埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】デュオヒルズ南流山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 南流山
  7. 南流山駅
  8. 【住民専用】デュオヒルズ南流山

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-20 23:43:54

入居者のみなさま、活発に情報交換致しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/186609/

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業木地区一体型特定区画整理事業区域内23-1街区2画地・13画地(仮換地)千葉県流山市南流山8丁目3番1・2・44(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「南流山」駅 徒歩9分
武蔵野線 「南流山」駅 徒歩9分
常磐線 「松戸」駅 バス18分 「船戸」バス停から 徒歩2分 (西口より京成バス「南流山駅」行)
常磐緩行線 「松戸」駅 バス18分 「船戸」バス停から 徒歩2分 (西口より京成バス「南流山駅」行)
常磐緩行線 「南柏」駅 バス17分 「南流山駅」バス停から 徒歩9分 (西口より東武バス「南流山駅」行)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.13平米~80.85平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-04-03 01:33:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ南流山口コミ掲示板・評判

  1. 111 匿名さん [ 30代]

    路上駐車も多いですよね。
    掲示板を見れば、自分さえ良ければいい人が多いのでしょうか。悲しいですね。

  2. 112 主婦さん

    管理人さんいなかったらと思うと…

    管理費払ってるからといって、モラルまで無くていいなんてレベル低すぎ。
    周りからの目線で見ても、資産価値も下がりますよ!

  3. 113 マンション住民さん

    また警察が来たみたいですね。
    何があったんでしょうか。

  4. 114 マンション住民さん

    洗面台の水洗金具を修理依頼したら、かなりの高額で驚きました。

  5. 115 匿名

    入り口の自転車、毎回毎回見るたびに置いてあるのがあります。
    イライラします。
    ここはあなたの駐輪場じゃない!!って思うのですが。
    バレてないとでも思うんですかね。

    あと、相変わらずたばこ臭いんですよね。
    この季節なので、ようやく涼しい風を換気で入れて~って思ったら、本当にくさい!!

    何の為のベランダでたばこを吸うなって規約なんですかね。
    換気もできない家なんて!

    外が風がなくて臭いのかと思ったら、風もあるし普通なんですよね。。
    ついでに、理事会はどこまで期待できるのでしょうか。

  6. 116 マンション住民さん

    資産価値いうなら
    ここにマイナスなことを書き込むこと自体
    自分で自分の首を絞めてないですか?

    管理人さんに言うとかしませんか?

    どこでも住人間のトラブルは
    少なからずあるとは思いますが
    たばことか自転車程度で外に発信し、第三者に触れるようにして
    住人が揉めている感をだしていいことありませんよ?

    こういうスレ自体、要らないですよね。

  7. 117 住民板ユーザーさん1

    たばことか自転車『程度』じゃないですよ。
    気になる人にとっては大きな悩みです。

    白猫見かけなくなりました。
    被害が大きくなる前に注意喚起していただいて良かったです。

  8. 118 住民板ユーザーさん1

    上げ足を取っている場合じゃありませんよ。
    問題の大きい小さいを言ってるわけじゃありません。
    この場で問題提起をしてることが
    プラスではないと言ってるのです。
    第三者に見せるリスクが解らないかな。

    因みに私はタバコは吸いませんので
    かなり迷惑してます。
    自転車も問題提起してる側の人間です。

    でも、それはここで行うべきではありません。
    大きな悩みだからこそ、改善する行動を
    起こしてください。
    ここの掲示板はごく一部の住民と
    多数の部外者がみる可能性があります。
    問題提起にふさわしい場だとは思えない。
    管理人さんや管理会社さんが見ている
    保証はありません。
    直接 改善を求める方が確実で
    リスクもありません。

    大きな『程度』の悩みだからこそ
    こんな場所で語るべきではありません。

  9. 119 住民板ユーザーさん1

    115、117さんと同意見です。
    直接改善を求める方が確実?
    直接言っても何も改善しないではないですか、何が確実なのですか。
    ごく一部の住民と、多数の部外者しか見ていない?
    私はこのサイトずっと見ているだけでした。それでも言いたいほどストレスになっている住民もいる現状をどう改善できます?
    ルールを守らない方が悪いという大前提をどう考えてますか?
    118さんはただ臭いものに蓋をしたいだけでは。逆にこのサイトを見るように周りに勧めてはどうでしょうか。
    この問題を広めないと、これからもずっと今のままでしょうね。

  10. 120 住民板ユーザーさん1

    第3者に見せる意味がないこと。
    リスクがあることを分かりませんか?

    臭いものに蓋をする気は全くありません。
    堂々と話し合いたい位です。
    ルールを守らない人を指摘してください。
    方向が違いませんか?

    私はたばこも自転車も改善したいです。
    自転車も写メを何回も撮ったりしています。

    ストレスに感じていらっしゃるくらいなら
    理事会に参加されたらどうでしょうか。
    解決しないとおっしゃっていますが
    管理人さんに言うとか、理事会に参加するとか
    進言するとか、行動はおこされましたか?
    ストレスになってるくらいなら当然されてますね。

    わたしは第3者に見せることだけを
    指摘しています。
    しかるべき場所なら、名前を晒しても
    構わないくらいです。
    もし、匿名じゃないと意見を言えないというなら
    住民専用掲示板のような仕組みをつくれば
    よいのでは?

    ここで語ることにも確実性は
    全くありませんよ?
    この場で解決するほど短絡的ではありません。

    問題を周知させるためならココじゃなくても
    大丈夫ですよね?違う良い方法があります。

    ヤフコメや知恵袋程度の匿名で好き勝手言える
    軽い程度の問題ではないのでしょ?

    ならば、なおさら 真剣に考えてください。

  11. 121 住民板ユーザーさん1

    理事会に期待できないというなら
    是非、参加してください。

    きっと問題はなくなるでしょう。

  12. 122 匿名さん

    あのマンションは、そういうマンションなんだって見てしまいますよね。わからない人がいるみたいですね。近所の住人が書き込んですみません。

  13. 123 匿名

    住民や近所の人は別にこのページを見なくても、玄関の自転車の駐輪状況を見るだけで、マンション自体のだらしなさが分かりますね。情けない。

  14. 124 住民板ユーザーさん1

    ここに書く意味?あなたも、あなた達も見ているではないか。マイナス点は書かずとも周りから見えてます。
    ここに書く事だけを異常に嫌ってるだけで、何年たっても具体的に解決しないまま時が過ぎていく。この先もずっと。

  15. 125 匿名さん

    喫煙問題にもの申す。


    「最近、喫煙者の肩身が狭い」ではなく、「昔は、タバコを吸わない人が肩身の狭い思いをしていただけ」です。


    時代は変わりました。


    喫煙は喫煙所等、タバコを吸ってよい場所でお願いします。
    禁煙と定められた場所では、タバコを吸わないで下さい。

  16. 126 住民板ユーザーさん1

    122、あなた住民でしょう?
    近所の方ならここを見て書き込まないでも玄関先の自転車を見ればわかるはずよ。
    書き込み反対の方?

  17. 127 住民板ユーザーさん8

    少しずつですが、良くなってますよね。
    むしろいいマンションになっている気がします!

  18. 128 住民板ユーザーさん1

    全く変わってない。ウェリスに比べれば安かろう悪かろう。

  19. 129 匿名

    最近 売りに出されている方が多いようですが、何が原因でしょうか?

    単なる住み替え?下左右からのクレーム?
    嫌がらせする人がいるとか、何かあれば情報が欲しいです。

  20. 130 原野

    住民ではない私の話を聞いてください。
    南流山中学校に通っていた現在21歳の原野というものです。
    以前電話でやり取りをしていた友達の電話番号を失ってしまい連絡が取れなくなってしまいました。
    その友達が引っ越したさきがこのマンションの可能性があり、コメントさせていただきました。
    名前は村田くんです。
    心当たりのある方、部屋番号を教えて頂けませんか?もしくは私の電話番号に連絡をしてくださいませんか?
    どうかお願いします。原野070-1373-0713

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸