東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井ってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井
  7. 花小金井駅
  8. ルネ花小金井ってどうですか?(その4)
匿名さん [更新日時] 2012-01-16 09:41:54

ついにこのスレもその4に突入。いったいどうなるルネ花小金井。活発な議論を続けましょう。

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)
交通:
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央線 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩14分 (西武バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.82平米~92.28平米
売主・販売代理:総合地所
売主:長谷工コーポレーション
媒介:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:不明



こちらは過去スレです。
ルネ花小金井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-08 19:23:21

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ花小金井口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    ほんとだ。きれいに冷やかし、ネガスレ削除なくなった。そういえばお隣のサンクレさん。引っ越しが始まったみたいで、お部屋にも照明がちらほら。きれいなマンションですね。

  2. 202 匿名さん

    ネガスレきれいになくなりましたね。でも、残っているスレを見ていてもやっぱりいい議論してなかったんだなあ、と改めて思います。出直しですね。ここから。

  3. 204 匿名さん

    いえいえ、ちょっとたちの悪いネガGにしがみつかれていたってだけです。ここからは普通です。

  4. 207 匿名さん

    ネガと思える情報が購入後、資産価値を上げる点でポジだったとならぬよう祈ります。

  5. 209 匿名さん

    間違っても資産価値が上がることは絶対にないでしょう。暴落することはあっても。

  6. 210 近隣住民

    私も隣接はしてませんが、近隣住民です。自転車道路別に直接出てもよいと思います。また、良い住民がくることを期待してます。工事の音はちとうるさいけど…大所帯なので、頑張ってまとまってください。近所のためにも。

  7. 211 契約済みさん

    210さま

    ありがとうございます。
    本当に嬉しく思います。
    良いマンションになるよう頑張りたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします!!

  8. 212 入居予定さん

    近隣で既に入居が始まっているサンクレイドル花小金井の住民の皆さんは非常に活発に情報交換しあい、議論しながら良い関係を保ち、マンションを良くしようと取り組んでおられます。サンクレイドルのスレを見たのですが、非常に羨ましいし、こちらもそうありたいです。
    工事がたけなわなので、近隣住民の皆様にご迷惑をおかけし申し訳なく思っておりますが、完成後は地域の皆様と協力しながら良い住民になり、良いマンションを目指したいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  9. 214 匿名さん

    216さんが書き込みしてから2日書き込みがない・・・それとも書いたものを消されているのでしょうか?か、みんなこのマンションに関心なくなっちゃった?

  10. 215 匿名

    この内容では検討も何も書き込む意義が見いだせません。実際に現地見てモデルルームに行って自分で判断します。

  11. 216 匿名

    ここ、閉鎖した方が物件冷静に評価できていいかも。

  12. 217 購入検討中さん

    駐車場全然足りないという意見がありますが、私はちょうどいいのではないかと思います。
    むしろ車使わなくてもなんとかなりそうだからここを選ぶというDINKS世帯、子なし世帯が相当数いるのではと思います。

    管理費の財源として見込まれる駐車場代は厳し目に設定しているとの事で、極端に言うと駐車場の空きが3割近くになるまで、管理費収支にマイナスが発生しないようになっているとのことです。
    空きがなければ収支はプラスになるので、全戸に1台分用意して空きが出るよりマシだと感じました。

    私がMR等で見聞きした限りでは、設備仕様についてはよく考えられたマンションだと思います。
    間取りはもうちょっとなんとかならなかったのかと思います。
    駅遠はグリーンロードの魅力でそこそこカバーできると思います。

    トイレが標準でウォシュレットではないのは驚きましたが、最近は選択肢が多いので、ご自由にグレードアップしてくださいということのようです。

    近隣は会社の事務所や物流センター的な建物が多く殺風景ですが、この建物ができる事で楽しい街になっていくといいなと思います。

    (この建物ができると周辺の環境が壊れて大迷惑という意見もありましたが、周辺は先述したようにグラウンド、畑、事務所や物流センターが多い印象でした。近接する戸建ての方達にも駐車場スペースを広く空けるなどして日照に配慮しているようですし、提供公園も設置するなど、大きく悪影響をうける方はここで言われるほど多くはないように思えました。個人的な感覚ですので、必ずご自身でお確かめになってください。)

    ここよりもっと西側には、低層の住宅街に唐突に突き出ている中型・大型のマンションがいくつか見え、そちらのほうがよっぽど批判されてよさそうな気がしましたが、その辺はOKなんでしょうかね?

    心配事としてはやはり東側の畑の行く末でしょうか。

  13. 218 匿名

    大変な台風でしたね。ハザードマップにはルネは一部入ってましたが、今回はまったく問題なかったようですね。

  14. 219 匿名さん

    マンモスだから台風も安心だった!

  15. 220 キムタック

    イケメン世代にはこのマンモスMいいと思う いろいろ子育てに便利じゃないかな

  16. 221 匿名さん

    イケメンには良いかもですね。イクメンにはどうかわからないけど。

  17. 222 キムタック

    イケメン世代には絶対イイよ!住みたいな

  18. 224 親と同居中さん

    駅からバスだったら、花小金井駅から徒歩の土地買った方が住みやすいのか、、

    紹介システムがあった。20坪2190円、フラット35S
    http://item.rakuten.co.jp/teltel/fudousan-1/

    明日行ってみようか

  19. 225 キムタック

    保育園ありますか?
    イケメン世代なので気になります

  20. 226 匿名さん

    リーマン後 小平徒歩数分の場所 坪80万したっけ?

    前面道路5m未満で 容積率200% 大丈夫?

    マッタク ルネと関係ないようなご紹介ページへ誘導?

  21. 227 親と同居中さん

    一戸建てと比較してたんだが、やっぱり24時間ゴミ捨てられるマンションは魅力かな。
    でも上下階の音問題とかがあると一戸建てが気楽かとも思えるし。

    悩み中

  22. 229 匿名さん

    >227
    昔は戸建てを購入することはステータスでもありましたが今は絶対にマンションがいいという人も随分と増えたものですよね。その理由として眺望や共用施設、あとはおっしゃるようにゴミのことなど、何かと都合が良い条件が多いことがあげられるのではないでしょうか。

    マンションの魅力は無限大にあっていろいろ探しているとワクワクしますよね。

  23. 230 物件比較中さん

    227さん
    上下階の騒音問題を気にされているのなら、ルネは特に避けておいたほうが無難な物件だと思います。

  24. 231 購入経験者さん

    上下階の騒音を少しでも軽減したいなら、ボイドスラブ厚280ミリ以上の二重床、二重天井物件を選ぶべきでしょう。 それでも騒音は無くなりません。 それ以下の仕様ならば、どんな入居者が住むか覚悟がいりますね。

  25. 232 匿名さん

    スラブは厚ければ厚いほどよいというのはあるにしても、ボイドスラブが基準になるのはなぜ?
    ボイドだと、スラブが厚い分小梁が小さくてすむけど、その分階高が取りにくいのであまり人気
    があるとは思えないのだけど。もっとも、日神不動産のように、好んでボイドスラブを使うデベ
    も無いわけでは無いけど、要は基準が普通のスラブで無くボイドなのは何故ということ。

  26. 233 匿名

    そこは別にスレあるから。

  27. 234 匿名さん

    そもそもボイドスラブの場合、防音性能は通常のスラブの0.8掛けなので、320ミリ以上ほしいね。
    しかも2重床は防音性は実際は(浮き床式2重床でない限り)良くないし、さらにボイドスラブと組み合わせる場合は要注意だけどね。

  28. 235 匿名さん

    直床の防音性が期待できると言うのは聞いたことはないけど。

  29. 236 匿名

    住人次第だね。

  30. 237 匿名さん

    直床も乾式二重床も防音性能は50歩100歩、細かく言えば、直床のほうが乾式二重床よりも若干ましという程度でしょう。

  31. 238 匿名さん

    防音性能は約7割はスラブ厚によって決まりますね。
    通常のマンションに使われる乾式二重床の防音性能は直床よりも一般的に下と考えるべきですね。

    防音性能を期待する場合は、通常スラブ相当で270ミリ以上あったほうが良いですね。

    ちなみに、ボイドスラブと通常スラブの防音性能比較では、専門家の間でもボイドは通常に対して80%という意見と90%という意見の両方がありますね。
    90%の場合で、ボイドスラブの場合は300ミリ以上あったほうが良いということになりますね。
    (80%の場合、340ミリ以上)

  32. 239 匿名さん

    217さん
    グリーンロードに過剰な期待をしない方が良いかもしれません。
    近くに住むDINKSの友人は自転車の他に車2台所有しています。
    自転車も近所の職場にパートに出る分には良いのですが、
    休日に買い物や食事に出かける際はどうしても車が必要になってくると言っておりました。

  33. 240 ご近所さん

    239さん
    確かにその通りです。
    ここの宣伝がまさにそうなのですが、かなりグリーンロードを前面に出していますが、実際のところ
    生活するのにグリーンロードはあまり使えません。
    むしろ、車がある方がここは便利です。
    よほど駅近の物件でないと、花小金井は車なしだとかなり不便を感じます。

  34. 241 匿名

    ↑それは人それぞれの生活スタイルによるのではないでしょうか?

  35. 242 物件比較中さん

    ルネの売りはグリーンロードとお風呂にあるとおもいますが…

  36. 243 匿名

    そのお風呂も、最終的に住民のお荷物になるんじゃないかなー

  37. 244 匿名さん

    そもそも、ここ程度の広さと設備のお風呂で有効に使えるのですかね?

  38. 245 匿名さん

    防音性についてはフローリング自体は余り効果が期待できない。その中でも乾式二重床は防音性が劣るというのが実態ですね。
    ただし、直床と乾式二重床の差はわずかで、防音性のために乾式二重床を止めて直床にする程の差では無いという所です。
    間違っても乾式二重床に防音性を期待しないことですね。
    乾式二重床のマンションで防音性が良いという場合は、スラブ厚が十分確保されているなど他の要因と考えたほうが良いでしょう。
    一方、コストの安い直床は価格の安いマンションに使われることが大部分なので、スラブ厚が十分で無いなどの要因で結果として防音性が良くないという事が多いのではないでしょうか?これにより、直床は防音性が悪いというイメージが出来ているのだと思います。

  39. 246 匿名さん

    営業さんが必死になってるみたいだね。

  40. 247 匿名さん

    246さん
    直床と二重床の比較であって、誰もここの防音性能が良いとは言っていないと思いますが・・・

  41. 248 匿名

    同じスラブ厚なら二重床の方がいいな

  42. 249 匿名

    上の住民次第だな。

  43. 250 匿名さん

    仮に2重床で天井高が250cmなら、直床にして260cmの方が広々感があっていいな。

  44. 251 匿名さん

    直床のふかふかの歩行感が絶対いやだ!という人以外は、あえて乾式二重床を選ぶ理由は無いと思います。
    逆に乾式二重床だからといって、あえて止めることも無いと思いますが・・・

  45. 252 匿名さん

    >242さん
    グリーンロードはぶっちゃけそんなに便利でもないですよ。
    朝晩は自転車の学生が猛スピードで走っているので歩行者は
    危ないですし、格別に美しいわけでもないし。
    唯一公園の近くにネコが集まるスポットがあって癒されます。

  46. 253 匿名

    グリーンロードの朝は確かにスピード出している自転車が多いですね。自転車用と歩行者用と道が決まっていますので、歩行者は歩行者用を歩くといいと思います。(この時間にアスファルトの自転車用の道を歩いていると危ないですし迷惑だと思います)検討されている方は朝のグリーンロードを一度歩いてみるのもいいかもしれません。
    また個人的な意見ですが、天気の良い日など、グリーンロードは本当に美しいですよ。木漏れ日で道がキラキラしてます。これからは紅葉もいいですね。

  47. 254 匿名さん

    グリーンロードは、道と考えれば緑が多くて美しい。風景と考えると格別に美しいわけではないと感じですかね。

  48. 255 匿名

    すみませんが乾式二重床はご近所のサンクレイドルですか?

  49. 256 匿名

    グリーンロードは今舗装されていてどんどんキレイになっていますよ。
    信号がひとつありますが、車の通りがない道で最寄りまでアクセスできる条件は希少ではないでしょうか。
    電車を主に使い、お子さんがいる家庭には有り難い存在かと。

  50. 257 匿名さん

    直床、二重床の防音効果に大差はありません。スラブ厚の方が重要です。
    でも、一番は上の住民がどんな人? これにつきます。
    長谷工の直床が嫌われる背景は、コストダウン、安普請の象徴、目安だからです。

  51. 258 匿名さん

    ↑そうなんですよね。
    ファミリー向けマンションであれば、かなりの確率で上の住民は
    お子さんのいる世帯だと思います。
    ここはキッズスペースあり、育メン応援マンションなので迷惑をかける事
    前提で、お互いに気を配らなければいけませんね。

  52. 259 匿名さん

    イクメンを謳うのであれば、スラブ厚が27cm(住宅性能評価のランク5相当)はほしかったね。

  53. 260 匿名さん

    自ら発生する音に関して自信無いのであれば、フローロングの上に
    防音カーペットを引くなどの対策を用意しておく方が現実的ではな
    いでしょうか。

  54. 261 匿名さん

    260さん
    子供がどたばた走るような重衝撃音に対しては、防音カーペットはほとんど効果がありません。
    防音カーペットが効果があるのは、スプーンを落とすというような軽衝撃音に対してです。
    子供で一番問題になるのは重衝撃音のほうですよ。

  55. 262 住まいに詳しい人

    255さん
    ご参考に、サクレイドルは乾式二重床です。
    マンションは二重床の場合は間違いなく乾式二重床です。
    (浮き床式の二重床はまずありません)

  56. 263 匿名さん

    子供の出す音は重量衝撃音だけなのか。軽量衝撃音も多いと思うがな。
    現実的な解決案提案してるのだけど、あなたの解決案を教えてくれ。

  57. 264 物件比較中さん

    260が出した案を反対するだけで自らの案を出さない261は、まるで共○党のような人だな

  58. 265 匿名

    て、床の問題はここだけじゃないし、話はおいといて、経済不安で実行時の金利が気になるな。別スレもたってるか。

  59. 266 匿名さん

    普通 音気にするなら

    マンションの選択は無いよね

  60. 267 匿名さん

    255
    あっちこっちで乾式二二重床のこと聞いてるみたいだけど、何知りたいの?

  61. 268 匿名さん

    皆さん、東京都内のマンションで最大の敷地面積を誇る大規模マンションが誕生します。

    駅徒歩7分の、ブリリア多摩ニュータウンです。

    こちらも検討しませんか。共用施設の充実度は東京都内トップクラスです。

  62. 269 匿名

    ぶはは多摩ニューじゃ通勤苦しい。最寄り駅は?

  63. 270 匿名さん

    >>261さん
    それでは、コルクのマットではどうでしょう。
    コルクは衝撃を吸収してくれそうですが、防音効果については気休め程度なんでしょうか?

    >>268さん
    確かに乗り換えの本数と通勤時間だけ考えると多摩ニュータウンの方が
    利便性あるかも(汗)

  64. 271 匿名さん

    270さん
    コルクも重衝撃音に対してはほとんど効果がありません。
    コルクを引いたとしても、例えば子供がどたばた走ることは控えるように気を付けるしかありません。

    軽衝撃音は表面で発生するので、絨毯などで防げますが、重衝撃音は絨毯などが踏まれて押しつぶされた状態で床に伝わる音ですので、クッション性があってもほとんど防げません。

    したがって、絨毯などをひいているからといって安心していると逆に騒音をバラマク事になりますので、要注意です。

  65. 272 匿名さん

    多摩ニュータウンはいいところだね。
    若葉台なんてまるで豪邸だらけだし

  66. 273 匿名さん

    271
    解決策は何?
    お互い気をつけましょう、だけ?
    なら、さんざん言われているし、長谷工マンション共通の課題だし、
    ネガティブキャンペーンでもしてるつもりなの?

  67. 275 匿名

    柔らかめのユニットマットはかなり効果ありますよ。実行済みで、苦情もなくなりました。もちろん完全に無音になったとは考えられませんが、いずれにせよ何もしないよりは効果があると思われます。また、子供が小さいうちは床が傷つきやすいので防止効果もあります。

  68. 276 匿名さん

    騒音に関しては入居時の上下階の挨拶で、かなりの差が生じると経験的に感じています。(共同住宅歴20年以上) お互いに家族構成を紹介しあっておくだけでも、自然に変わってきます。 一番重要なのは左右両隣のお付き合いより上下階のおつきあいです。 最初にこの機会を逃してしまうと、後日トラブルになってから何を話すにしても気まずくなってしまいます。 絨毯は効果無しとの意見がありますが、それを行う気遣いをする時点から良好な関係は始まります。 

  69. 277 匿名さん

    >271さん
    コルクマットも防音効果が期待できそうにないんですね。
    布団のように衝撃を吸収する素材でないとドタバタ音は防げないという事
    なのでしょうね。なるほど、よく理解できました。ありがとうございます。

    >275さん
    ユニットマットとは、どのようなものですか?
    マットの間にゴムやクッションが入ったタイプでしょうか。

  70. 278 匿名さん

    戸建てにしなさい
    上下階など不要な心配事から解放される。
    なにより子育てをするなら絶対に戸建て。
    マンションに住まわせて窮屈な思いをさせたいの?

  71. 279 匿名

    ユニットマットはウレタン素材の保育園や幼稚園でも多用されている商品です。いろ、大きさ、柄(畳)さまざまで、ジョイントできるので広さに対応するだけ。雑貨店で30センチ角のが売られてますが、質はかなり劣りますね。保育用品を取り扱っている会社ならどこでもあります。

  72. 280 匿名

    マットスレはここですか?

  73. 281 匿名

    戸建てはやだ。ゴミ当番、手入れが面倒。良かれと思って購入しても隣に何が建つかわからん。戸建てvsマンションのスレへどうぞ。

  74. 282 匿名さん

  75. 283 買い換え検討中

    有料化された市はいまどき戸別収集だから
    戸別収集っていみわかるよね?
    一軒一軒玄関前まできてゴミを持って行ってもらえること。
    つまり戸建てはいまどきゴミ当番などないの。
    西東京がそう。小平もすぐに有料化になるよ。法律が改正されたから
    しかしマンションは玄関前までこないよ。
    このマンションもエレベーターつかって毎日指定のゴミ収集場所に捨てに行くの。
    どっちがゴミ捨てが楽かはわかるよね?
    有料化されたら同じ税金払っているのに戸建ては玄関前まできてくれるのマンションはこない。
    手入れが大変とかいうけどさー、庭木の剪定など業者に金を払ってもこのマンションの1ヶ月分の管理費程度でできるから。

  76. 284 買い換え検討中

    このマンションの東側の空き地にマンションが建ったらどうなるのかな

  77. 285 匿名

    283
    別にゴミ捨てが手間がかかるからと言ってマンションを選ばない理由になんかならないよ。戸建とマンションの選択はトータルで見ないと。あなたそれだけにこだわってるの?視野狭いね〜〜

  78. 286 買い換え検討中

    No.281 by 匿名 2011-10-06 13:27:42
    戸建てはやだ。ゴミ当番、手入れが面倒。良かれと思って購入しても隣に何が建つかわからん。戸建てvsマンションのスレへどうぞ。

    これに対して反論したまでだ。
    視野が狭いとか言っているなら281に言え

  79. 287 買い換え検討中

    そもそも戸建てを検討しないであえて不憫な思いをする団地のみを検討するやつのほうが遥かに視野が狭い。
    そういうやつに限って、買って後悔するのは目に見えているんだよ。

  80. 288 匿名さん

    279さん
    ユニットマットの説明ありがとうございます。
    保育園などでも使われているんですか。
    通販などで安価で販売しているものは避けておいた方がよさそうですね。

    283さん
    話がずれますが、西東京のゴミ処理(ゴミ袋)料金は高いですよね。
    花小金井もそれに準じるんだろうか~。

  81. 289 匿名さん

    286
    態度でかいね。何様?

  82. 290 匿名さん

    283のものの言い方には非常にムカつく。

  83. 291 匿名さん

    図星だから?
    ムカつくなら
    論破しないと駄目だよ。

  84. 292 匿名

    論破(笑)

  85. 293 匿名さん

    確かに283のものの言い方はムカつくが、主要駅から徒歩10分未満でない立地のマンションをわざわざ買うのもどうかと。

  86. 294 匿名さん

    まぁまぁ、もういいではないですか。

    まぁ、、、駅からはちと遠いですけどね、
    そこは同じく気になっています。

    これも慣れるものでしょうかね。
    思い起こせば学生の頃は自転車で片道1時間を雨の中走ったもんです。

    今より劣る条件なら選ばないと思いますけど、
    今より好条件になるならその家族にとってはオッケー、なのでは。

  87. 295 匿名さん

    いよいよゴミも有料ですか。
    西東京のゴミ料金を調べてみましたが、10月から値下げされましたね。
    40リットル800円だったものが600円になってます。
    今迄高すぎでしたね。花小金井の料金設定も同じような感じかな?

  88. 296 匿名さん

    291
    言ってることは確かに図星。それは認める。
    だけど物の言い方がムカつく。
    駅からは確かに遠いね、ここ。

  89. 297 匿名係長

    ここのスレは全然落ち着きませんね・・・。
    外観ができたら、少しは話題変わるかな?

  90. 298 匿名

    小平ゴミ有料化は決まったんだ。へぇ〜。でいくらになるの?

  91. 299 匿名

    291は論破なんてwそれほどの内容かい?神経使いすぎで買い替え失敗しないように。

  92. 300 匿名さん

    東向のメリットは価格のみかな。あと何があると思いますか?

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸