横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ上大岡グラステラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡駅
  8. パークホームズ上大岡グラステラス
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-22 22:04:56

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市港南区最戸1-186(地番)
交通:京急本線上大岡駅から歩いて8分、横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から歩いて7分
総戸数:122戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:61.7~77.94m2
入居:2012年12月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:三井住友建設
管理:三井不動産住宅サービス

【スレッドタイトルを修正しました。2011.09.08 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-05 23:21:30

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ上大岡グラステラス口コミ掲示板・評判

  1. 244 匿名

    242さん、私はリストかなと思います。
    値段もそうですが、設備面でもリストの方が優れていると思います。
    駅近、8分は魅力ですが…

  2. 245 購入検討者

    どなたか契約された方いませんか?
    このスレが全く盛り上がっておらず…人気ないんですかねー(^-^;

  3. 246 購入検討中さん

    スレが盛り上がってなくても意外と売れてる場合もあります。
    駅近、三井ブランドってことが売りでしょうね。

  4. 247 契約済みさん

    一期で契約しました。
    磯子のブリリアシティの規模を取るか、こちらの生活利便性を取るかで迷いましたが、
    将来売るときの資産性や一生住み続けるときの便利さからこちらを選びました。

    床暖房だけが心残りです。

  5. 248 匿名さん

    モデルルームに出掛けた感じだと年配層が多い感じがしました。契約してもここを見ている人が少ないのかもしれませんね。
    東向きの高層階がいいかなと思います。道向かいの古い賃貸マンションも気にならないだろうし。京急の騒音が若干ありそうですけど。2期の売り出しはもうすぐなんですかね?

  6. 249 匿名

    HPには2期は6月上旬とでていますね。

  7. 250 匿名さん

    日常的にパソコンを利用しているとだれもがネットで情報を得ているように勘違いしてしまいますが、実際はチラシや営業さんの活動で購入を検討する人も多いのでしょうね。
    スレッドの盛り上がりと売れているかどうかはあまり関係がないのかもしれませんね。自分はネットが情報源なのですが、スレッド盛り上がっているところはいろいろな意味で話題のマンションという感じがします。ネガというのが多いのもそういうところのようです。
    スレッドを利用していて嬉しいのは、知りたいことを投稿すると答えてくれる人がいることです。たまに営業さんも見ておられるのでしょうかね。
    上大岡はけっこう人気がある地域だと聞いているのですが、坂がほんとに多いです。駅東側のような急坂もあったりします。241さんのおっしゃるとおり、坂なしの場所は人気が高いでしょうね。

  8. 251 匿名さん

    2期の販売は6戸になっていました。
    東向きの部屋はまだまだ残っているはずですが、
    三井さんはいつ売り出すつもりなのでしょう?

  9. 252 匿名さん

    >251
    あなたがどうしても欲しいって要望書を出せば
    売りだされますよ

  10. 253 匿名さん

    立地条件に惹かれて現地を確認してきました。
    東向き住戸だと電車の音が響きますね。
    最上階だと景色が抜けると思いきや、音が。
    地図で見た感じより近かった。

    ガーデンは昼間なのに日が当たっておらず、暗かったです。

    郵便局前は結構な交通量です。
    排気ガス、騒音が不安です。


  11. 254 匿名

    郵便局前は道も狭いから、通勤時間帯や休みの日はよく渋滞が起きてますよ。

  12. 255 ご近所さん

    殆ど営業の書き込みね(笑)
    売れるといいね(笑)

  13. 256 匿名さん

    お隣さんの営業?
    客層が違う感じがするのでここに書き込まなくても。
    そちらは順調に残り2戸なんでしょ?

  14. 257 購入検討中さん

    どこの掲示板も批判があると営業営業馬鹿の一つ覚え。
    真実でないとわかってるなら無視するか正しいこと書けばよいと思うが。

  15. 258 匿名さん

    お隣の物件の方が劣悪環境なのは誰でもわかりますよ。

  16. 259 匿名さん

    グラステラスも立地は最高だと思うよ。
    ただ、設備の割に価格が高いけど。

    でももうこれは価値観の問題だから、好きな方を買えばいいんだけど、どちちも文悪口の言い合いだね。
    自分の物件の方がいいと思うんなら、それでいいじゃん。
    いちいちお互いを非難し合うことで、自分の選択が間違って無い事を確認しようとしてるって気がするんだけど。

    ここって、買おうと思う人の疑問を知ってる人が答えてあげるってとこでしょ。
    悪口の言い合いは、買えない人のひがみが見え見えだよ。

  17. 260 匿名さん

    グラステラスの3階か4階の70Hと言う間取りの修繕費ってどのくらいですか?
    その後、何年毎にどのくらい上がって行きますか?
    御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  18. 262 契約済みさん

    >260
    当初は6000円台前半です。その後は~、大規模修繕時に一時金を徴収しないケースでは
    5年ごとに130%前後だったように記憶しています。もちろんアップ率はだんだん緩やかになっていきますよ。

    修繕積立はマンション維持には不可欠なもので、当初の設定価格やその後のアップ率などはあくまでも試算ですから
    金額の大小は関係ないと思っています。当初の設定価格を低くすれば見栄えは良いですが数年後にかなり大幅な
    値上げをすることになります。(私の今住んでいるマンションがそうでした)

  19. 263 匿名さん

    駅から近いかな~10分近いじゃない。普通でしょ。

  20. 264 匿名さん

    慰霊堂入口の交差点を入ってミニストップを超えて細い道を通るルートだと8分ぐらいで改札まではいけそう。
    比較的明るい道なので駅までの道程はいいですね。
    あの設備で5,000万円超えるのがネックかな。土地が高いんでしょう。
    入居が始まって家具付きとかディスカウントが始まってからでもいいかな。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸