横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 東海岸南
  7. 茅ケ崎駅
  8. ザ・パークハウス 茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2013-12-19 21:05:09

販売開始予定 11月下旬

所在地: 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-11483-60(地番)
交通:JR東海道線・相模線「茅ヶ崎」駅(南口)より徒歩16分
総戸数: 35戸
構造・階建て: RC3階建
完成時期: 2012年9月下旬予定
入居時期: 2012年10月下旬予定
間取り:3LDK
専有面積: 71.71m2~79.17m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:馬淵建設(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2011-09-03 12:39:53

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 茅ヶ崎東海岸南口コミ掲示板・評判

  1. 612 匿名さん

    そうね。居住者が怒るわな。せめて、家具付きぐらいでないでしょうか。

  2. 613 匿名さん

    このまま10戸以上も残ったまま完売できず、ましてやその残り住戸が賃貸にでもなってしまった場合、
    結局いちばん不利益を被るのは既存の入居者だってことに気づいてほしいんだけど、三菱さん。

  3. 614 匿名さん

    本音では残りの部屋一斉値引き、って営業は言いたいけど
    先に買って住んでる人の手前があって表ざたにはできないから、
    「モデルルーム限定の値引き」って建前にしてるだけでしょう。

    行けば他の部屋でも同じくらい、あるいはそれ以上値引き交渉できますよ、きっと。
    交渉ごとなんだから、初めから全部のカードを切る馬鹿はいないし、
    表に出ている条件が限界値ということは無いと思います。
    中古物件並み、とはいっても売れてない現実がある以上
    いつかは売らなきゃしょうがないですし…

    ここも隣のウェリスも、時間の問題で中古の仲間入りですしね。

  4. 615 匿名さん

    3年以上経っても、いっさい値下げなしで「新築」として売ってる図々しいスミフに比べれば良心的

  5. 616 匿名さん

    ここは何が起こっても、客側から打診してきた値引き交渉には絶対に応じないよ
    現地MRで交渉してみたけど、鼻で笑われてそのまま門前払い的な応対を受けた
    3月下旬の年度末であるにもかかわらず
    新企画コンセプトの物件なだけに、己の失敗とNTTに敗北したことを認めたくないんだろうな
    さすが誇り高い三菱ブランド

  6. 617 匿名さん


    鼻で笑われて、そのまま門前払い的扱いを受けた?てな訳ないでしょ。そんな扱いをする販売会社など聞いたことがないよ。被害妄想でしょ。相手は早く売りたいのに常識で考えてもおかしい。書き込みは焦っている東急リバブルでしょ。

  7. 618 ご近所さん

    最近MR専用駐車場によく車が入ってるなぁ
    見学が最近増えてるね
    おそらく残り7戸。。。ラストスパートか?

  8. 619 ご近所さん

    そのわりには夜になってもほとんど明かりがついてないね、このマンション。
    人の気配を感じないというか、生活感がない。

  9. 620 匿名さん

    ここはリゾートですから、それらしい人しか住んでないんじゃないからでしょ。遅刻を気にしながらあくせく東京に出かけるサラリーマンが多く住む住宅じゃないんでしょうね。

  10. 621 匿名

    >>620
    このご時世、茅ヶ崎辺りじゃ別荘ユーズなんて殆どいないよ
    ハワイやバブル期の熱海じゃないんだからw

  11. 622 匿名さん

    ハワイ=熱海=茅ヶ崎=リゾート。OK?

  12. 623 購入検討中さん

    値引き合戦始まった感だね。相当、下げてないといきなり9戸が7戸にはならないよ。だって一週間でこれだけ動いて無かった所が、2戸も売れないと思わない?

  13. 624 匿名さん

    門前払いってのはちょっと大袈裟な言い過ぎとして、基本的には値引きする気はないと感じる。
    年明け間もない時に見学行ったけど、値引きの交渉をチラつかせたら失笑はされた。
    感じ悪ぅって思ったので検討候補から外した。

    ここって謂わば、車でいうところの東京モーターショーに出すみたいなコンセプトモデル的物件なんだと思う。
    三菱的には客に媚びて値引きしてまで売るつもりはないんじゃね?

  14. 625 匿名さん

    >>623
    9から7になったのは「売れたから」ではないと思うけど。。。

  15. 626 購入検討中さん

    見せかけ?

  16. 627 匿名さん

    物件概要上の数字が定期的に増えたり減ったりしてるのが怪しい

  17. 628 匿名さん

    この場所にふさわしい雰囲気のマンションですね。
    リゾートとまではいかないけれど、ゆったりとした生活をイメージします。
    屋上でのんびりしたいなという感じです。
    茅ヶ崎生活には憧れているのですが、知人に聞いたところによると茅ヶ崎で何年か暮らしてその後他へ移ってしまう人も多いとか。
    何か生活し辛い点などあるのでしょうか?
    確かに職業などは限られてしまう気もしますね。
    海岸暮らしは時間の制約が少ない働き方や職業の方などに向いているのかな。

  18. 629 匿名

    値引きしたっていう郵便きましたよ。

  19. 630 匿名さん

    はいはいw

  20. 631 購入検討中さん

    買いたい。ローンの審査の時間考えるとgw明けに売り切らないと9月の上期決決算後も販売を維持しなくてはならないから会社として負担は相当な事になります。
    人件費考えたら数百万の値引きをしても、販売をするのも判ります。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸