東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-16 08:25:19
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/

[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

  1. 501 匿名

    やっぱり天王洲アイル良いね~♪

    徒歩圏内で品川駅、新幹線にもスグに乗り込めて、将来のリニア始発駅…
    そして、山手線 京浜東北線 横須賀線 成田エキスプレス 都営地下鉄 京急線も利用できて

    天王洲アイル駅からの東京モノレールは、羽田空港国内外ターミナルに直着きで
    下車してスグにチェックインが出来て京急線よりもスムーズ!
    そして、りんかい線では 台場、渋谷、新宿、池袋、川越方面迄も1線1駅でアクセス!

    しかも天王洲アイルからは成田空港行きのバスも運行していて、車で10分程度内に首都高速出入口もあり
    これらも便利で大変ありがたい立地ですね!

    そして羽田空港国際化に伴い、羽田空港北側(天空橋)に国際展示場オープンの予定まで、昨日に発表があった!

    私はシティバンクを利用する事が多いので、天王洲アイルにcitybankがあるのも私個人的には、大変ありがたいですね。

  2. 502 匿名さん

    >>501
    天王洲にシティバンクの窓口はないですよ。
    ATMが2つあるだけなので、残高が100万以上あれば別にコンビニでもほかの銀行でも同じです。
    ちなみに"citybank"じゃなくて"citibank"です・・

  3. 503 匿名さん

    そもそも銀行が一つもないです。

  4. 504 匿名さん

    羽田空港がより便利になって、35年後に品川駅にリニア開通したら、駅近の新築や築浅中古が人気出るでしょうね。また、その頃は人口減で品川駅西側物件が買いやすくなってるかもしれないですね。とにかく、今ある天王洲や品川駅周辺物件はほとんど古くて遠いで見向きもされず、せいぜいVタワーくらいが生き残れるかもしれないですね。

  5. 505 匿名

    天王洲品川エリアは注目されてきましたね!
    本当に天王洲は利便性も高くなりマンション乱立もなく
    中古の稀少価値がそのまま維持されやすくて、
    付近の国際化の動きで色々と新しい需要も起きて
    とても楽しみで、価値が上がってくるのが嬉しいですね。

  6. 506 匿名さん

    >近くにいい店がないからね。

    みんな近所から来てると本気で思い込んでるんだろうか?

  7. 507 匿名さん

    ほとんど近所の人ですよ。

  8. 508 匿名

    >507

    1人づつ全ての客に近所から来ているのか聞いて確認して回ったのですか?
    蒲田君(笑) 相変わらず荒らし回るのが好きですねW しかし天王洲品川エリア
    あなた(蒲田君)も妬むのも分かる通り、本当に利便性も良くなり、注目ですね!

  9. 509 匿名さん

    >羽田空港の駐車場が大混雑している。8月は毎週末に全駐車場が満車に。昨年秋の新国際線ターミナル開業を機に、駐車料金が引き下げられたためとみられる。

    天王洲に住めば良いのにね。

  10. 510 匿名さん

    TYハーバーは外人さんも多いわけだが。
    外人さんもみんな近所から来てるの?

  11. 511 匿名さん

    >>508に聞いてみたら?

  12. 512 匿名

    >511

    私は508だけど、何で私に…?

    TYハーバーも、平日のスタバも外人が多いよね

    その外人達が、どっから来ているのかなんて、

    そんなのを知ってたら、たんなるストーカーだよ!

    とにかくジワジワと天王洲が、良い兆しだね~ 

  13. 513 匿名さん

    品川東エリアの不動産は長期安定だな。

  14. 514 匿名さん

    今から35年後の湾岸エリアがどうなっているか?

    大規模修繕で裁判のマンション群ってとこか

    悪くすると大震災で解体の裁判?

    何年かかることやら

    どっちにしろ特別な事情ある人しか住んでないような気がする

  15. 515 匿名

    ↑ おはようさん

    ここのネガさん、気がする…なはず…聞いた話によると…

    とか、いつも実態も結果もデータもソースも無い話しばかり(^^;) トホホホ

  16. 517 匿名さん

    築20年近くの恵比寿ガーデンプレイスのタワーは修繕はしたけど、特に問題は生じてないし、高値で売買されてるけどね。
    海外でも築数十年のタワーマンションはたくさんあるけど、普通のマンションより管理はいいくらいだ。
    あと、三井の網町パークタワーとか築40年越えてるんじゃないかな。
    実際なんか問題出てるの?
    設備は確かに老朽化してるだろうけど。

  17. 518 匿名

    網じゃなく綱だな(^_^)

  18. 520 匿名さん

    恵比寿ガーデンプレイスやパークマンションと品川駅東側物件を並列にしてるのが驚き!

  19. 521 匿名

    管理や修繕に関することだから、分譲当時の価格や立地とは関係ないでしょ。

  20. 522 匿名

    天王洲品川エリアは羽田国際化を期に、グローバル化も加速し、
    この天王洲は今後は楽しみなエリアとして注目されてきてます
    これからは更なる新しい需要などで資産価値も期待できましょう
    とにかく品川駅の発展や羽田空港国際化は天王洲にとって良い情況!

  21. 523 匿名

    羽田ハブ化は、天王洲アイルの付加価値に今後は大きく影響する。
    やはり品川駅発展もリニアの始発が決まったのも、これは必然…。

  22. 524 匿名はん

    情況じゃなくて状況だな。

  23. 525 匿名さん

    原発頼みのリニアって計画存続するのかな?
    ハンパねー電力バカ喰い電車なんだけど。

  24. 526 匿名

    >525
    それがやるんだよぉこの国は~
    日 米 仏のような高度原子力大国は、どんだけ民意に反しても大企業延命を優先して
    それでもやっちゃうんですわ~
    中国も韓国もベトナムも原発推進を続投するみたいだよ(怒)
    リニアの電力も、あらゆる自家発電を東電売介で、準備中だしさーっ!

  25. 527 匿名さん

    日本も原発やめないでしょう。

  26. 528 匿名さん

    グローバル化が加速する今後は天王洲の優位性は揺るがないだろ。

  27. 529 匿名さん

    どうみても注目だろう

  28. 530 匿名さん

    今後何かが出来るから資産価値が上がるかもしれない。
    という場所は現在の価値が低いってことでしょうか。

  29. 531 匿名さん

    そういうことでしょう。

    まだまだ上がるってことでしょう。

  30. 532 匿名

    天王洲アイルは元々から、ある程度の人気も注目度も資産価値もあったなかで
    羽田空港国際化や品川駅発展やグローバル化で、また更に今後は上がってく事に
    そんな状況下にありますね!

  31. 533 匿名


    東品川の某マンションの中古を予定してます。天王洲は
    もともと街そのものが綺麗で好きでした。
    立地の良さも増しブランド力も上がってくのではないでしょうか!!
    色々な側面から検討してみて、周囲にライバルになりそうな
    同等物件の有無、 そして価額帯 交通立地 駅近などなどを考え
    購入を決めております。
    もう間もなく私も、天王洲住人になるのでヨロシクどうぞです♪

  32. 534 匿名

    天王洲アイルは羽田空港国際化を期に沿線エリアもグローバル化に

    そして品川駅は新幹線も乗り入れ、将来はリニアの始発駅も決定し

    着実に資産価値として付加価値も増していってますね!天王洲アイル

  33. 535 匿名さん

    首都圏の交通が麻痺状態になる中で、モノレールはずっと通常運行していた。

    これからは、温暖化の影響で今回のような台風が集中豪雨が増えるけれど、
    暴風に強い交通機関があるのは心強い。

    大規模ターミナルの品川駅の各路線とモノレール、りんかい線など複数路線が利用
    できる、天王洲、港南エリアは災害にも強いということが実証された。

  34. 536 匿名

    >533
    もしもラグナタワーだったらやめといたほうがいいですよ。

  35. 537 匿名さん

    理由くらい書け

  36. 538 匿名

    激しく同感!

    理由ぐらい延よ! 感情論抜きな具体的な理由とかを。

  37. 539 匿名

    元住民です。詳しくは書けません。

  38. 540 匿名

    ネガる割りに詳しく書けない人の大半って、
    マンション買えない人の単なるヤッカミな
    ネガばかりみたいなので、ネガもデマでしょ

  39. 541 匿名さん

    変質者が住んでなかった?

  40. 542 マンション住民さん

    いきなり喧嘩口調で柄悪いですね。過敏に反応するということは自信がないのですか?

  41. 543 周辺住民さん

    雨漏り問題のことでは?

  42. 544 匿名

    ↑作り話や、荒らしで特有なネガ内容に限って、
     具体性も特定性も無い返事しかしませんが、
    ラグナタワーに変質者の話し、初耳ですが、
    もし良ければ、詳しく教えて下さい。事実なら

  43. 545 匿名

    天王洲アイルは羽田空港国際化によって

    これからはグローバル化も加速していき楽しみですね!

    いつの間にか天王洲アイルは立地も更に良くなってるし

    まず天王洲アイルからは品川駅が徒歩圏内で

    品川駅東口まではタクシーでも1メーターでアクスセス!

    その品川駅からは、山手線 京浜東北線 横須賀線 成田エキスプレス

    都営地下鉄 京急線 の他に都バスへも行きも利用可能で、

    しかもリニアの始発駅も決定!サウスゲート開発で大企業も集まってきている!

    そして天王洲アイル駅からは東京モノレールと りんかい線が利用可能。

    まず東京モノレールでは羽田空港国内外タクシーに直着きしてくれ

    チェックインカウンターに、ほぼダイレクト下車できて、浜松町駅までも当然ですが1線数分間でアクセス!

    りんかい線では、新木場 お台場 大崎 恵比寿 渋谷 新宿 池袋 赤羽 大宮…までへも1線でアクセス可能!

    しかも田園都市線からは成田空港行きシャトルバスも運行していて、

    首都高速の出入口が10分圏内に大井南ICと芝浦ICと2ヶ所もあるのは

    大変ありがたい立地ですよね (((^^

  44. 546 匿名

    ようするに天王洲品川エリアは、これから有望株ですね

    やっぱりグローバル化や品川駅の発展は天王洲アイルの

    資産価値と付加価値に大きくおいかぜとなってますね!

  45. 547 匿名さん

    >>545
    >しかも田園都市線からは成田空港行きシャトルバスも運行していて、

    どっか田園都市線のスレで悪さしてきた?

  46. 548 匿名さん

    >>545=546
    毎回、同じカタログコピーばかりで、進展情報もなければ、良い噂話すらないね。
    まさかリニア開通まで、そのコピー一本でいくの?

  47. 549 匿名

    天王洲アイルの追い風は揺らがないですね!

    やっぱり徒歩圏内(タクシーで1メーター)で

    品川駅から新幹線に乗り入れできるのは値打ち!

    インターナショナルなノリが増してきて

    今後も天王洲品川エリアは楽しみですね。

  48. 550 匿名

    天王洲アイル…

    住んでみたい♪

  49. 551 物件比較中さん

    ラグナタワーって安っぽいというか貧乏くさい感じがしませんか?間取りもすごい縦長で驚きました。

  50. 552 匿名さん

    安いですよ。実際。
    内廊下はいいね。

  51. 553 匿名さん

    ラグナって最寄り駅どこ?

  52. 555 匿名さん

    ラグナタワーは目の前が雨水のポンプ場ですよね。雨で流された放射性物質が集まってきてたりしないでしょうか?

  53. 556 匿名

    ラグナタワーって、周囲が公園に囲まれてるから
    ある程度は陽当たりも眺望も確保されてんじゃない?
    最寄り駅は天王洲と品川シーサイドだよ!

  54. 557 匿名

    とにかく皆さん蒲田の話題になるとムキになるようですが、よっぽど京急蒲田が羽田ハ ブ化によってグローバル化が進み国際的なビジネスの場として新たな構想地域となり資産価値 が上昇してる事に焦りを募らせてるのですね?!まして川崎市とか横浜市とか世田谷郊外 や、江東区汚染液状化湾岸地帯の方々からすれば、羽田ハブ化によっての京急沿線のグローバ ル化は、そりゃ羨ましいのも分かりますよ!だけど腐らずに、負け惜しみとかせずに、とにか く落ち着いて下さい!お願いします!しかし羽田ハブ化によって京急沿線の、、とくに京急蒲 田の資産価値の上昇や、反響が本当に凄いですね?!

  55. 558 匿名さん 

    >>551
    その昔家は間口税っ-のがあったらしいよ。
    間口8メートル以上のマンションは快適なんじゃないの。
    縦長は暗くなるからね。

  56. 559 匿名

    東京テレポート
    天王洲アイル
    品川シーサイド…

    なんかかっこいい!!

  57. 560 匿名

    東京の不動産は西に買え、とじいちゃんから教わった!

  58. 561 匿名さん

    じいちゃんの時代はねw

  59. 563 匿名さん

    羽田発着枠の希望は強いようです。

    日豪で航空交渉、オープンスカイなど協議へ-羽田も可能性
    2011年9月26日(月)

    http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=50453

     日本とオーストラリアの航空当局間協議(航空交渉)が、9月27日から29日にかけて東京で開催される。国土交通省では、昨年10月に成田空港の発着枠拡大に向けて地元の合意が得られたことと、羽田空港が国際化を果たしたことを踏まえ、昨年12月から東アジア、ASEAN諸国を中心にオープンスカイの実現をめざした交渉を開始。その後、同エリア内の国・地域との交渉が概ね終了したことから、次のステップとして今月中旬にはカナダと航空交渉を実施し、オープンスカイと成田増便、以遠権の自由化で合意していた。

     オーストラリアとの交渉でも、東アジアやASEAN諸国、カナダと同様、成田空港の発着枠が27万回に拡大する2013年夏の段階でのオープンスカイの実現をめざす。羽田路線については、カンタス航空(QF)が就航に意欲を示しており、オーストラリア側から要望が出る可能性もあるが、国土交通省航空局航空交渉室では、「就航が深夜早朝枠に限られる中で、すでに良い時間帯は埋まってしまっていることを先方がどう捉えるか」が課題と指摘した。

     なお、両国間では、2011年夏スケジュールで日本航空(JL)とカンタス航空(JL)が成田/シドニー線をそれぞれ週7便で運航。また、ジェットスター航空(JQ)も成田発着のケアンズやゴールドコースト、関空発着のケアンズやゴールドコースト、シドニーなど合計週21便を運航しているところ。年間旅客数は2008年が113万人、2009年が92万人と落ち込んだが、2010年は98万人と回復している。

  60. 564 匿名

    まぁ豊洲と蒲田は資産価値が高いですからね~

  61. 565 匿名さん

    羽田は超便利だもん!
    羽田が国際化されたら無敵だよね。
    もっと広げてほしい。

  62. 566 匿名さん

    >羽田が国際化されたら無敵だよね。
    これは間違いないんですけどね?
    なぜ成田に国際空港を作ったかの歴史の勉強が必要でしょう。

  63. 567 匿名さん

    ・海外進出支援の新ファンド--天王洲にスタートアップの拠点作りも
    http://japan.cnet.com/news/business/35008326/?ref=rss

  64. 568 匿名さん

    >>567
    そのファンドって、海外へ法人・個人が逃げるための事業だってわかってる?(笑
    超円高で国内事業が持続できない法人が急増中。

  65. 570 匿名さん

    拠点が天王洲にできても、根本の日本経済が外国へ逃げては、喜んでいられないじゃないの?
    それとも日本がダメになっても天王洲は大丈夫っていう発想??

  66. 571 匿名さん

    日本経済の混乱は喜べないことだけど、避けられない事態 
    この人の言うとおりに動いてるようだね。

    No.39 by 匿名さん 2011-08-25 11:26:13
    地価調査結果でも明らかな通り、東京だけの一極集中の時代は終わり、地価下落地区が
    増える東京においても、関西や中部など地方都市や海外との最重要結節点となる
    天王洲品川周辺エリアの価値は相対的に高まることになる。中長期的視野を持って
    選択を誤らない事が大切だ。

    円高も加速などの経済環境は海外への企業生産拠点の移転を加速する。
    また、今回の災害への教訓から、今までと違って、東京だけの一極集中を
    避けて地方に政治や経済の拠点を分散する傾向も強まるであろう。
    中には、関西などへ遷都を提案する報道も見られるほどだ。流石に遷都は
    実現可能性は薄いだろうが
    悲しいかな、今後しばらくは日本や東京全体での価値は低下せざるを得ない
    状況である。

    しかしながら、これだけの政治経済の中心地である東京が他の都市に
    地位を奪われたり、優秀かつ勤勉な日本が没落していくなどということは
    ありえない。東京が日本の中心であり続けることに変わりは無いだろう。

    そこで重要となってくるのは、海外や国内の各拠点との結びつきである。
    日本開国以来、その重要性が最も高まっている時代といえるだろう。

    そのような観点で、海外や国内の各拠点との最重要結節点となる、天王洲品川
    周辺エリアの重要性、価値はますます高くなっていくだろう。

    たとえ東京の他の地域が一時的に元気がなくなっても、この周辺エリアこそ
    が輝きを失わずに東京を牽引していくことになるとさえ言えるであろう。

  67. 572 匿名さん

    品川フロントビルの新聞チラシ、ワロタ

  68. 573 匿名

    天王洲アイル、、昔から住みたいと思ってました♪
    シリコンバレーみたいなコンセプトな街ですね!!
    羽田空港だけでなく、東京沿岸部全体がこれから
    国際化が進んでくような感じになってきてますね。

    天王洲品川エリア、、都会派ってイメージで響き良い♪

  69. 574 匿名さん

    しかも、空虚なビル街というだけじゃなく、公園やレストラン、カフェ、クルーズ船なんかもある雰囲気のある街ですよね。

  70. 575 匿名さん

    天王洲アイルのみでなく京急沿線(特に大田区)も開発がどんどん進んでますよね。

    なかでも注目は、羽田空港の国際化に伴う高架化工事で
    駅や駅周辺の開発が進んできれいになってきている
    大田区の駅(大森町、梅屋敷、京急蒲田、糀谷等)でしょう。

    国策や自治体のグランドデザインで開発が確定している街は将来強そうです。
    大田区は都心や横浜等、どこへ行くにもアクセスがいいですからね。


    ここにきて京急蒲田駅周辺の開発詳細が見えてきています。

    京急蒲田駅西側の蒲田4丁目一帯が開発対象となっていますが、
    もともとこのあたりは蒲田の歓楽街のイメージそのものといったエリアで、
    雑居ビルがひしめいていて、雑然としたところでしたが
    この開発により、イメージが一新されそうな大規模な開発です。

    着工が半年後、竣工が2年半後と完成も目前に迫り、現実味が出てきました。
    今までのイメージからくる割安感もあり、今後が本当に楽しみです!!


    *「東京都市計画 京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業」参照

  71. 576 匿名さん

    >>569
    寺田倉庫が出資者だから、天王洲なのは当たり前だな。

    TY含めて寺田倉庫は天王洲の最後の砦。新興近隣住民も写真ばっかりこそこそ外から撮ってないでしっかり寺田に金落とせや(笑)。

  72. 577 匿名さん

    >>576
    意味不明。

    寺田倉庫が若いエンタープレヌアーに出資しようというのに、何で近隣住民が、寺田倉庫に金を落とす必要があるの?

    全然わかってないのでは?

  73. 580 匿名さん

    ホントに雰囲気がある街ですよね。余暇を過ごす
    外人さんも多くて、アンニュイな空気も
    また良いです。
    都心にはないゆったり流れる時間が好きで、
    時々、ペット連れてのんびり歩きに行きます。

  74. 581 匿名さん

    特区指定から天王洲は外れてしまいましたね。

    このスレとしても結果が出てしまったのではないでしょうか?

  75. 582 匿名


    特区指定にJR品川~渋谷~新宿 臨海台場らが選定

    さすが、天王洲品川エリア!!もともと国際色の濃いオフィス街

    これからは更に楽しみな地区となってきそうですね。

  76. 583 匿名さん

    >>581さん
    >特区指定から天王洲は外れてしまいましたね。
    なにの特区指定なのでしょうか?
    いや、天王洲より
    >特区指定にJR品川~渋谷~新宿 臨海台場らが選定
    ↑を確認したいので。

  77. 584 匿名さん

    東京都が申請した外資誘致特区の事じゃないですか?

  78. 585 匿名さん

    特定都市再生緊急整備地域の指定の申入れについて
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/09/20l9r700.htm

    国際戦略総合特区「アジアヘッドクォーター特区」の指定申請等について
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/09/20l9r800.htm

  79. 586 匿名さん

    どちらも
    >総合特区申請と同時に国に申し入れました。
    ですね。
    申請どおりに認可されるものなのでしょうか?
    この「特区」というのは、全国の都道府県が、いろんな分野での特区を申請するものですよね?

    「アジアヘッドクォーター特区」には興味もちました。
    羽田空港跡地って???

  80. 587 583

    581さんのいう
    >>特区指定から天王洲は外れてしまいましたね。
    は、東京都の特定都市再生緊急整備地域のことですかね?
    下のURLがPDFの直リンクです。
    重いけど、4ページ目が品川~田町エリアです。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h23/pdf/topi043/topi043_03...

  81. 588 匿名さん

    >>586

    東京モノレール天空橋周辺でしょう。
    昔の国際ターミナルがあったあたりです。

  82. 589 586

    >>588
    なるほど、あの何もない広い空き地あたりか...(^^;
    たぶん宿泊施設と環境客向けショッピングモールでしょうね。

    北海道の空港で、宿泊や温泉設備なども網羅したとこありましたよね。
    そんな「新しい空港」になるんでしょう。

  83. 590 匿名さん

    特区というのはそれまで税金投入していた都市開発の
    スタイルから、民間活力による開発を促進しようという
    もので、税金投入より規制緩和が主体です。
    具体的には容積率の緩和等が中心です。
    単純に容積率が倍になれば土地の面積が倍になると
    同じですから、税金を一円も使わなくても土地の価値は
    一気にアップします。

    このようなことをやれば今まで日照権とか先祖代々の土地
    とか個人的な矮小な理由で、経済発展の邪魔をする老人や
    都心および都心周辺部に寄生する抵抗勢力を暴力を使わず
    排除ことができます。

    小泉/竹中コンビは偉大でしたね。

  84. 591 匿名

    品川シーサイド、天王洲アイル、東京テレポート…
    ネーミングがカッコイイ TOP3☆ 港区品川区、、ヽ(*´▽)ノ

  85. 592 匿名さん

    >>591さん
    「シーサイド」はわかるでしょうが「アイル」「テレポート」の意味わかります?
    直訳でなくて。

  86. 593 匿名さん

    アイルがわからないとは相当なものですね。

    isleって辞書で引けばよいだけです。

  87. 594 匿名さん

    >具体的には容積率の緩和等が中心です。
    つまり埋立地に筍のようにタワマンを密集させるわけかな?
    日照権など期待すべくもなくなり、埋立地ご自慢の”眺望”もいつさえぎられるかわからなくなりますね。

  88. 595 匿名さん

    この付近は風の回廊対象の運河とかがあってそうはならないのだよね。

    だからこそねらい目。



  89. 596 匿名さん

    品川シーサイド、天王洲アイルは名が体を表しているが、東京テレポート… どこにテレポートが?

  90. 597 匿名さん

    >>595
    >この付近は風の回廊対象の運河とかがあってそうはならないのだよね。
    この付近は特区からも外れたので余計な心配は不要。
    周辺から取り残されるだけです。羽田国際化の恩恵は受けられませんでしたね。

  91. 599 匿名さん

    住宅・文教地区まで、特区にされては大変。

    ますます住宅需要が高まりそうね。

  92. 600 匿名さん

    コンビナートのタンクが炎上しながら流れ着かないと間違い認めないでしょ。
    見守りましょう。

    正常性バイアスの皆さんを。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸