東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-16 08:25:19
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/

[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

  1. 101 匿名さん

    結局、目黒川のヘドロが、26日PMに限って、豪雨の増水で流されてきただけの話でないの?

    実際にどの程度の臭いがしたのかしないのか知らないけれど、ヘドロの浚渫は時々やっているのだし、いつもは臭いがほとんどしないのに、そういう5年に1度とか10年に一度の突発的現象を、検討者の参考にって住民が書くととはとうてい思えないな。

    いつもの手口と思うよ。

  2. 102 匿名さん

    魚が浮く場所はイ・ヤ・ダ!
    単純明快

  3. 103 匿名さん

    >>97
    >これで最後にします。

    同じゴキブリかどうかは知らないがやけに出てくるのが早いな。

    >>102

    俺なら魚が住めない場所のほうがイ・ヤ・ダけれど。

    目黒川もうちょっときれいにしてよね。

  4. 104 匿名

                 これにつきますよね ^^


               天王洲アイルの交通利便性 付加価値 ・・・

     天王洲アイルからは徒歩圏内で(taxiで1meter距離で)品川駅が利用でき、
     JRは新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレスが利用でき、

     その他にも、都営地下鉄、京急線 この全てが利用でき、各方面行きのバスも利用でき
     将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて

     天王洲アイル駅からの交通アクセスは
     りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも
     1線1駅でアクセスもでき、

     東京モノレールからは
     浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、
     搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできる便利さに、

     なお、天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスまでも運行しているのは、ありがたい!

     さらに、天王洲アイルは自動車の交通利便性も良好で
     首都高出入口も近く 芝浦IC、大井町ICまでも、車で僅か10分かからず首都高速道路にも乗り入れられ
     自動車の機動力としてもお、天王洲アイルは大変に好立地ですね!


     ようするに天王洲アイル界隈からは電車も自動車のアクセスも共に良好です!


     まぁ後は価値観の問題でしょうかね~・・・?!これだけの好立地、好条件、羽田空港国際化など追い風が、

     ネガさん恐らく怒り妬む理由となり許せないんでしょうかね~ **;

     けど、この天王洲アイルの交通アクセスや利便性の話題になると、
     スレットpart1から、ずっと1人ぼっち複数人を演じてがんばってるネガさんが、
     いつも頑張って削除願い出してるから(笑)

     
     >みんな面白がってネガして、、、
     と上記にレスされてましたが、ほとんどネガさん1人ぼっちで天王洲アイルを僻んでんのに(笑)

     
     だから、ポジとして有益な情報をインフォメーションしますね(((^^



     ちなみに今朝も天王洲アイルから

     品川駅から天王洲アイルまで、タクシーで1メーター で便利でした!

     良いです~、天王洲アイル (((^^                   




     と、いうわけなので、まだ発表も無い、まったく動くきの無い構想 妄想 願望 恨み 妬み 等などは、

     そういったレスが続かないよう痛切にお願いします。 レス殆どが
     スレパート1から怒涛のようなので、きちんとしたネガを、お待ちしておりますね^^

  5. 105 匿名さん

    ウメタテ人のレトリックはみんな同じだね。
    天王洲というより湾岸全域終わってるわけだが。

  6. 106 匿名

     >これにつきますよね ^^


               天王洲アイルの交通利便性 付加価値 ・・・

     天王洲アイルからは徒歩圏内で(taxiで1meter距離で)品川駅が利用でき、
     JRは新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレスが利用でき、

     その他にも、都営地下鉄、京急線 この全てが利用でき、各方面行きのバスも利用でき
     将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて

     天王洲アイル駅からの交通アクセスは
     りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも
     1線1駅でアクセスもでき、

     東京モノレールからは
     浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、
     搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできる便利さに、

     なお、天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスまでも運行しているのは、ありがたい!

     さらに、天王洲アイルは自動車の交通利便性も良好で
     首都高出入口も近く 芝浦IC、大井町ICまでも、車で僅か10分かからず首都高速道路にも乗り入れられ
     自動車の機動力としてもお、天王洲アイルは大変に好立地ですね!

  7. 107 匿名さん

    そんなにイヤなら初めから買わなきゃよかったのに。
    と思う。

  8. 108 匿名さん

    今更、この地域買うのは怖いよね!買えないくせにって、言われるかな!

  9. 109 匿名さん

    >>101
    目黒川と天王洲運河の位置関係も分かっていない部外者が住民面して書き込んでいるんじゃねーよ。

  10. 110 匿名さん

    港南の人って品がないね。余裕がないのかな?

  11. 111 匿名さん

    港南だけじゃなくて湾岸埋立地一帯ね。

  12. 112 匿名

    また1人が連投(w

  13. 113 匿名

       悔しみ 怒り 妬み 願望予想 では無い、、現状の天王洲アイルの立地
    天王洲アイルの交通利便性 付加価値 ・・・

     天王洲アイルからは徒歩圏内で(taxiで1meter距離で)品川駅が利用でき、
     JRは新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレスが利用でき、

     その他にも、都営地下鉄、京急線 この全てが利用でき、各方面行きのバスも利用でき
     将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて

     天王洲アイル駅からの交通アクセスは
     りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも
     1線1駅でアクセスもでき、

     東京モノレールからは
     浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、
     搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできる便利さに、

     なお、天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスまでも運行しているのは、ありがたい!

     さらに、天王洲アイルは自動車の交通利便性も良好で
     首都高出入口も近く 芝浦IC、大井町ICまでも、車で僅か10分かからず首都高速道路にも乗り入れられ
     自動車の機動力としてもお、天王洲アイルは大変に好立地ですね!


     とりあえず天王洲アイルの現状ですので、後は上記説明より以下でも無く それ以上でも無く

     この立地を誹謗中傷、妬み僻み、好き嫌い、便利不便、、など どう思うかは価値観 人それぞれ・・・



  14. 114 匿名さん

    1人で連投はウメタテ人だろ

  15. 115 匿名さん

    No.105 by 匿名さん 2011-08-30 01:13:40
    No.107 by 匿名さん 2011-08-30 02:35:40
    No.108 by 匿名さん 2011-08-30 04:28:44
    No.109 by 匿名さん 2011-08-30 07:08:38

    悔しくて一晩中眠れなかったやつがいるようね。

    それほど気になるってことね。

    お気の毒。

  16. 116 匿名さん

    >>108 by 匿名さん 2011-08-30 04:28:44
    >今更、この地域買うのは怖いよね!買えないくせにって、言われるかな!

    ネガのし過ぎで意識朦朧、書いていることが無茶苦茶。

    買えば買えるのだから、「買えないくせにって、言われ」ないと思うよ。

    夜も眠れないほど気になるのならば、買ってごらんよ。

  17. 117 匿名

    この天王洲スレ、しつこいネガに、強敵ポジWWW レスに具体性が多いぶんだけポジに軍配。

  18. 118 匿名さん

    しょせん埋立地。オワリ。

  19. 119 匿名さん

    >>117
    ネガは、頭も性格もネガだからね。

    執念深さだけは一人前。

    これをポジにまわせば成功するだろうにね。そこに気がつかないから一生ネガ人生なんだよね。

    お気の毒。

  20. 120 匿名さん

    >>119
    お前も執念深いよな。

  21. 121 匿名さん

    でも、悠々自適のポジ人生を天王洲アイル周辺で送っているよ。

    大きな違い、お気の毒に。

  22. 122 匿名さん

    蓄膿症を早く治してくださいネ。

  23. 123 匿名さん

    天王洲は過疎化でしょ、過疎化。

  24. 124 匿名さん

    悔しいね。

    大規模超高層マンションがどんどん建ってしまった今頃になって「過疎化」って叫ぶなんてね。

  25. 125 匿名さん

    それほど、人入ってないって!

  26. 126 匿名さん

    東品川の居住者もこの10年で約1.5倍になってますからね。

  27. 127 匿名さん

    君も5年前に買っておけばよかったのにね。

    すばらしい眺望を楽しみながら5年間、管理費等だけのただ同然で暮らせて、売れば2千万円近く儲かるなんて、なかなかない話だよ。

    でもこのあたりはまだまだ上がるからね、まだ決して遅くないよ。

    買ってごらんよ、買ったら買えないくせになんて言わないからさ。

  28. 128 匿名さん

    既に売り逃げた人が勝ち 組でしょうな。

  29. 129 匿名さん

    127
    ほんとに満足してる人はこんなスレ見ないだろうし、わざわざ言わないよ。早く売れて湾岸から脱出出来るといいね。

  30. 130 匿名

    >ほんとに満足してる人はこんなスレ見ないだろうし

    そのとおりだね、自分の事はよく理解してるんだ
    満足していないネガさん(笑)

    哀れ

  31. 131 匿名さん

    >>124
    >大規模超高層マンションがどんどん建ってしまって

    天王洲アイルが竣工以来高層マンションはシーフォートタワーとサンウッド天王洲の二つだけ。あとはURの賃貸タワー。いずれもタワーとしては小ぶり。

    間違っても天王洲大橋の向こう側を天王洲に入れないように。

  32. 132 匿名さん

    天王洲アイル駅周辺なら港南も当然はいるでしょ

  33. 133 匿名さん

    >天王洲大橋の向こう側

    品川駅に近いからっても、最寄り駅は天王洲アイルでしょう?

  34. 134 匿名さん

    ネガさんの必死ぶりがあわれ!

    2千万円儲けそこなったのがショック?

    でも、まだ遅くないぞ。リニアもあるでよ。

  35. 135 匿名さん

    そんなに儲かるの?

  36. 136 匿名

    値段だけじゃなくて、天王洲周辺は眺望もいいよね。

    ネガ宅のしょっぱい眺望見てみたい。
    笑わないからアップしてみなよ(笑)

  37. 137 匿名さん

    ハイハイ。
    早く売らないと損しちゃいますよ。

  38. 138 匿名さん

    気に入っているから別に売る必要ないね。

    まあもう15年は御の字だろう。

    預金や投信・株式投資よりは堅いな。

  39. 139 匿名

    ネガさんが必死に昼夜連投レスしてまで妬むネガさんのいう疎開って、これ↓

    現状の天王洲アイルの立地 天王洲アイルの交通利便性 付加価値 ・・・

    天王洲アイルからは徒歩圏内で(taxiで1meter距離で)品川駅が利用でき、

    JRの新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレスが利用でき、 その他にも、

    都営地下鉄、京急線 この全てが利用でき、各方面行きのバスも利用でき

    将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて


    天王洲アイル駅からの交通アクセスは
    りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へ も
    1線1駅でアクセスもでき、

    東京モノレールからは 浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、

    搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできる便利さに、

    なお、天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスまでも運行しているのは、ありがた い!

    さらに、天王洲アイルは自動車の交通利便性も良好で 首都高出入口も近く 芝浦IC、大井町ICまでも、

    車で僅か10分かからず首都高速道路にも乗 り入れられ 自動車の機動力としてもお、天王洲アイルは

    大変に好立地ですね! とりあえず天王洲アイルの現状ですので、後は上記説明より、

    それ以下でも無く それ以上でも無 く この立地を誹謗中傷、妬み僻み、好き嫌い、便利不便、、など

    どう思うかは価値観 人そ れぞれ・・・かと思うのですが、それでも天王洲スレへの連投に人生かけたいなら


           さー、 ど う ぞ~っ!


    しかし、上記が天王洲アイルの立地現状なら、この立地が疎開になるなら、疎開って凄い便利ですね~(((^^;)


  40. 141 匿名さん

    都心に近い過疎地。
    最高だと思うけど。
    車すれ違うのにもドキドキするような場所には住みたくないわ。

  41. 142 匿名さん

    >>141
    狭い道が嫌だからと言って、清掃工場の前に住むのか?
    頭が悪いな。

  42. 143 匿名さん

    >>142
    空気の汚いのは内陸の方だと知らない無知のなせる業、許してあげよう。

  43. 144 匿名

    現状の天王洲アイルの立地 天王洲アイルの交通利便性 付加価値 ・・・

    天王洲アイルからは徒歩圏内でタクシーで1メーターの距離で品川駅からJRと都営、京急が利用でき、
    品川駅からは、JRなら新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレスが利用でき、 その他にも、
    各方面行きのバスも利用でき 将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて


    天王洲アイル駅からの交通アクセスは
    りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へ も
    1線1駅でアクセスもでき、

    東京モノレールからは 浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、
    搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできる便利さに、

    なお、天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスまでも運行しているのは、ありがたい!

    さらに、天王洲アイルは自動車の交通利便性も良好で 首都高出入口も近く 芝浦IC、大井町ICまでも、 車で
    僅か10分かからず首都高速道路にも乗 り入れられ 自動車の機動力としても、天王洲アイルは大変に好立地!

    とりあえず天王洲アイルの現状ですので、後は上記説明より、

    それ以上でも無く それ以下でも無 く この立地をネガさんが誹謗中傷、妬み僻み、好き嫌い、便利不便など

    どう思うかは価値観 人そ れぞれ・・・かと思うのですが、それでも天王洲スレへの連投に人生かけたいなら


    まぁどっちせよ、眺望良し 利便性良し、、
    車の交通量や排ガスはあれど夜は静か 清掃工場につては?分からない 、、 

    これなら差し引き 御釣がくる立地じゃないのかね~    と、思いますよ


                    


                      さー、 ど う ぞ~っ!




  44. 145 匿名

    adsense稼業も楽じゃないな。

  45. 146 匿名さん

    >>143
    空気のきれいな所がいいからと言いながら、汚染発生源の目の前に住むんだ。
    頭悪いね。

  46. 147 匿名さん

    >>146
    湾岸は風が吹くから空気はきれいよ。

    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?wv==1314760460=...

    汚い空気は上昇気流に乗って遠くに拡散されるよ。

    環七雲・環八雲でググってごらんよ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%81%93311%E...

  47. 148 匿名さん

    環七、環八の空気を気にするような人は首都高の前には住みませんw

    どっちも却下。

  48. 149 匿名
  49. 150 匿名さん
  50. 151 匿名

    >>150
    NOxは汚染源の湾岸が高くOxは内陸が高い理由は日本人なら中学生で習う。

  51. 152 匿名さん

    まあどこも似たり寄ったりだな。

    でも海風は確かに吹いているようだね。

  52. 153 匿名さん


    光化学オキシダント
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%8C%96%E5%AD%A6%E3%82%AA%E3%8...

    光化学オキシダント

    光化学オキシダント(こうかがくオキシダント、英: photochemical oxidant)は、窒素酸化物と炭化水素とが光化学反応を起こし生じる、オゾンやパーオキシアシルナイトレートなどの酸化性物質(オキシダント)の総称である。オキシダント (oxidant) は酸化剤 (oxidizing agent) の略。 強力な酸化作用を持ち健康被害を引き起こす大気汚染物質であり、光化学スモッグの原因となる。

    窒素酸化物及び炭化水素類(揮発性有機化合物)を主体とする一次汚染物質が、太陽光線を受けて光化学反応を起こすことによって発生する二次汚染物質である。
    工場や自動車から排出される窒素酸化物の大部分を占める一酸化窒素は、大気中で分子状酸素と反応して二酸化窒素となるが、この反応は太陽光の照射下で非メタン炭化水素(NMHC)が存在すると著しく加速される。 二酸化窒素は紫外線エネルギーの吸収で一酸化窒素と原子状酸素に分解され、生成した原子状酸素は酸素分子と結合して強力な酸化性物質であるオゾンを生成する。 また、原子状酸素は炭化水素と作用して遊離基(ラジカル)を生成し、反応は連鎖的に進行する。

    これらの反応によって、オゾン、ペルオキシアシルナイトレート、ペルオキシベンゾイルナイトレートなどの酸化性物質(オキシダント)やアルデヒドなどの還元性物質といった汚染物質(二次汚染物質)を生成する。この二次汚染物質のほとんどがオゾンである。

    これら酸化性物質のうち、二酸化窒素を除いたものを「光化学オキシダント」と呼ぶ。
    光化学オキシダントは光化学スモッグの原因となる物質であり、高濃度では粘膜への影響などが知られているほか、農作物などへの影響も報告されている。また、オゾンは二酸化炭素よりもはるかに強力な温室効果を持つと言われている。

  53. 161 匿名さん

    港南より都心に近い
    港南より空気がきれい
    JRと地下鉄両方使える
    駅まで徒歩10分以内
    高層階なら房総沖まで見渡せる
    都心方面の眺望は港南よりもよい

  54. 171 匿名さん

    >>161
    それで羽田国際ターミナルまで15分ってどこよ?

  55. 172 匿名さん

    品川駅までワンメータ
    天王洲アイルまで2メーター

    新幹線と羽田を使う頻度が月に2〜3回程度なら、これで十分。

    より都心に近い方が良いだろう。

  56. 173 匿名さん

    >>172
    品川駅までワンメータ
    天王洲アイルまで徒歩

    の方がさらにいいのでは?

  57. 174 匿名

    天王洲アイルの現状、、立地、、なかなか良いです!

    天王洲アイルからは徒歩圏内、タクシーで1メーターの距離で品川駅が利用でき、
    JRの新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレスが利用でき、
    その他にも、 都営地下鉄、京急線 この全てが利用でき、各方面行きのバスも利用でき
    将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて
    天王洲アイル駅からの交通アクセスは りんかい線で、
    新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも1線1駅でアクセスもでき、
    東京モノレールからは 浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに 着き、
    搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできる便利さに、
    なお、天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスまでも運行しているのは、ありがたい!
    さらに、天王洲アイルは自動車の交通利便性も良好で 首都高出入口も近く 芝浦IC、大井町IC までも、
    車で僅か10分かからず首都高速道路にも乗 り入れられ 自動車の機動力としてもお天王洲 アイルは
    大変に好立地ですね!

    とりあえず天王洲アイルの現状ですので、後は上記説明より、 それ以下でも無く それ以上でも無 く
    この立地を誹謗中傷、妬み僻み、好き嫌い、便利不便、 、など どう思うかは価値観 人そ れぞれ・・・
    かと思うのですが、それでも天王洲スレへの連投に人 生かけたいなら
         さー、 ど う ぞ~っ!

    皆さん、どうぞ検証されてみて下さいな~!で、イチャモン厳禁で、、

  58. 176 匿名さん

    >>175
    品川も天王洲アイルもタクシーって、どんな不便なとこよ?

  59. 178 匿名さん

    >>177
    たとえば、どこよ?

    お得意の有楽町か?

  60. 180 匿名さん

    崖の上のポニョ?

  61. 181 匿名

    >175 >177
    泉岳寺ってアピールしたいんじゃないの?
    あのエリア、天王洲エリアに美味しいとこ持ってかれて良いとこ無しで
    妬んでネガるか、引っ越してくるかどっちかのリアクションが多いし、
    どのみち泉岳寺って不便でならないよね?!
    ここ1人ぼっちネガが、さりげなくアピールする時あるしね(笑)

  62. 183 匿名さん

    >>182
    不便なところでなければすぐに名乗れそうなのにね。

    品川も天王洲アイルもタクシー利用だと別に羽田国際化もリニアも関係ないでしょう。

    ごくろうさま。

  63. 185 匿名さん

    高輪、三田、芝浦、汐留
    いくらでもあるだろうに。

    お前たちには高くて買えないか。。

  64. 187 匿名さん

    スレ9まで続いて今更ですが、
    八潮、鮫洲、品川シーサイドと比べての話ですから。
    そんなにネガらないでいただけませんか。

  65. 190 匿名さん

    利便性と周辺に公園やカフェもある居住区としての快適さ。それが天王洲。芝浦、汐留とは性質が違う。

  66. 191 匿名

    マンションコミュニティ運営会社
    http://mikle.co.jp/

    なるほどねぇ。

  67. 192 匿名さん

    >高輪、三田、芝浦、汐留

    でどこにお住まい?

    なぜここを見ているの?


  68. 194 匿名さん

    >>192
    なぜ、見てはいけないのでしょう?

  69. 195 匿名さん

    >見てはいけない

    よく読んでくださいね。

    見てはいけないといってませんが。

    理由をたずねただけです。

    高級なところにお住まいならば気にする必要はないのに不思議ですね?

  70. 196 匿名さん

    天王洲アイルはよく知っているので、嘘を正しているだけですが。

  71. 197 匿名さん

    どこが嘘ですか?

    あなたの方が誤った情報を流していませんか?

  72. 198 匿名さん

    「天王洲が注目されている」
    ↑そもそも、これが嘘だし。

  73. 199 匿名さん

    >>198
    あなた、本当に誤った情報を流すのが本当に得意ですね。

    「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?」

    と?マークがついていますよ。

  74. 200 匿名さん

    それと「注目されている」かどうかは、皆さんの意見の分かれるところでしょう。

    だから掲示板があるわけですが。

    私のように海外に頻繁に出かけるものにとっては注目です。

    あなたはどうか知りません。

    でも、あなたの意見がすべてということはないでしょう。

  75. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸