横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. 【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part1
すいか [更新日時] 2012-11-08 00:44:51

契約者専用板を作成しました。
入居予定の方々、よろしくおねがいいたします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-22 02:05:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 1 わん

    >すいかさん
    スレ作成ありがとうございます。

    週末に数週間ぶりに建設地に行ったら、もう1階の骨組みは終わってましたね。2階部分に現場の方々がたくさん上ってました。
    建つのはまだまだ先だけど、楽しみですね。

  2. 2 にゃん

    こんばんは。
    よろしくお願いします。

  3. 3 すいか

    >>わんさん
    >>にゃんさん

    これからよろしくおねがいします。
    着々と組み上がっているようで楽しみですね。
    もうすぐオプション選びに行くので、現場も見てこようと思います。

    帰りに外食予定なのですが、港町〜川崎エリアにお気に入りのお店があれば教えて下さい。
    いまのところ、ラチッタのサルヴァトーレクオモが有力候補です。

  4. 4 わん

    >すいかさん
    チネチッタ外側のイタリアンや鳥鍋のお店も美味しかったですよ。次の機会に良かったら。

  5. 5 にゃん

    みなさんよくご存じですね。
    レストランはちっともわからず、すみません。
    オーケーストアとヨーカドーと京急ストアで閉店時間チェックがてらお買い物してみました。
    京急川崎駅前のビルも楽しみです!

  6. 6 すいか

    >>わんさん
    情報ありがとうございます。
    主人の休みがとれないので、まだ行けてないんです。
    もしかして、銀座酉十郎とイル・パッチォコーネですか?
    映画を見ないときはあちらの建物に入りにくかったのですが、美味しいなら行くしかないですね☆
    まずは白濁鶏鍋から。
    早起きして、昼のランチ限定水炊きコースを狙ってみます。

    >>にゃんさん
    私も川崎はよく知らないんです。
    横浜住まいなもので、特にランチは未知の世界です。

    閉店時間、オーケーとヨーカドーが21:30、京急ストアが23:00であっていますか?

  7. 7 にゃん

    時間メモしてくるのを忘れました(泣)。
    夜、周りが暗かったことにびっくりしました。今住んでいるところが明るすぎるのかしら。照明がついたり、人が増えたら明るくなるでしょうか。
    宅配などしていないし、車もないので、いつ買い物にいくか考えると、生活スタイルが変わりそうです。

  8. 8

    >すいかさん
    酉十郎と同じ場所の豚しゃぶの羅豚もおすすめです!
    豚しゃぶはもちろんですが、オリジナルの羅豚サラダもおいしいです
    あとイタリアンだと京急の改札を出て左に曲がり
    市役所に向かう途中のマジックプライスがある十字路を左に曲がって
    すぐの Lou-Lou がおすすめです
    値段もリーズナブルで家庭的なイタリアンが楽しめます。
    マジックプライスの十字路を右に曲がった所にある
    CUBEBAR も バーなのですがパスタなどのフード類もとてもおいしくて
    おしゃれなお店でおすすめです、HPもあるので見てみてください。
    ちなみにチッタのサルバトーレはデリバリーもやっているので
    リヴァリエに住めば、出前でも本格的なナポリのピザが食べられますよ

  9. 9 めり

    すいかさんスレ立てありがとうございました。
    皆さま、よろしくお願いいたします。

    スーパーの閉店時間ですが、オーケーが21:30、ヨーカドーが22:00
    京急ストアは23:00のようです。
    先日MRの帰りに川崎区役所隣のパレール地下にある「食品館あおば」
    に寄ってみたのですが、品揃えも多くてなかなか良かったです。
    富士見公園を駅とは逆方向にしばらく行くと業務スーパーもあります。
    マンションのそばには全然お店がありませんが、自転車などで動ける
    範囲内にはいろいろありそうですね。

  10. 10 にゃん

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    レストラン&スーパーの情報をありがとうございました。
    昨日は川崎図書館にいってみました。
    同じビルにある『北海道』にランチバイキングの案内をみつけました。
    『甘太郎』には夜いったことがあります。夜景がキレイにみえます。
    丸井では家具&雑貨のセールをしていましたが、見るだけにとどめました。
    部屋にあわせた家具に買い換えたい場合は、内覧会の後に検討すればいいのでしょうか?

  11. 11 わん

    前回おおざっぱなお店紹介ですみません(汗)
    川さんの紹介されてるお店は私もぜひ行きたいと思います。

    >にゃんさん
    私は内覧会のあとにする予定です。でもインテリアオプションの造作家具も気になってます。

  12. 12 にゃん

    わん さん
    ありがとうございます。
    内覧会後でも大丈夫なんですね。オプション家具もとても興味あります。
    ゆっくり考える時間がありますね。

    こちらで情報交換できて、大変心強いです。

  13. 13 わん

    にゃんさん、たぶん誤解を与えました。ごめんなさい。
    造作家具は内覧会の時に出来上がるよう、先に申し込むんだと思います。ちゃんと確認してないので今度オプションギャラリーで聞いてみます。もし確認された方がいらっしゃったら教えてください。

    内覧会は入居の半月前になるようなので、市販の家具は間に合うと思ってます。うちはモデルルームと違うタイプなので、部屋の広さや色合い明るさなどを内覧会で確認してからダイニングテーブルを選びますが、バタバタしそうな予感はしてます…

  14. 14 すいか

    >>にゃんさん
    マンション敷地内の照明ができればだいぶ雰囲気かわると思いますが、川沿いの道は暗いままかもしれません。
    ネットスーパーはヨーカドーが使えるみたいです。

    川崎駅周辺は、バイキング形式のお店がけっこうありますね。
    気軽に時間制で居座れるので(笑)バイキング大好きです。

    >>川さん
    情報ありがとうございます。
    イタリアン大好きなので、おいしいお店があることがわかり、うれしいです。
    自宅で夜景を見ながら釜焼きピザなんて最高ですね☆

    >>めりさん
    閉店時間教えて下さってありがとうございます。
    区役所のあたりにもスーパーがあるんですね。
    川崎は京都並みに平坦なので、どこまでも自転車で行けそうな気がしています。

  15. 15 にゃん

    わん さん
    すいか さん
    ありがとうございます。またモデルルームに出かけたら忘れずに質問します。

    ところで間取り、どの部屋を何の部屋にするか、考え中です。家具の検討はその後ですね。学生の時から使っているものはもう…新しくしたいです(笑)。

    みなさんは今お持ちの物をそのままお使いになりますか?

  16. 16 すいか

    隅田川花火大会きれいでした☆
    2年後に多摩川の花火を見るのが楽しみです。

    >>にゃんさん
    うちは一番大きい部屋を主人に、リビングを通らないと入れない部屋のどれかを子供用に、私は余った部屋とリビングの一角を占拠します。

    学生の頃買ったコタツと洗濯機とソファは買い替え時かなと思っていますが、愛着があり捨てにくいです。
    にゃんさんも物持ちいいですね(笑)
    個人の部屋のものはそのままで、リビングのもの(ダイニングセットとテレビ台)だけ新しく買うと思います。

  17. 17 にゃん

    すいか さん
    間取り決めていらっしゃるのですね。

    たしかに物持ちいいです(笑)。電化製品は10年と聞きますが、わが家はいったい…?引っ越しまでもつといいのですが。
    寝室をどこにするかも考え中です。

  18. 18

    >にゃんさん

    うちはもともと買い替えか、リフォームをする予定だったので
    次に住む部屋をイメージしながら、こつこつと家具を買い換えていたので
    そのまま持っていきます。

    うちは角部屋なのでテレビをどこに置くかをすごく悩んでいます
    窓をふさぎたくないので、テレビの置き場所がかなり難しいです。。。
    角部屋のかたがいらっしゃったらどこに置くか意見を聞かせてください。

    間取りは
    DENがあるタイプにしたのでDENは書斎に
    リビングとつながっていない洋室を寝室に
    リビングとつながっている洋室を夫婦でかなりの量の洋服があるので
    衣装室にしようと思っています。

  19. 19 にゃん

    川 さん
    ありがとうございます。
    角部屋すてきですね!
    テレビの置き場所が難しいんですか…。
    迷いますね。
    書斎、いいですね!
    私は本が好きでいっぱいあります。今はなるべく図書館にしています。一部屋でも二部屋でも、壁面本棚にしたいです。
    涼しくなりますね。
    今年は『芸術の秋』で?インテリアにはまってみたいです。
    また一週間がんばりましょう!

  20. 20

    先日、現場に行って写真撮ってきました
    ぼちぼち出来てきてます
    一番手前にうつっているのは
    図面上はない構造物ですが何でしょうね?
    クレーンとかの土台ですかね
    上の写真が最近ので
    下の写真が5月頃の写真です。

    1. 先日、現場に行って写真撮ってきましたぼち...

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸