東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 861 匿名さん

    タコちゃん、人生何が楽しくて生きてるの?

    掲示板を荒らすことだけなの?

  2. 862 匿名さん

    トオボエが虚しいね。
    よほど悔しいんだろうけど
    急加速ぶりが泣けてくる。

    もうあとは面倒くさいから
    マケイヌのトオボエ君には
    >>852
    のリンク先貼るだけでいいだろ(笑)

  3. 863 匿名さん

    天王洲は震災より前に終ってる。バブルの産物。
    アド街にも、1999年を最後に取り上げられてない

  4. 864 匿名さん

    都心平均以下という事実が明らかになった今
    このスレも役割を終えたと思います。

  5. 865 匿名さん

    2Kmって駅間だろう?

    駅に誰かお住まいですか?

  6. 866 匿名さん

    タコちゃん。

    また食われた、足が生えてきた?

    ここは、マンション掲示板。

    住宅需要のはなしをしているんだけれど。

  7. 867 匿名さん

    >>863

    >>852 参照

    >アド街にも、1999年を最後に取り上げられてない

    やけに詳しいんだな。アド街判断基準にしてるんだ。こいつ
    そりゃ色々と無理だわ。

  8. 868 匿名

    わずか1万円の差で
    >どう見ても都心平均以下という結論しか導きだせませんが。
    とか主張w
    1.01kmと0.99kmは全然違うと主張する奴だな

    そんなミミッチイ事言ってるから、モテないんですよw

  9. 869 匿名さん

    >>865
    頼みの綱の品川駅に行きたくても電車1本で行けない。駅間アクセスも悪いということ。

  10. 871 匿名さん

    >>867
    大崎・品川・汐留と張り合うこともできない。

  11. 872 匿名さん

    なんだかんだ言っても、湾岸なのに都心5区物件と同じ(ほぼ同じって書かなきゃ偏屈な人に噛み付かれちゃうね)価格のWCTって凄いね。



  12. 873 匿名さん

    ここの天王洲のポジって、何と戦ってるんだろうね? にっこり

    結局自分の後悔と戦ってるんだろうね。

    「タコちゃん」とか、、、、、

    相手を自分で作り上げてそれに対峙する状態って、精神的な障害の典型らしいよ。
    深刻みたい。

    次の段階は、対人関係に実際に現れてくるみたいだから、そうなったら、もう直らないよ。

  13. 874 匿名さん

    戦うも何も数字は正直

    ご愁傷様です(笑)

    1. 戦うも何も数字は正直ご愁傷様です(笑)
  14. 876 匿名さん

    >>874

    なんかデータ偽造してない?

    そこまで行くと尋常じゃない

  15. 878 匿名さん

    うふ。そりゃー、団地ですから、都心平均以下なんてあたりまえ

  16. 880 匿名さん

    おいおい、つには追い込まれて偽造とか言い出したよ(笑)

    このデータ作ったのは別の人だよ
    中立的な人だったから変なバイアスとかかかってない。

    むしろ、この圧倒的な結果を見せつけられて
    無理やり作為的な資料を作る奴が出てくる予感

  17. 884 匿名さん

    結局某団地の奴だったん?wwwww
    ひどいね。質が。

  18. 887 こだまさん

    まだこちゃんご自分のこと忘れちゃった?

    マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の掲示板やブログに広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。

    主に掲示板に生息するが、アクセスの多い人気板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使い、ポジにまでなりすますこともある。

    天敵は論理ポジの他に、無視されることである。駆除剤であるはずのアクセス禁止や煽り投稿はほとんど効果を示さない。天敵が現れるとよく「興奮」し連投の速度がはやまる。また、反論された投稿を自ら足切りすることもでき、手痛く論破された投稿であっても、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿する。

  19. 888 匿名さん

    これはポジさん、ネガの策略に嵌まってしまいましたね。

  20. 889 匿名さん

    まあ、口先だけで何言っても無駄だよ。
    眺望ひとつとっても、足もとにも及ばない。

    天王洲のホテルからの景色でもお楽しみください(笑)

    1. まあ、口先だけで何言っても無駄だよ。眺望...
  21. 890 匿名さん

    でも、平均以下ですが。

  22. 891 匿名さん

    羽田とリニアと眺望。。

    全てまとめても港区平均に達しないのは
    どういう事でしょうかね?

  23. 892 こだまさん

    真っ赤になって悔しがっているさまがよくわかるな

    すでに論破されたネタばかりどんどん連投して頂戴



  24. 893 匿名さん

    論破してましたっけ?

  25. 894 こだまさん

    >論破してましたっけ?
    論破されてませんでしたっけ?

  26. 895 匿名さん

    論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

    軽くスルーされていたけど。

  27. 896 匿名さん

    「安い売れない芸能人のイメージ」って書き込みしたら、削除されてるみたいです。

    イメージの表現として何か不都合あります?

    もう一度書きますね。

    安くて売れないタレントのイメージです。天王洲って。

  28. 897 こだまさん

    >論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

    >軽くスルーされていたけど。

    論破されてない、論破されてないと必死に訴えてるネガさんは確かに存在した。

    軽くスルーされていたけど。

  29. 898 匿名さん

    >>安くて売れないタレントのイメージ

    ほんまにそう思うわー

  30. 899 まだこさん

    >削除されてるみたいです。

    削除されても論破されても何度でも書きます。

    切られてもまた足ははえますから。

  31. 900 匿名さん

    あなたのくだらいイメージなどどうでもいい。
    実際に高く売れているし。他が弱気相場で総崩れの中で
    唯一相場を維持している事実。

    仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
    消えていった芸人ですね。

    何の将来性も無い。お気持ち察します。(笑)

    1. あなたのくだらいイメージなどどうでもいい...
  32. 901 匿名さん

    >論破されてない、論破されてないと必死に訴えてるネガさんは確かに存在した。

    >軽くスルーされていたけど。

    そんなネガさんいないよ。ポジさんがそう思いたいだけ。

  33. 902 こだまさん

    >>895
    >論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

    >軽くスルーされていたけど。

    そんなポジさんいないよ。ネガさんがそう思いたいだけ。

  34. 903 匿名さん

    イメージとしては韓流アイドルかな。
    あらゆる意味で。

  35. 904 匿名さん

    まだデベが販売続けている物件なんで相場を維持しなきゃダメだろ。

    でも唯一相場を維持なんて、あのデータから読み取っちゃうのはすごいね。

    何処を見れば唯一?

  36. 905 匿名さん

    いや、過去スレ見れば、論破、論破と有頂天なポジさんの書き込みいっぱいあるよ。

    一方、論破されていない

    という文言は皆無。

  37. 906 匿名さん

    >>仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
    >>消えていった芸人ですね。

    売れないタレントのイメージは認めたわけだw

  38. 907 匿名さん

    >>仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
    >>消えていった芸人ですね。

    売れないタレントのイメージってのは認めたわけだ。
    どっちかって言えば、お笑い芸人だろうな。こんなところに紐つきなのはw

  39. 908 匿名さん

    まあ、天王洲アイルと品川の中間に住めばよいのではないの。

    天王洲アイルは、運河沿いの遊歩道や眺望の魅力は大きいし、品川はそれなりに便利。

    ご参考まで。

    1. まあ、天王洲アイルと品川の中間に住めばよ...
  40. 909 匿名さん

    ネガがタコなら港南ポジは天王洲に巣食う寄生虫だな。

    大分長い間寄生されて真面目に天王洲が体力消耗してる。十分アクセス稼いだんだからそろそろマンコミュも対応すべきじゃないの?

  41. 910 匿名さん

    >>907
    そう言えばVタワーに離婚した吉本の芸人カップルが住んでいたね。

    あんまり職業で差別するのは賢明ではないよ。

    いまや芸人が知事や政治家になる時代だからね。

  42. 911 匿名さん

    >天王洲に巣食う寄生虫

    天王洲アイルに住んでいるのならば寄生虫とは言わないのでは?

  43. 912 匿名さん

    >>911
    これだけ天王洲の事知らないポジが東品川2の住民のはずなかろう。港南4から品川駅までの間は詳しいらしいがな。

    港南4と東品川2って全然生活圏が違うんだよ。

  44. 917 匿名さん

    >>912
    なんだ言葉を間違えただけか。

    寄生虫と言うのは、宿主があって寄生するからね。天王洲アイル周辺エリアに居住している住民を寄生虫扱いするのは誤りね。

    結論は、
    >港南4と東品川2って全然生活圏が違うんだよ。
    らしいけれど、よく根拠がわからないな。

    このスレはそういう差別なく、「天王洲周辺エリア」なのでよろしく!

  45. 918 匿名さん

    >>916
    >買い煽り
    というよりは、事実が報道発表されていることが大きいのでは。

    ・羽田の国際化が当初の予定とは異なり、さらに増強され、年間発着枠が9万回近くになること。

    ・リニアのターミナルが品川になるとまっさきに決められたこと

    などが、大きいだろう。別にこれは業者や住民がばら撒いている嘘やデマではないと思うけれどどうかな?

    賢明な住宅購入者はすでに購入しており、新築はほとんど残っていないのだから、別に買いあさる必要はないのではないかな。


    >買い煽り
    ということで、君のほうがウソを書いていることになる。

    だから他に何を書こうが説得力がない。

  46. 921 匿名

    今でも、1億~2億円の住居なら買えるよ。
    天王洲周辺の将来性を考えれば安いもの。

    あっゴメン!
    ネガさん共働き世帯年収で700万だったから無理だね。
    電車賃ケチるぐらいだからMRにも逝けないしw

  47. 923 匿名さん

    なんで、あのグラフを見てポジは喜べるの?

    所詮、港区底辺、都心平均以下が証明されただけじゃん。港南平均より上だから有頂天になっているの?

  48. 924 匿名さん

    豊洲と有明が仮想敵だから、喜んでいるのでしょう。

  49. 925 匿名さん

    >>923
    基本的に上昇傾向で将来性があると読めるからでしょう。

    高値掴みではないってことですからね。

    はい、どうぞ。

  50. 926 匿名さん

    つまり、港区底辺の成り上がりを見てみろって事ですね。

  51. 927 匿名さん

    278万と277万の1万円の差は僅か
    パーセンテージでいうと 99.64%

    0.3%で「どうみても」とか叫び続けるネガは笑止千万

    ま、どっちが上でも下でもいいけど
    2011 2Qで、湾岸物件のWCTが都心5区平均と
    ほぼ同一レベルになったという評価になるね

    はいどうぞ

  52. 928 匿名さん

    港南は落ちているから、リニアは何ら関係ないようだね。

  53. 929 匿名さん

    >>927
    やっと都心並になれたんだ。
    今まではなんだったのw

  54. 930 匿名さん

    10年後、他になーんの将来性も無い地下鉄だけが自慢のネガのマンションが、ただただ
    経年劣化で右肩下がりで資産価値を失っていくのに対して
    リアルタイムで魅力を増す国際空港と十数年後の開通に向けて加速してゆくリニア計画の
    相乗効果によりこの周辺エリアは資産価値が上がる事はあっても下がることなど無い。
    それこそ経年劣化とか無縁の話。

    はからずもデータがその将来性を裏づける結果となった。

  55. 931 匿名さん

    >>やっと都心並になれたんだ。

    整備局の都心ではないけれど、都心並と認めてくれてありがとう。

    でも、それってどういうことかな?後10年もしたら・・・。

  56. 932 匿名さん

    >>929
    >やっと都心並になれたんだ。

    都心まで0分ね!

  57. 933 匿名さん

    今期下がったら、どう言い訳するか見ものですね〜。

  58. 934 匿名

    ていうか、おまえら何の取り柄も無い不毛の地に建つ
    自分のショボイ家の心配しろよ。
    港区でさえこの厳しさなんだから、おまえのショボイ家
    なんて、ダダ下がりだぞw

  59. 935 匿名さん

    >>931
    あ、そうだ都心じゃありませんでしたね。
    これは失礼。

  60. 938 匿名さん

    確かにウチの周りは売り物があまりでないですね。

    団地じゃ無いので。

  61. 939 匿名さん

    >確かにウチの周りは売り物があまりでないですね

    天王洲アイル周辺に10戸・20戸のマンションってあったっけ?

    でも、比率で計算したらどうなんだろうね?

  62. 940 匿名さん

    あのー、天王洲周辺の港南が下がっている件については、どう屁理屈つけるのでしょうか?

  63. 945 匿名さん

    価格データが出てからのネガの加速ぶりには笑わせてもらった。
    泡吹きながら、泣き喚いたけど、流石に勝ち目が無い事を
    感じ取って、沈没。

    これだけ他の不動産価格が大きな打撃を受けている中で
    相対的に相場が上がっているという事実は大きい。

    このデータの前に、根拠の無い主観的な主張をしても
    全く無駄。

  64. 950 匿名さん

    解釈はご自由に・・・。

    日本空港ビルデング(9706) 株価の牽引役である羽田空港旅客数伸び率は7月にプラス転換。(モルガンスタンレーMUFG証券)

    http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20110822268069.html

     モルガンスタンレーMUFG証券は8月19日付けで、日本空港ビルデング(9706)の投資判断「Overweight」と目標株価1,500円を据え置いた。

     同社株価と連動する羽田空港旅客数は、想定以上のペースで7月にプラス転換した。

     伸び率ピークが12年度第1四半期になるとの見方は不変、11年度会社計画が上方修正される可能性も高い。

     証券側マクロチームでは12年度国内GDP成長率を+3.0%から+1.2%へと引き下げたが、証券側では羽田空港旅客数の前年比伸び率が、震災の反動増や国際線新規路線の通年寄与、シェア拡大を主因に従来どおりに12年度第1四半期にピークを迎えると予想。

     過去、伸び率ピーク時の連結PBR取引レンジは1.2〜1.5倍で、同社株は直近の底値からTOPIXを約30%アウトパフォーム(絶対リターンは+26%)も、足元のPBRは0.8倍と依然割安感は強い。

     第1四半期と7月月次の上振れ実績を踏まえ、羽田空港の旅客数前提を引き上げたことに伴い、証券側では業績予想を引き上げた。

     12年3月期営業利益予想16億円は、会社予想の25億円の赤字、IFIS予想の4億円の赤字を上回る水準。 (H)

    [NSJショートライブ 2011年8月22日 12時46分 更新]

  65. 954 匿名

    >まったく以下の結果に尽きるでしょう


    >メトロ1線の1駅しか利用出来ない駅 あるいは地域か、


    >品川駅のように 新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレス、都営地下鉄、京急線
    >この全てが利用できるうえに、将来はリニアモーターカーの始発まで決定した主要駅か


    >メトロ1線1駅のみのと、品川駅とでは一体どどちらの駅の方が利便性が高く、どちらが不便でしょう?


    > なおかつ天王洲アイル駅からは りんかい線で、
    >新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも 1線でアクセスもできて、
    東京モノレールで浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、
    >搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできるうえ、

    > なおかつ首都高乗場まで 芝浦IC、大井町ICまで僅か数分で乗り入れられる立地で、車のアクセスも良好!


    >ここで問題!? はたしてメトロの1駅1線のみしか移動手段が無い立地と

    >天王洲アイルを取り巻く上記の立地とは、どちらが資産性や利便性が高いと思いますでしょうかね~




    これだけの立地で、将来性あれば ネガさんが僻もうとナンだろうと、一目瞭然な資産価値ですよねぇ!

  66. 955 匿名さん

    どうみても不便だろ

  67. 956 匿名さん

    このあたりがどうみても不便なところだそうです。

    1. このあたりがどうみても不便なところだそう...
  68. 957 匿名さん

    >首都高乗場まで 芝浦IC、大井町ICまで僅か数分で乗り入れられる立地

    間違いようとしても間違いにくい間違い方だね。

  69. 958 匿名さん

    ネットカフェのような奇特な立地にはどう転んでも敵わないっすw

  70. 960 匿名さん

    ガラガラのANAと運命を共にするらしい港南は大変だね。

    お盆期間中の「空の足」絶好調 全日空、日航とも利用率9割超

    2011.8.22 18:01

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110822/biz11082218030017-n1.htm

     全日本空輸と日本航空は22日、今年のお盆期間(8月12~21日)の旅客実績を発表した。夏休みの長期化や円高の影響で、国際線の搭乗率が両社ともに9割を超えた。

     国際線では、全日空の旅客数は前年同期比17.1%増の約19万9000人だった。搭乗率は90.1%となり2001年以降で最高だった。日航は運航座席数を約2割減らした結果、旅客数も22.5%減の約25万6000人となったが、搭乗率は90.8%で03年以降で最高を記録した。

     東日本大震災の影響については、「海外出発の訪日外国人需要が戻っていない」(全日空)とするが、日本出発の需要はほぼ回復したという。

     一方、国内線は、全日空が5.6%増の約154万6000人と好調だった。日航も座席数を約2割減らしたものの、旅客数は約1割減にとどまった。搭乗率は、全日空が前年を1.7ポイント上回る79.0%、日航も7.3ポイント上回る82.1%だった。

     両社ともお盆期間に初めて国内線に割引運賃を適用したほか、日航は、羽田-沖縄線で41便の臨時便を運航し、搭乗率向上に貢献した。

  71. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸