埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リノア都賀(千葉県若葉区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 若葉区
  7. 若葉区
  8. リノア都賀(千葉県若葉区)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-11 20:01:01

このマンションに住んでる方で
すごくうるさいと感じている方はいませんか。

最悪な生活態度を取る家族がいて
ホントに迷惑しています。

一度ギャフンと言わせたいのですが・・・

[スレ作成日時]2011-08-04 11:14:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リノア都賀(千葉県若葉区)

  1. 143 匿名

    こんなに意見が一致しているって事はよっぽどなんですね。僕も団地に住んでいた時は下の階の人にはたぶん相当不快な思いをさせていたと思います。注意もしますが友達が来ていると子供を自由にさせすぎていたと思います。なので迷惑をかけないよう戸建てを買いました。
    マンション自体がモダンにリフォームされどちらかといえば若い世代のファミリー向けになっていますね?隣接に公園もあり値段も千葉あたりのマンションに比べると破格に安くなっています。マンション診断するとかなり優良なんですが
    問題が人となると難しい所がありますね。

  2. 146 匿名

    住人でない人さんの言う通りです
    どこの場所かは言えませんが
    いつ文句を言わてもおかしくありません

  3. 157 匿名

    同じ人が何度も書き込んでミスリード
    よい環境を求めてマンションを探す「よき住民」候補をわざわざ遠ざけている

    苦情があるなら、しかるべき方法で対応すればよい
    貴殿らの書き込みこそがマンションの評価を引き下げている

  4. 161 匿名さん

    ついつい知っている奥さんがいると話してしまうわたしはアラフォーです。子供の話、職場の話、体調の話など結構しちゃうんです。同じ世代だと話も合うし主人には相談しにくいことも同姓だと分かってもらえる部分もあります。結婚して無口になる奥さんは4倍の死亡率ってテレビでやってましたというのは言い訳になりますね。

  5. 163 匿名

    今、玄関前に物を置かないでとお願いされているのに
    なんで一部の方達は守れないんですか。
    そんなことも出来ないから、いろいろ言われるんですよ。
    一部の常識がなく躾の出来ない大人達、お願いしますよ。

  6. 168 匿名

    いろいろ調べましたが、
    うるさい住民に注意したら逆にイジメにあうことが多いようです。
    そしてまともな住民が最終的に出て行くパターンがほとんどです。
    人に迷惑をかけて金を使わせて引越しに追い込む。
    人間としてどうなのでしょうか。
    まともに生きてこなかったのでしょうか。

    文句を言ってやりたい。
    でもどうしても出来ません。
    何をされるかわかりませんから。

    帰宅して憩いの時間にドカドカ、ガタガタされたら皆さんどう思いますか。

    いかにも近隣には関係がないといった生活態度の人間がここにはいます。

  7. 170 匿名

    今日もうるさいんだろうな。
    あんまり家に帰りたくない。

  8. 198 匿名

    年末年始で祖父母の所へ行っているたけかも...。

  9. 200 マンション住民さん

    年明けた

  10. 227 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドを確認させていただいたところ、ごく少数の方より、
    特定の住民の方に対する誹謗中傷が多数投稿されている状態となっておりましたので、
    関連する投稿を一斉削除させていただきました。

    住民板は、住まい環境向上のための建設的な情報交換や、住民の皆様同士の
    コミュニケーションのために設置させていただいており、特定の方への
    文句や、悪口となるような内容につきましては、ご遠慮いただいております。

    実際に、お住まいになるにあたって問題となっているテーマについて
    広く意見を募るような形の情報交換や意見交換は掲載させていただいておりますが、
    実際のお付き合いへの支障がでるような内容の書き込みは
    お控えくださいますようお願い申し上げます。

    今後とも、マンションコミュニティをよろしくお願いいたします。


  11. 234 匿名

    残念ですが、一部の住民によって相当居心地が悪いマンションになっています。
    今日もドンドン、ドカドカ煩いです。
    常識というものを考えて生活願います。
    正直なところ、ここを出て行ってほしいです。

  12. 235 匿名さん

    直接言ったらいい。

  13. 236 匿名さん

    注意しても意味ないから、ただひたすら我慢するしかないのか?
    なにか妙案ないかい?

  14. 237 匿名さん 

    引っ越すお金が無いのなら我慢しか無いですね。

  15. 238 匿名さん

    ドンドン、ドカドカやったり
    大声でしゃべったり、電話で話したり
    発狂しまくってる声は聞こえるし
    廊下を全力疾走で走ったり
    とにかくうるさい

    ビラ配ってもどうにも効かないようですね
    ここの人達には

  16. 240 匿名さん

    そんな事この場で言ってもナンセンス。
    わかるでしょ学卒なら。

  17. 241 匿名さん

    色々あります

  18. 242 匿名さん

    高卒ならどうする?

  19. 243 匿名さん

    ここでの生活に嫌気がさしています。
    それは迷惑な住人のせいです。
    部屋で騒ぐのと大きな声を出すのはやめてください。
    十分過ぎるほど聞こえています。

  20. 244 匿名さん

    最近の親は子供を外で遊ばせない。
    親同士が大人の都合で部屋に集合し
    子供は放題されマンションの1室で大騒ぎ。
    (かなりの人数が集まっていると思われます)
    このマナー違反者の近くに住む者としては
    たまったものではない。

    このマナー違反者住民は
    このマンションにはふさわしくない。
    一度善良な住民様達の前で恥に晒されるべきだ。

    マナーがないと当然ルールも守れない。
    今までの生き方まで疑ってしまう。

    このような人間はこれからも
    マナーとルール違反を一生続けて生きていくのだろう。

    大の大人が何人も集まって誰も子供に注意が出来ないのかい?
    今一度自分の年の数を指で数えてみろよ。
    子供と違って両手では足りないだろ。
    一応立派な大人だって事だよ。

    大概にしろ。


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4,948万円~6,028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円

4LDK

85.73平米

総戸数 277戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

プラウド川越

埼玉県川越市新富町二丁目

未定

2LDK~3LDK

55.56平米~72.04平米

総戸数 96戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

4,168万円~6,198万円

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

TSUKUBA NAMIKISS プロジェクト

茨城県つくば市並木四丁目

2,900万円台予定~6,900万円台予定

3LDK~4LDK

77.47平米~114.25平米

総戸数 154戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~4LDK

66.06平米~81.92平米

総戸数 135戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,988万円~4,978万円

3LDK

66.25平米~78.32平米

総戸数 76戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸