横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART7
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-09-19 21:24:07
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

★PART7を立ち上げました。様々な住環境、住宅事情、生活についての情報交換をお願いします!
横浜市青葉区の素敵なお宅の紹介をお願いします♪

[スレ作成日時]2011-07-25 15:20:08

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART7

  1. 601 住民さんA

    東京都民からは相手にされない
    横浜中心部からは奥地の田舎者と言われ
    結局小型犬がレトリバーに向かって吠えまくって
    いる感じですよね、自分にコンプレックスとあせり
    があるから攻撃される前に攻めて、自分を誇示する、
    痛すぎる。
    スレタイが悲しく響く。

  2. 602 匿名

    あなた小杉の方?いやいや都民掲示板のスレ見てごらんよ。小杉めちゃくちゃ相手にされてかないから。

    たまプラーザテラスは使いやすく憩いの場です

  3. 603 匿名さん

    なぜいきなり小杉w
    でも小杉あたりと比較されるのが正しい扱いだよね。
    評価が自己肥大しすぎ。

  4. 604 匿名さん

    人工的な住宅街、まさにそれだと思います。小奇麗だけど無機質。
    商店街がぜんぜん発達しない。みんな郊外の大型商業施設に車で買出しにいくからでしょうか。
    そういう大型商業施設はすごく混むし、駐車場を待つ車の長い列も酷い。
    自分としては(荒れるのでどことは言わないが)伝統のある昔ながらの商店街のある街に引っ越したいです。


  5. 605 匿名

    さすが東急沿線。青葉区強いですね。
    綺麗で便利で安全で環境良し!
    おまけに資産家!

  6. 606 匿名さん

    私は東横線の商店街のある駅近くに住んでますが、
    ぶっちゃけ、離れたいです。
    そして、青葉区に住みたいです。
    山手とかは、前は憧れてたけど、震災あって、
    石油タンクとか近かったり無しになり、海の近くも避けたくなりました。

  7. 609 匿名さん

    確かに郊外の新しい街って商店街は発達しないですね。
    でも車生活の我が家には大型SCはやはり便利です。
    田園都市線郊外は道路もすっきり整備されてて走りやすい
    ですね。

  8. 610 匿名さん

    残念ながら個人商店街は廃れる運命にあるようです。
    15年位前に読んだマーケティング本には、今後は郊外型大型ショッピングモールが各地に増えていくと書かれていました。今思うとまさに横浜市内各地に建てられその通りになっています。商店街はさびれて一部のオーナーは大型モール内に店を構えて生き残るそうです。商店街が頼りの敷地が殆どない都内は商店街はなんとか生き残れるかも。

    あと、あざみ野にまた何か施設が建設されるらしい。
    たまプラもまた何処かを改装するらしい。


  9. 611 匿名さん

    当たり前の話なんですが、商店街は昔発展した地域。これからは数階建ての施設に店が入るのが主流。

  10. 612 匿名さん

    納税義務者1人当たり課税対象所得
    (都市データパック2010、出所~総務省市町村税課税状況等の調)
    港区1065.9 渋谷区730.9 中央区610.0 文京区583.2 目黒区558.0 世田谷区528.7 新宿区508.7 武蔵野市497.7 杉並区455.1 国立市443.6 品川区442.7 三鷹市431.2 小金井426.9 大田区421.8 豊島区420.5 練馬区414.9 調布411.6 稲城市402.9 町田市402.9 中野区402.4 台東区400.7 江東区397.4

    この順位に該当しない23区もいくつもあり東京市部の方が高い地域もあるから、青葉区は良い街だし年収や貯蓄どうのとか書いてるひといるけどそんな気にしなくてもいいよ。

  11. 613 匿名さん

    横浜山手、本牧エリアは横浜らしさが凝縮した風情漂う貴重な地域だよね。海抜は数十メートルあったり関東ローム層で津波の心配はないだろうが商店街は結構さびれて来ている。穴場も結構あるが、買い物は結局近くの大型店、本牧ヨーカドー、イオンか、横浜駅、みなとみらいに行くらしい。市営バス、電車、車ですぐだしね。
    商店街は人情やワクワクがあり好きだけど、全国シャッター街が増えてしまうとなんか切ないね。

  12. 614 匿名さん

    通勤帰りに立ち寄れる夜遅い時間帯まで営業している大型店は有利になってしまいますね。

  13. 615 匿名

    青葉台駅前通りの長〜い商店街は魅力的。2キロ以上に渡って様々なお店がありますよ。

  14. 616 匿名さん

    あるけどチマチマしてないから近距離で買い物済ませたい人はスーパーかも。
    あと、都内や他に住む人の書き込み読むと、青葉区に商店街が無いと思ってるみたい。

  15. 617 匿名さん

    >610さん
    たまプラーザの改装は東急SCのことかしら?
    改装して高級店がいくつか入るという噂を聞きましたが、
    本当なら嬉しいですね。

    あざみ野の新しい商業施設の建設は三規庭の二の舞にならないと
    いいですね。あそこの迷走ぶりはひどかった。
    オープン当初のスパやセンスいいお店は軒並み撤退、今は
    サイゼリヤや富士スーパーが入り、外観的に残念なことになっています。
    2階のイタリアンは頑張っているけれど。。

  16. 619 匿名

    あざみ野って、いまいち駅前(商業施設)が発展しないのはたまプラーザに客が流れるからですか?
    不思議です。

  17. 620 周辺住民さん

    開発するだけの費用に見合ってないから
    という単純な理由。

    青葉台もたまプラも赤字で失敗でしょ。

    郊外地ローカル路線は地元民だけで
    集客なんて見込めるわけないのに…。

  18. 621 物件比較中さん

    たまプラ赤字ってどこを見ればわかるんですか?
    新しくできた商業施設も良いですし、賑わってるのにと思って。
    東急百貨店は古いからダメなのはわかりますが、

    素朴な疑問です。

  19. 622 匿名

    そもそも高級住宅地には大型商業施設は無いよ あれば環境が悪化するじゃないか

  20. 623 匿名さん

    新しいニーズに答えた開発をして来た高級住宅街は施設充実し便利なんです。しかも品がまあまあ良い。二子玉川ライズも大型店だし。

  21. 624 匿名

    たまプラテラスが赤字なわけないじゃん

  22. 625 匿名さん

    東急の投資家向け説明資料にて。
    償却調整して増益と説明してるが
    自転車操業的な誤魔化しで結局は赤字。

  23. 626 匿名

    あれだけ人が入ってれば赤字ではないな

  24. 627 匿名さん

    つべこべ言わず資料みれば一目瞭然瞭然だよ

  25. 628 匿名さん

    もしかして、若者の心をつかめないおじいさん達が企画してるのでしょうか。青葉区を潰すような案は出さない方が身のためです。経営者さん身を引いて自由に隠居しましょう。赤字は上の人に原因が…。

  26. 629 匿名さん

    青葉区の中心ってどこ?全てが中途半端じゃない?

  27. 630 匿名

    たまプラテラスでオススメのお店ありますか?
    今週行ってみます。
    たのしみ(-^▽^-)

  28. 631 匿名さん

    お天気だと良いね。食事はたまプラ駅の中ではなく少し離れたとこに色々点在していますからね。たまプラ周辺も奥深いらしく意外と一日では回りきれない。

    モンスーンカフェ独立した広い店舗でおしゃれ。アジアンインテリアと多国籍料理と南国カクテルが良かった。
    でもたまプラーザはまだ詳しくないや。
    住民も遠方利用者からも支持され活気出る地域だと思います。

  29. 632 匿名さん

    本当はあざみ野駅前に、たまプラーザクラスの大型ショッピングモールを作りたかったらしいです。あざみ野各路線乗り入れ駅だしね。それを川崎市かどこかの企業が拒んだらしく、隣駅が栄えた。過去にそんな噂が書かれていた。もしそうなら田園都市線発展を妬む営業妨害みたいにちょっと感じた。

  30. 633 匿名

    私もテラスよく行きます。まずボーネルンドの1日パスポートを買って、
    子供をキドキドで沢山遊ばせたら寝てくれるので、

    ①ハワイランチのディキシーダイナー
    ②イタリアンのアラカンパーニュ
    ③韓国料理の吾照里
    のどれかに大体行きます。
    デザートのケーキはベルグの4月が美味しいですよ。

  31. 634 匿名さん

    やっぴり売り上げは
    観光客呼べないと経営厳しいね、

    来客がいくら多くても
    エンゲル係数低い地元民に
    いくら人気あっても
    薄利多売赤字経営で商売成り立たないわな。

  32. 635 匿名さん

    あざみ野駅前はいつまでもダサいよね
    駅前にでかい駐車場がいくつもある。もったいない。しかし地主さん次第だからなあ

  33. 636 匿名

    たまプラーザいいなぁ!!駅の作りがお洒落。すごく開放感ありますよね。

  34. 637 匿名さん

    本来、住宅地にショッピングモールは不要。
    環境悪化要素でしかない。
    都内の高級住宅地でショッピングモールがある場所なんて無いよ。
    せいぜい瀬田に隣接する二子玉川くらい。

  35. 638 匿名

    ショッピングモールをつくるなら、外部から客を呼び込むくらいでないと、
    地元民だけを相手にしても限界が出てくるような気がする。
    町田・港北・ニコタマなどに対抗出来るくらいでなければ、やる意味はないと思う。

  36. 639 匿名さん

    たまプラテラスって一風堂が人気のSCというイメージがある。

  37. 640 匿名さん

    今日は青葉台駅構内がお祭りやってます。
    詰め放題やゲームや露店があるらしいです。
    終わるのは19時頃までです。

  38. 641 匿名さん

    あざみ野に何か施設できるみたい!何だろう⁈
    あざみ野はたまプラーザに人が流れているので、大変静かで落ち着いて住みやすいそうです。
    草野ひとしさん、村上龍さん、いるんでしたっけ?
    いまか青葉台お祭り子供の為に行って来ます。あれだけ綺麗で便利な青葉区たまプラーザは住みたい!青葉台も住みたい!戸建てに!

  39. 642 匿名さん

    あざみ野は駐車場なくなったら、また東急がなんか企んでるんじゃないの?

  40. 643 匿名さん

    人気の、吉祥寺、自由が丘、二子玉川は高級なのに駅前栄えてますよね。たまプラーザもまさしく人気ですが。高くなり過ぎないで欲しいがあれだけ便利で綺麗だと仕方ないのか。

  41. 644 匿名さん

    東急のことだからマンションを建てそうだな。
    人口が増えて田園都市線にどんどんお金を落としてね!

  42. 645 匿名さん

    恵比寿、代官山も店が多いですね。

  43. 646 匿名さん

    あざみ野は地下鉄延長する予定だし、慶応幼稚舎できるから、ますます利用者増えるし駅前は何らかの店やら施設も企んでそう。

  44. 647 匿名さん

    青葉台駅前、東急の販売とか行列ができてるね。
    ちょうど雨も降ってるし、雨宿り客含め混んでる。

  45. 648 匿名

    おっと東急ハンズのバーゲンだ

  46. 649 匿名

    596さん、世の中知らない上に言葉遣いも良くなくて、本当に青葉区の方ですか?銀行は情報系やCRMといったシステムで金の流れを把握し、エリアマーケティングに活用しています。

  47. 650 匿名

    古いレスは迷惑ですよ

  48. 652 匿名さん

    青葉区の商業の中心は青葉台かたまプラのどっちかに絞ったほうがよかったのでは?
    両方どうにかしようとするからなんとなく中途半端な形になっている気がする。
    今さらの結果論ではあるけれど。

  49. 653 匿名さん

    所詮、鉄道会社が商売で作った住宅地だから、核になる街は出現しないでしょう。
    どこも似たり寄ったりで、個性が無い。残念ながら駅再開発で出来た店も、どこにでもある店ばかりだし。

  50. 654 匿名さん

    652さん

    青葉台が中心はあり得ないでしょう。
    飛び飛びで不便な東急スクエアしかないし。

    やはり、デパートとテラスのある、たまプラでしょ。

  51. 655 匿名さん

    正直、将来街が老人化することを懸念しています。
    元々街が形成されていなかったニュータウンは年代構成がいびつになるらしい。
    今の年代構成は大丈夫なのかなぁ。バランスが取れていればいいけど。

  52. 656 匿名さん

    分譲・開発の時期で年齢層は違うでしょう。
    古い分譲時期では60代以上の世代がほとんどでは?



    高齢化が言われる多摩ニュータウンでも開発の新しい
    南大沢や別所、多摩境は若いよ

  53. 657 匿名さん

    青葉区は毎日子ども達で溢れていまーす。日体大学生の和太鼓や、奥様の盆踊りの中に、夏祭りはどこからともなく子どもばかり湧いて来てすごい盛り上がってたよー。青葉区都筑区横浜市内で出生率が高く、青葉区は学校数が横浜トップレベルの数あります。
    子どもが多く子育てしやすい環境が人気です。

  54. 658 匿名さん

    つまり子どもが青葉区は多いんですよ。
    美しが丘西に小学校、恩田に中学校など新設予定なのは知ってるよ。他にも探せはあると思う。皆さんがネガをしても事実は学校増やしてます。私達若者に人気ですから。

  55. 659 匿名さん


    慶応幼稚舎があざみ野へ来るしね


  56. 660 匿名さん

    お子さんのいる家庭はお子さんの多いエリアに住んでいることが多いから余計に目立つのだろうね。
    70~80年代の分譲エリアは老人が多いのだろうと思うよ。

  57. 661 匿名さん

    マイバスケットがあるのは高齢者が多く住む街のことが多い。

  58. 662 匿名

    慶應ってあざみ野?江田なら徒歩圏内だけどあざみ野はバス?

  59. 663 ビギナーさん

    慶応が来るのはイメージアップだけど近所在住なのに落ちたら悲劇
    「えっ、近くなのに何で行かなかったの?」とか言われたら滝汗もの
    今から準備スパルタスパルタ。

  60. 664 周辺住民さん

    ビギナーさん、もっと悲劇な要素も潜んでるでしょ。
    あなたの職種と年収、子供はいたって優秀だったとして
    総合的世帯不適切受験生での不合格はナイアガラ級滝汗もの。
    一生恨まれそうコワッ。

  61. 665 資産家族

    >664
    おたく青葉区住民じゃございませんこと?
    そんな心配する区民いないはず。
    区民基準は年収1,500万以上
    あなたおかしい!

  62. 666 匿名

    私立小学校の新設校ができると、まだ幼い我が子の為に少しでも近くにと近辺に越す傾向が多いと聞いた。青葉区に越してくる人多いだろうね。

    創立一期生の受験率は相当高いんだろうな

  63. 667 親と同居中さん

    越してきて落ちたらどうすの?
    虐待?

  64. 668 匿名

    665
    痛い青葉区民発見! 名前と1500にはウケた

  65. 669 匿名さん

    うちはその半分位しかないですが、マンション買いました。
    びんぼうなのは事実なので見下してもらって全然構いませんが、
    ここはひとつよろしくお願いします。

  66. 670 資産家族

    1,000万を切っていらっしゃる
    どのように生活されてるのか、ここはひとつよろしくないです
    川崎市内へ引っ越していただきます。

  67. 671 匿名さん

    みんながみんな慶應に入れる訳でもないし、青葉区以外からも狙われている。
    ライバルは近隣だけではないよ。

  68. 672 親と同居中さん

    青葉区民たるもの高収入になるためには、入学当たり前くらいでないとね、
    低収入・低学歴ではアオバ区民ではありません。

  69. 673 サラリーマンさん

    そうですね。
    頭悪くて低収入だとベンツもビーエムも乗れませんね。

  70. 674 匿名さん

    馬鹿な金持ちに囲まれて暮らすか、ほんとの馬鹿に囲まれて暮らすか。
    背伸びをするかどうかはどっちの耐性が強いかで決まる。

  71. 675 匿名さん

    1500万円で資産家族えばりとは。
    さすが青葉区
    見栄っ張りで痛すぎる。(失笑)

    港区千代田区や横浜駅近みなとみらい山手住人でなくてよかったね。

  72. 676 周辺住民さん

    お山の大将

  73. 677 匿名さん

    資産家族はどこにどんな家に住んでいるんだい?

  74. 678 匿名さん

    偉そうな資産家族は何か青葉区のために貢献したの?
    青葉区にいくらの年収がすもうが勝手でしょ。
    あなたに偉そうに言われる筋合いなんて全くない。

    大体1500万円ではミッドタウンはじめ港区千代田区
    高級賃貸マンションは審査落ちで入居できませんよ。

    あなただけ醜い思いするのは勝手だけど
    青葉区民が恥ずかしい思いするのでやめて頂きたい。

  75. 679 周辺住民さん

    資産家族は大半の青葉区民の気持ちを理解するため
    青葉区のジャイアンみたいに居座らないで

    青葉区より富裕層のいる地域に引っ越して
    威張ってひもじい思い沢山してきなさい。

  76. 680 匿名

    青葉区で1500なんて珍しくないのでは?
    我が家は普通のサラリーマンで二馬力ですが、世帯収入は2000近いです。
    でもセレブ意識は全くありませんし、認可の保育園ではシングルママさん達ともみんな仲良くやってます。

  77. 681 匿名さん

    慶應の近くに住んでいると
    どうして慶應に入らないと恥ずかしいの?
    お金はあっても別に慶應なんぞにつぎ込みたくは無いですよ

  78. 682 匿名

    学校の近くは住環境としては魅力的ではないよ。何かとうるさい。

  79. 683 匿名さん

    >681
    そういう強がりは見苦しい。
    子供がいて受験を考える親で通わせられる余裕が
    あるなら行かせたいのが親の心情。
    入らないと恥ずかしいとは思わないけどね。
    資産家族が(多分釣りとは思うが)掛け値なしの
    バカであることは間違いない。

  80. 684 匿名

    うちは私も旦那も都内国立大卒、慶應も滑り止めで受験して合格しましたが行きませんでした。
    卒業後社会に出て慶應出身者の多さと繋がりの強さ、幼稚舎出身者のひ弱さを実感しています。
    私のまわりの慶應出身者で優秀な人は筑波大附とか麻布とか大学から慶應の人ですね。
    そんなわけでうちも子供を幼稚舎から慶應に行かせるお金はありますが行かせたいとは思いません。
    もちろん、オーナー社長とか本当にお金がある方が跡継ぎ候補を大切に育てるには慶應は日本一の環境だと思います。

  81. 685 匿名さん

    寄付金1位は清原

  82. 686 匿名

    清原の二人の子供は慶應じゃないよ・・

  83. 687 匿名さん

    いや 寄付金名簿にのってるぞ

  84. 688 匿名さん

    寄付金出すのは子供のいる父兄だけじゃないよ。
    OBとかも寄付するしね。
    清原がなぜ寄付してるかは知らないけど。
    ところで684みたいな優秀な人が子供をお受験させるなら
    どんなところに入れたいんだろう。
    やっぱり国立?

  85. 689 匿名さん

    金持ち争いにだれも参加しないし。金持ち気取りしたいなら港区にすみなさいな。ただし余裕がないと惨めだけどさ。
    青葉区や山手エリアは私立や公園も多く、買い物は近所以外も周辺に溢れている。両者とも静かに住むにはとても良い。遊びたい時は少し行けば溢れている。街並み似ているが、金持ち気取りしたいというより環境を気に入って住んでるんだよ。
    港区渋谷区品川区目黒区と争ってよ。意味が解らない。

  86. 690 匿名さん

    青葉区民だけど、都内の大使館や大きな公園近くに住みたい。ただしせせこましいミニ戸建てや狭いマンションになるくらいなら青葉台や、山手、根岸辺りの高級エリアもいいな。
    お金持ちではないからなんとしてでも都心にしがみつきたいという発想はない。ステイタスより、住環境、子育て、自分たちのゆとり、満足度が一番重要。
    老後は長野、沖縄、湘南、海外辺りに数年住みたい。

  87. 691 匿名さん

    激務で残業だらけのひとは帰り遅いだろうから都内が向いているね。

  88. 692 匿名さん

    689と690に同意。
    691みたいに都内に対抗心むき出しにしてる人なんてごく一部でしょう。
    都内で青葉区や山手エリアの生活環境を手に入れるのは普通の勤め人じゃ
    苦しい。
    だから自分も青葉区エリアに住居をかまえたけど満足してるよ。
    生まれも育ちも都内だけど(お金持ちエリアじゃないけどね)
    次に住み替えるときもこのエリアで家探しするつもりだよ。
    緑が多くて風景が横に広いというか。
    ごみごみした都内に帰りたいとは思わない。

  89. 693 周辺住民さん

    青葉区を金持ちエリアとまくし立てる
    資産家族みたいな勘違いな人は住まないでね

  90. 694 匿名

    いくら青葉区と言えど、公立小学校→公立中学校→公立高校の流れが一番多いんじゃないの?

  91. 695 匿名さん

    それは世田谷区練馬区大田区などもおなじです。日本人の人口や統計上公立が多くなります。指摘する意味が分かりません。

  92. 696 匿名さん

    頭が弱いのでしょう。

  93. 697 匿名さん

    清原慶応でしょ

  94. 698 匿名

    684です。
    子供がまだ小さいのでお受験するかどうかは本人の能力や志向と性格を考慮して決めたいと思います。
    親の願望としては自分達と同レベル以上を期待してしまうので国立大附属や上位私立に入って欲しいところですが、無理強いしても子供のためにならないし、有名校の下位にいるよりランクが下の学校で上位にいる方がその後の伸びが大きい印象があります。

  95. 699 匿名さん

    そういう考えはなんとなく同意できます。
    街選びも似ているかもしれませんね。

  96. 700 匿名さん

    上位の下位 > 下位の上位 です。
    中学までのレベルのお勉強は時間かければだれでもできますが、
    高校で差がつきます。上位高と下位高では進み方のスピードが違います。
    (エスカレーターなら同じですが)
    下位の上位では頭打ちします。
    最もキザなのは、中学までは普通の公立、高校で筑駒・開成です。
    最悪なのは、国立一貫校を高校で出される。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸