東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十四)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十四)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-28 23:48:02
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

震災で被害を受けた地域の事を考え、節電に努めてください
また、幸いにも被害が少なく済んだ東京ですが、復興のために
経済活動が停滞しないよう、ひとりひとりが今やれることを
自分の可能な範囲でつとめることが大事なのではないでしょうか

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

四十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前々スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158649/

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162941/

[スレ作成日時]2011-07-22 11:52:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十四)

  1. 301 匿名さん

    300番さん。大ぼらではありません。
    今朝の日経新聞をご覧下さい。299番さん掲載の記事が1面に載っていますよ。
    私は今その記事を見て驚いていた次第です。

  2. 302 匿名

    制震設計などの最新の建築技術で、31階と22階建てとありますね。
    バス乗り場の裏の土地で間違いないようだけど、商業施設の具体的な内容を早く知りたいです。

  3. 303 匿名

    豊洲にしておけば良かった

    有明も恩恵受けるかな

  4. 304 匿名

    日経1面記事は先月江東区報で発表になった件ですね。
    総事業費1000億ってのも、事前に予測されていた通り。
    これで駅前開発は終了。着工済みのシエル横のオフィスビルは完成間近、昭和大総合病院杭打ち開始、東電横は低層が出来つつあるし、残りの開発要地は築地移転場所のみ。東電と築地移転場所も先月江東区からエコタウン構想が発表になったし、未開発用地は無くなった。新規開発は有明に移動か。

  5. 305 匿名さん

    売りたい人は、人気エリアになると思ってる。
    永住したい人は、再開発でビジネスエリアにならないでと思ってる。

  6. 307 匿名

    駅前の土地はシエル側にシビックセンターと消防署。
    ららぽーと側に今回発表のオフィスと商業施設。
    真ん中に駅前広場ができるようです。

  7. 308 匿名さん

    江東区の出張所や図書館のほか、東京消防庁の
    消防署も建設される様ですね。
    再開発の対象区域は約4万7400平方メートルだとか。
    どんな街になっていくのか楽しみです。

  8. 311 匿名

    駅前の一角のビル2つの再開発で大賭博とは大げさな。

  9. 312 匿名

    有明住民ですが、豊洲もお台場もチャリですぐだからどっちが開発されてもうれしい。
    ただ住むところは静かな有明でよい。

  10. 314 匿名さん

    豊洲に住んでる人は内地へ脱出のチャンスと思ってる。
    内地の人は騙されないと思ってる。

  11. 322 匿名さん

    楽しんご、夏休み中の子どもらに生ラブ注入
    2011年8月11日 14:45


     お笑い芸人の楽しんご(32)が11日、東京都江東区の商業施設「アーバンドック ららぽーと豊洲」でお笑いライブを開催した。

     同所では6日から「豊洲夏祭り」を開催中。「よしもとお笑い縁日」など吉本興業とコラボした催しが展開されているほか、吉本芸人が最終日の14日まで5日連続でお笑いライブを敢行する。

     初日のもう中学生からバトンを受け、2日目のステージを任された楽しんごは大人気。うだるような暑さの中、白いランニングと淡いピンク色のハーフパンツという元気むき出しのスタイルで登場すると、家族連れを中心とした多くの買い物客から大きな声援が飛び、「みなさ~ん、はじめまして。楽しんごです。ららぽーと(に来るの)は初めてです。ららぽーと大好き~」と、さっそく得意ネタの「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入」をきめた。

     直射日光が照りつける屋外ステージだったが、その後も楽しんごは元気いっぱい。客席の至近距離まで出向いて「この中でドドスコできる人はいる~?」とあおりながら、子どもらと「ラブ注入」でコラボしたほか、客層を無視して下ネタを放つなど普段通りを貫いた。

     締めくくりは、急きょ開催された“ドドスコ選手権”。「一番うまく『ドドスコ』ができた人にプレゼントをあげます」と呼びかけると、多くの子どもらがステージ中央に集まった。楽しんごが東幹久のものまねで合図をすると、参加者は小さな体を懸命にゆすって「ドドスコ」を披露。これには楽しんごも「いいねえ、勢いがある」とうれしそうだった。

     “選手権”優勝者へのプレゼントは、楽しんごが人生相談に乗るというオチ。優勝した男の子が「PSPのゲームが全クリ(完全クリア)できない」とかわいらしい悩みを打ち明けると、またしても東幹久のものまねで「ゲームをやるよりも、友だちと公園で遊べよ、マジで」と回答。その子に向かい“生ラブ注入”をして笑わせた。

  12. 323 匿名さん

    ららぽ救済できるか  でも更新はしないだろうなあ ららぽグループ唯一の赤字店舗

  13. 324 匿名

    開業当初からららぽーと利用してるけど、毎年毎年利用者は増えるのは実感としてある。
    今日の新聞でも、6万人から8万人に増え、将来は13万人に豊洲周辺人口はなると予想してた。
    まあ心配ないでしょう。

  14. 325 匿名さん

    >今日の新聞でも

    どの新聞?

    予想っていつの?

    退去数凄いですけど。

  15. 326 匿名

    日経新聞だけど。

  16. 328 匿名さん

    赤字のららぽは船橋でしょう。そごうも撤退しちゃったし。

  17. 329 匿名

    327
    そんなに興奮しなくても。
    予想に文句があるなら区に言えば。
    少なくとも区行政はその予想をベースに
    シビックセンターやら
    大学病院やら
    公園らや
    整備する訳です。

  18. 330 匿名さん

    >296
    >もともと2丁目3丁目に何があったか知らないおバカさん(爆笑)

    豊洲の住民は2.3丁目といわず、昔何があったかみんな知ってますよ。だってバスプール前と5丁目の晴海通り沿いのビル建設現場にはしばらく「昔の豊洲」っていうシリーズで写真が飾ってありましたから。

    すごくレトロで素敵だった。
    たしかに工業地区なんだけど、昭和ノスタルジーの世界


  19. 331 匿名

    確かに、あっちゃこっちゃに
    錨やら歯車やらレールやら鉄のオブジェ置いてあるし
    何があったか知らない人なんているのか?

  20. 332 匿名さん

    元工場跡地だったことを隠していないのは
    街中のオブジェを見れば明らかだと思うが。

    隠してないどころか売りにしている。

  21. 333 匿名さん

    用途:工業用地

  22. 336 匿名さん

    要するにアメリカのようなフロンティア未開地ということです。
    イギリスからバッシングを受けるのも最初だけ。
    後は上下逆転します。

  23. 338 匿名さん

    三井の大規模再開発が、豊洲で再開らしいですな。

  24. 339 匿名さん

    >>332

    いま世田谷に住んでますが、やっぱり今後の自分の人生を考えると
    おしゃれなベイエリアで、快適なアーバンリゾートライフを送りたい。

    かもめの鳴き声で目覚め、昼間は配当金で暮らし、夜はワイングラスを片手に
    東京の夜景を見下ろしたい。

    オブジェも素敵ですよね。


    今週末はMRに実印と印鑑証明を持っていくことにします。
    売り切れないうちに!!!(みんなも急がないと!!!)

  25. 341 匿名さん

    339は、とても「営業が巧妙に買い煽りの仕込」とは思えないわけだが・・・あまりにも稚拙すぎる。
    就業してない人だと思う。

  26. 343 サラリーマンさん

    いまフジでやってる。すさまじい映像だ・・・。
    叫び声、鳴き声・・・犠牲になられた方には合掌。
    やはり、自然の力には人智だけでは勝てない。

    東京湾で大火災が無いとなぜ言えるのか?東京湾で津波が無いとなぜ言い切れるのか?
    液状化は対策していれば100%安全なのか?


    金曜プレステージ「「わ・す・れ・な・い〜東日本大震災155日の記録〜」」
    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/index.html

    3月11日に日本を襲った東日本大震災。私たち日本人が、あらためて思い知
    ったのは、何十年、何百年という単位で、こうした大災害は確実にこの日本
    列島に襲い掛かるという事実だ。いつ来るかわからないけれども、確実にや
    ってくる次の大地震に備えるために、私たちは、今回の出来事をしっかりと
    記憶の底にとどめる必要がある。
    この番組は、東日本大震災と、これに立ち向かった日本人を決して忘れない
    ための記録である。
    番組ではフジテレビ系列が“あの瞬間”から取材し続けた膨大な映像や、こ
    れまで明らかにならなかった“未公開映像”をできる限り入手して、それら
    さまざまな場所で起きたさまざまな出来事を、時間の経過に沿って緻密に組
    み合わせた時系列のドキュメントにつなぎ合わせることで、大災害の全体像
    を初めて明らかにする。ほか、福島第一原子力発電所の内部では何が起きて、
    何が行われていたのか。映像をもとにできる限りの検証を行うことで、当時
    は知りえなかった真実が明らかになる。
    番組をナビゲートするのは、被災地から3度の生中継を送るなど、東北への思
    いを決して忘れることなく『とくダネ!』を通じて伝え続けてきた小倉智昭。
    発生直後から50時間にわたる生放送、そして、直後に被災地入りして『スーパ
    ーニュース』で伝えた安藤優子。安藤は、この番組でも現地から155日目の
    “今”を生リポートする。
    さらに、宮崎あおいがナレーションを担当。『わ・す・れ・な・い』思いを伝える。

  27. 344 有明住人

    ご警告ありがとうございます。
    念のため内陸の方にもご警告申し上げます。

    例:稲城市稲城市に恨みはありません。あくまで一例です)
    過去の液状化(噴出)
    http://www.city.inagi.tokyo.jp/iza/bousai/mamoru/bosaimap_menu3.html
    急傾斜地崩壊危険箇所
    http://www.city.inagi.tokyo.jp/iza/bousai/mamoru/bosaimap_menu43.html
    洪水ハザードマップ
    http://www.city.inagi.tokyo.jp/iza/bousai/mamoru/bosaimap_menu2.html
    それ以外に多摩川に上流にダムはありませんか? 地震や人災事故によって絶対決壊しないと保証できますか?

    立川断層帯
    http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f034_tachikawa.htm

  28. 345 有明住人

    ついでながら、山古志村のゆれやすさマップの色をご確認ください。
    そのうえで、ゆれやすさマップは我々に何を教えてくれるのか、もう一度考えてください。

    1. ついでながら、山古志村のゆれやすさマップ...
  29. 346 匿名さん

    >>344
    稲城市をターゲットにしている時点で、なんだかなーと思いますね。
    武蔵野台地と真っ向から戦ってみて下さい。

  30. 347 匿名

    うむ。武蔵野台地と戦えと言われても戦う相手は天災であり、備えることはどちらも同じですね。

  31. 348 匿名さん

    武蔵野台地いえど、吉祥寺とか都心から遠すぎる。

  32. 349 匿名さん

    豊洲に住んでる人は安全と思っている。
    住んでない人は怖くて住めない場所と思っている。

  33. 350 匿名さん

    >豊洲に住んでる人は安全と思っている。
    >住んでない人は怖くて住めない場所と思っている。

    住めない人は悔しくて住めない場所と思っている。

  34. 351 匿名さん

    豊洲に住んでる人は生活残業したいから会社の近くに住んでいる。お金がないから江東区に住んで生活残業してると周りからも思われている。

    豊洲に住んでる人は良い場所だと思っている。住んでない人は埋立地に住むなんて変わった人だと思っている。
    豊洲に住んでる人は、買い替えができると思っている。住んでない人は豊洲で買う気がまったくない。



  35. 352 匿名さん

    まあ、いいんじゃあないの。

    悔しいのはわかるけれど、結果オーライならば。

  36. 353 匿名さん

    豊洲に住んでいる人はDINKSだからお金があると思っている。
    周りの人は、お金が無いからDINKSで頑張っていると思っている。

  37. 354 匿名さん

    朝から、あちらこちらのスレで、ネガるほど悔しいのはわかるが、もう十分豊洲も天王洲も値上がりしたからね。

    まあいい加減につまらないこと書くのやめなよ。

  38. 355 匿名さん

    豊洲の住人はネガと思っている。
    住んでない人は、それをいじって楽しんでいる。

  39. 357 匿名さん

    ↑いつもお仕事ご苦労様。

    まだ配属は湾岸エリアのままですか?
    早く売りやすいエリアに配属になるといいね。

  40. 358 匿名さん

    朝起きて一日の始まりに、いきなりネガコメント書く人の心情ってどんなだろう。
    気分が重くならないのかなぁ・・

  41. 359 匿名さん

    >>358
    本当にそうね。

    朝からネガする人って、悔しさと浅ましさが、プンプン臭っているよね。

    ネガする暇があったら、文学小説でも読んだらいいのにね。

    どういう価値観をお持ちなのでしょうね?

  42. 360 匿名さん

    買えないんだから仕方ないんじゃない?

  43. 361 匿名さん

    再開発の話とか、延伸の話とかが新聞とかに出るたびに、湧いてくるというか
    活発に活動されるので、判りやすいといえば、判りやすいですよね。
    残念な方たちです。ほんとに。

  44. 362 匿名さん

    ネガする暇があれば、バイトするなりして、お金を貯めればよいのにね。

    おそらく発想すべてが、ネガなんでしょうね。

  45. 363 匿名さん

    へえ。豊洲の再開発決まったんだね。
    あとは有楽町線ゆりかもめの延伸くらい?


    大学病院の誘致は決定したんだっけか?
    築地市場移転は決まった?

  46. 364 匿名さん

    豊洲でイメージするのは、職住接近で生活残業・託児所ベビー・DINKS。
    レトルト・コンビニの日々。夏もアジア・グァム・ハワイ・国内。

    豊かさと縁がないキーワードを連想する。

    専業主婦で子供を学校まで車で送って帰りは明治屋でオーガニック野菜のお買い物。
    週末はゴルフ・バーベキュー。夏はフランスプロバンス地方とかヨーロッパの避暑地でバカンス。
    な~んて優雅な生活の臭いがしない。

    豊洲は、生活に追われ疲れ果てた家族の臭いがする。

    というんが住んでない人のイメージ。

  47. 365 匿名

    病院はとっくに着工してる。
    市場は秋からじゃないかな

  48. 366 匿名さん

    そういうのを「すっぱいぶどう」って言うの、知ってる?

  49. 367 匿名さん

    大病院や魚市場なんて近所にあったら、救急車やトラックの騒音が煩いんで避けたいエリアと思うのが、
    一般的な感覚。でも豊洲の人は、それが価値と思っている。

    住宅エリアの要件と商業エリアの要件の区別がつかないよですw

  50. 368 匿名さん

    豊洲の住人は、空港ができても喜ぶんじゃねw
    この調子なら反対運動なんて絶対に起きないw

  51. 369 匿名さん

    住宅は閑静で緑があって空気や水が綺麗な場所を選ぶもんでしょ。

    魚市場や大学病院なんて生活施設じゃない。そんものがあったら騒々しくて住めない。

  52. 371 匿名さん

    いやぁ、行間からあふれる豊洲に住みたいオーラがハンパないですね(笑)

  53. 374 有明住人

    >364
    > 職住接近で生活残業

    なるほど、同じ帰宅時間でも職住近接だと余分に残業ができるわけですか。
    片道30分違いがあると合計で一日一時間。ひと月で出勤日20日くらいだから、残業時給3000円で計算すると、ひと月で6万円くらい差が出るわけですね。うーん、なかなか考えたものです。
    ネガもたまにはいいこと(せこいですが)いいますね。

  54. 375 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  55. 377 匿名さん

    それでも田園都市線とかの殺人的ラッシュよりは全然マシ。

  56. 379 匿名

    殺人的ラッシュは文字通り死人が出るからなぁ…

  57. 381 匿名さん

    豊洲の人はポジティブだなぁw
    魚市場や大学病院は資産価値下げないと思ってるんだw
    原子力発電所も空港も豊洲に作れば簡単だろ。みんな大歓迎だもんw

  58. 382 匿名さん

    生活残業して託児所ベビーで奥さん働かせて。。。
    昼抜きで仕事して。時々、コンビニの150円のパン食べて。。。

    とてもお金がある人のライフスタイルには見えないなぁ。
    豊洲に住むとこうなるのか???

  59. 383 匿名さん

    悔しいのはわかるけど、どんどん開発すすんで綺麗な街並みが出来てますよ(にっこり)

    たしか、三井による豊洲再開発が決まったようです。
    住民の皆さん、おめでとうございます。

  60. 384 匿名さん

    豊洲に住んでいる人は、再開発が進んでいると思っている。
    住んでいない人は、豊洲は住む場所じゃないと思っている。

    豊洲の人は職住接近で生活残業したいと思っている。
    社長は、ムダな人件費だと思っている。

  61. 385 匿名さん

    再開開発で迷惑施設が増えてるだけじゃんwww

    大学病院なんかあったら救急車が頻繁にサイレン鳴らして煩くて寝れないぞw
    魚市場なんかあったら早朝からトラックが来て朝からハイガスだらけどだぞw

    そんな場所住めるかよ。

  62. 386 匿名さん

    豊洲の人は変わってますね~。

    毎週魚市場で買い物するんですか?
    毎年大学病院のお世話になるのですか?

    普通、そんな施設が近隣にできたら反対運動が起きて大変ですよw

    豊洲の人なら空港ができても便利になったと喜びそうですね

  63. 387 匿名さん

    魚市場ができたら、すし屋とかレストランとか、周辺にできるのではないの?

    俺なら大歓迎だけれど。

    確かに距離が少しあった方が良いかもね。でも、位置的には大丈夫ではないの?

  64. 388 匿名さん

    ネガさん、必死ですね。
    なんでそんなことに必死になれるのか、マジで聞いてみたい。
    聞いたら俺、泣いちゃうかも。

  65. 389 匿名さん

    >>387
    市場の中に海鮮丼とかの店はできるが、それこそ食べたい時に車で食べにいける距離にあればいい。
    それよりもトラックの交通量が増えて環境が悪くなる方が、日常生活に影響ある。

    商業エリアと住宅エリアの規制があるのは、日常生活を送る場所に商業施設があると平穏な生活に影響があるから。何でもいいから出来ればよいという話ではない。

    まあ、豊洲に住むジャンルの人らしい発想だけど。

  66. 390 匿名さん

    便利で資産価値もあがって、いいことだらけだと思ってる。

  67. 391 匿名さん

    有楽町線と、ゆりかもめの延伸の話もありますからねぇ。

  68. 392 匿名

    ひそかに三菱地所のビルも三丁目にできますしね。

  69. 393 匿名さん

    三井の再開発の中でも豊洲はミッドタウン以上に力を入れてますからねぇ。

  70. 394 匿名

    東京モノレールと新橋でリンクする話もあるようですしね?!

  71. 395 匿名さん

    住宅エリアと商業エリアが隣接したら、そんなとこ資産価値が下がるだろう。。。
    成田空港周辺も資産価値があがったね~♪
    三洋電機の工場ができて群馬も資産価値が上がったね~♪

    と同じレベルの思考。。。。。

  72. 396 匿名さん

    豊洲の人は、近所に風俗が出来ても喜びそうですねw

  73. 397 匿名さん

    空き地がコンクリートのハコで埋まればなんでもいいのよ

  74. 398 匿名さん

    まあ、豊洲は液状化しましたからね。
    液状化したけど物が建つのが嬉しいんでしょうね。

  75. 399 物件比較中さん

    もう液状化ネタだしても反応しないよ(笑)

  76. 400 匿名さん

    早朝からトラックのハ排気ガスと救急車のサイレン。
    こんなもん嬉しいわけないだろう

  77. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸