東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十四)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十四)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-28 23:48:02
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

震災で被害を受けた地域の事を考え、節電に努めてください
また、幸いにも被害が少なく済んだ東京ですが、復興のために
経済活動が停滞しないよう、ひとりひとりが今やれることを
自分の可能な範囲でつとめることが大事なのではないでしょうか

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

四十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前々スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158649/

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162941/

[スレ作成日時]2011-07-22 11:52:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十四)

  1. 501 匿名さん


    「立地がよいこと」「液状化対策をしていれば問題ないことが今回の震災で証明された」ことから三井さんが開発進めるって言ってるんでしょ?俺を含め手を出せない年収一千万程度で相続もない
    低所得者層の負けだよ。もういいじゃん。
    最後っ屁で言うけど
    タワマンなら20階以上に住まないと意味ないよ。20階以上でも視界が開けてないと、高い金払ってマンション内で***になるから、今後の開発も考えて購入検討してください。

  2. 502 匿名さん

    長年住むのに、わざわざ液状化のリスクマネージメントある場所なんか選らばない。
    安全なとこに住む

  3. 503 匿名さん

    豊洲に住んでる人と飲んだら、去年買い替え時や良かった。
    もう諦めて住むと涙目で嘆いてた。

  4. 504 匿名さん

    三井はマンションじや売れないと見切りをつけた。

  5. 505 匿名さん

    マンションだから、液状化関係ないんじゃない?
    浦安ですら、マンションは被害なかったっていうし。

  6. 506 匿名さん

    三井の豊洲大規模再開発が決まったって、先週の日経新聞1面に出てたよ。
    知らないの?

  7. 507 匿名さん

    マンションでも液状化したら上下水道が詰まるのでなにもできなくなります。
    マンションは液状化関係ないというのはインチキ不動産屋の戯言です。

  8. 508 匿名さん

    そこで、共同溝ですよ。

    共同溝を知らないのなら、「共同溝 臨海副都心」で検索してみてね。

  9. 510 匿名さん

    破壊されないようにするための共同溝ですよ。

    地下鉄並みの強度なんです。しかし、地下鉄建設なみのコストがかかりますけどね。

  10. 511 匿名さん

    共同溝が何のためにあるのか、ご存知ないのでは?
    地震などの災害からインフラを守るためのものですよ。

  11. 512 匿名さん

    共同溝は役人が天下り先を確保するために整備を進めているものですよ。
    原発と同様あくまで想定内でしか機能しません。

  12. 513 匿名さん

    東北の陸地が4メートルもズッコケて地図描き直ししてんのに、なーにが共同溝だよw

  13. 514 匿名さん

    湾岸住民はデベの言葉を真に受けて買った人だから、
    共同溝の話しも真に受けているんだろうねぇ。

  14. 516 匿名さん

    埋め立て地だから、また埋め立てりゃいいんだよ。
    残念ながら、価値は暴落しそうにないよ。貧乏人がいくらネガを書き込んでも、金持にはこたえないよ…
    でも、同じ金を持ってるなら、俺は白金とか住みたいなあ。

  15. 517 匿名さん

    金持ちはとっくに湾岸から引越してるよ。
    残党がネットで資産価値を維持するために活動しているだけ。

  16. 518 匿名さん

    浦安では埋立地の、かつては高級住宅街を言われた街が崩壊してますよ。
    どんどん裕福な人は出て行ってて、浦安市の人口が激減してます。だいたい月300人以上のペースです。

  17. 519 匿名さん

    517
    本当の富裕層はね。
    投資の人は元々住んではいないし、賃貸の人は去った人もいるよね。
    残党っていうか、ほとんどの方々は引越さないけど、そんなに苛めて
    何の得があるの?
    ところでお宅はどこに住んでいるの?

  18. 520 匿名

    518
    浦安は千葉。千葉板に書けば。
    他県の話など興味なし。

  19. 521 匿名さん

    共同溝の整備された町と、浦安を比較してもなぁ。。。

    ちゃんと「共同溝 臨海副都心」で検索してみた?

  20. 522 匿名さん

    本当の金持ちって、本拠地は地方であることをご存知ですか?東京の金持ちは所詮ケチな成金です。だから世の中のお金の動きにあわせてひらひらフワフワ。笑)

    湾岸はそこそこ金持ちの街でいいんです。

    それから豊洲、東雲地域で忘れてならないのは、お役人がけっこういるということですよ。豊洲から有楽町線の最寄り駅で降り、その界隈に少し歩いていかれる方々をたくさん目にします。
    私たち住民にとっては、最大の安心材料ですね。

  21. 523 匿名さん

    共同溝は役人が天下り先を確保するために整備を進めているものですよ。
    原発と同様あくまで想定内でしか機能しません。

  22. 524 匿名さん

    大丈夫かいな。

    災害から守るための共同溝ですよ。
    地震から守れますよ。

    逆にいうと、共同溝がないエリアは危ない。
    たしか、浦安にもなかったんじゃないかな。どうなったか知ってる?

  23. 525 匿名さん

    大丈夫かいなって・・・。

    大丈夫じゃなかったのが福島第一原発ですよ。
    お役所の言う事を真に受けてても想定外が起きたら意味なし。

  24. 526 匿名さん

    >お役所の言う事を真に受けてても想定外が起きたら意味なし。
    う~~ん!
    想定外のものを想定に入れるってことは可能なのか?  哲学的ですね?(^^;
    どんなものでもコストがあるので、どっかで見極めて妥協せざるえません。

    共同溝の件、単純な話で「電柱と電線が街から消える」のが最大のメリットだと思いますよ。
    それだけでも災害時の非難の妨げや直接的な被災を減らせますし、なにしろ「通常時に快適」なのは非常に大きなメリットです。

  25. 527 匿名さん

    豊洲らのヤツのお土産物が、甘ったるいチョコレート…。
    金がない女の子みたい だなw

  26. 528 匿名さん

    >526
    >どんなものでもコストがあるので、どっかで見極めて妥協せざるえません。

    結局、妥協ですか。

    安全、安心で妥協はしたくないな。
    わざわざ危険を冒してまで埋立地に住む必要は全くないね。
    危うきに近寄らずだよ。

  27. 529 匿名さん

    >>528
    過去に何度もレスしてますが、日本は地震大国であり、島国なので首都圏や繁華街はみな海の近くなのです。

    >安全、安心で妥協はしたくないな。
    妥協しないとすると、地震や噴火や火災などなど災害の無い国へ移住するしか...頑張ってください。

  28. 530 匿名さん

    地震大国で、海に囲まれ、液状化の恐れもある埋立地に住む必要はない。
    共同溝も妥協の産物みたいだし。

  29. 531 有明住人

    仮にインフラに被害があったとしても、
    新浦安の場合でも、ひと月くらいで復旧しているところを見ると、それは大した問題ではないと思います。
    それに地震でインフラにダメージができるのは、どこでもいっしょですね。

  30. 532 匿名さん

    >それは大した問題ではないと思います。
    ではなぜ浦安では4月以降、一貫して人口が減り続けているんですか?大問題からでは?
    裕福な世帯は浦安を見捨てて内陸へ移住してますよ。

  31. 533 有明住人

    >532
    > ではなぜ浦安では4月以降、一貫して人口が減り続けているんですか?大問題からでは?
    なぜなんですか? 予想ではなく本当の理由を教えて下さい。

    私の予想で良いのであれば、
    ・若年層が多いこの地域では4月に卒業や就職先として新しいところへ行った人の方が多かった。
    ・あるいは少子化の影響で大学の定員が少なくなり来る人がいなくなった。
    ・傾いた戸建ての住民が新しい住戸が見つかり移動した。(例えば傾いた家を修理するのに一旦引越しした)
    浦安市全体から見れば300人は単なる誤差の範囲だった。
    いかがでしょうか?

  32. 534 匿名さん

    千葉の浦安ネタなんて、放っとけば?
    カマッテないで。

  33. 535 匿名さん

    浦安の液状化は、根本的な原因も含めて、充分に知るべきだと思いますが、
    地震や液状化スレは他に多数あるので、そちらが適切でしょうね。
    まずは地域のスレみて、実情を知ったほうがいいでしょうし。

  34. 536 匿名

    ここは東京都港湾局整備。
    浦安は浦安市整備。予算がまったく違うのがポイントだな。
    東京都以外の税収が少ない、浦安など地方に住むのはリスクというか無駄。論外。

  35. 537 匿名さん

    >・浦安市全体から見れば300人は単なる誤差の範囲だった。
    誤差ではないですよ。
    4月 -300人
    5月 -130人
    6月 -338人
    7月 -385人

    毎月減ってます。

    >若年層が多いこの地域では4月に卒業や就職先として新しいところへ行った人の方が多かった。
    ではなぜ5月以降もずっと減り続けてるのか説明できますか?

    また浦安も城東地域から続く埋立地です。行政区域が違うから関係ないなんてごまかすにもほどがありますね。
    今回たまたま被害がないからといっても地面の下は浦安も江東区埋立地も同じようなもんです。
    次回江東区埋立地が同じような目には遭わないと誰が言えるでしょう?

  36. 538 匿名さん

    537は何なんだろう?
    人の住むとこ指図する人なの?

  37. 539 匿名

    >>537
    >>同じような目に合わないとはだれが言えるのでしょう?
    どうぞ気になさらずに。同じではありませんし、江東区のお隣りは江戸川区で、浦安ではありません。
    引きこもりでもGooglemapくらい見てみましょうね?

  38. 541 匿名さん

    まぁ、湾岸で液状化しなかったとしても、都心や郊外にいて火災で死んだり倒壊で死んだりしたら意味ないもんなぁ。

  39. 542 匿名さん

    わざわざ軟弱地盤の埋め立て地買いたい人っている?

  40. 543 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  41. 544 匿名さん

    マンションは軟弱地盤じゃなくて、杭をうって硬いところに建てるんだよ。
    常識なんだけどなぁ。

    俺はタワマンなら欲しいかな。
    豪華なタワマンに住んでみたい。

  42. 545 匿名さん


    ↑デベの営業もたいへんですね。
    次は売りやすいエリア担当になるといいね。

  43. 546 匿名さん

    肝心のトヨス住人は減ってるの?増えてるの?

  44. 547 匿名さん

    爆増え中!
    ってか向こう20年は減ることはない。

  45. 548 匿名さん

    そのわりにはコンビニなんか、早々に撤退しちゃったね。

  46. 549 匿名さん

    20年ってのは、ららぽの土地賃貸期間が終了してしまえば…
    って事?

  47. 550 匿名さん

    東京湾岸は世界でもトップクラスの地震危険度!

    1. 東京湾岸は世界でもトップクラスの地震危険...
  48. 551 匿名さん

    豊洲に住むと引っ越せないからね。

  49. 552 匿名さん

    首都直下型地震(東京湾北部地震)の予想震源地は江東区地下。
    直下型で震源地が浅く、緊急地震速報は困難といわれている。

    多摩で地震が起きてもいちばん揺れるのは東京湾岸。
    それほど東京湾エリアは軟弱で揺れやすい。

  50. 554 匿名さん

    ネガさんも必死になってるんでしょ。

    震源なんて、どこにあるかなんか分からないのは常識なのに。。。

  51. 555 匿名さん

    八王子までいけば、安全なのかな?

  52. 556 匿名さん

    550の地図をよく見りゃ分かるけど、
    湾岸じゃないエリア
    も広く赤い。

    湾岸って限定してるのは間違い。
    552のいちばん揺れるのは東京湾岸と限定してるのも同様。

  53. 557 匿名さん

    結局豊洲で完売したマンションって2008年以降、一軒もありませんよね?

  54. 558 匿名さん

    2005年以降だと、何戸売れたの?5000戸くらい?

  55. 559 匿名さん

    毎日ネットで安マンション買い煽ってるだけでご飯が食べられる豊洲くんが羨ましい。

    そんな人、田園調布にも成城にもいませんね。


  56. 560 匿名さん

    >そんな人、田園調布にも成城にもいませんね。
    そうですね(棒読み
    わざわざ、他の地域スレきて、そんな発言残すだけとか....ほんと情けない。

  57. 561 物件比較中さん

    震度6強以上(立川市国立市武蔵村山市)、震度6弱東京23区西部(杉並区世田谷区、他)の地震危険地帯
    西に逃げた情弱乙。

     東日本大震災の発生から明日で5カ月。マグニチュード(M)9・0の巨大地震は東日本の地殻にかかる力を変え、首都圏を含む一部の地域や活断層で地震を起こしやすい状態が続いている。専門家が懸念するのは、阪神大震災(M7・3)以上の被害が想定される首都直下地震への影響だ。発生の可能性はどの程度高まっているのか。【八田浩輔、比嘉洋】

     大震災後、特に注目されているのが「立川断層帯」(埼玉県飯能市東京都府中市)だ。政府の地震調査委員会は7月までに、国内106の主要活断層のうち、同断層帯を含む四つの活断層で地震発生確率が高まったと公表した。

     立川断層帯は長さ約33キロで、予想される地震の規模はM7・4。東京都国立市立川市武蔵村山市などで震度6強以上、23区西部でも震度6弱が想定され、都内を中心に6300人の犠牲者が出るという国の推計もある。

    http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110810dde001040028000c.ht...

  58. 562 匿名さん

    優秀な営業は湾岸を担当させないから、毎日、ここに書き込む以外の対策考えられないのもしかたがないと思う。本人は死活問題だろうけど、会社は期待していないと思うよ。
    毎回同じことばかりでいい加減飽きるけど静観してみましょう。

  59. 563 匿名さん

    ↑静観できない人

  60. 564 匿名さん

    確かに湾岸担当の営業マンってハズレばっかり集められている気がする。

  61. 565 匿名

    昔は精鋭揃いだったのにね。
    不動産って怖いですね

  62. 566 匿名さん

    おいしいとこが終わったからかな。
    基本は売主デベではなく販社営業に丸投げでしょ。
    親戚友人に売れなきゃクビ。

  63. 567 匿名さん

    だって優秀じゃなくても物件だけで売れるからでしょ。

    前に親戚が、ちょー難物件を処分したくて困ってたとき、最終的に売却できたのは、そのデベの東日本地区のNo1営業さんが担当してくれたから。その地区は古い家が密集しているところで、難物件が沢山あるらしい。結局、戸建て地区で難しいところにエリート配属してるんじゃない?豊洲とか、営業いなくたって売れるもの。

  64. 569 匿名さん

    いまものすごい人気なんだよね、豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)。
    これはMRなどの混雑ぶりで分かる。

  65. 571 匿名さん

    豊洲の住民っておかしなヤツが多い。生活とは関係がない施設は騒音になるから、資産価値さがるのに。
    魚市場や大学病院。結婚式場。ホテル。
    こんなもん家の近くにない方が資産価値上がる。
    わかってないから豊洲なんだろうが。

  66. 573 匿名さん

    騙された住人は、気付くも地獄、気付かずも地獄だな。
    気付いた住民のほとんどは引っ越す資金がないギリギリローン組ばかり。
    これ以上資産価値が下落しないよう、経費が掛からない匿名掲示板で買い煽って大暴れ。
    デベにとっては勝手に住民がネットで営業してくれる願ってもない仕組みだ。

  67. 574 匿名さん

    そんなバイト雇える余裕ある不動産業者なんか無いわな。

  68. 575 匿名さん

    いいじゃないですか。良い街になったんですから。
    資産価値はどんどん上がってますよ。

    病院や魚市場の近くのマンション買わなきゃいいんですよ。2丁目3丁目のタワマンがお勧めです。
    結婚式場はとくに資産価値には影響ないような感じもするけど、きれいな町並みには貢献してるかな。

  69. 576 匿名さん

    結婚式場ができて大喜びする住民って豊洲民くらいのもんだろ。
    だって住民には何の役にも立たないんだから。

  70. 577 匿名

    玉姫殿だよ平成の
    何が嬉しいのやら

  71. 578 匿名さん

    アニヴェルセルは住民にとっていいところだよ?
    節電とか世知辛いご時世だから、ああいうことやってくれるとほっこりするよね。

  72. 579 匿名さん

    うん。いい雰囲気になったよね。喜びが満ち溢れる感じ。

  73. 580 匿名さん

    ひそかに夜もいいんだよね。

  74. 581 匿名さん

    自問自答 笑

  75. 582 匿名さん

    ↑自作自演の意味?

  76. 583 匿名

    一人上手

  77. 584 匿名さん

    まぁ、ネガもポジも必死になる町。豊洲

    そんな感じでいいんじゃないでしょうか。

  78. 585 匿名さん

    いや自意識過剰のポジが必死になるからネガも沸くのだよ。
    スルーできる常識的な住民が住んでいるところは掲示板も静かだよ。

  79. 586 有明住人

    変な建物が建つより、結婚式場のほうがよいでしょうね。景観も悪く無いです。
    なにより、結婚式場が来るというのが、その町の評価にもなりますしね。

  80. 588 匿名さん

    湾岸ニート向けにハローワークも絶対に必需です。

  81. 589 匿名さん

    >586
    魚市場が来る、もその町の評価になるのかな?

  82. 590 匿名さん

    ただの魚市場ではないことは、開発テーマを見ていれば明らか。
    環境にも優しく新たな観光地ともなるよう、企画されてます。

  83. 591 匿名さん

    豊洲に精神病院もハローワークも無いからいいじゃないですか。

    欲しいなら、千葉にでもいってくださいな(笑)

  84. 592 匿名さん

    586の有明の方が何故かドヤ顔してますが
    >なにより、結婚式場が来るというのが、その町の評価にもなりますしね

    どういうことですか?意味分かりませんけど

  85. 593 匿名さん

    いいんじゃない?
    綺麗な町並みに貢献してると思うよ。

  86. 594 匿名さん

    埋立地の人たちって俺たち東京都民とは価値観が全然違うから理解不能。
    魚市場や結婚式場が来ると自分のマンションの価格が上がると思ってるんだから。そんなわけないのに。
    それとも彼らが育った海の底ではそうなのかな?

  87. 595 匿名さん

    表参道だって、表参道ヒルズレジデンスの近くにアニヴェルセルがあるしね。

  88. 596 匿名さん

    へえ。同じ系列なの?
    豊洲と?

  89. 597 匿名さん

    市場ができるのがマジ楽しみだわ。
    海鮮系だけじゃなく、洋食屋もできるだろうし。

  90. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸