東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークリュクス目黒ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-04-27 20:02:30

ネット上では公開前のようですが・・・パークリュクス目黒の購入を検討しています。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区下目黒3丁目674番19、674番20(地番)
    東京都目黒区下目黒3丁目6番以下未定(住居表示)
交通:
JR山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩10分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線「目黒」駅徒歩10分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK
総戸数:78戸
面積:40.55㎡(26戸)~60.43㎡(13戸)
入居予定時期:平成24年3月下旬

公式URL:7月下旬公開予定

[スレ作成日時]2011-07-18 12:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    間取り別予定販売価格
    1LDK(40.55㎡)2,900万円台~
    2LDK(55.74㎡)3,900万円台~
    2LDK(60.43㎡)4,300万円台~

    予定販売価格2,900万円台~5,800万円台(総戸数に対応)
    予定最多販売価格帯3,900万円台・4,900万円台

    総合的にみてもかなりお安いとおもうのですが
    いかがでしょうか。

    デメリットは
    ・山手通り沿い
    ・目黒駅までは急な坂を登らなければならない
    ・駅からちょっと遠い

    各部屋山手通りには面しておらず
    目黒不動尊や林試の森公園がベランダから見えて
    なかなかよいと思います。

  2. 2 匿名さん

    近所なので現地みてきました。
    まだ、物件名も書いてなかったけど、全戸南西窓ってはってあったよ。
    むりやり南窓ふやして間取りおかしくなってないといいけど。

    それより首都高工事現場の予定図だと首都高の五反田出口が目の前になりそうだけど。
    詳しい出口の場所わかる方いますか?
    排気構と異なり粉塵フィルタとかないだろうから排ガスがやばそうな気がする
    あとは振動大丈夫かな?

  3. 3 匿名さん

    外廊下でしょうか?仕様も低そうですね。

  4. 4 物件比較中さん

    南西窓というかほぼ西向きですね。
    広告に南の角部屋だけ載っていましたが、間取りは使いやすくよかったです。
    ちなみに外廊下です。
    リュクスはもともと仕様は高くないのでそこは期待していないのですが
    首都高の出口横になるのですか・・・

    だから安いのですね。納得です。

  5. 5 匿名さん

    首都高、平面図ありました。
    かむろ坂と不動前の間あたりに出口できそうですね。

    近いことには変わりないけど、目の前ではなかったです。
    失礼しました。

  6. 6 匿名

    目黒駅までの坂がきついですね。不動前駅を使う事になりそう…早く詳細情報欲しいです。

  7. 7 物件比較中さん

    すいません、スレ主ですが
    JR山手線「目黒」駅は徒歩9分ではなく10分の間違いです。
    失礼しました。

  8. 8 匿名さん

    60平米の間取り4300万~で最高が5800万ってことか?
    価格差酷くない

  9. 9 匿名さん

    リビングの窓は大きいですかね?

  10. 10 匿名

    14階建てだからこんなもんじゃないの?
    ワンフロア100万円アップで最上階とか建物抜けるフロアはプラスα位普通だと思うけど…
    都下物件とか1Lとかの狭い間取りは別として。

  11. 11 匿名さん

    間取り図によるとリビングはベランダに面しててワイドスパン、窓も大きいですね。

  12. 12 匿名さん

    パークリュクス恵比寿位の仕様だといいですね。
    現情報だけみるやはり安いですよね。三井なのに。何ででしょうか?

  13. 13 匿名さん

    現地見てきました。山手通り沿いの羅漢寺の信号のところです。
    価格が安いのでいいですね。しかし、この価格だとパークリュクス恵比寿の仕様
    まで期待するのは酷かもしれませんね。しかし、安いです。本当になんででしょーか?

  14. 14 匿名さん

    不動前の相場としては妥当じゃない?

  15. 15 匿名さん

    目黒駅でなく不動前って。
    そう考えるとちょっと納得。

  16. 16 匿名さん

    プレミスト不動前と同じ位の値段だね。

  17. 17 匿名さん

    サンウッド中目黒、イニシアイオ目黒とどっちがいいですか?

  18. 18 匿名さん

    60㎡の図面UPできる人いたらお願い!

  19. 19 匿名

    >>17
    両方とも完売してるんじゃないの?

  20. 20 匿名さん

    あら、恵比寿買っちゃったけど早まったかな

  21. 21 匿名

    パークリュクス恵比寿の外観見たけど酷いね。賃貸マンションかと思ったよ。ここも同じような感じだろうね。価格も安いし。三井ブランドだけが売りかな。

  22. 22 匿名さん

    そうだね、確かに恵比寿のみためはしょっぱいね。
    ここもあんな感じなのかなー。価格が安そうな分まだいいけど。

  23. 23 匿名さん

    今後は早期完売させるには無駄な設備やデザインを無くしてシンプルに安く売ることが必要だよね。

    この物件もこういう趣旨なら共感できるなぁ~

    3.11以降は購入者の考え方も変わってるよ。

  24. 24 いつか買いたいさん

    不動前駅は、あまり詳しくないですが、隣の武蔵小山の商店街はにぎやかで、好きです。

    目黒線は、自由が丘にも出やすいし、もしここに住んだら、
    アクセスとしては坂のない不動前を利用するイメージでいます。

    たしか、オオゼキっていうスーパーが駅近くにあったと思います。

    個人的には、目黒駅周辺に食事に行く機会も多く、カジュアルでお洒落な雰囲気は好きですが、
    普段の生活は、目黒のようなBig ターミナルでなく、顔見知りになれるような商店街があると
    安心できます。不動前がそんな町だと嬉しいのですが。

    それと、すぐ近くにドメス目黒っていうコンパクトマンションが建つようです。
    そこの掲示板に、首都高の出口がこの界隈にできる・・・みたいな書き込みがありました。

    どなたか詳しい人がいたら、情報共有をお願いします。

  25. 25 匿名さん

    物件と首都高の出入口は離れています。
    C2の出入口は物件より少し南のかむろ坂と山の手通りの交差点にできます。
    山の手通りはもともと交通量が多いので、首都高の出入口による影響は少ないでしょう。

    いずれにしろ、山の手通り沿いですからね。
    静寂な住環境というよりは、喧騒な感じになるでしょうね。
    いやゆる大通り沿いのマンションですね。

    落ち着いた環境が欲しいならルフォンにするなぁ。駅近だし。

  26. 26 匿名さん

    山手通りの騒音は昼夜を問わず激しいですか?

  27. 27 匿名さん

    幹線道路ですからね。交通量はありますよ。騒音もそれなりにあるでしょう。
    一度現地に行ってみると良いと思います。

  28. 28 ビギナーさん

    こちらはまだホームページ立ち上がっていませんか?
    皆さんどこから情報を仕入れているのでしょうか?

  29. 29 匿名さん

    DM来ました。
    確かに三井物件としては安い。破格と言っても良いくらい。

    でも、このあたりは正直言って不便。
    目黒からも不動前からも、歩くのは結構きつい。
    リュクスだから、Single&Dinks向けなんだろうけど、その層に最も訴える利便性の点がかなり弱い。
    その辺も考慮された価格なんでしょう、きっと。

  30. 30 匿名さん

    不動前と武蔵小山は全然違う町です。
    武蔵小山の方が圧倒的に店の数が多い。
    (なにせ例の大商店街がありますから)
    不動前は、こう言っちゃなんですが、閑散としています。

  31. 31 匿名さん

    大通りに面しているということで多少の騒音は覚悟しておかないとダメかな、特に夏場は窓を開ける時間も増えるし。
    駅からの距離が長めな分、閑静な環境がほしかったけど多少低めの値付けを考えると仕方ないのかな。目黒駅まで徒歩10分前後、人によっては近いと感じる程度の距離ですしね。

  32. 32 匿名

    この安さは直床ですかね?

  33. 33 購入検討中さん

    仮に直床であっても、パークホームズ目黒ザレジデンスと比較して駅からの距離はそう変わらないことを考えるとこの価格はすごい安いですよね?

    設備が相当下がるのかな?

  34. 34 匿名

    目黒駅までは行人坂と権の助坂のどちらを使っての10分でしょうか?

  35. 35 匿名さん

    幹線道路沿いだから安いんでしょうね。

    山手通りは騒音と排ガスが凄いよ。

  36. 36 匿名さん

    徒歩10分は行人坂利用でないと無理だよ。大鳥神社経由だと15分くらいじゃない?
    普段使いの駅を不動前にしちゃうなら、ルフォンの方が良いような気も
    するし悩むね。でも、目黒10分ってのは捨てがたい。

    外壁は白いタイルで賃貸っぽい感じの壁が隙間から見えたよ。
    全部の壁がそうなっているかはわからないけどね。
    値段相応の建物になりそう。

  37. 37 匿名

    ここはハザードマップは大丈夫でしょうか?

  38. 38 匿名さん

    ハザードマップ的には山手通りは大丈夫です。

    山手通りといえば、このあたりの首都高環状線のための工事はこれからなんですよね。
    すでに開通した池尻大橋〜初台区間では、いまでも工事が続いています。
    この物件が面している山手通りも、10年単位で工事中ということのかもしれません。

  39. 39 いつか買いたいさん

    25さん、30さんありがとうございます。

    首都高の出口とは離れるんですね、安心できました。

    以前、246沿いのマンションも見学していたもので、山手どおりの喧騒は、私はあまり
    気になりません。

    ただ、単身女性の私としては、将来的に、排気が体に悪影響を与えないかってところの
    心配は残りますね・・・
    気の持ちようかも知れませんが。。

  40. 41 匿名

    このあたりはリセールが厳しいですね。

  41. 42 匿名さん

    気になっていることが
    最近のマンション、放射能汚染の汚泥が低い値から出回っていますが皆さんはどうお考えですか?
    低い値とはいえ通常より高い値のコンクリートのマンションに住む可能性があることに不安があります。
    いつになったら、汚染のないセメントになるのか…

  42. 43 匿名さん

    放射能に汚染されたコンクリートは心配ですよね。
    しかし、売主も明確な答えはないでしょう。
    業界全体での取り組みがあると良いのですが。
    もっとも、コンクリートは通常でも放射線が多めに出ているので、
    線量を測ったところで、それが福島第一原発からのものか、よくわからない結果になると思います。

  43. 44 匿名

    >41

    このあたりはリセール厳しいの?
    値上がりはないにしても大幅な値下がりは無いんでは?

  44. 45 匿名さん

    現地いったけど、一本奥に入った駐車場に仮囲いがあったんで、いずれマンション建つんだろうね。
    山手通りに面してないんで立地はいいね。

  45. 46 匿名さん

    >>38
    ハザードマップみたけどひっかかってるよ。
    1.0m以下だから、川沿いの物件よりマシだけど

    このマンションの裏辺りから地形高くなってるから
    ぎりぎりアウトっぽいね。

  46. 47 匿名さん

    目黒区は財政破たん状態だから行政サービスも無いし住みにくいよ。

    財政悪化が続いている目黒区の青木英二区長は10日、2012~14年度の3年間で180億円の歳出削減を行う方針を明らかにした。具体策として、ごみ収集の有料化、小中学校の統廃合、保育園や学童保育、幼稚園の負担金改定など、区民の生活に直結するものを含む36項目の事業見直しにかかるという。
    検討項目がすべて実行されるかは不透明だが、11年度の一般会計予算が889億円の同区にとって、「3年で180億円」の削減規模は極めて大きい。青木区長は「急激に区民サービスが低下するのは事実」と明言。8月までに区内部で具体案をまとめて公表する考えで、今後大きな議論になりそうだ。
    http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000001106130001

  47. 48 マンコミュファンさん

    物件ホームページがオープンしました。
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X0825001/index02.html

  48. 49 匿名さん

    1Fは部屋なしで13x6=78戸って感じかな。

    敷地計画を見ると部屋の間取りがなんとなくわかるね。
    角部屋じゃない2LDKの部屋は廊下に面してる部屋がなさそうだから
    全部リビングにつながってるのか。

  49. 50 匿名さん

    1LDKの間取り残念。細長い間取りでリビングの前に洋室(T_T)角部屋がないからリビングの日当たりは厳しいね。楽しみにしてたのにぃ~。(>_<)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸