横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名はん

    99と100には、
    別にどっちの見方でもないが・・・とわざと
    ”わたしは業者でないですよ”的ニュアンスの前置きが入っていて、みなさん、
    いかにも業者っぽいと思いません?

    第1種だからサンドイッチにならないという論理は、このマンションに限っては当てはまらない。

    ここのマンションの構造、坂道に取り囲まれていることによる
    近隣の土地との高さ関係、第一種にどれくらい高い建物が建てられるかetcによると思う。

    このスレには隣のマンションの人が入っていても全くおかしくない。
    物権比較されている方は、まさに真実を知りたいわけだから。

    逆に業者がこのスレに入ってくるということは、業者が意図的に、
    隣のマンション住民が言っている現実を潰そうとしているからとしか思えない。

    とにかく、このマンションには色々問題があって、隣のマンションを含めて
    ”近隣住民との紛争になっている”ことを、購入検討者や物権比較者の方々に分かって貰いたいですね。



  2. 102 匿名

    なんだかわけありな物件ということはわかりました。

  3. 103 物件比較中さん

    ここの三井不動産物件 ⇒ なんだか不安で怖いです
    三井不動産レジデンシャルの下で新日本建設っていう会社が作ってるみたいだし
    この会社が裏でいろいろやってそう

  4. 104 匿名さん

    検討者より、ライオンズマンションの方のほうが多そうですね。

  5. 105 匿名

    外観写真みたけど、ここもタバコの煙等で揉めそうなベランダの造りですね。

  6. 106 入居済み住民さん

    確かに小糸の駐車場は第一低住専。建つのは高くて3階建ての戸建。だからあまり高く売れないから、小糸も売る可能性が低いですわな。

    隣のマンションに住む人もおそらく知っているんでしょう。前は確かこの土地は地主の戸建が建っていたし、仮に建っても、そこそこ離隔があると思ったんでしょう。マンション同士。
    でも隣にここまで近接した惨い建て方されると怒るわな。デベはとことん稼ぐことしか考えていないからこんな対応なんでしょう。
    デベは建てて、近隣紛争の種を残してトンズラかなあ。
    いやだね。

  7. 107 匿名さん

    この東戸塚PJの件で、地元の方がGoogleマップやi-マッピー等
    今後も見る必要は全くないと思う。

    地元の方はその日常の風景や出来事など感じたままに語るだけでよいのではないか?

    そもそも今地元にお住まいの方の中に、あの小糸の駐車場が一低であるとご認識の方が
    どれだけおられるだろう。

    普段の生活を送る上で、小糸の駐車場の売却可能性を危惧し、用途地域まで調査する必要性は
    通常は起こり得ない。

    土地勘のない検討者が「東戸塚×三井」と聞いて勝手に想起するイメージや、
    一企業が机上で練り上げた「スムーズ&プレシャス」というコンセプトが妥当なのか、
    証明できるのはi-マッピーなどではなく、地元の方の生の証言だと思う。

  8. 108 入居済み住民さん

    No.107 by 匿名さん のご意見は一理あるとは思いますが、どうでしょう。
    やはり調べるべきところ調べておいたほうがいいのでは。この物件に限らず。

    先ほど小糸を売る可能性が低いといったけど、絶対ではないですし、仮にマンションでもなく戸建だったとしても、この物件と小糸駐車場とは高低差があるから、結構この物件の低層階の通風や日照などは惨く悪化となるかもしれないからね。

    住む階で今後のことを心配する必要がかなり差がでるんじゃないでしょうかね。

  9. 109 入居済み住民さん

    あと、言い残しましたが、どなたか墓石屋がどんつきの道の写真を撮ってぜひ投稿してあげてください。小糸の駐車場と開発地の高低差がわかるように。そうすれば、どこまでの階の方は将来覚悟しておいた方がよいかわかりますから。まあこんなことは三井に言ってやらせばいいと思いますが。

  10. 110 入居済み住民さん

    すいません。あと本当にもうひとつだけ。三井。三井っていいますが、この物件は、もともと新日本の物件です。設計・コンセプトだって最初から三井じゃないですからね。おそらく三井の物件だということから高めの設定を良しと思ったら大間違いですから。

  11. 111 匿名さん

    107です。おっしゃる通りだと思います。

    小糸の駐車場は開発地に比べ、地盤がかなり高い。

    この物件の低層階は、駐車場からも既に見下ろされているのが現状ではないか。

  12. 112 匿名さん

    ここの一番の不安要因は、隣のマンションから一日中写真撮ってるような住民の存在でしょう。
    住み始めてからも、きっとずっとこっち覗いてて、写真撮られてますよ。

  13. 113 匿名さん

    確かにめんどくさそうなマンションということはわかりました。

  14. 114 匿名さん

    高さ制限あるなら3階から上はギリギリ大丈夫かな。

  15. 115 ご近所さん

    確かに隣りのマンションの住民はかなりの不安要素ですね。

  16. 116 匿名さん

    今日もパトカー来てましたね@現場

  17. 117 物件比較中さん

    それは一時停止の取締りです。いつもやってるから気をつけて!

  18. 118 匿名さん

    どうしていつもやってるんですか?あそこで。

  19. 119 匿名

    このマンションや隣のマンションの前の道路を、スピード落とさず走る車が多いから

  20. 120 匿名

    業者の書き込みがまた目立ってきました。が、書き込み内容が稚拙でレベルが低いため、自分の首を絞める内容になってしまっている。簡単に業者とわかってしまうパターンに陥っていることに何故気づかないのか不思議。新日本だからかな(笑)書き込みを任せている三井レジも三井レジだ

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸