横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    No.78さん、どういたしまして。お役に立ててうれしいです。

    No.76さん、ちなみに南向き住戸は写真の青枠部分。これで1戸分です。

    1. No.78さん、どういたしまして。お役に...
  2. 82 ビギナーさん

    No.81さん
    参考迄にこの写真は何時ごろの写真ですか?
    青枠が南とすれば、影の感じから夕方ですか?

  3. 83 匿名

    76です。
    すごくわかりやすいです!
    ありがとうございます!!
    南向きやっぱり少ないんですね…高くなりそうだなぁ。

  4. 84 匿名さん

    No.83さん、どういたしまして。ご検討の一助となれれば幸いです。

    No.82さん、No.81及びNo.74の写真の撮影日時は2011/09/04/15:32です。

    この時間にもかかわらず南向きであるはずの青枠部分のほとんどが
    日影に覆われてしまう理由ですが、隣のライオンズがパークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー
    (以下プレシャス)よりも南前方にせり出していることが考えられます。

    これは施工会社が配布した、プレシャスとライオンズとの位置関係を
    表したとされる図面の一部です。

    向かって左側がプレシャスの南向き住戸で、右がライオンズ。

    なお、多少の誤差やプラン変更の可能性はあるとのことです。

    1. No.83さん、どういたしまして。ご検討...
  5. 85 物件比較中さん

    連日、詳しい資料の投稿ありがとうごさいます。

    最も価格が高く設定されるはずの南向き住戸でこのプランですか?

    しかも隣のバルコニーと接近しているんですね。





  6. 86 No.82

    No.84さん
    どうもありがとうございます!

    まだ日が長い今頃の15時台でこんなに影になるんですか、、、。
    参考になります!

  7. 87 匿名さん

    No.85さん、No.82さん、知っているのに知らないふりをするのは
    公の利益にならないと感じただけです。

    ご指摘の通り、この南向き住戸は最もライオンズに接近する住戸として
    計画段階からたいへん問題視されてきた住戸でもあります。

    ちなみに、完成予想CGの道路に出ている白っぽい車のいる位置が、
    ちょうど写真の右斜め上、タワークレーンの足(緑の付いた鉄の棒)がある付近です。

    1. No.85さん、No.82さん、知ってい...
  8. 88 匿名さん

    これはNo.84の図面と似たようなアングルで、南を向いて撮影した写真です。
    (2011/09/04/15:29)

    目の前の墓石屋にはまだ十分日が照っていることや、
    隣のライオンズとのだいたいの距離感がお分かり頂けると思います。

    1. これはNo.84の図面と似たようなアング...
  9. 89 購入検討中さん

    では西陽は当らない・・・ってことですか。

    ちなみに東側の空き地(駐車場?)には何か計画有るのですか?

  10. 90 近所をよく知る人

    西陽が当たってしまう部分は夕方暑いだろうし

    西陽が当たらない部分の西側は、日中ほとんど日が入らなくて暗いんじゃないですか

    となりのライオンズマンションと近すぎて、日陰になるわけだから・・

    東側の空き地は小糸の駐車場。

    売却計画があるかは知らないけど、将来売却されても全然おかしくないよね

    関係ないけど・・とにかく南側にあるハカ石置場が早朝からかなりウルサイ かなり迷惑

  11. 91 物件比較中さん


    えっ・・・そうなんですか・・・
    グーグルマップだと東側の空き地がどうなってるのかはっきり見えません。

    それじゃこのマンション、将来東側と西側のマンションのサンドウィッチに
    なってしまう可能性があるってことですか?



  12. 92 匿名さん

    東側の駐車場ですが、売却の可能性は極めて高いものと思われます。

    地元の方が「小糸の駐車場」と呼ぶこの土地は、KIホールディングス株式会社の
    社員用駐車場です。(今年の8月1日に「小糸工業」は「KIホールディングス」に
    社名を変更しました。)

    メディアにも大きく取り上げられたのでご存知の方も多いと思いますが、
    小糸工業は航空機シートの偽装が発覚し、昨年2月に国交省から業務改善勧告を
    受けています。

    これにより業績は急激に悪化し、平成22年3月期には約112億円、
    23年3月期には約168億円の純損失(単独)を計上、
    23年3月末現在における純資産は約69億円にまで減少しています。

    また今年1月には全日空から約202億円、6月には中華航空から約67億円の
    損害賠償請求訴訟を提起されました。

    小糸工業はこのままでは事業継続が困難と判断し、先月、社名を変更すると共に、
    戸塚区前田町には航空機シート部門だけを残して、他の全ての部門を静岡県に
    作った会社に逃す手続をとっています。

  13. 93 周辺住民さん

     既設のライオンズマンションの日照をすべて奪う加害者的な立場になるパークホームズ東戸塚が早晩逆に
    既設マンションと将来建設されるマンションにサンドイッチとなり、被害者的な立場にもなるというのは皮肉なことですね。

  14. 94 周辺住民さん

    ここの東と南側は第一種低層住居専用地域です。
    なので高い建物は建てられません。

  15. 95 現場報告

    No.94さんは周辺住民ではなさそうですね。
    どうもこのスレに、加害者側が、ある意図を持った書き込みをしてるような感じがします。

    いかにも業者の方らしい「にごし方」です。

    今日は午後3時半ごろ、現場に黒と白の乗用車が入れ替わり来てました。
    その後すぐに工事が終わりました。

    ご参考まで。


  16. 96 匿名さん

    地上から撮れるアングルじゃないし、写真撮ってる人、隣のマンションの人でしょ。

  17. 97 匿名さん

    第一種低層住居専用地域だからって宣伝してますが、
    小学校やその隣の企業の高さまでは建築可能なハズです。



  18. 98 匿名さん

    〉96の業者さん
    あたりまえでしょ(笑)業者がだんだん感情的になってきた。

  19. 99 匿名さん

    別にどっちの味方でもないが、少なくとも事実は事実として正しく認識するべし。
    横浜市行政地図情報システム i-マッピーを見なさいってことだ。
    少なくともそこは共通認識じゃないと議論にならない。

    あの駐車場はその東の戸建て住宅と同じく

    第1種低層住居専用地域
    建ぺい率:50%
    容積率:80%
    第1種高度地区(高さ規制10m)

    一方、品濃小や日立電子サービスは

    第2種住居地域
    建ぺい率:60%
    容積率:200%
    第4種高度地区

  20. 100 ご近所さん

    私もどちらの味方でもないけど、隣のマンションの人の方が意図的な書き込みに思えます。
    まあ、隣にマンションが建つのははっきり言って嫌ですよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸