名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 自由ケ丘駅
  8. ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2011-11-24 08:35:59

ラグナヒルズってどうなんだろ?

公式URL:http://www.lagunahills.jp/#
売主:矢作地所/野村不動産/トヨタホーム
施工会社:矢作工業建設
管理会社:???
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他
交通情報:自由が丘駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上11階 地下2階建て
建物竣工時期:平成25年1月中旬 (予定)
総戸数:300戸



こちらは過去スレです。
ラグナヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-15 12:25:13

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラグナヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 905 購入検討中さん

    300戸もあったら、知り合いも買っていた…じゃシャレにならないな。

  2. 906 匿名さん

    いやーよく60パーセント満足なら「買い」っていう営業マンいるけど、
    営業マンさんは、自分の売っているマンションを「60パーセントの満足感」だと思っているのかな。
    自分の感覚ではありえないんだけど。

  3. 907 吉田

    これだけネガティブな要素が集中している物件は珍しいよ。それなのにここが気に入るなんて...どうかしてるぜ!

  4. 908 匿名さん

    この書き込みは、他社の営業が書きこんでるじゃないの。どの物件見ても、批判が多い気がするけど。完成が近くなると、契約された方の情報交換の場になってる部分もあるけどね。

  5. 909 住まいに詳しい人

    商品の訴求性が高いが値段も高めで、最後には売り切るだろうけれど
    その時期が微妙なマンションは叩かれる。
    競合他社からの攻撃も受けているかもしれん。

    競合他社にとっては競合物件の値段が明らかに高ければ、
    自分の物件のお徳度をアピールできるので叩くどころか持ち上げる。
    逆に競合物件の値段が明らかに安ければ、早く売り切ってほしいので叩かん。

    池下と東別院のマンションが、それほど叩かれてはいないだろう。

    アリーナの時もかなり叩かれはしたが自制心はあった。
    ここはちょっと、酷いな。

  6. 910 住まいに詳しい人

    あらら。静かになってしまったな。

    このマンションは良いマンションだと思うよ。
    但し、東山線沿線の千種区自由が丘(高台)のブランドに魅かれた
    ちょっと頭の中がお花畑の軽い人が多いからな。
    彼らは自分は社会階層の上のクラスの人間と思っているから叩きやすいんだよな。
    もっと言えば、自分がそうだった(笑)

    まあ、何回かマンションを買って経験を積めば分かって来るがね。

  7. 911 物件比較中さん

    1年半先に建つマンションですよね。
    想像だけでは買えないでしょう。

    立地が良いタワーマンションなら別ですが…
    自分は1年半待てずに現在存在しているマンションを
    検討しています。
    こちらのモデルルームには行きましたよ。
    でも、一部の間取りだけではねぇ…

  8. 912 匿名さん

    マイナス要因が多いですが、価格設定高すぎて、買うかどうか悩んでいます。
    せめて、あと5〜3%くらい安くなりませんでしょうか?

  9. 913 匿名

    今日の夜、自由が丘駅から現地迄、車で走ってみました。
    歩道も暗く、人通りほとんどありませんでしたが、平日も人通りは同じくらいですか?

  10. 914 ご近所さん

    自由ヶ丘駅からは人通りも少なく暗いです。

    茶屋ヶ坂←自由ヶ丘方面より、自由ヶ丘→本山方面へ歩く人が多いですからね。

    しかし300世帯が入居すれば変わるでしょう。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 915 匿名さん

    >912

    営業マンにいいなさい。

  13. 916 匿名さん

    バスがあるのかな?駅まで歩くとなると街灯はあってほしいですね。コンシェルジュがいたり、ちょっとした買い物ができる売店があったりとマンションならではのメリットはあるようで気になります。

  14. 917 物件比較中さん

    保育室、ジム、もあれば良いですね。
    カフェはあるみたいですがモーニングサービスがあれば朝食を食べて
    出勤できるな。

    夏は坂道汗だくで出勤だろうな。

  15. 918 住まいに詳しい人

    生活とリゾートをゴッチャにしてはダメだよ。
    カフェで毎日朝食と思っていても、そのうちその金が惜しくなる。家計の見直しで真っ先に削るからね。

    このマンションに予定はないと思うが、
    ジムとかの設備も最初は良いが、そのうち飽きて使われなくなる。挙句壊れて、おしまいになりかねない。

    シャトルバスを設けても、そのうち待って金を払うぐらいなら歩くと言い出す。

    このマンションをリゾートマンションのイメージで
    売っているのは上手だよね。

  16. 919 近所をよく知る人

    913さん、916さんへ
     前通りの市バスは自由ヶ丘方面は7時20分~22時10分頃、本山方面は6時15分~19時25分頃まで運行されております。(本数は時間帯により違います。)自由ヶ丘駅の地下鉄は5時45分~0時20分まで運行されており便利です。夜間の街灯は歩道に沿って30~50m置きに設置されており、現在は隣接しているマンション、民家の住民が通るだけです。住宅地なので夜間の人通りが少ないです。ラグナヒルズは本山駅と自由ヶ丘駅の中間点であり、このあたりの住民は自由ヶ丘駅を利用します。ラグナヒルズは丘なのでどの方向に行くにも坂道は避けれないです。

  17. 920 匿名さん

    ラグナヒルズから本山までは下り坂ですよね。
    でも歩くのはちょっとかな。

    自由ヶ丘駅まで歩くつもりなので、街灯を早くつけてほしいですね。
    暗い道を歩くのはつらそう。

    カフェについては私は必要ないかな。
    パンは近くでも買えるとか思ってしまう。

  18. 921 匿名さん

    >>918
    >>カフェで毎日朝食と思っていても、そのうちその金が惜しくなる。家計の見直しで真っ先に削るからね。

    そんなカフェごときの経費を削減するような年収の人間ならここを購入するのは無理なんじゃないかな?

  19. 922 買いたいけど買えない人

    カフェがあるのですか。
    じゃあそこでパートをして返済に充てるかな。

  20. 923 匿名さん

    カフェの経費が痛くも痒くもない年収の人間ならここよりもっといいとこを購入するわ
    カフェにしろ売店にしろ2~3年で撤退するのは目に見えている
    ジムなんてもってのほか

  21. 924 匿名さん

    カフェって住人たちで経営する予定なの?
    マンション内でパートのお仕事があればいいね。
    マンション内での自給自足なんて素晴らしい。

  22. 925 匿名さん

    パーティルームやゲストルームもあるみたいだが。
    パーティルームなんて何に使うんだ?
    子供の誕生日会?
    ママ友の飲み会?

  23. 926 匿名さん

    カフェはどうなるかわかりませんが、ラグナマートは震災時などの備蓄としての役割もある(3月11日以降に計画変更と10月の中日?新聞に載っていた)らしいです。おまけに飲み物などはコンビニなどよりも安い(原価程度)で販売とのことなので、案外長く続くのではと思っています。

  24. 927 匿名さん

    ラグナマートはどこが経営するの?
    管理組合で経営するの?

    委託なら売値が原価程度なわけないし、
    震災時の備蓄も兼ねるなら管理組合がやっていくのかな?
    仮に管理組合でやっていくにしても結局は管理費の食いつぶしになると思う。

    コンビニはコンビニ価格じゃないとやっていけないんだよ?
    スーパーみたいに薄利多売も無理だしね。

    結局、原価程度販売なら早々に廃止される気がする。




  25. 928 匿名さん

    HPを見た限りでは、ラグナマートは他社委託だな。
    規模から考えれば定価販売(コンビニ価格)だね。
    定価でやっても黒字になるかどうか疑問。
    店舗の家賃と光熱費が無料で住人がボランティアで店員をすれば
    なんとか維持できるかも。

  26. 929 匿名さん

    カフェ、と言っても自販機が並んでいるだけじゃない?
    コンシェルジュだのパーティルームだの作ったって
    周りとの環境のギャップがあり過ぎて逆に変だと思う
    そんなのいらないから価格を安くしてほしい

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プレディア名古屋花の木
  28. 930 近所をよく知る人

    920さんへ
     ラグナヒルズから猫ヶ洞2丁目まで(約500m)は下り坂で、その後、本山駅(約1,000m)まで平坦な道路です。歩行者用として途中に階段が設置されており近道が出来ます。深夜に、栄発藤ヶ丘行きの深夜バスを利用される場合は便利です。(本山まで徒歩約12分)

  29. 931 近所をよく知る人

    920さんへ
     ラグナヒルズから本山まで自転車を利用する場合は猫ヶ洞池の脇の堤防を走り、その後猫ヶ洞通り2丁目方面に下りると苦になりません。(約100mの坂道です)

  30. 932 住まいに詳しい人

    ここは自転車であれば近いですよと言うマンションではなかろう。

  31. 933 匿名さん

    自由ヶ丘駅まで<7分>なんでしょう?
    何で自転車使うの?

  32. 934 近所をよく知る人

    933さんへ
     近くの住民が利用しております。最近は電動式自転車があります。その人の価値観で勝手でしょう。

  33. 935 匿名さん

    933さんへ
      自転車は公園でのサイクリリング用、チョットした買い物用、子供の練習用等に利用されており、ラグナヒルズにも駐輪場が設置されます。

  34. 936 匿名はん

    そもそも自由ヶ丘駅まで7分で行ける訳が無い。

  35. 937 匿名さん

    936さんへ
     歩く速度により違いますね。高齢者、子供は無理かも知りませんね・・・。駅から徒歩7分の場合=80m/分×7分=560mで全国統一されております。よって、駅まで560m以内だとおもいます。

  36. 938 匿名さん

    80m/分×60分=4,800m/hrで歩行速度は早く感じられます。実際に広小路通りを栄~東山公園付近(約7km)まで信号待ちをしながら歩きましたが約90分間でした。(77.8m/分)よって成人は80m/分で歩けます。

  37. 939 物件比較中さん

    私は速歩でラグナ⇒自由が丘駅までジャスト6分だったよ

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 940 物件比較中さん

    洗車場は金取るのかな?
    管理費で無料かな?
    予約すんだろうな。

  40. 941 匿名さん

    徒歩何分か?は完成しないと分からないな
    俺足短いからな

  41. 942 匿名さん

    徒歩何分?は道路があるので何時でも検分できるよ。完成に関係ないよ。 

  42. 943 匿名さん

    洗車場は手洗いでも水道を使用する場合は水道代金が必要かも・・!?。汚れがヒドイ場合はスタンドでの洗車が一番です。洗車場は降雨後の汚れ落とし際に利用するだけかな。

  43. 944 匿名さん

    洗車場は、機械式方法は運転管理が危険なので手洗い方法になると思います。洗車場は共用部ですが水道を使用する場合は水道代金が必要になると思います(不公平をなくするため)。

  44. 945 購入検討中さん

    キッズルームは親がついていないとだめなのですか?
    それとも保育士さんがいて1時間○○円とかで
    預かって頂けるのでしょうか?

    コンシェルジュでは宅配便などを代わりに預かっておいてくれるのでしょうか?

    エレベーターは端と端にしかないのでしょうか?

    ゲストルーム使用は友人でも使用できますか?親族のみですか?

  45. 946 匿名

    ↑これってMRの販売員に聞けばわかるよね。MR出禁なの?

  46. 947 匿名さん

    ここって平均値坪単価はいくら。
    千種区と東山線沿いで自分は選ばれた人間と思っている人が飛びつくが、それも坪単価170万円ぐらいまでだろう。
    本当に選ばれた人間は、そんなレベルじゃないけどね(笑)

  47. 948 匿名さん

    選んだ人間ではなく。

    選ばれた人間なのですか?

  48. 949 匿名さん

    で、本当に選ばれた人間はどこ買うの?

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プラセシオン昭和御器所
  50. 950 匿名さん

    ここを東山線沿というのは烏滸がましいわ

  51. 951 匿名さん

    個人的には洗車場は有料+予約制にして欲しい。○○分××円みたいな感じで。じゃないと無神経な車好きが人のことを考えずに気が済むまで洗車していそうだから。

  52. 952 匿名さん

    たしかにここを東山線沿線とは言えないですね。名城線が環状化する前なら,最寄り駅を本山に出来たけどね。自分は本山徒歩3分ぐらい?に実家があるので,若干都落ちてきな気分はありますが,この物件はそこそこ気に入っていて真剣に購入を検討していますよ。通勤も基本車って部分が大きいですけどね。

  53. 953 匿名さん

    一昔(昭和42年頃)の本山は土地が坪20万円だった時代でした。東山線の地下鉄が東に延びて開発、発展した場所です。東山線沿線の名東区もそうです。名城線環状線沿線も整備されて交通の利便性が良くなりました。昔と今とは時代が変化して違います。

  54. 954 匿名さん

    昔の名東区辺りは山里で猪などの野生動物が住んでたらしいですね。
    年配の人に聞くと名東区は未だに山の印象しかないみたいですが。
    今でも東山動物園や平和公園などにその名残が垣間見えますけどね。
    そんな感じなので当時と今とじゃ坪単価を比べてもあまり意味がないと思います。

    >>903
    昔は金子山(かねこやま)とかそんな地名だったらしいです。
    それが段々かが取れてねこになり猫が洞になったと教えてもらいました。
    確かに猫多いですね。

  55. 955 購入検討中さん

    ここは名城線沿ですよね。
    買う人は「東山」を意識している人が多いんでしょうか。
    アクアからの眺望は東山がひろがってますけど。
    自分は名城線沿ってだけで嬉しいです。

  56. 956 匿名さん

    954さんへ
     だから「昔の話をするな」とのことだ。

  57. 957 匿名さん

    東山線と名城線なら東山線のほうが一般的に資産価値は高いですね
    名古屋駅と栄に直通ですから

    通勤や通学が名城線乗り換え無しなら名城線沿がいいけど

    ココは、自動車通勤も多そうだから東山線沿いってことにしたいんだろうね

  58. 958 匿名さん

    957さんへ
     自由ヶ丘駅から栄駅へは地下鉄名城線で着席して行けます(230円約19分)。また名古屋駅へは市バスの基幹バスで千種台中学校、自由ヶ丘3丁目乗車で出来からラッシュ時間以外は着席して行け便利です(200円約35分)。資産価値が高いと固定資産税がばかにならないですよ。投資目的以外の人達は一生すむのですから・・。

  59. 959 匿名さん

    ラグナヒルズの完成までに1年先なりますが、国で消費税アップの議論がされておりますがその場合の契約はどのようになるのですか?。消費税の負担が気になります。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ジオ覚王山
  61. 960 匿名さん

    959より
     不動産関係の取引には消費税は必要ないかも。失礼いたしました。

  62. 961 匿名さん

    売買取引で、土地は非課税。建物は課税。
    関係ありますよ。

  63. 962 匿名さん

    >>453
    昭和42年(1967年)で坪20万もするわけねーじゃねーか

  64. 963 匿名さん

    建物もそうだけど、家電や家具なども新調すれば
    更に消費税負担が増えるよ。

    日本国のために納税お願いします。

  65. 964 匿名さん

    有難う御座います。消費税アップにはもう少し時間がかかるかな。それまで、家電や家具等を揃えて置きます。

  66. 965 匿名さん

    この場所にしては高いと思う。

  67. 966 匿名さん

    そうだそうだ、高いぞ~

    野村が絡んでいるから、払える人からボッタクって
    残った在庫はバーゲン価格で販売するのだろう

  68. 967 匿名

    えー?高いかなあ?お買い得な値段だと思うけどなあ。多分すぐ売れちゃう。

  69. 968 匿名さん

    価格は絶妙やね(←値引きしてもらえたら千種物件が買えそう感)ここがこんな早く発表したのは競合物件に対して消費者の「買い控え」が狙いでしょ?

    おそらくここがチラッと気になった人は、「物件ができてからじゃないと判断できない」って思ったハズ。思うツボやね(情報があえて少ないのも枯渇感を煽っててかなりウマいと思う…)

    個人的には、この価格帯出すなら同じ自由ヶ丘物件グランドメゾンとか東山沿線パークハウスのが良さそうだけどね?(←ラグナの平面駐車は魅力だけど。…本気で立地は心配な気がする)完成したラグナがピッタリなら構わないけど、今年のローン減税、フラットS、超低金利、消費税…普通に考えたら2年後は1000万くらいは損するかもね。

  70. 969 匿名さん

    小心者なので完成して入居者の感想を聞かないとダメだから
    2年後に残っていたら検討する。

  71. 970 匿名さん

    >>969
    安く買ったと思って喜んでいたら、
    そのマンションの中古価格は暴落してたとなる。

    2年間も売れ残りがあるマンションは
    市場から見捨てられたマンションだよ。

    目利きと度胸と運が必要

  72. 971 匿名

    2年も売れ残ったマンション買うんだったら、優良マンションの築浅中古を狙ったほうがいいんじゃないかな。

  73. 972 匿名さん

    お奨めの優良マンション教えて~

  74. 973 いつか買いたいさん

    一般的に売れ残ったマンションて、どうするんですかね?

  75. 974 匿名さん

    優良マンションなんて結婚相手と同じだよ。
    優良かどうかは選ぶ人の判断。

    売れ残りも行きそこねと同じ運命だよ。

  76. 975 匿名さん

    新築マンション買う奴はバカ

  77. 976 購入検討中さん

    >>975
    ひどい…(ToT)

  78. 977 匿名さん

    マンション買う奴は馬鹿だろ
    自己満足オアかみさんにせっつかれて仕方なく、かな?

  79. 979 購入検討中さん

    いいじゃないの、そういう人がいても。

  80. 980 購入検討中さん

    ねぇみなさん。
    どう思われます?
    ご意見賜りたく。

  81. 981 購入検討中さん

    この前、ここのマンションの近くの道路がぐしょ濡れ状態。

  82. 982 購入検討中さん

    なんであんなに道路が濡れてたのか、
    理由誰か知ってます?。

  83. 983 購入検討中さん

    ちなみに天気は快晴の夜でしたよー。

  84. 984 購入検討中さん

    さぁ皆さん!ご意見ををををを・・・・。

  85. 985 匿名さん

    >979

    マンションがどうかと思う人がいてもいいと思いますが、

    人のことを「馬鹿」と言う人は、人間として最低だと思います。

  86. 986 購入検討中さん

    そういえばここって蒲郡にあるあそこに名前が似てますね。

  87. 987 購入検討中さん

    ほ、ほら名前が出てこない・・・
    ら、ら、らぐなんとか・・・

  88. 988 購入検討中さん

    ラグジュアリーでいいんじゃないかと。

  89. 989 購入検討中さん

    ラグーンのこと言ってるんだよね、ここのマンション名。

  90. 990 近所をよく知る人

    981さん、982さんへ
      道路が濡れていたのは、工事用作業車が出入れする為、散水して道路を清掃しているからだ。マナー上、残土を搬出するダンプは9時以前には、一般道路には出てこないよ。現場では随分と気を使って作業をしてみえる。
      

  91. 991 近所をよく知る人

    981さん、982さんへ
     道路が濡れているのは、現場に散水車×1台が常備されていて、一般道路にも散水し清掃も行ってみえます。

  92. 992 地元不動産業者さん

    トラックの泥拡散防止のために散水者待機って最近の工事現場のトレンドなのでしょうか?。

  93. 993 販売関係者さん

    散水しちゃうと走行する車まで泥まるけになると思うんだが。

  94. 994 デベにお勤めさん

    搬出された残土って一体どこに運ばれてるものなの?。
    環境汚染につながらない?。

  95. 995 匿名さん

    残土処理の心配有難う。残土は瀬戸へ運んでいる。残土が良質なので再利用されておる。環境汚染なんかありえない。

  96. 996 近所をよく知る人

    993さん、994さんへ
     現場から作業車が出る際はタイヤを洗浄しているのでトラックの泥はありません。道路を散水するのは作業中に発生したほこりを清掃しているのだ。トラックの泥拡散防止ではない。

  97. 997 近所をよく知る人

    道路を散水して清掃するのは、作業中に飛散されると思われる塵、埃を清掃してみえます。作業車、ダンプタイヤ付着の泥等は現場から出る際に荒い落されております。

  98. 998 匿名さん

    デフレ時にローンは馬鹿だし、円高時にキャッシュで買うのもな~
    甚目寺で賃貸、休みは海外で豊かに遊ぶが賢いと思うよ

  99. 999 購入経験者さん

    全体的に安いかもって期待したけど、
    やっぱり自由ヶ丘は高いですねー
    安い部屋は、暗くてすみごごち悪そう

    まぁ、本山、覚王山、星ヶ丘に比べれは
    安いけど・・・・

  100. 1001 匿名

    N村不動産売却か?

  101. 1002 匿名さん

    工事現場でのトラックタイヤに泥が付かないのですか。?

  102. 1003 近所をよく知る人

    1002さんへ
    工事現場内のトラック通路には鉄板を敷きつめてあり、トラックに泥が付か無いように作業をされております。さらに、トラックのタイヤに付着した場合の泥は場外に出る際、機械洗い、手洗いで流し落とされ一般道路には泥の汚れはありません。また、工事現場には散水車が配置されており通路から埃、塵がまき上がらないように散水してみえます。一般道路の散水は車道上の埃、塵を清掃してされております。(それで夕方道路が濡れている。)

  103. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199928/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  104. by 管理担当

スポンサードリンク

リジェ南山
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

[PR] 周辺の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸