東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス代々木公園ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 参宮橋駅
  8. プレシス代々木公園ってどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-24 02:14:39

代々木公園目の前、近くには大使館が並ぶ代々木5丁目、一建設のプレシス代々木公園に
ついて意見交換お願い致します

売主:一建設
施工会社:
管理会社:伏見管理サービス株式会社
完成:平成24年1月

[スレ作成日時]2011-06-30 15:11:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス代々木公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    家賃200万グロブナープレイスの道路挟んで反対側ですね
    アパートの跡地

  2. 2 匿名さん

    確かに代々木5丁目は高級住宅街だけど、ここは・・・
    線路の横だったかな、でも一建設のことだから激安なんでしょうね

  3. 3 匿名さん

    今近所に住んでるので、近くで探しています。
    ここいいなぁー。価格はいつでるのでしょうかね?とても×2 楽しみです。

  4. 4 匿名さん

    グロブナープレイスはすごいよね。安い部屋でも100万からだもの。
    外資の外人役員さん御用達マンション

  5. 5 匿名さん

    エリアとしては申し分ないんだけど、線路の脇だね。

    参宮橋か代々木公園駅が最寄りだけど原宿まで公園の中歩けば山手線使えそうですね

  6. 6 匿名

    いやーかなり便利ですよ。代々木とどっちが高いかな?

  7. 7 匿名さん

    人気エリアの変な立地に建てるの得意だね>一建設。

  8. 8 匿名

    価格いつでるのかな?

  9. 9 匿名さん

    看板見ただけだけど、戸数は30戸程度の小規模マンションって感じでした

  10. 10 匿名さん

    価格まだですね。
    とても良い場所ですね。立地が最高です。
    きっとたかいんだろうなー。

  11. 12 匿名さん

    なんだここのかと思ったら、南青山Mのじゃないさ。 そっちに投稿したら?

  12. 13 匿名さん

    マルチ投稿してるからすぐ削除されるでしょう

  13. 14 匿名さん

    現場見たい方どうぞ。看板写真もあります
    http://genbaphoto.blog137.fc2.com/blog-entry-146.html

  14. 15 匿名

    こちらの情報って何か進展ありますか?

  15. 16 匿名はん
  16. 17 匿名さん

    坪300超えるエリアですが幾らくらいで出してきますかね・・

  17. 18 匿名さん

    代々木公園への入り口も近いし、週末は公園で犬を散歩したりと健康的な生活ができますね。
    価格はどれくらいでしょう、モデルルームの公開も楽しみです。

  18. 19 匿名さん

    原宿駅も使えるのはいいね。価格にもよるけど売れそうですね

  19. 20 匿名

    もうすぐ販売開始ですね
    MRはどのへんでしょうね

  20. 21 匿名さん

    いい意味で何もないこの辺の雰囲気が好き

  21. 22 匿名さん

    懸念は線路脇ってことぐらいですかね。
    他は住むには良いエリアだと思います。
    千代田線、小田急、山手線使えて利便性も悪くない
    前の道は渋谷-新宿をつなぐルートだからそれなりに交通量あるけど
    タクシーは無茶苦茶拾いやすい

  22. 23 匿名さん

    激安ですね。家族で住むには少し狭いですが。
    シングル&DINKSにはいいかも

  23. 24 匿名さん

    >>23
    え、ここってもうある程度の価格帯は発表してるんですか?おおまかでいいので教えていただけると嬉しいです。
    この辺だったら結構高いんだろうなと覚悟してたので本当に割安感あるんだったら嬉しいな。

    公園を通過して原宿駅っていうのは魅力的ですね、代々木公園はイベントもちょくちょくやってるし住んでみたら意外と騒々しいのかもしれないけど。

  24. 25 匿名さん

    電話で聞けばかなり大まかな価格は教えて貰えます。
    口外禁止らしいですが

  25. 26 匿名さん

    まぁ9月下旬発売開始なら価格はもうほぼ決まってるだろうな

  26. 27 匿名さん

    参宮橋エリアはだいたい坪330万くらい。
    それより安ければ買いかな。線路脇って懸念点を我慢できれば

  27. 28 匿名さん

    そうですね。JR代々木駅徒歩4分と比べて安ければ私も検討かな・・・。

  28. 29 匿名さん

    代々木公園のイベントは、渋谷よりのイベント広場でやるからここまでは騒音とか、
    イベントに来た人たちが来るってことはなさそうだし、
    人気のイベントとかは朝から激混みで、
    屋台はすごい行列で買うのをためらってしまうほどだけど、
    ほどほどに近いので混む前に気軽に行けそうでいいですね。



  29. 30 匿名さん

    今のところ悪い情報とか特にないですが抽選必至ですかね・・

  30. 31 匿名さん

    あえて言うならスーパーとかかな

  31. 32 匿名さん

    スーパーは参宮橋からちょっと離れてるマルマンストアか代々木公園のマルマンストアしかないのでしょうか。
    地図を見る限りそれくらいしかないですね。

    自炊しなければ問題ないのかな。

  32. 33 匿名さん

    決して安かったり品揃えが豊富なわけではないですが
    日用品ならマルマンストアで充分揃いますかね。

    あとは山手通り超えたところにオーケーストアがあります

  33. 34 匿名

    夜遅くは真っ暗で怖いですか?

  34. 35 匿名さん

    朝、代々木公園を抜けて原宿駅に行くのは気持ち良さそうですが、さすがに夜は暗くて怖そう。
    その日の気分や用途によって駅を選べるのは都心ならではの便利さかと、

    まだ現地に行ってないけど、坂とかってあるのかな?

  35. 36 匿名さん

    >30

    駅遠線路沿いは悪い情報ではないのか?

  36. 37 匿名さん

    7,8分は駅遠と言わないと思うけど

  37. 38 物件比較中さん

    価格が知りたいなあ

  38. 39 匿名さん

    買い物なら週末OKストアで買い溜めしてあとはマルマンで十分でしょう。
    代々木五丁目や元代々木町は高級住宅街にも関わらず庶民価格のOKストアが近くにあるのはかなりのメリットだと思います。

    住宅地としては小田急線より西側が良いですが、そうなると価格が上がり過ぎるので、このあたりに住みたい方にとっては良い物件でしょう。

  39. 40 匿名さん

    いい情報ばかり書いてあって期待したけど、
    ここ本数がものすごく多い小田急線の線路沿いですよね。
    みなさん線路沿いは気にならないんですか?
    ここ別に線路が地下に埋まっている場所じゃないですよね。

  40. 41 匿名

    線路はバルコニーと反対側だと思うのであまり気にしてないですが、どうでしょう?

  41. 42 匿名さん

    反対側だし八幡-参宮橋の駅間が短いため電車の速度は遅い
    急行&特急も終点が近いため過度な速度は出さない。意外に気になりませんよ。
    本数は確かに多いですけどね

  42. 44 匿名

    線路沿いはいくら向きが逆でも微振動や粉塵がね…
    線路沿いに住んだことがある人でここを検討しているならいいと思うけど
    一度経験してからの方がいいと思う。
    地区はいいんだけどなあ。

  43. 48 匿名さん

    この辺は徐行運転ですよ踏切も見事なまでに静音仕様です
    あくまでも主観になりますが窓閉めたらほぼ聞こえないと思いますけどね、前の道路のほうが逆に気になるかも(その程度だと思ってます)

    気になる部分だけ書きます
    ・本数の多さは事実ですので踏切が渡りにくい
    ・山手通り方面に出るには坂がある(OKストア)
    ・マルマンストアからの最短ルートは夜遅いと女性なら怖いかも
    ・車持ちなんで駐車場が少ない

  44. 49 物件比較中さん

    坪単価が330とか?

  45. 50 匿名さん

    @330だとこのエリアの平均並みになってしまいますね。
    一建設だと相場より@20位は安いのでは無いでしょうか

  46. 51 匿名

    @300切ったらなぁ。

  47. 52 匿名さん

    山手通り沿いのガーラでさえ坪310ですからここはもっと高いでしょう
    まあ低層階は300切るくらいはいくと思いますが
    ここは部屋が1直線に並ぶ形なので方角による差はあまりないと思います

  48. 53 物件比較中さん

    資料はいつ送られてくるんだろう…

  49. 54 匿名さん

    犬など飼ってる人には最高の立地ですね。
    代々木公園のドッグランも入り口入ってすぐですし。
    我が家も前向きに検討中です

  50. 55 匿名さん

    代々木公園のドックランは便利ですね。
    小型犬と大型犬の両方とも広くて、時間帯によるかもしれませんが、
    そこまで犬の数も多くないのでペット間のトラブルもなく、のびのびと走らせることができます。
    同じ犬種で集まってたりするので、犬種同士で飼い主さんとの交流とかもできそうですね。

  51. 56 匿名さん

    目の前のマンション凄いね。家賃130万~360万とか記載されてる・・

  52. 57 匿名

    一緒にしたら失礼でしょう。埋まってるとも思えないけど

  53. 58 匿名さん

    前のマンションは別格ですが
    ここも賃貸にだすにしてもそれなりの家賃は取れるでしょう
    代々木公園目の前っていうのはポイント高い

  54. 59 匿名さん

    目の前のマンションはこれから景気は上がる一方、金利も上がる一方ですよ~っていう2007年くらいに計画、施工されたやつだからな。
    少し奥まってて周りも木で囲んでるから前の交通量は気にならないだろうね。
    一度住んでみたいが数ヶ月で年収吹っ飛ぶな。。。

    代々木公園といえば参宮橋口の階段にこの間の台風で木が倒れて塞がってたな。
    けっこうダメージあったみたい。

  55. 60 匿名さん

    いいね。ここ

  56. 61 匿名

    資料届きました。

    おおまかな価格もありましたが一番安いとこでも@300越えですね。

  57. 62 匿名さん

    我が家はまだ資料届きませんがいくらか気になります・・

  58. 63 匿名

    プレシス品川見てると不安になるな…
    価格はこの場所にしては安いけど一建設にしては高いかな、と言う印象です。

  59. 64 物件比較中さん

    1番安くてヨンキュウ…かあ

  60. 65 匿名さん

    外観は普通ですかね。あとは設備など次第でしょうか
    一建設ですから相場よりは安いと思いますが、売れ行きがどうなるか分かりませんね、
    ここは半永久的に公園側の眺望が保証されるのは魅力ですね
    もう少し渋谷よりにできるブランズよりかはいいと思います

  61. 66 匿名さん

    ここはともかく
    三井のパークマンションやパークコートも同じ5丁目だし
    やっぱ高級住宅地なんだなーって思う

  62. 67 匿名

    大使館通りの方でしょ。
    老朽化マンションの行く末が気になるが、余剰床できないから辛そうだな。

  63. 68 匿名さん

    目の前が渋谷-新宿を繋ぐバス通りなので、結構便利ですね
    本数も多いし、どっちも10分くらいでしょうか・・
    あとはタクシーも拾いやすいですね

  64. 69 物件比較中さん

    お風呂カラオケ付…

  65. 70 匿名さん

    明治神宮、代々木八幡宮…パワースポットに囲まれてすごいですね。

  66. 71 匿名

    線路の近さも相当なもの。駅からは半端に遠い。

  67. 72 匿名さん

    その分安いからいいじゃん。相場よりは安いし
    大手ならこの価格じゃ無理だろう

  68. 73 匿名さん

    夕方見に行きましたが前の道路は交通量がそんなに多くなく、車の騒音はあまり感じなさそうです。
    隣のビルにおしゃれな自転車屋さんがあり、お気に入りの自転車に乗って新宿や渋谷に行ったり、代々木公園内をサイクリングするのも素敵だと思いました。
    ちょっと駅まで遠いので通勤も駅まで自転車利用することが多そうですね。

  69. 74 匿名

    地名に夢を見たがる輩向けってことか

  70. 75 匿名さん

    え、普通に住みやすい場所だと思いますけど。
    地名に夢って意味が分かりませんね

  71. 76 匿名さん

    >73
    隣のビルの自転車屋さんはレンタサイクルなんですか?

    このへんだと自転車で移動するのは気持ちよさそうですね。
    今、自転車での一方通行など導入を検討しているそうで、
    規制が厳しくなってきそうなのが残念ですが・・・・ちゃんとマナーを守って運転すれば厳しくならないですよね


  72. 77 匿名さん

    お洒落な自転車が売ってるお店ですよね。
    ここの通りは国立オリンピック記念青少年センター行くとき通りますが、夜は静かでちょっと怖いです。

  73. 78 ご近所さん

    このマンションの真裏にある藤和不動産のマンションに暮らしています。
    今は全室から代々木公園を望む眺望ですが完成後は多分全く望めなくなってしまうんだと
    覚悟しています。問題になっている小田急線ですが、家は南側に走っている事になりますが
    他にも書いてあったように、速度を落としている場所なので慣れてしまえば気にならないん
    じゃないかと思います。以前暮らしていた場所の方が小田急線の線路から離れていたのに
    ロマンスカーのサイレンのようなのも聞こえましたョ。それよりも、夏、家に友人が来ると
    森から聞こえる蝉などの「虫の声」に、ここは都内なの?と驚かれました。こえも聞こえなく
    のかもしれません。 首都高代々木口もすぐなので、銀座まで夜なら10分位。
    マンションの傍にバス停があります。(新宿、渋谷行き)マンション前のオリンピック青少年センターの
    屋上プールは210円ですが綺麗ですし、、、徒歩で西新宿のパークハイアット、オペラシティにも
    行けますし、このマンションの場所はとにかく最高だと思います。

  74. 79 匿名

    パークハイアットとかオペラシティよりも便利なスーパーとか本屋が近くに欲しい。

  75. 80 匿名さん

    十分便利だから気にならない。ゴチャゴチャした環境は嫌です

  76. 81 匿名さん

    オリンピック青少年センターは以前から気になっていましたが、一般も入れるんですね。いい情報ありがとうございます。しかも屋上で、210円で入れるならジムに行くよりいいかもしれません。
    虫の声も都内ではほどんと聞く機会がないのでさすが代々木公園、今はコオロギや鈴虫の声などが聞けるのでしょうか。

  77. 82 購入検討中さん

    三軒茶屋と悩んでます。

    どっちも捨てがたい!

  78. 83 購入検討中さん

    さすがにタクシーでも銀座に10分では行けないでしょ。

  79. 84 ご近所さん

    買い物はマルマンストアかオーケーストアでしょうね。
    物価の高い渋谷区でオーケーストアが使える場所は稀少です

    あとパンは参宮橋駅前のブーランジュリー ラ・セゾン は結構美味しいです
    恵比寿ガーデンプレイスにも出店してるパン屋さんですが参宮橋が本店です
    空海のラーメンもいいですね

  80. 85 購入検討中さん

    パンなんか喰わない!

    いい居酒屋ないのか!?

  81. 86 匿名さん

    参宮橋~代々木上原が好きでこの辺りはお洒落なパン屋さんも多いですね。ラ・セゾンも好きですが、マルマン近くのパンケーキのお店も凄く美味しいです。


    国立オリンピック記念青少年センターはプールの他に食堂やカフェもあって、利用してますがゆっくりできていいですよね。

  82. 87 匿名さん

    居酒屋なら八幡周辺に結構あるね、
    まあ渋谷か新宿で飲んでタクシーワンメーターってパターンがいいね

  83. 88 購入検討中さん

    徒歩圏内にはロクな店がない。

  84. 89 匿名さん

    あなたが思ういいお店ってどこよ?

  85. 90 匿名さん

    正直言って居酒屋こそ近所に一番要らないけどね
    酔っぱらいが五月蝿いし、煙も嫌い。
    近所に無いと思うと余計ここが魅力的に思えます

  86. 91 匿名さん

    居酒屋?東急本店通りや遊歩道にバーがいくつかありますね。居酒屋はない印象です、、

    フレンチやイタリアン、カフェが多いです。あとアパレル系。

  87. 92 匿名

    しのごの言わずにプレシス品川のスレ見てこいって。
    一建設の物件に関しては注意が必要そうですよ。
    周辺環境とかの話するのはその後で。

  88. 93 匿名さん

    読んだけど何も気にならないですけどね。
    他の一建設スレも同じです
    ここは売れそうですね

  89. 94 匿名さん

    しのごの言わずに興味ない人は撤退してくださいな。
    邪魔です

  90. 95 匿名さん

    代々木公園のおかげで周辺に緑は多いし小田急線も使い勝手が良いと思うのですが、それ以外の暮らしやすさという点でちょっと迷っています。
    特に代々木公園は週末などイベントが多いのでその手の騒音が届いてくるのか気になりますね。
    ただ周辺に飲み屋が少ないというのはいいですよね、お酒は好きだけど家の近所で飲もうとは思わないし。

  91. 96 匿名さん

    ここはゲート付近で多くの人が騒ぐ中央のエリアからはだいぶ遠いですけどね
    前のマンションやオリンピックセンター、駐車場を挟んでの芝生エリアですから
    あまり気にならないとは思います

  92. 97 物件比較中さん

    空間線量などはどうでしょうか?

  93. 98 匿名さん

    渋谷区で聞くか自分で調べなよ。ここで聞いても答えは返ってこないよ

  94. 99 匿名さん

    96さんと同じなんですが、イベントやライヴはNHKの近くの広場でやってるので大丈夫だと思います。
    マンション近くの代々木公園入り口はドッグランや公園事務所がありますね。ワンちゃん好きならいいですね。

  95. 100 匿名さん

    イベント会場はここからは遠いので騒音は全くといっていいほど感じられないと思いますが、遠いのが逆にイベントに行きたい時すぐに行けないのが難点。近くに住むとイベントなんて興味なくなるかもしれませんが、
    北海道物産展とか九州物産展などは毎年やってますが毎回ワクワクします。

    公園の方もサークル?の方々が練習していたり、しゃぼん玉同好会っぽい人が大きなしゃぼん玉作っていたり
    日本じゃないような異国情緒溢れる時もあり、自由な感じは週末の息抜きにもってこいです。

  96. 101 匿名さん

    今週の土曜日からMRオープンですね。
    そして先着順で受付開始、迷ってる暇はあまり無さそうですね・・
    最上階はやっぱりすぐ売れてしまうのでしょうね

  97. 102 匿名さん

    公式の情報が物件概要以外は不明な状態で販売開始ってどうなんでしょう。
    MR行く前にもう少し情報ないと判断しようもないですけど
    間取りなどは不明なままですが第1期の価格だけは概要に記載されてますね。

  98. 103 物件比較中さん

    すごく気になりますね。さっそく資料取り寄せました。
    ただ、最大でも70㎡ないのがちょっと残念なところ。。
    それなのに3LDKがあるっていうのも??

  99. 104 匿名さん

    70㎡未満で3LDKは都内だとありますよね、
    HPからは間取りも設備も見れないので立地と外観からしか想像ができませんが、
    資料には間取り、設備、サービスなど載っていますか?

  100. 105 匿名さん

    発表されてる価格から計算すると
    @310~360、平均@330ってとこでしょうか・・

  101. 106 匿名さん

    パークハウス参宮橋よりは安くブランズ西参道と同等の価格
    代々木のアイディコートよりは高い

  102. 107 匿名さん

    >>100
    ほぼ毎週末なにかしらのイベントを公園内でやってますからね、興味がない人にはどうでもいいことなのでしょうけど散歩などが趣味だったら楽しみが多くていいですね。

    HP上での情報がここまで少ない状態で販売開始って珍しいパターンですよね、普段はMR訪問の際に資料をもらってたのですが、今回は事前に資料請求したほうがいいのかな。

  103. 108 物件比較中さん

    >104
    紛らわしい書き方ですいません。
    資料請求した段階で、まだ届いてないんです。
    早く見たいと心待ちにしてるんですが、今日もまだ届きませんでした・・・。

  104. 109 匿名さん

    84さん
    現地から初台のOKストアまで歩いてみました。意外に近くてびっくりしました。山手通りを渡って、元代々木の地蔵通り商店街に出ると代々木上原につながっていて買い物は大丈夫そうですね。

  105. 110 匿名さん

    >108さん ありがとうございます。
    資料請求しようか迷っていてまだ請求してませんが、資料早く届くといいですね。
    マンション周辺のスーパーや飲食店、環境には詳しくなったけど、
    肝心のマンション内の設備や間取りは全くわからないので、
    検討もなにもできないですよね。

  106. 111 匿名さん

    間取りは平凡ですね・・・
    床暖房が電気式というのが我が家はネック。

  107. 112 物件比較中さん

    MRいってみないと 資料なさ過ぎ

  108. 113 匿名さん

    なんでこうどこもかしこも乾式壁なの?
    タワーでもないのに15階でしょ。
    タワー億マンションみたいに分厚いタイプの乾式壁じゃなさそうだし隣の音筒抜けじゃん。
    寝室なんかが乾式壁で寝返り打って肘や足が壁に当たるとドン!てすごい音するよ。

  109. 114 匿名さん

    15階?ここは7階建てですけど・・

  110. 115 匿名さん

    週末に見に行けなかったので行けた方の感想を聞きたいです。
    先着順らしいですが、すでに申し込みされてる方いるのかな・・

  111. 116 匿名

    早い者勝ちだからあっという間に完売では?

  112. 117 匿名さん

    乾式壁は技術が進んでいるようで、薄くても高い遮音性と耐火性が備わっているそうです。
    アパートの壁を想像されると音が筒抜けでうるさいと思われる方もいますが、
    乾式壁でも構造は違うもののだと思います。
    施工技術で遮音性が違うらしいので、そこらへんも重要ですね。
    実際にMRに行かれて聞いてみるのが一番です。

  113. 118 匿名さん

    すでに申し込みは何件か入ってましたよ。
    決して安い買い物ではないと思いますが、即決出来る人いるんですね~って感じです。
    設備,仕様はまぁまぁ良かったです。
    一建設にしてはお高いですねって聞いたら代々木公園目の前は稀少立地だから仕方がないと
    言われました。
    前のマンションはともかくバルコニー側の眺望はほぼ半永久的に保証されますとのこと

  114. 119 匿名さん

    前の通りの交通量もさほど多くなく、代々木公園がなくなることもないでしょうし、
    希少といえば確かに、
    即決で購入した人いるんですね。家は探せば探すほどタイミングかなと思うので、
    即決で決めた人は今まで探していた物件の中で、
    購入してもいいくらい良い物件だったってことでしょうね。

  115. 120 匿名さん

    スーモで価格と間取りが見れますね。公式も情報追加されたようです
    個人的にはワイドスパンでAタイプが魅力的に映りますがやっぱそこそこ高いですね
    CG見ただけですが代々木のアイディコートとほぼ同じマテリアル&デザインだと感じました

  116. 121 匿名さん

    Aタイプに近い部屋に住んでたことがあります。
    いい面は、日当たりがよく布団などは部屋に敷いて置くだけで干せてしまうほど、
    風通しもいいのでどの部屋もすがすがしいです。
    悪い面は、夏場暑いことです。
    灼熱ってほどでもないけど、窓からの熱を溜め込んでしまい夜も暑くきつかったです。
    北側に部屋が一部屋ある間取りだと、夏場は仮の寝室を北側に移動するなど対策ができるので
    あった方がいいかもしれません。



  117. 122 匿名さん

    まだ現地行けてないのですが
    目の前の道路の交通量と後ろの電車の騒音ってどんな感じですか?

  118. 123 匿名さん

    土曜日にモデルルーム&現地見てきました。

    上層階中心に数件成約が出ているようでした。
    販売は先着順で第一期で販売しない部屋でも希望すればほぼ申し込みできるとのことでした。

    現地は線路に面していますが、防音性のある2重窓を採用しているそうです。

    あと、代々木公園の前ってこともあって、犬を飼っている人の購入が多いそうです。

    ただ気になるのは、外廊下ってとこでしょうか・・・?

  119. 124 匿名さん

    マンション前の通りにペットの洋服店やお店などありますね、ペットを飼っている方か、これからペットを飼いたい方はここはベストな環境でしょう。
    逆にペット嫌いの方はつらい環境になりそうですね。ペットの匂いって飼い主は気づかないけど他の人は敏感に気づくのでむしろ外廊下の方がいいかもしれません。
    最近、外廊下って多いですね。

  120. 125 匿名さん

    だいぶ売れてました。立地もいいですね。ただ我が家ちょっと予算オーバー気味・・

  121. 126 匿名さん

    売れ行きがいいんですね。立地もいいしそんなに出てこない物件なので
    欲しいと思っていた方とかけっこういそうですし、
    すぐに完売になっちゃうのかしら。

  122. 127 匿名さん

    現地いってきました。
    電車の音は意外に気にならない感じです。
    低速区間で直線で、線路のつなぎ目も無いので、思いのほか静かでした。
    一方で道路の交通量は少し気になりました。
    高速の出入口も近いので、大型の観光バスも良く通っていました。
    ベランダが道路側なので、窓を開けると少しうるさいかもしれませんね。
    あと、目の前に電線・電柱があるので、ホームページにあるイメージと実際の景観は異なります。

  123. 128 匿名さん

    124さん
    私が今住んでいるマンションがペット可のマンションですが、やはりエレベーターの中などは
    ペットの臭いがしますね。
    でも自分でペット可のマンションを選んだので仕方ないと思っています。
    ペット不可のマンションを探す方が今は難しいので、ペットがあまり好きではない人も
    住まざるおえない場合もありますね。
    今のマンションでもペットに関して管理組合で色々話あわれています。

  124. 129 匿名さん

    ここは絶好のロケーションですしペット飼う方が他のマンションより多いのではと思います。
    ペット好きの方には話が弾んでいい物件かもしれません。
    ただペットが苦手な方はやめたほうがよさそう・・

  125. 130 匿名さん

    大型犬は飼ってはいけないマンションなど都内では多いですが、ここは大型犬を飼ってもいい物件でしょうか?
    代々木公園内にあるトータルペットケアスペースは一箇所にペットに必要な施設が入っていて便利ですね。
    しつけや食事や病気のことなど身近に相談できる場所があるのは心強いです。
    http://www.dogs-yoyogi.com/index.html

  126. 131 匿名さん

    動物つながりで、駅から5分位の所にセレブル動物病院 という病院があるのですが
    お薦めです!
    併設でトリミングサロンもありますよ。若い院長先生ですごく親身になって
    診察してくれます。アットホームな病院ですよ。

  127. 132 匿名さん

    代々木公園の目の前に動物病院あったよね。多分そこが一番近くて便利だよ

  128. 133 匿名さん

    >>131さん

    セレブルって代々木3丁目の?
    駅から5分って南新宿からなら5分だけど参宮橋から5分は厳しいかと。

  129. 134 匿名さん

    まぁドッグランにでも行って数名の方と話せばいい動物病院の情報なんてすぐ得られるでしょうね
    ここの場合数件となりに動物病院があったはずです。近さだけならそこでしょう

  130. 135 匿名さん

    133さん
    セレブルは代々木3丁目の所にある病院です。
    最寄の駅は南新宿になりますね!参宮橋からは450m位の距離なので
    この間歩いてみたら5分~6分位で着きました。
    動物病院も人間の病院と同様、先生との相性もありますし、134さんの
    おっしゃっている様、クチコミを聞きながら自分とペットにあった
    病院をみつけるのが一番いいですね。

  131. 136 匿名さん

    代々木公園の動物病院はドッグランからの道順が書いてあるほど、
    ドッグランは小型犬と大型犬で分かれていますが、土日など賑わっているので犬同士のトラブルが多いのでしょうね。

    今年のクリスマスはサンタが代々木公園に集まるそうです。
    毎年行われているイベントで渋谷に集まったりしていたそうですが、
    今年は代々木公園、どれくらいサンタが集まるかわかりませんが、散歩ついでに見るのもいいですね。

  132. 137 匿名さん

    >>136さん
    すごい素敵なイベントですよね!調べてみたら人々みんながサンタとなり
    大切な人にプレゼントを届けることをムーブメントにしていこうという
    活動の様ですね。
    一人ひとりがサンタとなって、「人を喜ばせる」ムーブメント。
    12月24日、25日、10時から20時まで開催される様です。

  133. 138 匿名さん

    サンタになるのも楽しそうだし、それを見るのも楽しいでしょうね。
    ペットに見せたらすごく怯えるか吠えそう。。。

    代々木公園はいつも何かしらイベントが行われているので、休みの日など退屈しなさそうです。
    昔はフリマばかりやっていたけど、最近は食べ物中心の地域物産展が多いので外食変わりにご当地グルメを
    毎月食べるのも楽しいですね。

  134. 139 匿名さん

    138さん
    家の近くの公園で色々なイベントが開催されるのはすごくうれしいです。
    来年の1月7日、8日に韓流グルメフェスタが行われる様です。
    飲食ブースが100店、物販ブース25店でるとか。
    今日本では韓流ブームなのできっとかなりの人が集まるでしょうね。

  135. 140 匿名さん

    グルメフェスタ楽しみですね。
    大体いつも渋谷や六本木あたりのお店が出展するので、
    行ったことのないお店の味を知る機会も出来るし、
    量も少なめなので始めて食べる料理もチャレンジしやすいですね。

    バルコニーからの展望が公開されましたが、
    東側の眺めが飛びぬけていいですね。
    北西方向は日差しもそうだけど眺めも他の方角よりあんまりな感じです。

  136. 141 匿名さん

    パークマンション、パークコートがある5丁目ですから線路沿いとはいえ
    この価格なら安いですね。斜め前は公園で眺望はある程度保証されるわけですし...
    デベの格や間取りが受け入れられるならいい物件かな

  137. 142 匿名さん

    中古で好きにリフォームすれば内装は新築と同じになるし、最近の中古物件はデザイナーズ物件のような内装にリフォームされているので人気はありますよね。
    うちも新築と中古で両方探していました。
    どちらがいいかは好みですが、公園に近くて上の階は展望も良く、新築ならではのパッシブキーシステムなどセキュリティ面はいいですよね。

  138. 143 匿名さん

    ほとんど宣伝なしで残り10戸程度だから順調な感じですかね・・

  139. 144 匿名さん

    >>142さん
    中古もいいのですが、1年違うだけで大分設備などが変わってきてしまうので
    やはり新築の設備をみてしまうと中古の設備が物足りなくなってしまうんですよね。
    本当は充分なのに、どうしても上をみてしまいますと。
    エレベーターもパッシブキーなどがないと開かないというのは防犯上すごく安心です。

  140. 145 物件比較中さん

    残り10戸は広い部屋しかもう無い感じですか?

  141. 146 匿名さん

    現地見ると、なんか薄っぺらい敷地な感じ。

    立地は前の通りの交通量は多いが、山手通りなんかと比べると走ってる車なども
    まだマシな方かもしれない。
    ただ線路と交通量の多い道路に挟まれてるのでお世辞にも5丁目特有の静かな住環境・・・
    とは言えない。

  142. 147 匿名さん

    山手通りと比べたら交通量は雲泥の差でしょう。新宿ー渋谷を繋ぐバスも通っていて高速入口も近くにある割には
    少ないほうだと思いますよ。その分便利ですしね。
    線路は懸念点だけど、5丁目でも代々木公園目の前は希少だと感じました。
    公園を前を望む立地となるとどうしても線路沿いですしね

  143. 148 匿名さん

    夜などは交通量はそんなに多くなかったと思います。外灯も控えめで隣が代々木公園なので暗く静かな感じでした。

    道路と線路があるからそれなりに騒がしさはあるでしょうが、そんなに酷くなく静かさは保たれていると思います。

    窓を閉めてしまえは気にならないのなら、公園近くで展望がある程度望めるのはそうそうないですよね。

  144. 149 匿名さん

    さらに2戸減って残り9戸か・・

  145. 150 匿名さん

    残り5戸ですね。先着順なのでこれで全てなのかな

  146. 151 物件比較中さん

    まだ完売してないのかな?

  147. 152 物件比較中さん

    日曜日に代々木八幡駅前でチラシを配ってました 苦戦中?

  148. 153 匿名さん

    ほとんど宣伝なしで残り2戸。竣工まで時間あるし順調でしょう

  149. 154 匿名

    いやいや代々木公園前立地でこの価格だったら普通即完でしょう。
    デベ力の無さとしか言いようがない。

  150. 155 匿名さん

    線路脇だけど。しデベのブランド力もない。公園目の前だけど
    参宮橋の相場から考えたら妥当な金額だしこんなもんでしょ

  151. 156 契約済みさん

    154,155
    だから何なんですか?
    購入している方々は楽しみにしていますし、
    購入していない人にとやかく言われたくないです。

  152. 157 匿名さん

    購入しない人もとやかく言うのが匿名掲示板ですよ
    気になるなら見ないほうが宜しいのではないですかね
    155は妥当な金額って言ってるし私もデベのレベル考えたら妥当な金額だとおもいますよ。
    別の大手デベだったらこの価格では出てこないでしょうし
    まぁ専用駐車場付きの1階残り1戸みたいだし遅かれ早かれ完売でしょう

  153. 158 周辺住民さん

    外幕とれましたね

  154. 159 匿名さん

    完売したみたいだね。

  155. 160 匿名さん

    もう少し渋谷よりのブランズが激しく売れ残っている中で健闘したほうだと思う。
    そろそろ竣工してるのかな

  156. 161 匿名さん

    間取り

    1. 間取り

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸