神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮(旧称・神戸三宮タワーマンションプロジェクト・三宮東地区再開発基本計画)パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮(旧称・神戸三宮タワーマンションプロジェクト・三宮東地区再開発基本計画)パート2
匿名さん [更新日時] 2012-01-04 10:39:25

前スレはこちらです→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32349/

早くも1000件を超えました!!
引き続き情報交換をしましょう~

所在地:兵庫県神戸市中央区 旭通4-343(地番) 
交通: 神戸新交通・ポートアイランド線「三宮」駅下車徒歩3分
    JR東海道本線「三ノ宮」駅下車徒歩4分
    阪神本線「三宮」駅下車徒歩6分
    阪急神戸線「三宮」駅下車徒歩6分
    神戸地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅下車徒歩6分
    神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅下車徒歩6分
総戸数:640 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上54 階建地下1階建 


http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kobe/birukobe.htm

三宮東側地区再開発計画の情報をお待ちしております。

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_kobe/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-25 22:26:49

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    駅近のタワマン魅力的だけど、周辺環境が荒み過ぎてるやろ。
    再開発に期待ですね…。

  2. 502 申込予定さん

    再開発?って、いつごろ。どこで。
    南海大地震が来ちゃう!!

  3. 503 匿名さん

    すでに再開発済み。。。

  4. 504 物件比較中さん

    劣悪な周辺環境には目を瞑って、最高の利便性を取るべきか・・・。
    悩んでます・・・。

  5. 505 匿名さん

    この近辺は、小さい住宅や店舗が入組んで建っているので、これ以上の大規模再開発は不可能でしょう。
    せめて、南向かいのパチンコぐらいは消滅してほしいけどねえ。

  6. 506 匿名

    南向かいは無理だね。消滅させようとしたら逆に消滅させられるくらいあの辺では権力者だからね。

  7. 507 匿名さん

    パチンコ屋さんはいつでも売るよ~ん。

  8. 508 匿名さん

    ここのパチ屋は大手なの?それともオーナーが権力者?
    そごうのパチ屋がCITY BANKに変わったことだし、ここにも変化を期待したいね。

  9. 509 匿名さん

    二○館は大手ではないですが潰れるようなパチ屋ではないです。
    土地も所有してますから。
    近隣に高層マンションができれば客も増えるのでますます潰れないよね。
    そごうの一階にあったパチ屋は賃貸で家賃がかなりの高額だったようです。
    南側がパチ屋、西側が葬儀場、北側がJRの線路沿いのマンションが完売する日はいつなんでしょうか?

  10. 510 匿名

    再開発ないのか…。
    観光都市神戸のメイン駅の周辺があれでは…。
    いずれにせよ子育て環境ではないね。DINKSぐらいならまだいけるかな。

  11. 511 匿名さん

    パチ屋は何年も前から売りに出てる。
    そんなことも知らんの?

  12. 512 匿名さん

    売りに出てるのはパチ屋としてでしょ?
    そんなこともしらないの?
    どこにでも売るのならとっくに売れてるよ!
    あんたもしかしてパチ屋関係の人間(笑)

  13. 513 匿名

    >>512おもしろいね。売りに出てたのは十数年前の話。今は西日本スロット店上位に名前を連ねる店だよ。売るなんて100%ない。三宮の土地はほとんどあそこのオーナーの親の土地だったんだからね。調べてみたら

  14. 514 匿名さん

    こんな、駅前や大通りからはずれたパチンコ屋は地元住民御用達なんだろうなあ。
    SSGもラウンドワンがあるんだから、そろそろボウリングに見切りつけたらいいのに。そんなに儲かる業種でもないと思うが、老舗の意地なのか。そういえば昔はレーシングカーのコースでお世話になりました。

  15. 515 匿名さん

    やっぱりここの土地柄ってなんと言うか、凄味がありますね。
    一般人ファミリーには敷居が高すぎ(笑)
    じいちゃんばあちゃんズの反対もハンパない(笑)

  16. 516 匿名さん

    >>513

    地元の人はみんな知ってるよ。
    知らんのはあんただけ。
    馬鹿だね。

  17. 518 匿名さん

    ↑根拠のない誹謗中傷は止めましょう。
    そんなことも知らん人は買えないだろうが、私は余裕で買えます。
    あんたと一緒にしないでね。

  18. 520 匿名さん

    子供がいるファミリー世帯が、絶対買ってはいけない見本のような物件。
    私学に行く中学生の子供が、ボーダーライン。公立の小中学校は論外。

  19. 521 申込予定さん

    9月下旬に契約会。
    契約手付金(販売価格の10%)が必要。
    700万か!

  20. 523 匿名さん

    駅からの道のりやマンション近辺は確かに環境悪すぎですね。
    マンションが出来て雰囲気が変わればいいのですが。
    子供が生活する環境では正直ないですね。
    あれだけの数の住居が売れるのでしょうか?

  21. 524 匿名さん

     高校生でも、北向いのJR高架下にあるライブハウスに、入り浸る可能性のある子供の家庭はやめておいた方が無難です。この近辺には、他にも2箇所ライブハウスがあります。
     出演グループによっては、とんでもない格好をした若者が出没します。

  22. 525 匿名

    >>518絶対買えないだろ(笑)土地柄も知らないし金もないのか可哀想に。雲井通で弐番館の経営者がどれだけの権力者か知らないとは・・・

  23. 526 匿名さん

    パチ屋で権力者って裏社会でのことか。

  24. 527 匿名さん

    >>525
    北朝のおっちゃんがそんなに怖いのか?
    かわいそうにな。

  25. 528 匿名さん

    闇市からの歴史はまだ続いているんだなあ。

  26. 529 匿名さん

    >>525
    文さんの事か
    INAC神戸の社長さんでもあるからな

  27. 530 周辺住民さん

    昨夜のTVで、免振構造マンションの耐震強度をほめていたナー。
    南海大地震や東南海大地震の発生確率が非常に高くなっているので、
    一刻も早く、アパートから耐震構造マンションへ引っ越しましょう。

  28. 531 匿名さん

    それじゃあ、パチンコとボーリングは一体経営ってことか。

  29. 532 匿名

    >>527差別だから訴えられないように気を付けて。
    そういえば市議会議員が訴えられてたなぁ。一応ログ保存

  30. 533 匿名

    駅からの環境が、って話しだけど、個人的には全く気にならない。むしろ夜明るくていいくらい。

    それより三宮からこれだけ近いというほうが何倍も魅力ありです。
    だいたい子供なんて、どんな田舎でも悪いのはいるし。そこはこのマンションの論点でないような。

  31. 534 匿名さん

    そうですよね、元々地元の方には別に気にならないことですよね。
    でも元々地元じゃない者にとっては、すごく気になるんですよね。

  32. 535 周辺住民さん

    購入できない理由を無理に見つけているような...。
    子供の教育を考えたら、電車通学で私学を選択しよう。

  33. 536 匿名さん

    あのパチンコ屋の前を子供が通学するのは親として考えられません。
    負けてイライラして自転車を蹴っている若者や座り込んでそこらへんにツバはきまくってる人を見たら検討から外す決意をしました。

  34. 537 匿名さん

     この近辺に住んでいる人を除いて、小学生くらいの子育て世帯で、この環境をなんとも思わないほうが異常。ここは子育て向きではない。
     わざわざ住宅地からここに移るのは、感覚的には、子供を車に置いてパチンコしている親と同じ。
    子供がある程度分別できる年齢になるまでは、いい環境で育てたいですね。
     でも、子供が大きい世帯には、いろいろと便利でオススメかなと思います。

  35. 538 匿名さん

    たしかに。
    子どもがもっと大きければこんなに便利なところは無く、価格もお手ごろで
    絶対購入していたと思う。

  36. 539 匿名さん

    >>537
    「感覚的には子供を置いてパチンコ屋・・・」
    それは大げさすぎませんか?
    私の友達その辺に住んでいますが失礼ですよ。
    第一全くそんな事ないらしいですよ。
    私も実際しょっちゅう、娘(5歳)を連れてサンパルや2番館辺り(パチンコするわけ違います)
    をうろうろしますが全く問題はないですね。
    住環境が良いとは言えませんが今まで私の経験上、事件に巻き込まれたり
    いやな思いをした事もないですし聞いた事もないです。
    私は長田育ちってのもありますが友達が言うには「三宮の中ではちょっとガラが悪いくらいのレベルで
    あのレベルで環境悪い言うて住まれへんかったらヘタレやし、どこも住まれへんで」って言ってました。

  37. 540 買い換え検討中

    もうすぐ第1期グランドオープン!!!
    来月になると、第1期販売住戸と販売価格が発表される!!!
    さあ、新しい門出のはなむけに、新しい実印を作ろう!!!
    (銀行印とは別に)

  38. 541 匿名

    お盆に帰省したとき親がコレ買いたいらしいから代わりに見てこいと言われた。わざわざ数年ぶりに三宮行ったのにまだ上の方しか出してなかった。住友の割に価格は意外と普通だったけど、現地は親が住むにはちと賑やか過ぎる気もした。仮予約みたいのでかなり埋まってたけど何故人気なの??と思う。まあ東京に長く住むとあの立地は別に気にならんが。

  39. 542 匿名さん

    それは、あなたの御両親のような方が、他にも多数おられるからです。

  40. 543 購入検討中さん

    特急停車駅(三宮)から徒歩4~5分程度。
    [そごう]や[神戸大丸]のデパ地下を利用できる。
    以下、当マンションのメリットを紹介します。

    1. 自家発電について(★★★)
    地震などの災害時に万が一停電しても、共有部の防災設備・保安設備に電力供給できる
    よう非常用発電機を設置してあります。
    非常用エレベータ・消火設備などへの電源を確保することで2次災害の拡大を抑制します。

    2.エレベータについて(★★★)
    このマンションには多数のエレベータがあります。
    上層階(地下1F 、1F、2F、38F~54F)専用エレベータ×3基
    中層階(地下1F 、1F、2F、17F~38F)専用エレベータ×3基
    下層階(地下1F 、1F~17F)専用エレベータ×2基
    駐輪場(1F~8F)専用エレベータ×2基
    非常用専用エレベータ(地下、1F~54F)×1基
    ちなみに、エレベータ運転中に地震が発生すると、地震管制装置が作動し、
    エレベータを最寄階で停止させる。エレベータに閉じ込められることは無い。
    エレベータ天井の停電等も点灯し、インターホンも使える。

    3.タワーパーキングについて(★★)
    車に乗ったまま、カーエントランスから地下1Fへ移動する。
    そこで車を降り、タワーパーキングへ車を預ける。
    地下1Fから各戸へ上記2.の専用エレベータで移動する。
    つまり、雨の日もバッチリ大丈夫です。

    4.性能評価書について(★)
    設計性能評価書(取得済み)と建設住宅性能評価書(取得予定)が付いている。

    5.防災関連について(★★)
    全住戸内インターホン親機に緊急地震速報配信サービス(音声サービス)付き。
    全住戸に、熱を感知すると自動的に散水するスプリンクラー付き。
    マンション地下に、消火用防水タンク(80ton)付き。
    大阪ガスセキュリティサービス付き。
    エントランスとエレベータホールは、ダブルオートロック。
    24時間機械給気システムのNOxフィルターにより、ホコリ・ちり等も軽減します。
    (外気をフィルターでろ過し、各戸へ供給する)

    以上

  41. 544 入居予定さん

    神戸大丸は遠いよ。


    ミントの地下がスーパーみたいですよ。

  42. 545 匿名

    メリットは分かったから、デメリットもお願いします。
    それと、室内に関するメリットは換気しかないの?

  43. 546 30階くらい買いたい

    安かった。そもそも神戸はそんなに高い(価格が)マンションないか。設備は前の人が書いてたような内容。あって欲しいのはある。デメリットはなぁ…。環境くらい。しかし、あんなのが出来たらあの辺うろつく人の種類が変わるだろうな。パチンコかスロット屋があるが、並んでたら恥ずかしいだろう。自分なら格差を感じて嫌になる。区役所あったりして新しく変なのが出来ることは少ないだろうし、パチンコの規制とか始まって(強い願望)無くなったとき、あそこ持ってる人は勝ちじゃないか?

  44. 547 購入検討中さん

    デメリット   ミストサウナがオプション。

  45. 548 匿名

    だからパチンコ排除は無理。マルハンが倒産したら可能性あるけど

  46. 549 匿名


    ごちゃごちゃぬかすなや

    買う気もないくせに、どっか行け

  47. 550 匿名

    546の人が言うようにだんだん「人種」が変わるのはあるかもしれないですね。なんせ600世帯以上でしょ。あの業種が無くなるのは歓迎ですが、少し先でしょうし。私も中層階希望ですが、一番のメリットはエレベーターが多い事ですかね。中層階も上層階と同じで3基あるし。唯一気になったのは夜中はコンシェルジュいないみたいですね。仕事柄帰りは遅いので。営業さんに聞いたら40階以下はまだ価格も売り出す時期も解らないとの事。情報聞けた人いませんか?特にいつ頃出るのか。

  48. 551 会員登録

    まだ見に行ってないですが、電話で聞いたら、上層階から売り出しみたいですね。しかも上層階で仮予約する人が多くて急遽前倒しでほぼ全部の部屋を出したので下の方はまだ当分先みたいですよ。この勢いで埋まってけば早く出るんでしょうけどね〜。そんな感じで言ってました。年末でしょうかね。

  49. 552 物件比較中さん

    見に行きましたが大きなデメリットは無かったですよ。
    お風呂に窓があればとか、希望の階数がうまってたりとか、
    そんなのはありましたけど。

  50. 553 匿名さん

    30F台、南東角部屋80㎡は40F台、南東角部屋90㎡のマイナス1000万位が目安みたいな感じで言っていましたよ。45Fが7580万?だったら、35Fが6580万位ということだと思います。

  51. 554 匿名さん

    553です。訂正です。部屋は全て南西の角部屋の話です。南東ではありません。

  52. 555 物件比較中さん

    50階以上はもう無かったです。
    もっと高いと思ってたので出遅れました。

  53. 556 物件比較中さん

    45Fが7580万?だったら、35Fが6580万位ということだと思います。激安と思います。
    簡単に買える人達ばかりが30階以上楽しみ。

  54. 557 匿名さん

    階数が10階下がり、面積が3坪減って1000万安じゃあ、そんなに安いという気はしませんが。

  55. 559 物件比較中さん

    君きみ、レベル低くない?
    つまんだ人間は一生タワーマンション買えないよ!
    タワーマンション金持ち万歳
    他人に金持ちとわからせるのが
    本当の金持ちでしょう。

  56. 560 匿名さん

    野田氏が主張する、消費税増税、赤字国債ゼロ
    期待しています。そもそも消費税が安すぎる。
    上がる前に契約しないと。

  57. 561 匿名さん

    現地、とても買う気のしない場所でした。。事務所使用中心でしょうか。

  58. 562 匿名さん

    〔景気の回復を待って、消費税Upする〕が常識的な判断と思うが、...。
    野田君、消費税Upはもう少し待って!!
    消費税Up後に南海大地震が発生したら、日本は沈没する。

    直ぐに対処できる方法は、
    相続税や所得税を上げる。
    国会議員の数を減らす。参議院は各県一人でよいのでは?
    国会議員の手当てを3割カットする。
    公務員宿舎の撤廃or民間並みに有料化。

  59. 563 匿名

    ↑スレ違い
    タワーマンション買えますかね?

  60. 564 匿名さん

    タワマン買えませんが、...。
    野田総理大臣、消費税Upはもう少し待って!!
    消費税Up後に生活ができなくなる。

  61. 565 匿名さん

    政治の話なんか他でしろよ。

  62. 566 匿名

    今日夜付近を歩きましたか以外といいかも
    賃貸で借りてみようかな

  63. 567 申込予定さん

    カラーセレクト申込みました。トイレとパウダールームが同じフローリングでないのが残念・・ビニールでした。フローリングノンワックスだそうですが、強度あるらしいですがメンテナンスどうですか?キズついたら補修・張替高くなりますか?どなたかご存知ないですか?

  64. 568 匿名さん

    <567さん
    表面には、EBコーティングというコーティングがされていてるフローリングとなります。なので、業者のUVコーティングとかする必要がないですし、しちゃいけません。よく、ワックス不要で傷が付きにくいフローリングということで、他のマンションでは宣伝されてますが、ここのフローリングもそうです。質問のフローリングの張替えとなると、どんなフローリングでも値段は相当張ります。ただ、傷がつかないフローリングなんて、ないですし、これはワックス不要の傷がつきにくいフローリングなので、567さんが心配しているような安物のフローリングでないですし、コーティング不要で、よいフローリングですよ。

  65. 569 申込予定さん

    ↑568さん
    ありがとうございます。今までワックスのフローリングばかりだったので・・・ちょっと心配してました。
    ペットを飼いたいので心配してましたが、大丈夫そうですね。ありがとうございます。
    ここって、変な書き込みばかりでちゃんとした返事ないかと思いつつ書き込みましたが、丁寧な回答ありがとうございます。

  66. 570 匿名さん

    あれ?
    もうOptionの申し込みを受け付けているの???

    案内が無かったナー。

  67. 571 匿名さん

    カラーセレクトといっても、要望書出した人へのアンケートみたいなもの。決定するのは先なので、変更は自由と言っていましたよ。

  68. 573 購入検討中さん

    VIP客には、ありますよ。
    貴女はないのですか?

    タワーこそ金持ちの証!!

    タワーに住み、金を使いまくる!!

    金持ちスレに近づかない方が!!

    金持ちは24時間出入りする!!

  69. 574 匿名さん

    手付金くらい入れてもらわんと内装工事なんてできんだろ。

  70. 575 申込予定さん

    質問です。タワー高層に住まれてる方いますか?50F以上を検討していますが、網戸ついてないみたいですが必要でしょうか?以前28Fに住んでた時たまに蚊やハエが入って来ました。(窓からか衣服に付いてかわかりませんが・・・)視界のこと考えるとつけたく無いのですが、経験者や今回40F以上検討の方どうされますか?ご意見ください。

  71. 576 購入検討中さん

    金持ちです。

    網戸いりませんよ。

    ただ、1時間以上開けてるとなんか落ち着かないです。たまには網戸が欲しくなります。

    お互い金持ちライフをおくりましょう。

  72. 577 匿名さん

    変な人が出ましたネ!
    表現からして、pureなJapaneseではないのでは???
    お金がすべてではありませんヨ。

    ここのマンションの唯一の欠点は、引越しくらいかな。
    一日当り10組の入居者は無理でしょう。
    ということは、全住民の引越し期間が非常に長くなる。

    そのうちに梅雨→盛夏....。ウーン。

  73. 578 近所をよく知る人

    引越しは、どこのタワマンの一緒でしょう。
    長期間は避けられない。

  74. 579 匿名さん

    おそらく地権者優先入居になるでしょうね。

  75. 580 近所をよく知る人

    おそらく地権者優先入居になるでしょうね。

    既に、そうなっています。
    どこのタワマンも同じでしょう。

  76. 581 買い換え検討中

    ベランダにSRが無いようですが、ベランダの掃除は何を使ったら良いのですか?
    タワマンでは網戸を使いませんが、ベランダガラスのクリーンには何を使うのでしょう?
    (たぶん、風が強いので短時間のみ開放可能でしょう)

  77. 582 購入検討中さん

    えーそうなんですか。駐車場も地権者優先だし、まさか、修繕費や管理費の地権者優遇なんて無いでしょうね?

  78. 583 匿名

    管理費や修繕積立金は面積割合に応じますから、優遇などありません。

    あと、引越しは大規模なマンションなら、多少の交通整理はやむを得ないでしょう。

  79. 584 申込予定さん

    高層階はお金がすべて

    金持ちは引越しなどしない

  80. 585 匿名さん

    引越ししなくては住めないのでは?

  81. 586 匿名さん

    さすがに、管理費の優遇は無いだろうけど、駐車場が無料や格安というのはたまにあるみたいだよ。
    気になる人は地権者がどんな優遇受けているか、聞いておいたほうが無難だよ。

  82. 587 匿名さん

    突っ込まれてますな、前の家を引き払い
    すべて精算してから引越しですから日程調節は
    全戸がしますよ。管理人が張り切って交通整理
    お願いします。

    引越しはします。

  83. 588 匿名さん

    地権者用日分譲駐車場ありますよ

  84. 589 匿名さん

    入居が3月下旬から4月上旬に変更になってるのは、地権者を3月に優先入居させるため?

  85. 590 匿名

    マンションの中の駐車場は全部賃貸で、その賃料は管理費の一部です。それは地権者も普通、一緒だよ。

  86. 591 匿名さん

    非分譲駐車場あります

  87. 592 サラリーマンさん

    ここは特急停車駅から徒歩4分なので、購入者には自家用車が必須ではない。
    つまり、駐車場は十分に空きがあるのでは???
    また、ここは富裕層が多いので、必要時はハイヤーを使うと思うヨ。

  88. 593 匿名さん

    地権者用の駐車場はありません。

  89. 595 サラリーマンさん

    サラリーマンの「お小遣い」がピンチだ。平成23年新生フィナンシャルが全国10000人のサラリーマンを調査したデータによれば、1カ月のお小遣い平均額は前年比4100円減の3万6500円。4年連続のダウンで、バブル崩壊後の最低額を更新した。

    1日当たりだと1177円。

    ここから昼食代や遊興費を差し引くといくらも残らず、厳しい懐事情がうかがえる。
    ここは富裕層が多いので、関係ないと思うヨ。

  90. 596 匿名

    そうなんだ、参考になったヨ

  91. 597 匿名さん

    庶民は昼食代や遊興費を差し引くといくらも残らず、厳しい懐事情がうかがえる。
    596さん あなたは富裕層なので、関係ないと思うヨ。

  92. 598 周辺住民さん

    先月(8月)末の『第一期グランドオープン』はどうなったの?

    推定1:勝手に売れていくので、販促費用をかける必要なし。
    推定2:まったく売れないので、オープン時期を延期中。

    状況を見ると、上記推定1だな。

  93. 599 匿名さん

    MRがオープンしている今と、グランドオープンはどう違うの?

  94. 600 匿名さん

    パチンコ屋みたい

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸