東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-05 20:13:24

有明を代表するハイグレードマンション「シティタワー有明」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154023/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
完成年月 平成22年3月15日(完成済)
交通:
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲」駅から徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線「国際展示場」駅から徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅からバス10分・かえつ有明中高前下車徒歩1分
JR山手線「東京」駅からバス34分・かえつ有明中高前下車徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:63.92m2~129.61m2 
売主:住友不動産住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス




こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-20 17:22:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 755 匿名さん

    この結果を見るとCTAは本当にお買い得だったな。
    免震の効果も購入検討者に影響しているでしょうね。

  2. 756 匿名さん

    地震後の価値(免震)が増加したのかもね。
    ホント免震でよかったと思います。
    それにしてもPCTは恐るべしですね。

  3. 757 匿名さん

    >749
    震災から半年以上たちましたが、未だに液状化の被害が残っているんですね。
    早く復旧してほしいですね。

  4. 758 匿名さん

    湾岸でも浦安、幕張は大変ですね。
    しかし有明はなんともないです。ここは防災拠点ですからね。

  5. 759 匿名さん

    >758
    ここは千葉とは全然違うよ。論ずるに値しないよ。

  6. 760 匿名さん

    私も免震で良かったと思う、最近TVの報道は高層マンションは揺れると言う
    けど構造の仕方です。と何回かあり本当に何にもなかったのに色々言われて
    悔しかったけどやっと知られて来て良かったです。

  7. 761 ご近所さん

    おめでとう。取引もないCTAの価格は4%上がってよかったですな。日経の情報は当てに
    ならないことがときどきあるが、今回の情報はまさにビンゴだ。

    しかし、私の情報(不動産情報)では、日経の記事のような事象はないですな。
    実際、売れ残りは多く、中古と新古が同居しているマンションの価格は値引きがない限り買
    いたいと思う層は少ない。ましてや、有明の端っこで横に平行にガレが隣接し、かぎ型の冴
    えない空間でしかない。共有設備は貧弱、豪華さのかけらもなく、欠陥機械式駐車は待ち時
    間で渋滞の有様

    南東サイトが有明医療大学から丸見え、南西サイトはガレから丸見え、東北サイトは鉄工所
    の騒音でうるさく、唯一の売りは北西サイトのみだが、それも有明の他のマンションの豪華
    さから比較すると大したことはない。
    免震は売りでもなんでもなかったが、震災で売り文句とした。スミフのやり方らしい。
    流石にその姿勢を批判したところHPから取り下げたが、体質は変わっていないようだ。
    それに免震は、長周期波地震動に弱く、また、たて揺れにも弱い。免震装置が壊れるリスク
    もないとはいえない

    どちらにしても、BMA、BASを下回った物件であることは永遠に変わらないだろう。
    今日も灯りが少ない東、南の角部屋が目立っていた。
    かわいそうに、やはり売れない。20戸なんてあり得ないね。50戸から100戸は売れ
    残っているのに違いない。
    その証拠に最近、あちこちにでかい看板を立てて募集宣伝始めたよ。
    所詮、スミフとはそんな程度のものだ。残念だが・・・。
    ガレと同じ価格になるのは時間の問題だろう。なんせ仕様はガレが上ですから。
    ご近所さんの予想ははずれませんよ。謙虚な気持ちで3割引き完売を目指せ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 762 ご近所さん

    忠告するが、さうがに2年も経つのだから、南西の中途半端な垂幕は撤去した方がよい。
    洗濯もしてないから汚くて臭い。
    いくら売れないからといって2年も立ち住んでいる民もいるのに宣伝垂幕を放置している
    マンションはここだけだぞ。
    マンションには何故かフィットしているもの悲しい限りだ。
    それを許しているCTAの民も少し考えた方がよいぞ。理事会からスミフに止めるよう
    言った方がよい。

    しかし、日経の記事ネタもいい加減なものだな。情報とは、勝手な客観的と思える数字
    トリックでいかようにでもなる。ということかな。
    垂幕が2年経っても外れないマンションの価値を4%も上げるとは笑気千万ですな。

  9. 763 ご近所さん

    ごめんなさい。垂幕は南東でした。失礼しました。

  10. 766 ご近所さん

    住まいサーフィンのキャッチコピー(情報元:アトラクターズ・ラボ)の仕掛け情報に日経
    BPが飛び乗り会員獲得のネタに使ったようだ。
    やはり、日経BPの勧誘ネタでさもあろうことか、どこのおっさんともわからないところの
    情報だ。どこかのおばかさんが購入うそ情報を流したとも考えられる。
    または、スミフが自腹を切ったともね。怖い怖い

  11. 767 匿名さん

    >>761
    どちらにしても、BMA、BASを下回った物件であることは永遠に変わらないだろう。


    だったらそっち買えば?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 769 匿名さん

    ペリエ・ジャパンというタワマンサイトで、
    (分譲)値上がり率上位物件でCTAが堂々1位になりましたね。
    日経のネタ嘘でもなさそうですね。

  13. 771 匿名さん

    >766

    知人に不動産関係の方がいましたら、レインズを見せてもらってください。取引情報はそこに網羅されています。

  14. 772 匿名さん

    もともとBAMは有明が何もない時に完成したのに、かなり割高で販売されたと言うことですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 773 匿名さん

    くだらないのに反応しすぎ。元々値上がり考えてここを買った人少ないでしょ。
    結果は結果だし、勝手に言いたければ言わせておけば?悲しいだけだし。
    この周りは工事だらけですね。豊洲新市場、昭和大学新豊洲病院、豊洲六丁目地区。あとは、3-1 が始まればですね。
    数年後はいい意味で全く違う環境になってそうです。

  16. 774 匿名さん

    オリゾン隣の賃貸マンションも竣工が近いですね。
    柵が外されて、外観が見えます。歩道が広くなってますよね。他の倉庫前との歩道の広さの違いが顕著にわかりますね。苦笑

  17. 775 匿名さん

    早く親水公園整備されないかな。

  18. 776 契約済みさん

    私は早くにぎわいロード出来て欲しい、駅から回らなくても良いし近くなる。

  19. 777 匿名さん

    上から二つ目のコラムを見て笑ってしまった。
    いるわ。いるいる。たまにやってきてはかき混ぜて居なくなるやつ。笑
    http://www.perrier-japan.com/column?id=18

  20. 778 匿名さん

    >>777
    そのサイト、運営会社又は運営者が一切記載なく、この上なく怪しいサイト。
    広告収入狙いなのでしょうが、男の脱毛広告は、もう何でも有りなポリシーですね。

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸