横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 関内駅
  8. プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-03-11 18:32:18

JR京浜東北・根岸線「関内」駅徒歩3分。
プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?


売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階建
総戸数:46戸(友の会優先分譲10戸含む)

[スレ作成日時]2011-06-17 10:28:35

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンスロジェ横浜関内口コミ掲示板・評判

  1. 16 匿名はん

    すげーYahoo!不動産のアクセスランキング1位(神奈川県)でしたよ!
    私もネットで見て、駅近なので良さそうと思っていましたが、ちょっとこのLDKはないですよね~
    このLDKって実際にLDっていくつあるの??
    けっこー半分かそれ以上? にキッチンがあるように見えるのは気のせいでしょうか。
    んんーこのマンションのどこが良いのだろうかー
    いちおー週末見に行ってくるので、レポしますー

  2. 17 物件比較中さん

    >>すげーYahoo!不動産のアクセスランキング1位(神奈川県)でしたよ!

    その割には盛り上がってないですよねw!

    まぁ、暇な社員がずっとHP見てログが増えてるから
    アクセスランキング数は上がるだろうけど・・・。
    場所が場所だし、間取りもいまいち。
    人気度とはぜんぜん関係ないよね~w

  3. 18 匿名さん

    ここは良いと思うね。セルバンより優れているし、横浜で探すなら絶対に
    ハズレが出ない場所だよ。角部屋好きには待望の希少物件だよ。
    クリオの浅間町もチェックしたけど関内の勝ち!

  4. 19 匿名さん

    ↑ ↑ ↑

    酷いコメントですね。

    いくら角部屋でも
    この間取りは普通にありえないでしょ!?

  5. 20 匿名さん

    供給過剰気味の関内でこの間取りでは、相当苦戦するのでは・・・

  6. 21 匿名さん

    そんなに間取りが悪いか?他物件と比較しても大差ないだろ。
    特に優れているわけではないが、特段見劣りもしてないだろう。
    クオス横浜と迷ったけど、クオスの間取りこそ居住者泣かせだろう。

  7. 22 匿名さん

    まー 間取りは好みがあるからね。
    設備仕様はいい方じゃないかな。

    ここは、やっぱり寿町に近いってところで好みが分かれそう。
    以前に比べたら危険地域というわけではないけど、独特の空気を持つ町なので、知らない人は一度(昼間に)行ってみてから検討した方がいいと思いますよ。

  8. 24 匿名さん

    モデル見たけど、安っぽいなぁ・・・。

    無駄の多いリビングだったし。

  9. 25 匿名

    ↑でしょ!(笑)

  10. 26 マンション投資家さん

    つーかさ
    キッチンでかくね! 好き嫌いのレベルじゃないだろー(笑)
    リビングダイニングキッチンじゃなくて、キッチンダイニングの間違いだろ(大爆笑)

  11. 30 匿名さん

    こっしょりと施工会社が記載されていた・・・森本組って大阪本社で民事再生した会社か・・・
    不安残るなー

  12. 32 匿名さん

    モデルルームガラッガラでエアコンガンガンで寒いくらいでした。
    エコじゃないですねーー(+_+)

  13. 33 匿名さん


    くだらない。

    検討の意見交換は出来ないですか。

  14. 34 匿名さん

    検討できないんだよ・・・

  15. 35 匿名さん

    わかる!!!

  16. 36 匿名さん

    所詮、関西の電話勧誘イケイケ新興デベ。「夜討ち朝駆け」、コンプラなんて全く関係なし。
    株価も乱高下してますしネ。まぁ、関東での営業はムリだと思います。

    ちなみに、夜中に突然家に来られて迷惑してますから、ウチにはもう来ないでねっ!!

  17. 38 ご近所さん

    夫婦かシングルで住むには便利そう。買い物や交通(京急日ノ出町も10分位)はとても便利。
    まわりにウイークリーマンションがチラホラある。横浜文化体育館は近い。
    伊勢佐木町も近いし食事と買い物は便利。風俗街からは離れてるし寿町は近いけど害はなし。
    アジア系外国人の方はよく見る。夫婦で8年住んでるけど問題なし。

  18. 40 匿名さん

    賃貸で住むなら、ただ駅から近くて相応の家賃を払えば住めますが、
    購入するとなれば、話は別。
    立地環境、売主、間取り設備仕様、価格、将来の資産価値などを考慮する必要が有りますね。

    この物件は、一時的な賃貸だったらガマンはできますが、購入はしたくないよ。


  19. 41 匿名さん

    セルアージュの品のない営業マンがいっぱい書き込んでる気がする・・・。

    セルアージュの営業マンはどこの掲示板見ても現れてますからねぇ。

  20. 42 匿名さん

    つまらない奴が憶測と願望で書き込みしている。

    つまらない奴はどこの掲示板見ても現れますな。

  21. 44 匿名さん

    中区翁町といえば、●関係の事務所がたくさんあるところ。
    一時だけ寝に帰るための賃貸ならまだ我慢できるかもしれないけど、さすがに購入は・・・。
    少しでも住んだ事がある人なら、分かるでしょう。
    絶対に住めない場所ではないが、永く住みたい場所でもない。
    今住んでる人からすると、早く卒業したい場所・・・という感覚かな。
    正直、関内駅の陸側は積極的に住みたい場所ではない。
    ここら辺を買ってしまうのはイメージだけで一括りにしている地方出身者か、資金に余裕の無い人のどちらかでしょう。

  22. 45 匿名さん

    44>
    ほんと、その通り。

  23. 46 匿名さん

    危ない事務所が町内にあるから購入しないなんて
    イメージだけで一括りにしている地方出身者か、資金に余裕のない
    人のどちらかでしょう。
    都市部にはそんな事務所はけっこうありますよ。
    町内を全て調査してるのかな。
    将来も町内に危ない事務所は出来ないとの保障でも求めるのかな。
    それじゃいつまでもマンション買えないだろ。
    そんな次元の人が何故このスレ見て投稿までするのか理解出来ないな。

  24. 47 匿名さん

    ふぅ~ん。そうなんだ~。

    ブツブツ言ってないで、さっさと自分のマンション売れよー
    代理業しかできない東京の会社くらいしかないだろうけどね・・・

  25. 48 匿名さん

    中区のこの界隈で探すなら、そういう事務所くらい覚悟しなさい。
    あっても直接的被害は無いに等しいですから。
    現状住んでいる人がいることが何よりの証拠。

    こういう場所は利便性が売りであって、それを求める人が買えばいい。
    事務所云々が嫌なら住宅街で買いなさいよ。
    ただし、住宅街にそっち関係の人や、迷惑おばさん、らりってる人がいない保証はありませんけどね。

  26. 49 匿名さん

    >危ない事務所が町内にあるから購入しないなんてイメージだけで一括りにしている地方出身者か、資金に余裕のない人のどちらかでしょう。
    >現状住んでいる人がいることが何よりの証拠。
    よく読み返してみよう。
    異常なのが良く分かるから。
    そこまでして、こんな所に住まいを持たねばならないのか???

  27. 50 匿名さん

    >49
    異常かな?
    私には他人の住所に異常者よばわりのあなたの方が異常に思う。
    別にいいでしょ。迷惑かけた?

  28. 51 匿名さん

    48でコメントした者です。

    それぞれに判断する基準があるわけで、事務所があるから嫌なら買わなければいいだけの話。
    すべてのマンション、良いところだけではないでしょう?
    環境がパーフェクトなら価格は高いわけだし。それじゃ買えないわけだし。
    ある程度便利で『まぁ環境は多少目を瞑るか』って人が検討すればいいんじゃない?

    ここは、環境はともかく駅に近いからそれなりに魅力はあると思いますよ。

  29. 52 匿名さん

    そうですね。私はここはアリだと思います。
    関内エキチカ物件は魅力ありますよ。
    ここに住まいを持てるなら幸せです。

  30. 53 匿名さん

    私もキッチン重視なのでアリですね。

    あの無駄なキッチンは理想的です!!

  31. 55 匿名さん

    >>53サン
    他人にとってマイナスでも自分にとってはプラス。
    理想的な物件が見つかって良かったですね^^
    うらやましいです♪

  32. 56 匿名さん

    どうしても気になったので、モデルルームに行きました。実際にLDK11.4畳ってどんなものかな~と思いまして、見たところ悪くはなかったです。
    ただ、実際にキッチンを除いた部分のLDでいくつになるか聞いたところ、約6畳ですって。
    正確な数字教えてくれませんでした。
    確かにLDにダイニングテーブル置いたら、バルコニーへ出るのにかなり窮屈になる幅でした。
    となりの1部屋をくっつけてLD広げましょうって言われたけど、中途半端な位置関係になるので、リビングとして広げた方にテレビなどを置いても、キッチンからは全く見えない印象でした。
    買うなら2LDKの安いほうですかねー2LDK+?とかの60㎡は使えないので検討外ですね。

  33. 57 匿名さん

    第1期の5戸すらまだ終わらないのかよ・・・販売開始してすでに1カ月以上で・・・オワタ♪

  34. 59 匿名さん

    ん〜…。
    何度見ても渋い立地…。

  35. 60 匿名さん

    どこがいいかわかんないね、このマンション。

  36. 61 匿名さん

    おいおい!
    何だよこのチラシ!!
    「見るだけチケット」って…。

    そんなに来場者が少ないのかね〜。

    買わなきゃ良かったかな…。

  37. 62 購入検討中さん

    ここよりセルアージュが良いと思うんですが、ここを買った人の決め手を知りたいです。

  38. 63 匿名さん

    値引きまだ(笑)?

  39. 64 匿名さん

    そんなに悪いとは思わなかったけど。仕様はそれなりに出来てるし、ブラんだって選択肢が多いし、カラーも結構落ち着いてるほうじゃない?
    この立地が好きな人なら、選んで正解かもしれない

  40. 65 匿名さん

    その立地がダメなのよ!
    駅から近いだけじゃ売れないよ。

  41. 66 匿名さん

    立地は最悪だね。

  42. 67 匿名

    少しは売れたかな?

  43. 68 匿名さん

    カラーが落ち着いてないマンションなんかあるか?
    しかも好き色を、カラーセレクトすればいいんじゃ・・・・

  44. 69 購入検討中さん

    やっぱり周辺環境に問題ありですかね。
    駅に近いこの環境が好きな方もいらっしゃると思いますが。
    値引き交渉、出来るのかな?

  45. 70 物件比較中さん

    もう値引きやってるの?

  46. 71 匿名さん

    駅から近いつっても、このへんは独特な雰囲気あるからねぇ
    独身男の一人住まいなら特に問題はないとは思うけど

  47. 72 匿名

    まだ完売してないんですね?

  48. 73 匿名さん

    完売どころか、閑古鳥が鳴いておりまする~
    誰でもいいから、おいでくださいませ~~~~~

  49. 74 匿名さん

    実際のところ、何戸あって何戸売れてるの?

  50. 75 匿名さん

    中を簡単に改装して流行のシェアハウス、ゲストハウスに
    して家賃オーナー目指すとかは?
    この辺りは安定した家賃収入のある外国人や日本人も多く住んでいます。
    また観光地に囲まれている点や、役所、裁判所、ホテル、オフィス街、飲食店
    など本当に多く一ヶ月だけ滞在したいという若者むけの賃貸はいいと思います。
    まあ、新しい物件でそんなことするのはあほですからしばらく住んで手放さずに
    オーナーになるという方法もあります。ねらい目は本当は中古マンションですが。

  51. 77 物件比較中さん

    値引きはどれくらいしているのかな?

  52. 78 匿名さん


    >>75
    そうですね~
    なんせ、プレサンスの本業は、ガーラシリーズでおなじみのエフジェーネクスト
    と同類の投資マンションの分譲販売業ですからね(笑)

    名簿業者から公務員なんかの名簿を買って電話で無差別に営業して、
    老後の私的年金、節税対策、生命保険効果でお得なので
    ワンルームマンション買いませんかってあれです。

    プレサンス、エフジェーネクスト、陽光都市開発、日商エステム、スカイコート、日本エスリード、
    上場してる会社が多いですが、社名+迷惑電話で検索するともの凄い数がヒットします。
    おまけに、投資された方の恨み節も・・・
    私は、不動産投資は否定しませんが、これらの会社には悪い印象しかありませんがね。

    投資は自己責任ですから、あなたのいうように中古でも新築でもどちらでも。
    ただ、不動産投資は巨額だし甘くないと思いますよ。

  53. 79 匿名さん

    売れてるの?

  54. 80 匿名さん

    中国の人たちが増えていると噂には聞いていたのですが本当のようですね。
    先日近くのカフェに入ったら聞こえてくるおしゃべりの言語の何割かは中国語でした。
    そうかと思えば伊勢佐木町あたりでは南米系?と思われる小柄で色黒の青年達が流暢な日本語とスペイン語?みたいな言葉を器用に使い分けて女性の話題でげらげらおしゃべりをしていました。
    外国人の種類は時代ごとに変ってもあいかわらず刺激的な街ですね。
    それでも嫌いになれない横浜びいきなのですが。

  55. 81 ご近所さん

    まったくもりあがってないね。

  56. 82 匿名さん

    開国の街っていう雰囲気を楽しめる場所ですね。子供が進学するので一緒についてきちゃうというのも手かなと思います。私も子離れして趣味のサークルとか習い事、スポーツなどをして生活してみたいと思って探しています。

  57. 83 匿名さん

    こういう戸数が少ないマンションって、将来の大規模修繕の時が
    金銭的に大変だって聞いたけどどうでしょうか?

  58. 84 大規模マンション在住

    自分たちのマンションだけの修繕だから月々の値段も差はありませんよ。
    大規模は公園の樹木・遊具やジム、プールの修繕まであるから逆に大変。

  59. 85 匿名さん

    >>84

    あんたさー、マンション購入のハウツー本を何冊か読んだ方がいいよw

  60. 86 匿名さん

    85さん、では解説ぷりーず(笑)

  61. 87 匿名さん

    完成予定がH24年9月末から11月中旬に変更になってます。

    入居予定も2ヶ月延期になっているし何か問題発生でも

    しているのでしょうか。

  62. 88 物件比較中さん

    ここのマンションは割かし良いと素人目感じたのですが、どなたかメリット、デメリットを教えてください。
    いつかは誰かに貸す予定でいます。

  63. 89 匿名さん

    販売開始から1年経つけど、まだ全部売れてないの?

  64. 90 不動産業者さん

    ハウツー本で成功した人がいるなら教えてくんろ~ まーこっちはどうでもいいわ~

    メリット
    ・安い
    ・駅近い
    ・それでも中古になったらある程度の周辺相場で売れる


    デメリット
    ・モデルの設備はオプションがほとんどなので、いま購入すると実物とのギャップが凄い⇒完成後値引購入がオススメ
    ・周辺環境としてラブホがあるし、現地周辺は特に関内駅近にしては暗い
    ・設備がかなりレベル低く抑えて販売価格と合わせている


    わかりやすいのはこんなところかな!

  65. 91 匿名さん

    関内周辺には狭い地域ごとにそれぞれのカラーがありますよね。
    このマンションのあたりは住宅街という雰囲気ではなかったと思います。
    低めのビルが大半で、オフィスなのか自宅ビルなのかわからない感じです。
    暗いというか、商店が少なくて仕事関係の人しか歩いていない?からかなと思うのですが、毎日歩いているわけではないのであくまでも自分の印象なのですが。
    怖いとか危険とかみだらな雰囲気のようなものは感じたことがないですね。

  66. 92 匿名さん


    金がないんだからしょうがないでしょ

    そりゃ給料が高かったらもっといいマンション探すよ

  67. 93 周辺住民さん

    たしかにこちらのマンションは素人目にもよくみえました。
    マンションは飽和状態でやっぱりどこもすぐには売れないと思います。完成までまって 値引き交渉も手ですが、そのときにほしい部屋がなかったら かなしいかも・・
    実際みにいきましたが立地条件としては 駅近でとてもいいと思いました。駅の東側と西側でずいぶん雰囲気が違うので何とも言えませんが
    3分であれば治安もなにも問題ないかと・・・

  68. 94 ご近所さん

    目と鼻の先なので、郵便ポストに投函されたチラシを見てモデル行ってきました。

    まあ駅に近い投資用マンションって感じで取り立てて魅力ありません。
    去年見たセルバンの方がずっとマシでした。








    2週間経ってもチラシに書かれていたクオカードが未だに送られて来ないのは言うまでもありません。
    ろくなデベじゃありません。

  69. 95 物件比較中さん

    うわー、関西系のデベらしいですね。
    買う気がないのがわかると露骨に態度変えるよね。
    チラシに釣られて行くのはやめた方がいいね。

  70. 96 購入者

    立地的には実際に住んでみるとなかなかよかったです。何より一生のうちほとんどが暗くなってから帰宅ですので駅に近いっていうのは最大のポイントだと思いました。ただ、間取りが少々使いづらい気もします。張りも多いので。

  71. 97 匿名さん

     関内の役人が住むと近くて便利でしょう。

  72. 98 匿名さん

    安全そうな所に住んではいますがやはり警察からの情報でいろいろ軽微な犯罪があるようですから治安が良くセキュリティーがしっかりしていると安心できます。

  73. 99 匿名さん

    総戸数少ないのに1年半以上売れ残りはきついっす・・・

    2割引きくらいはしてくれるかな。

  74. 100 匿名

    駅に近いしいろいろ便利で、ゆったり過ごすとなればいいところですね
    まだあるとは驚きなくらい。ファミリーでなければ検討したのですが

  75. 101 匿名

    残り1邸になっていました。値引きもしてありました・・モデルルーム家具付きですかね??

  76. 102 匿名さん

    ここの営業所長さんは大変だろうなー

  77. 103 匿名さん

    400万引きで家具つきらしいです

  78. 104 匿名

    すごいですね、、結構大きな額ですね^^; 相場はわかりませんが 家具には結構お金かかるので ラッキーかもしれませんね・・。

  79. 105 匿名さん

    このブログ面白いですね!

    こんな間取りとは・・・

    【LDが・・・】プレサンスロジェ横浜関内7階62平米4,220万円【坪単価224万円】
    http://mansion-madori.com/blog-entry-1336.html

  80. 106 匿名さん

    上よりも専有面積が少ないこっちの部屋だとLDKの内リビング部分は5~6畳くらい?

    プレサンスロジェ横浜関内
    5階部分 価格:3,500万円 間取り:2LDK 専有面積:54.03m2 築年月:2012/11
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=03&md=key&...

  81. 107 入居済み住民さん

    かなり住み心地はいいです。ただ、一部の人ですが共有部分にベビーカーなど置くのはやめてほしいです。見た目も美しくなく邪魔です。家の中にしまってほしいなと思います。こういった小規模マンションでもルールを守れない人がいるわけで規模が大きなマンションだと相当常識のない人がいるかもしれない・・と思う今日この頃です・・

  82. 108 匿名さん

    >>106と階数と平米数が同じだから同一の部屋だよね

    2年間も売れてないのに値上げしたのか、
    それとも中古で購入した方がまた売りに出してるのか解らないけど
    築年数が古くなってるのに550万円の値上げってミニバブル到来だよね


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0004195514/
    プレサンスロジェ横浜関内 5階
    価格 4,050万円
    間取り 2LDK
    専有面積 54.03m2(壁芯)
    (バルコニー面積 8.12m2)
    所在階/建物階 5階/10
    主要採光面 南東
    所在地 神奈川県横浜市中区翁町1丁目
    交通 京浜東北線 「関内」駅 徒歩3分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「関内」駅 徒歩6分
    築年月 2012年9月(築3年)

  83. 109 契約済みさん [男性 60代]

    クローゼットの中の
    ダボはどこのを買うとぴったりなんでしよーか・・・
    知ってるかたいましたら教えてください。

  84. 110 匿名さん

    109さん
    ダボって何だかわからなかったので調べてみました。
    ダボってのは棚を止める金具(木製もあり)ですか。
    ホームセンターとかにありそうですが、サイズがわからないと難しいかな。

    108さん
    横浜関内とはいえ高いなと思います。
    図面見ましたが、パウダールームとキッチンの位置がなんとなく違和感を感じます。
    外観は白が基調で清潔感を感じますが、狭そうですね。

  85. 111 匿名さん

    中古マンションで3980万円。

    http://www.daikyo-anabuki.co.jp/buy/detail/MHE65953?utm_source=google&...

    高いですか?上とはリンク先が違います。7階物件のようでした。

    売主さんからは

    京浜東北線「関内駅」が徒歩3分、ブルーライン「関内」駅が徒歩7分、
     みなとみらい線「日本大通り」駅が徒歩11分と大変利便性の良い立地です。
    ・南東向きの7階で陽当たりの良いお部屋です。
    ・リビング・ダイニングの天井高2,500mmで立体的にひろがる空間です。
    ・リビング・ダイニングにTES温水式床暖房。
    ・L字型のキッチンには3ツ口コンロ、浄水器一体型水栓、食器洗浄乾燥機付きです。
    ・浴室は低床ユニットバス、くるりんポイ排水口、浴室換気乾燥機、ミストサウナ機能付き。
    ・上下階の生活音の漏れを抑え、メンテナンス性に優れた二重床・二重天井構造になっております。
    ・共用部のオートロックは操作の簡単なノンタッチ式です。

    とのこと

    LDK16.4畳で広いですし、駅まで近いしいいなぁと感じているのですが。寝室がないので、納戸を主寝室にする予定です。

  86. 112 口コミ知りたいさん

    管理人さんはやめてしまったのですか?

  87. 113 匿名さん

    久しぶりに書き込みしてみる


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/kanagawa/sc_104/pj_89892209/?kbn=2
    プレサンスロジェ横浜関内
    価格 3700万円
    支払いシミュレーション
    間取り 2LDK+S(納戸)
    専有面積 62.31m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:7.5m2
    所在階/構造・階建 1階/RC10階建
    所在地
    神奈川県横浜市中区翁町1 地図を見る
    交通 JR根岸線「関内」歩3分
    JR根岸線「石川町」歩9分
    みなとみらい線「日本大通り」歩10分
    完成時期(築年月) 2012年11月
    管理費 9540円/月(委託(通勤))
    修繕積立金 8720円/月


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/kanagawa/sc_104/pj_91053650/?kbn=2
    プレサンスロジェ横浜関内
    価格 4580万円
    支払いシミュレーション
    間取り ワンルーム+S(納戸)
    専有面積 60.41m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:8.35m2
    所在階/構造・階建 8階/RC10階建
    所在地
    神奈川県横浜市中区翁町1 地図を見る
    交通 JR京浜東北線「関内」歩3分
    完成時期(築年月) 2012年10月
    管理費 9540円/月(委託(通勤))
    修繕積立金 8460円/月

  88. 114 匿名さん

    今はすんごいお値段なのね。

    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_yokohamashinaka/nc_93080768/
    プレサンス ロジェ横浜関内
    6階 4,980万円 2LDK 54.03㎡ 南東

  89. 115 匿名さん

    やめとけ

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸