千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート4
匿名さん  [更新日時] 2012-11-02 21:30:21

パート4になりました。引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154739/
物件URL:http://www.gs-blue.com/


所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-15 11:19:50

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    錆止めのペイントは見学会の前に塗られたものです。
    放置されてる期間はそのままでしたよ。

    ちなみに写真は放置期間中のモノです。
    外階段のサビは大丈夫でしょうか?

    1. 錆止めのペイントは見学会の前に塗られたも...
  2. 602 匿名

    鉄筋剥き出しの外階段

    1. 鉄筋剥き出しの外階段
  3. 603 匿名さん

    ペイントされた鉄筋部分は最上階の柱部分なので、
    外からはわかりませんよ。
    直前に塗ったと断言するってことはやはり不法侵入したんですか。
    万が一、見学会直前にペイントされたものだとしても、
    鉄筋がぼろぼろになっている感じは全くなく、
    強度上は全く問題ないでしょう。
    階段は鉄製なので、コンクリートで覆うこともなく、
    ずっとあのままです。
    多少錆びてもペイントするだけの話です。

  4. 604 匿名

    必死ですね。
    ご苦労さまです。

  5. 605 匿名

    必死でフォローw
    全然説得力ないよ営業さん!

  6. 606 匿名

    >>603
    工事ストップ直後からペイントされていた とも断言できませんよ。
    それができるのは工事関係者のみ。
    それとも必死な擁護を見ると・・・営業さんかな?

  7. 607 匿名

    ここのポジは前からずっと営業しか書き込みしてないよ。

  8. 608 匿名さん

    やたら(自称)ご近所さんによる擁護書き込みが多いと思ったら・・・営業さんだったのか

  9. 609 匿名さん

    確かに、営業としか思えないえげつないレスが多い。
    でも、無理矢理、販促でスーパーをつくっちゃうからすごい。
    さすが、丸紅

  10. 610 匿名

    反則ですね?
    何戸も値引きすることを考えれば、安いものです。

    さすがグループ企業は
    天下りし放題かな。

  11. 611 匿名さん

    ネガの反撃だ(笑)
    何が何でも営業に仕立てあげようとする姿がいじましい。

  12. 612 匿名さん

    私はポジでもネガでもありませんので判定します。
    えげつなさはネガの勝ち。

  13. 613 603

    俺は契約者だよ。
    >606
    工事関係者から、
    工事中断後から鉄筋が錆びないように定期的にメンテナンスをしていたと聞いた。
    ここはマイナス要因が多いからそれについて書くのはしょうがないけど、
    嘘はいかんよ。

  14. 614 匿名さん

    >俺は契約者だよ。
    >俺は契約者だよ。

  15. 615 匿名

    ↑ぷっ(笑)

  16. 616 匿名さん

    最後までここはおもしろいね。
    応酬で楽しませてくれます。

    このマンションの成り立ちを見てきた人にとっては、
    なぜこんな曰く付きマンションを買うんだ?信じられん。
    ってな思いなのでしょうね。

    たしかに時期が悪かった、運が悪かった、このマンション。
    リーマンショックとか、大震災などの影響もろ受けてますし。

    新聞に入ってた折込広告も、公園(ポートパーク)を前面に出して
    海の話題は避けてるのが痛々しく可哀想なくらい。

    そんなに千葉みなとの立地がいいと言う人は、中古マンション選んだ方が満足度高いと思うけどな。
    まだどれも新しいし。設備はここより充実してるし。

  17. 617 603

    鉄筋と鉄骨の違いもわからない人にマジレスするのが無駄だった。

  18. 618 匿名さん

    尤も、既に竣工前の時点で、放置期間があったから既にここは中古マンションだと思うが・・・

    いろんな意味で中途半端な立地の千葉みなとをわざわざ選ぶのは海が近いという理由からだけだよね?
    その海をアピールできないとなると、もうどうしようもない。
    営業さんも大変だね。

  19. 619 匿名さん

    「検討者」がいかに少ないかよくわかった。
    苦戦する営業には同情するけど、仕事だから仕方ないね。
    数年かかると思うけど、頑張ってね。

  20. 620 匿名

    結構売れてたりして。
    すでに大幅値引きでプラウドと同価格それ以下。
    それ以上は言えないな。

  21. 621 匿名さん

    >グランスイートブルー 物件概要
    >第2期 (予告)
    >販売戸数 44戸
    >先着順
    >販売戸数 21戸

    やっぱり全然売れてないよ。
    どんだけ、値引き条件を出しているかわかんないけど、たとえ、大幅値引きされても買わないひとが多いんじゃないの?
    「良い」マンションを安く買えるならうれしいけど、「悪い」マンションを安く買うのは当たり前のことだからね。

  22. 622 匿名さん

    ↑新参?

    丸紅は開設当時からそこほとんど更新しないのよ

  23. 623 匿名

    どこ更新してんの?

  24. 624 匿名さん

    確かに、売れ残りの数が減らなければ更新のしようもないよね。
    いったい、ここはどうなるのだろう…

  25. 625 匿名さん

    心配ご無用。
    一応予定数通り捌いてるってさ

  26. 626 匿名


    「予定数通り捌いてる」
    こんな営業トークを真に受ける人がいるとは・・・

  27. 627 匿名

    ぜんぜん売れてないんですよ…
    なんて言うわけないでしょ。

  28. 628 匿名さん

    川崎に住んでる知人の旦那が千葉市内に転勤になるというので
    このグラブルを紹介したのですが、MRに行く前にここの掲示板を読んで検討から外したと言ってました。
    やはり、放置期間や標準設備の少なさ、通学バス等がマイナスだったようです。
    ここのネガ情報もある意味役にたってるんだなぁと思った出来事でした。

    ちなみにその後、幕張の某新築マンションを買ったようです。

  29. 629 購入検討中さん

    私の知り合いは管理に納得できない部分があると言ってたな。
    回答が不十分だったので検討からはずしたらしい。
    売った後の管理費から儲けを出そうなんていう
    スケベ心出さなければもう少し売れていたのにね。

  30. 630 匿名

    管理費高めですよね。
    何をそんなに管理してくれるんですかね?

  31. 631 匿名さん

    まあ、その辺は管理組合発足後、不満が出てきたら管理会社を変更してしまえばいいけどね。

  32. 632 匿名

    ここもおわったな。

  33. 633 ご近所さん

    ネット良く見るんだが
    ここと蘇我のポレスター 出てきすぎ

    売れてないのばればれ
    さすがにあきた  もう見せないで

  34. 634 匿名

    久しぶりにスーモマガジンを見たら1900万円台~になってしまったのね。
    でも日本サイロ側じゃ、それでも高い。
    永住する気で1598万くらいなら考えるが・・・
    余ったお金で車買う。

  35. 635 匿名

    もう一声欲しい。
    じゃないと買わない。

  36. 636 匿名さん

    販売事務所使用条件住戸のことですね。
    安いんだから車を買ってもお釣りか来るのでは?

  37. 637 匿名さん

    1998万の販売事務所使用条件住戸は寄せ餌でしょ。
    極端に1戸のみ安くして、全体的を安く見せ、客を呼ぶ。
    特に、真新しいやり方ではないけど、そうやって少しずつ売っていくしかないんだろうな。


  38. 638 匿名

    何部屋、販売事務所やモデルルームに使ったことにするのでしょうね…

  39. 639 匿名さん

    駅にプチスーパーも出来たし、
    子供いない・いらない世帯にとっては静かで便利、住みよいマンション

  40. 640 匿名さん

    >子供いない・いらない世帯にとっては静かで便利、住みよいマンション

    まさに、そこなんですよ!
    あえてファミリー世帯をターゲットに”しない”マンションにしてほしかったなあ。

    ここは周囲に何もなかろうが、そこが逆にいいっていう人もいたはず。
    たしかに静かにのんびり暮らすことはできそう。

    立地的に、子育て世代は二の次で、シニア夫婦やDINKSをターゲットにした仕様にしてくれていたら
    喜んでハンコ押したんだろうが、ファミリー世帯が敬遠しそうな立地の悪条件をカバーするためなのか、
    仕様や管理内容がブレてしまっている感がある。
    典型は、小学生用の通学バス。
    子供要らない、居ない世帯に通学バスはいらんだろな。負担する気にもなれん。

    最初に躓いて、そのまま倒れて起き上がれず、もがきつづけてる。そんな印象のマンションだなあ。

  41. 641 契約済みさん

    バスないのは困ります‼
    ウチはバスも購入動機の一つですから。

  42. 642 匿名さん

    子供要らない、居ない世帯なら、100m2もある部屋は不要。
    ここの、いちばん狭い71m2でも持て余す。

    なんだかんだいっても、結局ここを買うひとの多くが、子供のいる(又は将来生む予定の)世帯だと思うよ。

  43. 643 契約済みさん

    子育て終了世帯は荷物もそこそこ多く
    71m2、75m2、80m2辺りが程良い広さかと感じます。

  44. 644 匿名

    私は独身なので住環境は気になりませんが、車、バイク、自転車が趣味の為、海の前だとサビが気になります。
    海の近くに住んだことは無いのですが車はすぐ塩でベトベト状態になってしまいますよね?

  45. 645 匿名さん

    ベトベトになるでしょうね。そういう訳で、駐車場に洗車場があるようです。

  46. 646 匿名さん

    確かに、子育て終了世帯にはいいかもしれませんね。
    ネックになってる、通勤も通学もないし。
    静かだし。

  47. 647 物件比較中さん

    結局似たもの物件で入居可のプラウド・パークハウス・グランスイート・ユトリシア・プレミスト(空き?)・プラーサで一番は何処ですかね?真剣に検討中です。

  48. 648 匿名

    風の強い日は洗濯物も塩で汚れちゃいそうですね。

  49. 649 匿名さん

    洗濯物は洗濯物は(外に)干さないのですよ。

  50. 650 匿名さん

    644さま

    自転車は自宅内保管&外階段で自転車担いで昇り降り。
    これに限ります。
    へたにエレベーターに自転車持ち込むと、同乗者に睨まれます。かなり気まずい雰囲気です。
    その点、図太い神経のママチャリおばさんには感心しますが。

    バイクはカバーでもかけていればいいのでしょうが、
    基本、車もバイクもまめに洗車するしか防ぎようがないかと思います。

    余談ではありますが、644さんは車関係で多趣味のようですから、一戸建てがよろしかったのでは?
    その方が気兼ねしなくて良かったのではないかと。

  51. 652 近所をよく知る人

    液状化意外に京葉線の七不思議の一つをご紹介。
    早い自時間に変えるほど、家に着くのが遅くなる。
    何故なら、18時台に帰ると新浦安や海浜幕張で通勤快速と特急と通過待ちでとんでもない時間待たされて中々家に帰れない。
    通勤快速を廃止しない限り検見川浜、稲毛海岸、千葉港は不便になる一方だよ。

  52. 654 匿名さん

    651

    100%他社営業です。社名を変えて違うスレにも同じ文面乗っけてます。気にせずに!

  53. 655 匿名さん

    651ですが、事実を伝えているだけです。

  54. 656 匿名

    >652
    まず漢字を勉強しましょう!

  55. 657 匿名

    京葉線の通勤快速は実質的に京葉線内の乗客が乗れない全く意味の無い列車。おかげで稲毛海岸や検見川浜は混雑してホームは溢れいつ事故が起きてもおかしくないくらい危険です。

  56. 658 匿名さん

    京葉線の通勤快速の発着駅は、内房線・外房線・東金線の各駅です。京葉線の通勤快速はこれらの沿線と直通運転してます。これらの沿線には都心通勤のための大規模なベッドタウン・ニュータウンがあり、京葉線の通勤快速はこれらの沿線住民が都心へ通勤するためのものです。
    京葉線の建設は殺人的ラッシュを記録する総武線の混雑を緩和するのも重要な目的だったので、内房・外房線沿線の都心通勤者を総武線に流し込まないで、京葉線にシフトするのが狙いでした。しかし、京葉線の東京駅は地下深く、悪名高い長時間の乗り換え通路があるために、果たして京葉線を通勤路線として確立できるか...という問題が発生したのですが、蘇我~東京間をほぼノンストップで走破して所要時間を驚くほど短縮すれば魅力があるということで、このような列車が設定されました。
    このような速達列車を設定できる背景には、湾岸沿いに走る路線がゆえに、沿線の半分は海で他の熟成した路線よりもはるかに沿線人口が少なく超混雑路線にならないからです。

  57. 659 匿名

    エアコンって室外機が塩害仕様のものがあるそうですが、このマンションには必要かもしれませんね。

  58. 660 匿名

    いつまでたっても戸数減らないね…

  59. 662 匿名

    うんうん、安いね。
    でも、北西側の低層階だろうね。
    向きはともかく目の前にある、日本サイロと書いてある穀物タンクが邪魔。
    あれさえ無ければ考える。

  60. 663 匿名さん

    北西側に見える眺望を「海」と言ってることが強引。
    海に近いことによるデメリットばかりで、メリットがない。
    売れるわけがない。

  61. 665 匿名さん

    北西棟は、むしろ逆の南東に向けた方が良かった。
    北西側に見える眺望なんて価値は無い。
    日当たりを優先した方が良かったと思う。
    そもそも利便性の悪い立地なのだから、他によほどのアドバンテージが無い限り、誰も見向きもしないだろうよ。

  62. 667 匿名さん



    それだけじゃないでしょっ!隣駅の物件なんてここより立地悪いのに売れてる訳だし・・戸建ても。免震にこだわり過ぎて(逆に地盤が危ないといってるようなもの)設備ショボいし学校バスだしスーパー小さいし。そのうちMR・事務所以外もかなりの値引きになるんじゃないですか?近隣のマンションもかなりの空きがあるし千葉みなとは住んじゃいけにんだよ!光化学スモッグ警報発令!

  63. 668 匿名さん

    ブラウド稲毛海岸のことを言っているのなら、ファミリーにとっての「立地」はここよりはるかに良いと思うよ。
    売れる理由はあるよ。
    子どものいる、家族が必要とするものを備えているのが、ブラウド。
    そうでないのが、ここ。

  64. 669 匿名さん

    近くまで試しに行きましたが、魅力無し。サングランデの方がまだマシ。

  65. 670 匿名

    どうやら、ここは価格で勝負するしか無いようですね。
    去年、市原のガーデンアイルも目の前に臭い運河があるが1700万~2000万の価格が主流で何とか完売した。

  66. 671 匿名

    市原なんか住めないよ。

  67. 672 匿名さん

    いずれ大幅な値引きはあるでしょうが、ここは可哀想なほど運が悪かったですね。
    666さんのいうように時期的なものもありますが、立地や配棟的も明らかに失敗。
    665さんのいうとおり今の北西棟は道路側に配置して、ベランダも南東に向けた方が良かったと思う。
    だって今出している広告、海ではなく、公園と寄り添うなんて言っちゃってますし。
    そんなこと言ったら、北西棟ますます売れませんよ。

    設備も5、6年前のマンションより格段に貧相。ディスポーザー無いのはかなり痛恨。
    ベランダにシンクもないし、玄関ポーチ(門扉付き)じゃないし、コスト削減がアリアリとわかる。

    通学バスもいずれ無くなりそうだし、(管理組合の投票で)
    ファミリー世帯には根本的に合わないマンションだったのかもしれません。

    以前どこかで見たことありますが、サーフィンする人向けのマンションがありました。
    共用施設でボードやウェットスーツを洗えたり、各戸に保管できるスペースがあったり。
    ここもなにかに特化して、購買層を絞った方が良かったと思いました。
    後の祭りですが。


  68. 673 匿名さん

    建築中だったのを引き継いだのも不幸だけど、建築当初のプランそのままに進めちゃったのもかなりまずかった。
    むしろ、計画中止するくらいの決断が必要だったね。

  69. 674 匿名

    >671さん
    そうです。
    その市原の値引きして完売した物件に比べたら都心に近い分、ここも価格次第では買いだと思います。

  70. 675 匿名さん

    値引き、俗に言うアウトレット・在庫処分と同じ意味合い。そんな「資産価値ありません」って言ってるような物件に「安い」という理由だけで飛びつくのはいかがなものか?良く考えてみましょう。

  71. 676 匿名さん

    値引きもあるかもしれませんが、早々に再販業者に売り飛ばす可能性だってあると思います。
    立ち上げから色々あったこのマンション、もう丸紅は少しでも早く見切ってしまいたいはず。

  72. 677 匿名さん

    サイクルポート"だけ"は素直に羨ましい

  73. 678 匿名さん

    鉄筋むきだしの外階段もコスト削減のためでしょうね。あれだけで凄く安っぽく見えちゃう

  74. 679 匿名さん

    いつもの無知なアンチさんなんでしょうけど、
    鉄むき出しならとっくに錆びて真っ赤になっていますよ
    それも鉄筋じゃなくて鉄骨ですけどね
    表面の金属色はたぶん溶着亜鉛めっきがされているのでしょう。
    最近の高層建築はほぼ鉄階段で、スカイツリーの階段も鉄らしいです。
    ひとつの会社で国内の8割くらいのシェアみたいなので
    ここもそこの会社のものでは。

  75. 683 匿名さん

    >サイクルポート"だけ"は素直に羨ましい

    ガレージみたいに屋根で完全に囲われている仕様だったら心底羨ましいけどな~

    >北西棟は日当たりも悪いですしね

    北西棟の低層階は割り切れれば、良い位置だと思うけど。
    ベランダから目線ちょい下に海面が見えるのは個人的には好きだな。

    個人的な意見ついでで言わせてもらうと、南東向きにもう1棟というのは無理だったのかなぁ?
    北西棟と南東棟にルーフバルコニー付きの広めの住戸を作ったりしてさ。
    そして北西棟に、宿泊できるゲストルームやパーティールーム、トレーニングルームなんてのも。
    海を見ながらのマシーンランニング、いいねぇー
    妄想は膨らむな~

    でも現実は設備も運営もショボい。カフェに、コンシェルジュに、個人的には要らないものばっかり。
    契約者の人で、本気で使おうと思ってる人、これは使えると思っている人、どれだけいるの?聞いてみたいな~

    もっと変わりようがあったはずなのに、ホントに惜しいマンションだな~~。

  76. 684 匿名さん

    北西棟から見える「海」は、一般的に言う「海」と言えるものではないよ。

  77. 685 匿名

    鉄骨階段は野村の物件でもありますね。
    安っぽいだけじゃなく高層階では柵の近くに寄るとかなり怖いです。
    古くなって錆びた鉄骨やボルトが緩んだところに子供が寄りかかって柵ごと転落なんてことは心配ないのでしょうか?

  78. 688 匿名さん

    火災の場合に外階段を使って避難するのではありませんでしたっけ?

    地震+停電の場合は自家発電でエレベーターは短時間なら動かせるはずですが。

    それにしても外階段でこれだけ話が続くなんてすごいですね。

    私なんかは、外階段なんて、さほどツッコミ入れるほどの大した話ではないと思ってしまうのですが。

  79. 689 匿名

    非常時は非常階段に人が押し寄せる。
    その時に鉄骨階段上で押されでもしたら怖いですよ~
    まぁ、そんな非常事態は生きてるうちに発生しないと思いますが。

  80. 690 匿名

    見た目は鉄骨でも非常階段も免震構造だったりして。

  81. 691 匿名さん

    >>689

    そうならないようにするために防災訓練・避難訓練をやるのだと思います。
    まあ最近は訓練にも参加しない世帯が多いのが実状なのでしょうけどね。

  82. 692 匿名さん

    訓練なんてなんも意味ないことが3月の震災でわかりました。冷静でいられる訳がない。取り合えず我先に走って高台に逃げろです。

  83. 694 匿名

    でも、コストをかけて立派な非常階段を造ってあったとしても、ここの売れ行きは変わらなかったと思う・・・
    それよりも北西棟の向きが逆ならば、私も検討してました。

  84. 696 匿名

    さっき、ドライブがてら現地に行ってきました。
    北西棟の海じゃない方には道路を挟んで建物がありましたが結婚式場ですかね?
    建物も2階建てくらいの高さだったし、絶対向きを変えた方が良かった。
    あとは周りに何も無いから人がいなくて寂しいですね。

  85. 697 匿名さん

    放置状態のときに階段は途中まで作ってあったから、
    売りなおす前からの仕様で、
    決してコストダウンじゃないと思うけど。

  86. 699 匿名

    最近、このスレに契約者らしき人はいないし誰も良いことは書かないね。
    夏前に千葉みなとの中古マンションを探していて築10年以内の物件だと2000万くらいでした。
    中古は仲介手数料もかかるし、新築でそのくらいまで下がればここはお買い得なのかもしれません。

  87. 700 匿名さん

    良い事を書いても非難されるので静観しているのですよ。

    少しでもこの物件が気になる方は自分で直接現地に行って、モデルールームと実際の眺望を見せてもらってはいかがでしょうか。可能ならば南西向きの上層階から見せてもらうといいです。(今現場見学させてくれるのかな?聞いてみないと解らないですが・・・)
    工場ビューなど色々と言われてますが、実際見ると圧倒的な解放感と工場の向こうに見える海のキラキラとした輝きに感動します。有名リゾートホテルの眺望と比べてもそん色ないくらいでしたよ。HPの写真とは大違い。
    百聞は一見にしかず!といいますが眺望のネガについては見てない人の意見だな、といつも思います。私は全く購入する気はなく、別のマンションの契約に判を押す寸前だったのですが取りあえず見に行って現地眺望を見せてもらった結果こちらに変えてしまいました。いろんなネガティブな条件を妥協してもあまりある魅力に感じました。

    優先順位や価値観は人それぞれですが眺望に関しては凄く良かったですよ。(海側上層階)ポートタワーも西側半分のお部屋からは見えませんでした。

  88. by 管理担当

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸