千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート4
匿名さん  [更新日時] 2012-11-02 21:30:21

パート4になりました。引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154739/
物件URL:http://www.gs-blue.com/


所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-15 11:19:50

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ここって、丸紅が委託していた業者がつぶれて、
    結局丸紅が自分で作っただけでしょ?
    過去ログにも鉄骨は平気だって書いてあったけど?

  2. 502 匿名

    少なくとも他のマンションと比較すると新築時点で内部の鉄骨が老朽化してしまったことは否めませんが。

  3. 503 匿名さん

    「中古」なんだよね。
    取り繕って、なんだかんだ言っても事実は曲げられないよね。
    特にいい場所でもないし、失敗作の典型みたいな感じになっちゃってるように思う。

  4. 504 匿名さん

    業者のいう100年コンクリートは2年分劣化しているかもね。
    内部の鉄骨はコンクリートがぼろぼろになるくらいにならないと劣化しない。
    コンクリートはきちんとメンテナンスしていればぼろぼろにならないから、
    マンションの寿命を考えれば気にするほどでもないのでは。
    ここはもともとだいぶ高額なマンションの予定だったらしく、
    基本構造はワンランク上です。
    その分修繕費がかさむことは間違いなさそうですが。

  5. 505 匿名さん

    100年コンクリートだから、「築2年」でも新築として売ることに問題はない?
    ただ、ここの立地は普通とは違って、海べりで塩気のある風のあるところだし、
    そこで、数年放置された土台を使っていて…
    なかなかこの事実を知って、納得するひとがいるとは思うにくいな。
    ちゃんと、重要事項説明で話してるんだろうか…

  6. 506 匿名

    専門家によると10年分劣化が進んだという情報もあります。

  7. 507 匿名さん



    あと90年かぁ…。

  8. 508 匿名

    この物件は不幸が重なりすぎ
    建設途中に倒産→数年間土台放置→3.11地震で埋め立て地(海沿い)イメージダウン

  9. 509 匿名さん

    ここの修繕積み立て計画の概要ってどんな感じですか?
    免震マンションはメンテ費用が膨大なため、10年20年と修繕費が大幅にUPすると聞いたのですが

  10. 510 匿名さん

    そんな事、MR行って聞きましょう。修繕計画表とともに教えてくれます。

  11. 511 匿名さん

    現状の修繕費は月1万弱だけど、大規模修繕を考えていない金額。
    修繕を考えた金額だと3万弱。
    10年を待たずに値上がりするよ。
    高層な建物は修繕費が割高になる傾向があるらしく、
    それプラス免震、さらに割高な丸紅で通常のマンションの数割余分にかかる。

  12. 512 匿名

    正直、この世帯数で免震を維持するのは結構大変そう
    ドーンと修繕費が跳ね上がりそうだね

  13. 513 匿名

    その前に完売しないでしょう…

  14. 514 匿名さん

    AERA 10月10日号より
    3・11後 M9級 津波被害予想
    千葉、船橋、市川が内陸まで浸水

    ないことを祈る。

  15. 515 匿名さん

    >正直、この世帯数で免震を維持するのは結構大変そう
    >ドーンと修繕費が跳ね上がりそうだね

    そうならないために無駄な管理を早々に止めて、修繕積立金に補填したらいいと思う。

    カフェなんて要らないし、コンシェルジュなんてのも。
    通学送迎バスは当初の契約が切れたら即廃止しないと、ダラダラ続ければ続けるだけ
    金を無駄に捨てることになる。


  16. 516 匿名さん

    「無駄な管理」。
    それは、あなた個人の意見でしょ。
    それを必要としているひとも他にいるのだから、ひとりよがりな決めつけでなく、管理組合でよくよく話し合うべきだと思うよ。
    ほんと、このマンションはいろんな意味で危険だよ。

  17. 517 匿名

    >>515
    毎度のことだが
    あなたの意見は全く参考になりません。

  18. 518 匿名

    >514
    千葉みなとは平気じゃないの?

  19. 519 近所をよく知る人

    港の近くの場所は、常時波があたる状態なので防波堤や防潮堤を高くしたり、それなりの対策がとられていますがそれ以外の場所は高潮や津波がくることを想定していなので、いざというときに被害が拡大する可能性があるそうです。

  20. 520 匿名さん

    >515
    数年後に修繕積立金を値上げするとき、
    コンシェルジュは間違いなく廃止だと俺も思う。
    廃止しないと修繕積立金の値上げはたぶん無理。
    バスも見直しが必要かもね。

    >518
    東京湾内か相模湾あたりで大地震が起きたら大丈夫なはずはない。
    戸建てより生き残る確率が上がるだけマンションの方がまし。
    M9が続けざまにピンポイントであるわけはないけど。

  21. 521 匿名さん

    519さん、誰がそんなこといったのか知らないけど、それ、嘘ですよ。
    海岸法というのがあって、港に限らず国土保全のために、日本中いたるところに防潮堤は設置されています。
    高潮がくることも想定されています。
    ただ、そういう対策をとってないところもあります。
    実は横浜では海岸保全区域の設定がないので、高潮があると大きな被害が出るかもしれません。

  22. 522 契約済みさん

    千葉みなとの山側のマンションに住んでいましたが、こちらのマンション契約しました。
    買う前は、海側に出来たのが悔しくて、近所の人達と悪口ばかり言っていましたが、皆本当は住みたいんですよ。
    多分、悪口書いてる人は、山側に買っちゃった人じゃないかな?
    元々、こちらは商業地域なので、マンションは作れないはずだったんですよね~
    長い間、千葉みなとに住んでいるので、環境は全然いいのはわかってます。

    いい部屋は、もうあまり残ってないですよ!
    うちも、かなり焦って決めました。

    もし疑うなら一度見に行ってみれば?

  23. 523 匿名さん


    販売業者の戦術にはまった悲しいパターン。
    仮に、気に入ったとしても買い急がない方が絶対いいよ。

  24. 524 匿名

    ↑↑
    煽りますね。
    プラウドでも煽ってるひとですか?

    営業でもあるまいし…

  25. 525 匿名さん

    買い急がないほうが絶対いい。

    1年後に、確かめるといい。

  26. 526 匿名

    買い急いだ方がよいところなど、あったら教えてほしいものだ。

  27. 527 匿名さん

    >販売業者の戦術にはまった悲しいパターン

    人が考えて下した決断にケチつけるなよ。
    その人が何を考え何を調べたかなど、なんにも知らないくせに。

    もし、知る必要がない、とか言うんだったら人の意見を聞く気がないってこと。
    そんな人間が自分のくだらない意見を人に押しつけちゃいけない。

  28. 528 匿名

    ここより便利なサングランデがいまだに売れ残ってる…
    ホテルやスーパーは撤退するし
    千葉みなとは人気ないの?

  29. 529 匿名

    っていうか千葉みなとも稲毛海岸も問題外でしょ。
    誰が好んで埋立地買うの?マンションは無事でも周りボロボロライフラインも危ないよ?
    本当ここのスレと稲毛のスレはお互いネガし合って見苦しいよ。

  30. 530 匿名さん

    >人が考えて下した決断にケチつけるなよ。
    >その人が何を考え何を調べたかなど、なんにも知らないくせに。
    >もし、知る必要がない、とか言うんだったら人の意見を聞く気がないってこと。
    >そんな人間が自分のくだらない意見を人に押しつけちゃいけない。

    特に、押し付けるつもりはない。
    現段階で売出しが先着順で21戸、第2期で44戸ある。このペースじゃ、とても竣工までに完売しない。
    四街道の例のように、時間が経って売れ残りがあるようなら値引き余地は大きくなるし、
    まだ建設中で、すぐ入居できるわけでもないのだから尚更、買い急ぐ意味はない。
    慌てる必要は全くない。

  31. 531 匿名

    2期では終わらないと思います。

  32. 532 匿名さん

    >523
    >530
    わかってないのでもう一度だけ。
    前にもわざわざ抜き出して書いたように、

    >販売業者の戦術にはまった悲しいパターン

    この書き方が悪いって言ってんの。
    販売始まってから相当経つんだから、今買う人は考えてると思うよ。
    肯定派の意見に毎回毎回反応しなくてもいいんじゃないの?

  33. 533 匿名さん

    たっくさん、部屋が残ってるのに買い急いだ方がいいという書き込みに問題があるんじゃないの?
    責める方を間違えてるよ。

  34. 534 匿名さん

    売れ残りそうなので待つのは正解だと思います。

  35. 535 匿名さん

    >数年後に修繕積立金を値上げするとき、
    >コンシェルジュは間違いなく廃止だと俺も思う。
    >廃止しないと修繕積立金の値上げはたぶん無理。
    >バスも見直しが必要かもね。

    そもそも、竣工前の時点でこういった問題があること時点でここは無理と判断するのが妥当。
    購入検討者は、他にも増して検討する余地が多いと思うよ。
    販売業者の責任は大きいよ。

  36. 536 匿名

    >522
    商業地域というけど商業ってどこにあるの?
    あのポートアリーナのことかい?

  37. 537 匿名さん
  38. 538 匿名さん

    >536

    用途地域の指定って知らないんだろ。
    それに
    >「元々、こちらは(グラブルの場所と読むのが普通)」商業地域なので、マンションは作れないはずだったんですよね~
    って書いてるのに違う場所のポートアリーナを持ちだしたりして、日本語わかってんのか?

    533も
    >「いい部屋は」、もうあまり残ってないですよ!
    って書いてるのに対して
    >たっくさん、部屋が残ってるのに買い急いだ方がいいという書き込みに問題があるんじゃないの?
    って返してる。

    523も530も書いてあることを読みとれてない。

    そんなに文章を理解できない人ばかりの訳ないよね。
    全員同一人物か?

    揚げ足とりしたい訳じゃないけど、コメントがずれてばかりいたらこのスレの意味がなくなる。

  39. 539 匿名さん

    63戸も残ってるのに「いい部屋」が少ないもない。
    それとも、そんなに「いい部屋」のないマンションなの?
    あとどんだけ、残ってるか知れないが「いい部屋」はいったいどんな部屋なのか聞きたいものだね。

  40. 540 匿名さん

    商業地域って、マンション建てられないのか?
    そんなわけないだろ。
    どっちが、用途地域をわかってないのやら…

  41. 541 匿名さん

    >538
    んで?
    商業地域というけれど、そのマンションが立つ区画のどこに商業施設があるんだ?

  42. 542 匿名さん

    >541
    いくら商業地域でも、むしろ繁華街にあるような建物が建たないほうが住まいとしてふさわしい場合もあるんだよ。
    ここの場合は、何もなさすぎるけどね(苦笑)

  43. 543 匿名さん

    商業地域は建てられますよ。

    商業地域は主に商業等の業務の利便の増進を図る地域。ほとんどの商業施設・事務所、住宅・店舗・ホテル・パチンコ屋・カラオケボックス等、映画館、車庫・倉庫、小規模の工場のほか、広義の風俗営業および性風俗関連特殊営業関係の施設も建てられる。延べ床面積規制が無く、容積率限度も相当高いため、高層ビル群も建てられる。

    具体例としては、都心部の繁華街(東京の歌舞伎町、名古屋の栄、大阪のキタやミナミなど)やオフィスビル街(東京大手町、名古屋駅前、大阪駅前など)など。都心回帰により、近年は商業地域に高層マンションなども建設されている。工場関係以外はほぼ何でも建設可能な地域である。住宅を商業地域で取得した場合、いきなり隣にラブホテルができてしまうという例もある。

  44. 544 匿名さん

    あと63戸なんですか?
    随分詳しいんですね。
    私もその情報知りたいと思いますが、どこで入手できるんでしょうか、教えてくれますか?
    全部で335戸なんでしょ?
    意外に売れていることにびっくりですね。

  45. 545 匿名さん

    残り63ではないです。

  46. 546 匿名さん

    (笑)
    公表されてるだけで、63戸です。
    実際、他にあとどれだけ残っているか業者でないとわかりません。
    いま、この時点でこの数字はかなり悪い数字だと思いますよ。

  47. 547 匿名さん

    suumo によると、先着順21戸、第2期44戸 計65戸みたいよ。

    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2kkkz1N003007...

  48. 548 匿名さん

    んで?
    どこに商業施設があるんだ?
    あくまでもそこらへんを商業で盛り上げたいなーと
    自治体が調子ぶっこいてるだけであって、実際は実現できないだろ。

    つまり商業地域といいながら商業はない、住宅もない、変な公共施設がちらほら。
    殺風景で人が住むまちとは思えない。

  49. 549 匿名さん

    千葉・稲毛海岸・蘇我 と、既に「商業」が出来上がっちゃってる地域に囲まれてて、千葉みなとに発展の希望はないよ。
    実際、マンション販売支援目的のコンビニもどきのスーパーが駅にできるのが関の山で、むしろ千葉みなとからホテル・スーパーが撤退してる。
    さらに千葉市の財政が逼迫してて、海浜幕張の液状化被害の修復すら満足にできないのだから、千葉みなとを神戸・横浜につづくハーバーにするなんていっても絵空事にしか聞こえないよ。

  50. 550 匿名

    >547 
    その戸数で完売というわけではないですよ。
    まだ第2期2次・・第3期・・・と続いていくのです。

  51. 551 匿名

    あと100〜200万円くらい値段を上げても床暖、ディスポ、ベランダのシンクくらい付けておけば違っただろうに。丸紅も馬鹿だよな。

  52. 552 匿名

    リゾート地でもないこんな汚い海に沿って建てようとした企画自体何考えてるんだって感じ。

  53. 553 匿名

    元々はリゾーとを意識した豪華マンションの予定でした。
    マンション1・2階にはショップイングモールや温泉施設等の計画もありました。
    リーマンショックですべて白紙。
    結果、中途半端なマンションとなってしまいました。

  54. 554 匿名さん

    床暖房はオプションであるから別にして、
    ここの設計はちょっと古いから、
    ディスポとスロップシンクがないんだろうね。
    詳しい理由はわからないが、
    ちょっと前の高層マンションはこの二つがほとんど付いていない。
    セントラルタワーは両方無かったと思う。

  55. 555 匿名さん

    >元々はリゾーとを意識した豪華マンションの予定でした。
    >マンション1・2階にはショップイングモールや温泉施設等の計画もありました。
    >リーマンショックですべて白紙。
    >結果、中途半端なマンションとなってしまいました。

    まさしく、バブル時代の遺産だね。
    でも、実現していたら、それこそ素敵な住まいになったかもしれないね。

  56. 556 匿名さん

    いや。実現していても撤退を余儀なくされ、結果は一緒でしょう。
    如何にMSは立地とエリアが大切かってことだよ。

  57. 557 匿名さん

    なるほど、名言だね。
    検討対象にはならなくとも、このマンションの行く末がどうなるのか見極めたいと思うのは俺だけではないだろうな。

  58. 558 匿名

    名言か?そんなに新しい視点か?

  59. 559 匿名さん

    ごく当たり前のことだよね。
    ただ、それにここは全くあてはまらない。

  60. 560 匿名さん

    どっちが正解かいずれ分る。

  61. 561 匿名さん

    (笑)
    結果はわかってるけどね。

  62. 562 匿名さん

    桟橋は2013年度中に出来るって。
    横浜から週に2回はチャーター便を出したいから留めさせて欲しいって話もあるって。
    これは営業でも知らない情報じゃないかな。

  63. 563 匿名さん

    間違った。
    2012年度中、2013年3月までには。

  64. 564 匿名さん

    出鱈目な情報も多いから、発信者はしっかりソースを明らかにしてください。

  65. 565 匿名さん

    反応早っ
    これが住みついてるネガってやつなのね

    桟橋の方は作ってるところに聞けば教えてくれるでしょう

    船の方はここで言ったらあんたみたいな人が迷惑をかけるから言えない
    信じなくていいよ
    契約者の人にとってはいい話しだけどね
    いや、いい話しだからひっかかるんだものね
    ネガの出鱈目には文句言わない癖に

  66. 566 匿名さん

    裏付けのある証拠を示さない限り、情報に価値はない。
    ネガだの、ポジだのどうでもいい。
    モデルルームでセールストークとして語っているのであればまだいいが、
    ネットで不確定多数に公表するのであれば、根拠あるソースを示すことが必要なんじゃないの?

  67. 567 匿名さん

    はいはい
    バイバイ


    不確定多数?・・・不特定多数・・・

  68. 568 匿名さん

    揚げ足とりじゃなくてさ。
    ほんとに、そういう情報があるならちゃんと公表すればいいんじゃないの?
    誰も、暇じゃないし妨害なんてしないさ。
    尤も、仮に「それ」ができたからって(生活が便利になるわけでもないから)売上に貢献するとは思えないけどね。

  69. 569 匿名

    桟橋ってそんなに重要?
    横浜行くのに船で行く?
    向こうから来る人は千葉港に何しにくるの?

  70. 570 匿名さん

    きっと、工場夜景クルーズだよ。
    横浜港ではやってないからね。

  71. 571 匿名さん

    工場夜景クルーズは横浜でもやってるのに、こういう出鱈目には何も言わないんだな。

  72. 572 サラリーマンさん

    うわーどちらもくだらない。
    どっかでやりなよ。
    実際にひざを突き合わせてさ。
    本当にただの自己顕示欲ジャン
    ここで検討している人がかわいそう

  73. 573 契約済みさん

    私は、大きな公園、海(水際)、桟橋を含めた開発に魅力を感じて契約しましたよ。

  74. 574 匿名さん

    くだらないかどうかは、「ほんとう」の検討者が決めることだよ。
    あなたが決めることではない。

  75. 575 匿名さん

    なかには、こういう契約者もいる。(あくまでネットなので真実かどうかは定かではないが。)

    別に、販売を妨害してるつもりはないし、互いに幸せならそれに越したことはない。
    ただ、あるべき真実の姿を知らしめたいだけだよ。
    それで良いと思うならば、それでいい。

  76. 576 匿名さん

    >工場夜景クルーズは横浜でもやってるのに

    …確かにやってるよ。
    でもさ、「現場」が違うんじゃないの?
    ここは、そこが「現場」だから問題になってるんじゃないの?
    文脈からなにを言いたいのかを考えたらどうなの?

    横浜クルーズ
    …周遊コースは、京浜運河、川崎港、塩浜運河、田辺運河、南渡田運河の工場を巡覧。料金は4,500円。運行は毎週土曜、日曜。出航時間は日没~、21時~の2便(日曜は日没からの1便のみ)。所要時間は90分。定員30人。

    http://www.hamakei.com/headline/3241/

  77. 577 匿名さん

    千葉工場クルーズ
    つっこまれるのも面倒なので、貼っときます。
    似た風景が,マンションからもよく見えるので確認してください。

    http://engineerlive.jp/life/article/article38

  78. 578 匿名さん

    たった2行で何が文脈だよ。
    絶対自分の非は認めないんだからあきれるよ。

  79. 579 匿名

    久しぶりに近くまでいったので。

    マルエツプチは7〜25時までやってるので、使い勝手よさそう。
    アリオ、マリンピアにはさまれた不便から解放される感じ。
    どうせなら、ダイエーがよかったけど。

    しかし、休日の午後は結婚式帰りの酔っ払いの多いこと…

  80. 580 入居予定さん

    そうだね、マルエツプチ、便利だわ。使えるね!
    共働きの我が家は、

    週末まとめ買い、マルエツプチでちょい買い、

    このパターン定着しそうだわ。

  81. 581 ご近所さん

    マルエツ プチって全然プチじゃなかったですね!
    千葉みなと住民は、かなり嬉しい。
    昨日もシーブレスに住んでるご近所さんと語りました。

    ずっと、千葉みなとはスーパーが無いからと言われ続けたけど、これで解決です。
    三菱東京UFJのCDもあったし!
    anaマイレージ貯めてる私には、Edyも使えて良かった。
    マリンピアがEdy使えなかったから…

  82. 582 匿名

    プチはプチだが、生活するうえでは十分。

    週末のアリオ、マリンピア、コストコなどとの組み合わせは必要だけど。

  83. 583 匿名

    どうせなら高架下駐車場など全部つぶしてもう少し広々とスーパー作ってほしかったけども。
    でも朝から25時までやってるのは助かります。

  84. 584 匿名

    みんなそこで買うから商品在庫なし。

  85. 585 匿名さん

    マルエツプチは、良いニュース。
    どうにもならない物件に思えたけど、少し体裁が整ってきたんじゃないの?
    ただ、スーパーは、もっと早く計画を具体化させオープンさせたほうが良かった。
    ずいぶん、プラウド稲毛海岸のほうにお客をもってかれちゃったね。

  86. 586 匿名

    スーパーできただけで、どうにかなるとは思えないけど、
    今が最低なら、これからは上昇あるのみ。

    URの再開発計画が、朝霞の公務員宿舎みたいに凍結されませんように。

  87. 587 契約済みさん

    景色楽しみなぁ。
    憧れのリゾート生活だよ。

  88. 588 匿名さん

    契約した人にとっては、入居が待ち遠しいでしょうね。
    いろいろネガがあっても、住めば都ですよ。

  89. 589 匿名さん

    584>ローン審査に落ちた人かな?

  90. 590 ご近所さん

    585>プラウド稲毛海岸って、駅から遠いのになんで買うかわからん。
    地元の私達は、全然いいと思わないけどね。

  91. 591 匿名

    ところで、敷地はけっこう広いのに、なぜタワーなの?

  92. 592 匿名

    ここってご近所さんがたくさん見てるんですね
    購入・検討されてるかたもご近所さんが多いのでしょうか?

  93. 593 匿名

    ここは免震にお金掛かって設備は他と比べてかなり見落としします。
    マンション購入者は戸建に無い設備が売りなんですから免震は戸建にも多く取り入れている所が多いので出来ればここも免震とそれなりの設備が欲しかったです。
    それと工事がストップして錆びてた鉄筋を現地で見たのも正直イヤな印象です。
    順調に要ってればココにしたかったのですが・・・

  94. 594 匿名さん

    外からは錆なんか見えるわけないし、
    不法侵入して鉄筋を確認したの?

  95. 595 匿名さん

    数年間も雨晒しにしてたら普通に錆びるでしょ
    まして海が目の前だし。
    養生もせずにむき出し放置だったのは私も見ましたし、ご近所さんなら知ってるはず。

  96. 596 匿名さん

    戸建てに無い設備って何?

  97. 597 匿名

    10歩くらい歩いたらすぐ海なとこが素晴らしい。

  98. 598 ご近所さん

    思いきって3部屋くらい買っちゃおうかな。
    今なら一個千切るだろ。

  99. 599 匿名さん

    やはり憶測か。

    柱になる部分の鉄筋は、
    錆止めのペイントが塗ってあって錆なんかなかった。
    壁になる部分の鉄筋はペイント塗ってなかったけど、
    錆は見当たらなかった。
    ネットで調べればわかるけど、
    錆びてぼろぼろになるくらいでなければ影響ないみたい。
    鉄筋が多少錆びていても問題なく、
    コンクリートが中性化されるまではそれ以上錆びることはないらしい。
    中性化されないように大規模修繕でコンクリートにペイント塗ったりする。

  100. 600 匿名さん

    597

    逆に怖すぎるでしょ!カフェなんぞ間違いなく潰れる。南国と勘違いしてません?

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸