東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス南砂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 南砂町駅
  8. プレシス南砂ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-28 13:04:13

プレシス南砂について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区南砂6丁目84番5他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.85平米~86.62平米
売主:一建設
販売代理:シーバリーエステート


施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-06-09 22:54:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス南砂口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    現在採用されている新耐震基準では、関東大震災のような大地震でも人命を奪うような
    倒壊や崩壊はせず、震度5強程度では建物自体に大きな損傷を与えない耐震性となっている
    ようですね。
    ただ、欠陥住宅で、大手建設会社が手がけた物件でも大きな損害を受けた例もあるようです。
    大震災がおきたら、液状化や火災(もらい火)の方が心配です。

    「値引き」・・・
    家電であれば、みんなにベタベタ触られて小キズがついた「展示品」や「型落ち」、
    スーパーのお惣菜なら作ってから時間が経って味が落ちた「売れ残り」みたいな物件?
    「モデルルームに使用した物件に家電サービス」とか

  2. 64 匿名さん

    61さん
    コンビニって振込をしにいったり、銀行のATMを利用したりと近くにあると
    結構便利なんですよね。目の前にあるのはかなり重宝しそうです。
    砂町銀座はまだ一度も行った事がないのですが、テレビの特集でこの間みたら
    みんな商店街の人が気さくで懐かしい感じがしました。
    今はスーパーなどでお肉やお魚がパックで売っているのが当たり前になっていますが、子供達には
    お魚屋さんやお肉やさんの様な雰囲気も味わってほしいですね。

  3. 65 匿名さん

    夜アイスが食べたくなったり、ジュースが欲しくなったりしたら
    コンビニが目の前なんて、最高!

  4. 66 匿名さん

    うちもコンビニ近いけど、便利だお(゜∇ ゜)

  5. 67 入居予定さん

    もうすぐ内覧会ですね
    私にとっては、最高の立地!
    早く、入居したい~!!!


  6. 68 匿名

    そうですね(^^)いよいよですね♪ところで、みなさん引越業者さんは決めましたか?

  7. 69 匿名さん

    首都直下地震 液状化
    で検索してみよーっと。

  8. 70 入居予定さん

    震源地が遠いと液状化もあるかもしれない、一度なった場所は
    やはり弱い場所だから、同じような地震があれば、また同じ
    被害を受けるらしい。
    南砂町の被害って聞かなかったけど、このあたりは被害があったのかな?

    首都直下型だったら、住宅密集地の火災の方が怖いな・・・
    100%必ず来るというわけでもなく、逆に年内に襲われるかも
    知れないけど、都心で働く以上、みんな同じ。
    心配な人は、賃貸がいいのかもね。

  9. 71 匿名さん

    現地からちょっと歩いてアリオ北砂と砂町商店街に行ってみたのですが、かなり気に入りました。
    アリオは綺麗で広いので勿論良かったのですが、特に気に入ったのが砂町商店街です。全体的に安いし活気があって良い商店街ですね、家の近くにこういう商店街があるのはいいなあ。
    あと商店街をちょっと外れて路地を歩いていると色んな所に猫が居てなかなか楽しかったです。

  10. 72 入居予定さん

    あまり間近にあっても、人通りが騒々しいし落ち着かない気がします。
    駅、ショッピングモール、商店街、それぞれが程よい距離ですよね。

  11. 73 入居予定さん

    内覧会、延びてしまいましたね…(T_T)
    とりあえず未完成でも中には入れるということなので雰囲気だけでもどんなものか確認してこようかと思います。
    現在の家はマンションから徒歩2分くらいのところに何十年と住んでおります。(生まれたときから…)
    幼稚園・小・中学校と地元密着型です。この辺はあらゆる面で便利な地域だと思いますよ。

    砂町銀座も昔はもっと活気がありました。

    首都直下型の地震がきて荒川の堤防が決壊したら、この辺はゼロメートル地帯なのでちょっと心配。。
    液状化ありえるかも…

    美容院などはおとなりの駅、西葛西がおすすめです。店舗数かなり多いですよ♪

  12. 74 匿名さん

    散歩ついでということで亀戸から明治通りをずっと歩いて建設地まで行って来ました。
    昔の砂町銀座がどんな感じだったのかはわからないのですが、地域に活気があるのは十分に感じ取ることができました。
    そして意外と子供を見かける機会が多かったです、この辺の子供たちは元気でいいですね。
    場所によっては大きくて綺麗な公園があってもサラリーマンなどの休憩所にしか見えない場所もありますし、子供たちが元気な地域というのは好印象です。

  13. 75 入居予定さん

    はじめましてですm(_ _)m
    昨日、あいにくの雨の中…内覧会へ行ってきました。

    外装部分はまだまだ未完成の箇所が多く心配しましたが、内装部分では水道が出ない状態だけでした。
    水道の確認は来週できるとの事です。

    それと10箇所の変更有り。との事でチラシを配られました。コンセントの位置を変更とか…
    でも、変更箇所には記載されていなかった
    トイレのペーパーホルダーとタオル掛けの位置がモデルルームと違っていたので、そこを指摘し変更してもらうように依頼しました。

    あと、壁の汚れも何箇所か気になりました。

    来週また変更箇所の確認で行きます。
    その時には外装も完成してると良いのですが…。

  14. 76 匿名さん

    本区の喫緊の課題である待機児解消を図るため、平成24年6月、新砂三丁目に新たな認可保育園を開園します。区有地を有効活用し、介護施設との複合施設として整備を進めた公設民営園です。2時間延長保育やスポット延長保育、病後児保育など多様な保育サービスを提供します。
     なお、本園は公設民営園として、指定管理者の「社会福祉法人こうほうえん」が運営します。
    http://www.city.koto.lg.jp/topics/2107/66173.html

  15. 77 契約済みさん

    No.75さん
    内覧会が行われた様ですね。工事の遅れがあったようですけど、内装はほぼOKですか。
    先日近くを通りましたが、まだ「工事中」という雰囲気が残ってましたね。

    コンセントの位置変更もあったんですね。モデルルームや図面の位置がそのままとは行きませんか。
    その他、変更箇所があった様ですが、差し支え無ければ教えてください。

    正式な引き渡しはいつ頃になるんでしょうか。

  16. 78 入居予定さん

    こんにちは。先日、内覧会に行ってきました。
    変更部分は、はりの部分であったり、クローゼットの仕切りが増えたり…とか数ヶ所ありました。
    劇的な変更はとくになかったです。

    あとは、キズや汚れなど気になるところは細かいところまでチェックして手直しをしてもうらつもりです。
    (かなりありましたね、、)

    引渡しは3/31と聞いております。

    そのあとに引渡し後にオプションを申し込まれた方は、フローリングのコーティングや壁のエコカラットなどの
    工事に入るかと思いますよ。

  17. 79 契約済みさん

    No.78さん

    >変更部分は、はりの部分であったり、クローゼットの仕切りが増えたり…とか数ヶ所ありました。
    これなら許容範囲ですね。


    >あとは、キズや汚れなど気になるところは細かいところまでチェックして手直しをしてもうらつもりです。
    (かなりありましたね、、)
    そうですか。新築物件なら、それなりに気を遣っている...訳では無さそうですね。私の時も気を付けたいと思います。(まだ先ですけど)


    >引渡しは3/31と聞いております。
    >そのあとに引渡し後にオプションを申し込まれた方は、フローリングのコーティングや壁のエコカラットなどの

    こちらの物件、引き渡しの後にオプション施工なんですよね。その場合は入居可能になるまで+数日って所でしょうか。

    引っ越し順番、駐車場抽選等も行われたのでしょうか?

  18. 80 入居予定さん

    駐車場と駐輪場(場所決め)の抽選は3月17日に行われました。

    引き渡しまであと3日。
    楽しみですね。

    引越しの順番は、特に聞いていません。
    先に、幹事のアリさんには、引っ越し希望日のアンケートを出しましたが
    特に指定はありませんでした。

  19. 81 入居予定さん

    駐輪場(場所決め)の抽選…あったのですか?

    うちはやらなかったです。一応、上段・下段と申し込みをしました。
    確か全世帯には利用できる台数(一世帯2台か3台まで?)はあると思うのでいいんですけど、確認してみます。

    ポストの位置は、6Fの住人の方から上からの順番でいくようです。

    引越しは土日に集中しているようで、ゴールデンウィークに引越しされる方も中にはいらっしゃるとか。


    引渡し後、オプション施工に入られる方も多いのでは。。

    楽しみですね♪

  20. 84 匿名

    え 販売業者変わったんですか?そんな事って有り得ます?完売したのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸