東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 08:50:58

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
http://token.or.jp/magazine/g200806.html

安心安全な街 臨海副都心
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

災害に強い街
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157993/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-08 08:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 704 匿名さん

    >>693って湾岸系のスレどこにでもいるね

  2. 705 匿名さん

    まぁ、妬みが多いほど人気物件という事じゃないですかね。(笑)

  3. 706 匿名さん

    よく「人気物件」という言葉を使うよねww
    自分でいうとは大したもんだよ。

  4. 707 匿名さん

    どうでもいいけどすでに中古で販売されてるってどうなんだろう・・・・

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  5. 708 匿名さん


    1LDKで3499万円。高いですね。
    一体幾ら乗っけたのか????

  6. 709 匿名

    売主(東京建物)が販売中でCMまで突如流し始めたのに、中古で売りに出すってあまり聞いたことないよな。一時期は3物件くらい出てた。

  7. 710 匿名

    本当に売れ行きがいいなら、時期が経ってから多額の金掛けてCMを流さない。その前に完売するし裏付けるように中古で物件が出たりはしない。

  8. 711 匿名さん

    もう注目の話題は晴海三菱や東雲野村に移ったみたいだよ。

  9. 712 匿名

    つくづく相場感が無いな

  10. 713 匿名さん

    この間取りは1LDKというよりも、1DKだな。
    狭すぎるし値段が凄く高すぎる。

  11. 714 匿名

    こんな場所なら、他で少し古くても立地のいいところ選ぶな。

  12. 715 匿名さん

    確かに・・
    こういう物件でこの価格を見させられると興ざめする。。
    714さんみたいな考えになる。
    中古も出し方次第で、MS全体に影響を及ぼすことになる。

  13. 716 匿名

    コマーシャル流してる新築マンションで、中古物件が数件出てるなんて今まで聞いたことない。

  14. 717 匿名はん

    携帯の「匿名」さん、
    2011-09-14
    10:56
    11:14
    11:56
    15:27
    18:10
    頑張りますね。
    このスレを独りで盛り上げています。

  15. 718 匿名

    てか安く買いたいんだろうが、諦めろ。
    あなたの年収じゃ買えないんだからさ(笑)

  16. 719 匿名さん

    717さん

    客観的な議論しようよ。
    現実問題として新築の販売が終わってもいないでCMまで流れている。
    それでいて中古で販売されている事実。異様ですよ。
    貴方個人主観の意見聞いても「だから?」で終わりですよ。

  17. 720 匿名さん

    埋立地だからですよ。ここが埋立地でなければこんなに売れ残ったりはしません。
    いまどき埋立地を選んで住む人なんているわけないですからね。

  18. 721 匿名

    多額のCMを使うくらいだから、相当な部屋数が売れ残ってるんだろう。

  19. 723 匿名はん

    >それでいて中古で販売されている事実。異様ですよ。
    WCTの状況みると、何が異常なのかわからん。

    新築竣工直後にオーナーチェンジはどの物件でもありますよ。
    CMと関係なし。
    知らないのか考えないのか、とりあえずネガりたいのかわからんけど、無知曝け出すだけなのでご注意を。

  20. 726 匿名さん

    >犠牲者が出た?3万人以上だぞ!!
    新聞読んでください。

    >一から経営学修士を勉強しろ!!
    経営学修士と書いては、学問ではなくなります。
    日本語勉強し直してください。

  21. 727 匿名さん

    完売したのにテレビでCMやってるの?
    何のために?不思議な物件ですね。

  22. 729 匿名さん

    勉強し過ぎて.....(-人-)合掌

  23. 730 匿名さん

    妬んでるだけなんだから、別にムキになる必要ないと思うけどなぁ。

  24. 731 匿名さん

    >727
    >完売したのにテレビでCMやってるの?

    資産価値の最大化のために決まってるだろ!


    客観的な事実でないことに話を聞く意味なし。
    聞いてもらいたいなら客観的な事実を示してください。

  25. 732 匿名

    バカと利口は紙一重だな。
    どうも有明にはそういう奴が多いらしい。
    ちょっとどこかでかじった知識をアピールしたいのか分からないけどドヤ顔で公式を書いてる姿が目に浮かぶよ。こんなダラダラ長い文章書かないと説明出来ないようでは知識はたかが知れている。
    死者が出ない?人が少ないからな。うんうん安全といえば安全だ。
    マンションと直接関係ない言葉を乱発させても皆スルー。
    相当、湾岸からの景色が気に入って買ったらしいが反面、これだけムキになるってやっぱり人間だよな。痛いところつくなぁって感じた証。だから最後は「買えなかった人達」「嫉妬している」と一生懸命抵抗する。これがかえって地域の民度(生活水準)を落とすきっかけになってるとも知らずに。

  26. 733 物件比較中さん

    ここはなかなか完売しないでしょうね。

    一時は「竣工までに完売間違いなし」と騒がれてましたけど、まだまだ余ってますね。

    発電所もできそうですし、湾岸物件はますますツラくなるでしょう。

  27. 734 匿名

    発電所は枝川だろ。

  28. 735 入居済み住民さん

    住人です。お邪魔いたします。売れている売れていないの話が出ておりましたので。
    情報を1つ。別にネガでもポジでもありません。先週住民のクルージングがあり、パビリオンに
    いきました。そこで、売れ行き状況が気になり板(供給済み表示板)を見ましたが
    売れ残りは後100戸弱ぐらいでしたね。なんとプレミアム(1~2億程度の部屋)も既に
    2戸供給済みになっておりました。私の個人的な意見では売れないと思っていましたが
    売れておりびっくりしました。
    正直な話売れようが売れまいが住人としては特に損得ないのでどちらでもいいのですが・・・
    売れない物件の管理費・修繕積み立て費は売主負担なので。自分達が負担するわけでも
    ないですし。でもやはり、住人(同じ住まいの仲間)が増えるのはうれしいですが。

  29. 736 入居済み住民さん

    すいません。↑に付け足しで、半分くらいは花が付いていたので何らかの検討等はされていそうでした。
    さすがにプレミアムは花1つでしたが・・・参考までに。

  30. 737 匿名さん

    >733
    だってこの程度の値段でうまく探して新築に拘らない築浅物件なら、都心部の立地の良い場所が買えます。

  31. 738 匿名さん

    >>737
    そう言いながら、このスレに来るから、ややっこしい(笑

  32. 739 匿名

    全く検討外だったらこのスレ見ないし、ましてや書き込みもしないよな(笑)

    絶対に買いませんとか断言してる時点で何かが違うよ。

  33. 740 購入検討中さん

    値引き連絡来たよ!

  34. 741 匿名さん

    いよいよ、バーゲンセールの開始か?
    財務内容の悪い東建だから竣工後1年以内に売り切りたいだろう。

    3月決算までに売り切るつもろだろうから、そうなると、今から値引き開始しないと間に合わないもんな。

  35. 742 匿名さん

    見切売りで好調らしい東陽町ネクスタワーに客をだいぶ奪われて焦ってるのか?

  36. 743 匿名さん

    さすがに痛々しい自演は辞めようぜ…

  37. 744 匿名さん

    値引きはしてないと思うのですが・・・お隣もプレミアム以外は最後まで値引きしなかったみたいですから

  38. 745 匿名

    値引きするとかって、絶対に売る側、買う側双方が言わない事になってますよ。
    言ってしまうとどちらもデメリットしか無いです。
    中古で売る際も値引きして販売した物件だと分かれば当然足もと見てきます。
    不動産側も後で訴訟(先に買った人から)の可能性も過去のURからの事例からもあるのでやりませんし、
    次に新築で売る際もブランドイメージに「すぐ値引きする不動産」とレッテル貼られたら売りづらくなるのは目に見えています。

  39. 746 匿名

    内々で事を運ぶのはどこの不動産もやることです。

    現実に「発売開始前には予約等には一切応じられません」となっていても、売れ行きが悪そうな物件は聞いて内々定しますし、予定販売価格はモデルルームでは「これくらいですかねぇ」と見せてくれます。

  40. 747 匿名さん

    もう十分利益を確保できたからね。このマンションは。
    「ミーハーホイホイ」のDVDで。

  41. 748 匿名

    確かに利益は出たな。土地の価値が無いに等しいところを高値で売ったんだから。

  42. 749 匿名

    モデルルーム予約取れなかった。値下げの噂が広がっているのか?


    タワマンはそもそも土地なんて殆んど不要。その代わりに建物のグレードにとことん集中するわけだ。

    常識だろ。

  43. 750 匿名さん

    >745
    まー確かに検討中のやつがわざわざここで「値引き連絡きた」なんて言わないでしょね。それと
    デベの利益が云々言ってるやつらも検討すらしてないね。デベの利益の検討?してるよね。
    ただの土地の利益云々言ってたやつがいたがここの建蔽率知ってるのかな?

    >749
    モデルルームの予約が取れない=客としてみなされていない
    わけだな。買ってくれそうな客優先ってとこだろう。いよいよ高額物件しかもうほとんど
    残ってないからなぁ。まー人気物件はデベにも選ぶ権利あるからなぁ。
    しょうがないんじゃないか?

  44. 751 匿名さん

    値引きしなくてもすぐに完売する人気マンションなのだから値引きは必要ないだろ

  45. 752 匿名さん

    はい?「直ぐに」の言葉の意味は分かってますか?
    売り出しから1年経った売れ残りマンションというかヒビマンションでしょ。

  46. 753 匿名さん

    もうここは検討している人は居なさそうだね。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸