千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/
物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定




こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    こんなマンション千葉に作ったら、さかき先生に怒られますよ。

  2. 302 匿名

    週刊ダイヤモンドから2011年度の新築マンションランキング

    千葉ベスト5
    1・ シティテラスおおたかの森ステーションコート(流山おおたかの森)
    2・サンクタス千葉ニュータウン中央(千葉ニュータウン中央)
    3・グランスイートブルー(千葉みなと)
    4・プラウドシティ稲毛海岸(稲毛海岸)
    5・ライオンズ稲毛レジデンス(京成稲毛)

    「プラウドシティ稲毛海岸」は、73㎡前後で2,400万円台の価格です。
    全戸にトランクルームが付き、窓は複層ガラス、台所はディスポーザー付きとやはり設備が充実しています。

  3. 303 匿名さん

    No.296 by 契約済みさん 2011-06-13 13:39:14

    だから、住民スレ 立ててみろ!

    書き込みが僅か、偽装書き込みも難儀 だから立てない、ダロ!

    自称 契約者 が僅かなのが明らかになるから無理だっぺ。

  4. 304 住まいに詳しい人

    >302

    なんのランキング?
    グランスイートブルーも入ってるし、買ってはいけないランキングですか?

    雑誌のランキングは信憑性はゼロです。
    なぜかって?
    デベが広告等の雑誌のお得意さんだから、悪いことは書きません。

  5. 305 匿名

    ランキングの評価項目は昨年同様
    「立地条件」、「全体計画」、「建物構造」、「専有部分の計画」でそれぞれ1点〜5点の評価で、合計点をつけています。

  6. 306 匿名

    買ってはいけないランキングなら納得。

  7. 307 匿名

    2/25時点でのランキングだから、震災後の評価は大きく変わってるでしょうね

  8. 308 匿名さん

    私もあんまり雑誌のランキングはあてにしないなー。
    なんか操作されてる感がプンプンするから。

    それよりやっぱ現地行って、自分で評価しないと。

  9. 309 物件比較中さん

    契約された方はやはり子供のいる若い夫婦、という世帯が多いんですかね?

  10. 310 匿名

    ごくせんの生徒みたいな人がMRに来てました。

  11. 311 匿名さん

    駅遠い、バス停も遠い、排ガス、埋立地(敷地内でも液状化した場所ありと言っていた)。
    批判があがると、プラウドだから大丈夫とか嫌なことあったのかと言う購入者。
    正当化するのは結構だが、まともな反論は何一つない。
    価格で買ったと言う人だけが正直者。資産も関係無い、健康に自信のある方どうぞ。

  12. 312 匿名

    まあここの真の目的は今更引くに引けない戸建てを売り切ることだからね。

  13. 313 契約済みさん

    確かに駅やバス停は近くないと思う。
    ただフォレスト側のゲートから考えると、
    稲毛海岸や京成稲毛なら何とか歩ける範囲です。
    ゲートからエントランスまで少しあるが、
    敷地の広さも気に入っているので問題なし。
    通勤時間を重要視するなら他を検討されたら?

  14. 314 匿名さん

    >稲毛海岸や京成稲毛なら何とか歩ける範囲です。

    マルチ商法の営業レベルのことを吐くな

  15. 315 匿名さん

    このマンションの「今後を予言」するレスのコピペ

    ①下の階のオバサンが、朝マンション内の新聞配達をしているのを見た時。

    ②エレベータで出会った子供の髪型が、ヤンキーカットだった時。

    ③隣の家が玄関全開で、クーラーケチってるとき。

    ④総会で節約のために「共用部の電球を一部取ろう」とか、
    「植栽や維持費掛かるから止めよう」とか、終いには
    「管理人は無しにして、交代で管理しよう」いう番長気取りの住民からの
    最強に貧乏くさい提案に参加メンバーがうなずきながら「それもありかも」
    みたいな空気感を感じた時。

    ⑤自分が買った物件がマンションコミュニティの個別物件スレで、
    「予算が無い人にはお勧めです」とリアルに書かれていた時。

    ⑥マンションの理事会に出かけたら、大半の住民が作業服やつなぎ姿での参加だった時。

    ⑦花台の上に子供の小物を置いていたり、何日も晴れているのに汚い傘をアルコーブに
    置き続けてる住戸を見たとき。

    ⑧年賀状にローコストブランド名を書く度にあらためて貧乏臭い気分になる。

    ⑨駐車場に会社の看板付きの車がとなっているとき

    あなたの第1回「自分ちのマンションを貧乏臭く感じた時大賞」は?

  16. 317 購入検討中さん

    315

    ヒマな奴やな

  17. 318 匿名さん

    >315
    どこの板でも「~大賞」やってるんだね

  18. 319 匿名

    このマンション安い安いって評判だけど角部屋や高層階は結構いい値段してるし立地を考えたら割高だと思うけどな。
    うちはせいぜい2500万くらいが予算なのでレジデンスザコーストの価格に期待してます。

  19. 320 匿名さん

    がさつなご家庭は特に注意。
    便利でエコだと定評のディズポーザー。
    氷を使用後砕いたり、レモンの皮を入れたりして
    使用後毎回ケアをするようにしてください。
    少しでもサボり出しますとあっという間に異臭と菌とハエの
    発生源となります。
    生ゴミといっても玉ねぎの皮などは駄目です。
    歯と本体の間に入り込み故障の原因となります。
    他にもダメなものはいっぱいあるので調べてください。
    仕様頻度や仕様方法により定期的に付け替えが必要です。

    単純にミキサーみたいな金属の羽が入っているだけですので
    決して除菌消臭までやってくれるわけではありません。
    砕いた生ゴミが排水溝の下にいると夏場どうなるかくらい
    誰でもわかると思います。

    がさつなご家庭におすすめの一番の対処法は
    ディズポーザー使わず生ゴミはその都度
    燃やしてもいいビニール等にいれて捨てることです。
    これがなんやかんやで一番エコです。電気も不要。

    生ゴミ臭プンプン上昇
    ハエの基地
    菌の発生源

    付いているのは仕方ないとして
    あるからにはうまく共存してくださいね

  20. 321 匿名さん

    そんなこと、住民スレに書け!

    何で?住民スレを立てられない!

  21. 322 住まいに詳しい人

    駅から遠い(ほとんどバス便)
    高濃度の排ガス
    幹線道路の騒音
    液状化リスクの高い埋立地
    韓国人、中国人密集地域
    大規模物件
    長谷工施行

    このようなデメリット満載のマンションあなたは欲しいですか?

  22. 323 匿名

    人それぞれですね

  23. 324 匿名さん

    ここを嫌がる人もいるけど、良いと思って買う人もいますからね。住んでみないとわからないこともあるし。

  24. 325 匿名はん

    韓国だの中国だのごちゃごちゃうるせーなー、
    今時どこに行ったて外国人はいるつーの!
    駅が遠くても、液状化の不安や排気ガス、騒音すべて理解した上でみな契約してるんだからいちいちこんなとこであーだこーだいってんじゃねーよ!

    よそいけ、目障りだアホ

  25. 326 匿名さん

    >>320さん
    ディスポーザーのお手入れでおすすめなのは、酢で作った氷を
    ディスポーザーで砕くといいらしいですよ。
    ディスポーザーって何でも砕けるイメージがあるのですが
    実際使ってみて結構だめなものもが多いのでびっくりしました。
    鶏肉の皮もだめだし、さばいた後の魚のくずなんかも結構骨が残って
    しまったり皮が残ってしまったりしますね。

  26. 327 匿名さん

    レベル低いね...この程度の住民しか集まらないんじゃ先が思いやられる。
    住民スレも立ち上げられない人らばっかだし...理事会も大変そう。

  27. 328 物件比較中さん

    ディスポーザーの修理費は高くつきます!
    無駄なディスポーザーが付いてないグラブルのほうがオススメですよ!

  28. 329 匿名さん

    ↑あからさまな偽素人釣り師ですからスルーしましょう。
    多分あちらを批判してる荒らし野郎です。
    ここともめさせたい迷惑常習者です。

  29. 330 匿名さん

    >325の文面見ればプラウドクウォリティーの全容が分かります。

  30. 331 匿名さん

    320さん
    ディスポーザーを利用する上でのアドバイスをありがとうございます。
    自分で言うのも何ですが、相当がさつな性格なので十分に留意したいと思います。
    ディスポーザーって確か漂白剤が使えないんでしたっけ。
    油汚れやぬめりが出てしまったらどうするんだろう。

  31. 332 匿名さん

    >328はプレミストとグラブルの板に頻繁に出没しております。

  32. 333 契約済みさん
  33. 334 匿名さん

    みんな、移動
    夜露死苦

  34. 335 購入検討中さん

    購入前に色々情報を集めたくて以前よりこの手の掲示板を見ています。
    4年ほど前に「南船橋サザンはどうか」と思い掲示板を見てました。
    投稿内容で多かった
    ・臭い(船橋競馬場の厩舎の臭い)
    ・うるさい(オートレース場)
    ・道が混む
     だから安い
    という項目の真偽を友人のサザン住人に最近聞いたところ、
    「競馬場の臭いを除いておおむね正解。」とのこと。「但し4年たった今でも買値で売れているので、こういうデメリット以上のメリットを感じる客もいるのだろう。」とのまとめでした。
    教訓は;投稿内容はまったくの嘘ばかりではないので、それを踏まえたうえで「実際に・何度も現地を調べて結論を出す。」ことが最善の方法である。との事でした。大変ですけれども・・・。

  35. 336 匿名

    ここは数年経って売却する時に買値では売れないでしょうね。

  36. 337 匿名

    普通そうだよね。

  37. 338 匿名

    >336
    千葉で買値で売れるとこあるわけないだろ。

  38. 339 匿名さん

    >>302
    見事にランク入りしてるじゃないですか。賛否両論あれど人気が証明されていますね。
    やはり多くの方から見ても価格の面の魅力は外せないかと思います。永住するかどうかはそれぞれだと思いますが、この価格帯だと余裕を持って購入できて将来の経済面の不安が緩和できる世帯も多いのではないでしょうか。しかも価格に見合わず広い^^

  39. 340 匿名さん

    湾岸沿いの埋め立て地にだけにとどまらず
    制震や免震すら入ってない
    マンション買う人の気が知れない。

    本八幡駅前のタワーマンションが制震って事らしいけど
    この辺りはほぼすべて耐震のみ・・・

    戸建てであれだけ揺れるのに
    一緒に揺れてマンションに多くのダメージ残るの
    目に見えてるのに・・・

    ttp://www.ie-erabi.com/taisin/taimen.html

  40. 341 購入検討中さん

    先月まではサザンは買値で売れていました。
    但し将来の資産価値云々を問題にするなら、埋立地液状化問題もあり、あの新浦安マンションでさえどうなることやら。
    ともかく一寸先は闇ですので先のことはわかりません。要は、このようなネガティヴな意見も参考にして、『自己責任』で決めるしかないですね。

  41. 342 匿名

    サザンは元値の設定が比較的安かったこともあり買値で売れてたみたいですね。
    稲毛海岸は南船橋より都心から遠く、マンションの絶対数が多いので駅から遠いこの物件はリセールバリューは期待できなそう。

  42. 343 匿名さん

    >339

    買ってはいけないランキングですよね?

  43. 344 匿名さん

    >324

    買ってからでは遅いんです。
    住んでからでは遅いんです。

  44. 345 匿名さん

    >339

    ノルマ不動産が編集者に大金を払って作られたランキングをあなたは信じてるの?
    営業だから仕方ないですよね。

  45. 346 住まいに詳しい人

    サザンは分譲時期がバブル以降の底値だった。
    以前は、分譲価格よりも高く売れていたが、震災後に下がって分譲価格ぐらいになったというこてです。
    今後は関東圏からの人口流出・少子化でさらに下がるでしょう。

  46. 347 匿名

    >339
    この物件、安いのは一部の客寄せの低層階だけで、その他の部屋は割高だと思うけどな。

  47. 348 匿名さん

    震災前は安いかなと思ったけど、
    今は・・

  48. 350 匿名さん

    >347
    ここは、坪単価 とか計算が出来ない人が買う物件ですから。

  49. 351 物件比較中さん

    検討の結果、とりあえず第一期は見送った者です。
    抽選会や契約時のお話など伺えればと思って寄りましたが、ずいぶん荒れていますね。

    特に、マンションのデメリットとは明らかに異なる、入居予定者や野村への誹謗中傷はいかがなものかと…。
    ここの利用規約からも逸脱しているのでは…?
    このエリアのマンションは総じて苦戦のようですが、足の引っ張り合いは醜い…。

  50. 352 匿名さん

    >349
    騒音は高層階に響くんですよ。
    周囲を歩いただけではわかりません。
    国道からの遮蔽物が無い部分の高層階廊下側は、窓を開けて寝れないレベル。

  51. 353 匿名さん

    MR行きましたが、喫煙ルーム利用されてたお父さん達が多かったです。
    ベランダ吸いとかラウンジ喫煙、遠慮して欲しいですよね。
    神経質な私には無理だなと感じました、いろんな面で。

  52. 354 匿名

    震災後相場としては高いですね。だから苦戦してるのでしょう。

  53. 355 匿名

    ここ苦戦してるの?

    確かに高いとは思うけど一期が完売したのはさすが信頼とステータスのプラウドブランドだと思った。

  54. 356 匿名

    >353
    そもそも神経質な方はマンション住まいは無理だと思います。
    近隣からの騒音や臭いが気になるならストレス感じると思います。

  55. 357 匿名さん

    2400万円で70平米以上のプラウドが買えるって、首都圏ではここ以外ないでしょ。
    相当安いよ。
    ネガしている人は、抽選の倍率下げたいだけでしょ。

  56. 358 匿名

    2400万円台あたりの客寄せの安い部屋は数が少なく抽選の倍率も高い。
    その他、多数の部屋は決して安くはないと思うけどな。

  57. 359 物件比較中さん

    相当安く買ってもさ、2階の通路だったじゃん。2300~2700万台とかって。
    1期で2階は全部出たから、次回の方が買いかな?
    でも、ガーデンの部屋は無いし、3000万出してこの立地はどうかと思う。

  58. 360 匿名さん

    >357 プラウドが

    そんなブランドに価値無し

  59. 361 匿名さん

    >ネガしている人は、抽選の倍率下げたいだけでしょ。

    357がホントウの購入検討者なら、倍率下がって 大歓迎じゃないのか?
    つじつまが、あわないレスだ。

    倍率下がって困るのは、ここの営業!

  60. 362 匿名

    ははは。笑える。
    本当の検討者ならもっとネガってくれだよな。

    検討者の立場になって物事考えたほうがいいよ。営業マンさん。

  61. 364 匿名

    MRで営業が「プラウドに住んでるって言ったら皆に自慢出来ますよ」って言ってた。ばかばかしくて購入やめました。

  62. 365 匿名さん

    プラウドでもこんな値段しか付けれないって時点で
    そ~ゆう評価の物件なんだよね。
    ここじゃ、プラウドのブランド力も霞んじゃうな。

  63. 366 匿名さん

    ここばかり見てないで
    野村不動産でスレッド検索して
    見た方がいいよね。
    色々激熱な意見が見れると思うよ。

  64. 367 匿名さん

    液状化により一部閉鎖されていた稲毛海浜公園ですが、
    バーベキュー場も無事復帰再開できたようです。
    http://www.cga.or.jp/004008/index.html

    バーベキュー場はweb上で予約できるんですが、
    確認してみればすでに向こう一ヶ月先の土日はほとんど埋まってますね~。
    それ以降の申込はまだなので、BBQを企画されている方はご予約お早めに!

  65. 368 匿名さん

    色々言われてるけど、ここに住んでるから出来る楽しみ方がありますもんね。
    近隣住民の方たちと交流をかねてBBQとかも楽しそうです。

  66. 369 匿名さん

    ここらで本物のプラウドって言ったらプラウドタワー稲毛しか思い浮かばないんだけど。
    プラウドって名前じゃないマンションの方が良かったな。

  67. 370 匿名さん

    駅から遠い(ほとんどバス便)
    高濃度の排ガス
    幹線道路の騒音
    液状化リスクの高い埋立地
    韓国人、中国人密集地域
    大規模物件
    長谷工施行

    これが、プラウドブランド!!

  68. 372 匿名さん

    >>355
    プラウドができるとなれば特に最初の段階はみんな一見の価値を期待してMRも賑わったんじゃないですかね。気に入った方は即決で購入したのでしょうね。一期で買った方は住む地域もこの辺りに絞っていて決断が早くできたのかもしれませんね。稲毛海岸に住むにしても確かにプラウドぐらいのマンションに住めるのは嬉しいことです。

  69. 373 匿名

    でも370の言う通り何にもいいとこないけどね。だから安い。まあ生活し始めて気づいても遅い。

  70. 374 マンション投資家さん

    東京市部ってプラウドがあまりないが、
    少ない物件が これ

    プラウド府中緑町
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166688/

    No.12 by 匿名さん 2011-06-05 20:14:32
    競馬場が嫌なら府中に住まなければいいんじゃないの。

    No.13 by 匿名さん 2011-06-05 21:43:29
    競馬場に好印象の人なんていないけど、この物件は競馬場から遠い

     競馬場とか、ノムは立地選定条件 自体を昔のプラウド時代と
     変えている。 

  71. 375 匿名さん

    競馬場ファンもいますよ
    馬券買う人だけではなくて、馬好きの人とか。
    ところで稲毛でランチするならどこがお勧めですか?
    せっかくだから稲毛ならではのお店で食事したいのですが。

  72. 376 匿名

    プラウドブランドってそんなに有名じゃないけど!!てかコンセプトは何?野村はこの物件でプラウドブランドの価値かなり下げたね

  73. 377 匿名

    陸の孤島

  74. 380 匿名さん

    千葉市は財政が悪いのに、所得税があまり見込めず
    将来、副氏に金がかかるような、こんなマンション
    まさに、ニッポンの象徴。

    周囲に韓・中がいるのも含め。

  75. 381 物件比較中さん

    >380
    購入時はよくても30年・40年後に、一気に購入者達が歳とりますからね。

    そうなると駅から遠いいと不便になりますね。

  76. 382 匿名さん

    駅から遠いところで結構ですとか言っちゃってるのは
    今しか考えてない人達って感じですよね。
    駅から遠い時点で周辺の発展も見込めず
    将来年取ってから苦労するの分からないのかな。

  77. 383 匿名

    その時には売って別の駅近に買い換えるから苦労しないよ。
    築40年のマンションをリフォームしたとして、はたしてずっと住んでる人がどれだけいるのか知らんがな。

  78. 384 匿名さん

    売るって買い手がいて成り立つ言葉ですけど

  79. 385 匿名さん

    >383

    そんな財力あるなら、最初からこんなマンションは対象外では?

  80. 386 匿名

    そうそう、そのとおり

  81. 387 匿名さん

    毎日通勤通学が遠い人間が家族にいると検討の時点で家族内でも議論が生まれそうだけど、自然とこの立地で不自由しない家族の入居率が高くなるんじゃないですかね。要はこのマンションの立地が生活スタイルに悪い影響を与えないなら住んで十分快適なマンションだと思うんだけどな。そんなに高くないしバランスはいいんじゃないかと。

  82. 388 匿名さん

    子供は小・中学生で専業主婦か職場は近くで探すとかだったら、駅を利用するのはお父さんだけだからそんなに問題ないでしょうね。

    子供が進学で駅を利用するようになったら不便になるかもしれませんね。

  83. 389 匿名さん

    この立地でこの戸数でこの仕様で高いわけないでしょ。

    今造ってる首都圏の湾岸部マンションで
    圧倒的に団地的な造形と立地条件で十分快適とか
    バランス良いとか普通に色々見比べてる検討者なら
    そんなこと思わないと思うんだけど。
    まさか住人が第3者演じてる訳じゃないよね。

  84. 390 匿名さん

    話題を変えてすみませんが、水道水はまだ安心ではないでしょうか?
    自分で調べればいいのでしょうけど、投稿してみました。
    やはりまだペットボトルなどの水を購入しないといけない状態なのかな。
    船橋の知人は料理にもペットボトルの水を使っているらしいです。
    安心できるようになるには何年くらいかかるのでしょう。
    家計に響くのでせめて料理には水道水を使えるといいのですが。

  85. 393 匿名さん

    >>390さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168649/
    ↑こちらのスレで聞いたほうが詳しい人が多そうです。

    最近あちこちでお互いのマンションを仮想敵国にして泥沼になってますね。
    何を重視するかは人によって違うので、全体的に傾向があるとしてもそれが個人個人に当てはまるわけではありません。
    他の物件や他人を批判して何か得るものがありますか?
    比較検討するのはいいと思いますが、ただの批判になってしまっているケースも多いように思います。
    もう少しトーンダウンして全体的に冷静になれるといいと思うんですが…

  86. 394 匿名さん

    駅から近ければ老後も過し易いといわれるが
    この辺りで老後も過しやすい駅ってどこですかね。

  87. 395 匿名さん

    >393
    そのきっかけ作ってるのは
    こちらのプラウド布教活動してる人ですよ
    まずはそれを止めさせてください

    >394
    駅近だとやはりプレミストですね
    ヴィークコートも近くていいですよ

  88. 396 地元不動産業者さん

    >>390
    この意味不明(この物件になんの関係がない)奇天烈レスに
    異議を唱えた391 392 が プラウド布教活動 に削除された。

  89. 397 匿名さん

    >>380さん
    千葉市は平成4年、政令指定都市への移行をきっかけに財政が苦しくなっている
    ようですね。
    大掛かりな街づくりの為人口増加や景気好転を見込んで税収を越える予算を
    組み続けた結果、景気が悪化し税収が大幅に減少して財政難となったそうで。
    対策として市は今後人件費を含め、徹底した事業の見直しをしていくようです。

  90. 398 匿名さん

    390さん
    稲毛海岸に住んでいる友人は子供にはペットボトルの水を
    使用しているがもう大人は普通の水道水を使っているとの事でした。
    千葉県のホームページには摂取しても差し支えないと書いてありますね。

    水といえば稲毛海岸駅から近い自治体で非常用井戸を掘削する様です。


  91. 399 匿名さん

    家庭用浄水器でもある程度は効果あるみたいですね。
    本格的な大きいタイプだと結構浄化してるんじゃないでしょうか。

  92. 400 物件比較中さん

    >>367さん
    稲毛海浜公園やっと再開されましたね。
    液状化でかなのか何なのかしばらく閉鎖されていたので再開になって
    よかったです。

    稲毛海浜プールも例年通りやるんですかね?

  93. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸