東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンス パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒ザレジデンス パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-21 08:44:41

新しくパート2をたてました。
前スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


引き続き、目黒川の桜沿いという立地に三井×大成のコラボレーションこの物件どうでしょう。
情報交換しましょう。

<全体概要>
所在地=東京都目黒区下目黒2-170-1他(地番)
交通=山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩9分、東急目黒線不動前駅から徒歩7分
総戸数=237戸
間取り=1LDK~3LDK 
面積=43.11~86.4平米
入居=2012年3月下旬予定


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目黒ザレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-26 10:03:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    迷ってこっちにした者です。バス物件はリセール厳しいっしょ!でも子育てするなら絶対あっちだな、うちは子供いないし永住するかわからないから。 ちなみにルフォンとイニシアイオも迷った。

  2. 302 匿名

    こちらを購入した者です。テラスは駅まで微妙な距離なのでバス定期代が会社から出ず、帰宅が遅いのでバスも少なそうだし、DINKSの私たちにはには合わないかなと思いました。リセールも大変そう。積み立て修繕費も高かった。でも間取りはテラスの方が気に入りました。ファミリーによさそうな物件ですね。

  3. 303 匿名さん

    バス利用=テラスなのか。

    リセール考えたらないでしょ。
    こっちは三井と大成だし。

  4. 304 匿名

    てか行人坂使って九分とか言ってるのがプッて感じ。実際行ったことあるのかな。あれを本気で毎日使う気ですか?川沿いの物件は絶対に避けようと思っていたものです。テラスと比べてるけど売れ行きが物語ってるよね。みんなほんとはわかってるんだよ。

  5. 305 購入検討中さん

    検討していた者です。
    坂と駅からの距離なやはりネックでした。
    ただ、他に比較検討できる物件もあまりないですよね?

  6. 306 匿名

    成約数はたしかテラスは80戸、ザ・レジデンスは130戸です。

  7. 307 匿名

    この値段で目黒駅徒歩10分以内の坂上の物件て過去にありました?

  8. 308 匿名さん

    テラス買っちゃってこっち見に来る304みたいなのもいるわけか

  9. 309 匿名さん

    307
    ないものねだりが多いよね。
    坂や川が嫌なら、パークタワーの中古にすればいいのに。

  10. 310 匿名さん

    目黒に縛られると坂だの川だのって意見しか出てこないんじゃないですか?目線を変えて他をあたればいいと思いますが…場所がありえないと思っている人がはりついて、何か気になるのかな?
    テラスは駅が遠い分安くて広いとこ住めるんだから、金額で決めた人もいるでしょう。目黒というより、“バス物件”。個人的にはあんまり比較対象にならない物件ですけど。

    304みたいに駅近高台の豪邸に住みながら、こんな川沿い坂下格安物件をご覧になるなんて、寂しい光景ですね…豪邸に住まう方にはいないタイプだと思いますよ。

  11. 311 匿名

    マンション選ぶ段階で場所はネットやチラシで確認するけど、場所がアウトの物件をずっと気にする人って、なんなんだろう?見ていても場所が変わるわけでもないのに。妙な粘着質。

  12. 312 匿名

    人によって価値観違うだろ、不毛な言い合いだなー

  13. 313 匿名

    買わない物件を気にする価値は見いだせないが。人様々か。

  14. 314 匿名さん

    なんか、かわいそうなとこだね

  15. 315 匿名

    最後に決断するのは自分自身だから、デメリットをこえるメリットがあると判断すれば購入すれば良い話ですね。
    色々ネガティブな話題があがってもそれはそれで参考になる訳で、決心が揺らぐのであれば見送れば良いとおもいます。また物件は出てくるしね。
    まあ、完璧な物件なんてないし、と思えば気が楽になりますよ

  16. 316 匿名さん

    かわいそうなとこというより、残念な人がいると言うことです。
    どんなとこも掲示板の宿命です。必ずネガはありますし、ずっとはりつく人もいます。興味のひかない物件はネガが意外に少ないです。

    ただ残念な人は同じとこには住まないようなので、安心かもしれません。

  17. 317 匿名

    まぁまぁ、良いじゃないですか
    ネットは文字だけだから、ムッとくることもありますが、割引ましょう。

    ともかく、
    ここの購入者が、買って良かったという資産になるといいですね。ハードもソフトもね。
    幸運を呼ぶマンション目指しましょ!

  18. 318 匿名さん

    いやー必死ですな。買っちゃった人は。

  19. 319 契約済みさん

    いや、買う気はなくても掲示板来たりしますよ。売れ行きはどうかとか、どんな人が買ってるかとか。別に自分は買ったからって他のマンションに興味なくなる、って決めつけじゃないですか。見ても仕方ないじゃんっていうのはあるかもしれませんが、逆に見たら自分の決断を後悔したくないから?小さいね。

  20. 320 匿名さん

    自分の住むマンションをいいマンションにしようと言うのは、必死とは言わないんじゃない?

    ひねくれた人って家族もかわいそう。あなたも今よりお幸せに。

  21. 321 匿名

    good luck!

  22. 322 匿名さん

    週刊現代のホットスポット特集で
    雅叙園目黒川側溝が挙げられていた。
    さすがにヤバいと思った。

  23. 323 匿名

    うそつくな

  24. 324 匿名さん

    ↑気持ちは分かるけど、とりあえず週刊現代読んでみたらどう?

  25. 325 匿名さん

    ここの人はほんとにガラが悪い

  26. 326 匿名


    別にここに限らないと思うけど。

  27. 327 匿名さん

    目黒川が格好の風の通り道になるんだろうね。
    木々も繁り下流からの風がちょうど澱むのがこのあたりになるんだと思う。
    数値が高めなのも頷けるかな。

  28. 328 匿名さん

    とりあえずこちらは、放射能汚泥は使っていないとの事で安心です。
    ただ今後放射能の問題は目黒に限らず、情報が錯綜しそうですね。正しい情報だけではありませんし。
    マンション選びも多方面で考えさせられる時代ですね。

  29. 329 匿名

    放射能は木がない方が蓄積されますよ。

  30. 330 匿名さん

    以前、都内か千葉か他の場所で、同じ計測地でも数メートル離れただけで数値が異なるとテレビでやっていました。
    ゼロ=セシウムゼロではなく計測していない所の数値はわかりません。現在の計測方法、発表がすべてではありませんね。

  31. 331 匿名

    週刊現代では、目黒雅叙園前の側溝の地表線量はやや高いが避難レベルではない、空間線量は安全基準内となっています。
    都が発表している新宿のモニタリングポストの数値は、共産党都議団がきちんとした機器で測った数値の半分くらいの低さと書いてありますね。国や自治体の発表している数値に疑問を投げ掛け、徹底的に調べれば都内のどこにもホットスポットは見つかるというのが実感、と書いてありました。

  32. 332 匿名さん

    放射線量がやや高いという記事が掲載されたのは間違いない。
    徹底的に調べたらもっと高い数値が計測される可能性もある。
    完売までまだまだで人気のマンションではないし、危うきに近寄らずが正解かな。

  33. 333 匿名

    結局放射線量は自分で測るしかないね。掲載されなかった所は安全な訳ではなく、測っていないだけ。目黒区の発表と週刊現代のデータも異なるし。

  34. 334 匿名

    放射線問題を出したら、マンションの掲示板を見ている場合ではない。
    安全が確保された場所がある?食、水の安全も揺らいでいる。危うきに近寄らずとしたら、どこも買わずに東海、関東から逃げるしかない。

    隠れた怖い場所が身近にあるのかもしれない。徹底的に調べたら、可能性のない場所が見つけられるのか。毎日自分が歩く場所、行く場所を徹底的に調べないと。測定時間でも異なる。
    同じ地点でも測定が風上、風下を向くかの違いだけでも数値は異なる。
    測っていない場所が安全だという保証が示されているのか?
    自分が出した答えを正解とするのは自由。
    問題の答えはまだ出ていないよ。
    沖縄で自給自足生活が安全かな。

  35. 335 匿名さん

    週刊現代も適当に測定したわけではないでしょう。
    一般的にホットスポットになりやすい条件のところを効率的に測定しているんだろうし、
    その上で高めの数値が出たところを掲載しているんだと思う。

  36. 336 匿名

    どうしてもピンポイントで心配なら、購入見送りでいいんじゃないですか?

  37. 337 匿名さん

    ここの放射線量を心配している人の現在の住まいは、
    さぞや安全な場所にあるんでしょうね。

  38. 338 匿名

    今度は放射線の話ですか。
    色々探し出してきますね。
    ありがとうございます。
    そしてお疲れさま

  39. 339 匿名さん

    なんだろ、これ、オークプレイスに誘導したいのかな。

  40. 340 匿名はん

    ここはもともと萬有製薬の跡地です。今の売り主になる前は倒産したモリモトがマンションを建てようとしていたところです。目黒区の20メートル規制や地面を掘ったらなかなかの土がでてきたので土壌改良とかしているうちにリーマンショックでつぶれてしまいました。この辺はもともとメッキ工場がたくさんあった地域で昭和50年代は目黒川に廃液を流していて問題になった地域です。相変わらず目黒川はくさいのでたぶん窓は開けられません。4月の1週間はサクラが楽しめます。

  41. 341 匿名さん

    また、モリモトだ。旧モリモト物件は、いくつかあるよね

  42. 342 匿名さん

    340、
    既出の事ばかりを今ごろ、どしたの?

  43. 343 匿名さん

    一生懸命ネガを書く方、今更同じ事を必死にならなくて大丈夫ですよ。安い買い物ではありませんから、あなたのネガで買わない人なら、はなから買いませんよ。通販の口コミとは違い、買う人は買うにあたって自分なりに調べて決めますから。
    調査報告でしたら、他に構造的なものを調査してください。周りの事が話題になるばかりですね。

  44. 344 匿名さん

    既出の事が出ると、また参考になりますと言う人も出てくるからいいのかな。

    モリモトが建てても面白かったかも。潰れても今は個性を出してデザインでは根強いファンがいますよね。個人的には総合的に三井ですけどね。

  45. 345 匿名さん

    ネガる人は購入予定者で倍率さげるのに必死なだけ。
    それ以外にわざわざネガるメリットなし。

  46. 346 物件比較中さん

    既出既出って言われると、むやみに情報提供してはいけないみたいですね。
    自分はネガもポジも両方知りたいのであまりにしつこすぎなければ別に既出情報でもかまいませんが。
    読んでスルーすればよいだけで。
    もちろん自分でも色々調べてますからここにかかれていることの大方は解りますが
    たまに知らないことがあるのでありがたいです。

  47. 347 匿名さん

    放射線問題がまるでここのマンションの問題のごとく書かれていましたが、冷静に考えると安全な場所はどこなら確保されるのか、とんでもない問題ですね。
    測定させない場所、公表できない場所だって、このご時世あるはずです。自分達の次の世代に残す負の遺産。
    こんな大きな問題が雅叙園側溝からマンションのネガにする次元ですむのでしょうか。
    放射線問題に無縁な23区はあるのでしょうか。
    ネガがあまりに他人事で、疑問に思いました。
    どんな遠方に住まわれているのかと。

  48. 348 匿名

    ネガに必死になる人はちょい後悔してんのか

  49. 349 匿名さん

    契約者にとっては放射線問題は想定外だったかもしれないね。
    資産価値に影響しかねないし、必死に反論して火消しに走るのも当然でしょう。

  50. 350 匿名

    資産価値のために騒ぐと思う人がいるんだ。
    そういう問題?
    恐ろしい人だね。

  51. 351 匿名

    350さん、あなたは、実際に原発近くで放射線問題で苦しむ人達にも、資産価値が下がって騒いでいるねと面と向かって言えますか?
    他人の起こした事に苦しむ人をあざ笑うかのような発言ですね。

    放射線は雅叙園付近だけではないんですよ。

    あなたの所、あなたの大切な人の所にだけは、なぜか放射線が無縁な問題なのかもしれませんが、資産価値などではなく、私たちの日々の暮らしにこれからどんな影響があるかなど、今結論はありません。
    私は同じ城南地区に住む者ですが、この近くは測定していないだけでこちらも不安はあります。


    このマンションのマイナス要素を楽しみにしているようですが、放射線まで楽しみの種にしてしまうのは、どうかと思いますが。

  52. 352 匿名さん

    一般論的に放射線が溜まりやすい場所はどういう場所かを理解するのは大事だと思う。
    マンションを購入すると生活の大半をその場所で暮らす事になるわけだから。
    特に小さな子供を持つ世帯は慎重にならざるを得ないと思う。
    それらを納得した上で購入するならあとは自己責任。

  53. 353 匿名

    で、結局何が言いたいの?
    週刊誌に踊らされました自慢?

  54. 354 匿名

    ここのスレは荒れてますね

  55. 355 購入検討中さん

    良いマンションだと思いますが、目黒駅や不動前までの坂道がキツイかな?
    特に目黒駅までの坂道は地獄だね。自転車も帰りは下りでいいけど、夏の猛暑上りは地獄だね。

  56. 356 匿名さん

    坂はそこまで急じゃないけど、距離がありますからね、夏はあの坂を上っていくのかと思うだけで
    うんざりかも。
    電動自転車じゃなかったらあっさりと諦めてバスに乗るかな。

  57. 357 匿名

    目黒区に除洗してもらえばいいかと。除洗で数値下がりますから。

  58. 358 匿名さん

    目黒駅まで自転車使う発想はなかったな。自転車ヘビーユーザー?ここで歩けずに、自転車使うなら、駅近く買うでしょ。バスに乗るくらいなら、沿線変えても駅近く買う方が都心に早く着くし、断然楽ですよ。

  59. 359 匿名

    このマンションは不動前まで坂道はないですよ。少なくとも私が歩いた道には傾斜も感じませんでした。我が家は目黒線を使うので、不動前物件としてもお勧めです。目黒より近いし、スーパーは不動前のオオゼキや東急も使えますよ。

  60. 360 匿名

    納得するほどの情報さえないのに、自己責任と言われても。何が発表されるか、食べ物にしても事後報告だったりするからね。未来までわかる人はいいね。
    曖昧な発言で、自分の発言に責任のない掲示板上で、自己責任って。
    雅叙園自体=目黒怖いって考える人もいるんだから、いつまでもここにこだわらずに潔く、目黒、品川、城南地区のマンション自体探すの止めたら?自己責任で放射線を避けられる能力とすべての隠れた情報も知っているんだから。

  61. 361 匿名

    子供は社会全体が守るんじゃなくて、自己責任で自分の子供しか守れない時代か…
    つぶやいてみた。

  62. 362 匿名さん

    そこまでの坂じゃない?目黒まで緩やかな坂を使う人?
    バスにする?
    テラスに誘導かな。

  63. 363 匿名

    行人坂を自転車!?下りは不可能。死にます。上りは押してくしか無理でしょ、手すりのある坂はあそこぐらい。。 でも帰りの歩きはかなり近く感じますね

  64. 364 匿名

    あの坂をそこまでの坂じゃないという人は今までどんな坂歩いてきたんだよ(笑)! かむろ坂は普通だけど

  65. 365 匿名

    356さんはパークホームズ目黒中町とお間違え??

  66. 366 匿名

    テラスは権之助坂使うからね。勘違いしたんじゃないかな。

  67. 367 匿名さん

    ここは放射線の口コミがありましたが、雅叙園に近いマンションの口コミにむしろ放射線の口コミがありません。
    ここは注目度が高いんですね。

  68. 368 匿名さん

    売れ行きには変わりないだろうね。
    今さら坂って。
    だから安くてお買い得なんじゃないのか。
    お金持ちさんはいいですね。

    しかしここは実際にギャラリー行ってお話聞いた人いないのかな。
    間取りや値段の話は出ずに、ひたすら坂とか放射能の話ばかり。
    飽きないねー

  69. 369 匿名

    坂 直床 川 カウンター エレベーター シートフローリング ベランダ狭い 前の道危ないについてネガとポジの終わりなき戦い

  70. 370 匿名

    なんだ。テラスの登録時期だから、また誘導じゃん。

  71. 371 匿名さん

    終わりなき369のネガか。この人相当しつこいね。仕事頑張ってね。

  72. 372 匿名さん

    別な地区ですが、同時期入居予定の別の大手マンションを購入した友人の物件は、分厚いインテリアオプションの案内だけが来ているそうです。工事レポートなどは何もなく不安のようです。私は、こことは別にその社の他物件を検討していたので、やはり違いはあるんだなと思いました。

    先日届いた工事の中間報告。気になる部分の報告がきたのは、好感がもてました。細かいチェックと構造説明。ちゃんとした情報が一般的におもてに出ないのも、もったいないですね。

    暑い日が続いて、工事の方々も御苦労されているでしょうね。皆様健康で安全に工事されますように。

  73. 373 匿名

    369さん、ネガが戦う理由は何?

  74. 374 匿名

    いやここの人はネガティブか゛でるとほらまたネガティブだとか言ってごまかすだけ。ちゃんとした反論もできない。それは図星だから。唯一言えることはだからその分安いんでしょうって言うだけ。それネガティブ認めてんじゃんって。てか別に安くもないし。桜で有名な目黒川沿い、目黒駅から表明上近いってことだけにこだわった田舎者の集まり。

  75. 375 匿名

    皆さん、369みたいなマンオタは無視するに限ります。

  76. 376 匿名さん

    田舎がないとカブト虫が取れない(^-^)/

  77. 377 匿名

    374さんて、三井に恨みでもあるのでしょうか?
    あなたにとって考えられないようなネガも、他人にとってはたいしたことないから買うんです。374さんは誰もが憧れる素敵なところにお住まいなんでしょうね。いったいどこを買えば374さんのお眼鏡にかなうのでしょうか?

  78. 378 匿名さん

    プラウド恵比寿

  79. 379 匿名

    プラウド恵比寿…
    恥ずかしすぎだろ
    すて銭たくさんお持ちなんですね。
    羨ましいかぎりです。

  80. 380 匿名

    374即レス。こわっ。何でプラウド恵比寿を買える人がここに張りついているんだろ。坪単価50は違いますからそりゃいいに決まってます。でも自分のまわりでは恵比寿、中目黒の方が地方出身者多いですが。

  81. 381 匿名

    ネガを書くと誰かが必ず返事もらえるから良かったね。
    孤独な自尊心を保つマンコミセラピー開催中。

    特に財閥系や大手が手がけるマンションにはそれなりの購入者も多く、悪口を言うとすっきりする。同世代でなんであんなとこ買えるんだよと眺めるだけのマンション達。自分のプライドを保つには目に見える悪口を言うに限る。
    素直な反応が餌になる。ただし、匿名で言える場所が条件。

    景気が悪いんですかね。
    買わないマンションの掲示板を見る時間、しかもご丁寧に書き込む時間、貴重な時間を悪口に費やす働きざかり。なんの得にもならないのに、一生懸命買わないマンションを見ているなんて。

    ストレス社会、苦労もあるんだね。

    みんなだって努力してるんだよ。
    自分の幸せに時間を使ってみたらどうかな。勉強も必要だよ。

    ここに来るマンオタ、レベル低いよ。それこそ田舎じゃ通じるかもしれないけど、知識がないのバレちゃうよ。

  82. 382 匿名さん

    プラウド恵比寿って言うと羨ましがると思っているあたり、恥ずかしいですね。仮にプラウド恵比寿として、満足してたら新しい住まいで頭いっぱいのはず。
    今の自分に満足できないんですよ。
    この人、他では三井に住んでますって、書き込みしてますよ。

  83. 383 匿名

    笑止、笑止。
    374。辞書で調べて下さい。

  84. 384 匿名

    このサイト気持ち悪い。。。もう見るのやめよう

  85. 385 匿名さん

    377さんが言うようにここのネガ、私もたいしたネガだと感じません。
    季節ごとに変わる川の景色も楽しめない人がいるなんて。
    このマンションのネガではなくて、ネガを書く人の気持ちがネガなのではと思うくらいネガしてますね。
    気持ちに余裕がないと、周りが鬱陶しいものにしか映らない時が誰にもあります。
    ネガしか目に入らず、ネガしか浮かばない人には何を言っても無駄ですかね。
    この版を借りて憂さ晴らしをしているようにしか映りません。

  86. 386 匿名さん

    他にはないメリットもたくさんあるし、早々に購入された人は羨ましい。購入のポイントはなんでしょうか。

  87. 387 匿名

    メリットはたくさんはどういう点?具体的ではないけど。モデルルーム見ている人かな。
    ポイントは人それぞれでは?躯体等。さらにここは一見気にしないような所をケチってなかった。ケチってる所は、結局実際もケチるのが目に見えてるからね。見えないとこでケチらないか心配だし。
    ここも100%満足とは言わないよ。余計な心配がいらなかったから。
    自分で見るしかない。見えない点は営業に納得するまで聞く。判断は人それぞれ。

  88. 388 匿名

    目黒駅徒歩圏内なのに静かで目黒川などの自然が多め、前方の建物と距離がある、安かった分広い部屋が買えた、24時間有人管理、コンシェルジュ、売り主と施工会社が大手で安心、対応もいい。

  89. 389 匿名さん

    ホットスポット

  90. 390 匿名さん

    対応が真摯で良かったです。質問には資料できちんとネガも教えてくれました。許容の内容でしたし。あと、実際のMR来場者の雰囲気がここと違って良かったですよ。

  91. 391 匿名さん

    裏は大崎みたいな場所だけどな。
    7-8千万だせるなら、もう少し住環境の良いとこ
    幾らでもあるだろうに。
    土地鑑ない人多いんだね。

  92. 392 匿名

    ↑人それぞれ事情があるだろ。そんな事もわかんないのか?おまえ馬鹿だな

  93. 393 匿名さん

    まー三井不動産だから、買う人もいるだろうけど。
    川沿いって言ってもな~目黒川だから。しかし、
    今日、2次の抽選だよね。

  94. 394 匿名さん

    ホットスポットに高い金払って住みたいと思う感覚が全く理解できない。
    子供がいるならここじゃなくてもいいと思うけど。

  95. 395 匿名さん

    >392

    何が嬉しくて、7-8千万だして低地のラブホ並びのマンション買うんだか.....。不思議なお人だな。
    小学生から高校生のお子さんいらっしゃるご家庭には不向きですよ。
    独身かお子さんいらっしゃらないご家庭向きかな。
    小学生以上のお子さんいて、ここを購入するお方は、全く都心をわかっていない事の証。

    今どき7-8千万出せるなら、もっといい場所に買えるよ。

    わかる人には理解できると思うがね。

  96. 396 匿名さん

    まさか江東区の埋立地の宣伝か?

  97. 397 匿名さん

    どうしたんだ、抽選はずれちゃったか?

  98. 398 匿名さん

    ここのネガ、相当なコンプレックスの持ち主が貼りついたね。
    他人に自分の夢を押し付けないでよ。

    ここ、住みやすいですよ。ラブホは離れています。全然目に入らないし。ラブホ目的の人にはラブホのイメージしかないんだ…

  99. 399 匿名

    395わかったから もうこなくていいよー。別に誰もあなたに意見聞いてないよ。

  100. 400 匿名さん

    ネガ、一生懸命だけど、我々にここをやめさせて一緒に住みたいわけ?(笑)

    しょうがないなぁ、どこにする?

  101. by 管理担当

スムログに「パークホームズ目黒ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸