東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤ってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-01-28 18:02:35

パークシティ武蔵野桜堤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番1(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス10分 バス停から 徒歩1分
中央線 「東小金井」駅 徒歩18分
中央線 「武蔵境」駅 徒歩23分
間取:3LDK~4LDK
面積:74.22平米~113.51平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵野桜堤の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-25 16:09:13

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 753 契約済みさん

    フロアのコーティングは必要でしょうか。初心者なので教えてください。

  2. 754 匿名さん

    三井にとって、契約者は、もうお客様ではありません。
    三井は、そういう体質の会社です。

    デベの掲示板に、三井レジやアフターセンターの板がありますが、
    三井に対する苦情ばかりです。

  3. 755 私も契約済

    747です。

    748さん、750さん、
    貴重なご意見をありがとうございます。

    担当が変わって以降連絡がなかったもので、
    ちょっと疑心暗鬼になってたかもしれません。

    御礼まで。

  4. 756 契約済みさん

    なんか勘違いしているコメントが多いなあ。 

    契約してから営業マンとか販売員に何を期待するの? 長い付き合いなんかになるわけないでしょう、
    車屋の営業、保険やの営業と違って頻繁に商品やお金の動きが無いんだから。向こうだって買ってくれる
    人を探し続けなければならないんだから、そして売って彼らも生活が出来るんだから

    何千万もの商品買ったんだっていう気持ちはわかるけど、先方にしたら貴方はone of themに過ぎない。

    営業マンの対応が冷めたとか、釣った魚にはもう用は無いだろう、とか自己中発言じゃない?

    自分が見て、良いと思って契約した物件がモデルルーム通りに、工期が順調に進んで
    くれればそれでよいと思ってる。



  5. 757 契約済みさん

    ブランドというのは、一朝一夕ではできない。
    だから信用するんです。
    それにあぐらをかいていたら駄目でしょう。
    契約者は既に客ではないという態度がまかり通るのでは、その商品は決してブランド品はいえないと思うのですが・・・
    748さんや750さんが書いているように、担当者が変わることは致し方ないとしても、ちゃんと次の担当に引き継ぎされているのかどうかも分からない状態で放置されていることに疑問を感じます。

  6. 758 匿名さん

    順調に進んで、きちんとした物が出来てくれればよいのですが、
    こんな例もあるみたいです。

    http://31haseko.blog106.fc2.com/

    同じ長谷工のようですし、
    最後は、あきらめて自分で直したようです。

    あたりかはずれかは、出来てのお楽しみですかね。

  7. 759 契約済みさん

    758さん、

    ・・・・でしょう?

    契約後の営業マンとか販売員の態度なんてのは、悪くなければどうでもいいですよ。
    ちゃんとしたものが納期どおりに納入されることの方がよっぽど気になりますね。

    ブランドにあぐらをかいていたらダメなのは正論過ぎるくらい正論なのですが、
    営業マンの態度なんて人それぞれ受け取り方が違うのだから客観的な事実が
    ないとねえ。連絡が無かったもので・・・・なんて位で ブランドにあぐらを
    かいているなんて事云われたら 三井可哀想だね。ボランティアじゃないんだから。

    自分なんて7月に契約してから連絡もないし、どうなってるのか知らない。 
    聞きたいことがあったら聞くつもりだしそれに的確に答えてくれればいいと思ってる。

  8. 760 購入経験者さん

    他社を購入したので三井は判りませんが、竣工・引渡前の3ヶ月前を過ぎないと連絡なんて特に無いですよ。
    教えられた契約者用ホームページを見ると工事レポートで進捗状況が把握できるのと、登記・税金(不動産取得税・固定資産税)・火災保険・引越・オプション設備・提携家具屋などの説明が見れるのと、各種質問を受付けてメールや電話で回答するサービスでした。初めての購入では毎週1回位のペースであれこれ質問しましたが、専門の各部署から必ず回答がありました。誠実な信用ある会社かどうかは、疑問点をどんどん質問してみては如何でしょうか。

  9. 761 ここの物件は契約していません

    >フロアのコーティングは必要でしょうか。初心者なので教えてください。

    必須ではないです。
    逆にコーティングやワックス掛けを行うと保証対象から除外される物件も一部にはあるので問合せしては如何でしょうか? 

  10. 762 匿名さん

    No.758
    今の現場は、ほとんどが工場製作部材を搬入・組み立てまたは設置が主な作業で、昔のように多数・多工の職人さんが現場で部材をつくることが無くなり均一な建物が出来上がっていると思います。
    大事なことは設計・監理の段階で新建材を使っても、将来スキマ(材料の伸縮)ができようが、美しく隠せるようにすることだと思います。そのことは手抜きではないと思います。またそのような事を防ぐためにも設計・監理・施工・売主のチームワークも大事なことです。そして買主も部屋の風通しをよくするなどの理解と工夫も必要です。

  11. 763 匿名さん

    >762 デベさんですか。
    あんな隙間は、普通はでなくて、
    きちんとしたデベなら補修するでしょう。

    三井の物件では、隙間が出るのは普通のことで
    隙間が出るのは、住み方の問題なのですか。
    ここを買われた方は、注意して住まなければいけないようです。


  12. 764 契約済みさん

    素人なので変な表現でごめんなさい。
    フロアの件ですけど、この物件って「本物の木材」のシートで、「むくの板」ではないですよね?

    自分は直床の気持ちの悪いぶよぶよ感をモデルルームのようにカーペットでごまかそうとおもってるので、コーティングはしないと思いますね。コーティングってウン十万も掛かるんですよね。胡散くさい業者にあたりたくもないし。理解して契約したけど、それにしても直床やだなあ。

  13. 765 匿名さん

    >>761

    エ(・・;

    そういうことってよくあることなんですか??

    自分の意思でしたことだから保証しませんよってことなんですかね??

    コーティングは耐性が年月を経ると全然違いが出てくるって聞いたんですっかりその気になっていたんですけど保証がなくなると聞いたらちょっと怖くなってきますね・・・

  14. 766 購入経験者さん

    コーテングは自分が購入する部屋の素材を正確に知らないと、散財になるか逆効果になる事すらあります。

    一例として「傷が元々付きにくい素材にコーティングを施したことにより傷がつきやすくなった」。


  15. 767 匿名さん

    ↑もとの材質が低品質の長谷工仕様の直床に
    何をしても、そんなに変わらないが、正解。

  16. 768 契約済みさん

    今日、現地を見に行ってきました。
    F棟が遠くに見えたのですが、
    足場も取れている様子で先行している感じでした。

    あとはA、B棟が進んでいて、
    そろそろ足場も取れるそうです。
    ガラスも入っていました。

  17. 769 匿名さん

    パークは竣工前に完売しそうです。テラスは大量に売れ残り後にセールになります。同じ長谷工でも1流三井と南道路付けの差でしょう。テラスは袋小路と鉄塔が難なのとブランドが3流品だから。

  18. 770 匿名さん

    764さん>フローリングは「本物の木材」でも「むくの木」でもありませんよ。
    オレフィンシートと言って木目をプリントしたシート(作り物)です。

  19. 771 匿名さん

    木目を印刷して木のように見せかけたシートにコーティングしても無駄だと思う。
    フローリングというよりビニールシートの床みたいなものだね。

  20. 772 契約済みさん

    良かったです、フロアコーティングなんて無意味な事にお金使わずに済みそうです。こう書くと、また業者が反論コメ入れてくるんでしょうね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸