広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
893
匿名さん
-
894
匿名さん
天王洲大橋を渡って品川、大井両埠頭を往来する大型車両が相当台数あるんだが。本当に住民なのか?
-
895
匿名さん
だからさ、天王洲大橋渡ってまっすぐ走って第一京浜に出る車が多いんさ。
-
896
匿名さん
自動車通行量を言うなら、お台場国際展示場あたりを走る湾岸道路が湾岸物流のメイン。
-
899
匿名さん
もうすぐH22国交省センサスの集計が発表されるから、大型がどれだけ通過するかは数字が語ってくれるよ。
-
902
匿名さん
国交省センサスの調査地点は、天王洲大橋を渡ってからまっすぐ走ったサンウッド品川天王洲タワーあたりだから間違えないように。港南5丁目から来て天王洲交差点を右折する大型車はほとんどない。
-
903
匿名さん
-
904
匿名さん
大型は通らない、スクランブル交差点だから大丈夫だとか現実逃避しているようだけど、実際に目の前の交差点で死亡事故が起きているんだから危険なんだよ。
-
906
匿名さん
-
907
匿名さん
>>904
だから大型通りまくりなんだって(~_~;)
今から午前中ずっと見てりゃわかるよ。
-
-
909
匿名さん
他にもあった。
思ったよりも事故多いな。気をつけよう。
-
911
匿名さん
-
912
匿名
15年も前の事故を引っ張り出してきたか
都内で毎年どれだけ事故が起きてると思ってんだろ
というか早朝から他所様のマンションの事が頭から離れないなんて…病気だね
-
913
匿名さん
-
915
匿名さん
今まさに天王洲アイル交差点にいるけど埠頭から天王洲大橋渡る道路は3車線でうち2車線が316号すなわちWCT方面に右折してる。当然ガンガン大型が右折してる。
それより山手通りと埠頭に行く大型が両方通る都心方面からの大型が多い。
「品川埠頭からの大型」に限定してるポジはセーフだが「マンション前は大型が少ない」って言ってるポジは完全アウト。詐欺といっていい。
-
916
匿名さん
ただいま事実隠蔽中なので反論はしばらくお待ちくださいね。
-
917
匿名さん
-
919
匿名さん
やはり海岸通りを毎日横断しなきゃいけない立地は危険ですね。
どうもありがとうございました。
-
923
匿名さん
大人はいいけど、毎日の通学で大きな道路を渡るのは低学年の子供とかは心配ですよね。
-
924
匿名さん
>>922
目の前に信号が多いということは、排ガスも騒音もその分多いってことだろう。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件