東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイクレストタワー6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ベイクレストタワー6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-28 13:18:52

パート6を新しくたてました。
ベイクレストタワーについて引き続き情報交換しましょう。

過去のスレッドは↓こちらです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43663/

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:
山手線「品川」駅から徒歩13分
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-05-10 10:14:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済み住民さん

    今朝も地震ありましたね?
    たぶん6時くらいだったと思いますけど。

    29階の北東の売出し中のマンションがとても気になるので、買い換えしたいのですが、
    もうなくなっちゃいましたかね。。。
    花火大会のときにやはり北東だったらいいなぁと思ってしまいます。
    今年はないみたいですが。

  2. 2 匿名さん

    略して、ベクレル?

  3. 3 匿名

    この季節、新入居者が多いけど、果たしてゴミ捨てのルールなどを知っているのだろうか。

  4. 4 入居済み住民さん

    ゴミ捨て場にもちゃんと説明書きはあるし、掲示板にも写真つきで書いてあるので、普通の人ならわかるのでは?と思います。
    どこから引っ越してきても、ゴミ捨てに関してはどこもうるさいから。。。ある程度気にするのでは?

  5. 5 匿名

    それにしては、ゴミ捨て場にいつ行っても放棄されたゴミだらけだ。
    管理人はそれを見ても何も思わないのだろうか。

  6. 6 入居済み住民さん

    ゴミを引き取りに来る人をとりあえず待ってるんじゃないですか。

    モラルのない人たちはガツンとやっつけたいですね。
    捨てるところがモニターに映ってるんなら、公開すればいいと思いますけど。

  7. 7 匿名

    どろぼうが、私が盗みましたと自分から名乗り出ることが無いように、悪いことと知っていてゴミを捨てた人が引き取りに来るとは思えない。
    野村は、業務を手抜きするために理事会から言われないことはやらないという噂がある。だから、それをいいことに監視カメラの映像も見ていないのではないでしょうか。見ていて知っているのに放置したら、業務を怠っていることになる。

  8. 8 匿名

    管理会社、のことは知らないが警備会社では
    契約先とハッキリ契約したこと以外はやらない様に決められている。
    契約してないこと(言われないこと)を警備員が勝手にやってトラブった場合は
    警備員の自己責任。たとえ善意でやった場合でもね。

  9. 9 匿名はん

    おお~、美味しい仕事しとるの~

  10. 10 入居済み住民さん

    ここに住んでる子供達は、エレベーターに乗った時など、
    「おはようございます」などの基本的なご挨拶がちゃんとできない子が多いです。
    やはり両親を見たら、同じ階に住んでるのに、全然ご挨拶などしない方達でした。
    やっぱりな~という感じでちょっとがっかりしました。
    そのうちは、いつも傘などが玄関に立てかけてあって、ほんとモラルのなさを感じてしまいます。
    引っ越ししたくなってきた。

  11. 11 匿名

    住民のモラルが低いのは住民が悪いのですが、管理組合として居住者に対する教育が欠けているとしたら、管理組合も悪いのではないでしょうか。
    ちなみに、私がマンションに入居する際に、ゴミの捨て方とか駐車禁止の場所とか、ラウンジの利用ルールなどの説明を全く受けていなかった。
    管理組合にも責任があるのではないでしょうか。

  12. 12 匿名

    それは新築で買ったなら、売ったデベが
    重説で説明すべきだと思いますが?
    中古転売で買ったなら誰が説明すべきか知らないが。

  13. 13 匿名はん

    管理人に決まっとるだろ~

  14. 14 入居済み住民さん

    中古で買ったけど、ジムからごみステから全部見せてくれて、説明してくださいましたよ。
    自分も興味あったからなんですが。
    説明は聞けばもちろん管理人さんは教えてくれるでしょうが、マンションを買うときに、不動産屋さんが
    懇切丁寧に教えてくださいました。もちろん売りたいからなんでしょうけどね。

  15. 17 匿名

    ここ、住まいサーフィンに2003年4月分譲開始と書かれているから、
    今年8月にまだ売ってたら
    満100カ月売ってることになりますね。

  16. 18 匿名さん

    祝もうすぐ100ヶ月!!
    次は150ヶ月を目指すのか?

  17. 19 匿名

    えっ、100ヶ月も売っているの?
    このマンションは不思議なことが多いね。
    去年の理事会不成立を訴えた訴訟は今、どうなっているのかな。
    もし、去年の理事会が不成立ならば、今年の理事会は去年の理事会が選んだ役員で構成されているから、今年の理事会も不成立なんじゃないかな。

  18. 22 入居済み住民さん

    私の部屋を買って下さい。
    高層階、眺望良好。

  19. 23 匿名さん

    売れてよかった…
    訴訟とかしてるんですね。

  20. 24 匿名さん

    転売ですか?
    訴訟とかしてるなら、重要事項として
    契約時に買い手に言わなきゃダメですよ。

  21. 25 匿名

    えっ、そんなことまで重要事項として言わないといけないんですか。
    訴訟までいっていなくても、バイク問題とか訴訟することが決まっているものもあるじゃないですか。
    そんなこと契約時に言ったら、買う人いなくなっちゃいますよ。

  22. 26 匿名さん

    >>17

    平成17年8月25日竣工で、どうして100ヶ月になるの?

  23. 27 匿名さん

    分譲開始から100ヶ月

  24. 28 匿名

    竣工のかなり前から、青田売りしたってことですね。

  25. 29 匿名さん

    普通そういうほうが多いでしょ

  26. 30 匿名さん

    同じゴクレの芝は
    竣工して寝かせてからの分譲開始

  27. 31 匿名さん

    分譲開始から100ヶ月でどれだけ売れ残ってるんですか?

  28. 32 自称法律家

    組合が訴訟されているということは特筆事項なので、転売する際にはそのことを必ず相手方に伝わるようにしなければなりません。
    それを故意に隠した形で契約をしますと、詐欺行為の疑いがありますので、相手方が当該訴訟につき不利益を被った場合、売り手は刑事訴訟とまではいかなくても、民事訴訟上は責任を負わされる可能性があります。

  29. 33 匿名さん

    そうですよね。
    以前、こことは別な物件を転売するときに
    組合理事長から忠告されました。

  30. 34 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  31. 35 匿名さん

    バイク問題詳しく

  32. 36 匿名

    バイク問題は詳しくありません。
    訴訟を起こすと言って総会決議したところまでは威勢が良かったけれど、その後及び腰になっているようです。
    これも、いつまでも放置していたら善管注意義務違反または組合に対する業務不履行を問われるのではないでしょうか。

  33. 37 自称法律家2

    組合が訴えられたのならば、組合員が訴えられたことですからみなさんが当事者ですよ。
    その所有物件を売るのならば買い主にそのことを通告しないと、契約後に知った買い主は、契約白紙撤回および損害賠償請求に及ぶでしょう。

  34. 38 入居済み住民さん

    そういう人が組合の理事長になればいいのに。。。

  35. 39 入居済み住民さん

    ところで、バス停の前にいつも止めてある、自転車とかバイクが気になります。
    近所の都営アパートの人がバスを降りたらすぐ乗って帰宅できるようにあそこに常時止めているのだと思います。ベイクレの敷地ではないので注意する権利はないけど、邪魔なので文句いいたいです。

  36. 40 匿名さん

    この件は、理事会に「住民の声」で投書して、理事会⇔理事会のルートで伝えてもらってはいかがでしょうか。

  37. 41 匿名

    昨日はびっくりした。
    NLSの松永氏が今月末で退職するというお知らせがあった。
    先月は、槇氏、今月は松永氏とあいついで退職するのは何かあるのではと勘ぐってしまう。

  38. 42 入居済み住民さん

    NLSはGCCから変更するときに理事に賄賂を渡した。一度味をしめた理事は当然無理な要求をNLSにする。やめて当然なのでは?NLSは外注費に上乗せしすぎ。質の割に管理費がバカ高い。

  39. 43 入居済み住民さん

    >No42さん

    何の根拠もないのに、よく賄賂などということが言えますね。

  40. 44 匿名

    でも、不思議なことが多いことも事実。
    管理会社選択コンペでは、第一位ではなかったのに、NLSが落札したし、修繕工事のあいみつでは必ずNLSの提案が受注する。
    あいみつを取らなくても、必ずNLSの提案が採用される。

  41. 45 入居済み住民さん

    でもあきらかにゴールドクレスト時代よりは、全てにおいて改善されてるので、野村さん管理で私は満足しています。花壇にしても格段に美しくなったし、自転車置き場のキャンセル待ちやパーキングのキャンセル待ちも、即対応してくれたし(ゴールドクレストの時は、待っても待ってもキャン待ちのまま、何も調べてくれなかったから)カウンターも余計なチラシがなくなってすっきりしたし、その他もろもろ。

  42. 46 匿名

    変えた当時に理事長が新車を購入して部屋売却して早々に引越したって聞いたけどホントなの?

  43. 47 匿名

    その噂がホントかどうかはわかりませんが、そういう噂がささやかれるということは、理事長と組合員との間に信頼関係が無いということではないでしょうか。

  44. 48 匿名

    確かに。とゆうか組合が理事会を私物化して利益を得ているならば、居住者が立ち上がらなければ、損をしてしまうね。

    理事会で監査役は何をしているのだろうか。

  45. 49 匿名さん

    同じ人がずっと役員やってればおかしくない。
    マンション理事会に限らず、役職してると盆暮れには業者が挨拶に来るし。

  46. 50 匿名さん

    この季節、理事長宛宅急便をチェックしましょう。

  47. 51 匿名さん

    あなたは理事ですか、野村の社員ですか
    枯れ放題の花壇を見ていますか

  48. 52 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  49. 53 入居済み住民さん

    >51san

    花壇いつも見ていますよ。
    いろいろなお花が咲き乱れていますけど?

  50. 54 入居済み住民さん

    >52さん

    なぜ女性居住者と言えるのでしょうか?

    いいかげんに想像&創造だけで話を作っていくのはやめてください。

    確かに前にいた管理者の代表の方はめちゃめちゃ感じ悪くて厳しくて、駐車場の件で理不尽なことをいろいろ言われました。
    そしたら他の居住者からクレームが多くあったらしく、数か月後に移動になっていました。

  51. 55 匿名

    だったら、なぜそのことを理事会で報告しないのかな。
    隠蔽体質だから、住民がいろいろ創造してしまいます。

  52. 56 匿名

    地震でクラックが発生した。
    野村リビングは何にもしてくれない。
    GCCのままならよかったのに。

  53. 57 住民さん

    GCCはほんと酷かった!野村さんの方がずっと良いよ。

  54. 58 匿名

    野村さんは何もしてくれない。また理事会の情報も充分に住民に公開されてない。もっとオ−プンにするべき。おそらく、ばれるとまずい事がたくさんあるんだろうな。

    変えて得したのはいったい誰?

  55. 59 匿名

    地震対応も、理事会で取り上げたからやったまでで、野村から対応したわけではない。
    ステッカーなし粗大ゴミの対応も、野村からは何も提案していない。

  56. 60 匿名さん

    そんなもんでないか?

  57. 61 住民さん


    ですよね。

    いちいちうるさすぎ。

  58. 62 住民さん

    >58

    何もしてくれないって、GCCのほうがよかったんですか?

    GCCは何もやってくれませんでしたよ。

    結局、ネームカードといえる、表札だって、申請したのに、音沙汰なしでした。

    絶対今のほうがいい!

  59. 63 匿名

    >54さん

    前にいた管理者とは、M氏のことですよね。
    だとしたら、M氏が辞めた理由は、「感じが悪い」「(何に対してかわからないが)厳しい」「駐車場の管理の問題責任」「居住者からのクレーム」で辞めたということですよね。
    今の今まで、すっかり自己都合だと思っていました。

  60. 64 匿名

    >54

    数ヵ月後に移動になっていたというのは、転勤ということ。
    退職にあらず。

  61. 65 入居済み住民さん

    野村リビングのマンションは修繕積立金が直ぐに底つきることで有名。なんでこんな管理会社に変更したのか。高層住宅協会が公表している全マンション管理会社の中で、野村リビングの経常利益率が一番高い。なぜかって?管理しているマンションから管理費でもボッタクリしているし、工事を発注すると市場価格の5割増しくらい。当時変更に関わった理事はみんなバカすぎ。このマンション10年後の大規模修繕が見物。野村の割高な工事に耐えられずに修繕積立金の大幅値上げが目に見えている。どうせその時に野村はGCC見通しが甘かったとか言うだろうけど。実際は彼らの工事費が高すぎるのと、余計な工事をしすぎる。担当マネジャー変わりすぎだぞ。野村さん。

  62. 66 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  63. 67 住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  64. 68 匿名

    >67さん

    67さんはN氏のことを気に入っていませんでしたか。
    少々問題あったかもしれないけど、植栽には熱心だったし、水まきもしていた。
    一部の人からは好かれていたのに、人生を左右する移動は簡単に行うべきでないと。

  65. 69 匿名

    野村でも、證券会社のほうなら
    社員の移動は頻繁ですけどね。

  66. 70 匿名さん

    先週の3連休に品川へ行ってきましたが、凄い混んでますね。
    人がこんな多いのにちょっとびっくりしました。

    休日に外に出るのはちょっと大変かな・・・・

  67. 71 匿名さん

    人物を特定できる書き込みは良くない。

  68. 72 匿名

    人物を特定できる書き込みは、ここにもあります。
    詳しくは、Webで。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48212/
    のNo.369!

  69. 73 匿名さん

    皆さん、社員の配置変更は一般に「移動」じゃなくて「異動」ですよ。

  70. 74 匿名

    「熱意ある理事の敵!MSマンション管理士」というブログが紹介されていたので、見てみた。
    とにかくひどいね、もしこれが事実だとしたら、こんなマンション管理士は直ぐにでも契約解除すべきだよ。

  71. 75 匿名や

    こいつは、ほんまに話術に長けておるちゅうワケや。
    どうでもえぇー理事にとってはえぇー暇つぶしになるちゅうワケや。
    熱意ある理事にとっては、まるっきし不要だちゅうワケや。

  72. 76 匿名だべさ

    「MSマンション管理士」でググッてみたら、こんなにたくさん出てきたべさ。
    「【緊急・危険】トラブルの多いMSマンション管理士 」
    「【ガイアの夜明け】 危険なMSマンション管理士の怪しい行動!」
    「顧問料金の高いMSマンション管理士!」
    「超・危険! 熱心な管理組合役員を陥れるMSマンション管理士」
    「【MSマンション管理士】理事を交代させて理事会を操作したい本音がミエミエですよ!」
    こんなに悪評の高いマンション管理士は、解任すべきさ。

  73. 77 入居済み住民さん

    野村リビングに管理会社変更を匂わせたら、商品券くれた。
    皆さんはそのまま貰っているんですか?返した人います?

  74. 78 賃貸住まいさん

    理事会の役員になると、野村リビングから商品券が貰えるのですね。
    それをもっとアピールすれば、役員になる人が増えるのに。

  75. 80 匿名

    79>野村リビングのマネージャーが言ってたって、個人情報だだ漏れですね。

  76. 81 大野木

    suumoで公開されていた物件情報から興味を持ちました。
    上層階希望なので眺望は良さそうですが、住民同士や周囲の治安は如何でしょうか?

    住民同士のトラブルやマンション近辺での事故・治安等
    耳に入った噂程度の情報で構いませんので教えていただけると幸いです。
    内覧時に不動産関係者に調査をさせますが、事前に聞いておきたく書き込みしました。

    暴力団対策法や排除条例等の施行により組合員は近隣住民とのトラブルを極端に避けるようになりましたが、先日ニュースになった元関東連合のリーダーが暴行により逮捕されたように、暴力団以外の連中(下部・関連組織)の動きが活発化しているように感じており不安です。

    また防音性能に関してはいかがですか?
    仕事の関係で深夜早朝に帰宅する事が多いのですが、出来ればイヤホンを装着しないでテレビラジオ等を視聴したいのですが、窓を閉めている限りでは余程の大音量でない限り音漏れは無いでしょうか?

    宜しくお願い致します。

  77. 84 住民さん

    暴力団風の人をみかけたことはありませんが、住民は結構若い人が多いです(30代前半)
    近辺のマンションに比べると値段が安いということがあるので、若年層が多いのでしょうが。。
    子供たちは、私立に行ってそうな子供はみかけません。殆ど近所の公立に行ってるような感じの庶民ばかりです。

    防音は結構いいと思います。
    イヤホンをしてテレビを見るなどありえません。
    普通に生活していれば、特に問題ありません。

  78. 85 匿名さん

    野村と名のつく会社は、すべてボッタクリ会社だよ。
    証券を筆頭にカルチャーが、稼げ!だからね。

  79. 86 入居済み住民さん

    役員になると商品券もらえるって本当ですか。

  80. 87 入居済み住民さん
  81. 88 入居済み住民さん

    >76

    「【ガイアの夜明け】 危険なMSマンション管理士の怪しい行動!」

    メルすみごこち事務所のこと?

  82. 89 入居済み住民さん

    >87
    商売商売
    37階ラウンジだからベイクレだね。
    だから違反駐車が沢山いたんだ。
    理事会、管理会社は商売を容認している?

  83. 90 入居済み住民さん

    GCC 対 野村

    どっちがいい?
    それとも他の管理会社?

  84. 91 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  85. 92 匿名

    >89

    スカイラウンジは営利目的・営利に関連する会社会議などでの使用禁止のはず。
    理事会が容認しているとしたら、監事が指摘しないといけない。

  86. 93 匿名
  87. 94 入居済み住民さん

    初めまして、わたくし今月ベイクレストタワーに入居したAと申します。
    ベイクレストタワーは景観がとってもきれいだし、みなさん親切にしてくださるしで、とっても喜んでいます。
    ところで、ひとつだけ困ったことがありました。
    それは、どういったごみをどこに捨てればいいのか、コンシェルジェにはどういった用件を頼んだらいいのか、困ったとき、たとえばベランダが壊れたときにはどこに修理を頼んだらいいのか、といったことがさっぱりわかりません。
    以前住んでいたマンションでは、入居のしおりといって、新入居者のために、そのマンションで暮らすにはどうしたらよいのかということを丁寧に書いたものを配っておりました。
    そういったものがありましたら、教えていただけないでしょうか。
    何分、入居したばかりで右も左も全くわからない状況ですので、ひとつよろしくお願いします。

  88. 96 住まいに詳しい人

    >94 さん

    顧問のMSマンション管理士が2年間かけて作った案内書が管理組合にあるはずです。
    防災センター、コンシェルジュでお受け取りください。

  89. 97 入居済み住民さん

    >96 さん

    わざわざ回答頂きましてありがとうございます。
    でも、スタッフの方にお聞きしたところ、その案内書は「MSマンション管理士がまだ作成中でできていない」と言われました。
    2年間もかけて作ったと聞きまして、ごみの出し方のことのみならず、ベイクレストタワーの歴史とか、近隣の地理とか、お医者さんやスーパーがどこにあるかなど、生活上かなり役に立つ情報が記載されているものと期待しておりましたのに、とても残念です。
    MSマンション管理士は、ガイアの夜明けに出てきたマンション管理士だと聞いております。まだ作成中とは、さぞかしご立派なものをおつくりになっているのでしょうね。

  90. 99 サラリーマンです

    最近入居したサラリーマンです。普段日中は会社にいるので、ベイクレストタワーにいるのは夜間だけです。
    日常生活上の問題、例えば、可燃ごみと不燃ごみの分別はどのような基準で行ったらいいか、粗大ごみはどうやって出したらいいか、ゲストルームやスカイラウンジはどうやって予約したらいいか、ベランダのような共用部に破損が見つかった場合はどうしたらいいかとか、そういったことがわかりません。
    最近、それらについて丁寧に記載したウェルカムガイドブックが配布されたと聞いて、会社から帰った後、防災センターに電話しました。
    そうしたら、電話に出た警備員が、そういったことは、コンシェルジェの勤務時間である営業時間内の朝10時から夕方7時までに問い合わせてくれと門前払いをくらいました。
    そういったサービスって、以前のマンションでは、スタッフが一丸となって対応してくれていました。
    ここの管理会社は、野村リビングサービスだと聞いています。
    全くサービスが悪い会社ですよね。

  91. 100 入居済み住民さん

    ゴールドクレストコミュニティーから野村リビングサポートに変わって、サービスが悪くなりました。
    ゴールドクレストコミュニティーのときは24時間対応してくれていたのに、野村リビングサポートになって、サービス時間帯が10:00~19:00になりましたよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸