東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-02 17:01:29

42階建、地上約155m 目黒区最大のタワーレジデンス
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/


所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.07平米~161.68平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-09 11:20:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    プリズム3L六千万台なら交渉しますと
    言われた口です。
    その後半年以上売れ残ってたの考えると
    私は値下がりしないと言う人の根拠が
    わかりません。
    第一期の供給からして、人気でない事は
    明らかです。
    営業さん頑張ってポジ書いてますが、
    実態はお粗末ですね。
    ここ買うなら間違いなくクラッシーでしょ。

  2. 652 匿名さん

    確かにジャンクション公園より、
    世田谷公園前のほうが人気高いですね。
    池尻対三宿なら三宿かな。

  3. 653 匿名さん

    ここ買うならクラッシーは正解かも
    次点はコートガーデン?
    高いか?

  4. 654 匿名さん

    ○ クラッシィ 

    値下げ待ってる人いるけど
    最後に残るのって、大体広めの部屋だから
    それでよければお待ちください。
    下の安めから売れる・・・それが根拠です。

  5. 655 匿名さん

    売れる物件なら最低第一期で
    4割出すでしょ。今回何割の供給だっての。
    2割しか出せないなんて、このエリア断トツ
    不人気じゃん。ガスタワーと言う市場評価。
    冷静に受け止めないとね。
    ジャンクションが人気エリアの訳ないし。
    買った途端に値下げが始まり
    後悔されないようにしましょ。
    値上がりは景気が相当よくならないと
    ないでしょう。その時は他の人気物件のほうが
    もっと値上がりすると思うしね。

  6. 656 匿名さん

    そうですね。プリズムも完売までに時間かかりましたし、ここも苦戦するでしょう。公共施設が入っててスーパーもあるというのがどれくらい強みになるのでしょうか。

  7. 657 物件比較中さん

    651さんはどの時期に言われたのですか?
    竣工直前ですか?
    それとも竣工後でしょうか?

  8. 658 匿名

    住商も東山も他の物件にとってもクロスのスーパー自体はありがたい。概ね655さんに同感ですが池尻大橋地区の発展を願います。

  9. 659 匿名さん

    どっちみち。微妙ですね。
    震災後の物件、汚染コンクリート
    マイナス材料たっぷり
    3LDKとか(35年)ローンとか全力買いの人は
    やめたほうがよさそうですね。

  10. 660 匿名さん

    第一期申し込みした方いますか?
    入居まで2年くらいかかるのも
    ネックです。

  11. 661 匿名さん

    建物竣工が25年の1月ですからね。
    まだまだ先すぎて、間延びしますね。
    池尻大橋5分は気に入ってるんですけど。

  12. 662 匿名

    >656
    スーパーが入るだけでも、ゲタ履き物件になり、
    更に公共施設が入って赤の他人が使うようになるから、
    普通は「強み」とは言いませんよ。

  13. 663 匿名さん

    いや、スーパーがあってありがたい人もいます。
    特に女性。
    下にあるとやっぱり便利です。
    公共施設って言っても、下のほうの階だし
    マンション階とは、分けて入ってこられないでしょう

  14. 664 匿名

    消費税の影響は確実にうけますね でも空中庭園とか楽しみなんで買います

  15. 665 匿名さん

    空中庭園楽しみであれば、南西向きですね。
    我が家も南西の中目黒寄りを買う予定です。

  16. 666 匿名

    買う買うポジさんも湧いてきましたが147戸って絶句、ゴーストタワーの危険性が。
    中目寄りではなく中目を買った方が賢明の気がします(笑)スーパーはこの住人に
    とっては一長一短ですが、あくまで近隣住民にとってありがたいといいたいのでは。

  17. 667 購入検討中さん

    自分も今の価格では慎重に成らざる得ないですね・・・

    冷静に見ると目黒って街は意外なほど魅力に乏しいというか、これと言って何もないですし、
    自慢の目黒川もどう見ても単なるドブ川。タワマンラッシュで供給過剰ですし、
    よくよく考えるとアドレスの響きが目白に似ているだけ。

    都市圏の再開発物件には『え?』と言うほど安い物件も出て来ていますし、
    目黒、豊洲、有明には似非っぽいという意味で同じ香りが漂っている観もあります。

  18. 668 匿名

    この立地だけが目黒では特殊な位置付けですから。青葉台、東山、駒場など近所には大橋より坪100万以上も高価な高台立地が点在してます。クロスと湾岸選べと言われたら悩みますが。

  19. 669 匿名さん

    湾岸と比べるのはどうかなと思いますが
    田園都市線のタワーって、いまひとつ魅力がわからないです。

  20. 670 匿名さん

    誰が自慢してるのかよく分からないけど。

    目黒川は田舎者にとっては単なるどぶ川かもしれませんが、
    毎年ニュースになるカルガモいるし、鯉だっていますよ。

    なんだかんだで桜の時期にはアホかってくらい人いるし。

  21. 671 匿名さん

    桜の名所ではあるけれど
    近くに住むのにはどうかなと思うし
    川の近くは、立地的にどうかなと思います。

    今、この物件買う人はチャレンジャーですね。
    25年には、地震のことなんて忘れてるんでしょういけどね。

  22. 672 匿名

    川の氾濫はタワーなので無関係も液状化は懸念されるとこ。とはいっても結局は価格。あの三茶ですら変な間取りは頭打ちの気配だし、三茶の最低1割引きはないと。現在強気できてるが最後は安くはなりそうだけど今リスクは背負えない。

  23. 673 匿名

    目黒のよさ、人気は利便性と何もないとこですよ。何も知らないですね

  24. 674 匿名さん

    世田谷区なんて、もっと何もないとけどね。
    何を期待してるのかにもよるけど。

  25. 675 匿名さん

    目黒の良さ、都心に近い割りに緑があってこじんまりとまとまってる所です。

  26. 676 匿名さん

    でも、ここ目黒っていうか、渋谷に近いと
    思うんだけど!
    誰がここが目黒って思ってかうんだろう


  27. 677 匿名

    まさか三茶タワーより高いとは。向こうのが最初に販売したのでそれより下げてくると予想した人も多いことでしょう。目黒というよりジャンクションというイメージ。

  28. 678 匿名さん

    三茶より渋谷に近く、
    三茶タワーより駅に近い。
    三茶タワーよりも高くて当然。

  29. 679 匿名さん

    これはオワマンだな

  30. 680 匿名

    三茶と池尻、地所と東急。これだけ差があれば十分。他に環境、眺望等々きりはないです。民意としては三茶より安くないと。オワマン?意味がわかりません。

  31. 681 匿名

    今は高くても値引きが始まったらこちらのが安くなるし結局お徳。

  32. 682 匿名さん

    そのうち値下げして、三茶タワーより安くなるってこと?
    値下げしてくるかなぁ・・・

  33. 683 匿名さん

    目黒区だけど、地名は池尻でしょ
    目黒っていうと、目黒駅周辺のこと言うんじゃないですかね。
    上大崎、下目黒。

  34. 684 匿名さん

    上大崎って

  35. 685 購入検討中さん

    目黒は景観の魅力に乏しく、利便性もさして高くない割に高いんですよ・・・
    中小企業が多いせいか、道行く人々も全然上品じゃないですしね。

    ちょっと上品なところは坂を上らねばなりませんし、自分の評価は低いです。

  36. 686 匿名さん

    池尻って世田谷区だよ。
    ここも上品すぎる人が住む地区ではありません。
    物価も安いし、庶民的地区です。

  37. 687 匿名さん

    あら?世田谷区なの?
    目黒区最大のタワーレジデンスって何?
    上大崎なのに、白金台レジデンスとか言っちゃうあれ?
    品川駅は、港区だしね。

  38. 688 匿名さん

    港区に限っての話ですが,震災以降かつ5000万円以上の中古物件の成約の45%がタワマンだとリアルプランナー(分かる人にだけ分かって下されば結構です。)の担当が言っていました。

    結局震災後もタワマンはマーケットの中で動いている現状(埋立地は除く。),タワマンを選ぶか低層マンションを選ぶかは個人の価値観なので,良し悪しはその人次第。

    悪い物件ではないと思います。
    60平米越えの2LDKが6000万円台から購入可能なので,多くの方に選択肢が広がる物件なのは事実でしょう?

    でもこういうことを書くと,営業とかポジとかいう低俗な輩がいるんだよな。

  39. 689 匿名さん

    数も多いですからね。
    もともと 投資で買ってる人も多いみたいですし。
    港区はタワーも多いですからね。
    芝浦アイランドは常に売買されてますよね。

  40. 690 匿名さん

    物件名に池尻なんてついてないでしょ。
    246沿いは青葉台と大橋、東山だけ目黒区
    それより西は世田谷区。東は渋谷区ね。

  41. 692 匿名さん

    タワマン売れてるんだ~
    知らなかった!
    じゃーなんでここは売れてないの?

  42. 693 匿名

    ここ買うならグランスカイのほうがいいのでは?

  43. 694 匿名さん

    688が、埋立地は除くと書いてるのに、
    埋立地の芝浦アイランドをレスする689。

  44. 695 匿名さん

    湾岸戦争やってるから、
    臨戦体制なんだよ‼どうしても
    資産維持のために買い支えなきゃいけない

  45. 696 匿名さん

    グランスカイのほうが単純高いじゃないですか,ここよりも。
    五反田はどうしても風俗のイメージが抜けない人もいるでしょうし,国1も結構な交通量。
    お互い立地は一長一短。

    そりゃ買えるなら同じタワマンでも麻布十番を買いたいんじゃないですか,皆さま。

  46. 697 匿名さん

    >662さん
    テナントが入る事による利便性の向上は資産価値に結びつきませんかね。
    まあ、マンションの住人以外が出入りする事で建物の劣化が進むとなれば、
    資産価値が目減りする恐れもありますが。
    資産価値が保たれる条件として立地、駅近はクリアしてると思うんだけど。

  47. 698 匿名さん

    それと目黒区の設備が入ることで資産価値は維持できないかな?

  48. 699 匿名さん

    資産価値の予測は難しいし、見解も人それぞれでしょうから
    自分で考え、悩むしかなさそうですね。

  49. 700 匿名さん

    グランスカイ買えるなら、最初っから買ってますよね。
    あちらは駅までアクセスよくないような。

  50. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸