東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 吉祥寺本町
  7. 吉祥寺駅
  8. サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 19:44:16

JR中央線「吉祥寺」駅徒歩3分。
サンウッド吉祥寺フラッツについての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sunwood.jp/kichijoji/
売主:株式会社サンウッド
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造 ・ 地下1階地上14階
総戸数:90戸


[スレ作成日時]2011-05-05 11:25:10

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド吉祥寺フラッツ口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    南の2LDK欲しいけどきっと高いんだろうなー…

  2. 452 買い換え検討中

    図書館の北にある中古のグローリオのほうが高いよ。

  3. 453 匿名さん

    あそこはギリギリ風俗街から外れているから。それにセコムのマンションだからセキュリティ最高だからね。こことは格が違う。

  4. 454 物件比較中さん

    見もしないでよく言うよ!!  セコムの名に騙されている?

    見に行ったらビックリするようなショボイマンションだよ。

    設備は極めて普通、・・・これからは南は景色うっとうしくなるだろうし

    なんであんな値なんだ?っと思うよ。

    まあ、吉祥寺は物件ないから、どんなものでも引っ張りだこなんだろうけど

  5. 455 匿名さん

    447さん
    1階テナントの情報はまだのようですが、どうやら2店舗入るようですね。
    美容院もコンビニも近くにあるので、パン屋さんが入ればいいと思いましたが
    これも、近くに評判の良いパン屋さん「リンデ」があるんですね。
    さすがは駅前物件!

  6. 456 検討中

    455さん、情報ありがとうございます、ここで店舗入るとして、大雨の日とか歩きたく無い時に便利なお店が入ったら嬉しいですよね。まだ検討中段階ですが

  7. 457 検討中

    450さん情報ありがとうございます。南がまだ残っているんですね。南で上の階があればと思いましたがあったとしても、抽選で人気高そうですね

  8. 458 匿名

    建設地から20mほどのところに住んでいます。(賃貸)

    人気は相当高いと思うなぁ・・・
    やっぱり住みたい街No1です。
    でも、これから子育てを考えるなら向かない物件ですわ。
    それ以外になら予算が合えば買いますね。絶対。資産価値もあると思いますよ。
    貸せばすぐ埋まる気がする。やっぱりNo1は伊達じゃない。(すんませんこの辺感覚です。データないっす。)

    裏がラブホってのが気にならなければ・・・よくホテヘルで使われてます。

    後、風俗店は確かに移転とかしてます。
    少なくとも2件のピンサロが移転しました。S●Rも移ったかな?たしか。
    ホテヘルも1件移転して、今はいかがわしいメイドカフェ的な店になってます。

    でも、残っているのもいます。
    ピンサロは確かに隣の隣?くらいにあります。「●っくん」って飲み屋の隣くらいです。
    地下1Fがキャバクラ?2Fがランパブかおっぱぶ?3Fがピンサロだったかと。
    そっから1本か2本駅側に行くとホテヘルの受付がありますわ。

    ラブホの通りはキャバクラがたくさんありますので、そっちは通らない方が無難ですね。
    ヨドバシ通り過ぎて、ライブハウス(スターパインズカフェ)から行くと何もないですから安心。
    近くのスクリュードライバーというバーはラム酒専門のとっても雰囲気の良いお店です。

    吉祥寺は遊んだり飲んだりにはほんと困らないです。
    実際に住んでるんでその辺は熟知。

    なので、ほんと住むとしたら、ファミリー以外をお勧めします。
    独身貴族とか、子供を作らない方々とかならほんと良いんじゃないかと。
    ベスト。とは言わないですが、自分はとても魅力的だと思います。

    今、周辺に住んでるからだとも思いますけど。




  9. 459 匿名

    分析乙

  10. 460 匿名さん

    >>456

    私もそれは期待しています。

    どこかのマンションの同じようなスタイルを見てみると、明らかにマンション住民の為に雨よけが続いて店舗と行き来できるようになっているところも多いので、そのような親切な構造になるといいですよね。

    悪天候の時に助かるお店といえばやはりコンビニかミニスーパーでしょうか。

  11. 461 購入検討中さん

    >>451

    いーですよねー。HPの中だとどのタイプの間取りになるんでしょ、Lタイプですかね?どれにしても南向きがいいと思ってますしうちは2LDKで十分の家族構成なんです、あとは451さんと同じく高いのかなーという点だけ心配。Lタイプだとしたらエレベーターがすぐそばみたいなんで自分としては出入りがしやすくて理想的な場所です。

  12. 462 周辺住民さん

    販売難渋しているようですな。改札から信号待ちいれても5分なのに。やはり風俗街の一画というのが致命的なんでしょうか。

    親会社の社長が交代して、ここのデベを独立性のない完全子会社にするらしいですから、大変だねここも。

  13. 463 匿名さん

    3月にはモデルを閉めるって営業さんから聞きましたが。

    最終期が5戸しかないから、ホントにもう終わりなんでしょ。

  14. 465 周辺住民

    チラシが新しくなって、ラスト5戸の詳細が出ましたねー

    12~14階で4戸
    あと、4階で1戸残ってたのが意外でしたが…キャンセルかな?

    14階欲しかったんですが、6280万は予算オーバーなのであきらめます…

  15. 466 匿名さん

    >>458さん
    吉祥寺の駅徒歩3分という立地にとらわれ利便性にばかり目が行っておりましたが、
    裏にホテルやキャバクラがあるんですね。
    吉祥寺はあれだけの繁華街にしてはラブホが少ない街だと思いますが、
    やはり街中は子育てには不向きなようですね。確かに間取りもファミリー向けではありません。

  16. 467 匿名さん

    一般客相手では確かに販売難渋したようですが、あらかたを優先会員に売りさばいたようです。勧誘文句は「人気の吉祥寺で駅3分の至便の立地。高収益賃貸物件としては他に類をみない確実性。ぜひこの機会に・・・」とかなんとか。つまり実際の入居者は賃貸の人が大半になるだろうから、要するにここは賃貸マンションということ。投資家達が二の足を踏んだ残りの5戸をさばくのは大変でしょうけど、3月までに売れなければ某社が買い上げるだけのことだから、販売お気楽なもんだね。

  17. 468 匿名さん

    それじゃ、お隣のツインタワーと一緒じゃん。

  18. 480 匿名

    吉祥寺でこの物件は中々無いし、ここでこんなに安い物件は魅力的なのでモデルルーム見て来ました。販売者の方もあっさりしてて、他のモデルルーム販売の方みたいにしつこく無いのが良かったです。ファミリーは除外感もわたし的には魅力的でした。間取りは気に入らないんですが、最終抽選なので、じっくり考えてみます

  19. 481 匿名さん

    契約者にDINKSが多くなるだろうと予想していましたが、老夫婦もいらっしゃるとは意外です。
    でも、考えてみれば駅前で商業施設が近く、駅周辺で何でも揃う便利な立地ですよね。

    営業さんがあっさりしているのは、確実に売れると見込んでいるので
    焦りが無いんでしょうね。

  20. 483 匿名さん

    吉祥寺駅周辺はバリアフリー整備のスーパーモデル地区に指定を受けているだけあり
    バリアフリー化が進んでいますものね。
    カルチャーが発達している為若者の街というイメージがありますが、
    お年寄りも多く、平日バスに乗ると乗客の9割はお年寄りという状態です。

  21. 486 匿名

    年寄りって書かれてムカつきます。わたしは480ですが、若いので。

  22. 487 契約済みさん

    最終で抽選はないと思いますよ。
    結局最後まで売れなかった部屋を最終販売としているだけだから。

  23. 488 匿名さん

    一番のネックは組関係の事務所が乱立してるとこだな。
    五日市街道まで若い衆の殺気だったお見送りとかよく見る通りだし(苦笑)。
    まあ、ラブホ前のヤバそうな車は一掃してくれるかと・・。

  24. 489 周辺住民さん

    組関係の事務所なんて乱立していませんよ。
    若い衆の殺気だったお見送りなんか見たことありません。
    このスレは、ガセネガがひど過ぎますね。

  25. 490 匿名さん

    >>489
    自分が見たことないとガセって(失笑)。
    ちなみに図書館が開館してる時間なんかには見られませんし、
    近隣の駐車場(月極を含む)等々を散策してみればハッキリしますよ。
    まあ、****ネタ以外、一蹴しちゃうのは某口コミサイトみたいで怪しさが増幅しちゃいますね。

  26. 491 匿名

    いや見たことあるし、知ってもいるんだよ。
    立場上ここで否定しなきゃいけないだけ。
    商売は辛いよ。

  27. 492 匿名

    私も組関係は見たことないなぁ。。。

    もう10年住んでますけど。

    キャバクラの送り迎えはしょっちゅうみますけどね。
    組関係ってキャバクラとかの黒服さん関係じゃないですか?

    夜の店が多いのでそう見えるのでは?

    ただあの辺のキャバクラは12時くらいには完全に閉店します。
    そこもちょっと面白い。

  28. 493 匿名さん

    キャバ・黒服・組‥‥‥んーん。やはりそういうことを考慮しなきゃならない地域なのか。ここは。

    まるで、ブクロのルミ○リータワーの郊外ミニ版のようなマンションなんだな。ここは。

  29. 494 匿名

    >493さん

    ぎりぎり考慮しないといけない・・・くらいかな。
    真裏?になるのかな?そこがラブホテルで風俗関係も使用されているけど、裏手だし、
    入口はヨドバシの真裏になる。
    図書館側から歩けば基本、キャバクラ関係の店は全くないです。
    ヨドバシ手前から右に曲がっていくと若干お店がある(クラブ)けど、
    その手前で曲がるとコミュニティセンター前だし。

    でもまったく閑静なところか?っていうとそれはおそらく真逆ですからね。

  30. 496 匿名さん

    これだけの繁華街なのに、吉祥寺はその手の店が少ない方じゃないですか?
    駅が近いほど利便性と引き換えにしなければいけないものが多くなるとは思いますが、
    ここはまだ静かな方だと思いますよ。

  31. 500 匿名

    >499さん

    一角とはいえ、本当にその一角のすみになるから、
    ヨドバシ通り過ぎてから右に曲がれば通らないで済みますよ。
    (遠回りですけど)

  32. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸