神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 00:15:14

(仮称)尼崎潮江プロジェクトについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


【タイトルを一部変更しました。2011.07.17 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-01 10:44:28

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    管理人さんには必ず挨拶したほうがいいですよ。入院の際の挨拶と一緒で何かの時に差がつきます。

  2. 203 匿名さん

    いよいよあと一戸なのかな?
    ビラがポストに入っていました。
    来場だけでクオカード3000円とは必死ですね。あとチラシの文言も値引きとは書いてないけど、暗に表現して上手いですね

  3. 205 匿名さん

    尼崎でも、西宮でも、神戸でも
    最近は引っ越し挨拶をしない、挨拶を受けない人が増えています。

    面倒な近所つきあいしたくないからマンションに入るという人も結構増えています。

  4. 206 入居済み住民さん

    完売したみたいですね!

  5. 207 入居済み住民さん

    雨…玄関前がー。。。家からエレベーターに行くのに傘がいる。これかなり豪雨の時、玄関に雨入り込まないか心配。

  6. 208 入居済み住民さん

    エレベーターいくのに雨かかりますか? 風向きなのかなぁ

  7. 209 入居済み住民さん

    風向きですかねぇ。エレベーター行くにも傘なしでは濡れました…

  8. 210 入居済み住民さん

    皆様 住所に【ザ・パークハウス尼崎潮江 000号】とマンション名も
    書かれていますか?? 長いですよね。。。

  9. 211 入居済み住民さん

    知り合いには書きますが、税務署とかきてほしくないところには書かないですんね...

  10. 212 入居済み住民さん

    保険証や免許書は書きましたよ。

  11. 213 ビギナーさん

    保険証や免許証は住民票住所が載っているだけだから当然。釣りですか?

  12. 214 入居済み住民さん

    >213

    いちいち釣りですか?とかいらんから。

  13. 215 匿名

    保険証は手書きですよ!? 免許証は住民票ですけど。あとカード会社は書かなければいけませんよ。

  14. 216 匿名さん

    うん?国民健康保険の事を言われていますか?

  15. 217 入居済み住民さん

    健保組合でもカードじゃなくて紙発行のところあるよ。
    再発行してもらえるのかと思いきや、
    「手書きで訂正しといて下さい」って言われた。

    住民票は転入届の用紙にマンション名まで書いたけど、
    発行されたのは潮江5丁目4-22-○○○ってなってた。
    運転免許証も同じ表記になってる。

  16. 218 入居済み住民さん

    社会保険(協会けんぽ)は届け出は年金事務所に郵送でしたが
    カードは裏に手書きで訂正しておいてといわれました!

    話かわりますが食洗機は使っていますか?
    便利なものなのか使ったことがないので
    手入れが面倒ならばこのまま使わないでおこうかと思ったりしています。
    あんなに開くの重いものなんですか?

  17. 219 入居済み住民さん

    >住民票は転入届の用紙にマンション名まで書いたけど、
    >発行されたのは潮江5丁目4-22-○○○ってなってた。
    >運転免許証も同じ表記になってる。

    ですよね、住民票、私も同じです。

    運転免許証は住民票を持っていって裏面に警察の方が書かれました。なので
    マンション名は入っていなかったです。

    212さんの言われているのは調理師さんの免許証とか手書きタイプのものでしょうね。

  18. 220 ママさん

    うちの場合、食洗機は一度使い出したらもう無い生活は考えられなく
    なりました。

    が、静かな音ですが私はあの音がすると落ち着かないので、外出する
    前や、掃除を始める前などに動かしています

  19. 221 匿名

    住民票にマンション名なんてはいらないでしょう。

  20. 222 ママさん

    結婚前に飲食にいましたが、調理師の免許にマンション名は入りませんよ。

    酒屋さんの免許とか、そういうのではないのでしょうか?

  21. 223 匿名さん

    宅建では?

  22. 224 住民さん

    >213
    >保険証や免許証は住民票住所が載っているだけだから当然。釣りですか?

    ひょっとしてドイツの釣り免許の事ですか??

  23. 225 匿名

    換気口のフィルターと床のコーティングが必要と業者がきました。怪しいと思うのですが...。

  24. 226 匿名

    追記。
    床の水拭きはしてはいけないとも言っていました。高価なコーティングが必要だとも言ってました。オプションなら30万だがウチなら14万だとも言ってました。怪しいと思います。騙されているのでしょうか?

  25. 227 主婦さん

    うちにも換気口フィルターの営業きましたよ。
    新築物件には付き物ですね。

    エントランスのインターホンで長々と説明してたので、
    「自分で出来るので必要ありません。」とお断りしました。
    エレベーター内にも注意喚起の張り紙していましたしね。

    226さん宅がフィルターやコーティングを必要だとお考えなら、
    ご自身で業者を探して依頼した方がいいのではないでしょうか。

  26. 228 匿名

    妻が不安を煽られて総額300万円分の契約をしていました...。騙されているのでしょうか?

  27. 229 入居済み住民さん

    225の匿名さんなのかな?
    何をどうしたら300万もの金額になったのでしょうか?

    その金額に見合う内容なのかどうかは、
    工事内容?をネットで検索して調べてみてはいかがでしょうか。

    しかし、マンション買った後で
    まだ300万出せるってすごいなぁ。

  28. 230 住民さん

    >妻が不安を煽られて総額300万円分の契約をしていました...。騙されているのでしょうか?

    冗談だとは思いますが...

    もし本当にそんなことになっているのならクーリングオフなどで切り抜けてくださいね。消費者センターなどへ相談されるといいと思います。引っ越してすぐ300万円もいるわけないですよ!

  29. 231 匿名

    防湿工事や耐震工事、壁紙や床材も健康に良い物をと言われ取り替えたそうです...。
    一週間の出張から帰って来たらまるで別の部屋の様に様変わりしていました......

  30. 232 匿名さん

    悪いけどネタっぽいな

  31. 233 入居済み住民さん

    冗談であって欲しいけど・・・
    リフォーム工事のお知らせ出てたなぁ。

    契約書を交わして1週間以内なら迷わずクーリングオフ。
    とりあえず、すぐに消費者センターへ相談しましょう。

    しかし、そんな大金を動かすのに
    旦那さんに相談無しっていうことが怖いです。

    奥様には、呼んだ覚えのない営業マンは
    エントランスでお断りするようにお伝えください。

  32. 234 入居済み住民さん

    もしかして、マンションの掲示板に貼ってあった工事のお知らせの階の人かな…引越してすぐ大掛かりな工事だなと思っていたのですが…

  33. 235 住民さん

    どんだけ騙されやすいねん!頼むわ 絶対工事入らせたらあかんで

  34. 236 入居済み住民さん

    不安で煽られるくせに自分で契約する判断はあると。。。。。。

    工事迷惑なんですけどーーーー!
    その業者が出入りするのは他にもカモ探すチャンスを
    与えてるんですよ。

  35. 237 住民さん

    あれ、よく読むともう工事終わっているんでしょうか。奥様だけの間に急いでやってしまうってやはり悪質っぽいですね。工事終わっててもクーリングオフって出来るんだろうか

  36. 238 入居済み住民さん

    私が知ってる階であってれば、もう工事は終わってますよ。

  37. 239 入居済み住民さん

    >防湿工事や耐震工事、壁紙や床材も健康に良い物をと言われ取り替えたそうです...。
    >一週間の出張から帰って来たらまるで別の部屋の様に様変わりしていました......

    とのことですから、工事は終わってますね。クーリングオフは厳しいかな。
    あの掲示板にあったお宅だとしたら結構大掛かりな工事でしたよね。

  38. 240 入居済み住民さん

    喫煙ですが、バルコニーや、アルコープの専有部分?では禁煙ですと、エレベーターに貼られてますね。

  39. 241 匿名さん

    >240

    だから何? ベランダで吸っている人みましたか?

  40. 242 入居済み住民さん

    >No.241
    以前、バルコニーでの喫煙に困ってるっていう話題から
    バルコニーでの喫煙の可否についてのコメントが続いたんです。
    だから、教えてくれたのでしょう。

    >No.240
    貼られてるの見ました。
    これで、バルコニーでの喫煙がなくなってくれればいいですね。

  41. 244 入居済み住民さん

    みなさん、食料品のお買いものはどちらでされてますか?
    お肉、鮮魚、野菜などで使い分けとかしてますか?

  42. 245 入居済み住民さん

    >241

    242さんのさんのおっしゃる通りです。

    私のお隣さんもバルコニーでスパスパやられてるので。

  43. 246 入居済み住民さん

    話はかわるのですが、前の空き地の 雑草がすごい伸びてきてるんですが 何処に言えば良いんですかね?
    何だか気になるんですが‥‥

  44. 247 匿名

    雑草から虫の音も聴こえてきますし乙なものだと思いますよ。雑草と思えば雑草、草花と思えば草花。アスファルトよりいいんではないですか?心の持ちようでしょう。

  45. 248 入居済み住民さん

    243さん

    管理人さんに問い合わせましたが、OKとの事でした

  46. 249 入居済み住民さん

    >雑草から虫の音も聴こえてきますし乙なものだと思いますよ。雑草と思えば雑草、草花と思えば草花。アスファルトよりいいんではないですか?心の持ちようでしょう。

    また無茶苦茶いう人が出てきましたね...

    ベランダ喫煙にはどういう心を持って対応されています?

    隣人のベランダ喫煙に悩む方もおられますので、そういう方達に是非貴殿の超前向きな解釈を聞かせてあげてください。

  47. 250 入居済み住民さん

    >だから何? ベランダで吸っている人みましたか?

    >雑草から虫の音も聴こえてきますし乙なものだと思いますよ。雑草と思えば雑草、草花と思えば草花。アスファルトよりいいんではないですか?心の持ちようでしょう。

    こういう書き込みのとこには、絶対いますね。あげあしとるとゆうか、なんかしらみつけて文句つけたがる人。











  48. 251 入居済み住民さん

    買い物はアルプラザが多いですねー。
    マルハチにいきたいけど、子どもが小さいのできびしいです。

  49. 252 匿名さん

    >こういう書き込みのとこには、絶対いますね。あげあしとるとゆうか、なんかしらみつけて文句つけたがる人。

    あげあしと思えばあげあし、文句と思えば文句。心の持ちようでしょう。

  50. 253 匿名さん

    >252

    逆にちっちゃ。
    うん。もうそうゆうカキコいいから。心の持ちようとかいいから。もうこのへんで、いんじゃないすか。

  51. 254 匿名

    皆さんは幾ら値引きしてもらいましたか?
    私はかなり粘りましたが余り値引きしてもらえませんでした。

  52. 255 匿名さん

    値引きよりもローン通してもらったよ
    ローン事故あったけど
    まだわからないけど

  53. 259 匿名

    500万くらい値引きしてもらった人とかいてるんかな?

  54. 262 匿名

    皆さん幾ら値引きしてもらいましたか?

  55. 263 住民さん

    >262さん

    それはここでは書けませんよぉ

  56. 264 匿名さん

    >260
    >261
    心の持ちようさんって、こまめにチェックして書きこんで暇なんですね。面白いですね。

    こうゆう人は、相手するほど面白くないコト書き込むので、相手せず放っておくのが一番ですよ♪

  57. 265 匿名

    平均200万くらいは値引きしてもらってるんかな~?

  58. 267 匿名さん

    面白い友人ですね。1年分って365箱?

  59. 268 入居済み住民さん

    随分汚れたスレになってきたことだし
    そろそろこのサイトも潮時じゃないでしょうか・・・
    もう入居も半分以上済んでることですし・・・

  60. 269 住民さん

    そうですね。もう完売したことだし「検討版」にいるも必要ないしね。

  61. 270 入居済み住民さん

    住民じゃない人が書き込んでるんじゃないですか?
    迷惑な話です。

    主婦の方と色々掃除の仕方など意見交換したかったのですが。

  62. 271 入居済み住民さん

    >主婦の方と色々掃除の仕方など意見交換したかったのですが。

    それは掃除板でやれば?

  63. 272 匿名

    値引きはあったのでしょうか?三菱地所は強気な交渉をしていましたが...。

  64. 273 匿名

    値引きはあったのでしょうか?三菱地所は強気な交渉をしていましたが...。

  65. 274 入居済み住民さん

    1階からのインターホン呼び出しで、音声は鮮明に聞こえますか?音量など設定はしてますが、声が聞き取りにくいです。。。逆にこちらからの音声は1階ではよく聞こえています。うちだけでしょうか。

  66. 275 住民さん

    >274さん

    どんな感じですか? 声がこもって聞き取りにくいのでしょうか?

  67. 276 入居済み住民さん

    たまにザーっとするときもありますか、それよりも音が小さくて聞こえない感じです!でも話してる方は、少し大きいくらいの声で話しています。玄関前インターホンの声も聞き取りにくいです!

  68. 277 匿名

    夜中に喧しいバイクで公園走り回るクソガキどないかなりませんかね?

  69. 278 匿名

    結局一晩中公園内を爆音を轟かせながら走り回ってましたね。夜間は公園を閉鎖する等の処置は出来ないでしょうか?
    本日、市役所の公園課に苦情を言ってみます。一軒くらいだと市役所も聞く耳を持たないと思いますので迷惑に感じている方はどしどし市役所に苦情を申し立てて下さい。公園を管理しているのは市役所ですから市役所には近隣住民の平穏な生活を守る義務が生じます。夜中にバイクで爆音を轟かせながら走り回るなどと言う行為は明らかに常軌を逸しています。

  70. 279 入居済み住民さん

    せっかくの公園がマイナスの要因になるのは、
    他のデベも影響がありますよね。
    野村不動産(尼崎DC)とか売り上げに影響するのに、
    何も動いてないのかな・・・。

    夏休みは始まったばかり。これが連日続くのは
    キツイので、とりあえず私も市役所に問い合わせてみます。

  71. 280 匿名

    市役所に苦情の電話をいれてみました。
    市役所担当者の回答。
    1.警察に相談して欲しい。

    2.注意書き看板等を設置する。

    3.少年であれば学校に連絡して学校から注意してもらって欲しい。

    と何とも頼りない返答でした。

    当方の抗弁。

    1.公園を管理しているのは市であるはず。警察に責任を押し付けるのか?そもそも昨今の報道で警察の怠慢は明らか(ストーカー被害を放置して温泉旅行に行っていた事案も)通報しても単車でやって来て注意するくらいで何もしないし不祥事ばかりであてにならないと市役所からも警察に圧力を掛ける様に促す。

    2.注意書きの看板読んで素直に従うとは思えない、バイクが公園に入れないよう対策せよ、トイレの屋根に登れないよう屋根に突起物をとりつけよ、ベンチの位置を南側に移設せよ。

    3.どうやって通っている学校を調べるのか?直接本人に聞きに行けと言う事か?学校に通ってない連中ならどうするのか?とやり返す。

    女性担当者何も言えず只謝るのみ。

    貴女が謝る必要はない。市役所として対策を講じて欲しいと伝える

    担当者→上司と相談し折り返し連絡します←いまココ。

  72. 281 入居済み住民さん

    >280サン

    踏み込んだ訴えをありがとうございました。

    私の方は、今日免許書の住所変更で警察へ行ったので、こちらにも相談してみました。

    ①対応は、管轄の警察署に電話だと案内→詳細確認→現地へ警察官の派遣
    と段取りがあり、対応が遅れるので110番へ直接かけてもらった方が迅速に対応できます。

    ②何度か注意をしに、警察官が訪れていても繰り返し同じような若者が集まってくるので、
    遠慮せずにその都度通報してもらって構わないので繰り返し通報して下さい。

    との事でした。
    逮捕等は出来なくても、厳重注意し住所・氏名等はその都度控えているそうです。
    (もちろん、無免許運転などはきちんと対応しているようですが…。)
    いたちごっこになるでしょうが、1日でも静かな夜を迎えるため
    お互い出来ることからやっていきましょうね♪

  73. 282 入居済み住民さん

    >280さん
    >281さん

    ありがとうございます。
    私も動いてみます。

    次なにかあればすぐ110番しようと思います。

    それにしても警察もあてになりませんが
    市役所も同じですね。
    読んでいてイライラしました。

    280さんお疲れ様でした。
    その後も教えてくださいね。

    よろしくお願いします。

  74. 283 住民さん

    通報とか逮捕とか行き過ぎでしょう。ここに越して来られた方のご子息
    かもわかりません。尼崎の暴走音は夏の風物詩です。窓しめてエアコン
    してれば気になりませんよ

  75. 285 匿名

    280です。

    東警察にも電話してみました。

    市役所に電話したところ「警察に相談して欲しい」と警察に責任を押し付けていたと伝え、警察からも市役所が責任を持って公園を管理するよう圧力を掛けて貰いたいと伝える。
    交番の警察官に代わる→警察から市役所に圧力を掛けるのは難しい。警察も少年たちに舐められまくっていてお手上げである。との事でした。
    市役所に公園をしっかり管理してもらわないと警察の仕事が増えるだけですよと伝えて終わりました。

  76. 286 入居済み住民さん

    お二人とも報告ありがとうございます。
    あの爆音は整備不良で取り締まれないものなのか・・・?
    匿名でもokみたいだし今度110番してみます。


    通報の仕方を書いてるブログがリンクフリーだったので置いときます。
    ttp://sizuka246.blog112.fc2.com/ (頭にhつけてね)

  77. 287 入居済み住民さん

    【簡単!110番!!】
    不特定車両ではなく、近所の特定の車両に困っている方も多いようなので110番通報の仕方を紹介しておきます。

    「近所にうるさい車、バイクがいるときの110番の方法」
    1.110番する。(184をつけても110番の場合は電話番号が通知されるので、どうしても嫌な人は公衆電話からどうぞ。)

    2.会話編
    警察:「はい、110番です。事件ですか。事故ですか。」
    通報者:「事件です。」
    警察:「内容はどういったものでしょうか。」
    通報者:「近所の爆音改造車が長時間アイドリングしていて迷惑しています。」
    警察:「場所はどこでしょうか。」
    通報者:「~市~区~町です。前にコンビニの○○があります。(目印を言うと良い。)」
    警察:「分かりました。では、警察官を向かわせます。お名前は?」
    通報者:「匿名でお願いします。」
    警察:「はい、それでは対応しますので。」
    (終わり)

    通報を受けた警察は必ず現場に行って記録を残す義務があるのでちゃんとやってくれる
    普段我慢してる皆もどんどん通報してほうがいいよ(注意された馬鹿は半年位だけおとなしくなる)

  78. 288 入居済み住民さん

    >285さん

     ありがとうございます。
     

    >警察も少年たちに舐められまくっていてお手上げである。

    で???ってカンジですよね。
    しっかりしろよ。。。。。。。
    舐められてるって自分達で認めてるんでしょ。。。。

    少年達が来ないよう巡回なりしろって思いますよね。

  79. 289 匿名

    280です。

    待てど市役所から折り返し連絡がないため県庁に電話する。

    担当者→県庁としては尼崎市に対して指導はできかねるが苦情の電話があったことは伝える。と回答。

    私→午前中に電話したら上司と相談して折り返し連絡しますとの事であったが四時間近く待っても連絡がない旨を伝える。
    担当者→四時間くらいで返答は難しい部分もあると。
    私→「民間企業にクレームの電話を入れて四時間待たされてアンタは文句言わんのか」と応酬する。
    担当者→「...。」

    私→「市が適切な公園の管理を怠った為に私が不眠症を発症したら市は責任を取ってくれるのか」とハッタリをかます。

    担当者→因果関係がはっきりしないと責任は取りづらいとの回答。

    私→「あらゆる手段を講じて因果関係を立証する」と応酬。

    担当者→「...。」

    私→県庁で指導できないなら総務省あるいは国土交通省に圧力をかければ良いのか?と質問。

    担当者→「圧力」の意味がはっきり理解出来かねるが尼崎市の方には苦情の電話があったことは私の方から連絡しておきますとの事。

    私→「宜しゅうおたのもうします」と丁重にお礼し電話終わる←いまココ。

  80. 290 匿名さん

    >夜中にバイクで爆音を轟かせながら走り回るなどと言う行為は明らかに常軌を逸しています。

    爆音と思えば爆音、常軌を逸していると思えば常軌を逸している。心の持ちようでしょう。

  81. 291 入居済み住民さん

    みなさん、色々動いて頂き感謝です!

    結果どうなるかわからなくても、やってみないと何もかわらんですね!!

    私もできることやってみます!

  82. 292 入居済み住民さん

    次は市長にお願いします。

    兵庫県にも尼崎にも橋本市長みたいな人が欲しいですね。





  83. 293 入居済み住民さん

    前阿久根市長の竹原信一氏のような人が市長になればいいですねぇ

  84. 294 匿名

    280です。

    ついでに兵庫県警察本部にも電話しておきました。詳細は割愛しますが、「朝からアチコチ苦情の電話を架けまくっている」と対応した警察官に伝えたところクレーマーだと警戒したのか丁寧な応対になり最後には「少年係も動かして対応します」との事で終わりました。
    改善されないようなら国家公安委員会に兵庫県警察の無能ぶりを訴えてやろうと思います。

  85. 295 入居済み住民さん

    >294さん

    私達は暴走行為をやめてもらいたいですのであまり過激な活動はいかがかと。
    あまり騒ぎすぎて公安に目をつけられても困りませんか

  86. 296 匿名係長

    280です。

    皆さん今年は家を買って高額納税者なのですから遠慮なく行政を動かしましょう。遠慮は一切いりません。行政は言わないと自分たちからは動きませんから。言ってもダメならその上に苦情を申し立てて圧力をかけましょう。
    では、皆様さようなら。ごきげんよう。

  87. 297 入居済み住民さん

    べつに過激な活動だとは思わない。

    暴走行為でも、爆音走行でも、
    事件や事故が起きてからでは遅いです。

    迷惑に感じている側が声を上げないことには、
    行政も警察も動かないし、何も変わらない。
    自分たちで環境を整えていくことは大事だと思います。

  88. 298 入居済み住民さん

    私も過激な活動だとはおもいません。

    自分たちで動いていかないといけないと思います。

  89. 299 匿名

    どこが過激なんですか?
    よくやってくださいました!感謝です!!

    私もすぐ通報します!!

  90. 300 入居済み住民さん

    警察が無能だとか、次は市長だとか興奮しすぎでは? ネット上の書き込みだからって
    熱く成りすぎておられませんでしょうか。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸