横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. センター北駅
  8. THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2015-06-22 00:01:34

THE CENTER HOUSEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、活発なご意見聞かせてください。

所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.42平米~98.53平米
売主:伊藤忠都市開発、パナホーム 首都圏環境開発支社、大和ハウス工業 東京支社
販売代理:野村不動産アーバンネット、伊藤忠ハウジング
入居予定時期 第1工区:平成22年12月末 第2工区:平成23年3月末
 

[スレ作成日時]2011-04-27 15:03:21

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CENTER HOUSE口コミ掲示板・評判

  1. 14 入居予定さん

    No.11 by 入居済み住民 さま

    これから入居予定の者です。
    私も、入居前に少しリフォームしようと思って、連休中にハウスクエアに行ってみたのですが、
    なんか、ほとんどお休み中で・・・
    もしお差し支え無かったら、どちらの業者さんに頼まれたのか、ヒントだけでもください。

    No.12 by 匿名 さま

    まだ入居はしていませんが、何回か見に行っていて、音は全くしないわけではないです。
    上階の子供が飛び降りれば音はします。
    隣家の音は今のところ気づいたことはありません。
    地下鉄の音も聞こえますよ。

  2. 15 入居済み住民さん

    住んでいて、上の方の音を気にしたことはありません
    ピアノを入れていますが窓がしまっていると
    ほとんど外には漏れていませんでした。

    昨日は暑かったですよね
    暑い暑いと家に帰ってきたら
    入ったとたん涼しいじゃん

    これってペアガラスだから?

    すごく快適なのでびっくりしましたぁ

    賃貸の時はこの季節、外が暑けりゃ家も暑く
    外が寒けりゃ家も寒くだったので・・・

    今は寒いときは家は温かいです。だから快適ですよ









  3. 16 匿名さん

    公園側にリビングがあればよかったのに。

  4. 17 匿名さん

    夏はムシだらけ。
    巨大ムカデもいるよ。

  5. 18 匿名さん

    東電社員でも買えますか?

  6. 19 匿名さん

    リビングからの景色など1週間で飽きるからどうでもいいよ。

  7. 20 物件比較中さん

    良い景色は飽きるのではなく日常になる。
    悪い景色は日常にはならず常に後悔を生む。

  8. 21 匿名さん

    そういう思想なら、このマンションは失格だね。

  9. 22 匿名さん

    >15さん
    寒いときに暖かく、暑いときに涼しいなんて最高ですね。
    ペアガラスの効果でしょうか?
    それとも公園の隣だから?

    >20さん
    なんか深い言葉ですね。
    おっしゃる通りのような気がします。

  10. 23 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  11. 24 マンション住民さん

    うちは最上階でさえぎるものが無いので、悪い景色ではありません。
    当然どこのお宅もそうですし、うちも同様、外ばかり眺めて暮らしているわけではないのですが、
    >20さんの仰るとおり、慣れた、というより日常になりました。
    夕暮れ時とかは中々いい感じです。
    これからの休日の夕方はベランダで家族共々夕暮れをのぞみながら・・・なんて。
    やはり、このマンションの中ではいい部屋を選んでよかったな、と満足してますよ。

    もちろん、インテリアも楽しみながらやってますけどね。

    あまり妥協しない方が長く住むことができて、いいと思います。

  12. 25 匿名さん

    なにもかぶせるように投稿してやらんでもいいのになぁ。。
    性格わる(→24)

  13. 26 匿名さん

    3階でも最上階自慢?

  14. 28 匿名

    ここって住民スレでしたっけ?
    住民のスレで盛り上がったらー

  15. 29 物件比較中さん

    23が怒って連投してるのかな?(笑
    ま、眺望がある程度大事なのは同意。
    目の前が壁でも、
    >慣れました。
    >外ばかり眺めて暮らしてないので^^;
    なんて言えないですし。
    だから、地下住戸はファースト層が多く、動きも比較して多く、中古市場での価格も低くなっていく。
    要は、慣れない、って事なんでしょうね。

  16. 30 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  17. 31 匿名

    23さん

    残念ながら参考になる前に、このようなやり取りは検討中の方を逆に悩ませますよ、

    どうしても聞きたければ、検討中の人は住民スレに伺いますから。

  18. 32 匿名さん

    通りすがりの者ですが・・・
    問題のない話題にきつい反応がいくつかあるなあと。
    どの方の意見も特に不快には思えなかったですけど。
    ご意見に対する批判の方が不要では?管理者の方でしょうか?控えめなアラシ?

    ちなみに私は木が一本でも良いので窓から緑が見えると嬉しいです。
    それだけで毎日気持ちがホッとしそうです。鳥も来るでしょうしね。
    毎朝鳥の囀りが聞こえてくるだけでも気分が違いますよね。

  19. 33 匿名さん

    >23&>30
    それは住民版で書く内容かと。

    あるいは、
    >本当なら値段が高くても高層階の方が長く住むならよかったんでしょうね~
    というコメントから察するに、長く住むつもりの無い転売のための書き込みかな?

    何れにしろ、個人の価値観の表現はチラシの裏が妥当でしょう。
    仕様や構造の使用感なら歓迎ですけどね。

  20. 34 検討者

    32さま

    私には一人の方を攻撃するようなキツイ内容だと思いませんよ。
    23さんが場違いなんですよ。
    23さんは住民版で十分なんじゃないでしょうか?

    検討者は住民版を見る人もいますが、それは参考にしたいから(見たい人が見る)
    わざわざ住民の方が書き込むこともないと思いますよ。

    聞かなきゃ良かったと検討をやめる人もいるかもしれないし。
    実際、私も検討中でしたが迷いはじめました。

  21. 36 匿名

    確かに24さんも嫌みですね。

    24さんの

    『最上階でインテリアも楽しんでいる』とありましたが、

    最上階の価格はいくらだったのか存じ上げませんし、さぞかし24さんはインテリアにもお金をかけてるんでしょうけど、

    私個人の意見ですが、
    いくら立地が良くても、24さんのような暮らしが出来るなら私はこの物件には絶対にしませんね。

    ここは立地以外は何も魅力がないし、、
    まぁ、住民さんが満足されてるならヨシとしますかね。

    だから住民版から出て来ないで下さい。

  22. 38 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】

  23. 41 匿名さん

    検討版には場違いなコメントを書いた23が始まりでしょ。
    24と同様に困り者。
    ただ、嫌味ではあるが、書いている内容は事実でもある。
    眺望は大事。
    特にこの付近のようにファミリー向け物件であれば、特に。
    長く住むといった面でも、転売の面でも。

  24. 42 入居予定さん

    7月に入居予定のものです。
    現在の住居の売却の関係で入居が遅れています。
    完成住宅、お部屋をみて、とっても居心地がいいと感じました。
    今から、入居が楽しみです。

    現在、年少の息子がいます。
    夏休み後の9月から転園を考えています。
    センターハウスから通える幼稚園、バス通園可能な幼稚園があれば教えてください。
    センターハウスの営業さんから頂いた資料では、金の星幼稚園が近いと書いてありましたが
    教育熱心な感じがして、息子が順応できるか心配しています。

    1才になる次男もいるので、通園のしやすい幼稚園をさがしています。
    地域住民の方、ご存じの方がいらしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いします。

  25. 43 匿名

    まだ住民版にいかれない方がいるのですね。

    ここで幼稚園のことを聞かないで、 ベ○ッセのサイトで子育てのことを書き込んだり調べたりできます、
    そちらで聞いた方が何かと良いですよ。

  26. 44 匿名さん

    前々レスさん、
    第一印象ってけっこう当たるようです。
    居心地のいい感じがしたというのは選択の間違いがないような気がします。
    気持ちのいい暮らしができそうですね。
    ここのマンション住人さん以外からも情報が欲しい場合は検討者板でもOKだと思いますよ。
    ダメですかね・・・

  27. 45 匿名

    金の星はママのお付き合いと裁縫が大変ですよ。

    あとお金持ち家庭が多いです

  28. 46 匿名さん

    金の星はイギリス人講師による英語教育もプログラムされてますね。
    またイベントが多く、ほとんどが保護者参加なので専業主婦のママは大忙しかも。
    夏場は裸足、裸保育を実施することでも評判が良いです。
    ちなみに平成23年度の入園料は170,000円、保育料29,000円~となってます。

  29. 47 物件比較中

    44様

    やはり幼稚園情報なんて住民版でやって欲しいです(NO)

    どなたかが言ってたように、住民以外からの情報ならベネッセのサイトに行ってみたらどう?
    幼稚園や学校、病院も調べられますし、意見も交換出来るし。

    幼稚園に関係ない人達には結構見るの面倒だし不快に思う。

    幼稚園のことなんか病気で子供が出来なかった人には辛い情報です。
    (住民じゃなきゃ歓迎だけど)

    飛躍し過ぎてたらすみません。

  30. 48 匿名さん

    都内への通勤の方が多いのでしょうか。
    あざみ野での田都への乗り換え大変ではないですか?

  31. 49 匿名さん

    大変じゃないですよ。

    横浜で働く人も多いでしょうし。

  32. 50 周辺住民さん

    >あざみ野での田都への乗り換え大変ではないですか?

    朝の混雑はどうにかして欲しいけれど、行の乗り換え自体はスムーズです。
    帰りの乗り換えは急行で帰って来た人にはとても不便です。
    田園都市線の急行があざみ野駅に着く時刻の直後に地下鉄が出発するように地下鉄の時刻表が組んで有るので、現実には乗り換え不可能で、一列車待たねばならないようになっています。時間帯に関係なく夜はそんな感じなので、地下鉄側では田園都市線の急行に接続しないようにあえてダイヤを組んでいるようです。


  33. 51 周辺住民さん

    なるほど。意図的にそういう時刻表にしてるのですかね。
    ダッシュすれば間に合う設定だと、怪我人が絶えないでしょうしね。

  34. 52 匿名さん

    ルームプランの家具レイアウトシミュレーションが楽しいです!
    はまってしまって時間を忘れてしまいそう。
    もっと進歩させて3Dでシミュレーションできたら具体的にイメージしやすいですよね。

  35. 53 匿名

    竣工してかなりたちますがまだ売れ残ってるのでしょうか?

  36. 54 匿名さん

    広告入ってきますよ。
    値切り倒して購入すれば。

  37. 55 匿名

    家具付住戸販売のお知らせが来ましたが、値段は書いてありません。いくらか気になります。

  38. 56 匿名

    広告では売り出しは13戸になっていました。実際に部屋を見て決められるのでいいですね。ただ、やはり集合住宅ですから上下左右斜めに結構音が響きます。音のこともよく確認して部屋を決められた方がいいかと思います。

  39. 57 匿名

    今日たまプラーザに行ったら、うちわ広告を配っていましたよ。

    前は青葉台のある物件のMRの近くでチラシを配ってました。
    厳しいみたいですね、売れなくて。

  40. 58 匿名さん

    良い感じな処なのに、厳しいのですか?

  41. 60 周辺住民さん

    あと、7戸ですね。
    頑張れ!

  42. 61 匿名

    立地は気にいったが、外観が気になってしまい検討中。

  43. 62 周辺住民さん

    あと5戸ですね。がんばれ!

  44. 63 匿名さん

    今日マンションの前の道を通ったらベランダにデカイビニールプール置いてるのが
    見えました。
    ベランダであんなデカイプールで騒がれたらたまらないね。
    今、流行りなのかな?
    ファミーリーマンションはやっぱりや~めた。

  45. 64 匿名さん

    ベランダ覗きこまなきゃ見えないよね。

  46. 65 匿名

    子持ちはどこの家庭もベランダでプールやるよ。
    嫌ならファミリーMSは買わない方がいいよ

  47. 66 匿名さん

    >65
    風呂で好きなだけやってください。
    >子持ちはどこの家庭もベランダでプールやるよ。
    普通やらない。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  48. 67 匿名

    やるやる。
    66が知らないだけ〜

  49. 68 匿名さん

    うちはやりたいけど、我慢してやらない。
    下階の苦情を考慮するとできない。

  50. 72 匿名さん

    前にモデルルームに行った時、販売側が「1階プールとかも出来ますよ」なんて言ってたなぁ。
    やっていいと言っちゃってたら鵜呑みにしてやる人もいると思うな。

  51. 74 匿名

    一階のテラスでは管理規約でビニールプールは使用してもいいことになっています。しかし二階以上のバルコニーでは駄目なはずですが。

  52. 75 匿名さん

    東日本大震災の影響もあったと思いますが、無事に完売しましたね。
    同時期に発売されている港北NT近辺の大型物件では一番早いでしょう。

  53. 76 匿名さん

    値引きかなりあったんじゃない。

  54. 77 匿名

    残り物には福がある。ってことですね。

  55. 78 匿名さん

    ここに住居を構えてしばらく経ったんですけど、結露というか水分で
    壁紙が浮き上がってきたところが出てきました。
    そこは黒くカビが生えてます。
    管理会社には言ったのですが、満足な対応を取ってはもらえず
    「カビは部屋の使い方の問題もありますので…」
    みたいな感じで建設業者に確認してみますとのこと。
    エアコンもつけてるし普通に生活していると思うのですが、これはもともとの造りが悪いんでしょうかね?
    状態があまりに酷くなるようだと、転居も考えないといけないかもしれません。
    建物工事ちゃんとしてるのかしら?

  56. 79 入居済み住民さん

    うちは何ともないですが…。

  57. 80 匿名さん

    「転居も考えないと」とおっしゃいますが、勿論、転売してからですよね?転売しようと思われるのであれば、そんな情報をここに書き込むのは得策ではないと思いますよ。

  58. 81 匿名

    カビ?
    何階の方ですか?

  59. 82 匿名さん

    カビ体に悪いからなぁ・・・

  60. 83 匿名

    きっとなりすましでしょ

  61. 84 入居済み住民さん

    うちもカビなんか生えてません。冬場ならお部屋の使用状況でカビが生えることもあるかもしれませんが…

  62. 85 入居済み住民さん

    管理会社へは所定のアフターサービス用紙に書いて申請されました?
    電話で言った程度では、履歴に残らず、いい加減に対応される可能性はありますよ。

  63. 86 匿名さん

    そもそも管理会社の範疇でないでしょ。
    78さんはマンション購入素人さんですかね。
    アフターサービスって2年間あるのを知らないのかなぁ。
    でも、普通に生活していてカビが発生するとは思えないけどね。
    他にもあれば施工の問題がありますね。

  64. 87 入居済み住民さん

    我が家もとくにカビは生えていませんが・・・

  65. 88 入居済み住民さん

    管理会社の責任の範疇ではありませんが、アフターサービスの受付窓口は管理会社です。
    管理室に備え付けてあるアフターサービス申請用紙に書いて提出すると、施工の建設会社に回されて、数日内に建設会社の方から直接連絡があります。これは定期点検を待たずに随時提出できますので、気になるようであれば、早めにされたほうがいいと思いますよ。

  66. 89 匿名さん

    1部屋のみだと、生活習慣によるカビと判断されても仕方がないね。
    施工業者に責任を追及するには、せめて5%以上の苦情がほしい。

    ちなみにうちもカビはない。

  67. 90 入居済み住民さん

    うちも室内にカビなんて全くないですね。
    建物自体の問題ではなさそうですが、まずは同じ棟内での状況を確認したほうがよいのでは?

    階数とか棟とか、もう少し情報がほしい所ですね。
    そうでないと住人でない外部の嫌がらせと捉えられてしまいますよ。

  68. 91 入居済み住民さん

    90さんに同感です。
    あり得ないと思いますが、万が一、施工の瑕疵によるものであったとするならば、78さんは被害者であり、売主や建設会社には何とかしていただかなければなりません。そのために、同じマンションの入居者としてできることがあれば、是非協力したいと思います。

    しかし、一方で、78さんご自身がしかるべきアフターサービスの手順を踏んで申請されたかどうかはわかりませんし、調査の結果、仮に入居者の責ではないと判明したとしても、施工の良し悪し以前の問題として、このマンションは多棟物件のため、敷地内の位置、向き、階数等条件の異なる部屋がたくさんあり、すべての部屋が同じ状況であるとは言えません。事実、幸か不幸か、その後に同様の書き込みはありません。

    中途半端な書き込み方をすると、あたかもマンション全体に瑕疵があるかのごとく、ネガティブ情報が独り歩きしてしまい、問題のない部屋の資産価値にまで影響を及ぼしかねません。その結果として、不本意であっても、78さんご自身が他の入居者に迷惑をかけてしまう恐れすらあることをどうかご認識ください。

  69. 92 匿名さん

    そもそも施工の瑕疵によるカビの発生は、新築マンションにおいて
    それほど珍しい事例ではないので(結露も良く見られる事例)
    自分は78さんの件は虚偽では無いと思いますよ。

    既に完売している物件を他社の人間が虚偽によって
    貶める必要性も感じられないですし。
    ただ、もうちょっと詳しい状況の説明は欲しい所ですね。

  70. 93 匿名さん

    アフターサービスにおいて、売主側は基本的に逃げの姿勢なので覚悟して
    申入れ・交渉しないと。。。

    2年以内に不具合は、徹底的に補修させないと後で管理組合が費用を負担
    する事になります。

  71. 94 匿名さん

    78さんそ~と消えましたね。
    写真でも掲載して欲しいものです。

  72. 95 入居済み住民さん

    93さんのおっしゃる通りです。
    売主がアフターサービス期間は知らぬ存ぜぬを通して、期間終了後に管理組合負担で修繕させる例は他物件でもよく聞きますよ。だから、今回の件に関して「うちは問題ない」と言われている方々も、他人事とは思わず、必要とあらば一致団結して売主に主張していきましょう。

    どなたか理事の方で、この掲示板をご覧になっていましたら、まずは、全戸を対象とした実態調査(アンケート等)の実施を理事会で提案していただけないでしょうか。

    (もっとも、2期工区は今月末~来月初めに6カ月点検ですので、それに合わせてもよいと思います。1期工区の1年点検は、年末か年明けでしょうから、少し時間がありますよね。しかも冬ですし。)

  73. 96 匿名

    虚偽なら訴えられますよ

  74. 97 匿名さん

    住民によるハラスメント行為が横行してますね。
    酷いレベルの住民だな。

  75. 98 匿名さん

    先日カビの件を書き込んだ者です。
    結露?というか壁に水分が付くのは本当ですよ。
    そこが黒ずんできております。
    ただ、皆様の書き込みを見るとそんなことないと言うような書き込みが多いようですので、私の方でも使用方法を多少変えてみようかなとも思います(換気多めに)。
    上階の方なら多分こんなことないのでしょうね。
    ただ私と家族には多少アレルギーがあり、常に窓を開けておくというのは現実的ではありません。
    エレベーターを使わずに出入り出来る部屋で、窓を開けると今の時期濃い緑の匂いのする場所(お分かりになられると思います)に部屋はあります。
    ですので立地の関係もあるのかな?とも考えています。

  76. 99 匿名

    それ何棟?

  77. 100 入居済み住民さん

    エレベータを使わずに出入りできるということは、1階ではなく、2階ということですか?
    いずれにしても、まだされていなければ、お早めにアフター申請を。
    解決することを願っています。。。

  78. 101 入居済み住民さん

    <98さん、

    24時間換気は強にされていますか? 
    外側に面している各部屋の通気孔は多少なりとも開いていますよね?

    どの部屋も同じ被害があるわけではないようですので難しい問題ですが、少なくとも空気の入れ替えがうまくいっていないか、どこか水漏れしているとか、湿度が上がる要因があるのでしょうか?

    ほかの方も言っていますが、アフターサービス申請して、原因究明そして症状が改善されることを望みます。

    ここは住人以外の方のいろいろな書き込みもありますし、やはり住民専用掲示板のアイリスタで尋ねてみてはいかがでしょう? 
    何らかの改善策が出てくるかもしれませんし、アンケート調査の提案とか、理事会を介した方が良いと思います。

  79. 102 入居済み住民さん

    あと、水回りの天井と各部屋の壁にある24時間換気システムのフィルターの目詰まりですね。

    以前、築浅の賃貸マンションに住んでいた頃、トイレの壁紙が、98さんがおっしゃっているように黒ずんで浮いたような状態になり、調べてもらったところ、換気システムの外側通気孔フィルターの目詰まりが原因でした。マンションは、どこかで空気の流れが滞る状態になると、すぐにカビが発生してきます。

  80. 103 入居済み住民さん

    102さんのおっしゃる通りフィルターはよくチェックしたほうが良いと思います。

    うちの場合洗面所とトイレの吸込み口に不織布のフィルターを外側に貼っていますが驚くほど埃が溜まります。うっかり浴室の吸込み口のフィルター掃除を怠っていたらすごいことになっていました・・。

    以前住んでいたところではそれほどではなかったのですがやはり24時間換気だと違いがあるものですね。

  81. 104 購入検討中さん

    自宅で仕事をすることがあります。
    インタ-ネットはマンション一括契約のようですが、どこの会社ですか?
    教えていただけると助かります。

  82. 105 入居済み住民さん

    UCOMです。ただし、もうこのマンションは完売していますが…。

  83. 106 入居済み住民さん

    洗濯機パンからの汚臭がひどいのですが、他の方はどうですか?

  84. 107 匿名さん

    特に問題ないです。
    排水溝のトラップに水が溜まっていないんじゃないですか?(U字トラップとかいう名前)
    水がないと、配管の臭いがそのまま部屋の中に入ってきます。

  85. 109 購入検討中さん

    売りに出てる部屋がひとつありますね。どんな感じなのでしょうか。興味があります。

  86. 110 匿名さん

    中古78平米5380万円は安いと言えば安いね

  87. 111 匿名さん

    中古でその面積で安いですか?
    今は、中古だともっと安いだろうという考えは通用しないのでしょうけど、あと少し頑張れば新築が買えそうな価格にも思えます。

    築4年半になるのでしょうか。
    古いタイプの間取りになるのか、キッチンは独立タイプのようで、対面式より落ち着いていていい感じに思えます。

  88. 112 匿名さん

    >>111
    ナロースパンなのが大きなマイナス要素だけど、これを考慮しても5000万を割ることはないと思う。あわよくばセン北徒歩10分内ではなくて(基幹病院や総合庁舎が徒歩圏にある)セン南だったらなお良いが。

  89. 113 匿名さん

    >>111
    どうやら売れたみたいですよ。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸