東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 潮見
  7. 潮見駅
  8. クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-07 08:09:40

クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/csw/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
所在地:東京都江東区潮見一丁目2番地5号外
交通:JR京葉線「潮見」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:119戸

【URLを修正しました 2013.3.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストスカイウイングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-22 14:46:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストスカイウイング口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    先週聞いたら一斉に下げたと言ってましたよ。

    契約直前にその話がでしたよ

  2. 153 匿名

    凶悪事件があったけど、それを言ったら日本中何処でも凶悪事件は、起こってるしね。足立、江戸川、新宿、港なんかも良く新聞に出るような事件あるしね。

    要は、それを踏まえた上で物件みてるし今更蒸し返して話す事では無いと思う。
    散々このレス前半にも出てるし。

    有楽町線の件は、確定ではないが実現の為に動いているのは確かだしマスコミにも記事がでている。尚且つ江東区もシンポジウムも開いているよ。

    メトロではなく3セクでやるような話も有るし住民増加率も具体的に出して話をしてる。

    メトロとしても東西線のパンクをどうにかしたくて都バスが豊洲~東陽町の直通バス出して有楽町線に分散化を促してるみたいだね。

  3. 154 匿名さん

    有楽町線延伸、東西線に関係あるか?
    有楽町線東西線に乗換え駅はできないはずだが。

    もし出来ても、東陽町のバス使用者が延伸新駅を利用する程度だろ。

  4. 155 匿名さん

    「もし出来ても」、は
    「延伸がもし出来ても」

  5. 156 匿名さん

    有楽町線豊洲からの分岐線は江東区だけが欲しがってて、メトロは実現させる気はまったくないんだがね。ウソはいけないな。
    メトロには新線建設をやる部署はないよ。
    副都心線開通で解散した。

  6. 157 購入検討中さん

    有楽町線の延伸は夢物語だと思ってるよ。

    メトロは確実に金出す気無い。
    江東区の新聞見ても区が都を突いたりしてるだけ。

    ところで値下げの話は本当なんですかね?
    前にMR行ったのですが、具体的にいくらからいくらに下がったんでしょう?
    やはり人気薄なのでしょうか?

    地元民から見ると物件の立地は悪くないと思いますが。
    やはり潮見は何もないイメージなんですかね。
    マンションの前の一軒家群は古びてるしね。
    地元民以外は魅力的に感じないのかな。

  7. 158 匿名

    嘘では、無いですよ!確定ではないがと前置きしましたが。メトロのやる気どうのではなく計画が江東区単独であるということです。後は、山崎親子の政治次第じゃないですか。または、この親子の政治パフォーマンスでしょう!
    バスの件は、都が勝ってに東陽町からの東西線利用低減と地元民の声で豊洲行きを作ったみたい。

    値下げは、検討しててMR行った人なら価格表をみればわかりますよ!

    営業の話だと周りが下げたからと言ってた確かにイニシアも下げて販売開始みたいだし。

    ただ相変わらず1階をなかなか進めず真ん中ばかり進めるよ!!

    後、歯抜けの価格表だし。

    イニシアは、全部見してくれますよ。

    後は、自分の目的に合わせて選べば良いと思いますよ。個人的には、今以上にこの辺が上がる気はしないから将来転売には、向いてないきがする。

  8. 159 匿名さん

    >計画が江東区単独であるということです
    ん?路線の建設も運行もすべて江東区がやるのか?
    「江東高速鉄道」みたいな会社を作って運行するの?メトロとは違うとなると運賃がバカ高くなりそうですね。
    東京メトロは赤字確実の江東区内ローカル線なんか運行しませんから、実現させるには運行も江東区がやるしかないんですよ。
    できるわけありませんね。

  9. 160 匿名さん

    辰巳の森海浜公園へよく行きます。ここの物件からこの間子供と一緒に歩いてみたら
    10分位で着きました。辰巳の森海浜公園は色々な変わったスポーツが気軽に家族で
    できるので楽しい公園です。登録制の様ですが、ドッグランもいつみにぎわっていますね。
    犬を飼っていらっしゃる方には絶好の散歩コースではないでしょうか。

  10. 161 匿名

    有楽町線はあと30年はないと思う。
    あと100万下がれば売り切れる

  11. 162 購入検討中さん

    100万下がっても売れないでしょ。

    地元民だけど、資産価値としては確かに望めないかな。
    駅1分のルネのビラで70~75㎡で3500~3800位で出てるけど、
    当時で4000~5000位かな?
    ずっと売れてないみたいだし、まだ売れる値段じゃないかもね。

    クレストは75㎡の部屋でも3700切るくらいじゃないとまだ高いよ。

  12. 163 匿名さん

    当時4000-5000って、何情報?
    ルネの建った1999年はマルエツさえなかった時代だよ…

    資産価値には期待できないが、
    新築マンション>10年落ちの中古マンションでしょ。

  13. 164 匿名さん

    >ルネの建った1999年はマルエツさえなかった時代だよ…

    162さんの仰るとおり、新築分譲時は4-5千万だったよ。
    平均坪単価でいうと、200万ってところ。
    しかも、マルエツさえなかった時代だとすると、今はもっと高くなってておかしくないよね。

    なので、たとえば4,000万円で75㎡だと、坪176万円だから、
    駅遠い分だけ1割強安いわけで、そんなもんじゃない?

    戸建エリアのマンションだから、将来にわたって、眺望も日照も安心だしね。

  14. 165 購入検討中さん

    162だけど、価格はwebから拾ったんだ。
    1999年の潮見駅の60-80㎡の平均相場だったかな。
    その当時はルネがほとんどだからね。
    逆に間違ってたら教えてほしかったけど、164さんありがとう。
    でも、マルエツ無い時代に坪200は確かにすごいね。
    資産価値的には結構落ちてるんだね。。

    >資産価値には期待できないが、
    >新築マンション>10年落ちの中古マンションでしょ。

    買うならその通り。
    でも、クレストは今の価格では決して格安ではないとは思うよ。

    あと300安かったら角部屋の76㎡買いたいんだけどね。

  15. 167 匿名さん

    さすがに橋を渡ってという毎日は厳しいから公園が区画内にあることは良いですね。
    しかもちょうど水に囲まれた角っこ、すごく気持ち良さそうだから行く気になる場所だと思います。
    広さを求めると海浜公園のほうまで行くことになりますけどこちらも時間ある時にゆっくり行ける距離だし複数あるのは嬉しいです。

  16. 168 匿名さん

    76㎡で4100弱とかでしょ?

    坪180高すぎ。。

    坪170切らないと買うやついない。

  17. 169 匿名さん

    書き忘れた。

    少なくとも、上層階は下に比べて高すぎる。

    真ん中から下の階しか誰も買わないよ。

  18. 170 匿名さん

    >坪170切らないと買うやついない。

    ブリリア辰巳は今売れ残りの部屋を値下げして、坪170台ですよね。
    辰巳よりも潮見のほうが格下という印象ですか?

  19. 171 匿名さん

    潮見の勝ちでしょう。JRだし。

  20. 172 匿名さん

    潮見って倉庫の街だと思ってたけどこんなところに住んでる人がいたんだね。
    京葉線って湾岸の倉庫街を走る路線のイメージが強いからさ。
    倉庫街の物流会社で働く人が通勤に使う線だと思ってた。

  21. 173 匿名

    京葉線は東京駅に出ても乗り換えが不便

  22. 174 匿名さん

    潮見は駅前のミニストップとかの前にテーブルセット置いてあって倉庫で働く人達が缶ビールとか買って立ち飲みしてるんだよ。
    あとはディズニーキャラ帽子かぶったアパホテル軍団がたむろってる。

    ちょっとひくよね。

    辰巳もいまいちだけど、路線は京葉線よりずっと良いし、駅の感じとマンションの作りの違いで、今は辰巳や豊洲の外れの方に傾いてるかな。


  23. 175 匿名さん

    実は四月くらいに契約したものです。
    8階のカドじゃない部屋が、3900万弱でした。
    最近の料金表もってらっしゃる方、その辺りの現時点での価格教えてもらえませんか?

  24. 176 匿名

    3500万円くらいだったはずです。

  25. 177 匿名さん

    それは、かなり安くなりましたね。 本当でしょうか?

    ほかにも、料金表もっている方がいれば教えてください。
    8階で角部屋でない、っというのはいい目安ですね。

  26. 179 匿名さん

    >8階のカドじゃない部屋が、3900万弱でした。


    本当だったら特定されちゃう書き方ですね(^_^;)

    近隣に安くて設備と場所の良い(豊洲近辺は先行き不安ですが)マンションの供給が非常に多いので
    苦戦しているということでしょうね。

    ところで、今のところの売れ行きをしってらっしゃる方居ますか?

  27. 181 匿名さん

    京葉線東京駅のkeiyoストリートなんかは新浦安などのプチブル?や稲毛なんかの
    若いマンション世代を意識したこぎれいな高めのお店入れてるように見えますが

    新浦安があの通りになったから将来性は厳しいかな。。

    成約状況気になります。

  28. 182 匿名さん

    京葉線沿線は倉庫、工場、低所得者向けの団地が混在するエリアとして今後も必要な場所です。

  29. 183 匿名さん

    新浦安なんかけっこういい値段するから、
    高所得者も住んでいるけどね。
    まネガさんに言ってもしょうがないかな。

  30. 184 入居予定さん

    担当に聞いたら、まあほぼ計画どおりらしく年内にはうまるだろうとのことでした。
    ちなみに契約された方なら気付いてるかと思いますが、
    豊洲、東雲方向は四階以上なら、眺望がかなり良く、そちらに建物がたつ可能性は皆無。
    あんまり売りにしてはいないが、これも大きな決めてでしたね。
    上層階なら富士山も見れるかもしれないとのこと。

  31. 185 匿名さん

    >184

    辰巳のベルタワーの方角ですよね。期待できそうです。

    気になっているのは、わたしはこれから契約なのでいいのですが、
    先に購入者された方は、値下げはどういう扱いになっているのかなってことです。

    返金対応だったりするのかな。
    住民間でなんとなく気をつかうようなことにならなければいいなと思っています。

  32. 186 匿名さん

    なんで竣工前から、そんなに値下げしてるんですか?

  33. 187 匿名さん

    なんと相場よりも1割以上も安いそうです。

    http://goodmansion.seesaa.net/category/13391116-1.html

  34. 188 匿名さん

    >なんと相場よりも1割以上も安いそうです。

    自分からネガ情報出してどうするんでしょ?
    どんどん安くしないと売れない物件。

    まだ高い。

    辰巳、東雲の相場が崩れたら連れ安する物件。

  35. 189 匿名さん

    辰巳、枝川あたりと、比較してるかたも多いかとおもいますが、両親に話しをする時に、潮見が一番ましだと思ってここに決めました。
    朝鮮学校のすぐそばと、都民住宅の島にくらべたら、長期的にみて、潮見はそうした偏見から逃れられると思いました。
    私は枝川、辰巳はどんなに設備がよくたって選べないです。

  36. 190 匿名さん

    >辰巳、枝川あたりと、比較してるかたも多いかとおもいますが、両親に話しをする時に、潮見が一番ましだと思ってここに決めました。

    それはそう思います。
    辰巳、枝川、潮見いずれもネガティブ要素を抱えていますが、
    唯一潮見だけ人ではなく、地歴の話なので、何とでもなるというか。

    それに塵芥類の埋め立てという意味では、潮見だけでなく、
    江東区の半分以上が該当しますしね。

  37. 191 匿名さん

    某S氏のマンションレポートでは、
    豊洲にするなら東雲辰巳に目を移すべきと書かれてんだけど、
    ここは「どうしてここに住むの?」って書かれてたよ。

  38. 193 匿名さん

    豊洲にするなら東雲辰巳に目を移すべきと書かれてんだけど、

    自分の価値観で判断しましょうね。

    東雲はまったく問題ないけど、辰巳はなしでしょう、やはり。

    現地歩いたことありますか?

  39. 194 匿名さん

    私も最近契約したんですが、全体的に価格が下がったのか、おとりとしての最安の部屋だけが3100万⇒2900万としたのか、どういう意図だったのかがわかっていません。

    どなたかこのあたりうまく聞き出せたかたいらっしゃらないでしょうか。

    どちらにしても、住みだした後の東雲・豊洲方面の高層マンション郡の夜景が楽しみです。中層階ではありますが。。

  40. 195 匿名さん

    枝川、辰巳、塩浜検討してる人は、ここは検討してないと思うよ。
    孤立した住宅地としてはありなんだろうけど、
    湾岸エリアとして見た時にメリットがないし。
    だから、話題にものぼらないのかと。
    ちなみに189、190って、ここの営業かな?最近必死だよね。

  41. 196 匿名さん

    >枝川、辰巳、塩浜検討してる人は、ここは検討してないと思うよ。

    なるほど。そうなのかも。

    とはいえ、八丁堀乗り換えで日比谷線沿いに勤めている人にはここの方が、いいと思うし。

    まあ、土日ぐらいなら豊洲まで歩いてでもいけるので(25分かかりますが(笑)湾岸エリアを味わうこともできていいとおもうんだけどなあ。

  42. 197 匿名さん

    >ちなみに189、190って、ここの営業かな?最近必死だよね。

    ゴクレの営業はそんな時間まで、仕事してないって。
    個人成績とるので必死って感じすもの。


    ちなみに、書いた本人ですが、こうかかれると悲しい気分になりますね。

  43. 198 匿名さん

    新浦安は勘違いして高値掴みしてしまってる人がかなりいますね。
    震災で液状化して正体がバレてからは暴落したため、今では千葉で一番悲惨な場所ですよ。
    それでもなんとか損しても早く出て行きたい人が多く、震災以降は一貫して人口が減り続けてます。

  44. 199 匿名さん

    >197
    そう思うなら、他のエリアのことを貶めるような書き方はすべきでないかと。

  45. 200 匿名さん

    >そう思うなら、他のエリアのことを貶めるような書き方はすべきでないかと。

    最終的に潮見を選ばれた人の感想としては、何ら違和感はないですよ。
    他のエリアのスレにまでしゃしゃりでて書かれているわけではないですし。

    酷いと思うなら、黙って削除依頼すればよいことであって、
    ”すべき”とか他人に偉そうに言う権利はないでしょう。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸