東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 潮見
  7. 潮見駅
  8. クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-07 08:09:40

クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/csw/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
所在地:東京都江東区潮見一丁目2番地5号外
交通:JR京葉線「潮見」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:119戸

【URLを修正しました 2013.3.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストスカイウイングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-22 14:46:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストスカイウイング口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    不動産会社って殆ど最近年初来高値つけたけどここはさっぱりですね。

  2. 404 素敵な奥様

    早くしないと駐車場がなくなるよー

  3. 405 購入検討中さん

    スーモで見たんですが、第2期で売り出しているAタイプの3978万円って何階でしょう?
    どなたかモデルルーム行かれた方はいますか?

    価格は魅力的ですよね!

  4. 406 買い換え検討中

    バスを利用して有楽町線もアリかなぁと思っています。
    豪華で多機能な物件も素敵ですが、この価格は有り難いですね。
    南向きでバルコニーが広めなのも良いです。

  5. 407 周辺住民さん

    有楽町線の辰巳駅なら、自転車で5分ぐらいでいけますよ。
    春は駅近くの桜並木がお花見で混み合います。
    きれいですよ。

  6. 408 匿名さん

    >407

    そんなに綺麗なら春は歩いてでもそのルートを使いたくなりそうですね~。

    そうでなくても有楽町線が都合がいいという人もいると思いますからこの立地からなら辰巳駅利用で考えている人も多いんじゃないですか?

    道中の風景も大事だと思います。
    それを理由に主人に推してみようかしら。

  7. 410 契約済みさん

    初めて部屋に入りました。思った以上に景色が抜けてて、チョーいけてました!

  8. 411 匿名

    まあ、だから何?と言ったことですね。すでに過去レスで出てます。
    嫌なら選択しなければよいと思います。強風だけが電車を止める理由では
    ありませんし、対策後は止まる頻度減りました。武蔵野の影響で遅れは
    まだありますが・・・
    辰巳でも木場でもどうにか徒歩で行けます。バスで新橋・錦糸町もあり。
    そんな感じですね。
    超都心以外は駅から遠いやバスなど我慢すべきことは何かはあるでしょう。

    部屋(高層)はすごくぬけていていいですよ。この先前に建物立つリスク
    ありませんからね。
    辰巳あたりはリスク十分ありますが。。。

  9. 412 買い換え検討中

    ここら辺りは液状化大丈夫なんでしょうか?

  10. 413 物件比較中さん

    ここら辺りはゴミを強固に埋め立てていますし
    土がすくないので液状化しません

  11. 414 不動産購入勉強中さん

    液状化はもちろん、2メートル程度の津波がきます。(国の調査で発表されているので確認下さい)

    火災や損壊の危険はないので死傷する確率は低いのですが、大地震のあと住めない町になると思われます。

  12. 415 匿名さん

    1階の部屋が浸水するのは津波何メートルから? 2メートルの津波なら大丈夫?

  13. 416 物件比較中さん

    414は勉強が足りないね
    住めない町になるわけない
    2mの津波なんてどうでもいい

  14. 417 不動産購入勉強中さん

    416さん 営業さんでしたらごめんなさい。

    液状化についてどれくらい危険なことかわかってない人が多いと思う。

    ヤフーとかで『液状化 写真』って検索してみてください。

    東北地震にも関わらず関東県内の埋め立て地でこのありさま。

    もし東京で大地震があったら、埋め立て地では液状化と地盤沈下が発生。

    めちゃくちゃになった道路とか誰が直すの?国がちゃんと対応してくれる?

    まずは都心部からで状況のひどい埋め立て地は住めるように直す金があるのかなぁ。

    やはり地盤は大事だね。これから一生住む家を多額の借金して買うんだから慎重に。

  15. 418 匿名さん

    マンションに液状化は関係ないよ。

  16. 420 匿名

    液状化た大地震を考えていたら豊洲の方がもっとやばいね。東日本大震災で潮見は大きな変化はないが豊洲はあったね。でも関東の中間部でも山谷あるのでそこは崩れる恐れある。まあ、一生賃貸か資産を持つかの考え方次第じゃないの。どこに地震くるとか津浪くるとか誰もわからないよね。津浪がこの前あったから気にしてるが神戸の地震では津浪ではない被害だったでしょ。その辺の考え方次第では?なのでこのマンションがと言った考え方と言うよりはどの地域が自身として良いと判断出来るかじゃないかな~

  17. 421 匿名

    文頭の「液状化した」の“し”の抜けおよび津波の文字間違えました。失礼しました。

  18. 422 匿名

    しょうもない掛け合いが、おもしれえな。
    さすがゴクレ&長谷工物件

  19. 423 物件比較中さん

    417さん

    東京でそれほどの大地震があることを前提とするなら
    海外へ移住したほうがよい
    何言ってんだか

  20. 424 匿名さん

    で、想定の範囲では津波が来ても海水かぶらない? 一面水満たし?

  21. 425 物件比較中さん

    ここらへんは海抜何メートル位なんですか?

  22. 426 匿名さん

    >417
    君は、液状化が起こる仕組みをわかっているのかな?
    この辺は、浦安や神戸みたいなことには、ならないと思うよ。

  23. 427 匿名

    まーそれも含めて安いんだからいーんじゃないんですか?お金がある人は世田谷とか買えばいーんだし
    私はそんな分からないものに怯えてたってしゃーないって感じですねー
    国だか都だかが調べているデータも「想定外」の地震でしたで覆っちゃいそうだし

    419さんと同じで液状化とか津波が怖ければ山間部に住めばいいと思いますよー

    ちなみに湾岸エリアはあまり密集していなくて道路が広いから火災には強いと思いますよ

  24. 428 匿名

    427です
    419→420の間違えでした。

  25. 429 不動産購入勉強中さん

    想定の話が先行しちゃったから、現実問題もあげておきましょう。

    京葉線は1時間に4~6本しか電車がこない
    ・東京駅での乗り換えに10分程度かかる
    ・朝鮮学校があり、異国の住民が多い
    ・バラバラ殺人事件(神隠し事件)あり
    ・工場が多いため砂ぼこりがすごい(洗濯物ほせない)
    ・夏場の川が臭い(窓あけれない)

    安いには理由があるってこと。

  26. 430 匿名さん

    429さん
    全部とは言わないが内容に嘘や間違いが多いな

    朝鮮学校は潮見にはないし、砂ぼこりも全くない

  27. 431 匿名さん

    それに東京駅の乗り換えは大変だけど
    その分有楽町に近い。
    ものごとは何でも悪いことばかりということはない。

  28. 432 匿名

    ですね。あとはその人の価値次第。良ければ買う。そうでなければ他を選択ですね。ちなみに、ゴクレは木場(塩浜)に土地購入してここより大きなマンション建築予定です。
    駅はすべて遠いようですね。木場・越中島・辰巳

  29. 434 周辺住民さん

    430>
    悪意っぽい間違い多いけど人それぞれだからいいんじゃない。
    反応してると返してきますよ。

    ちなみに私は大手町(八重洲北口そば)勤務なので京葉線で乗り換えなしで単純に楽です。
    それと、3月16日の京葉線のダイヤ改正で本数が一気に増えるんで有難いね。

    京葉線の朝ラッシュ時の快速を各駅停車に変更するとともに、武蔵野線直通も終日各駅停車に変更、増発も有り。
    →上り93本下り94本の合計187本が、上り155本下り158本の合計313本に大幅増加

  30. 435 契約済みさん

    ダイヤ改善キターーーーーー!!


    http://www.jrchiba.jp/news/pdf/2012121daiyakaisei.pdf

    サクッと買った俺は勝ち組ww

  31. 436 匿名さん

    うん。
    今回のダイヤ改正は確かに大きいね。
    通勤時間帯は5分おきくらいになるし、通常でも最大10分くらいになるから潮見の最大の欠点が無くなったしね。
    駅価値がかなり上がるのは確かだね。
    便利になるんでもう少しマンションも増えて店も増えるといいですな。

  32. 437 契約済みさん

    自分的にはマンション価値が、1.3倍くらいになった気分です♫
    いままでの価格だとしたらかなりお得感がましたことでしょう!

    営業さんに聞いたら、実際検討だらだらしてた人が、ばたばたと契約に移ってるみたいですね。

    まあ、値上げなんてされたらたまらないでしょうし。。

  33. 438 検討中の奥さま

    年が明け、安倍内閣のおかげで景気の潮目が変わり、実は既に値上げしたようです。
    人気が加速したので、更なる値上げも検討中らしいですよ。

  34. 439 匿名さん

    正直、本数増えても、京葉線は魅力ないよ。

  35. 440 匿名さん

    いいじゃん、魅力あると思う人が買えば。
    必死に否定しなくてよい。

  36. 441 住まいに詳しい人

    越中島・潮見・葛西臨海公園の各駅は、ラッシュ時間帯の快速中止だけではなく、
    日中の武蔵野線直通快速がすべて停まるため、1日の停車回数が126回も増える。
    新線開業を除くと、こんな駅は近年めったにない“出物”である。

    http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/198.html

    地価の上昇期待できますね。買いだな

  37. 443 サラリーマンさん

    京葉線のダイヤ改正から引き合いが急増。
    もう完売に近づいています。
    まだ勝ってない人は急ぎましょう。
    駐車場はもうないかもしれませんが、自転車は2台停めれますw

  38. 444 買いたいけど買えない人

    ↑の人のリンクより。

    JR東日本の不動産事業にも注目

     JR東日本が、混雑率ではマシな京葉線について輸送強化をしたい理由は、もしかしたらほかにもあるかもしれない。現在の快速通過駅付近で再開発が始まるなら、その鍵をにぎる要素が「鉄道の便利さ」である。東京駅から2つ目にもかかわらず乗降客が少ない越中島駅などは、住宅物件としてはもったいない立地だ。

     この越中島・潮見・葛西臨海公園の各駅は、ラッシュ時間帯の快速中止だけではなく、日中の武蔵野線直通快速がすべて停まるため、1日の停車回数が126回も増える。新線開業を除くと、こんな駅は近年めったにない“出物”である。

     私がJR東日本の社長なら、とっくにこの3駅周辺の土地取得を指示している。むしろ、不動産開発とダイヤ改正はワンセットで考える。国鉄時代にできなかった「多摩田園都市」方式を、いまJR東日本はやろうとしているのではないか。

  39. 445 匿名さん

    営業必死だね

  40. 446 匿名さん

    今なら運河向こうのリビオも選べるな

  41. 447 周辺住民さん

    リビオは駅距離と住所を考えると、やはりリセール的にもかなり厳しいかと思って
    今のところ検討外にしてます。
    やはり立地は大きいですね。
    それを覆すような価格設定であれば良いですが。
    かなり下げたようですが、どうなんでしょう。
    南バルコニー側が運河に面しているのは悪くないとは思ってます。

    近所でも話していますが、潮見自体は今回のダイヤ改正は画期的な話ですね。

  42. 448 周辺住民さん

    ちなみに、クレストは完売はまだ遠いと思いますよ。
    半分は残っているのではないですかね。
    ただ、価格も安いですし、眺望が非常にいいし駅距離も近めなので検討対象です。
    唯一、潮見駅前が寂しいので、駅力さえ上がってくれれば、穴場で非常にお買い得とは思っています。
    東京駅に3駅なのは今でもかなり楽です。
    ダイヤ改正で駅前や広大な空き地などが今後開発されていく事は期待しています。

    造船所のところの耐震護岸工事が進んでますね。
    湾岸はどこもやっていますが、潮見もどんどん進んでほしいですね。

  43. 449 匿名さん

    リセールを考慮するなら、ゴクレ長谷工であることは、
    覚悟しておいた方がいいと思っています。検討から外す人が多いので。
    価格が安いのは魅力ですね。

  44. 450 匿名さん

    ゴクレはともかく長谷工は一応マンション専業ゼネコンとしては最大手だから、長谷工というだけで検討から外す人が多いなら最大手になるはずないよ

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸