東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 潮見
  7. 潮見駅
  8. クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-07 08:09:40

クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/csw/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
所在地:東京都江東区潮見一丁目2番地5号外
交通:JR京葉線「潮見」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:119戸

【URLを修正しました 2013.3.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストスカイウイングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-22 14:46:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストスカイウイング口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    長期的にみて、潮見って土地は、地味ではあるものの
    ネガティブな印象は少ないので安心ですね。

    ゆっくりした生活をするには、いいマンションになるでしょうね。

  2. 202 匿名さん

    ちょっと気が早いですが、
    駐車場つかわれるかたどの位いるので、しょうか。

    機械式駐車場って使ったことないのですが、何秒くらいまつ感じなんでしょう?
    機械式でも一番安い9000円の枠を希望しています。

  3. 203 匿名さん

    昭和30年代まで、夢の島は東京の肥溜めみたいな場所だったんだよね。
    フィリピンのスモーキーマウンテンというゴミ山の映像を見たけどまさにあんな感じだった。
    ハエが異常発生したときは殺虫剤も大量に散布したんだよね。
    今は土を被せて公園になってるけど、どれだけ有害なものが埋まってるかわからい場所だよ。
    そんな場所のすぐ近くに住むなんて考えられない。

  4. 204 匿名さん

    それくらいのことだったら、検討者はもうみんな知ってるし付加価値ゼロなわけ。
    その程度の情報でしたり顔が恥ずかしいわ

  5. 205 匿名

    その通り
    どこでも基本的に沿岸は埋め立てです。
    しかし、山でも平地でも何が埋まっているかなんて知らないでしょ。
    どちらにしても、そのような考えの人は別を選べば良い。
    何を主に考え住むかじゃないの!

  6. 206 匿名さん

    沿岸はどこでも埋立?なにをムチャクチャなことを。そんなのは東京湾と大阪湾くらいだ。
    九十九里浜が埋立地か?

  7. 207 匿名さん

    >206
    もういいから、ご自分が考えてもいいと思える物件の板に早くいきなよ。

  8. 208 匿名

    東京と大阪だけなの?
    埠頭は埋め立てじゃないの?
    埠頭はかなりの県にあるよね。
    その周辺は埋め立てじゃなければ何??
    と、話しても無駄なのでやめときます。

    まあ、この物件が気に入らないなら他にどうぞ。

    何を主に考えるかだけです。

    東京駅から近く静かな環境が良いと思います。
    この付近では今後このような規模は出ないかもね。
    近隣で出ている平米も70位は主流のようですからね。

    では、みなさんお邪魔して申し訳ありませでした。

  9. 209 匿名さん

    でもあんな事件が起こるような場所じゃあね。やっぱ住めないよな。

  10. 210 入居予定さん

    入居予定のものです。
    事件のことは、残念でしたがその分お得に買えただろうとおもっています。
    あと、十年もすればそのイメージもだいぶ薄れるだろうと思います。

  11. 211 契約済みさん

    同じく入居予定の者です。
    事件のことも頭の片隅に入っていますがどこでも色んな事件が起きているし、
    時間と共に薄れることを望むしかないです。

    だいぶ入居予定の方が増えてきたので、
    物件に関しての話もしていきたいですね。

  12. 212 購入検討中さん

    入居予定の方がいらっしゃるのであれば、お聞きしたいです。

    決め手はなんだったのでしょう?

  13. 213 契約済みさん

    潮見で、新築マンションという希少性。
    日比谷線へのアクセス。
    立地の雰囲気が好きだった。

  14. 214 匿名さん

    明日も台風の影響で京葉線は6割の運行になるそうです。
    それに対して都内の地下鉄は平常運行。ホント、京葉線は使い物にならないですね。

  15. 215 匿名さん

    >潮見で、新築マンションという希少性。

    だからなぜ潮見?
    理由になっとらん。

  16. 216 匿名さん

    そう。

    なぜ潮見なの?
    潮見の新築に希少性がどこにあるんですかね?

    まわりに潮見より資産価値的には将来性のある立地で同価格帯のマンションが多い中、選ぶ人はなにが決め手かね?

    日比谷線乗り換えや京葉線が通勤上ハマった、低予算組の低層階狙い以外思いつかない。

  17. 218 匿名さん

    >京葉線が使えないときは豊洲駅使えばよい。
    >激安で買いたい人にはここはもってこい。

    その理由なら枝川、辰巳で良い。
    3000程度しか出せない奴以外。
    中層階以上は価格的に魅力無し。

    と言いつつ、もう少し下がればと悩んでいる俺は居る。

  18. 219 匿名

    検討者は地元民が多いってことかな?

  19. 220 匿名さん

    地元民くらいしか潮見の良さはわからないんじゃない?

    俺は実は少し離れた地元民だけど、潮見は好きだよ。
    個人的に通勤が楽なのと、都心近にしては何もない、人が少なくて超静かなところがね。

    交番すらない。

  20. 221 入居予定さん

    この流れで、答えるなら、枝川、辰巳をぶらりしてみてどうしてもいやだなあ。
    と思ってしまったから。。

  21. 222 匿名さん

    >221
    気持ちはわかる。
    だが、あちらは開発が進むのが見えてる。
    豊洲、東雲含めて供給過剰になろうが、下がるのは高値掴みの
    タワマン連中。
    安値で買う俺たち貧乏人は、周りに高いマンション出来れば
    相場押し上げてもらえる。
    潮見ってそれがない。
    なんにもない。

    駅前にもなんにもない。

  22. 223 匿名さん

    ちなみに、辰巳、枝川が資産価値上がるとは思ってないよ。
    ここに比べれば下がりづらいって位。
    確かに街の雰囲気と住民は微妙だね。
    でも、それを言ったら潮見も一緒だけどね。
    潮見の都営タワーの敷地行く良いよ。
    壊れた改造バイクやスクーター放置、タワーの上層階で手摺りに布団干し。

  23. 224 匿名さん

    いやいや、枝川、辰巳にはタワマンできてないよね?
    今後もデベロッパーもそんなリスキーなことしないとおもいますよ。

  24. 225 匿名さん

    高値のタワマン豊洲や東雲のことで、
    枝川や辰巳はその隣のエリアで恩恵があるってことだと思うよ。

  25. 226 匿名さん

    本当に恩恵があるんでしょうかね?
    中古物件みてみると、潮見の方が価格を維持できてるように思います。
    それは、この土地に新築マンションが少ないという希少性からではないかと思っています。

  26. 227 匿名さん

    潮見は価格を維持出来てるの?

    ルネは下げても下げてもずっと成約してないよね。
    それに希少性って潮見駅に住みたいって思う人にしか感じられない物だよ。

  27. 228 匿名さん

    >226
    >中古物件みてみると、潮見の方が価格を維持できてるように思います。

    どの中古物件でそう判断されているのでしょう?
    辰巳、枝川は駅遠でかなり古い低仕様が多いので比べられましたっけ?
    潮見の物件は駅近が多いですし。
    具体的に物件名で教えて下さい。

  28. 229 匿名さん

    その3つの中では、辰巳はやめたほうがいいよ。

    辰巳はこれから15年かけて都営住宅団地を建て替えるんだけど、
    15年後には3000戸規模で都内最大の都営団地群になる。

    今は建て替えのために新規は止めているから、
    お年寄りが多くて治安もいいんだけど、
    今後は4~5千人の新規入居が見込まれていてその全部が低所得世帯だから。

    残念だけど、治安は悪くなると思う。
    東雲には新しい大型パチンコ店もできるっていうし、
    東雲の治安もどうなるかなって思う。

    枝川はお国が違うけど、そこまで人口は増えないからね。
    私たちはそういう問題を考えたら、潮見かなと思っています。

  29. 230 匿名さん

    東雲のキャナルコート内の新築は野村で終わり、
    新規流入は減り老いた人が増えていく。街も色々だねえ。 

  30. 231 匿名

    キャナルコートには公団もあるでしょ。住民の流動性はあるのでは。割かし家賃高いから、一定の住民層が見込める。その隣接地だから、まだ辰巳がましなのではないかな

  31. 232 匿名さん

    >231
    それは一理ある。
    駅も辰巳を使ってるし、MSによっては小学校も辰巳に通っている。公園にも遊びにくる。
    駅前がもう少し便利になれば、当然東雲住人も利用すると思う。
    どこがいいかは、好みでいいと思うけど。

  32. 233 入居予定さん

    潮見はリセールバリューが、108パーセントで都内TOP10に入ってるという記事を数ヶ月前のスーモで、
    読んだんですけど、webにその記事てあがってないでしょうか?

  33. 234 匿名さん

    ここはなんで眺望をアピールしないんだろ?
    広告ヘタだね
    多分、東雲と豊洲のマンション群と運河の広がりが相当すごいと思われ。
    運動公園のおかげで開けてる&永久眺望に近いはずなのに。
    夜景もかなり良い筈
    竣工まで売れ残って、竣工後に価格下げて現地見たらすぐ決まるって感じだな。
    工事中でも現地の眺望見せるべきじゃね?
    出来ないだろうからせめて現地写真と動画。

    もったいないねえ。

  34. 235 匿名さん

    本当にそう思います。
    営業とか、広告がヘタ過ぎですね。

  35. 236

    購入したものですが、その時のスーモ持っていたので写真撮って見ました。
    過去10年リセールらしいですが、事件簿があったのにこの数字は、立派ですね。

    1. 購入したものですが、その時のスーモ持って...
  36. 237 匿名さん

    ここって部屋によってはペアグラスあるの?

    一枚ガラスと思ってましたが。。

  37. 238 匿名さん

    ないです。

  38. 239 匿名さん

    〉236
    その表いいですね。
    今後の十年がどうなるかは分からないでしょうが、
    潮見は地味に価値ある土地って感じですね。

  39. 240 匿名さん

    妄想書いていいですか。

    八年後くらいに、クレストスカイウィングから徒歩5分くらいのところに、有楽町線枝川駅が開業。
    それを見越して、クレストの東側に何棟かのマンションが建築される。地歴は枝川より優秀だし、買収に応じそうな建物多いので、大型タワーマンションの計画も出てきたりして(笑)。
    その時、東側の後発のマンションの低層階はクレストの影になる感じ。
    そして1番地価があがってくる、十五年後くらいに売却してすこし郊外の広い家に引越し。
    買った価格の1,5倍くらいで売れました(^-^)/
    なせならば、それらのマンションの中でも眺望が確保され続けていることが評価されましたとさ、。

    すべては枝川駅が開業されれば、という仮定ですけどね。
    まあ、厳しい突っ込みが予想されますが、まあ妄想ということで許してください。

  40. 241 匿名さん

    まず、今すぐ建設が決まっても、8年後なんて無理。

  41. 242 匿名

    第1期の販売が6月下旬からだったと思ったのですが、まだ販売されてませんよね?いつ販売かご存知の方いらっしゃいますか?

  42. 243 匿名さん

    営業に聞いても、のらりくらりだよな。
    第一期でそれなりに埋める弾込めの進み次第だけど
    これからモデルルームは夏枯れになるらしいのでお盆は余裕で過ぎるんじゃないかな。
    まあ、今直ぐにでも始まらなかったら、夏休みシーズンで埋まらないでしょ。

  43. 244 匿名さん

    まあ、ここの物件は5年以上売ってるのが多いから、ここもじっくり売るんでしょう?

  44. 245 匿名

    では、今焦って購入するより、売れ残って値下げしてから購入した方が良さそうですね。

  45. 246 匿名さん

    部屋の中の柱の出っ張りが少ない造りになっているのはいいですね。ちょっと出っ張りがあるだけで、家具が置けなかったりしますから。

  46. 247 匿名さん

    現場見に行ったら、全室じゃないけと、ペアガラス入れてる部屋があるとか聞いたんだけどな。
    現場の勘違いか?

  47. 248 匿名さん

    もし契約してペアガラスの部屋が特別に有るのがわかったら怒るけどね。
    もう一回仕様確認しておこう。

  48. 249 物件比較中さん

    勝どき、豊洲、東雲、辰巳、枝川、潮見色々回ってみた。
    で、検討中の感想。長文失礼。

    <良いところ>
    この物件、潮見は確かに穴場だとは思った。

    僕は今、門仲在住で越中島駅もよく使う。
    東京駅まで3駅7分で開発されてなくてこんな価格はやっぱり魅力的。
    僕自体は日比谷線沿い勤務なので八丁堀の日比谷線乗換で超近なので検討対象になった。
    京葉線はたまに止まるが止まって困るのは千葉の方。
    潮見だったら東京駅からタクッてもたかが知れてる。
    木場や豊洲からなら多分¥1000以下だし。年に数回止まる位問題なし。
    東京駅は接続悪いけど、出口は銀座1丁目そばだから銀座が行動範囲な人には便利。マリオンとかすぐそば。
    特に丸の内近辺の勤めか日比谷線沿線の勤めだったらいい場所だね。
    他の回った物件と比べて駅からも近めなのも良い。

    誰かが書いていたので、付近の高い所から眺めを見たけど眺望は相当良さそう。確かにもっと宣伝すればいいのに。
    南西側は東雲と豊洲の夜景は迫力。
    運動公園もあるので半永久眺望でかなり良い。
    バルコニー広いので夜、ビールとか飲んだら気持ち良いだろうな。
    あと辰巳公園がかなり近い。

    <微妙なところ>
    駅の回りに確かにほとんど店が無い。
    辰巳のあの何とも言えない団地よりは全然良いけど、殺風景。
    マルエツが駅前にあって良かったーって感じだけど、もう少し店が欲しい。
    やはり東京駅での接続とたまに止まる京葉線
    営業がよくわからない。わからない。
    いつ第1期なんだ?価格表はいつ埋まるんだ?


    <よく判らないところ>
    まだ若いのでこれから生まれるはずの子供の教育面とかがよくわからない。
    塾はあった。あと、少年サッカーチームらしいのが辰巳の公園で練習してるのは良さそうだったが。
    誰か判りますか?
    あと今後の資産価値的なところは全くもってわからない。

    結局
    ・駅としては、職場によっては本当に穴場。駅にも近め。
    ・確かに価格安いね。
    ・あの半永久眺望は夜景好きとしては魅力高い。実はこれが一番気に入ってる。
    ・公園とか運河とか都心に近くで人間的な生活は出来そう。
    ・駅の周りがとにかく殺風景。
    ・営業の売り方がよくわからん。
    ・資産価値的なところわからん。

    第一期の様子は見たいとは思う。
    他の検討している方、どんな感じでしょうか?

  49. 250 匿名さん

    長い

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸