神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア甲子園口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園口
  7. 甲子園口駅
  8. プラネスーペリア甲子園口
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-04 21:31:01

兵庫県西宮市甲子園口、JR神戸線「甲子園口」駅徒歩5分の新築分譲マンション。
プラネスーペリア甲子園口の評判はどうですか?

売主:新星和不動産株式会社
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-04-09 13:25:15

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア甲子園口口コミ掲示板・評判

  1. 188 匿名さん

    "変な"歯医者は余計ではないでしょうか。昔からいたのは歯医者さんの方ですから。マンション建てるから立ち退くのが当たり前って…

  2. 190 匿名さん

    それにしても、歯医者さんは何故立ち退かなかったのでしょう?
    歯医者さんが居座っているせいで、このマンションの敷地が鍵型に凹んでいるのが非常に気になります。
    両親が古来からの仕来りに縛られる性格なので、いびつな敷地形状が不吉だという理由で、
    購入を反対されてしまい、結局買えずじまいです。

    両親がいうのは、家相のことです。
    敷地の一部が切り取られたように凹んでいる事ので、それは家相学では「欠け」というそうです。
    健康運、金運、家族の誰かが病気がちになるというのです。

    このマンションは、北側に「欠け」があるので最悪だというのです。
    そんな話は迷信だ、といいましたが到底納得してもらえませんでした。
    自分でも色々と調べてみましたが、北側の「欠け」については、
    全部が全部ダメと書いてあるので、両親に反論できません。

    たとえば、次のサイトでもダメと説明しています。
    http://www.hiroro.jp/content/kaso/chip.htm

    家相を覆すことができる良いアイデアをお持ちの方がいらっしゃれば、ご教授ください。

  3. 191 匿名さん

    ここって床暖房ついてないんですか?
    絶対にほしい設備なんだけどなぁ…

  4. 192 匿名

    >190さん

    家相は個々の間取りで見るのではなく、建物全体でみるのでしょうか?

  5. 193 契約済みさん

    190さん

    何だか、本当に購入考えてられてるのでしょうか?
    購入した物から読むと、すごくイヤな感じもしますが・・・(苦笑)
    失礼な事を言って、申し訳ございません。
    でも、そういう事が、気になるなら、止めた方が良いと思います。
    長い人生、きっと色々あります。
    何か困った事が起こる度に、欠けのせいだと、きっと思うと思います
    生意気な意見を言ってしまって、申し訳ございませんが、190さんもご両親も納得の物件があると良いですね

  6. 194 匿名さん

    確かに土地の欠けを気にする方もいますね。

    ウチは5年前に、とあるマンションを購入しました。
    その時は部屋の家相だけでしたが、鬼門方角に水回りがあって、
    それが気になり、風呂の位置を変えてもらいました。
    別途100万かかりましたが、コレって気のもんですよね。

    気になるか?ならないか?の問題だと思いますよ

  7. 195 匿名

    マンションでお風呂の位置変えられるんですか?
    配管とかどうするんだろ?百万円で足りる?

  8. 196 匿名さん

    施工会社東海興業ですかぁ。
    ここが建てた昨年末に完成した「ユニハイムエクシア芦屋」は現在エントランスの屋根から大量の水漏れ、あちこちの天井や壁には雨漏れで出来たであろうシミがたくさんあり、駐輪場のコンクリートには多数のひび割れが発生しています。
    ここはそういうことがなければいいのですが。

  9. 197 匿名さん

    施工会社ってマンション選びには重要なポイントのひとつですね。
    雨漏りって一番やっかいな問題です。
    直ったと思ってもまたどこからか漏れてくる。
    そうしてるうちに錆びたり腐ったり虫がわいたりするんです。
    何度も何度も補修工事すると住民が不安になり施工会社の悪い評判が流れます。
    ユニハイムエクシア芦屋購入者「残念」

  10. 198 匿名さん

    ユニハイムエクシア芦屋は雨漏りしてるんですか。

    ここのマンションの価格もそれなりに高かったのでは。


    マンション選びには事業主、施工会社は重要ですね。

    築浅でこのような状況であれば残念です。


  11. 199 匿名

    ユニハイムエクシア芦屋購入者は皆さん満足されてましたよ。
    最初だけだったんかな!

  12. 200 匿名さん

    196さんはなぜそんなことをご存知なんですか?
    よそのマンション内にしみや亀裂があるかどうかなんて、一般的には分からないですよね。
    隣のマンションで雨漏りしてたって、普通は、知らないと思うんですが。

  13. 201 匿名さん

    会社の同僚が住んでます!

  14. 202 契約済みさん

    なら確かな情報だなっ。
    そんなの聞くと心配になるな。
    高い金払ってユニハイムみたいになったら最悪だ。
    大丈夫か東海興業さん?

  15. 203 入居予定さん

    そうなんですか?
    少し心配ですね。
    価格が高かったので水漏れなど初歩的なトラブルがないことを祈ってます。
    度々現地を観に行きますが確かに作業員は適当な感じを受けました。

  16. 204 契約済みさん

    もうすぐ内覧会ですね。

  17. 205 入居予定さん

    内装も要注意だな

  18. 206 匿名さん

    室内だけでなく共有部分のチェックもしっかりしましょう。
    皆さん各自が共有部分のチェックをすると必ず不備は見つかります。
    頑張ってチェックして充実したマンションライフをお過ごしください。

  19. 207 匿名様

    いよいよ明日内覧会です。
    キチンとチェックしなくちゃ!

  20. 208 匿名さん

    内覧会は担当者が横について部屋のチェックを行います。
    常に隣にいるので細かくチェックできない雰囲気がありますが、そこは焦らずゆっくりとチェックをしましょう。
    皆さん頑張ってください

  21. 209 匿名様

    私は建築士さんに同行していただいてとてもよかったです。
    いい内覧会でした。

  22. 210 匿名さん

    私の部屋は最悪でした。
    手直し箇所だらけで初のマンション購入で初の内覧会でしたがガッカリです。
    次回までにしっかり直っていることを期待してます。
    手直し箇所を言うと人物が固定されるので言えませんが。

  23. 211 匿名です

    うちは、傷や汚れといった手直し箇所は多々ありましたが、大事にいたるようなものはなかったですよ。
    210さんは傾いたりしていたのですか?

  24. 212 契約済みさん

    今更なんですが、ここって床暖房ないんですか?モデルルームで話を聞いた時は、確か床暖房ありって聞いてたと思うんですが、最近のマンションって、ほぼアリだし、きちんと確認してなかったんですが・・・

  25. 213 匿名

    『床暖房あり』なんて全くおっしゃってませんでしたよ。パンフレットにも記載されてないですし、オプションにはあったかとは思いますが…。半年以上前に床暖を設置すると住宅エコポイントがもらえないとかなんとか伺った気がいたします。

  26. 214 匿名

    212さん
    私も床暖ありと聞いたと思うのですが。。。
    思い込みだったのか?床暖なしで驚きました。
    確か聞いた様な気がするので腑に落ちないままです。

  27. 215 匿名

    #212、#214さんへ
    担当者によって説明が違うのですかね??
    購入の時、重要事項説明を受けた際に確認とかされなかったんですか?書面確認されては?
    私は、当初より『床暖房なし』で理解し納得していましたよ。確かに欲しい機能ではありましたが…。。

  28. 216 契約済みさん

    私も「アリ」と聞いてました。
    どんな安いマンションでも最近は付いていましたから何の疑いも持ちませんでした。
    今更付けれないし最悪です。

  29. 217 匿名

    214です
    口頭で床暖ありますよと言われ、あるものだと思い込んでいました。
    書面での確認はしていませんでした。

  30. 218 匿名

    『床暖ありますよ』の前にオプションでと言う形容詞が必要ですよね!!
    口頭では言った言わないになるので、担当者に話したところで言っていないの一点張りでしょうね。

  31. 219 匿名

    床暖がないなんて!
    このあたりなら床暖付けておけば暖房は冬でも滅多につけないくらい暖かいし絶対あるほうがいいですよ。
    ひどいなあ。

  32. 220 匿名さん

    2500万程度のマンションでも付いてますよ。
    ここいくらだったっけ(笑)

  33. 221 契約済みさん

    212です

    214さん、216さんへ

    やっぱり口頭で聞いてましたよね?私も色々思い出してたんですが、やっぱり口頭では、聞いてるんです。間取りプランをもし変更するなら、床暖の増設も出来るみたいな話しまでしたんです・・・増設って、普通ついてる所だけでなく、増やすって事ですよね。でも書面では、確認してなくて、図面も点々が引いてる部分が床暖のところだと、思い込んでました。ちゃんと確認しなかった自分の責任ですが、すごいショックです
    実際余り使わないとお友達は、フォローしてくれましたが(苦笑)あると思い込んでだだけに、やはりショックです。
    何事も書面できちんと確認だと勉強になりましたが、マンションなんて、そんな次簡単に買う余裕は、うちには、ありませんが、皆様、今更な事を教えて下さって、有難うございました。

  34. 222 匿名

    212さんへ

    214です
    同じ担当者かもしれませんね。
    書面で確認しなかったのは反省ですが、悔しくて。。。
    販売会社が違うと勘違いが生じるのでしょうか。。。
    マンションのデザインや造りなどは気に入っていますが、本当に腑に落ちないままです。

  35. 223 契約済みさん

    214さんへ

    212です
    メッセージありがとうございます。
    私もすごく府に落ちないんですが、こうして気持ちを話せる方が
    いて、少し落ち着きました。
    でもきちんと書面で確認しなかったのは、自分のせいですが・・・
    気をつけないとですね

  36. 224 契約済みさん

    214さん

    212です 何度もすいません
    でも私だけの勘違いだったようになってたので、
    少し救われました。ありがとうございます
    自分のせいとは言え、まだ納得は、出来てないのですが、
    言っても無駄なのは、承知なので、どうしようもないですが・・・

  37. 225 匿名

    212さんや214さんのような説明のされかたをしている購入者が他にもいるかもしれませんね。
    高い買い物ですから、疑いの目でみていないとこのようなことが生じるんですね。
    契約は一人でしたわけではないでしょうから、他の家族も気づかなかったなら残念ですね。

  38. 226 匿名さん

    プラネスーペリア西宮北口も床暖房がないのでは・・・・。

  39. 227 匿名

    西北のもオール電化ですもんね。どうなんでしょうか?
    だからどうとかはないですけど。
    購入したいのなら、きちんと確認したら終わりです。

  40. 228 匿名はん

    西北はきちんと説明ありましたよ。図面は折り上げ天井が書かれていて、床暖みたいに見えるけど。
    エコポがあるので平気。

  41. 229 匿名

    甲子園口も説明ちゃんとしてくださいましたよ。
    図面は確かに床暖のように見えますね!
    ただ、されてない方がいらした模様でここで怒ってらっしゃるみたいです。

  42. 230 匿名さん

    図面では折上げ天井の部分が記載されてました。

    設備等いろいろ見ましたけど、床暖房の設備が記載されていません。


    すいません結論はないということですね。

  43. 231 匿名さん

    ここの営業担当は最低。実際購入しなかったのですが、床暖はないとは言ってなかった。
    ココの販売会社が最悪だからね。
    客のことひとつも考えていない。

  44. 232 物件比較中さん

    231さんの言っていること分かるわぁ。
    プラネもついに「販売価格モデルルームで商談!!」て案内状を送りはじめ
    ましたね。4桁くらい値引きするんかなぁ。買わなくてよかった!

  45. 233 匿名

    一体何戸売れ残っているんだろ?

  46. 234 匿名さん

    販売初期とスタッフ変わってますよね。
    初期の営業さんはいい人でしたし、床暖がないことも言ってくれましたよ。
    価格どれくらい下げるんですかね!

  47. 235 匿名様

    234さんの言うように、初期のスタッフは次の販売先に行ったようですよ!
    契約会も内覧会も当初のスタッフはいらっしゃいませんでした。

  48. 236 匿名さん

    大幅に値引きしないと売れないでしょうね。

  49. 237 匿名様

    ジオもまだ少し残ってらっしゃるし、サンクタスも三分の一ほどでしょ?
    ここも残っている物件は4000万円台が多いようですし、値引するんでしょうね!
    一階の空きは、マンション内モデルルームになりそうな気がいたします。

  50. 238 匿名様

    237です。
    売れ残りは4000万円台ではなく、5000万円台の誤りです。
    失礼しました。

  51. 239 匿名さん

    頭金にもよりますが、一般的には4,000万円台は手が出せたとしても5,000万円台は少し厳しいのではないでしょうか。

    でも、立地条件が大いに影響すると思います。

    欲しい人は5,000万円台以上でも購入しますからね。

  52. 240 匿名

    再内覧会、みなさんは11日と18日のどっちが多いんだろ?

  53. 241 匿名

    もう棟内モデルルームができているんですか?

  54. 242 入居予定さん

    内覧会は購入者が室内をチェックするものです。
    棟内モデルルームではありません。

  55. 243 匿名さん

    棟内モデルルームの案内開始されるみたいですね。




  56. 244 匿名さん

    購入者より先に棟内モデルルームに検討者が入るんですか?
    変なマンションですね(笑)

  57. 245 匿名

    購入者の引き渡し後に棟内モデルルーム開始ではないのですか?

  58. 246 入居予定さん

    汚されないかな?

  59. 247 匿名さん

    分譲の店舗はどんな店舗なのですか。

  60. 248 匿名

    まだきまっていないのでは?

  61. 249 匿名様

    再内覧会へ行かれた方いらっしゃいますか?補修具合はどうでしたか?

  62. 250 匿名

    ここって、店舗の業態は限定されていますか?

  63. 251 匿名様

    コンビニや飲食店は入れないとか言っていたような。
    病院などを入れたがっていたと思います。

  64. 252 物件比較中さん

    土地の形がいびつですが、
    挟み込んでいる土地と、将来もめる可能性とかないのでしょうか?

  65. 253 匿名

    境界があるから、もめることはありません。

  66. 254 匿名

    鍵の引き渡しまで一週間をきりましたね!

  67. 255 匿名さん

    3月中に入居される方はどれぐらいいらっしゃるんですかね?

  68. 256 匿名

    入居が始まりましたね!

  69. 258 匿名さん

    入居者さん、周辺住民さん
    周辺一方通行多いですが、不便感じますか?

  70. 259 匿名さん

    近くの商店街、味があっていいわぁ
    ずっと続けてほしいね

  71. 260 匿名さん

    評判の店あるのかな!いっぱいあるといいな。

  72. 263 入居済み住民さん

    【周辺環境】
    スナック、カラオケ屋、パチンコ屋などが気になりますが。
    美容院、ネイル屋、ケーキ屋、ライフなどが近くにあり、便利です。
    商店街は飲食店や不動産屋(賃貸)が多い印象ですね。
    また、豆腐やお肉、果物を商店街のお店の人と会話しながら買い物している人も。
    夕方にはちびっこ達がうろうろしていて、ほほえましいです。
    ですが、商店街は路駐が多く、阪神バスがしょっちゅうクラクションを
    鳴らしている横を自転車が走り抜けていったりと、危ないことも。

    自転車、車、人が多く、密度は高いです。

    大阪へはJRでさくっと行けるので、通勤は便利ですね。

    【マンションの住環境】
    住民の方はみなさん、挨拶してくれます。
    子育て世帯が多いようですが、思ったより静かです。

    夜間は窓を開けていると機械式駐車場の音や車の開け閉めが気になります。

    3階から下は例のビルがあるので暗いですね。やっぱり。

  73. 264 匿名

    プラネスーペリアの横のカラオケスナック深夜までうるさい

  74. 265 入居済み住民さん

    カラオケスナックの音、部屋のなかにいると聞こえませんよ。外を歩いていると煩いかと思われますが。

  75. 266 匿名

    私も、入居住みですが、心配してましたが、部屋にいると窓を開けてても、聞こえませんよ。
    思ったより静かでびっくりしたぐらいです。きっと、うるさいと思ってたからですけど(苦笑)
    私的には、犬の吠える声の方が、きになるぐらいです(笑)
    環境も、近くにパチンコやスナック・・・気にならないといったら、嘘ですが、買い物も便利で、飲食店も多いし、病院も近くに色々あるので、細かい事を言えば、切りはないですが、全体的には、購入して良かったかなと思ってます。

  76. 267 匿名さん

    私もパチンコとスナックが気になってましたが買い物が便利で助かってます。マンションのすぐ目の前に病院があるのでいざとい言う時は安心です。(具合が悪くなって行ってみましたが、イイ感じのお医者さんでした)
    実はサンクタスを買おうかと迷ってましたが・・・。
    サンクタスは駅から少し歩くのと、病院やスーパーがちょっと遠いのがネックでした。
    実際住んでみて通勤は楽だと感じましたし、調味料が切れた時はさっとライフに買いに行けるので便利です。

    機械式駐車場にはいまだに慣れません・・・(苦笑)

  77. 268 ご近所さん

    将来目の前の駐車場に建物とかできたら残念ですね

  78. 269 契約済みさん

    目の前の駐車場に建物ができませんように。
    南東の建物が工事中ですがなにができるんかな~。

  79. 270 購入検討中さん

    店舗は何が入ったのですか?

  80. 271 入居済み住民さん

    まだ店舗は、決まってません。何が入るのか、不安では、ありますよね。
    私も未だに、パチンコ、スナック・・・環境を考えると、良かったのかなって、思いますが、
    先日、子供が続けて具合悪くなり、色々病院行ったのですが、一通り、徒歩5分以内で
    揃ってるのは、便利でした。
    まだ耳鼻咽喉科は、行ってないので、この辺りでお勧めの病院があったら、教えてください。

  81. 272 入居済み住民さん

    このマンションは、ベランダの手すりに洗濯物や布団を干してはいけない規約ですよね?
    南向きの一軒、西向きに一軒ございます。きちんと規約を守って欲しいものです。
    そのほか、ベランダで喫煙しているご家庭もチラホラ。煙は上下左右の家庭へも流れていくことを自覚していただきたいものです。

  82. 274 匿名

    西向きの狭い間取りほとんど社宅やからマナー悪いに決まってるやん!
    諦めなさい

  83. 275 匿名さん

    えっ!西向きの2LDKって社宅なんですか?

  84. 276 購入検討中さん

    さすがに社宅はないでしょ。本当のところはどうなんでしょうか?

  85. 277 匿名

    社宅みたいですよ
    販売同時に一括多数仕入れあったみたいです。

    南向きは駐車場、建物があり将来の不透明感ありますが
    西向きは低い戸建てがあって眺望見通し良く社宅利用が終了した時も中古で少し高値で余裕で売れるからでしょう。

    プラネースは西向きが当たりなんです。

  86. 278 匿名さん

    ブランズに持っていかれてるね。
    場所はこっちのほうが便利だと思うけど。

  87. 279 購入検討中さん

    そうなんですね。。

  88. 280 入居済み住民さん

    ホント、ベランダの手すりに洗濯物を干すのはやめて欲しいですね~。
    つっぱり棒でつっぱってベランダ一面に洗濯物を干してるところがありました。
    そんなに洗濯物多いのか?と。
    南東角と南西角以外の南向きの部屋は、70平米台のお部屋がほとんど。
    そんなとこに大家族が住んでるんかい!と突っ込みたいです。

    自転車もちゃんと駐輪場にとめて欲しいです。
    ちゃんととめてくれない子供(中学生ぐらいの男子)がいて迷惑です!
    管理人さんにはお伝えしましたけど。

    ベビーカーを共用部分に出しっぱなしの人もいるし。
    荷物多いならトランクルームのある部屋を買えよって感じです。

    西側は社宅なんですか・・・。
    部屋も狭いし日当たりもまずいし、よく買う人がいたな~・・・と思ってました。
    でも分譲マンションに社宅が混じってるのって納得いかない。

  89. 281 匿名さん

    一体どこの社宅なんだろう?西のどこが社宅なんだろう?あり得ない。
    ゴミは夜に捨てる方が多いし、室外機置場に無理やり自転車突っ込んでるお宅もあれば、西の二階や南の三階に手摺に干しているお宅もあるしね。南は社宅じゃないでしょ?
    エントランスで小学生が溜まっている時期もありましたよね。ガム臭くて参りました。家で遊ばせるのが嫌なら、外で遊ばせろって話です。

  90. 282 匿名さん

    確かに西向きは静かで案外、当たりかもしれん。
    東側は隣にカラオケとかスナックの入ってるビルがあるから、夜中しーんとした時に、ふいにカラオケっぽい音が聞こえてくる。おまけにそのビルは屋上に駐車場があって、車の音もうるさい。
    (東側のいいとこは節電なんで、南側よりかは涼しいとこ)

  91. 283 匿名さん

    賃貸の感じで住んでる人が多いんじゃない?
    玄関出たところで着替えてる子供もいるし。
    エントランスのソファで数人とノート広げてる子供もいたし。
    家の中でしろってことを共用部分でしてる子供をけっこう見た。
    中学生ぐらいの子なら、あと5.6年もすれば進学とかでいなくなるだろうと、勝手に考えて我慢します。

    それより、エスカレーターの手前に1階のオートロックがあって、訪問者がよく間違えるのがイヤ。
    「エレベーター」って手書きの張り紙を見たときはもう脱力。。。
    明らかに設計がまずい。

  92. 284 匿名

    文句言い出したらキリがない。
    組合が発足してからの組合での議論としませんか?

    こういった場での苦情はマンション価値を下げることになると思うんですがどうでしょう?

  93. 285 匿名さん

    284さんの仰るように通りだと思いますよ。
    いつ組合が発足するんですかね?
    我が家は、毎晩のように副流煙に困ってますからね。

  94. 286 匿名さん

    No.284さん

    本当そう思います。色々思う事は、それぞれあると思いますが、こういった場所で苦情を言うのは、悲しく思ってました。
    284さん、ありがとうございます。
    組合が発足して、皆様にとって、少しでも、気持ちの良いマンションになると良いですよね。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸