東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲ってどうですか?パート1(旧物件名:パークリュクス豊洲)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲ってどうですか?パート1(旧物件名:パークリュクス豊洲)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-16 08:42:31

パークリュクス豊洲

住所:東京都江東区豊洲 4-11-5
アクセス:有楽町線 豊洲駅 5番出口 徒歩4分(日本通運跡地 東雲運河手前)
事 業 者:三井不動産レジデンシャル株式会社
2013年9月竣工予定
階数:地上19階建
総戸数:185戸
間取り:41㎡(1DK),48㎡(1LDK),56㎡(2LDK),79㎡(3LDK)
共用施設:ゲストルーム
1階に認証保育所 併設(2013年秋 開園予定)

日通跡地に、いよいよ豊洲地区初の三井ブランドのマンションが誕生するようです。
①三井のマンション、②駅近、③人気の豊洲地区(銀座商圏)ということで資産価値は非常に高いと思いますがどうでしょうか。
立地、間取りを見る限り、老夫婦から若いファミリー、DINKS、単身赴任者向けなど非常に幅広く人気がありそうですね。
引き続き情報交換を行いましょう。

【スレッドタイトルを変更しました。2011.10.26 管理担当】
【物件URLを追記しました。2011.10.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークタワー豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-28 17:12:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    下に保育園が入るというのも若いファミリー層にとっては魅力的ですね。
    価格が気になるところです。

  2. 2 匿名さん

    「4丁目」ってとこがねえ・・・

  3. 3 匿名さん

    確かに。
    4丁目は倉庫とかのイメージ。
    でも夜は静かかも。
    裏のキャナルとお見合いにならないのかなあ?
    角度的に大丈夫かな?いまいち位置がわからない。

  4. 4 匿名

    いやいやいや、皆さんもう地震のことをお忘れですか?

  5. 6 匿名

    三井ブランド初?
    パークシティ豊洲は?

  6. 7 匿名さん



    パークシティ豊洲

  7. 9 匿名さん

    まわらねえよw

  8. 10 匿名さん

    リュクスって一人か二人用だから売れるかもしれない。
    一人だったらお気楽に家の選択するから。
    三月十一日以降、家族がいたら豊洲という選択はないかも。

  9. 11 匿名

    投資用じゃ今時ローンがつかないのでは

  10. 12 匿名さん

    >>10

    その通りかも。
    あの日以来、埋立地は恐ろしくなった。
    浦安や幕張も地価はさがるんだろう?
    豊洲はどうなの?

  11. 13 匿名さん

    >>8

    3%ならたぶん確実。
    でも3%ならNZ国債買うよね。

  12. 14 匿名さん

    地震後なので弱気な価格を希望!

  13. 15 匿名さん

    >>2でも駅から徒歩4分ですよね?立地的にはなかなか恵まれた環境だと思いますが。現地を見たいところです。ストリートビューだけでは雰囲気がよくわかりませんね。隣になにやら現代的な建築物がありますね。学校かなにかですか?

  14. 16 匿名

    14

    坪250万円とか?

  15. 17 匿名さん

    スレ立て人様


    ゲストルームなんてホントにあるのですか?


    リュクスにゲストルームがあるなんて有り得ないと普通に思うのですが‥‥。


    ゲストルームなどはリュクスのコンセプトに背いていません?


    ゲストルーム作るくらいなら一戸増やすはずですから。

  16. 18 匿名

    1階がコンビニなら買いたいけどさ。

  17. 19 匿名さん

    浦安の地価は大暴落。幕張や豊洲もそれなりに液状化や、地割れ、段差が出きたりしてるし、地震前より地価が騰がることは無いでしょう。埋立地に住んでる人達には申し訳ないが、居住禁止区域にでもしてもらいたい。都心だって、いつかは巨大地震が起きると思います。その時に東日本大地震のような、多くの被害者を出さないためにも。地盤が弱いところに、タワーマンションを乱立してますが、想定外の地震が起きたら、どうなることやら。

  18. 20 周辺住民さん

    豊洲全然大丈夫ですよ。

  19. 21 匿名さん

    >周辺住民さん
    豊洲といっても結構広いですから、液状化現象が起きた地域を具体的に教えていただけませんか?
    大丈夫というのは限定された地区なのですか?

  20. 22 匿名

    >>17

    気になるとこ そこ?
    他人からよくズレてるネ
    って 言われない?

  21. 23 匿名はん

    モデルルームはいつですか?
    と言いますか、物件HPが見当たりませんがまだHPは無いのですか?

  22. 24 匿名さん

    まだ着工さえしていないから、モデルルームとなると、かなり先になるんじゃないかな?
    夏くらいとか。

  23. 25 匿名さん

    そうですね、デザインとか気になりますよね。
    設計士さんはどちらでしょうか?教えてください。

  24. 28 匿名さん

    >>25さん
    数ヶ月前の『こんにちは』読みましたか?
    設計と施工はまだ未定だそうです。

  25. 29 匿名さん

    >>26
    自己責任だからいいんだよ、ほっといてあげなよ。

    しかし、デベには少し怒りを感じるな。また上京者が犠牲に・・・。

  26. 30 近隣住民さん

    近所のものです。
    現地で、白い仮囲い工事を指示してた人は確か大成建設の作業着を着てたから、工事は大成建設じゃないの?
    私の見間違いならすみません。

  27. 31 匿名さん

    このあたり一体は埋立地ですよね?液状化や地割れは大丈夫ですか?

    また、今後の地震に対して免震構造で対応しているマンションなんでしょうか?

    19階建てなので、まかとは思いますが単なる耐震構造ではないですよね?

  28. 32 匿名さん

    普通に免震構造です。
    そんなの当たり前でしょ。
    湾岸で、しかも高層で免震じゃないマンションなんて、いまどき有り得ないよ。
    埋立地なんですよ?ここ。
    地盤が…。

  29. 33 匿名

    豊洲で地盤が緩いエリアはほんの一部だと思います。
    一丁目のほうが緩いと思います。

  30. 34 匿名さん

    この時期に新規に豊洲で分譲マンションって、
    はぁ?って感じ。

  31. 35 匿名さん

    いま豊洲に計画中の新築マンション30くらいあるけど何か?

  32. 36 匿名

    30って本当ですか?

  33. 37 周辺住民さん

    豊洲も場所によっては液状化、来たらしいよ。

    豊洲の液状化』●湾岸・首都圏タワーマンションhttp://eeg.jp/aVdn

  34. 38 匿名さん

    豊洲は確かに都心に近く利便性や立地がいいので人気のエリアですが、今回のような地震には弱い地域ですよね。
    将来的に永住するなら私なら内陸を選択しますが、投資目的で家賃収入を見込むなら将来性がある町ではないでしょうか?
    ましてや三井のマンションというだけで引き合いは多いと思います。

  35. 39 匿名さん

    あと、物件概要が出るのはいつ頃でしょうか?
    詳しいかた教えてください。
    1階に入る保育園の規模などが気になっています。

  36. 40 匿名

    三井は販売活動を休止してるのに
    なんでこのスレが出来たのだろう?

  37. 42 匿名さん

    どうですかって聞かれたら
    もう豊洲はないでしょうって言うしかないよね

  38. 43 匿名

    41さん
    そりゃあそうですけど、販売活動も休止してる上に埋め立て地だし海沿いだし
    前向きに検討出来る素材を教えて頂けますか?

  39. 44 匿名さん

    日通の跡地だと、北東にあるのは新庄の18階建てですか。スカイツリーは見えないでしょうね。
    南西は大通り、ってことで南東向きが良いのですかね?
    でも、万一道路を隔てた南東の土地に、将来再開発して高い建物が建ったらマズいし。

  40. 45 匿名さん

    南西は晴海通りですから、44さんのおっしゃる通りやはり南東が良いでしょうね。
    住所を地図で調べると角地のようで、南東はすぐ運河ですから高い建物は建たないかと思います。
    でも運河ビューというのも、あまりいいものではありませんね。

  41. 47 匿名

    ホテルにしたほうが儲かるよ、絶対。

    ビジネスホテルはこのあたりは無いからね。
    競合が無いから。
    それともこの地域はビジネスホテルを建てることができない地域なんだろうか?

    よくあるじゃない、第一種何とか地域とかなんとか。素人ですまん。

  42. 48 近隣さん

    みらい工業?とかいたヘルメットが現地のフェンスに並んでいましたが、工事と何か関係あるのですか?

    ヘルメットをお行儀よく綺麗に並べて昼飯に出かけていたようですが。
    ヘルメットを道路に置きっぱなしにするのではなく、持参して食事に行きましょう。

  43. 49 匿名

    歩行の邪魔→緊急時に邪魔になります

  44. 50 匿名さん

    その通り。緊急事態の際に邪魔です。つまづきます。危険ですよ。それに、みらい建設って確か2、3年前に倒産しませんでしたっけ?まだあったのですか?
    >>48近隣さん、あなたが見たのは確かですか?ミライオじゃなくって?

  45. 51 匿名

    ミライオは法律相談じゃないの?

  46. 52 生粋の三井ファン

    しかしどうしてまた三井不動産ともあろう日本一のデベロッパーがこんなショボい土地を買ったのであろうか。俄かに信じがたいというのが第一印象であり正直かなりショックです。どう考えても収益性、将来性があるとは思えないのです。なにか日本通運と関連があるのでしょうか。

  47. 53 匿名

    >>48

    お行儀よく並べたなら許してやれよ

  48. 54 匿名

    アンカー間違えた

    >>49-50

    お行儀よく並べていたんだったら許してやれよ

  49. 55 匿名さん

    >>47

    準工業地域みたいですよ。


    タイトル:
    トップページ/区政情報/計画等/都市計画マスタープラン/都市計画マスタープラン
    URL:
    http://www.city.koto.lg.jp/kusei/keikaku/52792/7709.html

    3 豊洲駅周辺を都市核として、潮見駅、辰巳駅、東雲駅周辺を地域核として整備します。

     (1) 豊洲駅周辺では、豊洲5丁目駅前地区の住商業複合再開発を推進します。

  50. 56 匿名さん

    たぶんダンプティ豊洲と同じでしょう。

  51. 57 匿名

    豊洲のパチンコ屋?

  52. 58 匿名さん

    >50さん
    みらい建設というのがみらい建設工業だとしたら2007年に倒産して青木建設に買収されていますよ。
    2007年9月 - 民事再生法に基づく民事再生手続開始の申立
    2008年9月 - 青木あすなろ建設が株式100%を取得し、同社の子会社となる
    出展:ウィキペディア
    Wikipedia
    URL:http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%e3%81%bf%e3%82%89%e3%81%84%e5%bb%ba...

  53. 59 匿名さん

    昭和22年3月 (株)伊東組(後の日東建設)が設立
    平成11年10月 日東建設(株)が大都工業(株)と合併し、「日東大都工業(株)」に商号変更
    平成13年10月 「日東大都工業(株)」が日東みらい建設(株)を設立
    平成14年3月 「日東大都工業(株)」が三井不動産建設(株)を子会社化し経営統合
    平成14年4月 「日東大都工業(株)」が持株会社となり、(株)みらい建設グループに商号変更
    三井不動産建設(株)が「みらい建設工業(株)」に商号変更
    平成18年4月 「みらい建設工業(株)」が日東みらい建設(株)を合併
    平成20年9月 青木あすなろ建設(株)が当社株式を取得し、当社の親会社となる
    本社を東京都港区芝二丁目14番5号に移転
    平成20年10月 青木あすなろ建設株式会社の親会社であるが持ち株会社となり、が発足。
    当社はの一員となる。


    なにがなにやら???

  54. 60 匿名さん

    >>59なんだか怪しい会社ですね。
    そんな潰れかかった会社が、マンション建設なんてできるのかな?
    かなり無理があると考えるのが普通。
    みらい建設工業株式会社のホームページを見たら、マリコンとあるぞ?
    マリコンって橋とか海の護岸工事とか専門のゼネコンじゃないの?

  55. 61 匿名

    民事再生法適用って、他人の力を借りて会社を建て直すことですよね?

    そんな重要な事象をHPには書いていない。自社が経営破綻したことは書いていないです。


    まさしくおっしゃる通り怪しいです。

    なぜ、正直に経営破綻したと明記しないのでしょうか?


    信頼できない会社ということを物語っているような気がするのは私だけ?

  56. 62 匿名さん

    青木あすなろって青木建設のことだろ?
    青木も倒産してるじゃん!
    倒産してる会社が倒産した会社を買収なんて できるのかぃ?
    三井不動産との係わりがいまいちよくわからんね
    59さんならわかる?

  57. 64 匿名さん

    トーホグの山奥出身で東京タワーに1回も行ったことがない俺ですら
    いくら「おしゃれなアーバンリゾートライフが送れますよ」「ウォータフロントですよ」
    「キャナリーゼの尊称で呼ばれますよ」と言われても全く食指が動かない。

    地震が来ないとしても埋立地のニュータウンが将来どうなるか想像さえできないとしたら迂闊過ぎないか

  58. 65 匿名

    食指が動かないのに、関心だけはあるんだね
    宣伝文句には詳しいし、
    わざわざ書き込みに来るとは。

  59. 66 匿名さん

    みらい建設なんて聞いたことないですが、大丈夫ですか?

  60. 68 匿名

    あなたは施工会社のネームバリューでマンションを選ぶのですか?

    支離滅裂ですよ。
    マンション選びは総合的客観的判断が不可欠。

  61. 69 匿名さん

    67ではないけど、施工会社がどこであるのかは
    マンション選びでは重要なポイントです。
    実際にマンションを現場で建てるのも、アフターで
    直しをやるのも施工会社と下請けですから。

  62. 70 匿名さん

    私も>69さんの意見に賛成です。三井のマンションは間違いはない・・・とはいえ、やはり施工あってのマンションですから。

  63. 71 匿名

    いや、施工なんてどこでも対して変わらない。
    理由

    実際に工事をするのはゼネコンではなく下請け

    ゼネコンは丸投げするだけ

    頭が変わろうと工事内容には変わりない

  64. 72 匿名

    でも、みらい建設はやっぱし嫌な印象

    友達に聞かれたとき恥ずかしくて答えられない

  65. 73 匿名さん

    三井だって、大手ゼネコンが建てる物件の場合は
    物件サイトに○○建設が施工って、宣伝文を書いてるじゃない。
    それなのに、どこでも変わらないと言ったのでは、
    宣伝文の面目がつぶれてしまう。

  66. 76 匿名

    いえいえ、みらい建設で決まりです。
    とっくに有料の先行建築情報サイトに掲載があります。

    タイトル:建設業界ニュース東京版
    URL:
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p08991.html

  67. 77 匿名さん

    ワンルームは無いでしょうか?
    あればいいと思いますが。

  68. 78 匿名さん

    聞くところによると、建設新聞デジタルニュースによると、施工会社と金銭面で折り合いがつかないようで、
    マンション計画自体頓挫する可能性すら出てきましたとさ。
    三井は金に汚い様子がみてとれますなあ。

  69. 79 匿名

    販売はいつからですか?

  70. 81 匿名

    あんな場所にマンション建てて
    空気悪すぎだよね
    しかも一階に保育園って信じられないよ

  71. 82 匿名さん

    >>75

    どうやら施工は大成建設で決まったみたいよ。


    設計はどこかいまだ不明ですが。

  72. 84 匿名

    三井不動産の株価とマンションは関係ないだろ。

    そんなことよりいつから売り出すんだ?

    業界ニュースでは
    2013年9月竣工予定
    階数:地上19階建
    総戸数:185戸
    間取り:41㎡(1DK),48㎡(1LDK),56㎡(2LDK),79㎡(3LDK)
    共用施設:ゲストルーム
    1階に認証保育所 併設(2013年秋 開園予定)

    2013竣工なんだからそろそろ施工も始まってないとヤバいでしょ。どうなってんだい?大丈夫か?
    しっかりしろゃ!

  73. 85 匿名

    近隣説明あったのか?

  74. 86 匿名さん

    トヨスって、、、、、、

  75. 87 物件比較中さん

    冷静なご意見をお聞きしたいのですが、いろいろ騒がれているこのタイミングで豊洲を選ぶ具体的なメリットはどこなのでしょうか?

  76. 88 匿名さん

    パークリュクスブランド(都心のセカンド、シングル、DINKS向け)を
    液状化候補地域に展開するなんて・・・

  77. 89 匿名

    ヤフーでルート検索すると
    豊洲駅から徒歩4分で現地に着けそうにはないんだが…

  78. 90 匿名さん

    4分は確かに・・
    でも結構近いですよ。

  79. 91 匿名

    Googleマップで正確に計ると330mですから、4分は正しいと思いますよ。
    確か、不動産取引法の表記では80m=1分換算だと思います。
    >>87さん
    私が思うメリットは
    1、都心から徒歩圏内(この場合の都心とは銀座商圏)

    2、駅から徒歩4分は資産価値が高い(色褪せない)

    3、発展途上のこの地域は将来性がある

    これに付け加え、『三井のマンション』という揺るぎないハイブランドが付加価値として存在感を示していると思います。

    価格はまだ先かもしれませんが、仮に300〜310万円/坪なら買いだと思います。

  80. 92 匿名さん

    みらい建設工業って倒産した会社だと思っていましたが。潰れた会社がなぜこの時期にマンション建設?
    怪し過ぎる。

  81. 93 匿名

    でもパークリュクス豊洲は免震構造ですから安心度は非常に高いと思います。
    3.11以降、免震マンションの価値が上がっていると確か東洋経済の記事で読みました。

  82. 94 匿名さん

    >>88
    だから「敢えて の TOYOSU」進出

    「パークリュクスを豊洲にも」というのは言うなれば
    「パークリュクスを中国にも」みたいな危害、、、もとい、気概

  83. 95 匿名さん

    パークホームズブランドが維持できれば他のブランド(「パークリュクス」とか)
    はどうでもいいのかもね。

  84. 96 匿名

    >>91さん
    正確に計って330mなら表記は、5分ですよ。
    端数切り捨てじゃありませんから。

  85. 97 匿名さん

    三井さん、このマンションの公式HPってまだでしょうか?

    物件概要や、免振装置など知りたいと思ったのですが。

  86. 98 匿名さん

    >>97
    私も探しているのですがほとんど情報がでてませんね。立地は気に入ってるんだけど間取りがわからないと検討も始められませんね。
    とりあえずは周辺環境の下調べでもしながら待つしかないのかな。
    せめてメインターゲットが単身やDINKSなのかファミリー層なのか程度でも早く知りたいです。

  87. 99 匿名さん

    立地はどうなんでしょうね。
    晴海通りとUBEとスターコートと五中に囲まれて。
    UBEさんの所に将来ビルが建たない保証がないから、晴海通り向きがいいのかなあ。

  88. 100 匿名

    同感
    晴海通り向きは良いですね

  89. 101 匿名

    見通しが開けて気持ち良さそうです

  90. 102 匿名さん

    98さん
    すでに間取り出ていますよ。確か有料サイトの建設新聞ネット版か何かでちらっと見ましたよ。

  91. 103 匿名

    ググってみたが、まだ一般には見れませんね。

  92. 104 匿名

    私も見ました。
    一般にはまだ出ていないと思います。
    販売センターが設置されるころにはホームページも出来ているかと思います。
    北西の角部屋は45度に窓ガラスがあるので、
    三角形リビングは家具レイアウトがしにくそうな雰囲気です。

  93. 105 匿名さん

    窓が斜め45度についているの?近づくと頭を打ちませんか?
    天井が高いのかしら?

  94. 106 匿名

    タワーマンションの角部屋によくあるタイプの事では?
    45度は横の角度でしょう。

  95. 107 購入検討中さん

    面白い。

  96. 108 匿名さん

    いま豊洲を買う人は「かぶきもの」として評価されると思う。

    「かぶきもの」がわからない人はググって。

    豊洲万歳!

  97. 109 匿名さん

    やっぱり今買うなら湾岸タワマンだな。
    もう地震は来ないし。

  98. 110 匿名

    むかし湾岸スキーヤーと言う歌があったが、あれはこのマンションのデベが莫大な金を払って強引に作った歌なんですってね。まあバブル時代は何でもアリだったみたいだね。

  99. 111 匿名さん

    ザウスですね懐かしいですね。

    ところでこのマンション販売はいつからですか?

  100. 112 匿名さん

    いつからなんでしょうね。

    情報がないから、北東側に建ってるマンションの住民スレを読んだら、
    震災の被害があったみたいですね。

  101. 113 匿名

    情報を留めているのか進捗が無いのか、いったい何なのでしょう?
    あれだけ宣伝しておいて。
    三井はしっかりしろ!

  102. 114 匿名

    スレが立ってからもう4ヶ月以上経つのに何の進展もないなんて。

  103. 115 匿名さん

    >>108
    > いま豊洲を買う人は「かぶきもの」として評価されると思う。

    なるほど、「ごろつき」ってことですね。

  104. 116 匿名さん

    華の慶事しらないの?

  105. 117 匿名さん

    >>114
    このマンション計画が発表されてからもう半年が経つのに何の進展もありませんね


    いったいどうなってるの?


    パークリュクス豊洲計画は頓挫?

  106. 118 匿名さん

    私も投資用に購入を考えている。
    このような、投資に丁度いい物件なかなかないからね。
    早く情報欲しいです。

  107. 119 匿名さん

    やっぱり今買うなら湾岸タワマンだな。
    もう地震は来ないし。

  108. 120 匿名さん

    >119
    危うく勘違いするところだった。

    ここはタワマンじゃないから買うな、って意味だな。

  109. 121 匿名さん

    ずっと東京に住んでる人は、この方面は選ばないのがデフォだよ。
    やはり埋立地のイメージが強いし、
    マンション買わせるために、多少ごまかしたりアゲアゲなこと( これから
    この街は発展しますから買いですよー)を言うのは、予測出来てるし。

    工場跡地っていうのは、どこも安い。
    なぜか?
    答えはわかるよね・・・。

  110. 122 匿名

    ここは工場跡地じゃないですよ。
    ここは事務所ビル跡地です。
    情報は正確に

  111. 125 匿名

    パークリュクス豊洲大成建設の施工。
    設計も大成建設
    つまり設計施工が大成建設
    大成建設は何をノンビリしてるんだ!
    ボンクラども!しっかりしろ!大成建設
    三井に迷惑かけるな!

  112. 126 匿名さん

    ここ、結局どうなってんの?

  113. 127 匿名さん

    三井の関係者によると凍結とかではないみたい

  114. 128 近所をよく知る人

    地盤改良の大型重機が作業してますね。
    価格に反映されなければいいですが。

  115. 129 マンコミュファン

    パークリュクスではなく、パークタワー豊洲です。公式サイトがオープンしました。
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X1012001/

  116. 130 匿名さん

    >122
    豊洲そのものが工場跡地だよね?
    別にこのマンションを言ってるんじゃなくて
    豊洲全域が安いことを言ってるんだと思うよ。
    あなたこそ情報は正確に。

  117. 131 匿名さん

    いえ、事務所跡地ですよ。
    情報は正確に。

  118. 132 匿名

    ついに豊洲にもパークタワーブランド。5年前には考えられなかったな…。

  119. 133 匿名さん

    パークシティはあったじゃないの。

  120. 134 購入検討中さん

    東京都財務局は26日、豊洲新市場における観光拠点として整備する千客万来施設事業のアドバイザリー業務委託を希望制指名競争入札し、1250万円(税別)でみずほ総合研究所に委託した。事業の実施方針案の策定など、事業者の公募手続に関する専門的見地からの業務を担う。

  121. 135 匿名

    坪いくらかな?

  122. 136 匿名

    19階建てなのに、タワー扱いですか。

    この戸数でエレベーターが2基とは少ないですね。
    朝の通勤時には混みそう。

  123. 137 匿名さん

    野村東雲が話題になってるんで、便乗してリュクスからタワーに衣替えとはセコイな。
    19階でタワーなら、裏の大規模長谷工物件もタワーになっちゃうな。

  124. 138 匿名

    リュクスからパークタワーに名称変更したって事は仕様も上がるんでしょうか??

    豊洲駅前の新タワーを待つか…。

    立地は駅遠い+晴海通り沿いで悪いですが、気になります。

  125. 139 匿名

    リュクスからパークタワーに名称変更したって事は仕様も上がるんでしょうか??

    豊洲駅前の新タワーを待つか…。

    立地は駅遠い+晴海通り沿いで悪いですが、気になります。

  126. 140 匿名

    パークタワーでも、仕様がイマイチな物件もありますから。

    豊洲駅前の新タワーは、マンションではないのでは?

  127. 141 匿名さん

    2~3丁目住民の方はやたら2~3丁目は液状化がなかったって強調されるんですが、
    4丁目は液状化があったという結論でいいんでしょうか。

  128. 142 匿名さん

    丁目で分けたってしょうがないと思いますが…
    豊洲の街で液状化があったのは事実ですから。

  129. 143 匿名さん

    グランアルト豊洲でさえ20階あるのに、19階でタワーを名乗るとは・・・

    20階以上で60メートル以上でないと普通タワマンとはいわないんだが。

  130. 145 匿名さん

    ここリュクスからタワーに名称変えたけど、

    間取りは予定変更ないのかなぁ・・。

    うちにちょうど良い間取りがないんだよな。

  131. 146 匿名

    ここは幹線道路沿いかな?安くなるなら欲しいかな。

  132. 147 匿名さん

    ここは投資にはいい物件だね。所有して自分が住むのはキツイかも。

  133. 148 匿名

    投資で買っても
    南東のコンクリ会社、がもし
    高層マンションに将来建て代わったら、
    資産価値は落ちるんじゃないの?

  134. 149 匿名

    賃貸ならあんま影響無いでしょ。

  135. 150 匿名さん

    パークタワー東雲もHPできたんですね。
    ここを「タワー」というのはちょっと・・・。
    場所的にはどちらもちょっと微妙ですね。

  136. 151 匿名

    東雲のほうはバス停前だからバスが便利。

  137. 152 寿限無寿限無五光の鼻糞

    スタコトかわいそす…

  138. 153 匿名さん

    それは
    買うときに覚悟していたでしょう。
    開発の続く街ですから。
    ここだって
    運河側がどうなるか将来は分からない。

  139. 154 寿限無寿限無五光の鼻糞

    >>153
    いいかげん宇部コンなくなって
    URに抜ける運河沿いの遊歩道作ってほしいわな…

  140. 155 匿名さん

    ここで2Lを買って投資にはいいね。

  141. 158 匿名さん

    そうそう、豊洲って変な意味、悪い意味で注目されるよね。

  142. 159 匿名さん

    >>156
    >>158
    パトロールごくろうさまです。

  143. 160 匿名さん

    コスモスイニシア豊洲に170戸規模の物件出すみたいだね。
    安そう。

  144. 161 匿名さん

    なんで19階建ての小規模マンションなのに”パークタワー”名称なんだろう??

    なんで急遽”パークリュクス”から”パークタワー”に名所変更したのだろう??

    なんで2011.3.28に立った当スレのほうが、公式HPより詳しいんだろう??

    なんで公式HPには、1階に入る認証保育園の情報が全くないんだろう??

    謎だらけのマンションですね

  145. 162 匿名さん

    史上最低ランクの”パークタワー”になりそうですね

  146. 163 匿名さん

    パークタワー竣工事例
    http://www.31sumai.com/mfr/brand/page/parktower

  147. 164 匿名さん

    安いから投資にはいいよ。

  148. 165 匿名さん

    なんかの雑誌に推奨物件として載ってたね。
    イオンと豊洲駅の間で野村より便利そう。
    通りの向かい側が液状化したけど、
    ここは震災後着工で三井が対策するから問題ない。
    売れると予想する。

  149. 166 匿名さん

    駅徒歩4分でいくらかな。
    この物件は興味ある。

  150. 167 匿名

    コスモスイニシアの情報どこにありますか?

  151. 168 地元不動産業者さん

    コスモの情報書き込みは関係者でしょう。
    まだ近隣説明も受けてないのになんで情報が出てるの?

  152. 169 匿名さん

    コスモスイニシアに聞いてみたら。
    早く東電も出さないのかな。

  153. 171 周辺住民さん

    俺の感覚だと
    豊洲駅から徒歩4分だと、手前の交差点ぐらいなんだけどな…
    徒歩8分の間違いじゃね?

  154. 172 匿名さん

    5番出口から敷地先端まで約400m 信号待ち無しでも 徒歩4分じゃ...

  155. 173 匿名さん

    最近販売されてる、または販売される予定も含めてここが立地は最強だよ。

  156. 174 匿名さん

    コスモスイニシアか。
    晴海レジデンス・晴海テラスがショートカット徒歩10分とはいえ、中央区であの値段だった。
    こりゃ面白い。

  157. 175 匿名さん

    晴海と東雲にみんな気をとられてるから、何気に1番立地で割安なここ
    はかなりねらい目だよ。

  158. 176 匿名さん

    かな~り割高でよければ住友の3タワーのほうが便利でふいんき(なぜか・・)もいい。

  159. 177 匿名さん

    住友は割高。
    で、雰囲気も売れ残りビジネスビル・・・と、悪いでしょ。

    イニシアが豊洲で価格破壊をしそうだね。

  160. 178 匿名さん

    イニシアいくらくらいかね?

  161. 179 匿名さん

    晴海レジ以下でしょう。
    ここと競合しそうだね。

    ま、住友は別世界の話ということで。w

  162. 181 匿名さん

    ここの近くにセメント会社があって周辺は粉塵で困っているってきいたことがあるけど大丈夫?

  163. 182 匿名

    管理人さん

    パークタワー豊洲のスレッドが
    2つあります。
    統合等をしたほうが良いのではないでしょうか?

  164. 183 BO

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195744/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  165. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸