横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-05 05:54:08

ザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/
売主:三菱地所レジデンス(株)
施工会社:三井住友建設(株)横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-25 12:37:36

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 795 匿名

    794さんありがとうございます。

  2. 796 匿名

    こちらのマンションは二重床で二重天井ですか?あと天井高や階高やハイサッシはどのくらいですか?色々質問すみません。よろしくお願いします。

  3. 797 匿名さん

    下階に生活音を伝えにくくするために、住戸間の床スラブ厚は約235mm以上を確保。また、戸境壁を約180mm以上に設定し、遮音性や耐久性にも配慮しているとHPには出ていました。夜はゆっくり寝りたいのでこういう対策はうれしいです。

    1日にも地震があって久々に怖いなと思いました。まあ地震とはうまく付き合っていくしかないですね。かまどベンチや防災グッズなど準備があるので住民の皆さんと協力して乗り切っていきたいです。

  4. 798 匿名さん

    私が購入した三菱物件も戸境壁が180mmなのですけど、これって色々見てると最低水準ですよね。
    遮音に気を使っている所は200とか220mmありますから。

  5. 799 匿名

    180mmで生活されていて正直、実際遮音効果はいかがですか?

  6. 800 匿名さん

    798です。
    今年の3月に入居なので私も気になっているのです・・・

  7. 801 契約済みさん

    こればかりは隣人によりますので、運としかいい様がないですね。
    220mmといえどもまったく聞こえないわけではありませんし、180mmでも隣人が常識的な人であれば問題ありません。

    ただこちらのマンションは低価格でありファミリーが多そうなので、ある程度は覚悟しておいが方がよいのでは。

  8. 803 匿名

    購入者ではないですが、共用施設などあらゆる面でパークハウスの方が良いと思います。

  9. 809 匿名

    あらゆる面でパークハウスの方が良いでしょ。

  10. 812 匿名

    810さん。どこの場所だったらありなの?

  11. 825 匿名さん

    パークに決めた人ってたぶん自分と同じで、双方のギャラリーに行く前の段階では、
    ルネもパークも検討という意味でのスタート地点は同じで、どちらのギャラリーにも行ってる人多いと思う。
    両方見て判断したんだけど、ルネが勝っていると感じたところは無かったな。
    それが人気の差なんじゃないの?
    ルネのギャラリー行ったその日に。「これからパークのギャラリーにどうしても行くのですか?行くのやめて今日契約しませんか?値引きしますよ」なんていきなり言われたら引くでしょ。
    そんな物件がパークより上等とは思えませんけどね。




  12. 826 契約済みさん

    余りルネとの比較を細かく言ってもしょうが無いのでは無いでしょうか。
    両方のモデルルームで説明を受けて、判断すれば分かるのではないでしょうか。

  13. 829 匿名さん

    多分、一生に一度の買い物だけに、1月中旬から始まる第二期開始まで色々と検討しています。
    追浜駅前の再開発は、正直期待出来ませんが、買い物に不自由はしなさそうですね。
    専用バーベキュースペースありますし、コミュニティ形成支援に豊富なノウハウを持つ有限会社セルフィッシュネスと契約しているので、楽しいマンションライフを過ごせると思っています。

  14. 831 匿名さん

    >>828
    ルネって庶民のためのマンションじゃないの?
    ルネは郊外で安く土地を取得して庶民に比較的広い居住スペースと充実した共有施設を提供しているブランドだと私は認識していました。
    決して中の上より上を求める人達向きのブランドではないかと思いますが。
    一方地所さんはパークハウスの前にザがつくようになってから玉石混合です。
    追浜のこの物件はコンセプトは良いけど専有部分に関してはグレードをおさえているので確かに庶民向けだとは思います。
    誤解が無いように書くと私も庶民なので都心に70平米台のマンションなんてとても買えません。

  15. 834 周辺住民さん

    ルネ、パーク共に追浜を盛り上げてくれれば幸いですね! 自分もどちらにしようか悩みましたが、入居が4月で子供の入園に影響がないことと、妻がキッチンはガスのほうがいいらしく、ルネに決めました。確かに細かな設備が揃ってるのはパークですかね。入居はルネが先ですが、パークの入居が開始してからの追浜の変化も楽しみですね!

  16. 836 匿名

    834さんのコメントgood。

    コメント内容以上に言葉遣いに好感が持てます。

    顔が見えないからこそ、大事にしていきたいものですね

  17. 837 物件比較中さん

    将来的にまわりに棟がたって眺望悪くなるから、山の上に建っているメリットがあまりないね。もう少しお金だして、東京よりに住むか、ここで値切るか考え中。

  18. 838 匿名

    パークの敷地には予定している棟以外は建たないよ。極端な話、真隣に建つことはないよ。
    あと今時マンションを建屋としか考えない人はいないよ。絆が騒がれてる中でコミュニティーも当たり前。
    パークとルネで追浜を盛り上げたいですね。


  19. 840 物件比較中さん

    平日午後6時から10時までは1時間に一回追浜駅までの送迎バスがあるみたいだね。一回50円で乗れるんだって!通勤帰りに使えるね。日額22000円が管理費から支払われるみたいだけど。

  20. 841 匿名

    1回50円のバスですけど本数は1時間に1本でしたっけ?

  21. 843 匿名さん

    そのたとえ違うと思いますけど。

  22. 844 匿名さん

    京急で買うくらいなら頑張ってでもJRか東急沿線で買った方がいいんじゃないかと知り合いに言われました。
    他も比較してみようと思いますが、どうなんでしょうか?

  23. 846 匿名さん

    沿線なんかはその人の今の環境だってありますから
    一概にはいえないと思います。
    京急沿線がいいって人もいれば絶対に東急沿線が
    いいっていう人もいるでしょう。
    そこは人の意見より自分で決めることだと思います。

  24. 847 匿名

    先ほどの例えは全く違うと思います。
    私は個人的には東急沿線より京急沿線が良いです。

  25. 848 購入検討中さん

    パークは安物のブランド品を自慢したがる田舎のおばちゃん。ルネはしまむら等で着こなすおねーさんといったところでしょうか。

  26. 854 申込予定さん

    追浜駅の目の前にある100円ショップ閉店みたいなのですが、何ができるのか気になりますね。

  27. 857 契約済みさん

    変なかんじになってますね。
    それなりに物件を見比べて、ここが一番私達に合ってると思い契約しました。特徴がハッキリとしていて、私達にとっては評価がアタマ二つ位抜けてました。
    あとブランド、名前が大事というより、入居前、入居後の対応等にも信頼が置けそうだという事が、私達が三菱地所を評価している理由です。ブランドってそんな軽いものではないと思います。

  28. 858 匿名さん

    まだまだ部屋が残っているらしいのでわざわざ今買うメリットはないかなと思いました。
    特別安いとも思わなかったし、特別良いとは思わなかった。
    後々値段を下げた時に再度検討した方がいいかなと思いました!

  29. 859 匿名

    以前他の物件で値下がり待ってたら値下がりせず希望の間取り等の部屋がなくなってしまって悲しい思いをしたことがあります。気をつけて下さい。

  30. 860 匿名さん

    財閥系など大手デベは値下げは無いと思った方がいいです。あるとしても本当に最後の最後あるかないかではないでしょうか。
    候補の一つとして見てるのならそれもありですが
    本当に買うつもりなら選べるうちがいいと思います。

  31. 861 匿名さん

    小規模物件なら入居直前、大規模物件なら入居後半年くらい経ってMRを撤収する時期かな。
    スミフは絶対に値引きはしないけど地所は物件によってはそれなりに値引きしてくれたな。

  32. 862 匿名

    東急沿線はハザードマップで浸水被害がある気がしたよ。浸水しちゃうとアウトだよ。

  33. 863 匿名

    私も財閥系はあまり値引きしないと聞いたことがあります。言葉悪いですけど、値引きする部屋は売れ残り売れないから値引きするので、売れ残るそれなりの理由があると思いますよ。

  34. 866 匿名さん

    地所も値引はあるっしょ。焦らず見極めた方がいいね。

  35. 868 東急線在住者

    862さんへ
    他の心配より、ここらの活断層と地震と津波の心配してネ!

  36. 869 物件比較中さん

    地盤が硬くて杭を打ってないマウントサイドか、盛り土して杭をたくさん打っているパークフォート、どっちが地震に強いかな?

  37. 870 匿名

    活断層こわいですね。横須賀市横浜市ともに震度6強以上の予想でしたね。被害は横浜市横須賀市も同じと想定してます。津波はなんとか湾の影響でまず起きないらしいです。確かに東急沿線のゲリラ豪雨による河川氾濫の方が危険性高いですね。

  38. 871 匿名

    東急沿線とは渋谷〜中央林間までですが、どこのことでしょうかねぇ?
    広範囲過ぎて・・・。

  39. 872 匿名

    追伸
    渋谷〜みなとみらいも含めてですが。

  40. 873 匿名

    横浜市ホームページでハザードマップ(ゲリラ豪雨による河川氾濫の浸水被害想定など)見れるよ。追浜は問題ないよ。

  41. 875 購入検討中さん

    まだ完成まで、一年近くある物件で値引きなんてあるわけ無い。ましてや売れ行きが良い事が、知られてる物件でしょ。モデルルームいけばそんなこと分かるでしょ。

  42. 878 匿名

    876さん
    ほんと品川アクセスも出来て良いですね。都内への通勤も出来、横浜、横須賀で遊べるのは魅力ですね。

  43. 883 購入検討中さん

    値引ないわけないでしょ。

  44. 884 匿名さん

    この価格から更に値引きしないと買えない人
    家の隣とかにならなければいいな。

  45. 891 購入検討中さん

    山の上の盛り土っていかがなものか。
    地震大丈夫かな。

  46. 892 買い換え検討中

    本気で言ってるのか?
    マンションは杭打つだろ。

  47. 893 匿名さん

    固定資産税っていくらくらいなんでしょうか?

  48. 894 匿名

    安いだろ、追浜だし

  49. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸