横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-05 05:54:08

ザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス(株)
施工会社:三井住友建設(株)横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-25 12:37:36

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名

    あらゆる面でパークハウスの方が良いでしょ。

  2. 812 匿名

    810さん。どこの場所だったらありなの?

  3. 825 匿名さん

    パークに決めた人ってたぶん自分と同じで、双方のギャラリーに行く前の段階では、
    ルネもパークも検討という意味でのスタート地点は同じで、どちらのギャラリーにも行ってる人多いと思う。
    両方見て判断したんだけど、ルネが勝っていると感じたところは無かったな。
    それが人気の差なんじゃないの?
    ルネのギャラリー行ったその日に。「これからパークのギャラリーにどうしても行くのですか?行くのやめて今日契約しませんか?値引きしますよ」なんていきなり言われたら引くでしょ。
    そんな物件がパークより上等とは思えませんけどね。




  4. 826 契約済みさん

    余りルネとの比較を細かく言ってもしょうが無いのでは無いでしょうか。
    両方のモデルルームで説明を受けて、判断すれば分かるのではないでしょうか。

  5. 829 匿名さん

    多分、一生に一度の買い物だけに、1月中旬から始まる第二期開始まで色々と検討しています。
    追浜駅前の再開発は、正直期待出来ませんが、買い物に不自由はしなさそうですね。
    専用バーベキュースペースありますし、コミュニティ形成支援に豊富なノウハウを持つ有限会社セルフィッシュネスと契約しているので、楽しいマンションライフを過ごせると思っています。

  6. 831 匿名さん

    >>828
    ルネって庶民のためのマンションじゃないの?
    ルネは郊外で安く土地を取得して庶民に比較的広い居住スペースと充実した共有施設を提供しているブランドだと私は認識していました。
    決して中の上より上を求める人達向きのブランドではないかと思いますが。
    一方地所さんはパークハウスの前にザがつくようになってから玉石混合です。
    追浜のこの物件はコンセプトは良いけど専有部分に関してはグレードをおさえているので確かに庶民向けだとは思います。
    誤解が無いように書くと私も庶民なので都心に70平米台のマンションなんてとても買えません。

  7. 834 周辺住民さん

    ルネ、パーク共に追浜を盛り上げてくれれば幸いですね! 自分もどちらにしようか悩みましたが、入居が4月で子供の入園に影響がないことと、妻がキッチンはガスのほうがいいらしく、ルネに決めました。確かに細かな設備が揃ってるのはパークですかね。入居はルネが先ですが、パークの入居が開始してからの追浜の変化も楽しみですね!

  8. 836 匿名

    834さんのコメントgood。

    コメント内容以上に言葉遣いに好感が持てます。

    顔が見えないからこそ、大事にしていきたいものですね

  9. 837 物件比較中さん

    将来的にまわりに棟がたって眺望悪くなるから、山の上に建っているメリットがあまりないね。もう少しお金だして、東京よりに住むか、ここで値切るか考え中。

  10. 838 匿名

    パークの敷地には予定している棟以外は建たないよ。極端な話、真隣に建つことはないよ。
    あと今時マンションを建屋としか考えない人はいないよ。絆が騒がれてる中でコミュニティーも当たり前。
    パークとルネで追浜を盛り上げたいですね。


  11. 840 物件比較中さん

    平日午後6時から10時までは1時間に一回追浜駅までの送迎バスがあるみたいだね。一回50円で乗れるんだって!通勤帰りに使えるね。日額22000円が管理費から支払われるみたいだけど。

  12. 841 匿名

    1回50円のバスですけど本数は1時間に1本でしたっけ?

  13. 843 匿名さん

    そのたとえ違うと思いますけど。

  14. 844 匿名さん

    京急で買うくらいなら頑張ってでもJRか東急沿線で買った方がいいんじゃないかと知り合いに言われました。
    他も比較してみようと思いますが、どうなんでしょうか?

  15. 846 匿名さん

    沿線なんかはその人の今の環境だってありますから
    一概にはいえないと思います。
    京急沿線がいいって人もいれば絶対に東急沿線が
    いいっていう人もいるでしょう。
    そこは人の意見より自分で決めることだと思います。

  16. 847 匿名

    先ほどの例えは全く違うと思います。
    私は個人的には東急沿線より京急沿線が良いです。

  17. 848 購入検討中さん

    パークは安物のブランド品を自慢したがる田舎のおばちゃん。ルネはしまむら等で着こなすおねーさんといったところでしょうか。

  18. 854 申込予定さん

    追浜駅の目の前にある100円ショップ閉店みたいなのですが、何ができるのか気になりますね。

  19. 857 契約済みさん

    変なかんじになってますね。
    それなりに物件を見比べて、ここが一番私達に合ってると思い契約しました。特徴がハッキリとしていて、私達にとっては評価がアタマ二つ位抜けてました。
    あとブランド、名前が大事というより、入居前、入居後の対応等にも信頼が置けそうだという事が、私達が三菱地所を評価している理由です。ブランドってそんな軽いものではないと思います。

  20. 858 匿名さん

    まだまだ部屋が残っているらしいのでわざわざ今買うメリットはないかなと思いました。
    特別安いとも思わなかったし、特別良いとは思わなかった。
    後々値段を下げた時に再度検討した方がいいかなと思いました!

  21. 859 匿名

    以前他の物件で値下がり待ってたら値下がりせず希望の間取り等の部屋がなくなってしまって悲しい思いをしたことがあります。気をつけて下さい。

  22. 860 匿名さん

    財閥系など大手デベは値下げは無いと思った方がいいです。あるとしても本当に最後の最後あるかないかではないでしょうか。
    候補の一つとして見てるのならそれもありですが
    本当に買うつもりなら選べるうちがいいと思います。

  23. 861 匿名さん

    小規模物件なら入居直前、大規模物件なら入居後半年くらい経ってMRを撤収する時期かな。
    スミフは絶対に値引きはしないけど地所は物件によってはそれなりに値引きしてくれたな。

  24. 862 匿名

    東急沿線はハザードマップで浸水被害がある気がしたよ。浸水しちゃうとアウトだよ。

  25. 863 匿名

    私も財閥系はあまり値引きしないと聞いたことがあります。言葉悪いですけど、値引きする部屋は売れ残り売れないから値引きするので、売れ残るそれなりの理由があると思いますよ。

  26. 866 匿名さん

    地所も値引はあるっしょ。焦らず見極めた方がいいね。

  27. 868 東急線在住者

    862さんへ
    他の心配より、ここらの活断層と地震と津波の心配してネ!

  28. 869 物件比較中さん

    地盤が硬くて杭を打ってないマウントサイドか、盛り土して杭をたくさん打っているパークフォート、どっちが地震に強いかな?

  29. 870 匿名

    活断層こわいですね。横須賀市横浜市ともに震度6強以上の予想でしたね。被害は横浜市横須賀市も同じと想定してます。津波はなんとか湾の影響でまず起きないらしいです。確かに東急沿線のゲリラ豪雨による河川氾濫の方が危険性高いですね。

  30. 871 匿名

    東急沿線とは渋谷〜中央林間までですが、どこのことでしょうかねぇ?
    広範囲過ぎて・・・。

  31. 872 匿名

    追伸
    渋谷〜みなとみらいも含めてですが。

  32. 873 匿名

    横浜市ホームページでハザードマップ(ゲリラ豪雨による河川氾濫の浸水被害想定など)見れるよ。追浜は問題ないよ。

  33. 875 購入検討中さん

    まだ完成まで、一年近くある物件で値引きなんてあるわけ無い。ましてや売れ行きが良い事が、知られてる物件でしょ。モデルルームいけばそんなこと分かるでしょ。

  34. 878 匿名

    876さん
    ほんと品川アクセスも出来て良いですね。都内への通勤も出来、横浜、横須賀で遊べるのは魅力ですね。

  35. 883 購入検討中さん

    値引ないわけないでしょ。

  36. 884 匿名さん

    この価格から更に値引きしないと買えない人
    家の隣とかにならなければいいな。

  37. 891 購入検討中さん

    山の上の盛り土っていかがなものか。
    地震大丈夫かな。

  38. 892 買い換え検討中

    本気で言ってるのか?
    マンションは杭打つだろ。

  39. 893 匿名さん

    固定資産税っていくらくらいなんでしょうか?

  40. 894 匿名

    安いだろ、追浜だし

  41. 895 契約済みさん

    固定資産税の予定は20~25万位です。

  42. 896 匿名

    税は今年の税制大綱で固定資産税減免延長が盛り込まれたから、おそらくその半分くらいの10〜12万くらいになると思うよ。
    私たちが契約したときはまだ延長がない仮定だったから、高い金額で試算されたけど。

  43. 897 匿名

    すみません。無知なので分からないのですが何年間ぐらい延長なのですか?

  44. 898 匿名さん

    横須賀は通勤が大変だろうというイメージがありましたが、品川まで40分を切るということに驚きました。無理して都内で高い物権を検討しなくてもいいのかなと思います。電車も特急が停まるし金沢八景や文庫で乗り降りが多いのでうまくすれば座れそうです。早めに出かけて文庫で始発待ちに並んでも良さそうですね。横浜勤務なら普通車に乗って座っていけばいい読書タイムになります。毎日の生活を考え直すいいきっかけにもなりそうです。

  45. 901 匿名

    固定資産税は23万前後か。そんなもんか。

  46. 903 匿名さん

    確かに住むのが遅くなる、エレベーターから遠くなるというのは重要だすね、消費税の値上がりも影響あるのかも気になります。

  47. 904 購入検討中さん

    オール電化はどうなんでしょうか?計画停電もあるので
    気になります。みなさんどう考えますか?

  48. 905 契約済みさん

    追浜は昨年は有りませんでした。
    日産があるからだそうですよ。

  49. 906 契約済みさん

    >>902さん
    私はA棟にしました。C棟は、バルコニーからの東京湾ビューが素晴らしそうです。
    C棟と迷ったけど、やっぱり消費税増税が怖かったから今契約できるA棟にしましたよ。
    ベランダ前に建物がないから(若干D棟とかぶるか・・・)、Cもよさそうじゃないですか?
    でも販売開始は、まだまだ先のようですね。

  50. 907 匿名さん

    早く住みたいのが第一でA棟で契約しました。
    眺望も良いですしね。

  51. 908 契約済みさん

    我が家も早く住みたいので、契約しました。価格も分からないのは不安でしたし、駅からも遠くなる事も確かなので。

  52. 909 匿名

    コンクリート大丈夫でしょうか?

  53. 910 匿名さん

    コンクリートはここに限らず不安な所はありますが
    施工会社を信用するしかないですね。

  54. 911 契約済みさん

    コンクリートの件は確かに気になりますが、
    私もここに限らず不安はどこも同じと思います。
    追浜という立地に悩みはしましたが、
    色々物件比較してこちらに決めました。

    今は申込みを終えて晴れやかな気分です。

    既に契約済みの皆さん、
    どうぞ宜しくお願い致します。

  55. 912 匿名

    確かにコンクリートちょっと気になりますね。担当者に聞いてみようかな。

  56. 913 購入検討中さん

    確認したら、報告していただけると有難いです。

  57. 914 匿名

    売主側で測定して安全を証明していただかないと不安ですね。目に見えないだけにきちんとした対応をしないと。まだ先の話ですが、引き渡しにあたっては安全が証明されないと個人的には入居できません。ホルムアルデヒドとかよりはるかに質が悪いです。

  58. 915 匿名

    同感です。売り主側で測定などして安全性を確認して報告して欲しいですね。担当者に聞いてみようかなあ。

  59. 916 匿名

    物件自体は魅力的ですごい気になるけど、大規模物件に住んだことがないので(戸建てと賃貸MSのみ)、そこに若干のひっかかりが…。
    大規模物件のメリットデメリットなんかも見て、なんとなく自分なりの想像はしてるのですが。
    私みたいな方っていらっしゃいますか?

  60. 917 匿名さん

    私も916さんみたいな方です。大規模なファミリー向け物件初めてなので心配しています。

  61. 918 匿名さん

    大規模なファミリー向け物件の何が心配なのか分からないが、
    それぞれに長短あると思うので心配なら、無理しないで
    戸建てか小規模なファミリー向け物件したらどうですか。

  62. 919 匿名

    具体的に何が心配なんですか?心配するようなことあるかなあ。

  63. 920 契約済みさん

    914さん、同感です。
    三菱が各所を放射能測定して、数値を公表してもらわないと、安心して入居できない。
    三菱なら、きちんと対応してくれるとは思いますが、不安です。

  64. 921 ビギナーさん

    ここのコンクリートは神奈川県の砕石を使用しているから大丈夫だと思うよ!三菱で調べると言うより施工業者に聞くのがいいかもね!(三菱住友建設かフジタ)電話して見たら!

  65. 922 匿名

    私も大規模物件は色々考えてしまいました。
    マンションが大きなコミュニティーで、
    小さなマンションよりもご近所付き合い等がよくもわるくも密接になるような印象がありました。
    団地っぽい感じというか…

    でも、知らないが故の思い込みもありますし、ここが気に入ったので申し込みするつもりです。

  66. 923 契約済みさん

    私は近所付き合いがあまり得意では無いのですが、子供達の事を考えて契約しました。
    同じ位の子供達が沢山いるのは、やっぱり楽しそうだし安心だと思ってます。

  67. 924 匿名さん

    浦郷小学校、グランドが広くいい感じですね。ただ、HPが7月以降、更新されいないのが、ちょい・・かなり・・残念です。

  68. 925 契約済みさん

    自分で下請け建設会社に問い合わせ?
    何のために三菱がいるのか、わからん。

  69. 926 匿名さん

    >自分で下請け建設会社に問い合わせ?
    >何のために三菱がいるのか、わからん。

    925さんと同感。訳が分からない。
    入居までの不安要素に対して、デベには説明責任あるでしょ。

  70. 927 匿名

    オール電化なので東電の家庭用電気代値上げは辛いですね。

  71. 928 契約済みさん

    値上げがあっても、もともとガスと比べて3割も安いので、高くなることは無いでしよ。

  72. 929 匿名さん

    でも値上げですから…ね

  73. 930 契約済みさん

    すいません。誤解が有るかも。
    ガスより安い事は変わらないと言う意味です。
    確かに値上げは嫌ですね。

  74. 931 匿名

    被災地では震災以降オール電化が人気みたいですよ。電気は5日程度で復旧。ガスは1ヶ月止まったままだったみたいです。

  75. 932 匿名

    電気の値上げは3年限定みたいですね。

  76. 933 入居予定さん

    住民専用のスレを立てました!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210439/

  77. 936 匿名

    まずくないでしょ。大歓迎です。ありがとうございます。

  78. 937 匿名さん

    関東も雪が降りましたね。
    追浜あたりはどうだったでしょう。
    自分は以前横須賀に暮らしていたのですが、聞いたところ今日も半日晴れていたとか。
    雪が降ったのを見たのはほんの数回しかなかったと思います。
    横浜あたりで雪が降っていても横須賀は雨だと地元のお年寄りが言っていました。
    それだけ暖かい地域ということでしょうね。

  79. 938 匿名さん

    第二期も抽選になる部屋はあるのでしょうか?

  80. 939 匿名

    この辺りは地盤は大丈夫でしょうか?液状化現象など気になります。

  81. 941 契約済みさん

    山だけにかなり強固です。
    液状化の可能性はぜろ。

  82. 944 匿名

    こちらは、山を、相当、切り崩してえく゛って、作ったそうです。昨夏の、構造説明会で、建築家の人が言ってました。杭打ち方式をとったと言っても殆ど、埋め立て地には変わらないので、しかも、その方、オドオドしていたし、不安なので、日当たりと、地盤強固なルネに、しました!パークさんは、カタログで見る限り、バルコニーの日当たりも、コンクリートが、多いせいか日当たりも、悪いですね!設備で、補っている感じ!!

  83. 948 契約済みさん

    地盤は非常に良いところです。
    何百万年も前の地盤です。
    モデルルームに行けば説明を貰えます。
    根拠の無い非難はどんな意味があるんですか。
    嫌な感じがします。

  84. 952 契約済みさん

    網戸って付いてるんでしたっけ?

  85. 953 購入検討中さん

    網戸はモデルルームには設置されていなかったですが全窓に付くとの事でしたよ。隙間のできないタイプだったと思います。

  86. 954 契約済みさん

    ありがとうございます。ふと思い出して気になってしまったので。

  87. 955 匿名

    ゴミ出しって24時間いつでも出せるようになったのかなあ。昔聞いた時は出せるよう動いてます。と言われたけど。

  88. 956 匿名さん

    ルネはあり得ません。追浜ではダイアパレスウィザス追浜
    やNICハイム追浜が優良物件と言われていますがこのパークは負けてないと思います。

  89. 961 マンコミュファンさん

    お互い追浜の御近所さんなのだから、仲良くすればいいのでは?

  90. 967 匿名さん

    パークは大手で全てが揃うヨーカドータイプ、ルネはコンセプトで売ってるから高島屋タイプ。どちらも小売では巨人です。共存共栄します。仲良く追浜を盛り立てましょう。

  91. 977 契約済みさん

    三菱のマンションでこの価格。
    十二分な価値がみいだせました。
    せっかく買うなら、しっかりとしたモノを買いたいと思いました。

  92. 978 匿名さん

    同感です!

  93. 979 申込予定さん

    そのとうり!やはり三菱のステイタスです。やっと自分もここまで来たんだと自分を褒めてやりたいです。

  94. 980 周辺住民さん

    うわ、コメント消された!しくしく(/_;) ルネ購入者として、パークハウスの方々と仲良くしたいだけなのに(>。<)

  95. 981 匿名

    私もコメントをルネの営業マンに消されました。

  96. 983 契約済みさん

    ドレスアップオプション色々付けたいけど
    結構高そうですよね。

  97. 984 心配

    948さん、元々の地盤はルネと一緒です。でも、高い山を切り崩したので、平らにしたとき、埋め立てたところができたと、説明はなかったのですか?根拠はありますよ。

  98. 987 契約済みさん

    現地に行って感動出来る物件は多く無いとおもいます。素敵なマンションだと思いますよ。

  99. 988 もっと、うまい批判しろ!

    杭打ち方式やってると、建築家がいってましたよ。
    だから、スタッフじゃないですってば。濁点?、の付け方は、一息入れるところ、入れなかったら、宇宙人みたいな言い方になっちゃうよ!
    可笑しくないんじゃない?

  100. 989 匿名

    国語について
    もう少し頑張りましょう

  101. 991 契約済みさん

    営業さんにかなり高いことを言われた気がします。それよりもうちは、鏡をオシャレに付けたいと思ってます。

  102. 992 匿名さん

    昨日の日経新聞に三菱地所営業益減って出てたから、少し値引いてでも早く完売させる動きになってくれればいいのにな〜って思ってます。

  103. 993 匿名さん

    990さん>
    バルコニータイルですが、同じ材料を買って自分で設置した方が安上がりです。ホームセンターで同等品購入出来ます。他のオプションと違って、タイルを置くだけですから(置き方によっては、一部タイルのカットが必要かも)。
    高い買い物をしているので、金銭感覚がおかしくなりがちですが、自分で出来るところは自分でやって、浮いたお金を他に使う方が賢明かと思います。ただ、電気的工事など技術が伴うものは、手間暇を考えるとオプションで付けた方が賢明かもしれません。オプションの価格が市場価格と比較してどうか、Webで確認することをお勧めします。

  104. 994 契約済みさん

    バルコニータイルは993さんの言うとおりだと思います。
    確かに金銭感覚がおかしくなってしまいますが
    ドレスアップオプションはローンに組み込めないので
    そこも気をつけないといけないですね。

  105. 996 匿名

    いや、宇宙人じゃん?

  106. 997 匿名さん

    確かに節約したいというのは本音なのです。バルコニータイルはホームセンターで買ってくるとして、自分たちで綺麗に仕上げることができるのでしょうか?主人は日曜大工などほとんどやったことがないので面倒だと言われそうです。男性の場合大きな買い物をするときはケチケチするなという感じですから、有無を言わせず業者に頼めと言われてしまいそうです。

  107. 998 匿名

    男性だから…
    というわけでもないような…

  108. 999 購入検討中さん

    バルコニータイルは自分でやるときは
    角の部分がピッタリいかないのでそこだけは
    無理でしょう。
    基本的に置くだけなので手入れ(タイル下の掃除)は楽ですし 
    何年か経って違う物に変えたいときも楽だと思います。
      
    オプションでつければ見栄えもいいし楽です。

    どちらを取るかですね。

  109. 1000 匿名さん

    バルコニータイル、1つのタイルが9つに分割(カット)できるようになっているので、角の部分ぴったり調整出来ます。

  110. 1001 契約済みさん

    それならなおさら自分でやった方が
    全然お得ですね。

  111. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212412/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  112. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸