横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2
匿名さん [更新日時] 2011-08-11 10:12:15

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)住民専用Part2です。
引き続き住民同士情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
        南武線 「尻手」駅 徒歩11分

こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-15 14:08:59

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

1. 203 入居済みさん

>201
    プールは随分前から閉まっている。
    それを知らないということは、住民じゃないんだろうね。

キッズルームも一時閉鎖していたんだけど、今は開いている。
    キッズルームにいる間は、居室の電気が消えるので、実は、使った方が節電かもね。
    (使用していないときは、電気が消えていることを知らない部外者だからしょうがないか)

エレベーターは半分止めてもいいかもね。
    お年寄りや、大荷物があると、ちょっと大変なので、全部止めるのは、健常者のエゴかと。

ミニショップは、まだ行ったことないけど、節電していないようなら
    言ってみてもいいんじゃない。

2. 205 入居済みさん

共用部を無視するのは、マンション自治を放棄していることになるので
    個人の判断では、実施されなくても、しっかり考えるべきだと思うな。

3. 207 入居済み住民さん

久しぶりに覗いてみたら凄いコトになってますね。

住民板なのに、明らかに住民でない方もいらっしゃる様ですが。。(汗)

しかし、今回の地震や計画停電までは原発なんて全く興味なんて無かったのですが、
    日に日に原発の状況が悪化するにつれ興味をもって調べてみると・・
    愕然・・・しました。

浜岡原発の危険を語るで検索するとヒットします。

地震だけにも関わらず未だに放射能避難区域で復興さえも出来ない方々、遺体さえも収容出来ない現状みると・・・

かたや、計画停電だの節電だの騒いでるのみると、同じ日本なのか?と心に虚しさが残ります。
    もう一度、住民として何が出来るのか考え、出来る範囲で行動したい。

長文失礼致しました。

4. 216 入居済みさん

一晩で残念な住人騙りさんが増えましたね。
    次に、理事する人は、管理組合のHPを上手く使って、
    住民同士の意見交換が安心してできるようにしましょうよ。
    (匿名性がなくなると、一気に書き込みがなくなる恐れがありますが。。)

今日、入っていた「お知らせ」で、初めて知ったけど
    誰かが専有部分を売りに出したら、それが全員に分かってしまう仕組みになってたんですね。
    (駐車場の番号しか分からないけど)
    駐車場の抽選で涙を飲んだ人にも、チャンスが巡ってくる可能性があるわけだけど
    次に買う人は、常に人気が低い駐車場になるという恐ろしい仕組みですね(苦笑

5. 218 住民でない人さん

大阪に住んでいます。こちらのマンションに親戚が最近引っ越しさせて戴いたので地震の影響ないか、どんな様子か心配でこのサイトをちょくちょく拝見させていただいています。 お蔭で免震マンションの威力をつくづく感じさせていただいています。ありがとうございます。ところで、このサイトは入居者専用でしょうが、日本中の(世界中?)誰でも閲覧出来、書き込むことが出来ますよね?ですので、本気で入居者同士の連絡やらコミュニュケーションとして使われるのは危険だと思います。流石は東京の方らしく被災された方の事を真心で思って意見を言われる方もいらっしゃれば、少し意地の悪い発言も見受けられます。それは匿名のオープンなサイトなので当然なことだと思いますが、その状態を続けられると住人同士が疑心暗鬼になり居心地の悪いマンションになってしまうのが案じられます。別のホームページを立ち上げられて部屋番号と実名必須で意見、連絡をされる事を強くお勧めいたします!大阪には今建築中のグランファーストと言うマンションがありまして、その書き込み内容を見ると入居後の方々のコミュニティーが心配される内容へとエスカレートしています。そのようにならない様に管理組合の御中心の方、よろしくお願いいたします<m(__)m>

6. 219 入居済みさん

管理組合のHPってサイバーなんちゃらの会員サイトとは別なんですかね?未だに共有施設の予約をしたことが無いなー。

>>218さん
    ご心配ありがとうございます。ここは誰でも書けますので、残念な感じになるのは仕方ない部分もありますね。すぐに見分けがつきますし、こんなもんかと。

7. 221 匿名さん

かなり近所では、目立つマンションなので、
    さまざまな人が入りこんで、
    言いたくなるのかもしれませんな。
    マンションとしても、節電していることを
    知っているので、煽る人は別住民や、
    デベの営業マンなどと
    わかっておりやす。

それにしても毎日、節電の予定表を
    張ってもらってるのは、助かりますな。
    地味な作業もよくやってくれていると
    個人的には思います。

8. 222 入居済みさん

管理組合のサイトと共用施設予約サイトとフルタイムロッカーのサイト全部別々なんですよね~
    さらに、サイバーホームとも別(苦笑
    全くもってややこしい。。
    色々配られている配布物はよく読もうとしかいいようがない。

9. 223 匿名

移動し拡大したショップも悪くない。対応も丁寧。

10. 224 マンション住民さん

いまだに売れ残っている住戸が今後どうなるか心配、、

11. 225 匿名さん

たしかに、ここに限らずマンションの売れ行きは落ち込みそう。

12. 226 匿名

確かにねぇ。
    免震だから他の物件よりは有利だけど、賃貸で様子見って人は増えるだろうな。
    でも物資高くなり消費税も上がる見込みだから直前はまた購入ラッシュになりそう。

13. 229 入居済みさん

>227 ここ、住民板ですよ。
    売値と買値の差だけ見るなら、中古が間違いなくよいでしょう。
    それでも、新築が売れるのは、他に価値が見出されているからですので。。

阪神のときも、数か月はマンションの売り上げが落ち込んだそうです。
    (阪神で起きたのに、関東でも)
    ただし、既に契約済みの人は、引渡、引越しを急いだとのこと
    (古い住居より、新築の方が、丈夫で安心)

さて、さて、まだ売れていない部屋はどうなりますかね~。

14. 230 入居済みさん

221さん

節電の予定とは計画停電の予定の事?エレベーターのところの?

15. 233 住民

値下げしてたら初期の値段で買った人には返金してもらうよ。
    ナイスには値下げは絶対にしないと約束してもらったからね!

16. 236 契約済みさん

約束って・・・
    文書で交わしていますか?
    返金なんてありえません

17. 237 匿名

値下げなんて、そんなぁ。
    直談判すればなんとかなりますかね?主人と相談してみます。

18. 238 匿名さん

233
    時期がたったら、値下げはあるでしょう。
    いいか悪いかは難しいですね、、、
    いつまでも完成在庫の状況が続くのも不人気マンションのレッテル貼られているようで嫌です。

19. 239 入居済みさん

1街区に比べると2街区は大分売れ残っているみたいですね。
    3街区は全部売れたみたいなので、ちょっとした差別化で売れ行きが変わるということでしょうか。
    そうは言ってもH棟以外は9割以上売れてるんじゃないですか?
    4街区もあるし、震災直後は、全体的に売れないから、気長に売ってくんじゃないでしょうかね。

たぶん5月と思われるの総会までに、売れているといいですね。

20. 241 入居済みさん

また、住人じゃない人が住人板に(^^;
    もし住人なら結構なMな方ですね(^^

液状化は、地盤改良によって、かなり改善されます。
    実際に、今回の震災によっても埋立地はすべて液状化を起こしたわけじゃなく、
    古い埋め立て地より、新しい埋め立て地の方が被害が少なかったです。
    横浜オールパークスも地盤改良をしているので敷地内は、周りに比べて液状化しない可能性が高いです。
    また杭が深く打たれているので、たとえ液状化してもマンション自体が傾くことはありません。
    この辺が、一戸建てより有利なところですかね。

江戸時代とかに湿地とかを埋め立てたところの方がよっぽど液状化リスクが高いですよ。

21. 242 匿名

三街区かなり売れ残ってない
    夜に八丁畷からの帰りに踏切待ちの時に三街区見ると3部屋くらいしか灯かりがついてないよ。

22. 243 入居済みさん

もう公式HPにI棟の間取りが出ていないから、入居済みかどうかはともかく
    売れていないということはないと思うな。

液状化の話、ここの特集記事が興味深かった
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/const/news/20110321/546531/
    杭でしっかり建てている大手スーパーが周りの液状化に影響を受けずに残って
    向かいのコンビニが、液状化で沈んでいる。。

ナイスは、値下げも値引きもあまりしない方なんで、
    今回の震災で経営状態が悪化していなければ、値下げしないんじゃないの。

23. 244 匿名

三街区は全部売れてるみたいですよ。
    引っ越しがまだなんじゃないですかね?

連休に引っ越し~って方も多いのではないですかねぇ?

24. 245 入居済みさん

駐車場が売りに出されてたけど、駐車場って売れましたっけ?
    必ず1台分契約してくださいって言われた気がするんだけど。

25. 246 入居済みさん

>242さん
    線路の反対側の廊下からなら、入居しているかどうかすぐに分かります。

住人ならね。

26. 247 入居済みさん

入居してない部屋は、取っ手にダンボール、ドア下にマット敷いてあるよね。
    2街区は現時点で入居していない部屋の方が多いな。
    一回り見た感じ、1/3くらいしか入居してない。

27. 248 匿名

>242
    H棟と勘違いしてるのではないでしょうか?ちなみにH棟は2街区です。最近販売開始したみたいですし、まだ空室だらけでしょう。

>245
    部屋も売却するからでしょう。駐車場「だけ」とは書いてないはず。

28. 249 住民さんA

遮光カーテンしてると電気点いてない様に見えるよ

29. 250 住民

とんでもない想定外の事が起こったんだから、地震前と後で同じ値段では売れないでしょう。
    10年以上は住むつもりで買ったのだから、ここで気持ちよく住むだけです。
    あえていうなら、売れ残りの心配より、ナイスが最後までつぶれずに、やり遂げてくれるかですね。
    まだまったくできてない所が工事中止なんてことなったら、こまるなあ。
    東京電力となんの関係もない、2流デベでよかったのかもしれません。

30. 251 マンション住民さん

>>245さん
    管理規約・駐車場使用細則の第9条に書かれた手順です。

31. 252 住民

E棟に住んでいますが共用プールやコンビニまでの行き方がわかりません。
    踏切の右を曲がれば良いのでしょうか?

32. 253 入居済みさん

>252
    G棟まで行って、ゲストルームの間の出口から出ると共用棟のエントランスの前に出ます。

33. 254 入居済みさん

いまさらですみません。
    ユーテレビのインターネット使い放題に強制で入ってますが、メールアドレスだとかIDとかは
    どこでわかりますか?
    どなたか教えて下さい。

34. 255 入居済みさん

IDは、入居時にもらうマニュアルとかと一緒に入ってる。
    メアドは、ログイン後に取得。

35. 256 マンション住民さん

ユーテレビと契約し、停電時には電話が使用不可ということは理解していましたが、
    まさか計画停電の時間中、ほぼ毎日電話が通じない事態になるとは。

NTT回線であれば、非常時にも電話が通じますよね。

契約を変更された方、いらっしゃいますか?

36. 257 入居済みさん

最近引っ越したばかりです、川崎駅への徒歩の最短ルートを教えてください。
    どのルートも回り道が多い気がして、、、
    焼却場の温水プールの前を抜けていくのと八丁畷の前を通るのとではやっぱりプール側が早いですかね?
    みなさんどうされてます? 

37. 258 匿名

元々遠いから、気にしないでね。

38. 259 入居済みさん

>256
    NTT回線でも電話機が外部電源を使用するタイプなら使えなくなるよ。
    最近のは、留守電やらFAXやらいろいろ機能がついているので、
    電気がこないと、動かない。。。

>257
    温水プール前が一番近いと思ってます。
    もう少しまっすぐ抜けれる道があるといいのにねぇ。

39. 260 契約済みさん

>250
    考え方がが貧しいな~
    同じ住民になるとは思えない

40. 261 入居済み

三街区のI棟に引っ越してきて早1ヶ月、ほぼ部屋の片付けも落ち着き、快適な暮らしをしています。
    リビングにサイズを測ってじゅうたん注文し、ひいたらとても居心地がよくなりました。おすすめです。

八丁畷って何もなくてつまんないのかと思いきや、なかなか暮らしやすく、京急川崎もほんと近くて便利で快適です。住んでみると、想像してたより良くて満足しています。
    三街区は全部売れたみたいで、続々と入居していきていて、皆会うとあいさつもしてくれて良い感じです。
    昨日、ウオッシュレットも自分でネットで購入してつけて快適になりました。ネットだとヨドバシとかより3万円ぐらい安くて、TOTOのすごい良いやつをつけれました。自分でつけるのはたいへんですが、旦那さんが楽しんでつけていましたので安くあがりますよ。あとはカーテンがKEYUKAでオーダーしたのですが、地震の影響で遅れているので早く来ないかな~と思います。

これから入居のみなさん、住んでみるととても快適なので、ぜひこのマンションでの生活を充実させてください。

あと、すでに住んでいる方に質問ですが、この辺でおいしい店やケーキ屋、パン屋、など知っていましたらぜひ教えてください。

41. 262 住民

先日、家庭教師をお願いしてる女子大学生が、
    八丁畷駅のすぐそばで、おじさんにしつこく絡まれ、怖い目にあったそうです。
    それからは鶴見市場を利用するようにしていただいてます。
    八丁畷はすぐ近くに、ドヤ街(簡易宿泊所)があり、環境が良くないのを忘れてました。
    夜はあまり利用しないほうが良いかも・・・。
    早く線路の音に慣れないと。特に高架を貨物が走るときがちょっと気になるかな。

42. 263 住民A

>260
    リーマンショックの時、川崎ラゾーナ前のモリモトのタワーマンション
    完成まじかで倒産し、友人がひどい目に会いました。
    巷では、リーマン以上のショックだと言われてる。
    ナイスは大丈夫ですよね。
    長谷工は東電とは関係ないのかな?
    10年後には何とかなると思うしかないですね。

43. 264 マンション住民さん

NHKを装った不審者に注意!!

入居して1年たつ、1街区に住むものです。とっくに昨年、住所変更もしてyouテレビさんよりNHK受信料を割引で引き落とされます。

が、先ほど、NHKを名乗る方が、エントランスのインターホンで呼び出ししてきました。
    「000号さんですよね?住所変更がされていませんよね?NHKの契約もされていませんよね?」

で、おかしいと思ったのですが、うちが、住所変更済み、受信料も払っていると何度も何度も言ったのにもかかわらず、そいつは、

端末をみながら「そんな訳ないでしょ??おかしいでしょ?だってこれ(端末)には、000号さんが契約してないってなってますよ!」

っていっこうに引き下がらず数分が経ち、、、、、

インターホンが勝手に切れました(笑)このインターホンってあまり長く会話すると切れてしまうんですね!!以前も訳の分からない業者の時も勝手に切れました(爆)

そんなこともあったので、皆様、気を付けてください。
    NHKふれあいセンター(苦情センター)には知らせておきましたので。

44. 265 匿名

なんか下のインターホンと玄関前のインターホンがしょっちゅう鳴るんだけど。
    怖いから居留守使ってます。

宅急便とか来るのが解ってる時は出ますが画像を見るとなんかみんな怪しそうな人たちばかりなので注意

45. 266 匿名

>264さん

それはどんな人でしたか?
    うちにも60代位の人がしょっ中来てる様で
    来客者があったらメールを顔写真が送られて来てるのですか、何となく
    NHKの証明書みたいのを首から掛けてる感じの人でした。

同じ人なのかなぁ??

46. 267 匿名さん

私も居留守派です。
    宅急便とかは出なくても宅配ボックスに入れてくれるし。

47. 268 住民

下のインターホンはかなり長く鳴らされて異常だった事がありました。
    一分以上鳴っててスーツの男の人が紙を持っててチェックしてるような感じでした。
    あと朝日新聞の訪問販売が玄関前まで来て凄いしつこかったから警察呼びました!

48. 269 契約済みさん

>262

そのことを八丁畷の簡易宿泊施設の地域と一緒に言及していいのですか?
    根拠はなんですか?

49. 270 契約済みさん

>265

別に居留守が悪いことではないと思いますよ
    こっちの都合と,あっちの都合が合わないだけのことで,私も出たくないときは出ません.

50. 271 住民さんA

268

警察は便利屋か?
    この地域の警察官は何人いるか考えたことがあるのか?

「警察呼ぶぞ~!」

か,鍵閉めて無視してれば,全く問題ないことなのになんでそれが出来ないんだ?

マジでそんなことも出来ない住民が不思議でしょうがない

たぶんここのマンションに限らずだと思うけど,新築のマンションを買って新しい生活を向かえる上で,いろいろテンションが上がってしまっている状況なのかな~??

51. 272 住民

278

ドアを無理矢理空けようとドアノブまでガチャガチャとやられたら警察呼ばないと殺されるよ。

52. 273 住民

引っ越しの最中にドア全開で荷物運んでたらハウスクリーニングの業者が勝手に部屋まで入ってきたよ。
    異常だね。

53. 274 入居済みさん

>271
    目的外で中に入って、勧誘したのであれば、
    不法侵入と同じなので、警察を呼んでも別にいいですよ。

警察を呼ぶ以外にも対策はあるとは思いますが、
    「警察を呼ぶ」に至るまでの事情は、それぞれあると思うな。
    軽犯罪でいちいち呼ぶなというご意見ももっともですけど、
    呼ばれることにより、他の被害者を減らすことにも役立っていると思います。

鶴見区の事件発生情報を見る限り、そんなに逼迫している感じじゃないかな~
    http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/39ps/39mes/39mes001.htm

犯罪じゃないのに、110番するのは論外ですが。。

54. 275 2街区住民

入居して早1ヶ月経ちましたが、1回だけNHKの集金と名乗る男が来ました。
    「結構です~」と言ったら小さく「あっそ」と言ってもう次の部屋番号押そうとしてました!
    とにかくマンション内に入りたかったのかな…

うちはまだこれくらいしか訪問ありません。

55. 276 住民さんA

272

別にドアノブをガチャガチャやられたわけではないでしょ?
    その前にドアノブがガチャガチャできるようなアソビがある構造にはなっていないよね?

56. 277 匿名

ドアノブはひっぱれるよ

57. 278 住民さん

271は正論を言われて悔しいらしいね。

58. 279 住民さんA

警察は便利屋か?
    この地域の警察官は何人いるか考えたことがあるのか?
    「警察呼ぶぞ~!」
    か,鍵閉めて無視してれば,全く問題ないことなのになんでそれが出来ないんだ?
    マジでそんなことも出来ない住民が不思議でしょうがない

59. 280 マンション住民さん

266さん

いや、30代と思われる男性でした。紺色の作業着みたいのを着ていて、左胸にかすかにNHKというロゴが入っていて、端末機も持っていました。しかし、名前は名乗らず、うちの名前も知らないようで、000号さんって呼ばれました。入居1年経っているので、本当の職員なら、知っているハズ。

正規の職員のかたは、とっても、めざとく、入居後4日目に、スーツ姿のおじさんがやってきました。首に社員証も下げてましたし、ちゃんと名乗ってましたよ。

こういう怪しいの出たくないのですが、子供が勝手に出てしまうんです。出たくないのですよ、本当は。

60. 281 入居済みさん

>279
    想像力が足りてないですよ。

>280
    名刺貰って、あとで確認するというのもいい手かもよ。

61. 282 二街区住民

要らぬ勧誘等には話しを途中で遮って「結構です。ご苦労様です。」の一言で一方的に切ってしまえばいいと思いますよ。
    隙を見せると、しつこくされてしまいます。
    冷たいようですが、買う気がないなら勧誘さんに無駄なことをさせないのも思いやりです。

62. 283 引越前さん

エアコン室外機の取り付け位置についてお聞きしたいのですが、確か、入居前にこの位置(共用廊下前)に置いてくださいと書いた用紙をもらったのですが、現実、玄関ポーチ内に置いてある入居者がいるみたいですがこれってあり?確かに共用廊下前だと家の中の配管内を通す(6m位)ので余計な費用がかかりますが管理会社の許可は得られたのでしょうかね?

63. 284 入居済みさん

>>283
    間取り図をご覧になれば分かりますが、「AC」が室内機取り付け位置で「□に×」が室外機の位置です。
    むしろ推奨位置以外に設置するほうが配管が長くなる、あるいは「穴を開ける必要がある」ので費用がかかると思いますが。

64. 285 入居済みさん

私は玄関ポーチ内に室外機設置しています。
    業者さんが「この方が余計な費用がかからないし、普通の工事で済みますよ」と言われ、何も考えずにそのままお願いしちゃいました。

65. 286 匿名

>283
    ご自身が購入されたお部屋の間取り図見れば、どこに室外機置けば良いのかすぐ分かりますよ。

66. 287 匿名

>283
    ご自身が購入されたお部屋の間取り図見れば、どこに室外機置けば良いのかすぐ分かりますよ。

67. 288 入居済みさん

>283さん

285,286さんのおっしゃるとおりですし、
    事前にいただいた紙はあくまで参考(もしくは一例)ですので、mustというわけではありません。

ちなみに配管は短い方が冷暖房効率はいいですよ。

68. 289 入居予定さん

>286さんへ 
    ですからこの人は共用廊下に置くよう位置ずけされているのは知っているのでしょう。
    問題はそうしていない人がいたってことでは?
    まあ、規定以外でいいのか管理会社に聞いてみたほうがいいですよ。あとで所定の位置に戻せといわれない為にも・・・

69. 290 入居済みさん

共用廊下に位置づけされていて、玄関ポーチに位置づけされていない場合、
    そもそもポーチ内に室外機用の穴は無いはずなんですが。
    わざわざ(見栄えがいいから?)共用廊下側にある穴からポーチまで配管を引っ張ったんでしょうか。

70. 291 入居済みさん

部屋のタイプによって、ポーチ内に置くところと、ポーチ内には置かないところがありますよ。
    290さんが言うように、設置場所を想定したところに穴があるはずなので、
    わざわざそれを無視した設置はしないと思います。
    議論するなら、部屋タイプを確認してからだと思いますが、みんなの邪魔にならない場所なら
    管理組合としては、特に、注意することもないと思います。
    排気が悪いところに置くと、エアコンの寿命が短くなるだけですし。

71. 292 入居済みさん

玄関ポーチが縦に長くその玄関口に室外機を置いているのでしょう。たぶんそこはドレン用(排水口)の穴が付いていてそこに室外機を置くように決められていないのでは?そして共用廊下前に室外機を置くように決められているのでは・・・

72. 293 入居済み

>257さん
    川崎への行き方ですが、プール前の道より、
    ちょっと面倒な気もしますが一つ1街区よりの道を行く方が
    直線で行けるので近い気分なんですがどうでしょうか?

>261さん
    私も思った以上に快適です!
    線路沿いの部屋は分かりませんが、
    うちは電車の音も全く気になりません。
    むしろ、壁・床が厚いのか、かなり静かですよね。

あとはJR派なんですが、尻手まで歩いてみると意外と近いですよね!
    線路沿いを斜めに行く感じで。

お店は、『あさくま』によく行きます。。
    あとはミューザの中の飲食店にも行くようになりました。
    スシロー・サイゼリヤ・マック・リンガーハットとか。

ケーキ屋・パン屋はまだ分かりません。
    どなたか教えてください。

73. 294 入居済みさん

>261さん >293さん

思った以上に快適なのは私も同感です。
    毎日JR川崎駅まで徒歩で通勤していますが、
    もともと川崎が憧れの街だったからか、徒歩15分も全く苦ではありません。
    (私は若干早足なので15分で改札に着きます。)

線路沿いの棟の者ではありませんが
    ベランダの外に出ても電車の音は全く気になりません。
    以前住んでいた家は道路に面していたのですが、
    その車の音の方がよほど煩かったです。音質が違うからでしょうか。

個人的にはラゾーナ三和の端にあるパン屋が好きです。
    夜になると大きなパンが4つくらい入って500円で売り出されるので、
    それを狙って買いに行きます。オススメです。

74. 295 入居済みさん

うちはどこかの部屋で飼ってると思われる犬の吠える声がよく聞こえますし、物音も頻繁に聞こえるので床・壁薄いな~という印象です。

75. 296 契約済みさん

川崎ラゾーナへの近さは、嬉しい誤算だった。
    だんだんと店とかを覚えると、
    その便利さが、じわりと分かってきた。
    チッタとかも、遠すぎず、近すぎずというのが
    個人的には、○かなぁ。あまり近いと、喧騒がいやだし。

物音は、しないけどなぁ~。ただ、上でうるさい音がしていると思ったら
    下で芝を刈る音だったり、音の特定は難しい。

グランドパークも上からみると、かなり広い!
    これが、どのように完成するのかは楽しみです。

76. 297 住民

私も、どこかの犬の鳴き声が気になります。
    窓でも開けてるのでしょうか?
    こういうのはどう対応したものか考えちゃいますね。
    それから、貨物線が通る時の音は気になりませんか、
    私はまだ慣れません。
    生活騒音についてはお互い様ですから、
    許容範囲と言う感じもします。
    将来余裕ができたら、リフォームの際、
    防音シートみたいなのを考えたいです。

川崎駅に行く時、八丁畷のドヤ街をどんなものかと、
    主人と自転車で通りましたが、寿町とかよりは規模が小さいようですね。
    どなたかに、叱られるかもしれませんが、
    八丁畷駅周辺のコンビに等には、ここのドヤ街の住民の方が
    たくさん買い物していますね。娘には鶴見市場を利用するよう言ってます。

77. 298 入居済

JRの開かずの踏み切りなんですが、全ての工事が完成し、
    線路沿いの通路が通れるようになると、横浜より出入り口を利用して、
    そこの跨線橋を渡り、鶴見市場に行けると思っているのですが、
    出口の所の土地所有者が違うので実は通ることができないと、
    そんな話が入ってきますが、事実じゃないですよね?
    書面で説明を受けているわけではないので、
    心配になりました。

78. 299 マンション住民さん

>>298さん
    重要事項説明でそんなことは説明されていません。
    荒らしか同業者にだまされているだけです。

79. 300 入居済み

>296さん

確かに音の特定がしにくいですよね。今朝は犬の無駄吠えで目が覚めました…。

グランドパークのプレハブが本日解体されていますね。自分も完成が楽しみな1人です。

80. 301 マンション住民さん

パーティールームなど利用されている方はいらっしゃいますか?

感想など書き込みしていただけたら嬉しいです!

今月末に初めて利用する予定です。

81. 302 匿名

子供含めた会合でモミノキやサクラを使いました
    友人知人との会合ではシラカシを使いました

親族含めた会合ではモミジ、映画音楽鑑賞カラオケ等ではスタジオが良さ気です(これらはまだ未使用)

各パーティールームで雰囲気用途が随分異なるのでTPOで使い分けてます。また、専有部とは、間取りも広さもデザインも随分異なるので気分が変わって楽しいです(大規模ならでは)

それなりに備品も備わってますが必要なものは家に取りにいったりデリバリーすればいいのでかなり楽です

あまり騒ぎたてないように心掛けてますが、そういう意味からもパーティールームはいい場所にありますね

互いに皆さんが綺麗丁寧に使っているのもマルです

携帯からも予約できるのでスケジュールが立てやすいのもマルです
    欲を言うと利用時間がもう少し長いといいかな、くらいです。

家or外に続く第三のライフスタイル、総じて満足してます。

82. 303 入居済みさん

駐輪場に泊めていた自転車が、無くなってしまいました。鍵をかけていなかったので仕方ないのですが・・・。防犯登録はしてあるので、警察に届けるのが先でしょうか?それとも管理人に申し出たほうが良いのでしょうか?

83. 304 入居済みさん

>303
    わざわざマンションの駐輪場から盗む人間の気がしれませんが、警察に届けた方がいいでしょう。
    駅に乗り捨てられたら、迷惑自転車として撤去されて、保管料を請求されてしまいますよ。

もしかしたら、止める場所を間違えて、どこかに移動させられただけかもしれませんので
    管理人に確認しておいてもいいと思います。

84. 305 マンション住民さん

3月の終わりに引っ越してきました(^^)
    とても満足しています☆...
    ...が、部屋めっちゃ寒くないですか(°Д°;;;))))???
    E棟なんですが、
    引越し早々娘共々風邪をひいてしまいました(><)
    営業の方からは暖かいと聞いていたのですが...。
    エアコンはまだ買っていません(><)

全部屋の24時間換気を開けているからでしょうか( ;´Д`)
    冬は閉めてていいんですかね(><)??

みなさんのお部屋は暖かいですか??

85. 306 入居済みさん

1街区住人ですが暖かいですよ〜
    部屋の向きによるのでしょうか?

86. 307 匿名

>305

確かに各部屋の換気を開けてると寒いです・・
    うちは冬場は閉めています(ほんとは開けておくべきでしょうけど・・)
    そのおかげで暖かですよ。
    ベランダが西向きのせいかもしれませんが、午後から陽があたりさらに暖かになります。

87. 308 匿名

>305さん

我家もE棟ですが午前中は冷えますね。まだエアコンがなかった時は本当に寒かった。
    最近は気温が上がり午前も温かです。
    ちなみに換気口は塞ぎ換気ストップしてました。
    我家はリビングと各部屋の温度差が激しいです。

88. 309 匿名

換気口を開け放つと風通りがかなりいいです。
    故に冬場や寒い時は基本閉めてます。逆に夏場は開け放つとすごく重宝します。
    住戸により多少差もあるかもしれませんが、コントロールして楽しんでいます。

89. 310 匿名

自転車がなくなるなんて

うちも鍵掛けてないですが、そんな治安だと悲しいな~

90. 311 一街区住民

一街区の自転車置き場ですか?
    だとしたら、二街区のように門扉を設置するべきなんですかねぇ?
    裏の遊歩道の部分は、近所の抜け道と化しましたから。原付が通り抜けした時は
    ビックリしましたよ。いくら公開空地といえど、私有地ですからね。
    小さい子供もいるのに、かなり危険を感じます。入口付近に管理規約に沿って大きく警告看板を設置するべきなんでしょうか。

91. 312 マンション住民さん

どなたかフルタ
    イムロッカーのクリーニングサービス利用された方いらっしゃいますか?

感想など教えてください

よろしくお願いいたします。

92. 313 入居前

小学生の通学路についての質問です。

小学生の方は、一街区の方の道をグルっと迂回して登校するのですか?
    うちは二街区に入居するのですが、マンション内を通って行けるのでしょうか?

四街区を造ってるから、マンションの敷地を通って行くのは無理
    ですかね?

93. 314 入居済みさん

>303
    警察にまずは届けたほうがいいですよ。それで届けた日付を必ず覚えておいて下さい。
    迷惑自転車で撤去されても、先に盗難届けを出しておけば無料で引き取れますよ。
    経験談より。

94. 315 匿名

1街区住民です。
    先日、H23年度固定資産税・都市計画税の納税通知がきました。
    約9万円で減額されている額が約7万円なので、
    5年後は16万円です。

以前住んでいたマンションより相当高いですが、
    皆さんも、こんなもんですか?

95. 316 マンション住人A

天気がいいとベランダの外柵に布団干す家庭が多いですね。

規約違反なのは言うまでもなく、危険だし
    見た目も非常に安っぽくていただけません。
    ホームセンター等で簡易な布団干があるので、
    ベランダ内でどうにかして欲しいです。

96. 317 入居済みさん

>315
    うちも9万円ほどでした。新築は高いですが、古くなると、安くなってきます

>316
    同意です。
    たまに見回って、確認している人がいますけど、あれは外観チェックしてるだけですかね~

>312
    クレジット決済で楽ちんです。
    好みとかがあると思いますが、うちは持っていくのが楽なので使ってます。
    値段もそこそこ安いし、特に不満はないです。

97. 318 入居済みさん

316さんに完全に同意です。

見た目もそうですが、
    もし強風や固定不足が原因で布団が落下したとしたら。
    もし1Fの庭で遊んでいる子供の上に落下したとしたら。
    あんな重量物が落下したら首の骨は折れるでしょうね。

布団を手すりに干した人は責任取れるのでしょうか。
    同じマンションに住み続けられるのでしょうか。

よく考えて行動して欲しいです。

98. 319 住民さんA

別に煽るわけではなく、純粋な疑問なのですが。

ベランダ外枠に干した布団が原因で、通行人もしくは下の住民に重大な被害(死亡等)を与えた場合、
    被害者への賠償金はもちろんですが、
    その事故により物件の価格が下落した場合はその金額も賠償するのでしょうかね。

もしそのような事故が発生したら
    例えば被害者の住居価格が3割減、同じ棟の物件が全て0.5割減というのは有り得る話だと思います。
    本来あるべき価値を損なったのだから・・・、賠償ですかね。

だとしたら、ベランダに布団を干すことは相当なリスクですね。
    加害者になるということはそうゆうことなのかもしれませんね。
    まぁおそらくそれを意図した規約なのだと思いますが。

99. 320 マンション住民さん

>>283
    ちょっと調べてみましたが、「共用廊下に置いていいのに、玄関ポーチ内に置いた」ということになるので、問題はないようです。
    室外機は廊下やバルコニーのような正面が開けた場所に設置することが望ましく、細長い玄関ポーチの奥に設置すると室外機が暖房中は冷たい、冷房中は熱い排気を再度吸い込んでしまうため効率が悪く、電気料金が高くなって寿命も短くなるようです。
    一方で共用廊下に置くことについては、物件によっては消防法で定められた十分なスペースを確保するために「室外機を廊下に置くことを禁止する」ところもあるようです。
    ですので、その入居者さんはポーチ内に置くデメリットよりも工事費が安くなることを選んだ、というだけなので逆のケースならともかく、この場合に許可は必要ないと思われます。

100. 321 入居済みさん

まーだ室外機の置き場所でもめてんの?
    マンション一回り見たけど、ポーチの中に室外機置いてるところかなりあるじゃん。
    それも無理して置いてるんじゃなくてちゃんと穴のすぐ下に置いてあるし。

101. 322 入居済みさん

だからそこはドレン(排水口)用の穴の下だっつうに・・・

102. 323 入居済みさん

冷媒管は隠し穴を通して共用廊下まで引っ張り、室外機を置く。ポーチに開いてる穴はドレン管だけを通す。これが正しい付け方。
    で、「勝手にポーチに置いていいのか?」というレスが上がっていたが、「勝手に共用廊下に置くのはいけない。ポーチに置くのは自由」ってことでしょ。

103. 324 マンション住民さん

319さん、
    鋭すぎるご指摘です。
    ベランダ外枠に干した布団が原因で、通行人もしくは下の住民に重大な被害を与えた場合、 マンション資産価値下がった分に加え、酒場幸や岡村洋服店など周辺の客足低下などの価値下落にも責任あります。個人破産の一番多い原因は布団干しと言われています。

104. 326 住民さんA

324さん

319です。ご回答ありがとうございます。
    法に携わるお仕事をなさっているのでしょうか、頼りになります。

にしても、
     >個人破産の一番多い原因は布団干しと言われています。
    この事実が本当ならば、もっと周知されるべきですよね。
    別にこのマンションに限った話ではなく、もっと社会全般に。

集合住宅で暮らすために最も守るべきルールの一つとも言えそうです。

105. 327 入居済みさん

>326
    いやいやいや、そこは信じちゃダメでしょ

賠償と言っても民事ですので、損害を被った人が訴える必要があります。
    その上で、それ相当の因果関係が裁判所に認められないといけません。
    資産価値はまだしも、周辺の客足までは、まず無理です
    そもそも、貴方だって、隣の人が布団を落としたからって、自分の部屋の
    資産価値が下がったと訴えたりしないでしょ?

さらに、そんな事故は頻繁に起きないので、
    自己破産の主要原因にはなりえません。。
    金融庁が出している統計(数年前ですけど)
    http://www.fsa.go.jp/policy/kashikin/symp200706/04.pdf

106. 328 入居済みさん

当マンションのインターネットサービス、サイバーホームではウィルス等のセキュリティーサービスも無料で付いているようですがそれとは別に個人でウィルスバスターなどの対策はしたほうがよいのでしょうか?だれか詳しい方教えてください。

107. 329 住民

布団干しはしちゃいけないので、止めてもらう。

それよりも、犬の無駄吠えのほうが問題だと思う。
    犬のしつけもできない住民は、他のルールも守れないだろうな。
    ペット可のマンション購入したこと、後悔。

108. 331 入居済みさん

>328
    セキュリティ対策ソフトは入れておいた方がいいですよ
    例えば、USBメモリにウイルスが入って、それをPCに差した場合なんかは
    ホスト側でいくら対策をしていても無意味です

>329
    頑張って、総会でペット不可にしてみては?
    それでも、今、既に飼っている人は不可に出来ないでしょうけど。

109. 332 匿名

今日玄関前のインターホンが2回も鳴りました。昼と夜です。
    私は家に一人だったので顔が見えなくて怖かったので出ませんでした。宅急便などが届く覚えもありません。
    なぜ玄関前まで勝手に入ってくるのでしょうか?
    住民ならまだしも危ないと思いませんか?
    気になって出て変な勧誘だったりしたら断りきれなさそうで怖いです。前に新聞販売の勧誘が玄関前まで来て出てしまったらとても面倒な事になりました。

住民の皆さんの家には今日誰か訪問してきましたか?

110. 333 匿名

宅配便は同じ棟内に荷物がたくさんあれば、
    最初に届けに行く家のみにインターホンならして入るから。

あまり神経質にならずに出てみてもいいんじゃない?
    若しくは下階の住人が騒音の苦情に来たか(笑)

111. 334 匿名

宅急便は荷物を届ける世帯の共用インターホンを全て鳴らして、同じ棟にいくつかお届けがあるので行くのに時間がかかります。と言われるよ。
    勧誘ぽいね。

112. 335 入居済みさん

近所の方が、ご挨拶に来たのかも?!

113. 336 匿名

私は決して出ません。インターフォンにも出ません。怪しい人を自分から呼び込むなんて信じられません。

114. 338 マンション住民さん

郵便局の配達の人とか玄関インターフォンですよ。

115. 339 入居者

>332
    17日、うちも玄関前インターフォン鳴りましたよ。新聞の勧誘でしたけど、全然しつこくなかった(笑)
    顔が見えないと言うけれど、ドア覗けば玄関前に立ってる人見えません?

116. 340 匿名

玄関前まで行くと居るのバレそうじゃない?

117. 341 匿名

新聞の勧誘の人はどこからマンション内に入ったのでしょう?
    誰かと一緒に入って来ちゃったのかな。

118. 342 住民

昨日階段から 男性が各部屋のインターホンを鳴らしていくのを目撃しました。
    それが新聞販売?

【一部テキストを削除しました。管理人】

119. 347 入居済みさん

>>362
    その人読売新聞販売してましたね。
    取らないと言ったらすぐ去ったけど、
    いきなり玄関だからビックリするねぇ。

120. 348 入居済みさん

新聞配達の人は、各部屋まで新聞を届けるために、住人の許可なく入れるようになっている。
    勧誘の人がどうやって入っているかはよく分からないけど、
    ちょっとマナーがなってないようだから、カギを取り上げると警告してもいいかもしれないね。

目的外で中に入って、勧誘する人は、警察に突き出してもよかです。

【一部テキストを削除しました。管理人】

121. 350 住民

やっぱりそうだったんですね。
    日曜に玄関前のインターホンがしつこく三回も鳴ってなかなか帰らないから困りましたよ。
    新聞販売の人は一軒一軒、用紙にこの家は留守か訪問済かチェックしてましたよ。
    留守のお宅はまた来るかもね。

122. 351 入居者

住民版、検討版、リアルとWEBの世界ともにマンション周辺には不審者がうろうろしていますね…。特に荒らしは反応すると面白がるだけですので相手にしないのが一番ですが、目に余るものは管理人さんに削除依頼をかけて排除するなど、秩序ある環境は住民同士が協力して守っていきましょう!

123. 353 匿名さん

うちはインターホンの録音機能を活用しています。
    これは意外と便利です。

124. 369 住民さんA

随分と削除されてるな~
    真っ当な意見も多かったのに、何を基準に削除されているのかがわからない。

351の書き込みなんかも削除されていいと思うんだけどな~

125. 370 住民B

>369 管理人さんに直接聞いてみたらどうですか?その前に規約をよく読みましょう。

126. 371 匿名

三和にもミスドくるのですね。

しょっちゅう来て売ってるのでしょうか?

127. 372 匿名

土壌汚染が気になるなら、目の前にあるゴミ焼却場の方がもっと気になるでしょう。
    しかも川崎市だから、福島県の放射能汚染ゴミが紛れ込む可能性大だし。

128. 373 マンション住民さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

129. 374 住民さんA

レス,一掃後の書き込み

相変わらずレベルの低い書き込み

川崎市の福島県の放射能汚染ゴミとか,ゴミ焼却場をどっかに移転しろとかの
    訳の分からない書き込みにうんざりです.

管理人さん,何とかしてください!

てか,それが嫌なら,住民さん引っ越してください!!
    それの方が手っ取り早いですよ!!

130. 375 マンション住民さん

定番の言い方ですが、
    372、373さんは当然ゴミは一切自治体の収集に出さず、すべて自分で合法的に処理する生活を送っているんですね。

131. 376 住民さんE

373さんの自己中発言

同じ住民として恥ずかしい。

132. 377 住民さんF

>373 この土地に後から来た者が、元々あったものに対して「どっかに移転して欲しい」とはあまりにも身勝手で侵略者的な発言です。他の方も意見されていますが、地元の方々との友好関係を壊すような書き込みは控えてください。

133. 378 住民さんA

まあ千人規模のマンションでは,372,373みたいなズレた住人もいるでしょう.
    生暖かく見守ってあげるしかないでしょう・・・

134. 379 マンション住民さん

あと373さんが「横浜市民なのに川崎市の焼却場による不利益を押し付けられている」と言い出すかも知れないので、

YAP住民は小中学校とゴミ収集以外に関しては、生活インフラのほとんどを川崎市が整備したものに頼っているのに、市民税は払っていない

135. 380 住民さんB

ゲストルームですが、意外にもGW中空きがありました。
    親戚などは自宅に泊まるから利用しないんでしょうか?

136. 381 入居済みさん

みんな、どっちもどっちだよ。

揚げ足取りあってるだけだよ。
    このコメントもカチンと来ると思うけど、住人の口コミなんで
    トゲが残らない書き方しようよ。

137. 382 入居済み住民

>380さん
    空き情報とかってどこで調べるのでしょうか?
    あと来客者の駐車場予約など
    ネットで出来るようなことを聞いたような気もするんですが・・・

引っ越してきたばかりで何も知らずにすみませんm(_ _)m

138. 383 入居済みさん

空き状況諸々、私も知りたいです。
    どうやって調べるのでしょうか?
    ロイヤルカスタマーサイト?とか言うやつで確認出来るんでしたっけ??

139. 384 ゲストルーム利用済み

ゲストルームを予約するページで、予約済みかどうか分かります。

140. 385 マンション住民さん

382.383>
    ファンナビでログインしたら見ることができます。
    駐車場は見れないようですが・・・
    でも予約はネットでできてもすぐに支払いに行かないとキャンセルになるようです。
    予約したことはないですが、予約時に支払期限などが提示されるのでしょうかね~
    ファンナビで検索すれば出てきますよ!!

141. 386 マンション住民さん

3月に利用しましたが、予約した時に支払期限はとくに提示されませんでした。
    私は3日目くらいに払ったので、キャンセルされるかどうかは分かりません。

142. 387 入居済み住民

>384>385>386さん
    ありがとうございます。発見しました!早速利用してみようと思います。

143. 388 入居済みさん

理事会の議事録のUPが遅い。。。
    議事録UPの数日後に次回の理事会予定日って、議事録読むのが少し遅れたら意見だせないじゃん。。。

って、意見があまりでないのは、みんな議事録読んでないのかな~。

まあ、現理事は来月の総会までの任期なので、次期に期待。
    立候補するかは悩みどころ。

144. 389 住民

クリーニングサービスや3街区のコンビニ、プールを利用した方いますか?
    この前ちらっと見に行ったんですがプールは更衣室の中から行けるのでしょうか?
    クリーニングは他のが安いみたいですが、利用した方感想をお願いします。

145. 390 入居済みさん

388様、議事録はドコにupされていますでしょうか?

あと来客用の自転車置き場って、ドコか知ってます?

146. 391 入居済みさん

どなたか近くでいい歯医者を知りませんか?
    医者の中で歯医者だけはうまい下手の差が大きいので。
    八丁畷駅に行く途中の銭湯のそばの歯医者はどうですかね?

147. 392 入居済みさん

微妙な距離ですが鶴見駅にある「北村歯科」いいですよ。
    時間も遅くまでやっているので仕事帰りにとても便利です。

148. 393 匿名

来客用の駐輪場は無いと聞いた気が…
    自走式駐車場1FのE棟よりの場所に自転車がいつも置いてありますが、まさかそこが来客用じゃないですよね?

149. 394 入居済みさん

>390
    議事録はロイヤルカスタマーサイトにUPされてますよ
    掲示板にもぶら下がっているし、受付に言えばコピーも貰える

来客用の駐輪場は、共用棟の裏?あたりにありますよ
    ちょっと分かりにくい。。

150. 395 住民さんMM

共用ルームのカラオケって何方か行きましたか?
    最新曲とか入ってるんですか?

151. 396 住民

自転車盗まれました。
    ちゃんと自転車置き場の上段に置いて鍵かけたのに。

152. 397 入居済みさん

>396
    1街区ですか?

153. 398 住民

そうです。

154. 399 入居済みさん

>395

何度か利用しましたが、新曲も入っていましたよ!

155. 400 入居済み住民MM

>399
    ありがとうございます!早速予約してみようと思います。
    カラオケが1時間200円で出来るって、ありがたいですね!!
    しかもすべて持ち込みOKで家もすぐ帰れるし^^ 駅前のカラオケには行かなくなりそうです。

156. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸