大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモパークサイドアベニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西淀川区
  7. 姫島駅
  8. コスモパークサイドアベニュー
シスオペ [更新日時] 2008-08-15 19:07:00

コスモパークサイドアベニューの住民さまへ

このたび、居住者・購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7370/

[スレ作成日時]2007-02-21 19:16:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモパークサイドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 2 DON5555

    コスモパークサイドアベニュについて
    リバーを買わなくてよかったな

  2. 3 匿名

    だれか住んでいる方
    情報交換しましょう。住み心地いかがですか?

  3. 4 DON5555

    いいですよ

  4. 5 匿名

    マンションのベランダ 向かって斜め左に
    倉庫?(貸し工場)がありますが、マンション購入時
    もうすぐしたらここにマンションが建つかも知れません。
    といわれましたがアレからなんの音沙汰もありません。
    どなたかご存知のかた居ますか?

  5. 6 とくめい

    マンションが建つということは聞いたことがありませんねぇ。
    ところで、みなさんはこのマンションで何が一番不便だなと感じますか?
    私たちは、自転車置き場と駐車場からエレベーターが遠いことが不便だと感じます。
    特に自転車置き場は、上にのせる部分がすごくやりにくく、危ないと思うんです。他の駐輪場の自転車置き場より構造が良くないと思いませんか??
    何度も落ちそうになって、青あざができたことも多々です。
    特にママチャリを上にあげるなんて、絶対きついと思います。雨の日は帰るまでにぬれるより、帰ってきて自転車置き場に入れる時によりぬれてしまって悲しくなります…

  6. 7 匿名

    そういえば言ってましたね!どうなったんですかねー。
    マンションでもできて周辺がもう少し栄えてくれるといいですね!

    6番さん、青あざは辛いですね・・・。
    確かに危ないと思います。。女性のかたはキツイと思います。

    みなさんは、ベランダの掃除はどうされてますか??
    ホースで水を流してデッキブラシで掃除しても大丈夫でしょうか?
    うちには排水溝がなく、隣に汚れた水が行くと迷惑になるんじゃないかと思い、雑巾で拭いたりしています・・。

  7. 8 匿名

    7番さん、私もベランダの掃除に困ってます。
    ベランダは防水加工がされてないようで、水は流せないと思います。
    下の階に漏れる恐れがありますし。
    でも、汚いですよね〜。砂埃も・・・。
    ベランダの壁についた雨水の跡も・・・。
    家にも排水溝がなく、隣に気を遣いながら、ほうきで掃いたりしています。何か良い方法はないものでしょうかね〜。

    マンションの件ですが、内覧会の時に言ってましたね。
    でも、あまり高い建物が建つと、困りますよね。
    このマンションもまだ一軒売れ残りがあるのに、マンションって
    売れるのでしょうか??賃貸なら分かりませんが・・・。

  8. 9 どん

    ベランダって防水加工されているものと
    思っていましたが、去年の夏ベランダを水でながしましたが、
    まずかったかな?
    ただ、雨が中に打ち込む事を考えると、防水加工はされて
    いるのが、普通だと思われるのですが、
    本当に防水加工されていないのでしょうか?

  9. 10 入居済み住民さん

    わたしも普通にデッキブラシで磨いていますし
    下にもれたなんて聞いた事も無いですよ。

  10. 11 住民さんA

    お久しぶりです。
    皆さん、このマンション標準の 出光の床暖房使ってますか?
    電気代はいくらですか?
    床は反り返りませんか?
    温まりますか?

               この疑問があるから使えないんです・・
          教えてください

  11. 12 住民さんC

    こんにちわ。このマンションに入居してからずっと気になっていたのですが、トイレの換気扇の風量が非常に弱いような気がするのですが、皆さんはどう思われてるのでしょうか?うちの換気扇が故障してるのかな?どなたか教えてください。

  12. 13 入居済みさん

    確かに弱いですよね。24時間換気にしていたら換気のスイッチを入れても変わらないですよ。

  13. 14 住民さんC

    やっぱりここのマンションのトイレの換気扇は弱いんですね…
    お返事ありがとうございました。

  14. 15 マンション住民さん

    昨日 斜め前の工場がやかましくて
    寝れなかった 次やかましかったら警察に言うべきでしょうか?

    皆さん寝れました?

  15. 16

    工業地域だからしかたないですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸