東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中央
  7. 中野坂上駅
  8. ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-08 20:33:48

中野坂上6分。東中野11分。
最近注目の中野エリアの物件です。
意見交換よろしくお願いします。



売主:三菱地所レジデンス株式会社 住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 中野坂上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-04 23:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野坂上口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    問題あるか無いかは施工次第だね。性能以上の効果を発揮することは無くても
    性能以下になるのは施工次第でありえる話
    あとはめ込んであるだけだから地震などで簡単にずれますね

  2. 202 匿名さん

    建物が軽くなるのはいいことだと思いますけどね

  3. 203 匿名さん

    乾式なんてデベ側のメリットばかりで購入者にはあまりメリット無い気が・・

  4. 204 匿名

    乾式壁がずれた場合、修繕費から治すんですよね!
    という事は、乾式壁を使用している物件の修繕費は値上がり率が高いんでしょうか?
    企業側の瑕疵担保責任はどうなんでしょう?
    CSR的に問題があると思うんですが…

    これまで問題があったかと思いますけどねぇ

  5. 205 匿名さん

    乾式壁単体ののコストが高いってのは本当の話、
    ただ工期短縮できるので結局はコストダウンからくる発想みたいです
    あとはコンクリートは川砂などの不足も影響してるのでしょう

  6. 206 近所をよく知る人

    ファミールに住んでいて、親のために2件目買いました。毎日のようにファミール売却してくれとチラシが来ますが、切羽詰まってきた本日のチラシでは、10年も住んでいるのに購入より1000万以上プレミアムがついても売れそうです。しかし、悲しきかな。自分の住む分しかなくて売れません。中野坂上が直下型地震でやられなければ、ザ、ライオンズもパークハウスも、一般的には十分良い水準だと思うし、物件稀少なのでファミール同様、今後資産価値が下がりにくいと思います。それを1000兆円の借金国日本で超低金利持続が後押しすると思います。購入したみなさん、保有してから楽しみに推移を見守ってください。

  7. 207 匿名さん

    >毎日のようにファミール売却してくれとチラシが来ますが、
    >切羽詰まってきた本日のチラシでは、10年も住んでいるのに
    >購入より1000万以上プレミアムがついても売れそうです。

    不動産屋のウソ勧誘チラシに騙される人がいるとは・・・。

  8. 208 匿名さん

    >>206
    >10年も住んでいるのに購入より1000万以上プレミアムがついても売れそうです。

    奇遇です。それは我が家のマンション(豊洲)も同様ですね。
    やはり資産性が高い街ということでしょうかね。

    こちらに買い換えようか迷いますが、豊洲は利便性が高いので本当に迷います。

  9. 210 近所をよく知る人

    何故、プレミアムがついているほど人気あるのに、中野坂上付近を考えているのですか?湾岸地域だから?

  10. 212 日紫喜勝也

    中野坂上から神田川沿いは静かでいいところですね。

  11. 213 近所をよく知る人

    神田川沿いは散歩、ジョギングに良いと思います。下落合まで往復約5キロです。途中、大久保通り、早稲田通りで信号待ちになりますが。木の根っこが成長しすぎて最近敷石の段差多くなり、走っていて転びました。雨上がりに、馬糞かと思ったら、ヒキガエルが歩いていました。日本閣から早稲田通りまでは、桜が見所で近年だんだん酒盛りが盛んになってきました。是非お楽しみください。

  12. 214 周辺住民さん

    8/22 撮影してきました。

    1. 8/22 撮影してきました。
  13. 215 匿名

    もう完売してしまったんでしょうか?

  14. 216 匿名さん

    東中野のシティハウスと比べると見劣りします

  15. 217 匿名

    そんなことないです。

  16. 218 匿名さん

    シティハウスは環境劣悪だよ

  17. 219 匿名さん

    東中野は部屋が狭すぎるよね。
    お互い対象外かと・・・

    MRから見えるところに大きく宣伝をはっている住友はいやらしいw

  18. 220 物件比較中さん

    >215
    完売はあり得ないでしょう。第一期で決まったのがせいぜい10戸強ってとこじゃないですか。
    ご近所さんくらいじゃない!?飛びついたのは。冷静に考えちゃうとここは厳しいよ!
    初めはいいかもとは思ったんだけどね。神田川沿いも東中野から下落合の方は雰囲気がよく、
    散歩やジョギングにもってこいの環境だけど、ここの崖下は治安が悪そうというか、何か怖い
    感じがするのは気のせいなのかな!?

  19. 221 匿名さん

    >>215

    あと7戸/39戸のはずですよ

  20. 222 匿名

    何か怖い!?
    あなたの右後ろに何やら人陰のようなものが…ってな事を感じたんですか?

    崖下には現在も住んでる方々がいるのに何か見えてしまったんですね!
    もしかしたら貴方は稲川淳二さん!

  21. 223 匿名さん

    さあ、地所さん、お盆休みも終わりましたから、一気に残り売ってくださいよ!w

  22. 224 匿名

    崖下もそんなに雰囲気悪くないと思いますけどね。
    ちょっと道は狭いですけどね。基本的に崖上からの出入りだからあんまり関係ないのでは?

  23. 225 匿名さん

    近くに住んでいるものですが、崖下も環境は悪くないですよ。
    あと、この物件が住友の駅前のシティハウスより見劣りすると言っている人いましたが、
    三菱のパークハウスのほうがぜんぜん上でしたよ。モデルルームどちらも拝見しましたが、こちらのパークハウスはかなり上のグレードでした。シティハウスは、独身向けの駅近デザイナーズマンションクラスです。
    一般的に近隣環境やマンションを比較した場合、こちらが断然よかったですね。
    マンションも後少し残っているようですが、ほぼ売れていました。

  24. 226 匿名

    ご近所にお住まいの方
    心配し過ぎかと思いますが下記についてをお教えください。

    豪雨だとかの際、崖下は水が溜まってしまうような事はなかったでしょうか?

    もっと下まで流れていくから問題ないんですかね…
    流れていく際に汚泥やゴミ等を撒き散らかして後始末が大変だったてな事、なかったですか?

    建物は心配ないでしょうが従来の地形を改良しているので何が発生するのか少々不安になります。

    よろしくお願い致します。

  25. 227 匿名さん

    シティハウス利便性はいいけど線路、山手通り隣接、近所にラブホがある物件とか勘弁だな

  26. 228 ご近所さん

    いや〜、ここの一番下の階まで水が来るようなら、神田川沿いのお家は1階水没くらいじゃないですか?
    ここはまだ少し高いし、神田川も治水工事してるし、大丈夫じゃないですかねぇ。
    20年くらい前はもう少し上流が大変でしたが、ゲリラ豪雨なんて言葉を聞くようになってからは、浸水は聞いたことないですね。多分。
    とりあえず、現地視察をオススメします!

  27. 229 匿名

    ご近所さん さん
    ありがとうございます。
    やはり現場ですね!

    また1つクリアしました。
    ありがとうございました。

  28. 230 周辺住民さん

    自分も長年住んでいましたが、崖の下も大雨でも問題ありませんでしたね。
    最近は水位をライブで教えてくれるホームページもあります。
    http://dim2web09.wni.co.jp/nakanocity/obssuii/obssuii_10min.html

  29. 231 近所をよく知る人

    環状7号線の下と、落合の浄水所に地下を掘った巨大な雨水貯留所があります。これで神田川は、大分冠水の危険が避けられると思いますが、ゲリラ雨で昨日のように御茶ノ水の付近の水があふれて丸の内線が止まるほどの激しい雨に見舞われることが絶対ないかといえば否定できないと思います。その時は、神田川がどうなるか?わかりません。

  30. 232 匿名

    昨日はどうだったんでしょうね。私も近所ですが、郊外で働いているので昨日の雨は気になってました。
    どなたかご存知ですか?

  31. 233 匿名さん

    この近くでの神田川の氾濫はないと思いますよ。中野新橋近くはもしかしたらまだあるかもしれませんが。
    このマンションの下まで水が来る場合は、神田川近くや西新宿はすべて水につかってしまいますよ。

    周りの環境とかは新宿近くといいながら、静かで閑静な住宅街だと思います。
    この近くでいいマンションってあまりでてこないので、資産価値も高くなると思いますよ。

  32. 234 近所をよく知る人

    神田の5階建てびるで生活えしていますが、昨日は、用水路の3分の2まで水が上昇したそうです。集中豪雨に見舞われなければ、大丈夫だと思います。

  33. 235 周辺住民さん

    ここが更地になる前のマンションの画像がありました。(町内会のブログです)
    http://yaplog.jp/koyodonishi/archive/2

    当初、ベルビーは建替え予定だったのに、ずっと更地のままだったんですよね。

    あと、余計なお世話ですが付近の住宅地図を取ってみて近隣の方のフルネームが分かればググってみると良いかも知れませんね。高い買い物なので事前調査の手間は惜しまないようにして頂きたいです。

  34. 236 匿名さん

    おお?
    知らぬ間に先着順戸数が2増えてる。。。
    お盆休み中にキャンセルかあ

    35戸売り出して30戸契約されたってことか
    生々しい数字ですね w 

  35. 237 匿名さん

    東中野よりにプラウドもできるみたいね

  36. 238 匿名

    へえ〜。
    ここの近くにもプラウドあったんですよね?
    また出来るんですね。どこかなあ?大久保通りの近くかなあ?

  37. 239 近所をよく知る人

    神田川と山の手通り交差点上に、フジタのマンションが建て始めました。ここは、神田川沿い。パークス中野坂上の下のJT空地も神田川沿い(ここもマンション建てそう。)。洪水地域より有利だとパークス中野坂上は、思います。

  38. 240 匿名さん

    神田川沿いって、低層地域でしょうか?それとも中高層地域なんでしょうか?

  39. 241 近所をよく知る人

    近くで住んでいるので、家人に聞けばわかりますが、フジタは10階くらい。JT跡地は建っても5階くらいではないでしょうか?

  40. 242 匿名さん

    JT後については、平成21年の中野区議会建設委員会の議事録に情報がありましたね。

    (前略)
    東京都建築安全条例にかかりまして、15メートルを超え、かつ延べ床面積で3,000平米を超える建物は建築できないことになってございますので、そういう中で、工夫して、どんな建物になるかという想定ですけれども、4層程度の建物ではないかなというふうに思います。

  41. 243 匿名さん

    お!高いとこがまた売れとる

  42. 244 近所をよく知る人

    今日、パークハウス下付近の散歩をしてきました。山岡鉄舟の道場を散歩しました。よく見ると、老人ケア施設より海抜が高いので神田川沿いより高い位置にあることが認識できました。ですから神田川の氾濫で洪水はないです。しかし下の階は、四方建物に囲まれて下から出入りできる土地、道路は無いようです。洪水は無いですが、下の階は、せわしないですね。

  43. 245 匿名さん

    崖下から入れれば確かに便利かもですが、防犯とか考えると、やはりあのゴミゴミ感は気になるから、上からだけは正解かな
    区の資料とか見てると、崖の上と下で町会とかも、かなり違う雰囲気らしいし。

    といっても、東側はほとんど売れちゃってますね・・・

  44. 246 匿名

    チラシが入っていたけど、値段だけみると安いね。
    残っているのは何階の部屋なんだろう。

  45. 247 物件比較中さん

    確かに安いね!87㎡で6,830万円って、いくら新宿の崖屋敷とはいってもお値打ちなはずだよね。
    それでも決まらない事情って一体何なの?事情通の方がいたら何方かご教示ください。

  46. 248 匿名

    この戸数でエレベーター2基ですから管理費もお高いですな

  47. 249 購入検討中さん

    この台風を乗り切れば土砂崩れの心配もなさそうだね。半分近くは売れてるだろうから、
    そろそろ本腰を入れて考えないといけないかな。

  48. 250 周辺住民さん

    現地台風の直後見に行きましたが、特に問題なさそうでした。

    物件はほとんど売れているみたいですね。
    総武線の東中野からも歩けて、中野坂上の駅近で周りの環境も静かで悪くないし
    きっと残っている物件もすぐ売れるかもしれないですね。

  49. 251 購入検討中さん

    小田急も始まったし、そろそろここも再起動ですかね

    それにしても地所さん、タワーのほうに金振り向けすぎじゃ?

  50. 252 購入検討中さん

    ウェブサイトみると、間取りちょこちょこ変わってますね
    あと何戸くらい残ってるんでしょう?
    8戸くらいですかねえ

  51. 253 匿名さん

    あと6戸くらいですか。
    いい部屋、残ってないけど、年内には完売しそうですね。


    それにしても、以前に話題にでた87㎡の部屋、まだウェブにのってますね。
    あのごみごみした2階で、あの値段だからうれないんですかね。

  52. 254 近所をよく知る人

    ごみごみした2階の1階ってあるのですか?売れたのですか?昼間ごみごみしている通りを通りましたが、日当たり悪そうでした。

  53. 255 匿名さん

    1階は庭つきで、すでに売れてるかと思います

  54. 256 周辺住民さん

    ここまで来たら、東中野1丁目のプラウドに流れそうですけれどね。。。
    小田急も来る、野村も来る、早く売らないと、三菱さん。。

  55. 257 近所をよく知る人

    当初はザ、ライオンズより売れ行き良好と思いましたが、崖下がネックか、売れ行き速度が負けそうです。

  56. 258 匿名

    野村ってまだ情報は公開されていないんですか?すごく関心あります。
    何戸くらいありますか?大通り沿いではないですよね?

  57. 259 匿名さん

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/110110_011.html

    東中野1丁目の野村の物件、公表されていますよ。

  58. 260 匿名さん

    野村のプラウド、分譲58戸ですか。

  59. 261 匿名さん

    このマンション、高い部屋(上階)の結構の部分が、窓に向けて下がり天井なのがいただけないですね
    容積率などでかなり無理してるんでしょうが、あの値段で、あの形はないかなあと・・・・

    高い部屋、どうさばくか。
    まあ、でも今年中には売り切りそうですね

  60. 262 匿名さん

    ライオンズで、この周辺の需要を満たしたうえでですからねえ・・・
    まあ、がんばってる方なんですかね。

    プラウドはまた中途半端な規模ですね
    東中野・・・たしか苦戦している物件ありましたね

  61. 263 物件比較中さん

    最終期みたいですね。

    中野坂上や東中野エリアでは貴重な物件かもしれないですね。
    グレードもライオンズや東中野の住友、東急よりも高級感あっていい物件ですし、中野坂上からの駅近で東中野にも歩けるから、中央線総武線も使えますしね。
    場所も新宿から近いのに閑静な住宅街にあるし、ただ残ってる部屋は眺望がよい部屋なため、ちょっと高いですね。

    野村のプラウドが期待できますが、あそこって坂の下で個人的には雰囲気はちょっとって感じですね。
    なので、価格とグレード次第かな。

  62. 264 購入検討中さん

    残ってる上層階、眺望よくはないでしょう。
    抜け感があるわけではなく、低層の普通の風景しか見えないかと。

    悪くない物件だとおもうんですけれど、ここ、上層でも東向きの部屋以外眺望良くないのに、下層との価格差がありすぎるのがネックかと・・・

    MRで見る限り高級感の演出はしっかりなされているようですし、東棟の上層階じゃないのなら、やっぱり下層の安い部屋のほうがお得かな、と思います

  63. 265 匿名さん

    先着順の部屋、よく変わりますね。。。。
    実はたくさんあるのかな

  64. 266 物件比較中さん

    現地いきましたが、4階以上の部屋は抜けてて眺望はよいかと思います。
    崖になっているので、3階でも眺望南側の建物だと抜けててよいかと思いますね。
    眺望があるから価格差があると聞きましたよ。

    西新宿の三菱のタワーよりこっちのマンションの方が希少価値がでそうですね。
    立地的に青梅街道とか道路に囲まれてて、窓はあけれないだろうし、金額的にみても
    こっちのマンションのほうがよさそうです。

    ただタワーマンションが好きな方なら西新宿のほうがホテルライクな暮らしでよいでしょうね。

  65. 267 匿名さん

    東向きなら眺望よさそうですね。
    それ以外だとライオンズがしっかり見える形かと

    新宿タワーはMRとか、すごく狭く見えました。天井も低いし、なによりあの立地、再開発が入っているとはいえ、長年危ない場所でしたからねえ。。。
    しかも10年後くらいには周りにたくさんタワーが立ってる可能性も高いですし、まだこちらの方が将来性があるかな、と私も思います。

    先着順、確かに2~3週間ごとに掲載されていたのがなくなって、また新しいの加わってますね。
    本当にキャンセル物件として、第1期が8月中旬、この段階でキャンセルって何が原因なんでしょ

    さて、今年中に完売できますでしょうか

  66. 268 匿名さん

    ここ、一体キャンセル住戸いくつあるんだ、一体・・・・

  67. 269 匿名さん

    たしかに大台超えの部屋が戻ってきたりしてますね

  68. 270 近所をよく知る人

    ライオンズは、3ヶ月でモデルルームを閉鎖、その後出来上がり時点で1部屋キャンセルできて、すぐに売れたようです。

  69. 271 物件比較中さん

    モデルルーム行きましたが、物件自体かなりよかったですよ。

    残っている部屋の眺めもよさそうですし、ただ金額自体が高いので、この近郊×三菱地所クラスだとこのくらいが普通の金額なのかもしれないですね。

    ライオンズとの比較はやはり大京と三菱を比べるのはナンセンスで、こちらのマンションのほうがよかったですね。残っている部屋はきっとお得感がないので、一般市民にはちょっと高めの金額設定からかもしれませんね。笑

    1年前に東中野の三菱地所のパークハウスのモデルルーム見ましたが、そこよりこちらのほうが立地や物件自体もよかったと思います。

  70. 272 購入検討中さん

    確かにライオンズと比べるのはナンセンスだと思います。逆の意味で。
    立地が全然違いますからね。崖の上の平地と崖を削って出来た平地の違いが・・・。

  71. 273 ご近所さん

    近所の者です。

    立地に関していえば、道の両側にライオンズとパークハウスが建っているので、そんなに変わらないと思います。

    みなさん崖の下って結構書いている人がいますが、現地を見ると、逆に崖側なので、眺望に関してはライオンズよりパークハウスのほうがよいと思いますよ。目の前に西新宿の夜景が広がっていると思います。
    ライオンズはそういう意味では、1Fや2F、多分上の階でも眺望はよくないと思います。

    パークハウスでは、眺望がよくなさそうな部屋はかなり割安感があったので、すぐに売れたみたいですね。

    ライオンズもパークハウスもどちらも中野坂上ではなかなか手に入らない希少価値のある物件だと思いますよ。

  72. 274 購入検討中さん

    一番高い部屋、出戻ってきちゃったんですね・・・・

    この小規模で、上から下の価格差あるので、管理組合とかどうなるのか、が心配で躊躇してます

  73. 275 匿名

    出戻ってきたんじゃなく、最初から売れてないんでしょ
    まだまだあるね

  74. 276 匿名さん

    市況が変わったとはいえ即完したライオンズと比べると苦戦してますね

  75. 277 匿名

    誰だリーフィアのほうが期待できると言っていたのは?

  76. 278 匿名さん

    リーフィアって小田急ですよね。
    そもそも建物自体を考えると小田急と三菱地所を比較するのはちょっと違いますよね。
    住友不動産とか三井不動産との比較ならわかりますが、モデルルームとか行ったことある人がコメントしているとは思えないですね。 最近は野村のプラウドもかなりグレードはアップしてきてるけど、大京や東急や小田急とかはモデルルームみれば明らかに高級感も違いますから。
    ただ、最近はどこも低いグレードも建ててるみたいです。

    この物件はただ単に高級マンションで、小規模なので価格が高く、今の景気だとなかなか買い手が見つからないといったとこかもしれないです。
    高級住宅地にある物件で高い価格帯のマンションって結構どこも売れ残ってるようですし。
    金額が8千万とか1億ですからね。そんなすぐに売れないでしょう。

  77. 279 匿名さん

    まあ魅力がないから売れないんだろうな

  78. 280 匿名さん

    地所、まだまだこのレベルの物件の売り方が下手なんだと思います。
    というか殿様商売が抜けきれないというか・・・値段が中途半端。
    売り逃げっていう概念がないのかと

    まあ、このレベルの物件なら大京や野村のほうが百戦錬磨でしょうから

  79. 281 匿名さん

    残っているのが今先着順の部屋だけであれば、まあ売れてる方じゃないですかね。

    ただ、マンション全体で見たときのここの最大の難点は最上階のひどさ。
    容積率の問題があるんでしょうけど、どの部屋もほぼ窓に向かって下がり天井
    一番広い部屋に至っては、全部屋東側のルーフバルコニーに面しているのに、窓下にカウンターをつける愚策

    急にプレミアム住戸とか付け始めてるけど、あの価格じゃ売れないでしょう

    崖下の最上階の2戸が、この物件では最上だったですね

  80. 282 匿名さん

    ホームページを見る限りは、まだ5つ余ってますね・・・。

  81. 283 購入検討中さん

    残り4つになりましたね。
    東中野、中野坂上、西新宿で大規模でない物件だと他と比較しても高級でよい物件ですね。
    眺望もある物件なので、7000万以上の物件ですが。

  82. 284 匿名さん

    ここはなかなかよかったですよ。
    うちは小学校の環境の悪さをはじめとする子育て環境が気になってやめましたが。
    それが気にならず、資金が8000万円あるなら、かなりおすすめです。

  83. 285 匿名

    え?小学校悪いですか?
    確かに坂下で校庭は狭いですが、悪い評判は聞かないですけどねぇ。
    キッズプラザも学内にあるし、結構いいのでは?

  84. 286 匿名さん

    すみません。内容はいいのかも知れません。
    だけど小学校の場所は最悪じゃないですか?
    それと子供が遊べる緑がある場所が近くに全然ないです。
    子育て環境を重視していたので、やめました。
    親の通勤の観点からは非常によかったんですけどね。

  85. 287 匿名

    たしかに緑のあるちょっと広めの公園は近くにないかもですね。北新宿公園とかに行くしかないかな。あとは新宿中央公園。それから本町3丁目公園は遠いかな。

  86. 288 匿名さん

    見事に最上階、全部残ってますね・・・・
    眺望っていっても、隣のマンションが見える程度がほとんどだからなあ

    今からは無理だろうけど、設計見直して、最上階2戸にして、下がり天井なくした方がよかったんじゃ・・・

  87. 289 ご近所さん

    小学校はよいはずですね。
    環境も悪くないかと、公園も、落合中央公園もちょっと歩きますが、そんなに遠くないと思いますよ。

  88. 290 匿名さん

    小学校の場所とか、地下鉄の駅から上がってすぐの空気、気になりませんか??MRに行ったとき、肺が汚れるんじゃないかと、思わずマスクを買ってしまいました・・。私は幹線道路沿いでさえなければ、環境についてはそれほど神経質ではないですが、ここは小学校の場所が許容できませんでした。
    物件自体の立地と、上物は、とてもいいと思います。
    新宿の夜景が見渡せる高層階以外は、割安だと思います。
    購入直前まで迷いましたが、断念しました。


  89. 291 匿名さん

    じゃあ、本町のプラウドがいいかもね。
    H25年に完成予定らしいから、タイミングが合えばだけど。
    あと、眺望は今ひとつかもしれないけど。
    駅から遠いけど、幹線道路から引っ込んでるし、学校も校庭が広いし、図書館も公園も児童館もすぐ近くだし。

  90. 292 匿名さん

    本町ってどこでしょう?すみません。新宿周辺をあまりよく知らず。

    でもそういうところなら人気が出そうですね。

    実は私はここの次に見学に行った別の物件に決めてしまいました。

    ここのDMが入ってきますが、今なら値引きが確実にあると思いますね。親族が買ったのが地所物件なので、地所の売り方は熟知してます(笑)1割は難しいでしょうが、5%は最初から提示されるんじゃないかな。それ以上は交渉でしょうな。もちろん買える人限定ですが。ここまで来て値引きまでしておいてローン審査落ちはありえないので。

    地所物件大好きなので宣伝しておきます。

  91. 293 匿名

    別物件になりますが、来年3月入居で5パーセント割引で交渉してます。割引はこんなもんですかね。

  92. 294 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  93. 295 匿名さん

    完成まで待ってれば下がりますよ。売れちゃうかも知れないけどね。

  94. 296 匿名

    すごいですね。仮に8000万の物件なら、5%引き7600万。1割引で7200万!
    お得ね〜。
    でも、眺望はなくても陽射しは欲しいなあ。

  95. 297 匿名

    来年3月入居物件ってどこだろ。入居前に1割ってたいしたもんだ。

  96. 298 匿名さん

    野村で1000万円引きの提示を受けたことがあります。入居2か月前で。
    三井も5%引くと言ってきた。
    住友は交渉したことないからわかりません。
    完成前値引きはしないなんて言う人がいるけど、自分が提示されていないだけで、どこも値引きしてますよ。

  97. 299 匿名さん

    1割引いてくれれば、一番高い部屋もいいかもしれないw
    三菱はできちゃうと、1000万くらいは引くこと多いかなあ。もしくは買い上げちゃうか

    それより東側最上階とか、キャンセルでないですかねぇ

  98. 300 匿名さん

    住友以外のどの大手も、完成すると1割は絶対ひきますよ。むしろそこから交渉スタートという感じで、2割まではいけるというのが個人的な経験から思います。1億の部屋なら、2割は確実にいけます。

    あ、もちろん、ローン審査が余裕で通るお客に限りますけどね。ローン審査が確実に通る属性の持ち主で、一定の金額になれば本気で買う気があるなら、指値して交渉すればかなりの確率で下がりますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸