東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中央
  7. 中野坂上駅
  8. ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-08 20:33:48

中野坂上6分。東中野11分。
最近注目の中野エリアの物件です。
意見交換よろしくお願いします。



売主:三菱地所レジデンス株式会社 住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 中野坂上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-04 23:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野坂上口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ドコモのCMで地方出身者の人気が上がりそう>中野坂上

  2. 2 いつか買いたいさん

    待ってました!
    値段がどのくらいか気になります。
    お隣より高いのでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    私はこのあたりでマンションを見てますが
    ここは相当値段は高くなるんじゃないでしょうか。
    高台の縁ですから、ライオンズよりいいですよ。

  4. 4 匿名さん

    「高台の縁」ねえ…上手く言ったもんだわ。
    急傾斜地のいわゆる崖上マンションなんだけどね。

    杭基礎で、この規模にしては工期も長めだから
    ライオンズよりはどうしても高くんるんでしょうね。

    トップページに、新宿の夜景が出てるけど
    少なくとも現地からはあんな風には見えないはず。
    フォーサイトスクエアからの写真を使ったのかな?

    そもそも東隣には賃貸アパートがデンと建ってるから、
    見晴らしのいい部屋は2階以上になりそうです。

  5. 5 匿名

    この界隈にあまり詳しくないのですが、坪単価どのくらいなのでしょうか?
    丸ノ内線が便利なので、この物件に興味があります。

  6. 6 匿名さん

    大崎パークハウスから流れてくる人多そうだね、低層だし・・

  7. 7 匿名さん

    まさに超本命です

  8. 8 匿名さん

    ライオンズが坪310万円台くらいだったから、
    それよりは高くなるんじゃないんでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    高くない?
    フォーサイトの南側中古(出てればだけど)買ったほうが良いような。
    真南に新宿副都心のパノラマ広がるし、南側は静かだし、周りにスーパー、
    コンビニ、ゲオなど何でも揃ってるし。
    最寄り駅が大久保というのがOKならだけど。

  10. 10 匿名さん

    中古なんて嫌よ。新築がいいの

  11. 11 匿名さん

    わたしも超本命です。
    ライオンズは確か坪320くらいだったと。
    最低同じくらいだろうからやっぱきついかな。
    でも、ここはスポット的にいい場所だから高くても
    野村のタワーや三井の新井みたいに
    あっという間に売れちゃうんだろうね。

  12. 12 匿名

    水が出やすい地域ですが、
    このマンションが建つ場所はどうですか?

  13. 13 匿名さん

    この規模だと地元需要などで完売してしまうのでは無いでしょうか..
    価格は高くなりそうですね。330~って感じでしょうか

  14. 14 匿名

    エントランスの辺りは坂上交差点より若干下がるものの神田川からは十分高さがありますが、下の階はどうでしょうね。とはいうもののまだ高さはあるような気がします。
    それにしてもライオンズと同じく今ひとつ盛り上がりませんね。密かに人気はあると思いますが。

  15. 15 匿名

    「ザ」と「ザ」が向かい合わせになるんですね(笑)

  16. 16 匿名

    隣のライオンズより日当たり、眺望は良さそうな感じですね。

  17. 17 匿名

    隣のライオンズより日当たり、眺望は良さそうな感じですね。

  18. 18 匿名

    フォーサイトの目の前のクレッセントになんとなく似てませんか?
    高いんだろうなあ。買えない…

  19. 19 匿名

    火災旋風に巻き込まれる地域ではないかと不安です

  20. 20 匿名さん

    いいな~でも高いかな? 
    日当たりとかどうなんでしょ?

  21. 21 匿名さん

    崖の上ってところが・・

  22. 22 購入検討中さん

    確かに崖に立つ高級マンションです。ヒルズ、ライオンズと比べると価値が下がると思います。東向きの高層階の眺望はいいと思いますが、そもそも西新宿の眺望はあまり期待できません。あとは値段と着工時期ですかね。ライオンズも含め、新築マンションは物流や資材確保の問題がありずいぶん遅れているようですからね。

  23. 23 匿名さん

    この場所知っている人ならわかるけど
    すっごい崖だよ。崖っぷち!
    その分値段高くなるけどしっかり作ってくれると思います。三菱が。
    眺望が良いほうは崖の下で東向き、悪いほうは崖の上で西向き。

  24. 24 匿名

    価格が気になります。

  25. 25 匿名さん

    そうでなくても杭基礎で工期長いのに、
    地震でさらに長くなれば
    価格が跳ね上がりそうですね。

  26. 26 購入検討中さん

    立地はグンバツ!!港区あたりの高級住宅地にも引けを取らない雰囲気だしねぇ!
    70㎡後半以上は当然億いっちゃうしょ!崖っぷちっていったって天下の三菱さんなんだから、
    地滑り対策もバッチシでしょ!眼下を見下ろす眺望は正に秀逸でしょうな。ここは間違いなく
    中野のランドマークになり得る物件だね!!

  27. 27 匿名さん

    まあ、そう興奮すんなよ。

  28. 28 匿名さん

    確かに周りはあのあたりにしては閑静なところです。
    この場所は崖の下と上では2階ほどの高さの差があり、
    パンフレットを見ると建物が階段のようになっています。
    眺望良い側(崖下側)の最上階は崖上側からみると実質3階になるようです。
    なので崖下側の1,2階は地下2、1階になるようですね。
    つまりマンションで一番高いところ4,5階部は崖上側(西向き側)しかないと思います。
    こちら側には眺望の良い東側にはベランダはなさそうですね。
    眺望が売りなのに残念です。

  29. 29 匿名

    案内会はいつから始まるのでしょうか?

  30. 30 購入検討中さん

    今日建設地周辺を歩いてみたけど、やっぱいいねぇ!!邸宅街ばかりと思いきや、坂を下れば神田川付近一帯に広がる少しレトロな雰囲気が漂う哀愁ある住宅街。いろんな表情があって最高!愛され続けてきた町っていうのがすごく伝わってくるね。きっと抽選倍率とかも凄いんだろうなぁ~、でも、くじ運ないからなぁ~、その前に金もねぇってか!!けど、やっぱ欲しいなぁ~!!

  31. 31 匿名

    公式HPもちょっとずつ更新されて、基礎工事もやってるし、楽しみですね。
    エントランスとかもリッチな感じでいいよね〜。
    買えないけど。

  32. 32 匿名さん

    図面見る限り乾式壁っぽいね

  33. 33 匿名

    仕様はよいものでやると営業さんが言ってました。

  34. 34 匿名さん

    >32さん
    さすが、目をつけるところが違いますね。

    こんな低層物件で、乾式壁にするのはなぜなんでしょう?
    最近は多いようですけど。

  35. 35 匿名さん

    大久保通り沿いにつくってるマンションギャラリーって
    ここのですか?

  36. 36 物件比較中さん

    70平米前後で、5000万円台から8000万円台らしいですね。

  37. 37 匿名

    目の前のライオンズと同じ位の価格なのでしょうか?
    仕様が気になります。
    直床はやめてほしい。

  38. 38 匿名

    この界隈の方の休日のお買い物スポットは、やはり新宿が中心なのでしょうか?下北沢や渋谷などにも、こちらからは出やすいのでしょうか?
    地縁がない者なので、ご教示いただけたらありがたいです。

  39. 39 匿名

    >>37
    ライオンズより安いのでは?
    ライオンズは70平米代は6000万~8000万の間くらいでしたよ。

  40. 40 匿名さん

    >38さん

    やはり丸ノ内線や車利用で、新宿(伊勢丹など)が週末のお買い物圏でしょうね。
    バスもありますが、渋谷や下北は車が無いと不便でしょう。そもそも車で行く場所ではないですが。

  41. 41 周辺住民さん

    中野坂上から渋谷へは、山手通り沿いからバスで行けます。
    ただし、渋滞すると1時間位時間がかかる場合もあるので、電車で行くほうが早いです。

    副都心線ができてからは、丸の内線新宿三丁目から副都心線に乗り換えるほうが、
    新宿で山手線に乗り換えるより、スムーズで楽になりました。

    原宿、下北沢も自転車では30分位なので、今のような新緑の時期はお薦めです♪

  42. 42 匿名さん

    >39
    ライオンズより購入しやすい額で出る事を期待しているので楽しみです。

  43. 43 匿名さん

    渋谷と新宿どっちも使いたいのなら、御苑のパークハウスのほうがいいのでは?
    むこうなら新宿の新南口まで徒歩5分、渋谷へは山手線かハチ公バスですぐ行けます。
    表参道や原宿も徒歩圏ですしね
    利便性で選ぶならむこうですし、落ち着いた環境で選ぶならこっちです
    予想ですが価格は大して変わらないと思います

  44. 44 入居済み住民さん

    この物件、崖の下にも出入り口あるのかな?
    だとしたらちょっと便利かも知れませんね。

  45. 45 匿名

    やはり新宿がメインになるのですね。
    渋谷や下北沢に自転車で行けるのは、ちょうどよい運動になりそうです。
    情報ありがとうございました。

  46. 46 匿名さん

    銀座だって丸の内線1本で20分程度でしょ。

  47. 47 匿名

    丸ノ内線は、本数が多くて他路線へのアクセスも良いので気に入ってます。四谷からしか乗車したことがないので、ラッシュ時の中野坂上から新宿までがどの程度混雑してるか若干不安ではありますが。。。

  48. 48 匿名さん

    以前住んでましたが、渋谷へはバスで行ってました。渋滞するとほんとに1時間かかりますが、空いてれば15分くらいで着きます。自転車でも行けるのでそっちの方が便利でした。丸の内線は他の地下鉄に比べればラッシュ時の混雑はそれほどじゃないのです。混み過ぎてて乗れないということはないです。

  49. 49 匿名

    事前案内のお知らせ届きましたね。
    丸ノ内線がそれほど混雑してないようで安心しました。
    あとは価格が合うと良いのですが。

  50. 50 近所をよく知る人

    大江戸線もなにげによく使いますヨ。
    通勤では混んでいるのかな?休日は時々使っています。
    上野行ったり、六本木の方に行ったり。
    都庁にも便利ですね。
    豊島園にも行けちゃいます!
    西武池袋線にもつながっていて便利ですね。
    大江戸線が開通して(って、ずいぶん経ちましたが。。。)さらに便利になったんじゃないでしょうか。

    車も山手通りの下の高速道路が開通して便利になりましたね。
    よくレイクタウンまで買い出しに行ってます。朝10時頃なら30分で行けますよ。

  51. 51 匿名

    この界隈、中古になると値崩れの幅が大きいような気もするのですが、需要はあるのでしょうか?
    建物すぐ近くのマンションが中古に出ている価格見て、少し気になりました。

  52. 52 匿名

    リセールバリューがどのくらいかはわかりませんが、需要はあるようですよ。
    一般的なファミリータイプはすぐに売れるみたいです。
    近所のファミールとかパークホームズとか。

  53. 53 購入検討中さん

    中野じゃ間違いなくナンバー1っしょ!坪400チョイくらい言われちゃうかしんないね!!
    少なくともちょっと前までやってた駅前タワーより数段格上って感じだよね。早まんなくてよかったよ!!
    あ~早く見てぇ~!

  54. 54 匿名さん

    >>47
    中野坂上~新宿の朝のラッシュは半端ないです。完全に身動きがとれません。
    といっても、東西線の朝のラッシュを知ってる人なら大したことないと言いそうですが。

    >>53
    こんな中途半端な場所で坪400なんて出したら誰も買いませんよ。
    近くのライオンズがいい基準でしょうね。

  55. 55 匿名さん

    ライオンズなんかよりはよっぽども良さそう

  56. 56 匿名

    ライオンズは内装でごまかしてるからね。
    こっちの方が全然良さそう

  57. 57 匿名

    戸数のわりに、駐車場台数がしっかり確保されてるようですが、駅からそれほど遠くないのに、駐車場需要はあるのでしょうか?
    空き区画が多いと、将来的におそらく修繕積立金に影響してきそうなので、気がかりです。

  58. 58 購入検討中さん

    崖の上のマンションに坪400は…。低層階(東向き)は、古い民家とお見合いですからね…。

  59. 59 匿名さん

    統合後の地所は微妙な物件多いと評判だけどそれでも大京なんかよりはよほど安心。
    崖の上?眺望良くていいんじゃない。当然それなりの強度で造るでしょうし

  60. 60 入居予定さん

    大京(ライオンズ)と比べる人が多いんですね。どっちがいいとかじゃなくて、そのマンションそのものの評価をすべきだと思います。

  61. 61 入居予定さん

    ていうかもともと眺望良くないし…。同じ三菱の新宿タワーのせいで何も見えない…。

  62. 62 購入検討中さん

    >59
    確かに統合後のイメージダウンは否定できんし、ステータス性は最早ないに等しいかも知れんが、
    これだけ立地が良ければ何も問題ないっしょ!物がよけりゃ売主なんて関係ないない!

  63. 63 匿名さん

    入居予定さんはどこに入居予定なのでしょうか・・ライオンズ?

  64. 64 購入検討中さん

    隣が大京だがら比べちゃうんだろうね、分かる気がする。でも位置付けはホント微妙だよね。入居予定さん達がもしお隣さんの購入者さんだったら気を悪くしちゃうかも知れないけど、統合前の三菱地所なら完全に大京は格下。けど、大京より遥かに格下デベと組んだ今の地所ならブランド力では引けを取らないじゃないかなぁ。結局、物件次第でしょ。ご近所さんになったら仲良くやりましょうよ!

  65. 65 匿名さん

    大京レベルと比べるのはさすがに失礼ですね

  66. 66 物件比較中さん

    今週末モデルルーム見学に行ってきますので、また報告します。モデルルームの場所が大久保通り沿いのようで中野坂上からは少し歩きますが、環境見学がてら行ってまいります。

  67. 67 物件比較中さん

    >65
    大京さんてそんなに駄目なんですか!?地所さんには及ばなくても、藤和さんよりは断然上だという認識は誤りなのでしょうか?もちろん、ここの物件には興味はありますが、予算が届かなければ他エリアの大京さんを検討しているだけにちょっとショックな感じです。

  68. 68 匿名さん

    大京は過去に犯罪を・・・だからな

  69. 69 購入検討中さん

    住めば都です。

  70. 70 物件比較中さん

    昨日モデルルームに行って来ました。モデルルーム住戸80平米台で8000万円台後半でした。周囲に結構な高さの建物が建て込んでいるのと敷地に余裕が無さそうな感じでした。確かに場所は便利そうですけど。
    うち的にはディスポーザが無いので見送ります。

  71. 71 匿名

    中野区の中でも、本物件の位置するアドレスは別格のブランド扱いだと営業さんは仰ってましたが、そんなに高級な立地なのでしょうか?地元ではないので、価値がわかりません。
    お買い物やお食事などは、新宿までいかないと何もなさそうな印象でしたが、東中野に近い商店街などに、隠れ家的なお店などはあるのでしょうか?

  72. 72 匿名さん

    以前はそうだったんでしょうね。地元の不動産やさんに聞いても、本町1丁目と中央1丁目はお金持ちエリアと言われました。でも、今はお屋敷がどんどんマンションになっちゃったって感じですけどね。
    雰囲気だったら、東中野の南側(山手通りの両側)とかの方がまだお屋敷がたくさん残ってて、閑静な住宅街って感じですよね。
    でも、中野坂上駅から近いけど静かだし、コンビニも近くにできたし、大久保通りに出ればスーパーも近いし。あと、三菱のタワマンにスーパーも入るらしいじゃないですか。結構近いですよ。東中野の商店街も面白そうですし、立地はいいですよね。あと、中野坂上辺りは秋のお祭りが盛大なのが気に入ってます。
    新宿方面の夜景は三菱のビルで今ひとつになっちゃったけど、それでもまだまだ高台からの眺めはいいと思いますよ。
    こちらのマンションは地元の方に人気あるんじゃないですかね。

  73. 73 購入検討中さん

    ディスポがないって本当ですか?確かほぼ同規模のお隣さんだって付いてたんじゃなかったかな。
    本当ならかなりショックだな。最も、建設地周辺の住環境も何度か歩いているうちに、
    ちょっと違うかもと思えるところが見えてきたところだから・・・、それ以前の問題か。
    崖下エリアの雰囲気は思いきっりダウンタウンだよね。

  74. 74 匿名

    72さん
    ありがとうございます。
    西側の人気エリアのようなお洒落感は無さそうですが、生活するには良い所なのかなと感じました。

  75. 75 匿名

    そういえば、山手通の南西エリアの本町3丁目にリーフィアレジデンス中野坂上が建設中ですよね。まだ何も情報ないですが。緩やかな坂の中腹だから、南側も多少開けてるでしょうね。駅から7、8分かな?
    図書館も近いしグランドも近い。中野新橋界隈にも行けそうだし。住宅街だし。良さそう。
    まだ大々的に宣伝してないからどうなんでしょうね。

  76. 76 物件比較中さん

    ディスポーザーはありませんでした。

    さて、価格は階数と向きで相当の開きがありました。悪い場所で250万、良いところは300万プラス。
    最上階の一番高いところで10500万円台で、8千万後半だせば眺望のよい80M2クラスが手に入る。
    70M2後半で場所の悪い北側の低層は5千万台後半もありました。東側の眺望が抜けるかどうかで大きな差があります。東側は南寄りは一戸建てで汚い、北寄りはマンションの入り口側の通路ですので、眺望は極めて悪く、中野坂上6分の立地だけとれば、低層階は70m2越えでも手ごろな5000後半6000前半は価値あるかな。私見としては、眺望のより5階以上は、8000万後半以上ですが、これは買ったらすぐ値段が下がりそうな感じがしました。条件の悪い部屋ほどお買い得のような感じがしました。

    物件のQuality自体は、Overallまあいいほうだと思いました。標準でも結構いいドアとか床と金物類をつかっているように思いました。

  77. 77 匿名

    悪いところもそれほどなさそうですが、決め手に欠けるような気もしました。もう少し価格が安いと良いのですが。中野坂上限定等で物件探している方には良い物件なのかもしれません。

  78. 78 申込予定さん

    デべは地所の方が上でしょうが立地は大京の方が良いのでは
    大手といえど所詮崖地のマンションですよね

  79. 79 匿名

    東中野のマンションは掲示板も盛り上がってるようですが。人気は東中野のほうがあるのでしょうか?
    こちらは、崖下なのが心配です。昼間に横浜の崖が崩れた宅地をやっていて少し心配になりました。

  80. 80 匿名さん

    ライオンズは出来が悪いから見送って正解だったな、酷いデザイン
    まぁここも青田買いだから分からんけどね

  81. 81 購入検討中さん


    見送った=買えなかった
    ここは、ライオンズの掲示板ではないですよ。

  82. 82 匿名さん

    隣なんだから比較してもおかしくないでしょ。確かにあの安っぽさはないと思った

  83. 83 匿名

    ライオンズはもうすぐ引き渡しですし、こちらの物件について盛り上がりましょうよ。
    こちらの最上階だとスカイツリーとか見えますかね。
    ちょっと無理かなあ。

  84. 84 匿名さん

    それぞれ善し悪しがありますからね。
    はやく両方のマンションが完成して、中央一丁目全体がきれいな街になればいいと思います。

  85. 85 匿名さん

    現地を見に行ったんですが、1Fとか2Fだと目の前の建物が近すぎで、日当たりが不安です。
    前の建物が3Fや4F建で4Mから6Mしか離れてないと日差しが入ってくるのでしょうか。

  86. 86 近所をよく知る人

    75さん>

    中野坂上駅をはさんで反対側の
    本町3丁目の小田急不動産物件「リーフィアレジデンス中野坂上」ですが、
    現地案内を見ると完成が今年の12月ですね。現場を見ても、建設はかなり進んでいるし
    このパークハウス中野坂上よりも早く出来上がるのは間違いないでしょう。
    敷地はパークハウスやライオンズよりやや広めです。

    元NTT社宅の土地で、周囲は本町図書館や最近できたばかりの広い公園、桃園小学校に囲まれていますので、
    環境はよさそうですね。
    中野坂上からだと10分かかるかかからないかくらいですね。
    中野坂上駅は来年、本町2丁目の青梅街道沿いに新出口ができるので、
    さらに1-2分短縮されるかもしれませんが。
    中野新橋からだと7-8分くらいでしょうか。

    普通なら売り出していてもおかしくない時期と思いますが、
    完成半年前で小田急不動産が宣伝やプレスリリース等何もしていないのは、
    やはり震災の影響で、販売戦略を練り直しているんですかね。
    それともパークハウス中野坂上の様子見なのか。。。

  87. 87 匿名さん

    立地はライオンズのが良いし、そもそもライオンズ外観もよかったよ。
    たまたま週末に現地通りましたが、正直ライオンズ見直したもん。

  88. 88 匿名さん

    75です。
    86さん、ありがとうございました。
    全然宣伝してないですよね。
    落ち着いた住宅街としての立地はいい感じですよね。
    お屋敷パークビューかもですしね。
    様子見なんですかね。
    どうなるんでしょうね。

  89. 89 匿名さん

    週末にMR行ってきました。
    山手通りの歩道の広さや植栽の雰囲気はいいかなと思いました。

    間取りも広めのものが多いし窓も多く内装も素敵でした。
    ただ窓ガラスが全て網入りなのが気になったのですが、みなさん気にならないのでしょうか。
    防災上なのかもしれませんが、せっかく眺望いいのにもったいないような。




  90. 90 匿名さん

    >>86
    賃貸

  91. 91 土地勘無しさん

    小田急不動産のブランド。

    リーフィア→分譲
    リージア→賃貸

    中野坂上はリーフィアレジデンス、よって分譲。

  92. 92 匿名さん

    宣伝必至だな

  93. 93 購入検討中さん

    崖の上のブランドマンション、
    住宅地のノン?ブランドマンション、
    ザパークハウス中野坂上申し込もうと思っていましたが待ってみるべきでしょうか?

  94. 94 匿名

    管理費が高い気がします。
    この物件、人気あるのでしょうか。。。

  95. 95 購入検討中さん

    不景気の入り口に立っていて購買良くが弱くなってきた
    さー売れるかな?

  96. 96 匿名さん

    管理費高いね。
    立地も良くないし、物件も安くないし、見送らない理由が無い。
    ここ狙ってる人は隣のライオンズいっとくべきだったのかもね。

  97. 97 匿名さん

    大京とか無理だわ、そしてあの安っぽい仕上げ・・外れでしょ、ここも外れかもしれないけどさ

  98. 98 匿名

    大京は外れだな。価格の割には外観が安っぽい。タイルがイマイチだし、管理費高かったし。
    さてここは、どうかな?

  99. 99 購入検討中さん

    当たり外れは購入した方が決めること。
    ライオンズにしてもここのマンションにしても、購入して住めば当たりと思うのでしょう。
    そんなに安い買い物ではないのですから。

  100. 100 匿名さん

    はずれとかは買ってから語ってくれ!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸