東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中央
  7. 中野坂上駅
  8. ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-08 20:33:48

中野坂上6分。東中野11分。
最近注目の中野エリアの物件です。
意見交換よろしくお願いします。



売主:三菱地所レジデンス株式会社 住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 中野坂上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-04 23:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野坂上口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    購入したら手遅れだもの、懸念があったら見送るのが正解
    大京はやっぱハズレだった

  2. 102 購入検討中さん

    No.100さんに同感!
    買ってない(買うことができない?)のに文句ばっか言って楽しいのかな…。

  3. 103 匿名さん

    文句じゃなく評価してるだけ

  4. 104 匿名さん

    だから~、ここはザ・パークハウスのスレだってば。
    モデルルーム行かれた方、感想などどしどし書いて下さいな~。
    眺めもいいし、日当たりも良さそうだし、いいと思うけど。
    個人的には、以前どなたか書かれていたけど、乾式壁が気になるかな。
    防音的には、どうなんでしょうね。

  5. 105 購入検討中さん

    では、パークハウス中野坂上の評価をお願いします。
    否定的な評価ばかりではなく、良いところも教えてくださいね。

  6. 106 匿名さん

    いいか、悪いかの評価なんて人それぞれ、その人がそう感じたのならいいじゃないですか
    結局は自分次第ですよ

  7. 107 匿名さん

    場所はいい場所だと思いますし、この程度の崖なら気にしませんが、
    坪単価はどのくらいなんですかね・・・。

    近くのライオンズより少し安めなら検討の土台に上がるのですが・・・。

  8. 108 匿名

    駅距離あるけどプラウド杉並和田と迷います。
    あっちはディスポーザがあるんだよなぁ
    安そうだし…

  9. 109 購入検討中さん

    みなさんこのマンションを「崖の上」って表現してますが、、、現地をよ~く見ればわかりますが
    このマンション「崖の下」ですよ。
    崖を削って垂直な崖にして、その崖に沿って崖の下にマンションを建て
    上層階が崖の上に顔を出すので、そこから出入りできるようにしているだけです。
    中央1丁目は崖の上は高級住宅地ですが、崖の下は神田川水害リスクのある区域ですから、、、
    考えちゃいますね。

  10. 110 匿名さん

    >>109
    全体が7階建てで3階部分が出入口、2階が崖途中、1階が崖下なのでその表現は不正確ですね。

    ネガもいいのですが、せめて正確な情報を書きましょう。

  11. 111 匿名

    そうですね。崖の上にも結構敷地ありますよね。
    グーグルの航空写真みるとわかりますよ。

  12. 112 匿名さん

    神田川も今となってはだいぶ対策されてますからね・・

  13. 113 匿名さん

    109さんの言ってることもわかります。
    道路側の正面からだとわからないかもしれませんが、
    今隣の赤いレンガ色の会社の駐車場にちょっとお邪魔すると
    建設中の工事現場が丸見えで覗けます。
    確かに元崖上だった土地が掘られてしまっています。
    結構びっくりなくらい敷地が変化しています。
    グーグルアースは工事前の画像ですから、あてにならないかと。
    百聞は一見にしかず。グーグルなんて見てないで
    気になる方は現地見に行って自分で確かめて来てはいかがでしょうか?

  14. 114 申込予定さん

    >>110

    1階は崖下って認めてるじゃん。
    つまり崖下に建つ7階建てのマンションじゃねーの?あなた馬鹿ねぇ。
    ろくな説明も書けない馬鹿は退散したら?
    もっと有益なこと書いてくれよ。

  15. 115 匿名さん

    >>114
    >上層階が崖の上に顔を出すので、そこから出入りできるようにしているだけです。

    ↑この表現が不適切だと指摘したまでですが、何か間違っていますか?

    あなたみたいなチンピラ業者とは関わり合いたくありませんので、これ以上はレスをつけないでください。

  16. 116 購入検討中さん

    馬鹿とかチンピラとか、ちょっと言葉使いを考えた方がいいのではないのでしょうか?
    そんな表現をする人が、同じ物件を検討していると思うと残念です。

  17. 117 匿名さん

    113さんが指摘されている通り、
    元崖上だった部分も相当削り込んで建てています。

    削って垂直になった崖が崩れてこないように、
    ぶっとい鉄骨をつっかえ棒みたいに斜めに入れています。

    無理して建ててるなあというのが素直な印象です。
    隣の茶色いマンションの土台は大丈夫なのでしょうか。



  18. 118 購入検討中さん

    崖っぷちにもたれかかった7階建てのこのマンションですが、地滑りの心配はないのでしょうか?

  19. 119 匿名さん

    ありますよ。
    滑りまくりですやん、ここ。

  20. 120 匿名さん

    ライオンズも酷いけどここも酷いな

  21. 121 物件比較中さん

    崖下なのか。素直にいやだな。
    外観のタイルダサいけど、ライオンズ買っておけばよかったな。
    とはいえ一部の条件の悪い部屋以外は抽選&即日完売でどうせ買えなかったけど。
    本町の小田急にかけるか。

  22. 122 匿名

    本町の小田急いいよね〜。
    だけど、ほんとに分譲かな?だいぶ建ち上がっているけど、広報が何もないね。
    地滑りあるのかな?
    江戸時代から崖は変わってないみたいだけどね。

  23. 123 匿名さん

    ライオンズといいここといいどうしてまともな物件が無いのだろう
    本町は遠いから却下かな

  24. 124 周辺住民さん

    ライオンズは比較的まともな物件だったと思います。
    外観は好みがありますが、中の仕様はオプション無しでも十分贅沢になっていました。
    立地も間違いなくここよりは良さそうですし。
    ブランドを気にせず、坂上だったらライオンズは買いの物件でしたね。

  25. 125 匿名さん

    >>122
    何の発表もないのは不思議ですね。
    ここと比較しながら検討しようと思ったのですが…。

    規模や立地からすると、完成売りでも一瞬で完売するような物件には見えません。
    まさか、賃貸と分譲のミックス型とか恐ろしい物件でないことを祈ります。

  26. 126 購入検討中さん

    皆様の意見が気になって私も今日現地を見てきました。
    本当に崖を削っていますね。
    崖の上ではなく崖の下だとおっしゃっていた意味がよくわかりました。
    建築は素人ですが、崖崩れとかいつおきてもおかしくないような気持になりました。
    あれだけ崖を削って
    しかもその上(新たな崖っぷち)にはザ・ライオンズみたいな大きなマンションが新たに立ち、
    これまで何百年と安定していた崖の均衡も崩れてしまうかもしれませんし。

    ついでに本町の小田急不動産の物件も足をのばして見てきました。
    確かに中野坂上から8-9分かかってザパークハウスよりはやや遠いですが、
    個人的には環境はこちらのが良さそうに思います。
    隣接の図書館と公園も広くてきれいですし、子供がよろこびそうです。
    お値段や設備等が全く不明なので、購入の検討にはまだ至りませんが。
    ちなみに工事許可証には完成時期は今年の12月と書いてありました。

  27. 127 匿名さん

    確かにライオンズもパークハウスも残念物件な感じがしますね
    小田急に期待するか

  28. 128 匿名さん

    ここは皆さんおっしゃるとおり、崖という立地が微妙過ぎて、資産価値は望めないでしょうね。新築じゃなくても買いたいと思えるか?(値段が破格の場合を除く)がポイントのような気がします。。。

  29. 129 匿名

    でも高台で眺めも多少いいし、ブランドマンションだし、完成したらそこそこ売れるのでは?

  30. 130 購入検討中さん

    >129
    ブランドマンションと言うけど、三菱地所レジデンスになってからの評価どうなのかね?
    供給数だけが増えるだけで、D京さんみたいな位置付けになるだけなんじゃないかと思うんだけど。
    それにこの物件って、よく見えるはずのCG画像で見ても外観は超普通だよね。
    まぁ、でも何よりやっぱ崖っ淵が最大のネックってとこか・・・。

  31. 131 匿名

    確かに供給すごいですよね。マンコミュみててもザ・パークハウスの多いこと!
    そういえば、坂上のリーフィア、小田急不動産のHPに出てましたね。
    一番広くて75平米の3LDKのようです。
    もうちょっと広い部屋がいい方は三菱になるのかなあ。

  32. 132 ご近所さん

    ライオンズにキャンセルが出ましたよ~。近所に住んでますが、色々な意味で、パークハウスよりも「買い」の物件だと思います。すぐに売れてしまうと思うので、検討中の方は急いだ方がいいですよ!

  33. 133 匿名さん

    ここにディスポーザーがないのは、
    やはり傾斜地であることが影響したのでしょう。

    地下に無理やり機械式駐車場を置いていることを考えると、
    さらに処理層のスペースをとるのは難しかったと思われます。

  34. 134 匿名

    確かに崖っぷちというよりは、崖を削って崖下から建ててる感じですね。崖っぷちよりはいいかな?
    東から崖まで奥行きがあるのは、崖側に内廊下や駐車場作ってるからなんですかね。
    なんか納得。

  35. 135 買い換え検討中

    丸ノ内線で探しているが、やはり、小田急のリーフィアにするか。。。
    ライオンズ買っておけば良かった。

  36. 136 購入検討中さん

    結構抽選っていってたけど、売れたのかな?

  37. 137 匿名さん

    ライオンズは価格の割に貧相だからな。リーフィアの方が良さそう。

  38. 138 匿名

    へ〜。どの辺が貧相だったんだろう?
    パークハウスとリーフィアと比較のため、参考までにお願いしま〜す。

  39. 139 匿名さん

    なんかライオンズの購入者が必死な感じだな

  40. 140 購入検討中さん

    リーフィアって聞いたことないけど、そんなにお気に召したのであればどうぞ。

  41. 141 匿名さん

    まあ電鉄系の小田急不動産ですし、新宿からも遠くなりますから向こうのほうがだいぶ
    安くはなるでしょうね。あとは設備や正式価格をみて比較検討したいですね

  42. 142 匿名

    う〜ん、なぜだかスレの主役のザ・パークハウスのことがなかなか登場しませんねぇ。売れ行きはどうなんでしょうか。

  43. 143 購入検討中さん

    ウェブは間取りがなくなって、二次の情報になってますね・・・
    一次で一気に放出したのに、結構売れたってことでしょうかね

    小田急との比較は時間的に無理でしょうね・・・
    よいとこ売れちゃいそうですし

  44. 144 匿名

    売れ行きいいんですね。
    なんだかんだと言ってもいいマンションですもんね。
    良かったです。
    立ち上がってくるのが楽しみですね。

  45. 145 匿名さん

    小田急も直接電話で聞けばざっくりと教えてもらえますよ。
    まあだいぶ安い感じです

  46. 146 購入検討中さん

    東中野や中野坂上を検討しているので、モデルルームいろいろ見ましたが、パークハウス中野坂上が一番よかったですよ。もちろん、金額や立地も比較してですが、小田急の物件はよくわかりませんが、グレードだとライオンズより下でしょうし、立地的に確かあの近くは神田川あまり整備されてないから、よくないはずです。 東中野の東急の物件は立地は駅近ですがグレードが低くその割に高かったです。住友の駅前は小さめの物件のみでしたが、立地もバスロータリー前でうるさそうでしたね。
    パークハウス東中野が神田川沿いに半年前くらいでてましたが、神田川沿いなのと、 場所が微妙でした。
    総合的にはここの金額だせるならいい物件かと思います。

  47. 147 匿名さん

    まあエリアとしてはここが一番でしょう。ただやっぱ崖が気になる
    あと乾式でコスト削ったり残念な感じは否めない

  48. 148 購入検討中さん

    最近はタワーマンションじゃなくても乾式が多いみたいです。。このエリア以外も山の手エリアの物件みてますが、ほとんど乾式でした。まあ確かに崖は気になりますが、それをいったら、崖上のライオンズと神田川近くと比べてどーかになるので、金額的にみてもその分若干割休だったのかと。。
    どーやら結構売れてるみたいなんで、やっぱりいい物件だったかと。。

  49. 149 匿名

    崖っぷちじゃなさそうだし、眺めもいいので、いいマンションだと思います。
    下に出入口があると、なお、いいですね。どうなんですかね?青梅街道沿いの100円ローソン、結構使えます。
    上にしか出入口ないと、帰りに坂を上がらないといけないから。
    あと、青梅街道の三菱のマンションの隣のスーパーにも便利そう。まだ出来てないけどね。

  50. 150 匿名さん

    出来る建物は、まともに崖っぷちですけど?1年に1回はあった神田川の洪水は、落合の地下水貯留所のおかげで激減していますが、10年に1回は?崖下の部屋は洪水被害どうなんでしょうか?

  51. 151 匿名

    崖っぷちだったんだけど、だいぶ削って、多分、今は崖下になったようですよ。

  52. 152 匿名さん

    それじゃあもっと洪水大変ですね。

  53. 153 匿名さん

    現地に行ってみましたが、崖下からは1m以上は上に建ててるみたいです。それに神田川までは傾斜だから、神田川が洪水になってもまあ大丈夫だと思いますね。友人が近くに住んでますが、洪水が危険なのは、中野新橋近くの神田川ですね。。

    まあ崖といっても、この崖が崩れたって過去はないみたいですよ。 場所も悪くないからここはよいと思いますね。ただまだ売れ残ってればよいですが、HPではでてこないから、ほとんど売れたんでしょうね。

  54. 154 匿名

    神田川のすぐ横からすると、まだ結構高さありますからね。大丈夫だと思いますよ。
    売れたんですね〜。
    良かったですね〜。

  55. 155 匿名さん

    最近の三菱はほんと乾式壁ばっかだね。この高さで乾式ってコスト削減以外の何物でもないよね
    ほんと残念

  56. 156 物件比較中さん

    崖っぷちじゃないですよ、崖にもたれかけているんです。でも、さすがに土砂崩れの心配ないでしょう。
    ただ考えられることは湿気ですね。何しろ崖を背負っちゃってるわけですからね。又聞きですが、知人の
    友人で保土ヶ谷だったかな!?とにかくあの辺りで、やはり崖を背負った形のマンションに住む人がいて、
    崖側の部屋は年中カビに悩まされていたと聞いて、正直とても躊躇っております。最もそこは本当に土砂
    崩れの被害に遭われたと聞いておりますが・・・。

  57. 157 匿名さん

    今まで無かったから今後も無いとは分からんからねリスクの一つとして検討すべきかと
    果たして大震災がきたときにたえられるのかと・・・

  58. 158 購入検討中さん

    たしかにリスク検討は必要ですね。
    でも、そしたら、日本で買える物件ないかも・・・汗

    4戸残して第一次一期で放出、二期でそのうちの1戸募集。
    やっぱり売れてるのか

    キャンセル扱いで何戸でますかね

  59. 159 購入検討中さん


    期と次を間違えました

    4戸残して第一期」一次で放出、二次でそのうちの1戸募集

    です

  60. 160 匿名さん

    多分1名抽選で外れた人用でしょ。

  61. 161 匿名さん

    へー、そんなのあるんですか?外れた人で、支払いしっかりの高年収の方に高い物件売るんですかね?

  62. 162 購入検討中さん

    ということは、売り出した部屋、みんな売れたんですかね

  63. 163 匿名さん

    要望書入ったとこだけ売って完売と謳うのがデベの戦略でしょ

  64. 164 物件比較中さん

    そんな簡単に売れる物件とは、とても思えませんが・・・。と言うのも東北の震災以降、各地の状況を見ていると首都直下型地震が起きても不思議はないわけで、本当にこういう立地は何事もなく耐えられるのか、非常に不安に思ってしまうのですが・・・。

  65. 165 匿名さん

    きっと地震を不安に思う人はマンション買わないでしょうね。 がけ崩れってコンクリートで整備されてない山沿いはあるでしょうが、普通の場所で聞いたことないですよね。

    実際売れてるなら、買いの物件なんでしょうね。
    特に崖の下の物件はこのエリアの物件でいうと割安感ありましたからねー
    崖上でも眺望よくて、グレードも前のライオンズよりずっとよかったから、金額比較しても、ライオンズ検討してた人なら、きっと買いでしたね。

    まあ崖が気になる人は無理でしょうが。
    あと小田急とはきっとかなりグレード違うだろうから、買う客層は同じじゃないだろうしね。

  66. 166 匿名さん

    ここも買えるけど小田急も検討中です。価格は確かにだいぶ違うけど一生ここに住むか分からないし・・
    価格差以上の価値を見いだせればここでもいいけど、現在はそこまでは・・・感じです
    まあ完売したらそれで諦めつくけど、今の売れ行きではまだ当分は平気な気がします

  67. 167 匿名さん

    多くの部屋で抽選が行われたらしい。
    駆け込みで抽選に来た人が結構いるらしい。

  68. 168 匿名さん

    らしい、らしいばっかだな。

  69. 169 購入検討中さん

    39戸中34戸売り出して、二次でさらに1戸放出
    売れてるんだろうなあ・・

    今週末契約会のはずなので、来週には売れ行きはっきりしますね~

    気になるのは、価格上下差が結構あるので、どういうコミュニティになるのか・・・・

  70. 170 匿名さん

    ここ変な間取りばっかだったしな

  71. 171 匿名さん

    崖下でうなぎの寝床は安いのでしょうか?

  72. 172 匿名

    崖下はほとんど売れました。上の高い部屋はまだ売れていません。

  73. 173 匿名さん

    崖下っていっても、坂下では普通に1F、2Fですからね。。 眺望あって、7000万、8000万より、中野坂上であのグレードだったら5000万、6000万台がいいかもしれないですね。

    申し込んでおけばよかった、、

  74. 174 匿名さん

    たしかに!

    でも、やっぱり周辺の密集具合みちゃうと、東の上層階が魅力です・・・・

  75. 175 匿名さん

    @7
    順調だなあ

  76. 176 匿名

    SUMOに507号室の価格が出てましたけど、割安感ありますね。507号室って崖下から数えて5階なのかな?

  77. 177 匿名さん

    507ってもう売ってないですよね?

  78. 178 匿名

    あら!もう売れたんですね。

  79. 180 匿名さん

    一気に売れちゃったみたいですね~

  80. 181 匿名さん

    ホームページに先着3つでてますね。ということは、それ以外は売れたということですね。
    この状況でいっきに売れたということは、いいマンションだったんですね。
    ショックです。

  81. 182 匿名さん

    二期分いれてあと7戸って聞きました。
    先着以外は高い部屋なのでどうなるかですけど、順調に売れてますね~

  82. 183 購入検討中さん

    この前価格表見たとき、高い部屋もまあ上から売れちゃってました。
    内装のグレード、おもしろくかつ使いやすそうな間取り、やっぱり買いの物件でしたね~


    修繕積み立て金の高さがネックかな、と思っていたにですが、これだけ売れてるとは!

  83. 184 近所をよく知る人

    この物件、よく見てきましたが、現在も住んでいるのは、近くのファミールです。10年間ずっと中野坂上近辺の物件を見わたしてきました。物件でしっかりした会社で立地の良いのは、なかなか出ませんでした。安めの聞いたことのないデベロッパーばかりでした。中野坂上は、建てるのに適した空き地があまりないのです。新日鉄の宿舎を手放して、ファミールスクエアを10年前に作って以来、やっと、ザ、ライオンズとパークハウスの敷地が久々にまともに建てた物件だと思います。(西新宿には高層がいっぱい建って敷地もできましたが。)だから、売り手より買い手が多くなってくると思います。駅の近くなので子育てが終わって、駅近くを買っているせいか年齢層が高いです。だから駐車場の空きが10年で5分の1も減りました。年とってさらに車不要なのでしょう。地震が起こってさらに有利な地域だと思います。低層、高台、非湾岸地域、液状化なし。神田川の洪水も届きにくい。だからすぐ売れるし、部屋の向き、構成が良ければ評価が下がりにくいと思います。

  84. 186 物件比較中さん

    湾岸からこちらへ引っ越し検討中(というか引っ越します)。
    ここは出遅れたので今後この近辺でいいとこありますか?

  85. 187 近所をよく知る人

    良い物件の新築は、今後知りません。ファミールは、10年前の建築でも、現在売り物件なし。常に買い手はあるらしく毎日売るなら知らせてくれというチラシがポストに入ってきます。2-3年前の自覚では、買ったときとほとんど同じ額で取引成立していました。ですから済んだ分丸儲けでした。しかし悲しきかな、余分の物件がないので高くても自分の持ち分を売ることができません。そうしたことから中野坂上なら良いマンションで、ザ、ライオンズなり、ザ、パークハウスなり残っている物件なら前向きに買うことを検討したほうが得かもしれません。

  86. 188 匿名

    ザ・ライオンズ1件キャンセルあったけど、もう売れたかな?
    私も不動産屋さんに聞きましたが、この近辺は物件が少ないので中古もすぐ売れると言ってました。
    ファミールは駅も近いし、かなり人気らしいですね。中古出る前から不動産屋さんに言っておかないと買えないみたいです。パークホームズもすぐに無くなりますね。
    あとは、ちょっと違うかもですが、リーフィアを検討されるか。。。

  87. 189 匿名

    188さん、大変申し訳ない質問なんですが教えて頂けますでしょうか!

    パークハウスやライオンズとリーフィアでは、規模や知名度の違い意外で何が、どのように、どのくらい違うんでしょうか?
    品質やサポート体制などに差があるんでしょうか?

    まだ勉強中なので違いがわからないんです。
    188さんでなくても明確におわかりになられる方、是非ともお教え頂けますようお願い致します。

  88. 190 近所をよく知る人

    リーフィア見ましたが、駅から遠い。5分くらいより短いか、長いかで大違いです。またパンフレットで見たと思いますが、中野坂上中央1丁目の高台の昔から、やんごとなき方の住まれていた地域は、貴重になると思います。そうそう、今後崖下のJTの跡地にマンションできるのでは?確固たる情報ではありません。あの会社が公園敷地の提供するとおもえません。神田川沿いで洪水の少ない危険性はあります。

  89. 191 近所をよく知る人

    追伸。リーフィアで中野新橋で乗り降りで同じ所要時間で6分でした。しかし中野坂上が中野新橋と違うのは、乗り換えのめんどうくささ、また大江戸線2系統の点が絶対違います。あの2線を使いこなして行き着く先を見ると東京の有名な場所に凄く便利なので大変重宝しています。

  90. 192 匿名さん

    あとリーフィアは基本間取りが狭いようですよね。
    一番広くて70平米台

    どれくらいの広さをお求めになるかにもよりますが。

  91. 193 匿名さん

    >>190
    文体からすると、外国人の方ですかね?
    リーフィアは中野新橋が最寄り駅ですよ。

    他のコメントにもあるとおりあちらは狭めなので、
    ゆったりしたファミリータイプをお求めの方はこちらがいいでしょうね。

  92. 194 匿名

    近所を良く知る人さん、他の匿名さん、ありがとうございます。

    駅へのアクセスといった利便性の差はやはり重要なんだと改めて理解しました。
    その他に構造や材質、安全性などでの違いをご存知の方がいらっしゃいましたら是非、教えてください。
    (業者の方になってしまいますかね…すみません)

    よろしくお願い致します。

  93. 195 近所をよく知る人

    建造物の差は、わかりません。建設会社の身内が、ライバル会社の評価は可能でしょうけど。知る人は少ないでしょうね。とにかく駅までの距離は、マンション価格の生命線です。今後みんなさらに高齢化します。電車で降りたら長く歩きたくないのです。駅から少し遠くで、安いと思って買った安価な分は、経年劣化しても差が縮まらずに却って差が開いてしまうと思います。だから、過疎、郊外、通勤時間の順で土地公示価格に差がついていると思います。

  94. 196 匿名

    近所をよく知る人さん、とても分かりやすいです。確かに住むとなると日常の事ですし、また資産価値としても納得です。

    ちなみにマンション価格の内訳は、教えて頂けるものなんでしょうか?
    他物件と比較しやすくなるのと地理的な優位性やブランドも金額として見えてくるので購入する上での指針、基準にできます。

    まぁ、勉強している人達は別に不要なんでしょうね!まして人気物件なら細かい事を気にするような人も少ないので売れてしまうんでしょう。
    ただ三菱さんや野村さん、三井さんなら正式な見積書でなくても内訳は出せると思うんです。また低価格でも高品質の物件を建てられるチカラ、技術があると思うんですよね!

    すみません。話がそれました。
    利便性の大切さ、ありがとうございました。

    本物件、残り少ないようですがじっくりと検討してみます。

  95. 197 近所をよく知る人

    188です。お返事遅くなってすみません。でも、みなさんが回答して下さって良かったです。
    聞けばなんでも教えてくれると思いますよ。
    湾岸や世田谷、杉並なんかに比べたら中野坂上はあまり話題になりませんが、新宿から近いし、文教地区だし、お祭りがあったり、いいところです。
    頑張って下さいね。

  96. 198 匿名さん

    その割には乾式壁でコスト削ってる感じで残念だけどね
    低層で乾式壁ってどうかと思う。最近増えてるけど・・

  97. 199 匿名

    198さん、乾式壁だとやはり生活音は筒抜けに近いでしょうか?耐久性も弱いんですか?
    ちょっと調べてみましたが最近の乾式壁はコンクリート壁に匹敵する遮音性があるとありました。ただ施工が難しいようです。198さんがおっしゃるように高層マンションに主に使うみたいなんです。

    パークハウスというブランド物件でも他物件と品質面でかわらないんですか?
    ブランドに依存した価格なんでしょうか?

    できれば中野坂上に住みたいのでブランドより品質面を第一に、利便性を次に重要だと考えております。

    価格を含めバランスの良い物件というのはなかなか…難しいですね!

    勉強になります。

  98. 200 匿名さん

    以前モデルルームにいった際にもらったもので調べましたが、このマンションが使っている乾式壁はTL -55以上、品 確法4等級の遮音性能なので、問題ないみたいですね。
    逆に中低層のマンションだとコスト削るのではなくて割高のようです。あと最近は中低層マンションにも使われだしているようです。
    高級マンション仕様なので、乾式壁にしたのでしょうかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸