東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ITABASHI テラス(ザ・板橋テラス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 清水町
  7. 板橋本町駅
  8. THE ITABASHI テラス(ザ・板橋テラス)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-08-22 04:18:52

大手町ダイレクト20分「板橋本町」駅徒歩2分の駅近立地に誕生する大規模193邸。
THE ITABASHI テラスについての情報を集めましょう。
購入検討中の方、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/itabashi_h1/
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-02-28 19:24:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ITABASHI テラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    私もマンション売却時に、駐車場が一杯という理由で断られた事があります。

    駐車場くらい外で借りれば良いじゃん、と思ったけど、
    駅に近くて料金も高かったので、それなりに大事な問題だと思いました。



  2. 402 物件比較中さん

    確かにファミリータイプでこの駐車場数は少ないかもですね。
    こういう気づかない視点を知ることができるのが、この掲示板のメリットですね。

  3. 403 匿名

    アステラス跡地は両サイドともマンションですか?この物件と関係ないですが、わかる方教えて下さい。

  4. 404 匿名

    駅近なのは魅力的です。
    隣がパチンコ屋で、ちょっと寂れた町はマイナスポイント。
    マンションは良さそうですが、エレベータ台数が気に入らなかった。
    中高層階希望ですが、朝通勤時にエレベータに中々乗れない気がする。
    だから候補から外しました。

    タワーマンションは何所も同じなのかな。
    私はその辺知識が浅いのでマンションギャラリーにいって話を聞いた感想です。

  5. 405 匿名さん

    ここタワーじゃないよ。
    あと本当のタワーは台数ももっと多いね。

  6. 406 匿名さん

    タワーは建築費が高いし構造設計も違う。
    安くて簡単に作れるから15階建て前後のマンションが多い。
    狭い土地でも建てられるし。

  7. 407 匿名

    タワーじゃないんだね。無知だったわ。ありがとう。

  8. 408 匿名さん

    17階ですから中層マンションという理解でいんでしょうか。上に住むなら物理的に高すぎず低すぎず、それが価格にも反映されているのかな?立地相応な感覚は持っているのでいいのではと考えてます。

    >>404
    EVの数が満足いく数になっているマンションをあまり見たことがないので今の時代これが普通と受け入れる気持ちもあります。たしかに少ないと思いますけどね^^;

    これを理由に下階を選択する人もいるのかもですね。

  9. 409 匿名さん

    高層階ならスカイツリーは見えますでしょうか?
    買うならスカイツリーが見えるところと決めているもので

  10. 410 匿名さん

    多分見えると思いますが、営業さんに確認が必要ですね。
    パソコンで眺めは見せてくれますよ。
    かなり売れてるから真剣なら週末にでもモデルルームに行った方が良いと思います。

  11. 411 匿名さん

    スカイツリーよりは富士山だよ。
    ウチは両方見えるけど、富士山の方が心が晴れ晴れとします。

  12. 412 匿名さん

    410さん 回答ありがとうございました。HPの図だと見えるかどうかわからなかったので。

  13. 413 物件比較中さん

    なんだか、値段が物凄く安くなりましたね。
    同じすみふの蓮根と変わらないくらい!
    こっちが安いのか、蓮根が高いのか…

  14. 415 匿名さん

    値段安くなってる?それでも蓮根より500万くらい高そうだけど。

  15. 416 匿名さん

    坪単価は変わってないような気がします。
    狭い部屋だから?安いのかな?

  16. 417 物件比較中さん

    レジデンスの3LDKが3890万円からですって。安くなりましたね!!

  17. 418 匿名さん

    テラスの方が引き合いが多いのかな?

  18. 422 匿名さん

    坂上って志村坂上?
    名前からすると高台にあって良さそうだけど、駄目なの?

    ここの中仙道+首都高+環七より環境は良さそうだけど。

  19. 423 匿名さん

    プラウドは人気があったよ。チープさはここも同レベルですね。

  20. 430 物件比較中さん

    結構統一感のある間取り内容ですね、住戸配置も大体似ていて差を感じません。

    こういう物件の場合は住人同士の互いの住戸を内心比べ合ったりするような心配もなくて住み良いように思います。大街道沿いでもないので低層のエントランスに近い住戸でも住み易いんじゃないかなと私は思います。

  21. 431 物件比較中さん

    完璧な物件とは言えないと思いますが、今まで十数件みてきた中ではコスパが高い印象です。
    4,000万ちょいで駅歩2分、それなりの設備は標準ですし。
    もう少し他物件と比較して決心がついたら購入に踏み切ろうと思います。

  22. 433 購入検討中さん

    娘の学校の通学区の関係で、このエリアに絞って検討してます。
    赤羽南と比較しているのですが、どうにも決め手がなくて・・・(ーー;)

  23. 434 匿名さん

    野○も近くで予定してるのですか?
    住友が即日完売してるから焦ってるみたい?

  24. 435 匿名さん

    私も赤羽南とどちらにするか迷ってます。
    設備のグレードは板橋テラスの方が上の気がしますし、駅までの距離も断然近いのですが、幹線道路から近過ぎる感じもしますし・・・
    それと、三田線を利用したことがないので、どんなもんかなと・・・

  25. 436 購入検討中さん

    環七と中山道、高速道路が交差する交差点から100メートルも離れていないマンションのベランダで洗濯物を干したら、一体どうなってしまうのでしょう・・・
    空気の悪さに窓も開けられないのではないかと心配です。

  26. 437 匿名さん

    外観、緑色よりグレーなどのほうが良かった感じがします。

  27. 438 匿名さん

    大分、出来て来ましたね\( ^_^)w(^_^ )/

  28. 439 ご近所さん

    テラスもレジデンスも実物の方が色がいいですね
    そんなに明るい色ではなくいい感じですね

  29. 440 契約済みさん

    向かいのパチンコ屋さんがスーパーになってくれたらいいです。幹線道路がすぐ横なので騒音が心配でしたが、マンションは道1本入っているせいか?静かではびっくりしました。マンション前の道路を歩いていても幹線道路の騒音は全く気になりませんでしたが、パチンコ店の、たまにドアが開く時の店内の音がうるさかったです。

  30. 441 物件比較中さん

    テラスの外観の緑色はイケてないですね。
    センスを疑いますが、実物はそんなに緑々していないように思います。
    光の加減でしょうか。。

    レジデンスの色は素敵ですね!
    なぜ統一しないのか。。街のイメージとか考えてないですね。

  31. 442 購入検討中さん

    色々物件見てみましたが、レジデンスは買い得感がありますが、テラスは割高な気がします。
    徒歩2分の差で価格差が数百万ありますね。

    空気の悪さに加え、駅もイマイチで、周辺にお店が無さすぎ。
    ただ都心へのアクセスは悪くない。

    同じ板橋なら、東上線の物件の方が魅力的に映ります。

    ちょっと購入は厳しいかな。。

  32. 443 物件比較中さん

    テラスの緑色はちょっと引きますね。
    できれば、普通の色にしてほしい。
    たしかに、便利さはなさそうですね。もう少し大山よりだったら便利なんですが・・

  33. 444 匿名さん

    ここも盛り上がりませんね・・・

  34. 445 購入検討中さん

    実物見てきたがパンフレットのどぎつい緑よりは幾分実物のが落ち着いてていいわ

  35. 446 匿名さん

    蓮根と色は似ていていまいちでした

  36. 447 匿名さん

    モデルルームの予約が取れません。。。まだ残ってる部屋はあるのでしょうか?情報お願いします。

  37. 448 物件比較中さん

    >444
    >ここも盛り上がりませんね・・・

    薄いボイドスラブ等の低仕様や、そもそも地歴や環境に難アリの立地。
    この低価格ながら販売状況が進まない理由はあちらこちらにありますからね。
    ただ財閥系デベにつしては安いのは事実なので、現地販売開始後から1年以内には完売するのではないでしょうか。

  38. 449 匿名さん

    パチンコ屋は簡単には潰れないよ。
    儲かってるから。

  39. 450 匿名さん

    >447

    物件は結構残っていましたよ。
    ちょっと前の話ですが。

    第一期分はまだ売れ残りが多く、第二期販売に踏み込めないでいるようでした。
    既に完成しているようですが、売れ行きが悪いのか、相当後ろ倒しになっているように感じます。

    個人的にはこの立地環境では高く感じます。

  40. 451 匿名さん

    みなさん、外観の緑色について書かれていますが、イメージパースを見る限り、たしかに素敵!とはいいがたいです。住んでしまえば、外観も慣れてしまうかもしれませんけどね。完成済なら、実物の写真を掲載してほしいものです。

  41. 452 匿名さん

    そもそも戸数が多いから残りも多いでしょう。もう8割近く売れてるとなると順調なのでは?モデルルームもいつも盛況だし。

  42. 453 匿名さん

    8割も売れてるの?
    通勤・通学のためだけのマンションという感じですね。
    あとは年内完成なので、300万円の控除が受けられることくらい。
    テラスとレジデンスで小学校の学区が違いますよ。私立なら関係ないけど。

  43. 454 匿名さん

    8割も売れたんですか。
    しつこいネガキャンがあった割には頑張ってますね。
    スミフは嫌いだけで、板橋頑張れ!

  44. 456 物件比較中さん

    ここはもう8割も売れたんですか?夜は真っ暗で住んでる気配はありませんよ。

  45. 457 匿名さん

    入居は11月くらいからだそうですよ。

  46. 458 購入検討中さん

    なんか事実と違う情報がでているようです。

    そもそも第一期の売り出しは197戸中50戸程度ですよ。
    それでも10戸程度売れ残ってますよ。

    おそらく、売れにくいだろうと踏んだレジデンスの方を先に力入れてるのだと思います。
    立地はテラスの方が良いのですが、価格差は300万以上あるように感じました。
    だらか売れない?のかも。

    入居は10月末とのこと。

    販売がかなり遅れているのは事実だと思います。

  47. 459 契約済みさん

    価格差はだいたい200万くらいでしたよ。

  48. 460 物件比較中さん

    >451
    グリーンは初めて見ました、珍しいですね。

    周辺の自然に合わせた感じなんでしょうか、目立ちそうでもありますけど何となく目に優しい気も。
    殺伐とした感じがない色なので絶妙なグリーンなら私オッケーです。

  49. 461 匿名さん

    大弾幕が取れましたよ。完売ですか?

  50. 462 匿名

    なわけないでしょ!

    まだ1期を完売してないですよ。

  51. 463 匿名さん

    本町は首都高があるから空気が悪そう…。本蓮沼~志村坂上が三田線ならいいんじゃないかなぁ。

  52. 464 契約済みさん

    何だかんだで契約に踏み切りました。メリット、デメリットあるけど、駅徒歩2分と都心へのアクセス、コストパフォーマンスが最大の魅力でした。いいスーパーが近くにないのが残念ですが。

  53. 465 契約済みさん

    464に全く同感です。便利なスーパーが出来る事を切に願います。とりあえずはそこだけです。

  54. 466 匿名さん

    本当にコスパが高い高級マンションですね!値上げもある会社なんで、早めに買った方が絶対にお得。

    これからじっくり販売するみたいですが、先に購入した満足感はありますよね。

  55. 467 匿名さん

    けなす気はないけど、「高級」は言い過ぎでは?
    リーズナブルで悪くはないけど。

  56. 468 匿名さん

    467に全く同感です。すみふのスレって過剰に持ち上げる輩がいるなあ。

  57. 469 物件比較中さん

    価格は高級という水準ではないからその割には高級さは出てるかも、
    うまいなあって思いました。

    17階ってけっこうな高層ですよね、外観的にも目立つだろうなあココは、
    商業地域内だけに人も日中多いでしょ?
    「あの緑のマンション」って感じでちょっとした目安スポットになってもおかしくない存在感は持ってますよ。

  58. 470 匿名さん

    469さん
    現地いかれたことない方ですか?
    商業地域と言ってもかなり廃れた場所ですよ。
    便利なスーパーすら近くにはないです。
    ファミレスも遠いし単身者向けの街ですよ。

  59. 471 匿名さん

    私も現地は行ったことがなく、サイトの情報で確認しただけですが、便利な大型スーパーはないようですね。商店街もあるとのことで楽しみでしたが、写真で見た感じでは買い物をするお店というより飲み屋さんが多いような気がします。飲み屋さん巡りは、それはそれで楽しいでしょうけどね。

  60. 472 匿名さん

    471さん
    そうですね。よくテレビに出ている様なお店がつらなっている商店街ではないですね。
    坂町商店街はお買いものに便利ではないですが、昔の雰囲気が残っていて散策するのが楽しいですよ。
    坂町商店街につながっている曙商店街は飲食店が多い商店街です。八百屋さんなどはありますが
    ここの商店街ですべてお買い物をすませるといった事は無理でしょうね。

  61. 473 匿名さん

    ここの緑と隣の青って微妙な取り合わせ

    完成したら目立つだろうけど雰囲気的にどうかな・・・

  62. 474 契約済みさん

    買い物できる、そこそこのスーパーは重要ですよね~。

    この商店街を改革できないですかね?

    テラスとレジデンスで400世帯が入居するわけですし、商店街のお店から見ても
    このチャンスを逃したら、先はないかと。。

    商店街の活性化には確か補助金が使えるような気がします。

    マンション側と商店街振興組合の組合長さんとかで、上手く進められたら
    この街区も希望が持てますよね!

  63. 475 購入検討中さん

    このマンションには、太陽光システムがないようですが、

    こういうのって、管理組合とかで決めて取り付けることって可能なんでしょうか?

    他のマンションとかでは、それで電気料金を安くしたり、災害時に利用したりするみたいで、
    結構魅力的でした。

  64. 476 匿名さん

    ブリリア大山町のことかな?素人なんで良く分かりませんが新しく取り付けるとなるとかなり費用が掛かりそうですね。そうなるとコスパはどうなんだろ?

  65. 477 契約済みさん

    THE ITABASHI テラスにご契約済みの方はよろしくお願いいたします。
    みなさんで活発な意見交換をしましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261217/

  66. 478 匿名さん

    この前、ここのチラシがポストに入っていてどこのマンション?って思ったら、板橋だった。。。ちょっとビックリ。
    うち、江戸川区だけれど、ここのマンション、遠くにまでチラシばらまかないと売れ残りばっかりになっちゃうの?

  67. 479 物件比較中さん

    >>475

    非常時の予備電源などは安心ですよね、太陽光発電にも興味があるもので当初は導入されているマンションのみで探していましたが、どこかで価格的な負担もあるとか何とか聞いたので限定して検討するのはやめたんですよ。

    ここも導入される計画ならもしかしたら管理費など高かったかもしれませんから、大きな不便がない限りは太陽光非採用のマンションでも良いかと思いました。

  68. 480 物件検討中

    >>479

    そうなんですね。
    おそらくまんしょんの価格が上がって、管理費や電気代が下がるという構図だと思います。
    今は補助金がでるので、10-15年で初期費用は回収できるよですが。。

    まあ、絶対必要なものではありませんね。
    あればプラス位で考えます。
    ご意見ありがとうございました。

  69. 481 購入検討中さん

    見学してきました。
    都内アクセス・駅ちか(とても重要)・設備・ランニングコスト・価格かなりバランスとれていて良い物件ですね^^
    なかなかこのバランス感ある物件は23区にはないですね!

    駅ちかだとやはり目の前に何か障害ありますが、ここは良い!
    環境も穏やかなな感じだし、中山道の音もテラス近く全然気になりませんでした。

    なので見学者も多いですね、、、汗
    レジデンスも価格差の兼ね合いで迷いますがやはりテラスでしょうか・・・

    板橋は子育て環境としては良いようですが、保育園の空きはどうなんですかね?

  70. 483 ご近所の奥さま

    今日も区役所に行ってきましたが保育園の空きなんてありませんよ。
    保育園の件数は多いけど待機児童がそれ以上に多い板橋区
    なのにマンション営業は保育園たくさんありますよ。

    近くにありますよ。
    と言って売る。
    で保育園申請に来た人が入れなくて驚くそうです。
    まぁ事前に調べなかった自己責任ですけど、売る側の姿勢もどーかと思います。

  71. 484 匿名さん

    近くの反日団体の施設が気になります。

  72. 485 匿名さん

    十条の朝鮮学校の事? 
    かなり離れてるから問題ないでしょう。

  73. 486 購入検討中さん

    4833さん
    ありがとうございます!
    自分でも調べてみたいと思います!

  74. 487 匿名

    ここはもともと何があった所ですか?

  75. 488 匿名さん

    素朴に思ったんですけど、色的に目立つマンションですかね。

    気にし過ぎかもしれないですけどいつも道行く人から注目されるほど目立つとバルコニーとかにあんまり適当な姿では出れないなあ、なんて余計なことを考えちゃったりして(汗)
    考え過ぎですよね。

    僕敵にはある程度の存在感のあるマンションは好きです。
    あ、綺麗だね、ぐらいの感想は通る人に持ってもらえると嬉しい。
    ここって見かけにも価値があると思うんです。

  76. 489 契約済み&ご近所さん

    487さん
    ここは個人経営の小さな工場や、古いアパート(なんとか荘という名前がついていそうな)、
    商店などがありました。
    古くて暗い感じのある場所だったのですが、このマンションができたことで
    町の雰囲気がいい風に変わってくれたらいいなぁと思っています。

  77. 490 物件比較中さん

    住むには良いマンションだと思ました。
    東京駅近辺勤務の自分はメリット大きいです

    人口増えるから板橋本町が活性されるといいなーと。
    スーパーってそんな簡単にできないものなのでしょうか?

  78. 493 購入検討中さん

    売れ行きって、どんな感じなんでしょうね。部屋は大分うまったのでしょうか・・・

  79. 494 購入検討中さん

    先週見学いきました。
    なかなか埋まってましたね、
    これだけ駅近物件あまりでないですからね、

  80. 495 物件比較中さん

    青のレジデンスはまだ住んでないですよ。緑のテラスは相当数入居されてます。半分以上は契約済みのようですね。

  81. 496 サラリーマンさん

    渋谷まで行っても27分、
    それより短い時間でほとんどの場所には行けるから楽な立地です。

    駅前だし新宿・池袋あたりに行ってたくさん歩いても全然問題ないと思います。

    これなら家内も近所にない食品をちょっと遠くまでという時もサクッと買いに行けますよ。

  82. 497 匿名さん

    ジ・イタバシ(笑)、規模が大きいのですね。

    日本は今や、中流が壊滅して、二分化が進んでしまい、
    板橋のような地域には、お手頃物件が増えてきて、
    下の層を取り込もうという動きですね。

    こぎれいなお手軽物件が増えるのは歓迎です。
    服だけでなく、マンションさえも、見てくれが悪くない物に
    下層の者でも手が届く、良い世の中になりました。

  83. 498 匿名さん

    板橋は住んでみないとよさがわからない場所。
    派手な生活をしたい人は無理ですが、つつましく幸せな生活を家族と送りたい人には最適ですよ。

  84. 499 入居済み住民さん

    入居してからの感想です。

    窓を開けていても昼間は思ったほどうるさくないという印象です。
    むしろ、夜の方がトラックが飛ばしたり、たまに族が走ったりの方が気になります。
    TVの音量は、22~23(東芝)位が普通です。
    あと、救急車とかパトカーが頻繁に通る印象です。

    南側よりも北側からの音が大きいです。(向かってくる音の方が大きい)

    上層階からは眺望が良いのですが、ヤマト病院が結構上まで面積をとっているのと、
    目の前に10階建ての賃貸マンションが建築されており、中層階くらいだと、眺望は期待できなくなります。

    階層によりますので、その点ご了承ください。

    スーパーは、未だ固まっていませんので感想程度です。
    まことやは、品揃えが少なくちょっと高め。徒歩圏がメリット。
    コモディティイイダは、品揃えは多く安価。難点は距離と17号線反対側。
    LIFEは、品揃えが多く安価。難点は距離。
    セブンタウンのイトーヨーカ堂は、品揃えが多く安価。難点は車がないと行けない。
    とすると、やっぱりネットスーパーが必要かもしれません。

    他にスーパーの情報などありましたら、教えて下さい!

  85. 500 ご近所の奥さま

    都心にいくのに便利な場所ですよね。
    電車もそこまで混んでいないですし。
    ただ、板橋に住んでるって言うと馬鹿にする方もいますよね
    悲しいですが・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸