東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. クラッシィハウス府中ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2011-11-04 19:08:11

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間7:45~22:00)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-27 12:57:16

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス府中口コミ掲示板・評判

  1. 701 物件比較中さん

    野村は良心的だと思いますよ。 プラウドを使わずにアウトレットの「オハナ」ですと明示しています。
    他のデベも長谷工施工(実際には丸投げ)は、セカンドブランドにすべき!

  2. 702 匿名

    契約済みの皆様。
    内覧会お疲れ様でした。

    いよいよあと半月で引き渡しです。
    楽しみですね。

  3. 703 匿名さん

    701
    とすると、ここはクラッシィの廉価版。

  4. 704 匿名さん

    どうやら住友不動産住友商事の違いもわからない低レベルな方が迷い込んでいるようですね

  5. 705 入居予定さん

    契約者・入居者専用スレッドがあるので、粘着さんと関わりたくない入居予定の方はそっちで情報交換しませんか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182352/

  6. 706 匿名さん

    やっぱりレベル低いのかしらね、ここの契約者。
    商事と住不の区別すら付いていないとか。

  7. 707 匿名さん

    そうだね。すみふ住友商事は競合(たぶんすみふには、ひよっこにしか見えてない)
    だからね。もうちょっとよく調べてから購入されたほうが良いと思います。

  8. 708 匿名さん

    ひどい自演ですね。

  9. 709 匿名さん

    自作自演だと思ってるんだ…うわ…

    ここを早期に検討から外したのは正解だったようだ。

  10. 710 匿名さん

    どれに関して自演って書いてないのに反応してるよ。
    自覚症状ある人なんだね。

  11. 711 匿名さん

    >>709
    上の方でも似たような質問がありましたが、何で検討から外した物件のスレに粘着しているのですか?

  12. 712 匿名さん

    面白いからに決まってるじゃない(笑)

    撒いたエサにちゃんと反応してくれるんだもの。

  13. 713 匿名さん

    そうそう面白いから(爆)
    ココを買えないんじゃなくて、他の物件を買いましたけどね〜

  14. 714 匿名さん

    釣ってるつもりで釣られていることに気がつかないとはさすがです。

  15. 715 匿名さん

    面白がってる粘着さんみたいな人と同じマンションの人が可哀想。。

  16. 716 傍観者

    管理人様、そろそろ閉鎖したら如何ですか?

  17. 717 匿名

    クラッシーで暮らしてみたいなぁ

    あいらぶクラッシー

  18. 718 契約済みさん

    715さん

    同意見!
    よかった。購入者じゃなくて。

  19. 719 匿名

    購入しちゃった…


    困ったなぁ

  20. 720 匿名さん

    たかが匿名の掲示板みて購入を後悔するなんて色んな意味であさはかだね

  21. 721 匿名さん

    あら〜、釣られちゃったわ〜

  22. 722 匿名さん

    住友商事が片手間でやってる住商建物住友不動産の区別すら付かない人と
    一緒のマンションじゃなくて良かったわ〜

  23. 723 匿名先生

    購入しちゃった…


    あさはかだったにゃ

  24. 724 入居予定さん

    引っ越し楽しみですね。
    うちはリビングと玄関回りにエコカラット入れます。
    長かった賃貸生活から卒業だ!
    同じ入居者の皆さま宜しくお願いします。

  25. 725 契約済み

    エコカラット良いですね。

    我が家は見送りましたが、ベランダのタイルやオプション家具などを付けました。

    入居が本当に楽しみです。

    よろしくお願いします。

  26. 726 契約済みさん

    エコカラットやベランダのタイル!
    いいですね~。
    憧れつつ諸事情により見送りました。

    その分、コーティング系に力を入れたかも。
    玄関大理石からカウンターキッチンの木まで
    ガッチリやって頂きます。

    引っ越しまであと少し。
    これからよろしくお願いします。

  27. 727 匿名さん

    まだ残ってるの?4つ?興味あります。これだけ残ってしまっては少し値引き入るはず!
    中を見てから決められるのもいいですね!

  28. 728 匿名

    残ってるの、ほとんど1階ですね。
    セットバックほとんどないからキャンセル出るの当然かな。

  29. 729 匿名さん

    それって、ナニ情報?
    間取り的に1部屋は2階以上。
    それ以外の3部屋は1階なの?

  30. 730 匿名さん

    甲州街道の空気を騒がれていましたが南向きは完売。
    残っているのは東側(マクドナルド側)3つと
    北側(駐車場側)1つです。

  31. 731 匿名

    東側はセットバックが少ないので難しそうですね。

    東向き残っているねはやはり低層階なのでしょうか?

  32. 732 匿名さん

    まだまだ残ってます。
    だれが甲州街道沿いのマンションを好んで買うんですか。
    ただの安普請マンションですよ。

  33. 733 匿名

    >>729
    スーモ見れば残ってる部屋わかりますよ。

  34. 734 契約済み

    明日から再内覧会ですね。

    契約済みの皆様頑張りましょう。

  35. 735 徳川

    内覧会では、一部クロスに空気のような、ぽっこりした箇所を修理してもらいます。 他の皆さまは指摘したところはどのようなところがありましたか?

  36. 736 購入経験者さん

    目に見えない箇所が内覧会の鉄則です。
    傷、汚れなんて問題外。
    後で泣くよ。

  37. 737 匿名さん

    >733さん
    なーるほどです。
    ほんとに1階が3部屋あいているのですね。
    マクドナルドビューだし、仕方ないのかな。

  38. 738 匿名さん

    住民の方はこちらへ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182352/

    内覧会、指摘事項も話されていますよ。

  39. 739 匿名さん

    相変わらず4つだな。1階特に北側なんか値引き結構入れないときついかもね。

  40. 740 匿名

    物件ホームページから1階4LDKの間取りが無くなってますが…
    売れたのでしょうか。

  41. 741 匿名さん

    値引きしないと売れないよ。
    このまま放置か。

  42. 742 匿名さん

    PART2で741件の書き込み!
    注目度すごいですね。
    でも、情報交換に名を借りた、冷やかし、やっかみ、嫌がらせ、負け惜しみ等々、花盛りですね。

  43. 743 入居済み住民さん

    なにはともあれ、住み心地最高ですよ。

  44. 744 匿名

    東向きも街道沿いみたいなものかな?値引き必要?売れたかな?

  45. 745 匿名さん

    >744
    >東向きも街道沿いみたいなもの

    それは暴言です

  46. 746 匿名

    確かに!東も意外と近いですよね みてきましたが…南ほどはないにしてもちょこっとショック…

  47. 747 匿名さん

    南向きと同じって・・
    南と一緒にしないで下さい!
    払った金額だって違うんだし!
    とても失礼気分悪い。

  48. 748 匿名さん

    まだ4残ってますね。値引き提案された方いますか?
    納得のいく値引きではなかったんでしょうか?
    気になりますね。

  49. 749 匿名さん

    >747

    そうだ、そうだ

    でも、南側が悪いとは言ってないよ

    東側と南側は違う、ということ

  50. 750 匿名

    第1期で私が見に行った時。
    東向きと南向きで価格帯にそれほど大きな差はなかったと思いましたけど…

  51. 751 匿名さん

    また始まりましたか。

  52. 752 匿名

    マック側は匂いとかどうですかね?

  53. 753 匿名さん

    >752
    特にないよ。
    っていうか、ある訳ない。
    あの距離で臭いがしたら相当だよ。
    ご自分で確認してみては?

  54. 754 匿名

    よかった毎日マック行ける

    排気の匂いはどうですかね?

  55. 755 匿名

    東向き空きみたいだけど街道沿いと比べて音は変わんないと思う。多少ガスはましかな。

  56. 756 匿名

    東向き1階の4LDKが売れた様です。

  57. 757 匿名さん

    値引き祭りか!

  58. 758 入居済み

    東向きを購入しました。

    非常に快適です。

    景観も抜けてますし窓を開けていても、街道の音も気になりません。

    もちろんマックの匂いもしません。

    早い段階で購入を決めて良かったと思っています。

  59. 759 匿名さん

    相変わらず盛り上がってますね。
    結局人気のあるマンションだったのですね。

  60. 760 匿名さん

    強がっちゃって…

  61. 761 匿名

    話題は絶えませんね。いい意味でも悪い意味でも。モデルルームいかれた方いますか?ほぼ確実に値引きはいると思わるので結構ひいてくれれば考えよかなってかんじ。

  62. 762 匿名

    このスレも終わりですね。

    購入者の皆様おめでとうございます。

    立地を考えても最大5000万超えない物件は魅力があったのでしょう。

  63. 763 ご近所さん

    安物買いの銭失いですが、何か?

  64. 764 匿名さん

    >762さん
    私もそう思います
    手が届きそうで届かなかったヒト 届いたヒト この価格帯というのが これだけこのスレがある意味盛り上がった理由なのでしょうね
    何を誰に言われようと 新居に越された方々 よかったですね 甲州街道を通り過ぎながら この連休引越しトラックと一緒にたくさんのご家族が希望いっぱいで入居されたんだなぁと 私もうれしくなりました 末永くお幸せに

  65. 765 匿名

    で値引きして買われた方います?

  66. 766 匿名

    そんなに気になるなら自分で聞きに行ってみれば

  67. 767 匿名さん

    >764
    祝福カキコ、ありがとうございます。
    チャットやBBSに慣れていないこともあり、いわゆるネットの住人(?)ていうのかな、匿名で酷いことガンガン書く人たちが多いことに驚いていました。
    しかし、その中でも、貴殿のような心温まる書き込みを見るとほっとします。

  68. 768 匿名

    値引きの件ですが提示はありましたよ!具体的には言えませんが結構思ったよりしてくれました!現在検討中です。

  69. 769 匿名さん

    府中市ってこれから年末にかけて盛大な催しってありましたっけ。できればその日に合わせてマンションも見に行ってみたいと考えています。悠長なことを言っていてはいけないですけど見に行ったタイミングでまだ部屋があるなら考えようかなといった感じです。

    日常の雰囲気は一番大切ですけど、人が集まる日に府中の繁栄を目にしたいという気持ちがあるもので楽しみにしています。

  70. 770 匿名

    やはりありましたか!今度いってみます! 頭金がつらかったので少しでも楽にしたくて。頑張ってきます!

  71. 771 匿名さん

    交渉頑張ってください!
    後々の支払いもちがってきますからね。

  72. 772 匿名さん

    このマンション、なかなか快適です。
    モロ甲州街道の影響を受ける南側ですが
    お洗濯物も外に干しています。
    黒くならないので、ひと安心。

    ごあいさつしたご近所の方々もいい感じ。
    お得に購入出来たら幸せですね。

  73. 773 匿名

    結構売れ残り競争が激しくなってきましたよ!安く買いたい人にはいい傾向かも 。自分もいくつか回ってます!思った以上に提示されてびっくりしてます(^o^)

  74. 774 匿名さん

    そりゃ一時期にこんなに集中して府中につくられてれば値下げ競争になるでしょう。
    集中する時は集中するけど、つくられなくなったらほんとにつくられなくなるから、あまり欲張らずにきっちりこの買い時お得に買うことが重要です。

  75. 775 匿名さん

    入居者の方にお伺いします。ここのマンションは直床仕様ですが上の階の物音は結構聞こえますか?
    それともほとんど聞こえませんか?もし聞こえるならどんな音が響きますか?

    今購入検討している物件が直床仕様なので気になります。よろしくお願いします。

  76. 776 ご近所さん

    >>774 今後も府中では物件目白押しだから、無知な煽りはやめましょうね。

    焦って安物買いの銭失いとならないように気をつけなきゃね。

  77. 777 匿名さん

    776さん、今後すみふ以上に駅近ってありますか?
    (再開発の野村以外に)
    あれば教えて下さい。

  78. 778 匿名さん

    >776
    さらに府中にマンション作っちゃうんですか?
    今でもつくりすぎだったのに、どうしようも無いね。
    中古での資産価値ゼロだな。
    それが現実になってから検討することにするよ。

  79. 779 匿名さん

    府中駅徒歩4分甲州街道沿いにラシュレ府中ってのも建築中ですよ。
    http://www.ラシュレ府中.com/index.html

  80. 780 匿名さん

    >779
    スレチではあるが、線路沿いで場所悪いね。
    ここの甲州街道沿いより良いかもしれないけど、同じ4分でもスミフとは雲泥の差だね。
    こんなにマンションつくって本当に心配になるね。
    新築ではたくさんの営業マンが一生懸命売ろうとするけど、中古になったら買いたたかれるばかりで厳しいだろうね。
    特に立地などに難点があるようなマンションは厳しいだろうね。
    立地の希少さで唯一価値が残りそうなのはスミフくらいかな。

  81. 781 匿名さん

    >>780
    >立地の希少さで唯一価値が残りそうなのはスミフくらいかな。
    中古での価格はこなれてくるだろうから、下落率で言うとすみふが一番になるんじゃないかな。

  82. 782 匿名さん

    >781
    値段がこなれてきたって、ここみたいな幹線道路沿いとすみふの場所じゃあまりにも違いすぎる。
    特に中古が大量に出てる状況では難点のあるマンションは徹底的に値段を下げるしかない。

    仮に、築10年のスミフ中古とここの築1年中古(新築は営業マンが頑張ってしまうので)で比較してみても、築10年のスミフのほうが良い(=値段が高い)という人がほとんどなのでは。
    逆にここが築10年になってしまって、しかも、同じ時期に府中に大量に建てられたマンションの中古が大量に売りに出てるような状況を想像したときには、どれだけ値段下げなきゃいけないのかな。

  83. 783 入居済み住民さん

    >775
    音はほとんど聞こえません。

  84. 784 匿名さん

    すみふの値崩れはないと思う。
    年金暮らしの夫婦が今の戸建てを売って駅近の住み易いマンションに移る事を考えたら、ケヤキ通り沿いのすみふが一番いい。
    一日中家にいるような人達が線路沿いや甲州街道沿いを選ぶと思う?

  85. 785 匿名さん

    779さん
    URLに日本語が含まれているせいかリンク切れになっちゃいますね。

    入居済の方のお話を伺うと騒音も排気ガスも気にならないようですね。
    街道沿いが一番の懸念事項だったので、また気持ちが揺らぎはじめました。
    値引きもあるという話ですしね~

  86. 786 匿名さん

    >785
    東側は、夜でもある程度騒音はします。
    騒音のほかに、マックの臭いもたまに気になります。
    気にならない方が多いようなので、私が神経質なのでしょうが、
    排気ガスは気になりません。

    ただ、東府中から府中本町まで、近くに様々な施設があって、快適です。

    値引きってどのくらいあるんでしょうね~

  87. 787 匿名

    駅で必死でテッシュ配ってましたね。結構焦ってますね。今度いってみようと思います!値引きあるのと無いのでは全然違いますしね!

  88. 788 購入検討中さん

    >786さん

    排ガス気にならないんですね!
    将来ハイブリットカーが主流になればますますよくなりますね。
    マックは24時間営業ですし、うるさい車とかは気になりそうですね。。

    ちなみに東向きの日当たりはどんな感じですか?
    もしよければ教えてください。

  89. 789 匿名さん

    今迄マックの近くを通っても臭いが気になった事がありませんが、
    フライなどに利用する油の臭いなんですか?
    焼肉屋やとんかつ屋など、臭いのきつい店じゃないから大丈夫と
    軽く考えてましたが、排気口の向きによっては臭うのかしら?

  90. 790 匿名さん

    >788
    休日に洗濯を干しましたが、洗濯物に陽が当っているのが13時くらいまででした。
    朝は天気が良いと眩しいくらいですヨ。


    臭いはポテトの臭いがします。
    土日の込んでいる時間に特に臭いがします。
    確かに、近くを通っても気にならないので、上ならではなのかもしれませんね。

  91. 791 788

    >790
    朝日が差し込むのはすがすがしくていいですね。
    ただ休日ゆっくり寝て昼過ぎに洗濯物を干したら、すぐお日様が通り過ぎてしまいますね…。
    東向きを購入したら早起きできるようになるといいな。
    ありがとうございました!

  92. 792 匿名さん

    東向きは陽のかげりがそんなに早いんですね。
    これからの季節、寒さが少し辛くなりそうですか?
    排気ガスを避け乾燥機を利用する事になるかもしれませんが、
    洗濯物の多くなるファミリー世帯は南か西向きの方が無難かな…

  93. 793 匿名

    確かに土日はポテト臭いするんだろ~な~って思ってた。
    昼はマック行こう!になっちゃいそ!

  94. 794 匿名さん

    凄い!予想外でしたよ!値引き交渉うまくいきそうです。
    初期費用もかなり抑えられるしいい感じですね!

  95. 795 匿名さん

    もう値引き率片手超えちゃいました?
    いいですね~^^

  96. 796 購入検討中さん

    本当ですか!後何戸残ってるんですかね・・・?

  97. 797 購入者

    マックポテトうまいよね! みんなが言うほどつらくないし臭いだけでもおつまみになる!

  98. 798 匿名さん

    そこのマック、オシャレでいいですよ!

  99. 799 匿名さん

    マックフライポテトの匂いだけで白飯三杯は軽くいけそうですね。うらやましい。

  100. 800 匿名さん

    ここにきてクラッシイの人気が上昇してきた気がするのは自分だけでしょうか、完成前と完成後の持つ感想というのは違うものだなと思いました。建ったのを見ると「なかなかいいな~」って感じる人が増えたのかもしれないですね。

    たしかに現地見ましたが、いいですよ。
    近所のマクドナルドは行く人と行かない人がいると思いますけど^^;
    ちなみに逆方向にフレッシュネスもあります。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸