東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. クラッシィハウス府中ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2011-11-04 19:08:11

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間7:45~22:00)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-27 12:57:16

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス府中口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    何千万も値引く訳ではないでしょう。

    早い段階で自分の好きな部屋を購入した方がいいですね。

  2. 402 物件比較中さん

    人によりますよ(笑) ただここは街道沿いだから選ぶも何も…

  3. 403 匿名さん

    街道沿いでも上層階なら意外と平気です。
    ここだったら、南向きの6F以上のルーバル付きがいいなあ。

  4. 404 匿名さん

    街道沿いの上層階に住んでいましたが、
    もう二度と住みたいとは思いませんね。

    何が意外と大丈夫なのか、何の理由も
    書かれていないので、全く説得力がない
    ですね。まるでテベ営業の説明みたい(笑)

    街道沿いは、階数関係なく、窒素化合物が
    部屋中に侵入してきます。

    お風呂にも煤か溜まるので、ビックリしますよ。

  5. 405 匿名

    完売すると思ってたのにまだ残ってるのかな…とても残念です。やはり地震の影響、そして甲州街道沿いが敬遠されてますかね。7月完成予定ですよね。

  6. 406 匿名さん

    車から発生するガスや煤は、単に街道沿いだけで決まるもんじゃない。
    重要なのは、風の流れ。
    街道沿いよりも一歩入った路地の方にガスや煤が溜まることもある。
    風の流れは実際の現地では可視化出来ないから、大変難しい。
    ビル群の都会と、個々のような田舎ではガスや煤の拡散の仕方も違う。
    もちろん田舎の方がガスや煤が薄まるのが早い。
    データでの裏づけは無いですが、ここのエントランスと北側のプラウドのエントランスで塵埃測定をしてみると、ほとんど変わらないように思います。

  7. 407 匿名さん

    その「塵埃測定」の具体的な設定条件と内容を教えて下さい。

  8. 408 近所をよく知る人

    実際洗濯物そとに干せないですよ。黒くなります。窓開けて換気ができませんよ。それでもいい人もいますが。
    自分は半年ででました。

  9. 409 匿名さん

    そんなに空気悪いんですか??
    下の方の階だと、ということでしょうか。
    上の方の階でも洗濯物が干せない感じですか?
    ということはベランダ自体使えない・・・ってことになりますよね。
    やっぱり甲州街道沿いって厳しいものなんですね。。この立地は気に入っているのですが・・・

  10. 410 匿名さん

    ていうかここ買う人って
    窓は開けない、洗濯室内干し覚悟の上だと思いますよ?
    そのつもりじゃなきゃ買えないでしょう。

  11. 411 匿名

    まあベランダで休日ゆっくりなんて論外。意味ないよねベランダの。窓だけにしてもいいくらい。

  12. 412 匿名さん

    甲州街道の先、都心側の新宿通り沿いのビル7階に勤めてますが、この夏の節電対策で6月はエアコン使用禁止されており窓を開けてました。
    窓側の低めの棚や机は朝吹いておいても夕方には粉塵で黒くなってます。
    真っ黒ではないですが、見てはっきりとわかるレベル。都心側は府中等西側~環七と交わる大原までの辺りと違い、比較的大型トラックや交通量が少ないのに7階でもこれか!と驚きました。
    あまりの酷さにエアコン使用がOKとなったくらいです。階数が高いから大丈夫とは言えないと思います。

  13. 413 匿名

    ですよね。自分は10階ですがうるさいし、空気汚いし住めないですね。ひとりならまだしも家族で住むのはちょっと考えますよ。子供のことを考えるとまずむりですね。

  14. 414 匿名さん

    またこの話題か・・・よく盛り上がりますね(笑)

  15. 415 匿名

    それだけ気になってるひとがいるんでしょうか?街道沿いなんて検討する余地もないでしょ。

  16. 416 匿名さん

    入居が楽しみですが、この暑い時期に色々動き回らなければ ならないのが辛いです。

  17. 417 物件比較中さん

    まだ残ってたんですね!今度みてきます。値引き交渉も含めて。

  18. 418 匿名さん

    ケチつけたり、検討する余地がないなら、こなきゃいいのに(笑)
    入居者の方たちは楽しみですね。

  19. 419 匿名さん

    最初から見てる人ぱかりでないから同じ話題が出ても仕方ないかと思います。ずっと見てる方にとってはまたかになるかもしれませんが、そこはまぁ気になる人が多いということでご理解を。かといって、そこだけが論点でもないから、比較検討の上別の点がよくて購入に至る人もいるでしょう。
    せっかくの掲示板ですし有効活用できるといいですね。

  20. 420 匿名さん

    ここは防音のための二重冊子を装備してたり、室内干しのための引掛けフックが装備されてたりします。私はそこまでして府中のここに住む理由が無かったので、やめました。409さんのようなことを気にされるのであれば、検討からはずしたほうが良いともいます。検討段階でここら辺の心配を払拭するネタはありませんので。住んでみないとわかりません。それにしてもここまで売れているからには気にしない人も多いのだなと驚きました。

  21. 421 買いたいけど買えない人

    契約済の方はご存じかと思いますが、Jタワービル18階建の高層階に勤務しています。
    甲州街道が見下ろせます。親会社が住商なので斡旋販売がありましたが、高層階でも空気の悪さは判っていましたのでモデルルームで商談まではしましたが見送りました。
    きっかけは大震災の計画停電や節電で空調が止まり窓開けを行った事です。
    これからお住まいの皆様は、予め覚悟して準備された方が良いでしょう。

  22. 422 匿名さん

    情報有り難うございます!ケーズの向かいの高層ビルですよね?
    過剰で感情的なポジ書き込みなんかより100倍リアルなお話でとても参考になりました。

  23. 423 匿名さん

    そうなんですか。街道よりちょっと離れたところにある府中駅近辺のマンションとかでも、排ガス被害ありますでしょうか?

  24. 424 匿名

    廃棄ガスの話は定期的に出ますね。きっとここを選んだ人は一度は街道沿いに住んだことがあるのではないでしょうか。
    私は住んだことがあり、普通に洗濯物は干してました。しかしベランダは汚れやすかったです。週に一回は水を流して掃除してました。なのでスロップシンクがあればすごく良かったのですが、まぁ良い運動だと思い掃除します(笑)
    後、音は自分はすごく鈍いので全然平気でした。
    私のような鈍い人にはとても良い物件だと思いますよ。

  25. 425 匿名

    やはり汚れるんですね…リアルな体験きけて良かったです。ここは少し考えます

  26. 426 匿名さん

    今住んでる所は街道から離れていますが、
    それでもベランダは汚れますよ。

  27. 427 匿名

    424です。
    私も今は道路沿いではないところにすんでますが、ベランダはよごれますね。もちろん差はありますが。都会に住む以上しょうがないことなのでしょうね。
    私はどこに住んでいてもあまり窓を開けることが好きじゃないのと音に鈍いこともあってここに決めましたよ。決める前はいろんな時間帯にマンションの前にたってみてボーッとしてみましたよ!

  28. 428 匿名

    先祖代々京王府中駅の街道沿いで生活してきましたが、気にした事はないですね。
    戸建てですが屋上に普通に洗濯物干してましたよ…

    他を知りませんから
    それが当たり前でした。

    今現在も気にした事はありません。

  29. 430 匿名

    購入者でちょっと失敗しちゃったかなと思ってるひとはいませんかね?ほとんどが良かったと思ってる人だと思いますが…

  30. 431 匿名

    自分の思ったことや経験したことを書いただけなのに、ネガティブやご愁傷さまと書かれるとはちょっと切ないです…。
    萎縮して何も書けなくなってしまいます。

  31. 432 匿名さん

    429みたいな書き方は良くないですね。

  32. 433 匿名

    そりゃベランダはどこも汚れますよ(笑) ただ汚れ度合い、掃除してもすぐ汚れてしまうことを言ってるんで。

  33. 434 匿名さん

    >>430
    甲州街道沿いマンションという条件をのんで購入した方ばかりだと思うから他のポイントで失敗と感じるポイントは少ないんじゃないかな。

    >>427
    時間帯別でマンションの周辺状況を確認するのはいい調査かも。それで購入に至ったのだからしっかり調べた上での決断だったのだと思う。おめでとうです。府中駅近いしいいな。

  34. 435 買い換え検討中

    最近のマンションは気密性が高いし、空気清浄器を装備して、洗濯物は部屋干しすれば、ホテルライフみたいに快適な生活がおくれるのでは。 窓は開けない前提が良いでしょう。 バルコニーは植木鉢を並べてみると良いかと思われます。

  35. 436 匿名

    自分はどうしても子供のことが心配でここは検討から外すことにしました。独身者なんかはいいかもしれませんね。ただやはり割高な気がします。まだ売れ残ってるのもその辺が原因かもしれませんね。地震がまた起こるようになりこの辺だと立川断層が気になってる人が出てきてるのかもしれませんね。

  36. 437 匿名さん

    >>435 30数年間そんな生活しなきゃならないのは嫌だなあ。なんでわざわざそんな
    ことをしなきゃならないのって感じ。うちにも小さい子供がいるのでここはやめておきます。

  37. 438 匿名さん

    湿気が苦手なので聞いておきたいのですが、府中市は湿度は高いですか?
    以前行ったときに、風が強い街だなと思いました。
    ここのマンションだと目の前が甲州街道なので風が東西に抜けてカラッとした心地よい環境なのかもしれないと期待を持っているのですがどうでしょうか。

  38. 439 匿名

    なかなか売れないね。もう完成してるのかな?私も完売すると思ってましたが… 値引き入れないと無理かもね。このままでは

  39. 440 匿名さん

    一応完成は今月末になっているね。9月にはもう入居だから遅れるということはないんじゃないかな。
    今日は雨も湿気もすごい。たしかこのマンションの周辺は道路がよく整備されていて水捌けとか良かった気がする。甲州街道はもちろんだけど裏側の道も綺麗だよ。

  40. 441 匿名さん

    ここも、いよいよ竣工ですね。予定通りなんでしょうか。先週3連休にちらっと見てきましたが、外観は十分キレイだと思いました(一部、仕上げが残念な箇所もあるようですが、かなり近くじゃないと分かりません)。

  41. 442 匿名さん

    >441さん
    私もそう思いました。外観が安普請?のような批判的書き込みもありますが、私などはパークハウス府中緑町と遜色ないように見えましたが。ぱっと見ですけど。

  42. 443 匿名はん

    仕上げが安普請に見えるとあるがままの事実を書いているだけなのに批判してるととらえるのは潜在的に被害者意識があるからです。「私はそう思わない」だけで十分なのにね。

  43. 444 匿名さん

    またかい(笑)好きね~

  44. 445 匿名さん

    外観はとてもシンプルだったですよ。甲州街道を走る車から見ても通り過ぎるだけなら目立つ感じではないです。でもそれが調和というものなのかな、周辺にも溶け込んでいる風景ではありました。街道側は車の音がありますが、裏側は打って変わってとても静かですね、戸建てが広がる側なので高層建物もなく圧迫感はないです。

    近所に個人経営の蕎麦屋さんがあります。どうも人気のようで。一度は行ってみようと思います。

  45. 446 匿名

    どうせすぐ汚れるんだから多少のことは気にしないほうがいいと思いますよ。

  46. 447 匿名さん

    >446
    そんなこと気にしてたらここは買えないでしょう。
    その前にもっと気にすることがあるはず。
    順番的には外観云々の前にガスでしょう。
    ガスをクリアの時点で外観が汚れることも想定内のはず。

  47. 448 匿名さん

    >443

    安普請ねぇ
    買わない?買えない?興味ない?
    何でもいいけど、結局買わないなら、検討対象にも入っていないなら、何のためのレスなんだか

  48. 449 匿名

    興味はあるんでしょうね。ただ自分もそうですがデメリット考えると割高だと思いますよ。実際完売してませんしね。

  49. 450 匿名さん

    いや、値段の問題ではないと思いますよ。
    いくら安くてもこの環境が許容できなければNGですから。

  50. 451 サラリーマンさん

    確かに売れ残り想定して値引きできてもいいようにデメリット大きい割には高めに設定してあるような感じするね。外観はすぐ汚れるから余りチープとかどうとか関係なく思いますがね。早いですよ汚れるの。

  51. 452 契約済みさん

    インテリアオプションでランドリー吊り戸棚をオーダーされたかたいらしたら、
    お値段教えて頂けますか??

  52. 453 徳川

    カップボードは30万でした。

  53. 454 匿名

    高いね!交渉できますかね?

  54. 455 契約済みさん

    他物件も含めてマンション購入者に質問です。
    内覧会に業者等(家族以外)を同伴する予定ですか?経験はありますか?
    おそらくマンションに詳しい建築士さんとかになると思いますが。
    実際のところ、どうなんでしょう。

  55. 456 契約済み

    うちは特に業者に頼むつもりはありません。

    業者に頼む方って多いんですかね…

  56. 457 徳川

    うちもありません。
    ちなみにインテリアオプション会での値段交渉はしても安くしてもらえませんでした。

  57. 458 匿名さん

    業者さんに同伴してもらうケースは聞いたことがあるような、定かではありませんが。
    オプションは安くならないんですね、交渉を目論んでいたのですが撃沈です^^;

    それでも水周りのオプションはしっかり考えてばっちりにしたいなあ。

  58. 459 匿名

    エントランスも外から見える様になりましたね。

  59. 460 購入経験者さん

    内覧会代行業者は、施工会社に不安がある場合は有益だと思います。
    過去にマンション建設の実績が少ない会社、過去に内覧会で問題を多数起こしている会社などです。
    長谷工施工は過去の物件で内覧会での問題を多発させている傾向にあるので該当だと思います。

  60. 461 匿名

    うちも同行させます。素人では気づかないとこも指摘してくれたり、自分たちできちんと知識いれてはなかなか難しいかなと…まあ時間に余裕あってきっちり知識つけられる方はいらないと思います。

  61. 462 匿名さん

    最近はテレビでファミレス対決などやっていて、ファミレスの一つ一つの商品が注目を浴びているようですね。ファミレスのイメージも時代を経て変わってきたような気がします。うちはたまにはマンションそばのロイヤルホストでランチなどするのもいいかなと思うようになりました。府中って個人経営店が目立つ街で、そちらの各店舗も時間をかけて馴染んでいきたいものです。

  62. 463 匿名はん

    しばらく売れてないんですかね?なんか心配になってきました。値下げされてしまうようなことないですよね?

  63. 464 匿名さん

    なぜ心配なんですか??

  64. 465 購入経験者さん

    私の購入した物件も1期で半分以上が完売した後、段々とペースが落ちて残り数戸になってから減らなくなったり、逆にキャンセルで増えたりした時は心配になりました。
    何が心配かって? 管理費負担が増えたり、賃貸物件が生じて管理組合員にならない居住者が増えたりする心配でした。 値下がりによる資産価値減少を懸念される方もいらっしゃるでしょうが、こればかりは最初の読み・判断違いだから仕方ないでしょう。

  65. 466 匿名はん

    思ってた以上に売れ残りあるので…確かに管理費が値上がりする可能性あるのはしょうがない感じですが質の悪い入居者がこないことを祈ります。

  66. 467 契約済みさん

    売れ残り住居の管理費、修繕積立て等は売主が負担すると営業さんから聞きました。住友だからちゃんと払ってくれるでしょう。
    ここは将来の修繕積立て金が結構高いほうだと思うので(実際の修繕費がどれだけかかるかは別でしょうけど)、仮に大幅値下げ販売したときに、修繕積立て等を滞納するような人が入ってくるかも知れないのが心配ですね。

  67. 468 匿名さん

    甲州街道目の前で西へ行っても東へ行っても途中で大街道に交差してるので車ならどこへでもスイスイ移動できる立地は車を愛する人には向いてそうなマンションですな。ここからなら新宿でも1時間以内には着くかと、道中も外食、その他の店舗も充実。

  68. 469 匿名

    では購入してください。売れ残り大変なんです。

  69. 470 匿名さん

    >468
    スイスイっていっても、ここらは結構渋滞しますよ。
    新宿まで下道ですか?もっと渋滞です。
    ま~深夜、早朝ならスイスイですが。
    ってその前にここは大半が機械式ですよね。
    気軽にというわけには行くかどうか。
    車を愛し、手放せないが故にここはやめました。
    やっぱり駅近だけあり、駐車場も相場が高いです。
    もし抽選になるようなことがあって、外れたらと思うと・・・。
    もし売れ残りが多いのであれば、
    駐車場の競争率も減り、駐車場を確保したい方にとっては
    逆に良いかもしれませんね。

  70. 471 物件比較中さん

    最初からわかりきってましたよ。売れ残り。どう考えても街道沿いなんでしかも甲州街道でしょ。一生住むのはありえないって(笑) 心配なんだったら買わなければいいのに。賃貸出したり独身ならまだわかるが。

  71. 472 匿名さん

    >>471
    だから何?あなたの書き込みの意味が?

  72. 473 匿名

    まあ意味なんてあってもなくてもいいんじゃないですか。自分にどうでもいいなら構わすが一番ですよ。荒れますから。

  73. 474 匿名さん

    私は今度交渉含めみにいってきます。これだけ残ってれば可能性ありかと…ちょっと楽しみです。わりと駅近でいいマンションですよね♪

  74. 475 匿名

    残ってるのは東側なのかな?

  75. 476 匿名

    南側と東側の低層階では。

  76. 477 匿名さん

    >>474
    マンションの検討は現時点でのそれぞれの価値観にもよると思います。わりと駅近、私もそれがいいなと思いました。街道沿いというのは需要自体はあるようですよ。甲州街道は西へも東へも走ったことがありますが、街道沿いマンションはたくさん建っているので、何かしらの理由で進んで選んでいる人がいるということではないでしょうか。道路沿いって道路には何も建たないからいいですよね。

  77. 478 匿名さん

    >477

    確かに、クラッシィは南側は甲州街道で広いし、東側も道幅は広い(マックの駐車場に面しているから余計に広く感じる)、北側も交通量めっちゃ少ないしね、そういう意味ではゴチャゴチャしてないし、今後もその状況は変わることはないだろう。

    変わるとすれば、10年20年スパンの長い目で見た場合、人口減による交通量減、ガソリン車減による環境改善。

  78. 479 匿名

    2戸売れた様です。

  79. 480 徳川

    7/31は入居者説明会ですね。

  80. 481 匿名さん

    >478
    良いほうに環境が変わるという意見がとても参考になりました。電気自動車の普及も伸びていますしね、道路沿いマンションの懸念も解消される時代が来ることを願っています。工事具合はどんな感じでしょうね。甲州街道の反対側からの見映えも見てみたいですね。

  81. 483 匿名

    風邪かな。夏風邪きをつけて。

  82. 484 契約済み

    大丈夫。

    きっと風邪だよ。

  83. 485 購入検討中さん

    自分も値引き交渉含めいってきますよ。子供生まれたら貸してもいいかなと思います。さすがにに子供にはかわいそうかなと。

  84. 486 匿名さん

    さきほどここの現場を通りがかりに見ました。玄関前を工務店さんが掃除されていましたが、
    うーん、かなりしょっぱい感じでした。ホームページに出ているイメージと全然違いますね。
    ここはナシかな。

  85. 487 匿名さん

    しょっぱいってどんな??笑

  86. 488 匿名さん

    >486
    >かなりしょっぱい感じでした。

    意味が??

    >ここはナシかな。

    あなた真面目に購入検討している人じゃないでしょ?竣工直前このタイミングで、選べる部屋もかなり限られてて、その上「ちら見の外観」で?

  87. 489 匿名さん

    >479
    じゃあ残り戸数は4戸ですか?

  88. 490 匿名さん

    >480徳川様
    入居予定者の方と思いますが、内覧会には建築士さん等の同伴はしなくても大丈夫なんでしょうか?私はマンション購入が初めてなので、重要なポイントや参考になるHPなど教えていただけたら有り難くおもいます。徳川様以外の諸先輩からもご教示いただけたら幸いです。

  89. 491 匿名さん

    >>488 涙拭きなよ

  90. 492 匿名さん

    もしかして今日は入居者説明会ではないですか?
    終了後の感想レスをお願いしますですm(__)m

    >>490
    希望すれば同伴可能という投稿を少し前に拝見したような。それなら是非同伴をお願いしたいですよね。

  91. 493 購入経験者さん

    内覧会は専門業者が同伴する事を事前に通知するだけで、当日の対応者が上級の責任ある者に変わる傾向にあります。
    売主・施工会社もプロが来るぞ!と身構えて対処する訳です。費用は5万円前後掛かりますが、不具合を発見した場合の補修のやり方の交渉や、再内覧会・再々内覧会のリスクが減るでしょう。
    素人が補修を求めても、「これは許容範囲内です」とか、軽くあしらわれる事もありません。傷や汚れ以上の目に見えにくい隠れた施工不良や、設計書と完成品との落差を指摘して補修を求めたいならば同伴は必要でしょう。
    特に共用部の設計書との違い指摘と補修の要求はプロでないと苦しいです。購入後に管理組合で要求しても手遅れです。

    代金を払込む前の要求が重要ですよ!

  92. 494 周辺住民さん

    南側から。
    外観は共用部分以外は完成してますね。
    植栽もあって、雰囲気出てきましたね。

    1. 南側から。外観は共用部分以外は完成してま...
  93. 495 匿名

    確かに内覧会とは名ばかりで不具合の発見が目的ですからね。知り合いも頼んだみたいで向こうの態度も全然違うみたいですよ。素人だとなかなか動こうとしない業者もいるみたいなので。

  94. 496 契約済み

    契約者の皆様。
    入居者説明会お疲れ様でした。

    年齢層は若い方が多かった様に見受けられました。

  95. 497 匿名さん

    若いうちにマンション買えるなんて羨ましい限りです。検討中でしたが予算が厳しくやめることに。 ローン以外にも管理費、積み立て、固定資産税、駐車場代で月4、5万かかるし経済的に無理かなと…途中でローンの支払い出来なくなってしまうよりはいいと思いました。

  96. 498 匿名さん

    マンションの外観ですが実際に見ましたよ。あんなに綺麗で大きいとは思いませんでした。甲州街道側バルコニーはたしかに街道と数メートルの距離ですが、形から察するに、音やクスなどの侵入を可能な限り防止するような設計に見えます。西側も段々で気持ちのいい物件ですね。

  97. 499 匿名さん

    この物件は価格的には安価な物件ですから。

    若年齢層としては充分購入検討できるのではないでしょうか?

    府中は物件価格5000 を超えるか超えないかがラインになると考えます。

  98. 500 匿名さん

    なんのライン?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸