千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(パート3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(パート3)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-06-03 17:12:46

「環境」・「アート」・「学び」をテーマにした880戸のプロジェクト、掲示板パート3を立ち上げました。よろしくお願いします。

掲示板その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-23 16:11:03

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    195、なにが腐ってる?
    その発言の意味がわからない

  2. 202 匿名さん

    腐ってるだろ

    未曾有の大災害の最中、「自分の家はあーだった、こーだった」って

    まず、自分を疑えよ

  3. 203 匿名

    正直なだけでは?

    節電したり、募金したり行動している人かもしれないでしょ。

  4. 204 匿名さん

    なるほど。
    節電したり、募金したりすれば、書き込みに対して批判的な人に対して堂々として良いって事ですね。

  5. 205 匿名

    ↑ははは…。悲しいね。

  6. 206 匿名さん

    確かに、こんなに甚大な被害が出て苦労している人たちがいるのに
    自分の住んでいる所だけ良ければいいような発言は人として悲しいと思う

  7. 207 匿名

    そもそも人間なんて悲しい生き物。

  8. 208 匿名さん

    大災害だといって不安を煽ることだけが常識的なのか。

    「自分の家はあーだった、こーだった」言って情報共有して、
    自分のいる地域がどのくらい安全で安心なのかを確認することから復旧が始まるのでないか。

    レベルの差こそあれ、余震や輪番停電をしのいでいる柏の葉の住民も被災者に含まれるのだから、
    安全・安心の助けになる情報を提供しあうことこそ、不安を払拭するために必要ではないだろうか。

    被災地の方も、
    余震があっても震災前に近いレベルの安全・安心を維持できる場所が近くにあることが、
    安心につながるとも言えないだろうか。

    茨城県の被災地と都心を結ぶ数少ない公共交通機関になっているのがつくばエクスプレス
    柏の葉のキャンパスが、被災を忘れて震災前の安全・安心を感じられるような
    癒しの場所になれば良いと思う。

  9. 209 匿名

    そもそも>>202が何を言いたいのかわからん。

  10. 210 匿名さん

    災害に遭われた方には気の毒だが、ここは分譲マンションを
    語るスレ。
    ここでマンションのことを語って何が悪いんだ?
    それとも日本中掲示板全てで、地震のことを語らないと不謹慎とでも?
    206は偽善者もいいとこ。
    206は当然、多額の寄付、現地でのボランティア活動をやっているん
    だろうな。

  11. 211 匿名

    >>210
    最後の一文がいらない。

  12. 212 匿名

    >>208さん建設的な意見をありがとう。
    がんばる気持ちがでました。
    キャンパスが経団連のいうように、未来型マンションのモデルならば、これを機に徹底的に地震に関しても対策をしてほしい。

  13. 213 匿名

    >>212
    いまさら変更できないでしょう。

  14. 214 匿名さん

    できます

  15. 215 匿名さん

    うちはよかった、という意味合いになるから荒れるんだと思う。

  16. 216 匿名さん

    193さん、

    190さんは、
    「F棟に地震なんてあった?」という感じ。
    エレベーターは止まっていたみたいですが、
    TX復旧後に帰宅した時は動いていたし。
    余震の際も、
    高層ビルの職場の揺れより、
    建物が低い分だけこじんまりした感じで
    安心感があります。


    と述べてますよね?

    「余震の際も」、、、「も」と後半にと述べてますよね?
    その前の「F棟に地震なんてあった?」という感じ。
    これ3・11の本震を指してますよね?

    一番街では「地震凄かった」とあるのにこの書き込み普通じゃ考えられないと私も思います。

    ここはマンション検討版であり、今現在の住まいに不安を抱いて本気で検討している人が少
    なからずいる事でしょう。

    190の書き込みが万が一適当に嘘ぶいた発言ならば許される事ではないと思います。

    本当に3・11の本震で揺れを感じなかったならば、それはそれで凄いマンションなんだなと思いますが。。

  17. 217 匿名さん

    >>216

    良く読んだほうがいい。
    地震なんかあった?というスレ本人は昼間は都内で勤務していて
    帰ってからの室内の状況だと思います。
    あまり物をおかない家庭なんじゃないですか?
    散乱が少なかったと読みましたが

  18. 218 匿名さん

    私も217さんと同じく素直に読みましたが
    仮に216が悪意をもっての発言ならば許される事ではないと思います。

  19. 219 匿名

    216の読解力の問題であるに1票。

  20. 220 入居済み住民さん

    190のコメントは事実でしょう。我が家もF棟です。
    夜に帰宅したら、エレベーターは止まっていました。
    室内は棚の上に置いてあった雑誌と紙袋が落ちていただけで、確かにほとんど変わったことはありませんでした。
    翌日になって気づいたのが、ベランダの小さな植木鉢が一つ落ちて割れていたことと、エアコン室外機が少しズレていたこと。

    先ほども来た震度4くらいの余震はもちろん揺れますが、物も何も移動しないし、何か安定感があります。

  21. 221 匿名

    三井は、地震対策に対して真摯に取り組んでいるのでしょう。

  22. 222 匿名さん

    216さん

    193です。確かに190さんの感想はあなたの意見のようにも、他の方の読み取り方のどちらにでもとれるのかもしれません。
    マンション内にいて全く感じなかったとすれば確かにちょっと言い過ぎかなと思いますが、私も他の方と同じように本震時は190さんはマンションに居なかったと読み取りました。

    ただ、そのいずれかももちろん問題かもしれませんが、このマンションを真剣に検討している方は実際住んでいる方の実体験を聞いてみたいと思うのではないのでしょうか?
    時期云々の話も分かりますが、対象がこのマンション購入検討の方に限られるこの場である事ので、純粋にこのマンションの揺れ方を聞いているおつもりと信じています。
    このような状況だけにその事が購入の判断材料の一つになるかもしれません。


    被災者の方含め全ての方に今よりも状況が良くなってくれる事を祈っております。

  23. 223 匿名さん

    兎に角216が謝るのが一番平和。

  24. 224 匿名

    189です
    私が時期を考えず質問しまして大変申し訳ございませんでした
    引越し日が目前にせまっており、ローンをかかえこれから何千万と払っていくことを考えますとマンションはこの大震災でどのような被害をうけたのか、室内はどのような状況なのか大変心配になりました

    自分の家だけが大丈夫ならいいなどそんな考えはございません
    被災地で大変な状況にいらっしゃる方々を思うと心がしめつけられます

    不謹慎な質問を申し上げて大変申し訳ございませんでした
    また、多くの参考になりますご回答ありがとうございました


  25. 225 匿名さん

    220さん、実際そんなものだったと思います。ただ、ここのF棟だけではないと思います。
    今は近く地域マンション住まいですが、当日家にいて棚の上の飾りはさすがに落ちて、
    多少欠けましたが、あとは無償でした。
    でも、同じマンションでテレビが倒れて壊れた人もいたんですよね。より低い階で。
    たぶん設置の仕方でも大きく違うんだと思います。
    だから189さん、一人の様子だけでは正しくは判断できないと思います。

  26. 226 匿名さん

    地震が起きて自分のマンションの心配をするのは当たり前

  27. 227 匿名さん

    190です。

    選んだ言葉が軽かった分だけ物議を醸してしまいました。

    事実として、本震の際は都内に勤務しておりました。
    その後、つくばエクスプレスの復旧状況を心配しながら職場待機で夜を明かしました。
    翌日に帰宅した際に、普段と変わらない風景を見た正直な感想が190で記載した内容です。

    ご推察のとおり、物はあまり置かず、マンションについている収納を主に使っていたため、
    扉が支えとなって、外に物が散乱することはありませんでした。(扉を開けるときは注意しましたが)

    職場は高層ビルにあり、地震があると船酔いするような揺れ方をします。
    それに比べると、自宅の揺れが安心感があったので、これも正直に記載しました。


    不快に感じられた方もいらっしゃったようで、
    この場を借りて謝罪いたします。


    私もローンを組んだばかりなので、
    購入したマンションを心配する想いが他人事に感じなかったため、
    不安を取り除くような回答をしたかったことだけ理解いただければと思います。

  28. 228 匿名

    >>227はホントは悪くない。

  29. 229 匿名さん

    なんで>>216がだんまりなわけ?
    なんか卑怯だな。

  30. 230 匿名さん

    216は逃走中ですね
    偉そうなこと言ってただけに情けないヤツ…

  31. 231 匿名

    埋め立て地では、液状化が起こっているということですが、内陸の方が地震に強いのでしょうか?
    柏の葉の辺りの地盤はどうなのでしょう?
    地震に強いのは一戸建てよりマンションなのでしょうか?
    三井の物件は地震に強いと他のスレには書き込みが多数ありますが本当でしょうか?
    質問ばかりでごめんなさい。もろもろを考えると、ここは地震に関しては強いマンションかもしれません。

  32. 232 匿名さん

    三井とか、そんなの関係あるわけないでしょ。自分のところは大丈夫、と思い込みたい住民が多いだけ

  33. 233 近所をよく知る人

    http://www2.u-tokyo.ac.jp/erc/index.html
    福島原発事故の件、ご心配なさっている方も少なくないのではと思いますが、
    ご近所の東京大学柏キャンパスが、空中放射線の計測データを一般開放し始めましたね。
    迅速なご対応で、ほんとうにありがたい話です。これで少しだけ安心して暮らせます。
    この街の住民と産学のコラボレーションはすばらしいですね。選んで正解でした。

  34. 234 周辺住民さん

    毎週、一番街、二番街周辺を犬の散歩コースにしてますが、今回の地震によるひび割れや隆起は、周囲にはほとんど見当たりません。
    キャンパス駅の入口付近に、1cm程度の隆起があった位です。
    液状化は、地盤というよりは、地下水位との関係が大です。
    浦安周辺は地下水位が高いというか、海抜が低いので、内陸と比べて液状化しやすいのは必然です。

  35. 235 匿名

    >>230
    まあ卑怯な奴ほどえらそうなもんですよね。

  36. 236 匿名さん

    >>231
    この付近は、マンション・戸建てともに、小物以外の大きな被害はあまり聞いていません。
    が、松戸市の友人も同じように言ってました。
    埋立地よりは強いのはもちろん確かだと思いますが、ことさらに三井のマンションだから
    というわけではない気はします。住んでいる人に聞いたらそういうことになるだけだと
    思います。それは他のマンションでも同じ事で、もしどうしても比べたいなら、周囲の
    状況も調べることが大切かと思います。

  37. 237 匿名

    236さん丁寧なお答えありがとうございます。

  38. 238 マンション住民さん

    ただ新浦安でも三井物件は某社のプラウドほどの被害はなかったよう。

  39. 239 匿名

    ↑偶然か?それとも構造や機材がよいのかわかりませんね。
    そういえば点検を何重も行うのはウチのすごいところですと営業マンは何度も言っていましたね。

  40. 240 匿名さん

    新浦安の大型マンションでは、プラウドだけでやられたんです。
    三井と関係ない。

  41. 241 匿名

    そうですか。購入したマンションが被害を受けるのは胸が張り裂ける位つらいでしょうね。
    ここは運がよかったということですね。震度5だったそうです。

  42. 242 周辺住民さん

    233さんが紹介してくださった東大の放射線測定で、
    21.22日の柏の数値が前日より急上昇していますが、、
    これは雨の影響で待機中の放射線が落ちてきたと
    考えていいのでしょうか?

  43. 243 匿名さん

    柏の葉限定の数値が東大で発表されているんですか?
    柏の葉ってすごいですね!

  44. 244 匿名さん

    東葛地区の拠点ですね

  45. 246 匿名

    ↑だからなんですか?意図がわかりかねます。

  46. 247 匿名さん

    柏の葉ライフミュージアムはしばらくお休みだそうです。

  47. 248 匿名さん

    これからタワーに住みたいと思える人がどれくらいいるんでしょう。
    この先二番街に順調に人が入居してこなかったら、管理費を上げていくのか。
    三井の今後の計画はどうなるんだろう。
    今後の経済や茨城の隣だし風評被害の影響で柏の葉に人がどれだけ集まって来るのか考えてしまいました。
    説明をうけて地盤もいいみたいだし、杭を深くまで埋め込んだ建物も
    しっかりしているということは納得しました。
    広い間取りもとても気に入りました。インテリアも着々と決めてました。
    でも原発の冷却装置が動くようになるまでは何もわからないし、何も決められません。

  48. 249 匿名さん

    不動産関係はしばらく冷え込むのでは?
    関東一円様子見だと思う。タワーは地震のこともあるし。

  49. 250 匿名さん

    このような時だからこそ、地震被害が微少で津波の影響がないこの物件に人気が集中するのでは。

    余震が続く一ヶ月くらいは売れ行きは鈍るかもしれませんが、原発問題が一段落したらここの売れ行きは早いと思いますよ。人間はそんなに長く怯えてじっとしてはいられませんから。

  50. 251 匿名

    柏の葉の発展がれるのはしょうがないか。
    このご時世だし。

  51. 252 匿名

    >>248
    心配性。
    心配し出したら、買える場所はないよ。

    当分の間、賃貸住宅が向いてると思います。
    家買う資金が2000万位あれば、今グローバルリート買うと
    配当金が月25万。

    楽勝でこの辺借りられて小遣い程度のお釣りができ、
    資産価値の事を気にせず暮らしていけて、
    精神衛生上、健康に良いとおもいます。

  52. 253 匿名さん

    発展よりまず復興。水汚染等の対策が優先。
    TXスレ参考。

  53. 254 匿名

    グローバルリートって投資信託か…。私はギャンブル弱いので。

    しばらく様子をみて、またマンション探しに動きだしたいです。柏の葉ミュージアムは、いつ復活するのかな?

  54. 255 匿名

    >>252
    さすがにギャンブル性の高い物件を買う方らしいご意見ですね。

  55. 256 匿名さん

    >>252

    心配事が無くて良いですね

  56. 257 匿名

    無知は強いですから。

  57. 258 入居待ち

    ここはローリスク、ハイリターンですよ。勝つギャンブルですね。
    三井の鉄板マンションです。

  58. 259 匿名

    グローバルリートって投資信託か…。私はギャンブル弱いので。

    投資信託をギャンブルと思うなら、
    マンションは絶対買わない方がいい。

  59. 260 匿名さん

    整合性も無いのに断言した物言い

    賛同得られると良いですね

  60. 261 匿名

    マネーゲームならギャンブル、本気で企業を応援する投資はいいんじゃない?
    投資信託は益々必要ですよね。日本を元気に!

    …で、ここのマンションは本気で好きだから買います。内陸で地震に強く(ローリスク)、益々の発展する景観重点地区(ハイリターン)、三井さん主導の鉄板マンション、自分が必要だと思うから買います。

  61. 262 ご近所さん

    箱物ばっかり作ってるみたいで、人の活気みたいなのが
    感じられない。
    無理矢理、発展させようとしてるみたいだけど、
    現状がついていけてない感じ。

    いつ見捨てられてもおかしくないな。

  62. 263 匿名

    悲観主義者には、未来の希望が見えないんでしょう。

  63. 264 匿名

    ローリスク、ハイリターンとか、鉄板って…
    自分自身での解釈だけなら良いですけど

    今後も上質な高度の空気を浴びれると良いですね
    停電時にも、上層階など簡単に階段で歩けるんですね

  64. 265 匿名

    ↑はあ?そんなわけないでしょ。
    他の地域と同じ放射能を浴びるし、強い震度の地震が来たらエレベータも使えないからがんばって足腰を使う。

    しかし様々な条件を客観的に分析して、希望が溢れるマンションであるといっているだけ。

  65. 266 匿名

    >>261
    >内陸で地震に強く(ローリスク)、益々の発展する景観重点地区(ハイリターン)
    無理矢理(笑)

  66. 267 匿名

    ↑はっはっはっ面白かった?
    長く説明するの面倒だから集約してみました。批判してないで、おたくも考えてみたら?

  67. 268 匿名さん

    三井に搾取されても、なお信じ続ける姿が痛々しい。
    ガンバレ日本!ガンバレ柏の葉!

  68. 269 匿名

    がんばるよ!応援ありがとう!

  69. 270 匿名

    理解できていない人ほど、説明が面倒とか難しいって言うよね。

  70. 271 匿名

    いいたいこと全部わかるよ。妬んでくれてありがとう!

  71. 272 匿名さん

    ローリスク、ローリターン
    物件価格は実勢価格の3割高。

  72. 273 匿名さん

    投資っていうけど、ここがどうの以前に日本経済がどうなると思いますか?

  73. 274 匿名さん

    東大柏キャンパスの放射線の数値が週末から更新されてないけど、下がっているかな?
    もっと更新頻度が高くて、通勤前に毎朝チェックできたら理想的だなあ。

  74. 275 ご近所さん

    >>272
    実勢価格って、なに?
    具体的に示してください。
    それとも君の希望価格?

  75. 276 匿名さん

    実勢価格
    言葉の意味もわからない小学生が、背伸びして使ったんでしょう。

  76. 277 ご近所さん

    ここ以外に販売しているのは、一番街の中古だけ。
    それが実勢価格。
    つまりここの販売価格は、実勢価格と一致。

  77. 278 匿名

    俺はハイリスクハイリターンだと思う。
    大化けする可能性を秘めた街だと思うよ。

  78. 279 匿名

    ローリスク、ハイリターンです。
    どこにリスク?

  79. 280 匿名

    開発止まったらあとは寂れるのみ。

  80. 281 匿名さん

    そうなんですよね。ここは通勤客のようなある程度毎日売上が見込めるポテンシャルも無いだけに、目新しい箱が次々に作られないとあっという間に新鮮味が無くなってしまう。ららぽーとが作られて次の年にはMovixの売上が大赤字に、新聞にも載りましたね。ららの売上自体も良くありません。

    デベの開発が終わった時から、下降線を辿る可能性がハイリスクですね。常に開発を続けなければ新鮮味を保てない自転車操業の街、という事でしょうか。後、自治体の財政が悪すぎますね

  81. 282 匿名さん

    281の分析は、「頭が悪いととんでもない間違った結論に至る」
    といういい見本です。

  82. 283 匿名

    >>282
    具体的に指摘しないとあなたの方が頭が悪く見えますよ。

  83. 284 匿名さん

    ららぽーとがもっとセンスよくなったらいいのに。
    全体的に安いかんじを売りにしてるけど、一番街の価格からすると
    ららぽーとの雰囲気は安っぽすぎると思う

  84. 285 匿名

    今、物件を買うこと自体、ハイリスクハイリターンでしょ
    特に、北東部

    夏に向けて、TXの電力も今後の課題

  85. 286 匿名さん

    デベロッパーがやる開発は短い期間で行ってしまうから、まだ人も需要も追いつかない内に箱物がすぐに陳腐化してしまう。それらはやがて街の雰囲気を悪いものに変えてしまう可能性が大きい。都内や神奈川と違って、同じようなやり方では、茨城と千葉の県境のこの地は非常に厳しいように思う。

  86. 287 匿名さん

    ショッピングセンターやシネコンが大変な状況なのはららぽに限ったことじゃないよね。
    だからこそ大変なんだけど。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000092-san-bus_all

  87. 288 匿名

    ここのMovix、3月いっぱい休業だけど、休み過ぎだよね。
    消費も復興の一助になるのに。もしかしたら、クローズ
    してた方が赤字が少ないというのでは??? 映画館
    にとって春休み需要を逃したら大変だと思うけど。

  88. 289 匿名

    今のすいているMovixはいいねぇ。行ってみましたが、貸し切り気分でした。

    この掲示板でも再三書いてありますが、ここのららぽは体力のある三井の先行投資です。
    二番街そして148地区の三井ガーデンホテル、国際会議場などができあがれば、高級住宅地で、買い物もできるお洒落な街が定着し、ようやくららぽの本領発揮ですよ。
    今の平日すいてるららぽもいいけどね。

  89. 290 匿名さん

    超ポジティブ書き込みですね。外部エリアの需要を取り込めればの話しですがね。しかし、再三書いてるんだ。頑張ってね。

  90. 291 匿名さん

    本領が発揮出来るといいですね。
    発揮する前に終わってしまわない事を切に願います。

  91. 292 匿名さん

    増床するくらいだから大丈夫なんじゃない?
    3~4年後は、かなり人口増えていると思う

  92. 293 匿名さん

    柏の葉でかなり大手の企業進出が騒がれていますね。

  93. 294 匿名さん

    148街区の開発はまだまだ序の口ですよ

  94. 295 匿名さん

    まじで!?

  95. 296 匿名

    >>290さんもまた荒らしに来てね!待ってるヨン。

  96. 297 匿名さん

    >>292
    3~4年後には人口が3千人位は増えてるかな?
    映画館は一日2人位の利用者増加が見込めます。

  97. 298 匿名

    いや〜ん。住んでる人だけじゃたかがしれてるよね。
    周りから客が集まってくる街づくり。お洒落な街には人が集まる。がんばれ三井さん。

    マンション住民は柏の葉公園でハイキング。贅沢…。

  98. 299 匿名さん

    >293さん
    マジすか?どこですか?

  99. 300 匿名さん

    どうせ東京電力が柏の葉に火力発電所を造るとかでしょ?
    チェーンメールには気をつけましょう。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸