東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート13)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-10 03:12:14
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート13立てました。
ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

(参考)「住み心地のよい街」各社アンケート調査結果:
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf


物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し
物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2011-02-19 02:21:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート13)

  1. 799 匿名さん
  2. 801 匿名さん

    あたりまえだけど、重要なことだね。

  3. 802 匿名

    ようは都心、千代田、港、中央、新宿、渋谷、文京にしておけばいいってこと。今回で都心の魅力をあらためて感じたよ。

  4. 803 匿名さん

    中央区はねえ・・・

  5. 804 匿名さん

    都心に住むとか後進国みたいで恥ずかしい

  6. 805 匿名さん

    単に職場から遠すぎず、津波や液状化のリスクのないところってだけのはなしが、
    そんなに恥ずかしいか?

  7. 806 匿名さん

    実際被害が大きかったのが
    湾岸じゃないのはなんでだろうね。
    古い建物は当然として、
    川っぺりも同じなんでしょうか。

  8. 807 匿名さん

    町田のコストコが何故潰れたのか。

  9. 809 匿名

    コストコはアメリカ基準で作ってるからじゃない?日本基準で作っていたら9.11のテロでもあのような崩壊の仕方はしなかったらしいですよ 日本から稼いでるんだから考えてほしいです

  10. 810 匿名

    都心でも下町みたいな古い住宅地やビルが密集している所は火災が危険らしいよ。
    消防車も入れない所が結構ある。区画が広い、高級住宅地なんかがベスト。

  11. 812 匿名

    文京区のホームページによると
    今のところ被害は無いらしい

    ドームシティが営業中止だったのが不幸中の幸いだった

  12. 815 匿名さん

    計画停電がなくて電車が動いてるとこ。
    それが何より大事。

  13. 817 匿名さん

    山手線内側は震度5強。市部は武蔵野台地のため震度2〜4だった。

  14. 819 匿名

    今、埋立地はないな

  15. 820 匿名

    埋め立てもだめだが、郊外田舎もだめだろ。節電、帰宅難民、通勤地獄。

  16. 821 匿名はん

    都心だよ、だめなのはw
    東京ではろくに被害もなかったのに、なんだよあの渋滞・混乱・食料不足。
    家族なんていたら、とても脱出できんだろ。
    東京直撃されたら、逃げ場もなく、混乱に巻き込まれて終わるだろ。
    職場に少々近くても、命がなくなったり、怯える日々になったら全く関係ないし。

  17. 823 匿名はん

    都心住民も、湾岸住民とあまり変わんないね。
    人が遠のくのを恐れて、すでに逃げをうってんのか(笑
    山手線の外側でちょっと離れた台地上くらいが丁度いいかも。
    いざとなれば職場から歩いて1~2時間で帰れるし、逃げ道も確保できるだろうし。

  18. 824 匿名

    また節電くんがあばれてますね。渋滞等は田舎郊外の節電くんが引き起こしてるのよ。11日も田舎郊外節電くんが路上、漫喫、都心の学校で一夜をあかしているなか、都心住人は風呂はいって子供と寝てたよ。

  19. 825 匿名はん

    城南城西多摩方面が田舎っぽいのに、なぜ発達したか歴史を知らんのかな?

    関東大震災の教訓からなんだが・・・

  20. 826 匿名さん

    多摩に集まって
    多摩直下地震に備えよう!

  21. 827 匿名はん

    >渋滞等は田舎郊外の節電くんが引き起こし

    仮にそうでも、逃げ場がなく、食料もなくなり、長引けば犯罪の**になりそうなことには変わりなし。

    ああ、うちは節電エリアではないし、震災の日は7時には家に帰って飯食ってたがね。

  22. 828 匿名さん

    >825
    関東大震災だけではなく、東京大空襲も影響している。
    歴史の、都合良い部分だけの強調は止めましょう。

  23. 829 匿名

    節電くん、苦しいねえ(苦笑)。埋め立て以外ならどこでもいいと書き散らしてもだめだって(苦笑)。ここ数日の事態を経験して、都心より郊外がいいなんていってるやついないぞ。通勤、通学、帰宅だけでひいひいいってるんだから。

  24. 831 匿名

    都心のほうがだめだという意見は無理があるし、都心のほうがよいのは痛感したが、郊外をバカにするのはやめてほしい。

  25. 834 匿名さん

    NHK見てるんだけどさ、計画停電の地域はマジで大変なんだな。
    うちらは楽させてもらってるだけに計画停電地域の人には頭が上がらんわ。

    ・役所で手続きができない
    ・電車の混雑
    ・信号が作動しないので交差点を渡ることが危険
    ・店舗の開店計画に問題がある
    ・学校も暗がりで学習
    ・ポンプで使えないことにより蛇口から水が出ない

  26. 837 匿名はん

    じゃあ、都心に住めば?
    家族持ちとしては、そんな選択はできんよ。
    独身なら別だろうけどね。

    大震災時に都心部や繁華街が悲惨になるのは、当たり前。
    交通網寸断で出るに出られず、入るものは入らず食料が出回らなくなって、犯罪が起こる・・・
    関西で経験済み。
    そんなときには、もう通勤だなんだ言ってられんよw
    都心でもいいけど、低地でなく繁華街・密集地からも離れたとこにしたほうがいいよ。

  27. 838 匿名はん

    ライフライン系や行政は別にして、ちょっといい職場なら、こんな状況なら自宅待機や出勤時間フレックスって感じだろ。

  28. 840 買い換え検討中

    都心で良いのは区画が広い高級住宅地のみ
    買えるか?

  29. 841 匿名さん

    自宅待機や出勤時間フレックスの制度がある会社に勤めてますが計画停電ではない地域に住んでいます。

  30. 842 匿名はん

    通勤を気にしたり、余裕をかましてられるのは、東京直撃でなかったからだけでしょうね。

    何か勘違いしてる人、結構多いね。

    業者?

  31. 843 匿名

    湾岸だ都心だ言うてるけど働かなくても余裕な金持ちはとっくに関東脱出してるだろうね。

  32. 844 匿名はん

    職責がありますんで、金の問題じゃないんですわ。

    だいたい東京がNGになったら、もう日本どこ行ってもジリ貧は目に見えてる。

    円の資産なんて資産も紙くずかもな。

    そこまで金があるなら、海外に逃げるのが正しい。

    大阪まで出て、関空からなら比較的速やかに海外に出られるよ。

    欧米人の退避ルートね。

  33. 845 匿名さん

    あの類焼を見ちゃうと住宅密集地だけは避けたいな。

  34. 846 匿名はん

    密集地を避けるのは、大都市では常識ですね。
    東京は、あんなものではすみませんよ、絶対。
    間違いなく、歩いて脱出もできないくらいになるでしょ。

  35. 847 匿名さん

    いやいや海沿いをまず避けましょう。

  36. 848 匿名さん

    自分の保身を案ずるか、被災者の救援を願い出るか

    ネガとポジの思考は180度違う

  37. 849 匿名さん

    吉祥寺や豊洲がなぜランキング上位なのか、今回の件でよくわかったわ

    この状況下で捏造ネガをばらまく世田谷や麻布住民に絶対なりたく無いからな

  38. 850 匿名

    節電くん、ストレスで大暴れ。

  39. 851 匿名はん

    >吉祥寺や豊洲がなぜランキング上位なのか

    ???
    逆に全く分からんのだが。
    地震で頭いっちゃいました?

  40. 852 匿名

    いつ節電がくるかのストレス、通勤と帰宅の地獄のような光景で頭がいっちゃいました。すまそ。

  41. 854 匿名

    827をまとめると、都心に取り残された田舎郊外節電くんたちが、家に帰れないで暴動、犯罪をおかすということか。東北の被災者たちは世界に誇れる自制心で暴動をおこさず耐えているが、東京都心の周辺にある田舎郊外節電くんたちはそうではないと。まあ、通勤電車で年配女性をはねとばしたり、ブレーキかけるたびに悲鳴があがるくらい詰め込んで乗ったりする人たちだから、犯罪くらいおかすか。こわいこわい(苦笑)

  42. 855 匿名はん


    都心地元民同士、よそから入り込んできた連中、、、それが犯罪の元。
    関西の教訓。
    通勤者なんて、歩いてでも直にいなくなるんだから関係ないよ。

  43. 858 匿名

    >>852
    >>854

    節電?輪番停電の事ですか?ドンと来いです!

  44. 859 匿名はん

    節電や通勤で頭がいっちゃうなら、直下型が来たら、生き残らないほうがいいかもね。

  45. 860 匿名

    849

    そもそも豊洲はもともと上位にランクインしてないですから(苦笑)

    失礼を承知で言うならハナから検討外ですよ(失笑)吉祥寺はなかなか良いですよね。

  46. 861 匿名

    都心三区で、第一種低層住居専用地域ってあるんですかね?あるなら、かなり興味が湧きます。

    商業地域や準工地域に住むなら、ホテル暮らしで良いです。

  47. 862 匿名

    855よ。関東は関西と違うということを見せれると思うよ。そんな天災はないと祈ってるが。858よ。頼むぜ。

  48. 864 匿名さん

    世田谷

  49. 865 匿名さん

    台地上で道路が整備されていて密集地でなければいい。

  50. 866 匿名さん

    等々力

  51. 867 匿名さん

    この計画停電があと2年ぐらい続くって、昨日NHKでやってたけど。

    企業の東京一極集中を避ける動きが出てきそう。

  52. 868 匿名さん

    逆に、
    停電除外確実の都心三区へ集中の動きも出てきそう。

  53. 869 匿名

    世田谷区は道路が6m道路とかが多く密集してない家が多いから、こういう災害の時は、ちょっと助かる気がします やっぱり成城ですかね~

  54. 870 匿名さん

    世田谷区も色々でしょ、耳にタコだけど。
    若林など、細道で住宅密集してるエリアもあるのが世田谷区

  55. 871 匿名さん

    地盤は内陸に行くほど強くなるね。
    都心は地盤弱いからやめた方がいいね。

  56. 872 匿名

    計画停電対象外の区は人気でそうというか、いわゆる都心区だからもともと人気あるか。

  57. 873 匿名さん

    ニュースで、計画停電が実施された街の不自由さが
    紹介されている。

  58. 874 匿名

    計画停電対象外が不動産でよく使う都心6区というのがあからさまで笑えた。

  59. 875 匿名さん

    内陸部の大地震直撃をくらった既存マンションのほうが資産価値激減でしょ。
    目に見えないけど、内部で鉄筋破損など間違いなくおきてるよ。
    地盤が固いと揺れがそのまま直撃するからね。
    パークタワー目黒の被害がすごいね。

    内陸でも湾岸でも建物の完成時期が地震前か地震後で、売値が2割は変わるじゃないの。

  60. 876 匿名

    2年も計画停電するなら、計画停電対象外の区が人気爆発しそう。

  61. 877 匿名さん

    500kmも離れた東京で直撃???

    埋立地住人はいくら液状化がショックだったとしても、無理があるだろ。

  62. 878 匿名さん

    計画停電って思った以上に不便そうですね…

    元々利便性の高い地域ほど停電が実施されないのは不公平とも言えるが
    重点地域ほど利便性の高い場所にあるので仕方がないんだろうね。

  63. 879 匿名

    不便というか、乳幼児がいる人、介護者がいる人にとっては死活問題だよ。母乳がでない知り合いの人は途方にくれてた。

  64. 880 匿名さん

    津波、液状化、帰宅難民。
    これがないだけで、地震リスクは半分だね。

  65. 881 匿名さん

    病人、乳幼児、介護者など本当に電気が必要な人には電気が行き渡るようなんとかして欲しいものですね。

  66. 882 匿名

    本当にそう思うよ。しかし個別対応は無理があるから、やはり節電対象外の区に住むのが一番。都心区はただでさえ資産価値が高いのに、今回の件でさらに価値が高まるんじゃないか?

  67. 883 匿名さん

    >>880

    病人、乳幼児、介護者のような社会的弱者は
    なんとかそういうところに優先して住まわせてやりたいですね。

  68. 884 匿名さん

    都心区も湾岸並みに必死だな。
    そんなにやばい状況なの?

  69. 885 匿名さん

    都心じゃなくてもいいけど、埋立地はいやだな。

  70. 886 匿名さん

    やめとけって。いくらランキング上位の定番人気エリア吉祥寺や、豊洲をdisっても
    世田谷や麻布の評判がよくなるわけでも無いし、それどころか逆効果だよ。

  71. 887 匿名さん

    やめとけって。いくらランキング上位の定番人気エリア吉祥寺と並べて偽装そうしたって、
    液状化が被害が日本中発信された、埋立地豊洲をの評判がよくなるわけでも無いし、
    それどころか逆効果だよ。

  72. 888 匿名さん

    >883
    都心の都営住宅がそうですね。
    高輪2とかにある。

  73. 889 匿名

    豊洲?トヨス?TOYOSU?
    ランキングで見たことが無いよ。

  74. 890 匿名さん
  75. 892 匿名さん

    やめとけって。いくらランキング上位の定番人気エリア吉祥寺や、豊洲をdisっても
    世田谷や麻布の評判がよくなるわけでも無いし、それどころか逆効果だよ。

  76. 893 匿名

    ひとまず計画停電のない区にすみたい。停電はきついよ。都心区も経験しろ。

  77. 894 匿名さん

    苦労するのはいつの世も下々、支配層が都心に住む

  78. 895 匿名

    やっぱり、都心区だね。

  79. 896 匿名さん

    884何言ってるの?
    今回の件で都心がいいと感じた人が多いだけ。

  80. 897 匿名さん

    支配するか、支配されるか

    その境界線が都心

  81. 898 匿名

    うるせーばか。都心区むかつくんだよ。自慢してんじゃねー。

  82. 899 匿名

    都心でも高級住宅地限定だよ良いのは。
    家族連れで買えるのはごくごく一部の層

  83. 900 匿名さん

    人を蹴落とさないとね、都心に住みたいなら

  84. 901 匿名さん

    もう、埋立地じゃなければどこでもいいよ。

  85. 902 匿名さん

    停電対象外に住んでてよかった…

  86. 903 匿名さん

    ウメタテーゼも都心10区の仲間入りか。。。

  87. 904 匿名さん

    停電にはならないエリアなので、すこぶる快適に暮らさせていただいてますよ!
    あ、もちろん節電はしてますよ!

  88. 905 匿名さん

    同級生は遠くに行っちゃったなぁ

  89. 906 匿名さん

    計画停電のない地域がいいな。

  90. 907 匿名さん

    世田谷や目黒は全滅だから、城南ブランドの地盤沈下はひどいね

  91. 908 匿名さん

    都心に住みたいなら人を騙して価値のないものを売りつけないとね

  92. 909 匿名さん

    リーマンショック後に一番下げたのは都心だからな。
    今回も危機感持って必死だね。

  93. 910 匿名

    ウメタテネーゼは計画停電対象外だが液状化した。都心区のおこぼれで計画停電はまぬがれたが、ある意味計画停電より危険な状態にある。

  94. 911 匿名さん

    港区在住です。子供が区立の小学校に通ってますが、半分しか学校に来ません。みんな海外脱出したらしいです。

  95. 912 匿名さん

    そのまま難民にならないと良いんだけど。
    今の状態だとわかりませんね。

  96. 913 匿名さん

    世田谷の住民さんもまけじと、子供が通う学校でも・・
    と書かなきゃ。

  97. 915 匿名さん

    都心の私立は2割くらいしか来てないよ

  98. 917 匿名さん

    住みたくなくても住まざるを得ない方々の**となり、スラム化が急激に進行します。
    ダウンタウンとして貧困労働者が集住するエリアとなります。

  99. 918 匿名さん

    武蔵野市西東京市東久留米市などの第一グループが本日付で計画停電対象エリアから除外されました。

  100. 919 匿名さん

    豊洲に住みたい。

  101. 920 匿名さん

    やはり住むなら計画停電対象外エリアですね。

  102. 923 匿名さん

    津波、液状化、帰宅難民、停電 住宅密集地 火災 治安 
    このリスクはクリアしたい。

  103. 925 匿名さん

    それ以前に、地震の揺れ被害
    のリスクをクリアできない。

  104. 927 匿名

    西側高台、岡本?

  105. 928 匿名さん

    >924
    だからそれ何処だよ。
    あちこちに同じ事書いてるみたいだけど、全部満たしてる所なんてあるか?

  106. 929 匿名さん

    都心=千代田区港区中央区文京区新宿区
    高台=千代田区文京区新宿区のそれぞれ一部。
    内陸=上記の一部エリア。
    で西側?

  107. 933 匿名さん

    山手線内側の山の手台地が比較的安全。ゆれに強く木造住宅も少ないので
    火災リスクも低い。計画停電も対象外だし職場からも徒歩で帰ることが
    できる。つまりマンションの値段がとても高いとこは意味がある。
    同じ価格で東京駅から近いから割安、遠いと割高というのは物事の片面
    しかみていない。

  108. 934 匿名さん

    計画停電をハッキリ対象外と断言できるのは都心三区だけ。
    エアコン需要が高まる夏場には山手内側でも他区は分からない。

  109. 935 匿名さん

    豊洲も停電にならないと弾言できますね。

  110. 937 匿名

    江東区はホントに嫌や。
    液状化も凄いし、地震でタワマンも揺れるし逃げられないし。
    あんなとこによく住む気になりましたね?

  111. 938 匿名

    超高層から見下ろす優越感に浸ったヤツは地表の遠さをなげいている。

  112. 940 匿名さん

    東京の場合は火災が圧倒的に怖い。

    戸建て密集エリアが1番危険。

  113. 942 匿名さん

    今恐いのは停電による電車の不通。
    自分の足で通える範囲に住む。

    それが1番大事な気がします。

    今は価値観がすっかり変わった気がします。

  114. 944 匿名さん

    下り電車民はホームから転落しないように
    お気をつけください。
    中目黒のせいで日比谷線が動かない。。。

  115. 945 匿名さん

    銀座線も止まったみたいね。
    山手線内側でも、メトロ頼りの街はリスクがある。

  116. 947 匿名さん

    郊外に向かう電車はすごいことになってるらしい。
    田園都市線とか大丈夫か?
    心配です。

  117. 948 匿名

    東急はずっと節電に協力しないですね。

    空港にも都心にも地方にも行かず利用価値ない路線なのに。

  118. 949 匿名はん

    今回の大地震のあと、東京の不動産市況(分譲、賃貸)に何が起こるのか?

    1.東京駅から10km以上の距離にあるエリアは、徒歩で帰るにはしんどい。
      故に人気が落ちる。
      10km圏内となると、中野、下北沢、三軒茶屋、学芸大学、
      そのあたりまでだ。吉祥寺、二子玉川、自由が丘、ここらあたりは
      この先、厳しいね。引退して永住するなら都心からの距離は
      問題ないので、分譲はまだよいだろうが、賃貸市況は落ちるだろう。

    2.地盤の悪い湾岸エリアは人気が落ちる。
      中央区江東区の物件。豊洲、月島、勝どき。
      利便性の高さから賃貸での需要は続くかもしれないけれど、
      これから地震前の価格で液状化エリアのマンションを買いたい
      という人がいるとすれば、それはアホだ。よって新築も中古も、
      分譲価格は間違いなく落ちるだろう。
      
    これらのエリアにマンションを買ってしまった人は、この事実を
    認めたくないと思う。その気持ちは理解できるが、下手な反論を
    しても、醜いだけだ。***の遠吠えにしか聞こえない。
    事実は事実として冷静に受け止めたうえで、新たな一歩を踏み出して
    くれることを祈っている。不動産で少し損をしたって、長い人生、
    いくらでも取り返すチャンスはあるのだから。かくいう私も
    株で大損しているよ。

  119. 950 匿名さん

    でも神田や新大久保のようなK地域は人気でないと思うよ。

  120. 952 匿名

    追加として計画停電地域よりはいいんじゃない。

  121. 953 匿名さん

    計画停電地域のオール電化物件は厳しいと思う。

  122. 955 匿名さん

    こんなときにネガやってるのが一番かっこ悪い、というより人間なら恥ずかしい

  123. 956 匿名さん

    >949
    10キロ、って
    中野や三茶を入れたいがため
    に考えた数字のようで嫌だな。

  124. 958 匿名さん

    山手線内側の高台がいいよ。

  125. 959 匿名はん

    >10km圏内となると、、、

    苦しい分析だな~
    都心て言ったって、別に東京駅近辺だけじゃないんだが。
    東京駅近辺は民間企業中心なんだから、いざとなれば切り捨てられるよ。
    重要機関そのものが、永田町・赤坂、霞が関、虎ノ門、、、方面だもの。

    ちなみに、中野、下北沢、三軒茶屋、学芸大学、、、そこら辺は密集地帯があるから危ないね。
    防災予測では、そこらの近辺は類焼延焼で被害が予想されてる地域になってるんだが、、、
    都心の高台・非密集地でないなら、思い切ってその外に出たほうがむしろベター。

  126. 960 匿名

    外にでたら計画停電。

  127. 961 匿名さん

    永田町五キロ圏内がいいと思います

  128. 962 匿名さん

    東京で1番怖いのは火災被害だよ。

    戸建て密集エリアはが1番危険。

  129. 963 匿名さん

    豊洲は液状化したけど住んでみたい。

  130. 964 匿名さん

    やはり東京駅半径5キロ圏内ですね。

  131. 966 匿名

    今回の地震で山手線中央線の復興が早いことがよくわかった。
    私鉄は遅い

    中央線沿線なら地盤も丈夫な武蔵野大地がいい

  132. 967 匿名

    まだ豊洲に住みたいと思われるとは

  133. 968 匿名

    966
    多摩直下地震のリスクがあるけどね。

  134. 969 匿名

    中央線は計画停電、ホームにいくのもままならない混雑。山手線とは雲泥の差だよ。

  135. 970 匿名はん

    山手線中央線の復興が早い

    あの、、、西側に関して言えば、私鉄のほうが全然早く運転再開してましたけど・・・

  136. 971 匿名さん

    中央線はクソだよw

  137. 972 匿名

    復興した後、計画停電発表された2日目に動いていたのは何線ですか?答え山手線中央線

  138. 973 匿名

    >961
    同意。

  139. 974 匿名さん

    有楽町線などメトロはずっと運行してましたよ

  140. 975 匿名さん

    地下鉄でいち早く復旧したのは大江戸線
    メトロでは丸ノ内線銀座線南北線

  141. 976 匿名さん

    >>974
    有楽町線・・プッ

  142. 977 匿名さん

    オナラ?

  143. 978 匿名さん

    横浜線と相模線はくそ。
    廃線しちまえ。

  144. 979 匿名さん

    閣下管理の鉄道は鞭打ってでも動かすから、
    ご苦労なことです。
    JR

  145. 980 匿名

    自分は、山手線内側の都心だから、電車が止まってもどのエリアからも歩けるよ!
    山手線外側には居ないだろうし。

  146. 981 匿名さん

    銀座に買物に行かない人?

  147. 982 匿名さん

    銀座に売ってる物って、たいてい銀座じゃなくても買えるじゃん。

  148. 983 匿名

    そりゃ、庶民的考え

  149. 984 匿名さん

    豊洲に行かない人?

  150. 985 匿名さん

    >>982
    確かに海外ハイブランドは多いけど、だったら
    海外に行ったついでにでもまとめて買った方がバリエーションも多い。
    あとは一部の老舗を除けば、
    都内各地で流行った物が流行のピークを過ぎた頃に集まってくる場所ってイメージだよね。
    銀座発って、ほとんどない。

  151. 986 匿名さん

    海外に行くにも、山手線の外に出なければ
    空港まで行けない。

  152. 987 匿名さん

    もう、今すぐに必要じゃない程度に買ってあるってことでしょ。
    今すぐハイブランドが必要なのか?

  153. 988 匿名さん

    今週中に被災地のボランティア持って行く、限定色のケリーが必要ざます。

  154. 989 匿名さん

    山手線内側のエルメス行きなよ。

  155. 990 匿名

    銀座限定とかもあるけどな。まあ、銀座初はあまりない。だって、「いつかは銀座で店開く」っていう目標地なんだから。

  156. 991 匿名さん

    また武蔵小杉の連中が喧嘩を売って荒らしまわっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64631/

  157. 993 匿名さん

    次スレ立てました。
    980~992も、次スレに張っておきましたので、これに関連する書き込みをしたい人は、次スレにどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154623/

  158. 994 匿名さん

    地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)[東京都都市整備局]
    あなたの街の災害危険度がつぶさにわかる、
    東京都の地域危険度一覧表」
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/8koutou.htm

    湾岸ネガをしつつも、危ない地域住民も、
    こっそり売り抜けの準備をしたほうがいいよ。
    取り合えず売りに出しておくとか。
    これからずっとマンションは売れないので
    いつでも強気で買えるよ。
    でも1番は賃貸。最悪なのは木造戸建。
    リスクを持つな。持ち家を持つな。
    この掲示板も終わりかな。

  159. 995 匿名さん

    家購入を夢見てる人ですか?
    そしてその夢を諦めた人ですか。

  160. 996 匿名さん

    2004年の新潟県中越地震以前、
    特に1985年のメキシコ地震以前に
    設計された13階建以上の建物は、
    長周期地震動を覚悟すべし。
    関東全体が堆積平野、逃げ場は無い。

  161. 997 匿名さん

    これからは大林のラピュタ3Dなどの
    コンピューター制御の能動的免震技術が
    主流になって行くんだろうな。
    高そう。。。

  162. 998 管理担当

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171089/

  163. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸